なんでも雑談「通勤日記」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 通勤日記

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-12 09:21:41

今日は電車が超満員でキレそうだった…
おまけに、駅員さんが押したせいでバッグの中のミラーが割れてしまった…
今日もついてなかったなぁ~

[スレ作成日時]2011-01-13 21:35:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

通勤日記

  1. 1 匿名

    はぁ…
    ですね。
    明日もギュウギュウづめ。

  2. 2 匿名さん

    でも車内でゲロ吐いたらみんな半径2m以内に近づいて来ないかも♪ るんるん。

  3. 3 匿名

    アハ!
    なかなかいいアイデアかも!
    実行する勇気ないけど。想像したらちょっと愉快。

  4. 4 匿名

    座席に座ってて、前に立ってた人にゲロ吐かれた人を知っている。一旦家に帰って着替えて遅刻出社した。

  5. 5 匿名

    はぁ…
    それはかなり気の毒。
    満員電車で無理な体勢で新聞読んでるサラリーマン、そしてそれを盗み読みするオジサン。
    で、それを観察する私。
    みんな同レベル。

  6. 6 匿名

    寒くて、朝起きれない…

  7. 7 匿名

    時差出勤しろ。

  8. 8 匿名

    できたらしてるに決まってる!

  9. 9 匿名さん

    タイマーセットしておいて、起きる1時間前に暖房入れておけば起きやすいですよ。

  10. 10 匿名

    終電の満員電車で吐かれて服を少し汚されたことある。
    吐いた人は次の駅で、おっさんに『ふざけんなよっ』って怒鳴られホームに蹴り飛ばされてた。
    嫌~な思い出。

  11. 11 匿名

    わぁ~
    優しいですね。
    早速やってみます。

  12. 12 匿名さん

    週末の終電近くの常磐線なら、酔っ払い多いからゲロ吐くおやじがいるかもね。

  13. 13 匿名

    みんな、けっこう色んな被害にあってますね。
    人に迷惑だけはかけたくない。
    酔っぱらいサイアク…

  14. 14 匿名さん

    長傘が折れたことがある。

  15. 15 匿名

    ホームで電車を待っていて、ドアが開きました
    降りてきた乗客からゲロシャワー。

  16. 16 匿名

    そういう時、潔癖症の人はどうするんだろ?

  17. 17 匿名さん

    気絶する。

  18. 18 匿名

    アハハ!
    やっぱり? 親から聞いたけど昔、山口みえというキャスターやってた人がいて、超潔癖症だったらしく、電車の中でオジサンが鼻をほじってるのを見て気絶したらしい。

  19. 19 匿名

    駅のトイレが汚い…

  20. 20 匿名さん

    この前、もてない君風の兄ちゃんがイブに痴漢で挙げられていた。
    イブにしなくてもいいのに。

  21. 21 匿名

    モテない人にはイブも関係ないんじゃ?

  22. 22 匿名

    あ~今日も電車ギュウギュウづめ。
    横のオヤジ、密着し過ぎ!

  23. 23 匿名さん

    作用反作用の法則ってのがあってだね、そういうお前も密着してるんよ。

  24. 24 匿名さん

    >駅のトイレが汚い…
    超ドケチな知人、最寄駅で必ずトイレに寄って帰るって。
    1回分のトイレ使用料節約のためだって。水道料も電気代も知れてるのに・・

  25. 25 匿名さん

    満員電車でもっこりを押し付けてくるリーマン、あんた痴漢か?

  26. 26 匿名

    密着はお互い様って?

    ハハ…
    おしくらまんじゅう。

  27. 27 匿名

    土日お休みの皆さま、今週も通勤お疲れさまでした!
    また来週から満員電車で頑張りましょ~

  28. 28 匿名さん

    PASMOの残金が、777だとラッキーな気分。
    はぁ…小市民←死語?

  29. 29 匿名さん

    女性専用車両でも激混みなの?

  30. 30 匿名さん

    退職して自営なので満員電車とおわかれです。
    アーよかった。

  31. 31 匿名さん

    >PASMOの残金が、777だとラッキーな気分。
    5000円+2000円入金して、7777にする。

  32. 32 匿名

    激混みで~
    逆に、女ばっかの方がえげつない!
    性格出るよね~

  33. 33 匿名さん


    PASMOの残金、今度7777にしたら、めちゃリッチ!

    今度やろ

  34. 34 匿名

    退職して自営?

    何やってる人?

  35. 35 匿名さん

    そういう人結構いるもんだよ。生保の代理店とか。

  36. 36 匿名さん

    >PASMOの残金、今度7777にしたら、めちゃリッチ!
    たしかに。。5000円超えたことないかも。落としたらショックだし。
    つかさ、通勤だけなら残金減らなくね?寄り道したな^^

  37. 37 匿名

    生保の代理店?
    そうなんだ~
    未知の世界かも…

  38. 38 匿名さん

    >>生保の代理店
    ただの下請け。現場の汚れ仕事。

  39. 39 匿名さん

    寄り道は大切です^^

  40. 40 匿名

    下請け?
    さらにわかんない!?
    世間知らずなんでぇぇ~

  41. 41 女子高出身

    ちょっと前まで毎日チカンにあってた。
    おとなしくしてたら前と後ろから…あり得ない!!

  42. 42 匿名

    まぁ…
    色々あるよね…女子は。

    おとなしくしてたらエスカレートするからね…
    要注意。
    腕掴んで駅員さんに渡すべし。

  43. 43 匿名さん

    風船毒女だって痴漢にあうご時勢だ。
    風邪ひいたようなもんと割り切るでし。

  44. 44 匿名

    そこまで割り切れるかは、本人しだい。

    もし、訴えても自分もツライ思いするらしいからね。

  45. 45 匿名さん

    訴えられた方もつらいよ。
    現行犯しか認められてないのに誤認逮捕が多すぎるらしいからね。

  46. 46 匿名

    あぁ…
    私は女子だけど、中立。
    どちらの肩ももたない。
    まぁ…でも、満員なのに、手が触れたら疑われちゃう男性陣はお気の毒。

    特に誤認タイホはマズイ!

  47. 47 匿名さん

    夏場とか、露出し過ぎの女が悪いんじゃね?

  48. 48 匿名さん

    どっちが悪いとかの話しじゃない。
    チカンなんて、やった奴が悪い。

  49. 49 匿名

    女子高生のころ乗ってた地下鉄は、痴漢だらけだった。
    コートに白い液体つけられて、学校に着いて気付いて泣き崩れる子。生理なのに手を入れられて、血をスカートで拭かれた子。本当えげつない痴漢だらけだった。
    今は少なくなったのかな。

  50. 50 匿名

    今もひどいのあるんじゃない?
    今も昔も変わんない。
    泣き寝入りもよくないからね。
    ほどほどに痛い目にあわせましょう。

  51. 51 匿名さん

    痴漢の冤罪を受けないために、なるべく若い女性から離れるようにしています。偶然目が合えばセクハラと言うし、たまたま手が当たったら痴漢だといいます。

    やつらは893と同じですよ。893やチンピラは目が合えばガンつけたといいがかり、肩がぶつかればインネンをふっかけてくる。実に似ていますね。

  52. 52 匿名

    チカンについてはいろんなパタ―ンあるからなんとも言えない。

    ただ、ここはそんな過激な言葉で激論する場ぢゃないから~

  53. 53 匿名さん

    告白 中央線で。
    一回女のひとのお尻さわりました。
    30年前くらい。

  54. 54 匿名

    はぁ…
    そんな昔のこと。
    とっくに時効じゃね?

  55. 55 匿名さん

    53はいくつの時?10代?1回きりでそれ以降やってないの?

  56. 56 匿名

    ここは、チカンの告白場所ぢゃないので…
    通勤でお疲れのみなさま、週末はゆっくりお休みくださいませ。でわ。

  57. 57 匿名さん

    自意識過剰な女いわく、いかにも痴漢しそうな男は、存在そのものがセクハラなんだそうだ。じゃあどうすればいいんでしょうかね?

  58. 58 匿名

    存在自体がセクハラ?まぁ…
    それは極端な考え方だと思うけど…
    自意識過剰な女のことなんて気にしない気にしない。

  59. 59 匿名さん

    あたいのことかい?

  60. 60 匿名

    おっはよ~ございます!!

    今週も月曜日来ちゃいましたね~
    会社行きたくないけど、皆さん空元気で頑張りましょ~

  61. 61 やっさん

    ったく!前から乗ってた快速の乗客が日に日に増える。
    いったい、どっからわいてきてんの?

  62. 62 匿名さん

    寒くてみんなが着ぶくれしているからですよ。
    きっと絶対数は変わらないと思う。

  63. 63 やっさん

    は?
    そうなのか?
    いやぁ~それにしてもすごいゾ

  64. 64 匿名さん

    このくそ寒いのにミニスカートの女って何考えているんだ?

  65. 65 匿名さん

    何も考えていないと思う。

  66. 66 匿名さん

    男に見てもらいたいのでは?

  67. 67 匿名さん

    んなわけね~だろ!!
    スケベオヤジ!

  68. 68 やっさん

    自意識過剰な女だらけだな。

  69. 69 匿名

    今日も寒い~
    今日は満員の快速を避けて、各停に乗ってみよ~
    ギュウギュウより、ちょっとマシかも?

  70. 70 匿名さん


    時間かかるけどね…

  71. 71 まこ

    雪で新幹線止まるとかって…
    センター試験間に合わなかったり、かわいそうだね。

  72. 72 匿名

    寒くて朝起きれない~
    超低血圧だし…
    眠すぎる。
    会社で、目を開けたまま寝ますzzz…

  73. 73 匿名さん

    仕事中寝るのはどうかと…

  74. 74 匿名

    バレないように寝ます。

  75. 75 匿名さん

    ぶつかっても謝らない人。老人が前にいても席を譲らない若者。

    にらみ合う女たち。

    朝の電車は凄まじい。

  76. 76 匿名さん

    痴漢をしたこと、されたことありますか?

  77. 77 まこ

    高校生の頃毎日でした。

    おまけに女子高だったので、学校近くにも変態がいつもいて…

    登校がイヤでした。

  78. 78 匿名さん

    痴漢されてるときって感じちゃいますか?

  79. 79 匿名さん

    テク次第ですよ

  80. 80 匿名さん

    念願の徒歩通勤圏内に引越しました。

    20年間の往復4時間通勤。よくやったな。
    自分で自分をほめたいです。

  81. 81 匿名さん

    いいなぁ~
    うらやましい。

  82. 82 匿名さん

    家買うと転勤になる

  83. 83 匿名さん

    ↑そんな人いました。
    一回も住まずに10年貸してたら住んでる人に譲ってほしいと
    言われて売って儲かったって・・・。

  84. 84 匿名さん

    携帯見ながらチンタラ階段を下りていた頭悪そうなOLが踏み外して10段くらい転げ落ちた。
    誰も心配して声を掛けないばかりではなく、クスクス笑う女性が多かった。
    まあ、自業自得ってやつかな。

  85. 85 匿名さん

    ↑ せっかく出会いのチャンスだったのに

  86. 86 匿名さん

    頭悪そう=美人じゃない

  87. 87 匿名さん

    頭悪そう≒天然系かも?≒カワイイかも?≒チャンスだったかも?

  88. 88 匿名さん

    84だけど美人だったら周りにいた男性は放って置かなかったはず。
    つまり・・・・。
    バックの中身ぶちまけてたけど誰も拾わなかったな。
    巻き込まれなくて良かったと思う人ばかりだったな。

  89. 89 匿名さん

    もしかして・・○~○?

  90. 90 匿名さん

    美人でも避けて行きますよ。厄介ごとに巻き込まれる可能性があることはゴメンだね。

  91. 91 匿名さん

    ブスでもええやん、床上手かもわからんし。

  92. 92 匿名さん

    そっかぁ、なるほどそうかもなぁ、悩む。
    ってかオレ関係ないか。

  93. 93 匿名さん

    そういうチャンスを活かすことが大事ってか・・。

  94. 94 匿名さん

    悩みどころがビミョーにズレてておもろいね。

  95. 95 匿名さん

    人生、今日もツイテルって思って生きましょう!
    億万長者の斉藤ひとりさんもおっしゃってますね。
    だから、スレ主さんは、ミラーが割れてたけど、お尻も割れてるし、
    今日もツイテルってね。

  96. 96 匿名さん

    そうだそうだ!あごが割れてるザキヤマだってあんなに明るく生きている!

  97. 97 匿名さん

    ↑そうそう、額が割れてるアブドラ・ザ・ブッチャーはまだ現役で頑張ってるしね。

  98. 98 匿名

    俺なんて尻が割れてるけど、立派に生きてるぜい

  99. 99 匿名

    あぁ…なんかみんなちょっとぶっ壊れてる感じ?

    おしりは人類みんな割れてるよ!!

  100. 100 匿名さん

    俺なんか目と耳が2つもあるけど、元気に生きてるぞ。

  101. 101 匿名さん

    俺なんか鼻の穴と乳首が2つもあるけど、元気に生きてるぞ。

  102. 102 匿名

    ふぁ~い!
    じゃあ先生しつも~ん
    〇〇はいくつあるんですかぁ?

  103. 103 先生

    3つ。

  104. 104 匿名さん

    思ってた答えとちがう?

  105. 105 匿名さん

    3つとは女の場合のことかな

  106. 106 匿名さん

    え?
    なにとなにとなに?

    なら男はいくつ?

  107. 107 匿名

    婦人科に入院した時、おばあちゃんが理解してなくて、若い看護師さんが「女の人には○が三つあって…」と真剣に説明していたが、おばあちゃんよく分かってないようだった。

  108. 108 匿名さん

    あぁ…
    でも女性でも、鏡にうつして見るわけじゃないから何個あるかなんて意識してないんじゃない!?

  109. 109 匿名さん

    おばあちゃん、あれもこれもそれも全部同じ○から出てくると思ってる様子だった。○の個数を知らなくても、80年生きられるものだね。

  110. 110 匿名

    ハハ
    確かに。
    そんなのの数知らなくても充分生きていける。

  111. 111 匿名さん

    しかし、通勤日記じゃなくて穴日記かあ。笑。

  112. 112 匿名さん

    乗り換え駅のエスカレーターが工事中に。
    階段上るのが辛い。

  113. 113 匿名さん

    タバコ8本

  114. 114 匿名さん

    イルカ10本。

  115. 115 匿名さん

    今朝も東海道、京浜東北が置石?で遅れた。
    最近、毎週のようにあるんだから踏切に警備員置いて欲しい。
    仕事なくて困っている若者の雇用に役に立つよ。
    JRは儲かってんだからそのくらいの社会貢献をしてほしいな。

  116. 116 匿名さん

    熱感知センサー配置して、人が入ったらレーザーで攻撃するようにすれば?

  117. 117 匿名さん

    ↑近未来SF?

  118. 118 匿名さん

    >>116
    オカマが追いかけてくる方が怖い。

  119. 119 匿名

    最近よく電車遅れる…今日は朝早めに出たのにすべてがムダ!!

    てゆーか、イルカ10本ってなに?

  120. 120 匿名さん

    私わかったわ〜

    ヒント:足の数

  121. 121 匿名さん

    わっかんな~い!

    じゃあさぁ~
    タバコは?

  122. 122 匿名さん

    >>120
    それはイカでしょ、イルカは足ないよね。

  123. 123 匿名さん

    あぁ~
    やっとわかった!!
    って私って相当ニブイ?

  124. 124 匿名さん

    ↑中の文字抜きでしょ。笑。

  125. 125 匿名さん

    そうそう~
    てか、そんなに引っ張れる話しでもないぷ

    通勤のヒマツブシなぞなぞ?

  126. 126 匿名

    ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい~~~~~~

    人って、何時間ねむり続けられるんだろ?

  127. 127 匿名さん

    一生寝れる。

  128. 128 匿名さん

    寝る子は育つ。

  129. 129 匿名さん

    タヌキの宝箱の中身は何?

  130. 130 匿名さん

    わかった~!!

    からばこ?

  131. 131 匿名さん

    ↑通勤日記じゃないの?なぞなぞ日記?
    今日、通勤電車で髪の毛の臭い女の後ろになって最悪だった。
    ちょうどつむじが鼻に当たってね、髪の毛というよりつむじが臭かった。
    ゴミのにおいがした、最悪、思い出すと吐きそうになる。

  132. 132 匿名

    通勤日記なんだけど~
    なんかね、色々と変幻自在な感じ。

    髪の毛臭い女性って、最悪だね。
    洗ってないのかな?
    私は、今日隣にいたオジサンの整髪剤?が臭くてしんどかった~
    電車内の匂いっていろんなのいりまじって最悪~

  133. 133 匿名さん

    3人掛けのシートにデブが2人すわると、あと誰も座れない。

  134. 134 匿名

    でもね、その隙間に無理やり入るオバサンたまにいるよね。

  135. 135 129

    130さん、正解です(笑) 簡単でしたね。

  136. 136 匿名さん


    もっと難しいのもよろしく~

  137. 137 匿名さん

    杉下右京です。
    113氏の言うタバコ8本は、タコ8本ではないと思いますよ。
    投稿時間が昼の12:36となると、彼が朝からそれまでに吸ったタバコの本数だ。
    喫煙者は生理的に約1時間に1本吸いたくなるそうです。
    神戸君! 吸殻を探しにいこう。

  138. 138 匿名さん

    あ!右京さん!

    私と付き合って(*^^*)

  139. 139 匿名さん

    いいよ。(偽物右京)

  140. 140 匿名さん

    右京さん!

    おいしい紅茶入れて下さい。

  141. 141 匿名さん

    喫煙者専用車両も作って欲しいな。
    車内ではタバコ吸い放題で。ただし屋根も壁もない貨物用車両で。
    これなら喫煙者も嫌煙者も満足できると思うのだが・・・。

    それとデブは座席を多く使うんだから運賃を高くすべきだ。

  142. 142 匿名さん

    ボールが8つあります。この中でどれか1つだけ他より軽く、残り7つは同じ重さです。

    天秤を2回だけ使ってその軽いボールを確実に見つけ出す方法は?

  143. 143 匿名さん

    さすがに車内でタバコは危ないよね。

    それより、ホ―ムのベンチでワンカップとか飲んでるおっさんなんとかして…
    見苦しい。

  144. 144 匿名さん

    常磐線は酔っ払い多いよ。車内ゲロを1度だけ見たことある。

  145. 145 匿名さん

    >142さん
    杉下右京です。
    神戸君が言っていました。
    質量がちがうなら、秤をつかうまでもなく見た目でわかるそうです。

  146. 146 匿名さん

    >142さん

    答えは?
    ↑じゃないよね?

  147. 147 匿名さん 

    http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3935.html


    俺はタマタマが2個ある どちらが重いと思う.....
    秤で量れないし.....
     

  148. 148 匿名さん

    ↑あなたが右利きなら左、左利きなら右。
    重い方に重心がかかって安定するので反対側の腕が使いやすい。

  149. 149 匿名

    通勤中に人身事故の現場をモロに見た日には、眠れないよ。

  150. 150 142

    正解です。

    ①まず、ボールをどれでもいいので3個・3個・2個にまとめ、3個・3個組を秤に乗せる。

    ②①で、どちらもかたむかなかったら、秤に乗せなかった2個のうちどちらかが軽いボールです。(計2回)

    ③①で、どちらかが傾けば、軽い方3個を1個ずつ秤に乗せます。

    ④③で、どちらもかたむかなかったら、秤に乗せなかった1個が軽いボールです(計2回)。

    ⑤③で、どちらかが傾けば、軽い方が探している軽いボールです(計2回)。


  151. 151 匿名さん

    >>149
    えっ、そんな経験あるの?
    俺は通勤途中ではないが、会社で首つり死体をまじかに見た経験ある。

  152. 152 匿名さん

    どちらもエグいね。

  153. 153 匿名さん

    ↑取引先に正月2日朝に打ち合わせに行ったときに、そこの社員がブラ~ンとね。
    休みだったので、この事実はその会社の社長と俺しか知らず、病死で処理されたけど。
    今でもみんな何も知らず遅くまで残業してるけど、俺はそれ以来その会社には行かず
    後輩を行かせてる、夜に打ち合わせなんか出来ないよ、怖くて・・・。

  154. 154 匿名さん

    電車の中でDSやPSPでゲームやってる大人って頭悪そうに見える。家帰ってからやればいいのに。家につくまでのわずかな時間も我慢できないのでしょうか。

  155. 155 匿名

    携帯でモバゲーやってる人も追加で。

  156. 156 匿名さん

    電車の中で漫画読んでる人は減ったような気がするのですが、どうでしょう?

  157. 157 匿名さん

    通勤してません。定年退職。
    1年以上電車にのっていません。
    山の手線はいまも混雑しますか。
    日暮里から東京区間。
    痴漢もできないよね。混みすぎてて。

  158. 158 匿名さん

    圧迫死する人が出ないのが不思議なくらいの混雑っぷりですよ。

  159. 159 匿名さん

    ですよね~
    最近、あの中に飛び込む勇気がないです。
    みんな必死で怖い…

  160. 160 匿名さん

    定年で通勤しなくてよくなった人、うらやましい。
    でも、定年したら毎日何してるの?

  161. 161 匿名さん

    時々わざと満員電車に乗って痴漢してます。

  162. 162 匿名はん

    ↑新しいねぇ、バカ。笑

  163. 163 匿名はん

    >>161
    下着つけずに生ですよね、変態。

  164. 164 匿名さん

    さんざんチカンにあってイヤな思いしてるのに、時々チカンにあう夢をみます。
    ちょっと欲求不満なんでしょうか?

  165. 165 匿名さん

    そうかも。僕が満たしてあげる。

  166. 166 匿名さん

    女性から手をとられて、胸の方やスカートの中に誘われた事が二度あります。
    私は驚いて手を振り払いましたが、このまま進んでいたら
    一体どうなっていたのでしょう?

  167. 167 匿名さん

    よろしくお願いします。

  168. 168 匿名はん

    >>166
    惜しいね、なんでも経験、今度は成り行きにおまかせしちゃおう!

  169. 169 匿名さん

    ↑ たぶん次の駅でひきずりだされて、示談金をふんだくられてたと思う。

  170. 170 匿名さん

    ↑ そうそう、連れの男がいたりしてね。

  171. 171 匿名さん

    毎朝、いつも電車の乗り口で一緒に乗る女性がいるんだけど(全然知らない人)、いつも満員でギュウギュウのときに私の後ろに立って胸押し付けてくるんですよね。何なんだろう。気持ち悪い。チラ見したらなかなか美人ですけど。

  172. 172 匿名さん

    痴女っているの?

  173. 173 匿名さん

    います。

  174. 174 匿名さん

    どんなことされたんですか?

  175. 175 171

    今日もいました。毎日嫌だなあ。明日から乗る場所変えます。

  176. 176 匿名さん

    そのほうがいいですよ。
    君子危うきに近寄らず、です。

  177. 177 匿名さん

    >>175

    もったいない。せっかくの役得を。

  178. 178 匿名さん

    ↑もてない親父がぼやいてます。笑

  179. 179 匿名さん

    >>176
    虎穴に入らずんば虎児を得ず、じゃなかった?
    若いときはどんどん危険を犯しましょう!笑

  180. 180 匿名さん

    なんか変態さんばかりになってきましたね…

  181. 181 匿名さん

    ↑人間の本能できわめて普通の話だと思いますが。

  182. 182 匿名さん

    その理論からすると
    痴漢はきわめて普通の行為である ってことで。

  183. 183 匿名さん

    電車内に痴漢は犯罪です。と中吊りが有ります。

  184. 184 匿名さん

    その理論からすると
    痴漢はきわめて普通の行為であるが捕まらないように気をつけて ってことで。

  185. 185 匿名さん

    屁理屈っぽい~

    男らしくない。

  186. 186 匿名さん

    その理論からすると
    痴漢はきわめて普通の行為であり、いさぎよく大胆にやろう ってことで。

  187. 187 匿名さん

    痴漢アカン、イヤン、バカ。

  188. 188 サラリーマンさん

    その理論からいうと痴漢はアカンが、いやん、ばかってことで。

  189. 189 匿名さん

    イヤよ、イヤよも好きのうち、松本伊代は好きだった、まだ16だからって許さんぞ。

  190. 190 匿名さん

    その理論からすると
    17才になればイヤンイヤンといいつつ痴漢歓迎、みなさんどうぞ ってことで。

  191. 191 匿名さん

    理論さん、くだらなすぎて笑える

  192. 192 匿名さん

    杉下右京さん、またクイズよろしくお願いします。
    ほどよく難しく。

  193. 193 匿名さん

    最近、超満員電車に乗る勇気がなくなりました。

  194. 194 匿名さん

    何線が一番ひどいの?

  195. 195 匿名さん

    朝から痴漢なんてする気も起きない。みなさん元気ですね~。寝起きで頭ボーっとしながらホーム歩いてて、転落しそうになったことあります。

  196. 196 匿名さん

    人参の芽

  197. 197 匿名さん

    あしたは朝はやいな。

  198. 198 匿名さん

    明日の東京の最低気温-3度らしい。さすがにコートなしはもうキツイかな。

  199. 199 匿名さん

    月曜日仕事行きたくない病です。
    治す方法ありますか?

  200. 200 匿名さん

    早めに家出たのに、電車遅れるって!
    イライラする!!いい加減にしろぉ~
    イライラは体に悪いんだぞ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸