埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】
匿名さん [更新日時] 2011-05-02 19:39:12

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-29 09:49:39

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>18
    いや、民生委員に相談した方がいい。連絡先は先般の理事会報に書いてある。

  2. 22 匿名さん

    掲示板に張り出した方がいいと思う。

  3. 23 匿名さん

    ピンクパンサーってゲームセンターのことなのか…

    それがわからなかったから、意味が全然通じなかった。

  4. 24 匿名さん

    ラブホかと思ったぞ。

  5. 25 匿名さん

    ゴミ屋敷だいぶ片付いたね。いいことだ。

  6. 26 匿名さん

    >>12
    どうやってネームプレート調べたのですか?
    通りがかりに見ましたけどネームプレートは見つからなかったです。
    まさか立ち止まって入念に調べるわけにはいきませんから。
    それこそ不審者として通報されてしまいます。

  7. 27 匿名さん

    話題になってるので外を通るとき、ゆっくり車をはしらせ見てきました。
    大分かたずいたのかな?

  8. 28 匿名さん

    >>26
    私が通りがかりに見たときに目に入ったのです。
    車いすが3台置かれているのですが、なぜか毎日その置かれている位置が変化しています。
    日常的に使ってらっしゃるのでしょうね。きれいな車いすです。
    今日はそのプレートは見えませんでした。

    立ち止まって観察しているのではなく、毎日朝晩、前を通るので目に入ってしまいます。
    でも、この掲示板に書き込むようなことではなかったですね。いらぬお世話でした。反省…

  9. 29 匿名さん

    さすがに三機関(管理組合、行政、警察)から警告されたのだから今日夜見たらだいぶ片付いてた。
    これなら問題ないだろう。
    アルコープやポーチは共用部分だが、管理規約で各戸に専用使用権が与えられている。
    だから私物を置いてもいいのである。みなも自転車、三輪車等を置いてると思う。
    しかし、次の事を遵守しなければならない。
    ・避難の妨げになってはいけない。(消防法)
    ・共用廊下にはみ出して避難、通行の妨げになってはいけない。(消防法、管理規約)
    あとはマンションの「美観」を損ねないように全住民が注意する必要がある。

  10. 30 匿名さん

    ためしにアルコーブに紐張って、干し柿や干物つるしてみたらどうか?果たして警告がくるかだ。
    もちろん、避難の妨げになったり廊下にはみ出したりはしない。
    美観は「日本の農村・漁村の風物」だから問題ないと思う。つくばみらい市は田舎だから。

  11. 31 匿名さん

    干し柿、干物はベランダでやってくれと云われそうだよ。

  12. 32 匿名

    私も浮気されましたよ ここにくる前ですが‥

    その時もちろん離婚を考えました ただうちわ子供がぃたから‥

    ♂は女の子と違うから信用しちゃっっダメだょ

    頑張ってこらしめちゃェ せっかくぉ家買ったんだから離婚しないように頑張ってね

  13. 33 匿名さん

    >32
    ご心中お察し申しあげます。フロントに通報しておきました。理事会で審議してもらった方がいいと思います。
    ただでさえ不動産が下落しているのに不倫してる区分所有者がいるとマンションの資産価値が下がりますから。

  14. 34 匿名さん

    >>32
    すいませんが、同じ内容をエムポタに書いていただけませんか?
    そしたら私が訪問して旦那をとっちめてあげますよ。

  15. 35 匿名

    32さんありがとうございます
    今もどうしようか悩んでます。
    旦那と話しました。守谷に住んでる22才の独身の女性でした。彼女とも電話ですが話しをしましたが旦那は独身でつくば市に住んでると言ってたみたいです。
    彼女はもう会わないとはっきり言ってくれましたが、どうしても旦那が許せなくて、


    離婚するか決めてませんが、しないにしても元の関係に戻るには時間がかなり必要な気がします

  16. 36 匿名さん

    >>32
    いや、民生委員に相談した方がいい。連絡先は先般の理事会報に書いてある。

  17. 37 匿名さん

    対抗してあなたも浮気したらどうか?おあいこになる。

  18. 38 匿名さん

    >実家に帰ると言いながらピンクパンサーで私と同じぐらいの女性とです。

    ピンクパンサーに何日もいたとは信じられない。野宿してたのか?

  19. 39 匿名さん

    守谷とみらい平では小貝川あたりで逢瀬してたのか?

  20. 40 匿名さん

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸