政治・時事掲示板「ねじれ国会で子供手当が通らなそう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ねじれ国会で子供手当が通らなそう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-08 09:10:37

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

谷垣禎一自民党総裁「子ども手当や高校無償化、戸別所得補償などは我々から見ればばらまきだ。どうしていくか。いろんな対応があり得る…」

 山口那津男公明党代表「予算関連法案の賛否をいま言う状況にない。子ども手当について昨年は1年限りということで賛成した。よく見極めたい」

 9日のNHK番組に出演した谷垣、山口両氏は数ある予算関連法案の中でも子ども手当法案にターゲットを絞って争点化する考えを示した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです。子供目当てに民主党に投票したみなさん、どうします?


【スレッドを移動しました。2011.08.08 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-10 11:13:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ねじれ国会で子供手当が通らなそう

  1. 101 匿名

    裁判起こすバカはおいといて
    26,000円あればもう一人生んでも大丈夫と小作りに励んだ人も多いよね。

  2. 102 羊男

    これ以上日本の借金を増やさないでほしい。

  3. 103 匿名さん

    26,000円は絶対不可能だけど、13,000円も暫定だからね。
    全額ゼロになる可能性が高くなってきているよ。
    特に政界再編でもおこれば子供手当はなくなる。

  4. 104 匿名

    現金至急が悪いのはわかり切ってたこと
    経済効果もない
    パチンコか銀行か行き先が決まってた

  5. 105 匿名

    国の財政が危機的状況なのに子供手当て欲しさに民主党に票を入れた愚か者に天罰が下りますように

  6. 106 匿名

    同意見です。

  7. 107 匿名さん

    >>105
    情報弱者なだけであって騙された人たちは悪くないでしょ

    わかっていて国民を騙して政権をとった民主党が悪い

  8. 108 匿名さん

    騙す犯罪組織が悪い。

    がしかしそれでも責任はやはり有権者にある。
    こうなることを計算して最初から完全に騙すつもりで作成した民主党マニフェスト。
    如何に旧社会党民主党が国家破壊活動集団だったかが明白になったわけだ。

    最も信用ならない組織はそれを偽装して隠蔽した在日鮮人支配のマスコミ = や く ざ 。

  9. 109 匿名さん

    民主党もだますつもりでマニフェストに掲げた訳じゃないだろうからね。
    しかし、財源がないと分かったんだから、白紙に戻すべきじゃないかな。
    ゼロでもいいじゃない、なかったと思えば。

  10. 110 匿名さん

    今はもうわかってるのにごり押し進める民主は?

  11. 111 匿名さん

    詐欺にあった時に、「詐欺にあうやつが悪い」という論理もあるだろうが、それ以上に「詐欺をしたやつが悪い」と思う。

    有権者も有責かも知れないが、やはり民主党のほうが格段に悪いことは明白だ。

    民主党だって、そのくらいの自覚はあるようだ。だから、解散総選挙をしない。

    本当に、潔よくない政党だ。

  12. 112 匿名さん

    参議院で絶対多数獲るためのバラマキ政策だから、失敗した以上、もう用済みの政策。
    いま解散に追い込まれたら、政権存続さえ危うい。

  13. 113 匿名さん

    危ういじゃなくて無理。

  14. 114 匿名

    公明党は子供手当を恒久法(政府案は今回も一年限り)にしないから反対だそうだ。頑張れ公明党。

  15. 115 匿名

    選挙の時に出てきたマニフェストに騙されるってどれだけバカなんだろ。

  16. 116 匿名さん

    鳩山は私財をばらまくべき。

  17. 117 匿名さん

    >>109
    >民主党もだますつもりでマニフェストに掲げた訳じゃないだろうからね。
    うーん、どうでしょうね。
    民主党が衆院選のマニフェストで掲げていたのは、
    子ども手当を毎月26000円支給するというものでした。
    これで必要になる予算は年間5.5兆円です。
    防衛費を遥かに上回る莫大な額です。
    これは冷静に考えれば一般人でも支給不能だと簡単に分かる額です。
    民主党の議員達が分からなかったというのは有り得ないと思いますが。。。

    それから、財源がないと誰の目にも明らかになった今でも民主党は白紙に戻すどころか、
    現行の13000円から3歳以下はさらに2万円に増額しようとしています。
    先日始まった国会を見ていても未だに民主党は、
    子ども手当・農家の個別所得補償・高校無償化・高速道路の一部無料化などの政策を自画自賛し、盛んにアピールしています。
    彼らは自分達への支持を集める為には、ばら撒きが手っとり早いと思ってるんでしょうね。

  18. 118 匿名

    エコポイントも、法人税下げも、公共工事も業界、関連企業へのばら蒔き。
    種をばら蒔くことは悪いことではない。
    その種が芽を出し、成長し、実を結ぶための戦略が有るか無いかの問題。

  19. 119 匿名さん

    民主党にはもう投票しない。
    ばら撒き政策がいかにだめなのかがわかった。
    早く解散してほしい。

  20. 120 匿名

    詐欺民主党政権だ。マスコミは汚い金に汚染している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸