埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】
匿名さん [更新日時] 2011-05-02 19:39:12

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-29 09:49:39

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 625 マンション住民さん

    マンションの個別配達に反対です
    時間内に配達しなければならない配達の人がかわいそうです
    人には思いやりが必要だよ

  2. 626 住民さんE

    じゃ、お前配ってやれよ。

  3. 627 住民さんA

    こ、こ、戸別配達しない宅急便なんてあるか?

  4. 628 入居予定さん

    教えて下さい。センチュリーつくばみらい平マンションの中古を検討しています。免震構造と聞いてますが今回の地震どうでしたか。どのくらいの被害ありましたか。よろしくお願いします。

  5. 629 匿名

    関東軍なら暴走と虚偽報告で進軍というのが歴史でしょう。
    後々大損害を住民にもたらす⁉
    戸別配達より守旧派関東軍の方がリスク‼
    戸別配達は総会で決めれるからね。

  6. 630 マンション住民さん

    新聞と宅急便は違うよ
    郵便配達を戸別にやらせたら新聞も戸別でいいよ
    新聞ぐらい自分で取りにいくのが当たり前

  7. 631 契約済みさん

    書留や特別送達は戸別だぞ。

  8. 632 マンション住民さん

    販売店まで取りに行くのは大変だよ。伊奈だからな。

  9. 633 マンション住民さん

    は、販売店まで取りにいくんですか⁉
    日刊ゲンダイなんですか?

  10. 634 一級建築士試験不合格者

    >>628
    みらい平は震度6弱でしたが、センチュリーは免震建物の住居当は建物・室内とも被害なし。
    細かくは、免震でない部分に軽微な被害が見られた。

  11. 635 マンション住民さん

    なんでいきなりマンションの個別販売の話になるの?

  12. 636 住民でない人さん

    >>635
    今回の大地震で免震マンションが最強であることが実証されたので、
    駅歩35秒のセンチュリーに中古購入が殺到してるからじゃねーか?
    しかも秋葉原までTXで40分だからな。

  13. 637 匿名

    賃貸の引合いは多そうですね

  14. 638 マンション住民さん

    マンションのメールBOXまで新聞を取りに行くのは当たり前だ
    何で販売店まで取りに行くの
    そんなに面倒なら新聞取らなきゃいいよ

  15. 639 入居予定さん

    628です。634さん、636さん回答有難うございます。今回の地震で地盤や建物の構造についてとても感心をもちました。購入できましたら宜しくお願い致します。

  16. 640 契約済みさん

    ×:マンションのメールBOXまで新聞を取りに行くのは当たり前だ
    ○:マンションのメール新聞受まで新聞を取りに行くのは当たり前だ

  17. 641 契約済みさん

    訂正
    ×:マンションのメールBOXまで新聞を取りに行くのは当たり前だ
    ○:マンションの新聞受まで新聞を取りに行くのは当たり前だ

  18. 642 住民でない人さん

    このマンションは足が悪い人が多いのか

  19. 643 マンション住民さん

    いや、そうでないと思う。地球温暖化防止に心がけてるのだと思う。
    出来るだけエネルギーを使わず二酸化炭素の排出を抑制しているのだと思う。
    今回の地震で計画停電の影響で電力使用の抑制をみんな心がけている。
    その結果、昨年を下回る節電が続いている。
    http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/forecast/index-j.html

  20. 644 マンション住民さん

    新聞、安心しました。販売店まで新聞とりにいかないといけないとどなたか言われたので。新聞受けまでなら、わたしがこのフロア分、引き受けてもかまいません。(^ ^)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸