なんでも雑談「通勤日記」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 通勤日記

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-12 09:21:41

今日は電車が超満員でキレそうだった…
おまけに、駅員さんが押したせいでバッグの中のミラーが割れてしまった…
今日もついてなかったなぁ~

[スレ作成日時]2011-01-13 21:35:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

通勤日記

  1. 201 匿名さん

    満員電車で押されて女性にぎゅって押し付けられたら睨まれた。仕方ないじゃないですか、月曜日の朝の京浜東北線なんて激混みなんですよ。

    これで痴漢と間違えられたらシャレにならない。やっぱり男性専用車両も作ってほしい。

  2. 202 伝言ダイヤルおやじ

    ↑男性専用作ったら、ホモが喜びそうで怖いよ。

  3. 203 匿名さん

    自意識過剰な女が多い。痴漢に神経質な女に限ってブスが多い。

  4. 204 匿名

    黒いツバつきのニット帽をかぶって、黒いネックウォーマーを目のすぐ下まで伸ばしてた男性とガード下ですれ違う。
    一瞬、車掌さん(999)?て思った、頭が眠っている朝の出来事。

  5. 205 匿名さん

    コスプレですか?

  6. 206 匿名さん

    ↑宗教上の理由でしょ、モロッコの方とか・・・。

  7. 207 匿名さん

    あ!
    スゴイ!
    視点がちがうね
    さすが博識!
    もしかして右京さん?

  8. 208 匿名さん

    ↑ちがいます、伝言ダイヤルおじさんですって言っても知らんわな。

  9. 209 匿名さん

    アハハ
    ヘンなの~

  10. 210 204

    コスプレでも宗教上の理由でもなく、単に寒かったんだと思う。
    自転車に乗っていたし。
    普通のおじさんに見えました。

  11. 211 匿名さん

    アキバに行けば、いい歳したおっさんがクルクルカールの金髪ロンゲカツラにフリフリドレス着てスカートはいて歩いているよ。スネ毛丸出し。何のキャラクターのコスプレか判からん。

  12. 212 匿名さん

    前に、電車の中で明らかに男性とわかる人が女装してて、目が釘付けになった。

  13. 213 匿名さん

    夫婦や恋人同士で満員電車の中で痴漢プレイしてたら捕まるかな? 別にお互い好きでやってるんだからいいじゃんねえ。

  14. 214 匿名さん

    ↑公然わいせつ罪で逮捕されます。

  15. 215 女装家

    筋骨たくましいおっさんが、金髪かつらかぶって化粧塗りたくってたら
    ホンマに怖い。力づくでカマ掘られそうやね。

  16. 216 匿名さん

    アメリカの刑務所だと、可愛い新人はごっつい黒人にカマ掘られるらしい。

  17. 217 匿名さん

    どんなもんか一回やられてみたいな。

  18. 218 黒い弾丸

    ↑肛門裂傷で血だらけになり、男の尊厳を傷つけられて気が狂います。

  19. 219 匿名さん

    マジッすか?!こわいっすね。気持ちよくなっちゃったりはしなさそうですね。
    ちなみに経験された人いますか?

  20. 220 匿名さん

    >216
    アメリカと提携して、凶悪犯は米国人と一緒にしたいね。
    凶悪犯罪の歯止めになるかもしれん。

  21. 221 匿名さん

    おかしくなったね。

  22. 222 匿名さん

    たまに、通勤とは無関係な感じになります。

  23. 223 匿名さん

    昔、茗荷谷あたりから後楽園にかけての丸ノ内線のなかで、
    電車が地上にでるので、
    毎日の通勤状況を詩にして、
    詩集を出版したひとがいました。
    おもしろいね。

  24. 224 匿名さん

    そうなんだ~
    通勤って、本当にしんどい。
    自営業とか、仕事場が近い人羨ましい。
    ま、でもそれはそれで大変なのかな?

  25. 225 匿名さん


    老眼なのに無理やり電車内でかなり離した状態で新聞読んでるおじいさん。
    見苦しい…

  26. 226 匿名さん

    一番羨ましいのは、働かなくても生活していける人。

  27. 227 サラリーマンさん

    昨日の夜、電車に3人の若いOLが乗ってきた。
    3人は同じ会社らしく仲良く話が弾んでいた。
    しかし、途中で一人が下車すると、その下車した女性の
    悪口が始まって口汚く罵っていた。ホンマ女は怖い・・。

  28. 228 匿名さん

    >224
    自宅で自営ですが、徹夜したり休日が不定期だったりするのでどっちもどっちですよ、ばんばって。

    >227
    こわいですね!うちのカミサンも外で何か言われてたりするのかも。

  29. 229 サラリーマンさん

    >>228
    自営業もおっしゃるようにこの不況で大変だと思います。
    奥さんも働いてらっしゃるのですね、家事も分担されてるのでしょうか。
    お互い頑張りましょう、そろそろ仕事します。

  30. 230 匿名さん


    >227
    その場にいない人の悪口好きですよね~そうです。女は恐ろしいのです。
    でもそれをじっと聞いていたサラリーマンさんもちょっと恐い?

  31. 231 匿名さん

    電車の中で、狭い隙間に無理やり入ってくるおばちゃんキライ!

  32. 232 サラリーマンさん

    >>230
    いやいや、大きな声で悪口言ってましたから。
    まあ、人の悪口聞くのは好きですけどね。笑

  33. 233 匿名さん

    ほほほ、ごめんなさ〜い
    だって7人がけのところに6人しか座ってないから〜

    (とおばちゃんの気もちになって言ってみました。)

  34. 234 匿名さん

    う~ん…
    やだなぁ~
    なんかね~お尻からグイグイくる感じが耐えられない…

  35. 235 匿名さん


    大声は聞こえちゃいますよね~
    女には人の悪口を生き甲斐にしてる人びとが存在します。

  36. 236 サラリーマンさん

    ↑いや考えたら男でもあるわ。笑

  37. 237 匿名さん

    え?そうなんですか?

    男性も人の悪口とか言うんだ~

  38. 238 匿名さん

    >>237
    ありますよ、でも本当に嫌な奴に対してですけどね。

  39. 239 匿名さん

    どうすればいいか教えてください。

    今朝の満員電車で、手は万歳して右手と左手で吊り輪を握っていました。すると次駅で無理やり乗り込んできたお嬢様が、わたしの真ん前に後ろ向きに立ってしまいました。 するとお嬢様のお尻の縦の谷間に、自分のジュニアがフィットして電車の揺れに合わせて気持ちよくなって、不覚にもみるみるうちに巨大化してしまいました。
    お嬢様はこちらを振り返って睨み付けようとしたのでしょうが、あまりにぴったりとくっついて彼女の後頭部にある顔を見ることが出来ずに、嫌がるようにお知りを動かすのでした。
    あっ、止めてくれ!いや止めないで!と朝ボケの頭の中で繰り返していました。
    でも次駅でドアが開くと、今度は振り返って思いっきり睨んで電車を降りていきました。

    運よく今朝は気持ちいいだけで騒がれませんでしたが、また明日朝同じようなラッキーに会ってしまったら、どうすれば良いのでしょうか?アドバイスください。お願いします。 痴漢になるのでしょうか?

  40. 240 匿名さん

    >>239
    昔のピンク週刊誌の投稿欄か。
    発射しなければいいんじゃないの。笑

  41. 241 匿名さん

    電車の発車とリンクしないように気をつけて。

  42. 242 週休0日さん

    学歴があっても、通勤時優遇されません。

  43. 243 匿名さん


    どのくらいの学歴レベル?

  44. 244 匿名さん


    黄色い新幹線が存在すると聞きました。
    見たことある人いるの?

  45. 245 匿名さん

    ドクターイエローとかいうやつです。
    線路の点検するらしいです。中にはハイテク機器がつまっているらしい。
    2回ほど見たことあります。

  46. 246 匿名さん


    え?
    スゴイ!
    いつどこで見れるの?
    もしかしてずっと張り付いていないと見れない?

  47. 247 匿名さん

    245です、詳しいことはわかりません…
    私はたまたま偶然見ました。新幹線のそばをよく通るので。

  48. 248 匿名

    黄色い西武線なら毎日見ています。

  49. 249 匿名さん

    黄色いサルなら日本にたくさんいますね。ていうか、全員かw

  50. 250 匿名さん

    黄色い丸いものならそーだなぁ、だいたい毎朝食べるかなぁ。

  51. 251 匿名さん


    なに?
    連想ゲーム?

    黄色いもの。
    甘くて美味しい。

  52. 252 匿名さん

    250は玉子
    251はミカン?

  53. 253 匿名さん

    250はレモン。251は萩の月。

  54. 254 匿名さん

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★ 玉子 正解 !!!!! ★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  55. 255 252

    わーい。当たった!

  56. 256 匿名さん


    残念~(+_+)

    甘くて美味しい黄色いもの♪
    答えはバナナです♪

    では、赤くてかわいくて美味しいものは?

  57. 257 匿名さん

    さくらんぼ?

  58. 258 匿名さん

    赤んぼ?

  59. 259 匿名さん

    ボボ?

  60. 260 匿名

    ん~
    十代のちくび!

  61. 261 匿名さん



    /\
    〇 〇\(^o^)/

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あたり♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    だよ~ん!!

    カンタンすぎたかなぁ~
    f(^_^;

  62. 262 人食い鬼

    >>では、赤くてかわいくて美味しいものは?

    赤ん坊。

  63. 263 匿名さん

    こわいよ~

  64. 264 匿名さん

    十代のちくび が当たりと読めるんだけど…

  65. 265 匿名さん

    ↑うちの嫁は小学生の時から黒かったらしいが。

  66. 266 匿名さん

    ちが~う!!

    さくらんぼ♪があたりだよ~んεε

  67. 267 匿名さん

    まるくて光るもの。

  68. 268 匿名さん

    ↑ヒカルの碁

  69. 269 匿名さん


    坊主のあたま。

  70. 270 匿名さん

    亀の頭。

  71. 271 匿名さん

    太陽

  72. 272 匿名さん

    クリちゃん

  73. 273 匿名さん

    >>まるくて光るもの。

    刑務所の監視ライト。

  74. 274 匿名さん

    ↑入ってはったんですか?

  75. 275 匿名さん

    そりゃーあんたがた、今の時代LEDライトでしょう

  76. 276 匿名さん

    TXは快適ですか?

  77. 277 匿名さん


    まるくて光るもの!
    それはあなたの心の中に光るもの!
    あ~なんか*****?
    ちがうちがう~~

  78. 278 匿名さん


    答えは
    お月さま?ですよね~

  79. 279 匿名さん

    右京さんの答え求む

  80. 280 匿名さん

    右京さんの推理求む。

  81. 281 匿名さん

    週刊新潮の中つり広告

  82. 282 匿名

    >まるくて光るもの

    誰がスキンヘッドやねん!

  83. 283 匿名さん

    週刊新潮の中吊りって、光ってるの?

  84. 284 匿名さん

    駅で、マトリックスみたいな革のロングコ-ト着て颯爽と歩いてた人!!

    ぜ~んぜん似合ってな~い!
    あぁ本人に言いたかった…

  85. 285 匿名さん

    >>239
    あなたの身長とお嬢様の身長は、どれくらいですか。

  86. 286 匿名さん

    ↑面白い質問、検証しようとしてる、笑ってしまった。確かに気になる。

  87. 287 伝言ダイヤルおじさん

    ↑確かに、お嬢さまが背が高い設定じゃないとお尻には当たらないよね。
    でも、お嬢様が足が長くて、おっさんが短足ってことも充分あり得る。

  88. 288 匿名さん

    ↑お嬢様がヒールはいてて、おっさんのナニが短いってこともあり得る。

  89. 289 羊男

    実はお嬢様は外人だったというオチはどう?

  90. 290 匿名さん

    お嬢様が一生懸命背伸びしていたとか?

  91. 291 サラリーマンさん

    ↑わざとお尻にナニが当たるようにか。笑
    俺は彼女は実業団バレーボール選手だと思うけどな。

  92. 292 匿名さん

    最近、引っ越したところはちょっと高台にあり、仕事の行き帰りすさまじく急な坂があります。
    電動機つき自転車を買いましたがムリで。
    だれか、急な坂の攻略法教えてください。

  93. 293 サラリーマンさん

    電動こけし付き自転車やったら大丈夫あyろ。笑

  94. 294 匿名さん

    >292
    電動自転車でも無理とは相当ですね。
    たいていの場合は迂回路があると思いますので
    遠回りでも迂回することをお勧めします。

  95. 295 匿名さん

    サンタクロースみたいにトナカイつないで走らせるか。

  96. 296 匿名さん

    電動機つき自転車を2台つないでみるとかは?

  97. 297 匿名さん


    >294さん

    そうですね。
    迂回路を根気よく探してみます~

    >296さん

    電動機つき自転車を二台繋げる?
    どういう状態ですか?

  98. 298 匿名さん

    特注の電動機つき自転車バイク又は、免許があれば50CCのバイクかな。

  99. 299 匿名さん

    手袋は軍手より革手袋がよいですよ。
    意味わかるかなー、わかんねいだあろうなー。
    と、右京さんが言ってました。

  100. 300 匿名さん

    >292
    競輪学校に行くとよい。

  101. 301 匿名さん

    >>292
    どこ?海の近くでしょ?神戸、横浜、横須賀あたりにはそういうところ多いよね。

  102. 302 匿名さん

    当たり♪
    横須賀です。

  103. 303 匿名さん

    東西線は混んでますか。
    痴漢はいますか。

  104. 304 匿名さん

    7時に家をでます。

  105. 305 匿名さん

    私は、7時半頃でます。

  106. 306 匿名さん

    道にツバ吐く人、汚い!
    あり得ない!!

  107. 307 匿名さん

    目白駅に通っているひといませんか?

  108. 308 羊男

    新橋だよん。

  109. 309 匿名さん

    ガムを吐き捨てる人も許せん!
    舗道に残るじゃないか!

  110. 310 匿名さん

    みらい平はこんでますか。

  111. 311 匿名さん

    新大塚はどうですか

  112. 312 匿名さん

    電車内でお酒飲んでる人有り得ない~

  113. 313 匿名さん

    常磐線では普通です。

  114. 314 匿名さん

    え?
    そうなんですか?

  115. 315 匿名さん

    埼京線も新宿から缶ビールで乾杯が普通です。

  116. 316 匿名さん

    駅のホ-ムで乾杯してる人もいます。

  117. 317 匿名さん

    目白駅の改修お願いします。

  118. 318 匿名さん

    乗り過ごして高尾にいます

  119. 319 匿名

    ↑ありがち〜(笑)

  120. 320 匿名さん

    おれは昔、勝田までいったぞ

  121. 321 匿名さん

    あぁ、急いでいる時に限ってコンタクトレンズが入らない~

  122. 322 匿名さん

    クイズ

    遠距離通勤者は(    )する人多い

  123. 323 匿名さん

    何文字ですか?

  124. 324 匿名さん

    不定です

  125. 325 匿名さん

    不貞?

  126. 326 匿名さん

    早死?

  127. 327 匿名さん

    住所不貞?

  128. 328 匿名さん

    下血?

  129. 329 匿名さん

    切れ痔?

  130. 330 匿名さん

    答えは?

  131. 331 匿名さん

    吐血杯

  132. 332 匿名さん

    それって?

  133. 333 匿名さん

    離婚

  134. 334 匿名さん

    雪ですね。

  135. 335 匿名

    雪すごい。
    電車止まるかなぁ~?

  136. 336 匿名さん

    連休も終わってしもた。

  137. 337 匿名さん

    ホントですにゃ~

  138. 338 匿名さん

    休み明けはツラい。

  139. 339 眠り姫

    ちょ~ちょ~
    眠い。
    朝、シャキッとする方法誰か教えて~

  140. 340 匿名さん

    質問

    男性の皆さま、もし、電車の中で見知らぬ美人から突然、バレンタインのチョコを渡されたら、あなたはどうしますか?

  141. 341 匿名

    お礼にホテルに誘います(笑)

  142. 342 匿名さん

    人違いですよと言って断るつもりが、流れでもらっちゃうかもしれない。
    ウキウキの気分と反面ホントに人違いだったんじゃないかって疑いをひきずってしまい
    そのチョコをなかなか食べることが出来ない。

  143. 343 匿名さん

    正直なお答えありがとうございました。
    美人?ではないかもしれませんが、今日実行するので、参考にさせていただきます~

  144. 344 342

    ちゃんと渡せましたか?

  145. 345 匿名さん

    渡せました~
    受け取ってくれました。
    いつも同じ電車で会うのでまた会えたらいいな♪

  146. 346 342

    そうですか、よかったですねぇ。
    明日からも辛い通勤が少しワクワクしますね。

  147. 347 匿名さん

    はい。
    ありがとうって言ってくれたので、いい感じになればいいな♪
    って勝手に思っています。

  148. 348 匿名さん

    その男性は、結婚指輪してなかった?
    指輪して無くても、結婚してる人もいるし、結婚してても
    見知らぬ美人からチョコを貰ったら、喜んで受け取る人が大半だと思うので
    その辺はちゃんとチェックした方がいいですよ。
    いい感じになってから知ったら、泥沼です~。

  149. 349 匿名さん

    指輪はしてませんでした。
    でも、既婚者だったらすっぱり諦めます~
    泥沼やだ~

  150. 350 匿名さん

    >>340

    無視して通り過ぎます。

  151. 351 サラリーマンさん

    349番さんはおかま?ゲイ?

  152. 352 匿名さん

    マンションは駅近が良いですよ。

  153. 353 サラリーマンさん

    349番さん、ゲイのためなら女房も泣かすって男がいれば良いね。

  154. 354 伝さん

    鼻輪はしてませんでした。
    野蛮な部族の人だとすっぱり諦めます。
    ワニのいる沼やだ~。
    えっスレ違い?すんまそん。

  155. 355 匿名さん

    雪スゴイですね。

  156. 356 348

    知り合いの男性に聞いたら、見知らぬ女性からもらったチョコは
    一応受け取るけど、食べるのはちょっと怖いって言ってました。

    確かに反対の立場になったら、知らない人からもらった食べ物、食べるのは
    勇気がいるかも。
    349さん、その後のの展開、教えてね。

    チョコに手紙を添えて、通勤電車で会う人に、同じように渡した友達がいたのだけど、
    次に会った時に「指輪はしてなかったけど、結婚してるんだ。ごめんね。」と
    言われてしまったそうです。

  157. 357 サラリーマンさん

    ↑そんなマンガみたいなやり取り本当にあるのか?
    一種のストーカーやんけ。

  158. 358 匿名さん

    349は残念ながらおかまでもなく、ゲイでもありません~ごくごくフツウの女です。
    あれからちょっとずつ話をするようになりました。今のところいい感じ)^o^(

  159. 359 匿名さん

    へぇーいいなぁ、恋愛っていいな。昔に戻りたい。

  160. 360 匿名さん


    恥ずかしさ半分で毎日ドキドキです。(*^^*)

  161. 361 匿名さん

    雪の中、通勤ご苦労さん。
    わたしは無通勤です。

  162. 362 匿名さん

    なぞなぞ
    無痛菌

  163. 363 匿名さん

    虫歯箘

  164. 364 匿名さん

    私は毎朝会う女性におはようございますって挨拶しました。
    ところが挨拶した次の日からその女性はいなくなりました。

  165. 365 匿名さん

    ホームワーク

  166. 366 サラリーマンさん

    >>364
    ストーカーだよ。笑
    ここはストーカー行為を正当化するスレか。

  167. 367 匿名さん

    挨拶くらいならストーカーとは言わないでしょ。
    どの車両に移ったか探し回ったりすればストーカーかもしれないけど。

  168. 368 匿名さん

    みなさんよく見知らぬ人と話する気になれますね。その神経が理解できません。もしその人が犯罪歴ありやエイズや梅毒持ちだったらどうするんですか? 893絡みの人かもしれないし。 美人でもお断りですね。 触らぬ神に祟りなしってね。 かかわりあいにならないのが一番ですよ。 他人に気軽に話かけてくるってことは、自分以外の男にも気軽に声をかけるってことですよ。

  169. 369 サラリーマンさん

    >>367
    見知らぬ人にあいさつですか。笑
    ストーカーの第一歩でしょ。
    精神科受診おすすめします。
    >>368
    おっしゃる通りだと思います。
    美しい隣人じゃないですけど、精神異常者だと思われます。

  170. 370 サラリーマンさん

    >>364
    駅前での選挙演説の応援要員お願いします。

  171. 371 電車男

    意味不明。
    そんなこと言うなら、見知らぬ人どうしが言葉のやり取りしてるこの場も精神異常者の集まりだよね?
    自分で自分の首絞めてる。
    電車での小さなやり取りをそこまで追い込むあなた方の方が精神異常だと思う。
    心が狭すぎる。

  172. 372 サラリーマンさん

    電車男さん、匿名でネットでコメントやりとりしてるのと、
    通勤電車で見知らぬ人に声かけるのを同一行為とみなす
    あなた様は、かなり重症患者ですね。

  173. 373 匿名さん

    >>371

    実際に会って話すのとネットの書き込みとじゃ全然違うじゃないですかw ネット経由で刺されたり病気うつされたりするのかい?

  174. 374 電車男

    は?根本は同じじゃない?しかも人をそういう言い方で、攻撃すること自体がおかしい。
    それに気づかないあなたの方がよっぽど異常。
    相手したくない人種。

  175. 375 サラリーマンさん

    電車男さん、相手にしたくないって思っていただいてありがとう。
    電車で声かけないでね。笑

  176. 376 電車男

    はいは~い!!(^∀^)>
    やってらんね~バイバ~イ

  177. 377 匿名さん

    今日も自動改札口でピンポーンって鳴ってるのに強行突破していったオバハンがいた。オバハンパワー恐るべし。駅員呼び止めないのかな?

  178. 378 匿名さん

    今朝の埼京線辛かった~~~~

  179. 379 匿名さん

    座席のちょっとの隙間に入り込んでくるオバサンパワ-凄い。

  180. 380 匿名さん

    オヤジ!
    靴踏むな~~
    ボケェ~!!(怒)

  181. 381 匿名


    横殴りの雨ですね。
    ところで、丸太ん棒ほどのナメクジ見たことありますか?
    私は子供の頃見たことがあります。
    あれは、なんだったんだろうって時々思います。

  182. 382 匿名さん

    それ、山ビルかも!
    私も青梅の奥のほうで、50cm→1mくらいに伸び縮みしながら道を横切る巨大ミミズのようなものを見て仰天したことがあります。
    どうも山ビルにそのくらい大きいのがいるようです。

  183. 383 匿名

    三角ヒルならどこにでもいるよ、雨だと異様に長い50cm越える。

  184. 384 匿名

    そうなんだ~山ビルって丸太ん棒くらいの太さですか?
    なんか前に、それは熱帯地方の外来種じゃないか?って言われて、あぁそうなのかな~って思ってました~
    ちなみに、雨降りの日に大量に出てきて、車とかにひかれてビチャビチャになって死んでて、すごく不気味でした~

  185. 385 匿名さん

    三角ヒルは短いときはナメクジの1cmくらいの太さ、伸びる時は3ミリくらいの細さ

  186. 386 匿名さん

    全車両を「女性着席不可車両」にしてほしいですね。

  187. 387 匿名さん

    1車両を女性専用車両にして、残りの車両を男性専用車両にしたいと思います。
    よろしいですね。

  188. 388 匿名

    >>386、ヒールで足踏まれたくない
    >>387、オカマ車両忘れんといて

  189. 389 382

    384さん
    ぎゃ〜大量ですか!
    ちなみに何県ですか?

  190. 390 匿名さん

    >>387

    結構です。よろしくお願いいたします。

  191. 391 384

    子供の頃お婆ちゃん家に同居してて…
    そこは長崎県です。

    大量発生は本当に不気味でしたよ。

  192. 392 匿名

    オカマ車両。
    想像しただけでおぞましい…

  193. 393 匿名さん

    想像しただけで羨ましい…

  194. 394 昔は女子高生さん

    痴漢がいなくなってしまったらガッカリしてしまう女性がいることを知っているのでしょうか?
    私は、高校時代、わざと痴漢の多い車両に乗って、弄ばれることを日々愉しんでいました。
    学校に着いたらすぐトイレに駆け込んでオナ◎ーしたものでした。
    同じような女性はきっといるはずです。

    痴漢がいなくならない理由は、そういう女の「需要」があることを痴漢自体が知っているから
    でしょうね。

    今ではもう、誰も触ってくれません...。笑

  195. 395 匿名

    394さん、今おいくつなんですか?

  196. 396 匿名さん

    394はネカマのみなもとしずか。キモい。

  197. 397 匿名

    394 最低

  198. 398 匿名

    394 ξ まみれ

  199. 399 394

    私は紛れもなく女性ですよ。
    年齢はいまさら言えませんが..

  200. 400 匿名さん

    >>394
    会いたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸