なんでも雑談「え、糖尿病って、、ヤバイ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. え、糖尿病って、、ヤバイ?

広告を掲載

  • 掲示板
完ちゃん [更新日時] 2024-02-12 16:47:33

どうも糖尿病になったようだ。
ここ3ヶ月で6キロ落ちた。
医者から食事療法を薦められた。
一日、2100KCalだって。

[スレ作成日時]2011-02-03 21:56:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

え、糖尿病って、、ヤバイ?

  1. 1107 脊椎関節炎

    人参GI値80かなり高い

  2. 1108 脊椎関節炎

    すい臓ガン症状
    背中の左側が痛む
    インシュリンのでが悪くなる
    だるいさ
    体重減
    食欲減
    食欲減以外はどれもあてはまるから

  3. 1109 脊椎関節炎

    朝起きam3時38分血糖値250
    野菜スープ、玉ねぎ、人参GI値80かなり高いです。
    目玉焼き2個
    今日はバナナなし
    糸のこ盤を調整約2時間
    11時32分血糖値97
    感想
    訳がわかりません
    血糖値が97
    何故こんなにさがったのか訳がわかりません
    約7時間後血糖値97
    何があったのか?

  4. 1110 脊椎関節炎

    その後目玉焼き2個
    煮干しみりん少々甘め4つ
    pm14時31分血糖値136
    感想
    血糖値が低めを維持してる
    これでわかるように少しの炭水化物でも駄目だとわかる。
    なんかわからないけど
    目玉焼きが主食です。

  5. 1111 脊椎関節炎

    玉子GI値30低め

  6. 1112 脊椎関節炎

    am3時38分血糖値250
    野菜スープ 目玉焼き
    バナナ抜き
    11時32分血糖値97
    14時31分血糖値136
    野菜スープ 目玉焼き
    ミックスナッツゴールド
    am4時41分血糖値135
    野菜スープ
    ミックスナッツゴールド ピーナツはOK。
    12時19分血糖値232ミックスのなかにお菓子が少しあるので血糖値は上昇
    野菜スープ 目玉焼き
    17時24分血糖値175
    炭水化物、糖質を抜いたら血糖値は下がった。少しでも食べると上がるから。3ヶ月その調子で頑張りたい
    コツをつかみました。ニッコ。

  7. 1113 脊椎関節炎

    朝起きam4時41分血糖値193
    味噌汁、煮干しみりん甘め多め
    玉ねぎ酢にハチミツ、オリゴ糖、黒糖入れたべた。
    そしたら思ってたより高めショック!。
    17時57分血糖値220
    玉ねぎ酢漬けがまずかったのでハチミツ、オリゴ糖、黒糖をためしに入れて食べたのが悪かった。
    黒糖GI値90だったっけ少しでも駄目。血糖値あがるから。負けずに頑張るよ。
    その後
    大豆のお菓子?
    味噌汁に納豆を入れて食べたらいける美味しかった
    今後納豆味噌汁できまり。
    もう眠ります。

  8. 1114 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←俺にしか見えないんだぁ?→問題ないお寺の一族だった!)

    糖尿病も酷くなると透析するようになるし、村田英雄さんのように両足切断ってこともある。
    それだけではないですよ。
    血糖値下げる薬も麻薬と同じで骨粗しょう症になるリスクがある。

  9. 1115 脊椎関節炎

    朝起きAM5時34分血糖値174
    まーまー下がっています
    大豆のお菓子は食べてもいいので嬉しい。
    3ヶ月頑張りたい

  10. 1116 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←俺にしか見えないんだぁ?→問題ないお寺の一族だった!)

    自分自身も睡眠導入剤愛用→前は1錠、今はハサミで半分にして飲んでいます
    母方は糖尿病の家系→糖尿病にならないように日々食生活気を付けています
    甲状腺の薬と心臓の薬は止めることが出来ません→でも1日おきになりました

  11. 1117 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←俺にしか見えないんだぁ?→問題ないお寺の一族だった!)

    自分の行っている精神科病院は年に1度肝臓と腎臓の検査表の提示が義務化されている
    薬(塩酸塩)は→骨だけではなく肝臓、腎臓にも負荷をかけるみたいです
    病院選びも大切な仕事かな

  12. 1118 脊椎関節炎

    朝起きam5時34分血糖値174
    野菜スープ
    家の鶏肉料理少々ケチャップ?。
    スーパーの鶏肉Ⅰ本(あげてはいません、小麦粉もついていません)
    大豆のお菓子
    りんご半分
    黒砂糖本当に少し小さいカケラを1つ
    血糖値はいくらでしょう
    りんご、黒砂糖食べたから予想血糖値220位でしょうか?。
    大豆のお菓子でも多少血糖値上がるでしょう
    鶏肉はたんぱく質なので上がらないと思う。

  13. 1119 脊椎関節炎

    結果発表
    17時58分血糖値200

  14. 1120 脊椎関節炎

    リンゴGI値36
    バナナGI値55

  15. 1121 脊椎関節炎

    鶏肉GI値45

  16. 1122 脊椎関節炎

    野菜納豆入りスープ2杯
    ゆで玉子小4つ
    リンゴ半分
    黒砂糖少々
    大豆のお菓子少々
    牛乳
    明日の血糖値はいくらでしょうか予測してください。
    予測血糖値190
    ゆで玉子4つは食べすぎ
    リンゴ、黒砂糖も食べたから予測血糖値190
    どうなるでしょう?。

  17. 1123 脊椎関節炎

    結果発表
    am3時8分血糖値Ⅰ99

  18. 1124 脊椎関節炎

    野菜スープ納豆入り
    大豆のお菓子
    誘惑に負けてしまった
    肉まん半分、半分は間隔あけて食べました。
    野菜スープ納豆入り
    さて血糖値はいくらでしょう予測してください
    たぶん肉まんの皮はパンなので経験からいって血糖値230
    分けて食べたけど血糖値230位だと思います。

  19. 1125 匿名

    会社に一日中飴を舐めて、甘いものばかり食べている女がいます。糖尿病で死にますか?

  20. 1126 匿名

    池田も糖尿病だったのでしょうか?

  21. 1127 匿名

    >>1125 匿名さん
    間違いなく糖尿病になります。

  22. 1128 脊椎関節炎

    結果発表
    14時10分239

    コンビニの肉まん食べると血糖値高めに上がります
    しかもインシュリンゼロなので下がらないから大変

    誘惑に負けずに3ヶ月頑張ります。

  23. 1129 シコリソ

    毎日ラーメン餃子食べたからなぁ(..)

  24. 1130 脊椎関節炎

    また誘惑に負けてしまった
    野菜スープ納豆入り
    大豆のお菓子
    目の前にイチゴキャラメルのお菓子があったので2つ食べました。
    黒糖漬け玉ねぎ少々
    また誘惑に負けてしまいました。
    明日の血糖値はいくらでしょう予測してください。
    予測血糖値198
    測るまで時間があるので予測血糖値198
    3ヶ月頑張りたい。

  25. 1131 脊椎関節炎

    少しだからって食べちゃいます

    小分けにしても駄目です。

    血糖値は上がります。

    しかもインシュリンゼロなので

    血糖値はさがりません。

  26. 1132 脊椎関節炎

    足のえそとかすい臓ガンとか脳梗塞とか心筋梗塞にならない為に頑張ります。
    あまりに口にしたくないけど
    口に出したら嘘になるってよく聞くから心に止めておきます。

  27. 1133 脊椎関節炎

    無言坂

  28. 1134 脊椎関節炎

    たった今とうふ2丁食べてしまいました。
    とうふはいいとしてたれが問題だ
    予想血糖値210にします。
    もう眠ります。

  29. 1135 脊椎関節炎

    結果発表
    朝起きam6時15分血糖値211

    ほんの少しの糖質、炭水化物でも血糖値あがるからしかも
    インシュリンゼロなので下がらないから
    それにしても本当に下がらない
    間隔は6時間以上なのにショックです。

  30. 1136 脊椎関節炎

    朝起き及び一日最初の血糖値
    2月8日am血糖値6時56分血糖値414
    2月8日am10時43分血糖値319
    2月21日am12時30分246血糖値
    2月22日am4時53分血糖値195
    2月23日pm19時15分血糖値255
    2月24日pm12時26分血糖値237
    2月25日pm15時58分血糖値286
    2月26日am7時34分血糖値219
    3月5日pm14時52分血糖値4Ⅰ8
    3月6日pm15じ53分血糖値247
    3月7日am9時32分血糖値231
    3月8日am9時42分血糖値232
    3月9日am4時21分血糖値217
    3月10日am2時57分血糖値168
    3月11日am3時28分血糖値224
    3月12日am3時38分血糖値250
    3月13日am4時41分血糖値135
    3月14日am4時41分血糖値193
    3月15日am5時34分血糖値174
    3月16日am3時8分血糖値199
    3月17日am6時15分血糖値211

  31. 1137 脊椎関節炎


    朝起き血糖値170だいにするには炭水化物、糖質ぬきで、しかも夜10時いこう食べ物を口にしなければ下がるとおもいます。
    3ヶ月頑張りたい

  32. 1138 脊椎関節炎

    今日はヤバイ数値がでた。
    黒糖玄米ドリンク2杯
    カップラーメン
    今日だけと思い飲んで食べちゃいました。
    なんと測定器が計測器範囲をふりきった
    計測不可能血糖値600以上
    大掃除するというのでつい。
    ヤバイ数値です。

  33. 1139 脊椎関節炎

    血糖値600以上
    計測不可能

  34. 1140 脊椎関節炎

    緊急事態発生
    血糖値600以上

  35. 1141 脊椎関節炎

    黒砂糖GI値99かなり高い数値です。

  36. 1142 匿名さん

    池田800

  37. 1143 匿名さん

    医療従事者も嫌う痛い治療みたいね。
    透析。

  38. 1144 脊椎関節炎

    am11時53分血糖値計測不可能600以上
    野菜スープ
    大豆のお菓子2袋
    21時47分血糖値247
    就寝
    朝起きam3時34分血糖値212
    野菜スープ
    バナナ
    病院へ
    大豆のお菓子きな粉で甘め砂糖入り。ヤバイと思ったけど食べちゃいました。
    鶏肉モモ肉の炒め
    玉ねぎお酢黒糖漬物
    糖尿病のおくすり
    メトホルミン塩酸塩500mg、エクア50mg錠
    だるく、無気力、疲れて、眠くなったので就寝
    現在起きて測ると16時46分血糖値183
    くすりのおかげ?。

  39. 1145 匿也

    脚無教祖異常性欲

  40. 1146 脊椎関節炎

    昨日16時46分血糖値183
    野菜スープ
    朝起きam5時1分血糖値195
    バナナ
    野菜スープ
    病院
    ブラックチョコレート お菓子が食べたくてブラックだとどうかなあと選び食べました。
    鳥のモモ肉 調味料に垂れに砂糖ハーフ2ぶんの1、
    掃除
    16時57分血糖値173
    血糖値173どうでしょうか。
    この調子で3ヶ月頑張りたい

  41. 1147 脊椎関節炎

    昨夜
    母親がつくるてんぷらと格闘の末4つ食べました。
    大豆のお菓子2袋
    朝起きam4時50分血糖値212たかいなあー
    野菜スープ納豆入り

  42. 1148 脊椎関節炎

    野菜スープ納豆入
    ブラックチョコレート2枚
    鶏肉のモモ肉400円分調味料砂糖ハーフ
    結構な量です。お腹いっぱい鶏肉のモモ肉食べました。
    野菜スープ納豆入り
    スーパーの酢豚最後に間食です
    夜の10時ギリギリ迄に終えました
    明日の血糖値はいくらでしょう予測してください。
    予測血糖値198

  43. 1149 ご近所さん

    糖尿病? 寝たきりじゃろー 分身が

  44. 1150 脊椎関節炎


    3月21日朝起きam5時40分血糖値218
    食後7時間40分後の血糖値だ。インシュリンゼロ。間食スーパーの酢豚食べたからな

    野菜スープ納豆入り
    バナナ
    お菓子類ビスケット、飴玉
    野菜スープ

    血糖試験測定チップがあとひとつ
    30個入り約3500円
    一ヶ月で2箱つかったよ。いたしかたないですなあ。
    3ヶ月頑張りたい。

  45. 1151 脊椎関節炎

    大豆のお菓子
    牛乳
    野菜スープ
    豚肉のひき肉炒め
    今日の食事は20時迄に終えました終わりました。
    明日の血糖値予測200

  46. 1152 脊椎関節炎

    結果発表
    食後6時間40分後
    朝起きam2時43分血糖値234

    何故かかなり高めの数値だ
    昨夜の豚肉のひき肉?それとも調味料?
    難しいなあー。訳がわかりません。
    眠る前無糖コーヒー牛乳飲んだけどこれ違うだろう!。
    高血糖につながる心当たりがない。難しい。

  47. 1153 脊椎関節炎


    豚肉のひき肉 GI値45
    鶏肉のもも肉 GI値45

  48. 1154 脊椎関節炎

    グラニュー糖 GI値110
    かなり高い数値だ。

  49. 1155 脊椎関節炎

    冷蔵庫にケーキあるけど食べる?。

  50. 1156 ご近所さん

    うん、食べちゃう
    美味しいもの食べていい事して、楽しい人生を送っちゃうの

  51. 1157 脊椎関節炎

    測定試験測定器チップを買いに病院へ。そしてコンビニで贅沢ミルク飴玉を買いました
    今日だけと思い我慢できず午前中で贅沢ミルク飴玉を一袋を食べました。そして
    午後1時頃わたは、冷蔵庫にあったケーキを食べました。これはヤバイと思ったので自転車で2時間運動しました。帰宅後
    5時頃つくってあった野菜スープを食べました。そのまま眠りました。起きて血糖値を測ると
    19時21分血糖値229
    その後夕食野菜スープ、食べサバを2つ食べました。
    それにしてもケーキ食べたのにしかもインシュリンゼロなのに血糖値229。
    多少運動のおかげとおもっています。疲れました。

  52. 1158 脊椎関節炎

    その後間食です
    とうふを食べました。
    また1つサバを食べました。
    就寝
    朝起きam3時56分血糖値213
    8時23分血糖値205
    野菜スープ
    玉子焼き 玉子3つ
    3km自転車で買い物
    牛乳飲んで
    アーモンド、ピーナツを食べ
    家に到着。
    血糖値上がるもの食べてません
    血糖値いくらでしょう。予測してください
    予想血糖値220
    雲っていて少しストレスある気がするから
    血糖値ストレスでもあがるから?なんかこんな感じです。

  53. 1159 名無しさん

    透析とか自己注射とか、しんどそう。

  54. 1160 脊椎関節炎

    17時18分血糖値205
    その後
    野菜スープ
    かぼちゃが食卓にあったのでたくさん食べた。ヤバイと思いつつ。
    明日の血糖値300越えか?
    にもかかわらずブルーベリーの飴玉を買い6つも食べた。
    22時までに食事を終えた。
    明日の血糖値予測してください。
    明日の血糖値予想254

  55. 1161 脊椎関節炎

    かぼちゃGI値65
    じゃがいもGI値90

  56. 1162 池田

    500を下回ったことがないまま、2年で . . . .


  57. 1163 匿名

    先生の死因は結局なんだったんですか?
    なぜ隠すんですか??

  58. 1164 脊椎関節炎

    持論もしかして
    炭水化物、糖質でインシュリンスイッチが入るのでは????。
    野菜スープでは、インシュリンスイッチが入らず思ったより血糖値は下がらない???。
    朝起きan6時32分血糖値199
    この数値ちょっと不思議じゃありませんか。
    昨夜あんなにかぼちゃを食べブルーベリーの飴玉を6つも食べたのに血糖値199
    野菜スープのみだとかえってインシュリンがでず血糖値が下がらない
    もちろん野菜スープ抜きは駄目だけど炭水化物 糖質を取ることによってインシュリンがでて
    血糖値が下がることがあるんじゃないかと。本当にわからない。難しいなあー。
    たぶん
    野菜スープは必要だけどそれではインシュリンスイッチが入らず血糖値は上がらないものの血糖値は思ったより下がらない

    炭水化物、糖質を取ることでインシュリンスイッチが入って血糖値の数値は最初上がるけど段々血糖値は下がっていくのではと思った

  59. 1165 脊椎関節炎

    持論もしかして
    炭水化物、糖質でインシュリンスイッチが入るのでは????。
    野菜スープでは、インシュリンスイッチが入らず思ったより血糖値は下がらない???。
    朝起きan6時32分血糖値199
    この数値ちょっと不思議じゃありませんか。
    昨夜あんなにかぼちゃを食べブルーベリーの飴玉を6つも食べたのに血糖値199
    野菜スープのみだとかえってインシュリンがでず血糖値が下がらないのではないか?
    もちろん野菜スープ抜きは駄目だけど炭水化物 糖質を取ることによってインシュリンがでて
    血糖値が下がることがあるんじゃないかと。本当にわからない。難しいなあー。
    たぶん
    野菜スープは必要だけどそれではインシュリンスイッチが入らず血糖値は上がらないものの血糖値は思ったより下がらない

    炭水化物、糖質を取ることでインシュリンスイッチが入って血糖値の数値は最初上がるけど段々血糖値は下がっていくのではと思った

  60. 1166 脊椎関節炎

    たぶんこれだよ
    キレートレモンを飲んだから
    クエン酸入ってるから
    飲んだの忘れてた

  61. 1167 脊椎関節炎

    今日の食事
    野菜スープ
    玉子焼き3つ
    ブルーベリー飴玉5個
    バターピーナツ
    キレートレモン
    ミルクチョコレート少し4ブロク
    バナナ2つ
    野菜スープ

  62. 1168 脊椎関節炎

    脊椎関節炎がまた再発してます
    後頭部、首が昨日から痛いです
    昨日寒かったから再発したと思います

  63. 1169 脊椎関節炎

    脊椎関節炎がまた再発してます
    後頭部、首が昨日から痛いです
    昨日寒かったから再発したと思います

  64. 1170 脊椎関節炎

    今日も朝からかぼちゃたくさん食べた
    食べたの忘れてた
    かぼちゃおいしい

  65. 1171 脊椎関節炎

    ホクホクかぼちゃおいしい
    たくさん食べた。

  66. 1172 脊椎関節炎

    脊椎関節炎再発で後頭部と首と右の背中とか腕が痛いです。本当です
    寒くなると再発します。
    am5時51分血糖値210野菜スープでこの数値下がりませんな。

    今日はヤバイよ
    濃厚ミルク飴玉を2袋をたべた。と書いている時首と後頭部と背中痛いよ
    本当に首が痛い。寒いです。おやすみ

  67. 1173 匿名さん

    知らんけど(笑)

  68. 1174 脊椎関節炎

    金のミルク濃い贅沢飴玉
    2袋も食べたよ

  69. 1175 匿名さん

    お大事にね。おやすみなさい。

  70. 1176 脊椎関節炎

    3月27日
    朝起きam6時59分血糖値273
    昨日の食事は9時までに終えたけど
    ビヒダスのむヨーグルト、免疫力アップのため飲んだ
    牛乳脂肪ゼロ
    野菜スープ納豆入り
    納豆
    イカのてんぷら3つ我慢できず食べた
    ケーキ少し我慢できず食べた
    クッキー3つ我慢できず食べた
    食後11時間後の血糖値が273下がりません。かなりヤバイ数値だ。

  71. 1177 脊椎関節炎

    朝からケーキを食べたので計測不可能と予測。ヤバイと思って自転車運動3時間こいできました。
    途中また努力の無断一応
    ポリフェノールおおいチョコレートを食べた。
    ポリフェノールは血糖値下げるから食べてみたけど。
    さて血糖値はいくらでしょう予測してください。
    予測血糖値270

  72. 1178 脊椎関節炎

    朝起き血糖値273が朝からケーキを食べたにもかかわらず血糖値143へだいぶさがった。凄い。
    一応糖尿病の薬飲んだ
    グリメピリド3錠
    メトホルミン塩酸塩500mg2錠
    ケーキ2つ
    ポリフェノールチョコレート200円等を食べ
    運動自転車こぎ3時間
    結果発表血糖値pm12時26分143

  73. 1179 脊椎関節炎

    炭水化物、糖質をみかけたらすてる習慣を身に付けたい
    てんぷらポイ
    お菓子ポイ
    飴玉ポイ
    ビスケットポイ
    じゃがいもポイ
    ごはんポイ
    これらをポイすれば高血糖値はさけられるけどなあー。
    3ヶ月頑張りたい

  74. 1180 脊椎関節炎


    昨夜
    野菜スープにそば炭水化物を少し入れて食べたよ
    納豆

    朝起きam4時45分血糖値189凄いさがってる
    インシュリンゼロ
    そば少し炭水化物食べたのに
    また朝食に野菜スープのなかにそば中を入れて食べたよ
    糖尿のくすりも飲んだよ
    グリメピリド3錠
    メトホルミン塩酸塩500mg2錠

  75. 1181 匿名

    大麻はどうした?
    活力が出てタレントなどの芸術が向上するとか?

    大麻は大麻、芸術は芸術、なんて勝手なテレビ局にタレント・・・
    大麻で迫真の演技、大麻タレント絶好調!

  76. 1182 脊椎関節炎

    野菜酵素飲んだの忘れてた
    体に良いのだけど結構甘いんだけど血糖値にどうかな
    ネットで調べると砂糖が変化して別物になるらしい
    砂糖のような危害は与えないらしいようなことである
    間違っているかも知れないので自分で調べてくれ

  77. 1183 脊椎関節炎

    フライじゃないフライドチキン3つも食べたよ330円焼きたてはおいしいね。
    あと半額だったのでついレアーチーズケーキも食べたよ240円が120円
    自転車運動しながら家に帰ったよ。疲れたよ血糖値下がったかなあー。
    今日は暖かいね。

  78. 1184 脊椎関節炎

    今日はヤバイよ
    野菜スープにそば中炭水化物を入れて食べたよ
    金のミルク濃い贅沢一袋糖質を食べたよ
    間違いなく計測不可能
    高血糖だね

  79. 1185 脊椎関節炎

    案外そうでもなかった
    pm13時32分血糖値299

  80. 1186 脊椎関節炎

    チキンカツ大2つ
    自転車運動
    途中あの美味しさが忘れられず
    レアーチーズケーキを3つも食べました。大丈夫かよ
    本当にすみません。意志が弱くて、そしてつくってあった
    野菜スープを食べました。
    今日の食事は終わりです。
    ただいまpm18時41分です
    寝ます

  81. 1187 脊椎関節炎

    あげてないチキン
    キレートレモン
    間食です

  82. 1188 脊椎関節炎

    ここ一週間は管理が全然だめ
    たぶん高血糖でしょう。
    スパゲッティー 高血糖 ストレス軽減の効果あり
    てんぷら 高血糖 幸福感
    カロリーゼロのコーラ ためしに飲んでみた リフレッシュ
    ポリフェノール75パーセントチョコレート ストレス軽減 これはヨシとして
    そば 高血糖 元気がでる
    栄養ドリンク 高血糖 疲労回復
    飴玉 高血糖 ストレス軽減の効果あり
    ぜんざい 高血糖 ストレス軽減の効果あり

    生きるってなんか難しいね。3ヶ月なら頑張れる 3ヶ月頑張りたい

  83. 1189 脊椎関節炎

    ケーキ食べなかったけど半額のレアーチーズケーキをたでて以来はまったよ。
    色々な種類のレアーチーズケーキがある
    240円のものから150円のものまであるチーズ系はおいしいね。
    高血糖だよヤバイね。

  84. 1190 脊椎関節炎

    レアーチーズケーキ本当においしいから

  85. 1191 脊椎関節炎

    家のトンカツもよく食べる
    ころもが 高血糖だね

  86. 1192 脊椎関節炎

    だけどここ2ヶ月米食べたことない

  87. 1193 脊椎関節炎

    今日は最強にヤバイよ
    プリンカップに入った北海チーズケーキ4個108円これ安いね
    カップに入ったレアーチーズケーキ1個220円これがまたおいしい
    合計5個も食べたよ約600円位
    かなりの高血糖だね。死ぬかも

  88. 1194 脊椎関節炎

    節制の反動である
    食べてしまう

  89. 1195 脊椎関節炎

    昨日から首と後頭部が傷む。脊椎関節炎再発です。
    今日朝起きて迷わずおくすりメトトレキサート飲みました。
    あたまをもちながら横になります
    レアーチーズケーキの食べ過ぎか
    ストレスなどでも脊椎関節炎は再発します。
    安静が一番
    ずーっと脳梗塞になるような痛みがあります。

  90. 1196 脊椎関節炎

    耳鳴りもずーっと鳴りっぱなし

  91. 1197 匿名さん

    精神科行きなさい

  92. 1198 匿名さん

    双羽黒も糖尿と週刊誌に書いてある、ひどい時は医師から切断を薦められたとのこと。

  93. 1199 匿名さん

    会社の女性で一日中お菓子食べている人がいますが、糖尿病になりますか?

  94. 1200 脊椎関節炎

    首と後頭部に痛みがあるなかわたしはフルーツミックスの缶詰を食べました。とても甘くて美味しかったです。
    日々
    ヤバイです。
    これからお酢を飲もうと思います
    負けずに3ヶ月頑張りたい

  95. 1201 脊椎関節炎

    60歳70歳どう生きぬくか真剣に考えないといけないと思ってます
    お酢はポイントになりますか

  96. 1202 脊椎関節炎

    わたしにもしあわせに健康に生きる権利があると思います

  97. 1203 脊椎関節炎

    こうしてる今も後頭部と首が傷む。痛いというより傷む。日本語ってややこしいね。

  98. 1204 匿名さん

    あなた、池田さん?

  99. 1205 脊椎関節炎

    昨日からりんご黒酢を飲んでる
    160円 3つ
    なんと りんご黒酢を飲んでから血のめぐりが良くなったせいか後頭部と首の痛みが和らいでいるよ

  100. 1206 脊椎関節炎

    脊椎関節炎の再発は
    自律神経の乱れだとおもうな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸