なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 05:18:08

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 26501 匿名

    んだんだ。笑

  2. 26502 匿名

    にいとクン  下品な言葉を聞くとね

    ションベンば、チビリますたい!!

  3. 26503 匿名

    ミシュランの星付きレストラン行ったことある?

  4. 26504 匿名

    私大卒ニートには関係ない話ですね。笑

  5. 26505 匿名

    ニート君はミシュランガイドなんか知らない

  6. 26506 完全週休3日さん

    オススメできるお店いくつかありますよ。
    ジャンルは何がいいですか?

  7. 26507 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  8. 26508 匿名

    ⑥です。
    うちのだんなの爪楊枝と交換したい。

  9. 26509 匿名

    にいとクン、

    ブランコ遊びは良いけれど、上がり下がりのそのたびにー
    チラリと見えます マックロケのケ ♪♪

  10. 26510 匿名

    と、無職の私大卒が混乱状態です。笑

  11. 26511 匿名さん

    シコリンそのくらいにして、ハウス!

  12. 26512 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  13. 26513 匿名さん

    働き蟻はそりゃ羨ましいでしょ。
    金ないし、嫉妬くらいさせてやりなさいよ。

  14. 26514 匿名

    昼か 何食べるかな

  15. 26515 匿名

    まだ妬まれているようです。

  16. 26516 匿名

    オムライス食った

  17. 26517 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  18. 26518 匿名さん

    柳川丼食べました。
    小骨も気にせず飲みました。

  19. 26519 匿名

    精が付きますね。笑

  20. 26520 優希

    こんにちは
    僕は26歳、慶應義塾大学経済学部卒です。
    東大落ちました。^_^;

  21. 26521 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  22. 26522 優希

    悔しくないと言ったら嘘になりますね。
    でも、とりあえずいいです。笑

  23. 26523 優希

    本当は早稲田政経に行きたかったんですが、早稲田も落ちました。笑笑
    早稲田政経と慶應経済、両方合格したら慶應って言われてますけど、それウソですよ。早稲田政経と慶應法なら迷います。
    私大は早慶以外考えられないです。

  24. 26524 匿名

    うん、にいとクン、エロエロ考えて頂戴!
    日本の学校は、エロンな面で国際競争力が低下を続けています。
    人口が減り続けていく日本で、唯一、東大・・官僚の道が当面のオマンマの道でしょう。

    人口5千万人の国、高齢者の国、芸人の国、若い人は逃げ出した方がよんろしい、かと・・・

  25. 26525 優希

    私大は早慶以外考えられない。

  26. 26526 匿名

    早慶ってEランクぐらいですか?笑

  27. 26527 匿名

    Fですね。

  28. 26528 匿名

    私大卒のみなさんへ
    どうして笑いながら泣いてるのですか?笑
    日東駒専大東亜帝国だから?笑笑

  29. 26529 匿名

    >>26526 匿名さん
    黙れ、高卒

  30. 26530 匿名さん

    残念なことですがこのスレは全く面白くなくなりましたねぇ。独り芝居連投バレバレでワンパターンネタ連続でホンマにつまらん、誰も来ないのかよくわかります。笑笑笑

  31. 26531 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  32. 26532 安倍普三

    >>26530 匿名さん
    あなたも自分の学歴を恥じていらっしゃるのですね。

  33. 26533 安倍普三

    私大卒ですか . . .
    病的ですね . . . . .

  34. 26534 安倍普三

    私も成成学武なので、分かります。

  35. 26535 匿名


    私大卒がどうのこうのと言う人がいるね

    同じ事を言うのは一種のウツですかね。

  36. 26536 匿名

    うん、にいとクン オッハヨー!

    ワシ、幻覚と妄想の勉強中、論文が完成したら、おせーてあげる。

  37. 26537 匿名


    おじさん 何故人間の中で引きこもになる人がいるけど一番の原因は何ですか。

  38. 26538 京都大学経済学部卒

    >>26537 匿名さん
    君の日本語は間違いなく私大卒レベルだよ。笑笑笑笑

  39. 26539 匿名


    こいつ本当は偏差値35の京都学園大学卒業です。笑笑笑

  40. 26540 匿名さん

    自称東大卒=東海大学卒業
    自称京大卒=京都学園大学卒
    掲示板の常識です!キリッ!!

  41. 26541 匿名


    お前、私大卒だろ。笑

  42. 26542 匿名さん


    京都学園大学卒業が釣れました(笑)

  43. 26543 匿名


    おじさん毎日頑張ってるね

  44. 26544 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  45. 26545 匿名

    そう、にいとクン ホメて貰ってアリガトさん!

  46. 26546 匿名

    ニートの おじさん ニートになられて何年ですか?

  47. 26547 匿名

    30年以上ヒッキーです。

  48. 26548 匿名

    ニート人生が長くなると ヒッキー になるのか

    ハッキリ言って 知らんかったわ。

  49. 26549 匿名

    >>26548 匿名さん
    馬鹿なの?

  50. 26550 匿名


    はい バカです

  51. 26551 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  52. 26552 匿名

    そう、にいとクン  2000万円貯まりそうなの?

  53. 26553 匿名

    年中遊んでいる人間が どうして二千万貯まるの。

  54. 26554 豪太郎

    みんなどうしてそんなに金ないのかな?

  55. 26555 匿名

    私大卒だから

  56. 26556 匿名

    にいとクン

    為せば成る、為さねば成らぬ何事も!!

    生活保護費から毎月5万円積み立てると、1年間で60万円。
    10年で600万円、40年で2400万円!!

    にいとクン、 チリも積もれば山となる!!  オメレトウさん!!

  57. 26557 匿名

    あなたの生活設計はいいですよ。笑

  58. 26558 匿名

    >>26556 匿名さん

    ニートのおじさん 世の中、計算どうりにいかない事が沢山あります

    保護費から月5万円の貯金は 多分 無理です

    しかし月40万円なら話は別だと思います。

  59. 26559 匿名

    ニート同士、仲良くしろよ。笑

  60. 26560 匿名

    人権弁護士さんが逃走の手引き、なんて本を出版?

    大阪松原の逃走事件は、手薄な日曜日の夜半に弁護士が面会を要求、様子を確かめて、警察に知らさず帰宅、その後、容疑者は楽々脱出、四国、山陽道と自転車旅行・・・・

    今回の神奈川凶器逃走事件、
    人権弁護士さんは、薬物、窃盗などの容疑者を保釈に導き、容疑者は、計画通り、凶器を振り廻し用意された乗用車で高速道をドライブ ランラン

    容疑者が逃走したら、捕捉するまで、関係の弁護士さんを拘束するとか出来ないかねえ、

    弁護士さんの猿知恵で容疑者は逃げ回っているものね。

  61. 26561 匿名

    クズの弁護は儲かるんですよ。笑

  62. 26562 匿名

    悪徳弁護士が多くいるからね

  63. 26563 匿名

    何で訳のわからん世の中になったのか

    ついていけまへん。

  64. 26564 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  65. 26565 匿名

    保釈させた弁護士さんの大手柄だなあー

  66. 26566 匿名

    国は年金制度を元にもどせ

  67. 26567 匿名

    あなたの生活設計はいいですよ。笑  

  68. 26568 匿名

    そう、にいとクン、 おとっさんが年金貰えるうちは、安全安心!!

  69. 26569 匿名

    学習院大学出て人生を全うできた人っているのでしょうか?

  70. 26570 匿名

    それなりの人生を送れます。

  71. 26571 匿名

    うん、にいとクン 3食昼寝付きの人生なの?

  72. 26572 匿名

    ニートのおじさんは朝から焼肉で

    昼は中華のコースで

    夜は夜でホテルのフランス料理の

    これまたフルコース

    いい人生ですね

  73. 26573 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  74. 26574 チコ

    昼は安定の、
    ラーメン餃子定食半チャーハン付き(笑)

  75. 26575 匿名

    人は人 ワシはワシ 他人様のことは

    別に何も思いません ハイ

  76. 26576 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  77. 26577 匿名

    悔し過ぎます。

  78. 26578 匿名

    人は人 ワシはワシ 他人様のことは

    別に何も思いません ハイ

    勝つてにしなはれ

  79. 26579 匿名さん

    >>26578 匿名さん
    悔しいんですね!

  80. 26580 匿名

    にいとクン  オッハヨー!

    にいとクンの大先輩、イレズミおじさん、大活躍、
    参議院選近し、重点地区の神奈川を公衆電話で遊説中、

    イレズミ同好会の判事さんに弁護士さん「イレズミ好きな人に悪人いない、もーん、釈放釈放 大釈放!」

  81. 26581 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  82. 26582 匿名

    うん、にいとクン  

    にいとクンの大先輩のイレズミおじさん、オリンピックの聖火ランナーを目指してね、後援会まわりが忙しい。

  83. 26583 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  84. 26584 匿名

    もう誰かの人生が終わりました

    寂しい

  85. 26585 匿名

    にいとクン オハオハオハヨー!

    にいとクンの大先輩、イレズミおじさん、疲れたビー!
    コンビニ弁当有料だっぺ、稼いでないのにおカネとるなんて、民主主義国家だなんて、香港に恥ずかしい!!

    イレズミおじさん、やっと正気に戻った、三食昼寝付き、おカネの要らない福祉の社会、皆しゃん、おいでやしておくれやっしゃー!!



  86. 26586 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  87. 26587 匿名

    今日も早朝からニート達が騒いでいますね。笑

  88. 26588 匿名

    >>26585 匿名さん

    ニートおじさん 朝が早いね

    毎日 毎日 御苦労様

  89. 26589 匿名さん

    毎朝、吠えてます。

  90. 26590 匿名

    にいとんクン、地検の検事さんがね、ゴメン・・・だって

    ゴメンで済めば警察いらない、だもーん!

    身体で謝ってチョウダイ! なにさ! 

  91. 26591 匿名

    神奈川のイレズミおじさん、早速 保釈になって、名古屋で暴れたのか思ったよ、

    今度は、簡単に保釈になれない有名人・・・・

  92. 26592 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  93. 26593 匿名

    うん、にいとんクン  またホメる! ホメ殺しなの?

  94. 26594 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  95. 26595 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  96. 26596 匿名

    成城ってどこ? 西成区のどのあたりなの?

  97. 26597 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  98. 26598 イベント屋

    くだらん自称東大卒=東海大学中退の糞野郎。笑笑笑

  99. 26599 匿名さん

    こんな匿名糞雑談板で俺は東大卒だ!成城に住んでるんだ!って必死に書き込んでるけど、ホンマに痛々しいだけやけどね。笑笑笑

  100. 26600 嘉子


    あなたもそう思ってたんですね。笑笑

  101. 26601 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  102. 26602 匿名

    うん、にいとクン  またホメる

  103. 26603 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  104. 26604 匿名

    皆様 朝が早いね する事が別にないのに

  105. 26605 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  106. 26606 匿名

    日本共産党は 唯一 政党助成金をモラはない党です 国民の暮らしを楽にする党です。

  107. 26607 匿名

    そう、さからったら承知しないわよ!

  108. 26608 匿名さん

    管理人さんッ!!
    書き込みができませんッ!!
    どなたかと間違えてらっしゃいません??
    真面目にやってくださいよっ!! もう!!
    ε?(?>ω<)?з

  109. 26609 匿名

    今日もニートと無職が楽しそうです。笑

  110. 26610 匿名

    >26608

    書けてるじゃん。笑

  111. 26611 匿名

    そう、パイツ脱ぐの忘れてた!! ごめんやしておくれやっしゃー!!

  112. 26612 匿名

    誤 ⇒ パイツ脱ぐの忘れてた!!
    正 ⇒ パンツ脱ぐの忘れてた!!

      訂正してお詫びします、インチキエンチキ毛!

  113. 26613 匿名

    ニートが興奮していますね。笑

  114. 26614 匿名

    んだんだ。笑

  115. 26615 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること

  116. 26616 匿名さん

    ② だな。

  117. 26617 匿名

    ⑨だな。 

    あーあー ♪ バカの流れのよーに ♪ 

  118. 26618 マンコミュファンさん

    ⑦です。

  119. 26619 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  120. 26620 匿名

    上から目線の人は殺される

    それも切断で

  121. 26621 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  122. 26622 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること
    ⑨ 極太な持ち物を持っていて常に女性にモテること

  123. 26623 匿名


    出ました 暇人大将の登場です

  124. 26624 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  125. 26625 匿名

    にいとんクン オッハオッハオッハヨー!
    今日も元気だ! タバコがうまい!  プカプカ プッカリ ~

  126. 26626 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  127. 26627 匿名

    春哀し

    1. 春哀し
  128. 26628 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  129. 26629 匿名

    ふたつ出たホイのヨサホイのホイ!!
    ふなきかずおとするときにゃホイ!

    ぼぉーくわぁー ただいま授業中! てな調子でせ・・・・

  130. 26630 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  131. 26631 匿名

    色々なジャンルの歌がありますが 私は昔から舟木一夫のウァンです だから他の曲は全然 聞きません。

  132. 26632 匿名

    みっつ出たホイのヨサホイのホイ!!

    都蝶々とす・・・・・
    「雄さん、何ボヤボヤしとんねん、はよパンツぬがんかいな!」

    てな調子でせにゃならん、ホイホイ!!

  133. 26633 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  134. 26634 匿名

    にいとんクン、また、泣いてるの?

  135. 26635 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  136. 26636 匿名

    にいとんクン、まだ、泣いてるの?

  137. 26637 匿名

    今日も朝からニート君が絡んでいますね。笑

  138. 26638 匿名

    んだんだ。笑

  139. 26639 匿名

    にいとクン  オハオハオッハヨー!

    豪雨って、ウチのカーチャンのことかねえ?

  140. 26640 匿名


    ニートのおじさん 毎日余裕だね

  141. 26641 匿名

    うん、にいとんクン、

    うちのカーチャン ♪ 洗濯好きで ♪ 夜の夜中ぁに サオ捜すサオ捜す ♪

    にいとんクン、オジサン絶好調!!

  142. 26642 匿名

    まだ妬まれているようです。

  143. 26643 匿名

    ニートのおじさん あの道は

    永遠に不滅ですかね

  144. 26644 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑    

  145. 26645 匿名

    ホレッ にいとんクン また泣き出して・・・

  146. 26646 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  147. 26647 匿名

    ここのスレも食いつきが悪くなつたね

    開店休業だ

  148. 26648 匿名

    ゆっくりお休みしてたもれ。

  149. 26649 匿名

    まだ妬まれているようです。

  150. 26650 匿名

    何が一番気に障るの?
    ① 東大法卒
    ② 年収1500万円
    ③ 陰茎の直径 5センチ
    ④ 愛人あり
    ⑤ 有名人の友達が多い

  151. 26651 匿名


    アンタまだ生きとるんやね

  152. 26652 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  153. 26653 匿名

    ⑥週休3日の勤務で仕事がヒマすぎること

  154. 26654 匿名

    ⑦自転車タクシーで朝晩送り迎えが

  155. 26655 匿名

    ⑧現金資産1億円以上所持

  156. 26656 匿名

    ⑨老後使い切れないお金があること

  157. 26657 匿名

    いやぁ、全てが羨ましい!!

  158. 26658 匿名

    ⑩**ミュの人気コテであること

  159. 26659 匿名

    **は何??

  160. 26660 週休3日さん

    しかし、これだけ妬まれるとは我ながら凄いと思ってます。私のInstagram 見に来てる人いるのかな? よっぽど悔しかったんだろうね。笑

  161. 26661 週休3日さん

    アプリからだと書き込みできません。
    管理人さんにもメールしているのに返信もないし。どうしてこういう目に遭うのかしら?

  162. 26662 週休3日さん

    直径5センチって太いほうかしら?笑

  163. 26663 匿名

    ホルムズ海峡に自衛隊派遣か

  164. 26664 匿名

    週休3日さんは短太ですよ。笑

  165. 26665 匿名


    アンタは

  166. 26666 匿名

    爪楊枝店長と呼ばれています。笑

  167. 26667 匿名さん

    もう何ヵ月もアク禁なんだけど、いつになったら許してもらえるのかな???

  168. 26668 匿名

    まだ妬まれているようです。

  169. 26669 販売関係者さん

    そう、あーた身体で謝らないとね。

  170. 26670 匿名

    ぶっといのをイレてあげましょうか?笑

  171. 26671 匿名

    どこが羨ましいですか。

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること
    ⑧存在自体がレジェンド

    ひとつぐらい超えて欲しい。

  172. 26672 匿名


    出ました 暇大統領 見参

  173. 26673 匿名さん

    >>26671 匿名さん
    うるせークロッチ爺

  174. 26674 販売関係者さん

    出ました、お久し振りネ、こんなに出るなんて・・・・5日振り

  175. 26675 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  176. 26676 匿名

    うん、浣腸を2本も使っちゃったよ。

  177. 26677 匿名

    浣腸か なつかしいね

  178. 26678 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  179. 26679 匿名

    うん、にいとんクン、同じ事ばかりしか言えないの?

  180. 26680 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  181. 26681 匿名

    おおー にいとんクン、大変化!!

  182. 26682 匿名

    皆様 おはよう サン サン サン

  183. 26683 週休3日さん

    オークラで逢いましょう!

  184. 26684 匿名

    もう宿泊予約しましたか?

  185. 26685 匿名

    ニューボーフラ いんにゃチゴタ ニューオータニ

  186. 26686 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  187. 26687 匿名

    まだ妬まれているようです。

  188. 26688 瞳′

    >>26683 週休3日さん

    *ねよ

  189. 26689 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  190. 26690 匿名

    今年の夏期休暇、私大卒の人たちはパチンコで終わりですか?

  191. 26691 匿名

    休みなしでは?

  192. 26692 匿名さん

    毎日不労所得で楽チンです。
    働き蟻さんは可哀想ね。

  193. 26693 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  194. 26694 匿名

    このスレは嫉みに来ているアナタが主役です。
    どんどん、怨み節を吐いてください。  

  195. 26695 匿名

    金がない

    1. 金がない
  196. 26696 匿名さん

    >>26688 瞳′さん
    オークラでご馳走してやろうか?笑笑

  197. 26697 今更次郎


    焦ってくだらんワンパコメ返すバカニート肛門肥大週休さん。笑笑笑

  198. 26698 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  199. 26699 匿名さん

    週休3日さんは昔私大卒の家庭教師に肛門にチンコ突っ込まれ過ぎて肛門が肥大して後ろ向きになると肛門が丸くえぐれてるらしい。笑笑笑

  200. 26700 匿名

    ワロタ。爆

  201. 26701 麗子

    だから週休3日さんは異常過ぎるほど私大卒を嫌ってるのね、よくわかります。笑笑笑

  202. 26702 匿名

    お茶吹いたわ!大笑

  203. 26703 匿名さん

    久しぶりに週休さんが相手にされてますね、これ見たら嬉しくてでっかい肛門ヒクヒクさせるでしょうね、笑笑笑

  204. 26704 匿名さん

    私大卒なのに人のフリして撲〇。

  205. 26705 匿名さん

    57歳になりますが、バカではないので選挙には一度も行ったことありません。
    投票所入場券は毎回譲るか裁断廃棄しています。

  206. 26706 匿名

    皆様働いてくださいね

    1. 皆様働いてくださいね
  207. 26707 職人さん

    断る!

  208. 26708 匿名

    あーた、ワシの作ったお米、食べないでね。

  209. 26709 匿名

    昨日は私大卒の人たちが嬉々としてましたね。笑

  210. 26710 匿名さん

    私大卒の奴らって、自分が階級が低いっていう自覚のないのがたまにいるよね?笑笑

  211. 26711 匿名

    んだんだ。笑

  212. 26712 匿名

    にいとクン、オハオハオッハヨー!

    今、わたしが生まれた時のビデオ見ている。

    あっ、なにか言ってる
    「天上天下唯我独尊!」

  213. 26713 匿名

    無職とニートばかりですね。笑

  214. 26714 匿名さん

    早朝はそうだろう

  215. 26715 匿名

    んだんだ。笑  

  216. 26716 匿名

    にいとんクン、こんにちは!!
    お昼は食べたの? 冷やし中国 いんにゃチゴタ 冷やし中華?

  217. 26717 匿名さん

    京アニの放火の件ですが、死者34人というのは遺体の数だけを言ってるんですよね?
    遺体自体が見つかっていない行方不明の方も他にいるのでしょうか?
    つまり死者行方不明者が34人ということなんですか??

  218. 26718 匿名さん

    34遺体のうち丸焦げの遺体が5体と報道しています。
    その5体は全員1階で亡くなられています。
    身元確認が難しいので行方不明者となっているようです。

  219. 26719 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  220. 26720 匿名さん

    羨ましい訳ないだろ~

  221. 26721 匿名さん

    羨ましいですよ?

  222. 26722 匿名さん

    なんで? この暑いのに。

  223. 26723 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  224. 26724 匿名

    どこが羨ましいですか。

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること
     

  225. 26725 匿名

    ⑥です

  226. 26726 匿名

    ⑧です、農協の貯金 150万円

  227. 26727 匿名さん

    >>26717 匿名さん
    やっと安否不明者が、男性13名、女性21名とわかったそうです。
    年齢は20代から60代で、ほとんどが20代から30代。

    全員丸焦げだったようです。

  228. 26728 匿名さん

    34名の方々以外に行方不明の人はいないのでしょうか?遺体すら見つからない人も、火の勢いを考えるといらっしゃるのでは?

  229. 26729 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  230. 26730 匿名

    まだ妬まれているようです。

  231. 26731 匿名

    ⑧マンコミ屈指の人気コテであること

  232. 26732 西園寺令子

    ⑨どこへ行くにもベンツで送迎

  233. 26733 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  234. 26734 匿名

    うん、そう  にいとクン

    アテかて羨ましい、
    にいとクンのようにアホの振りをマネしたいもん。

  235. 26735 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  236. 26736 匿名

    ⑩私大卒のヨメを家政婦として雇っていること。

  237. 26737 匿名さん

    ⑪ダイヤモンドの飾りがてんこもりの時価数億円の超絶スマホを持っている。どこにいてもキラキラ光る。

  238. 26738 匿名さん

    ⑫毎日宮迫をはべらせる。

  239. 26739 匿名

    宮迫? イレズミ評論家?

  240. 26740 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  241. 26741 匿名さん

    羨ましくて羨ましくて堪りません

  242. 26742 匿名


    卒業生の年収が高い大学ランキング!1位東大、果たして2位は?
    7/30(火) 13:00配信
    ダイヤモンド・オンライン

     「社会に出れば学歴なんて関係ない」「高学歴なのに仕事ができない人が多い」

     そんな声を当たり前に聞くようになった昨今。かつてに比べると、世の中の“学歴主義”も和らいでいるような印象さえあります。しかし、出身大学別に年収を見ていくと、どうでしょうか。

     就職・転職のためのジョブマーケット・プラットフォーム「OpenWork」を運営するオープンワーク株式会社は、「出身大学別 30歳年収ランキング」を発表。今回の調査レポートでは、OpenWorkに登録された年収データと出身大学データを集計し、各大学出身者の年収と年齢の分布から、30歳時の想定年収を算出しています。

     では、出身大学によって年収にどれくらいの差があるのか、集計条件を満たす100校から上位校を見ていきましょう。

     ※集計期間内(2018年3月~2019年7月)に「OpenWork」へ登録のあった年収及び出身大学データのうち、50件以上データのあった大学100校、1万8651人を対象データとして集計。大学院は除外し、各大学出身者の年収と年齢の分布から30歳時想定年収を算出した。

    ● 出身大学別30歳年収ランキング 1位はもちろん東大、2位以降は…

     「出身大学別30歳年収ランキング」の1位は東京大学で、年収810万9000円となりました。今回の調査で唯一の年収800万円超えです。

     2位は一橋大学(年収739万6000円)、3位は京都大学(年収727万6000円)と、トップ3は国立大学が占めました。また、東京大学と一橋大学の差はおよそ70万円で、東大卒業生の圧倒的な稼ぎっぷりが浮き彫りになっています。

     私立大学で唯一ベスト5にランクインしたのが、4位の慶應義塾大学(年収726万6000円)でした。
    .

    ● 「良い就職をしている大学ランキング」と 結果が異なる現実も

     今回の調査は、OpenWork登録者の傾向として大手企業で働く上位校出身者が多いこともあってか、全体的に高い年収になっているのが特徴です。

     また、トップ30にまで視野を広げてみても、傾向として入試難易度や偏差値とも相関がみられる結果となっています。国公立大はトップ30内に18校で、東阪名の経済圏に拠点を置く大学が多くを占めています。

     しかし、「年収の高さ」と「働きがい」は、必ずしもイコールではありません。それが浮き彫りになるのが、以前この連載でも紹介した「本当に良い就職をしている大学ランキング」です。これは、OpenWork登録者の会社での「働きがい」をクチコミから調査し、その出身大学をランキング化したものです。

     このランキングで1位になったのは、今回の「出身大学別30歳年収ランキング」16位の北海道大学でした。3位には今回のランキング30位圏外の広島大学が入っています。そのほか、今回のランキング30位圏外の大学である、学習院大学が18位、京都産業大学が20位にランクインしています。

     年収も高いし、福利厚生も充実しているけれど、働きがいがない――。自分のやりたいことではなく、大企業志向で就職活動をしてしまった高学歴の人たちの中には、こんな思いを抱いている人がいるのかもしれません。

  243. 26743 匿名

    東大生はテレビのクイズ番組でも稼げますからね。笑

  244. 26744 匿名

    私大に行って人生やり直しがきかなくなった人間たち. . . (o^^o)

  245. 26745 匿名

    私大入学した時点で人生が詰みます。

  246. 26746 匿名

    あぁ、うらやましい・・

  247. 26747 匿名

    バブル時代、大企業は普通だった。
    土日以外に水曜日とか。
    ボーナスも3ヶ月×3回。

  248. 26748 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  249. 26749 匿名

    あぁ、うらやましい・・  

  250. 26750 匿名さん

    俺なんか週休7日だ

  251. 26751 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  252. 26752 匿名

    うん、にいとクン、今日は、わてかて休みどす

  253. 26753 匿名

    低学歴者は週休1日ですか?

  254. 26754 匿名さん

    無休どす。

  255. 26755 匿名

    3ヵ月間アク禁で、やっと今日書き込みができたと思ったら、また書き込み不可 . . .
    どうなってるの??

  256. 26756 匿名

    管理人の国籍等をカキコしませんでしたか?ヤバいらしいです。笑

  257. 26757 匿名

    正しい日本語を使いましょう

    あいうえお
    かきくてこい
    もちくてこい

  258. 26758 匿名さん

    柴咲コウだったら結婚できるかも。

  259. 26759 匿名さん

    柴犬の間違いだろ。笑笑

  260. 26760 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  261. 26761 匿名さん

    犬のように肛門が丸見えのくせに?笑笑

  262. 26762 匿名

    私大卒は学歴ですか??(o^^o)

  263. 26763 匿名さん

    >>26762 匿名さん
    どこの国の人ですか?

  264. 26764 匿名

    中国人のようですよ。

  265. 26765 匿名さん

    >>26762 匿名さん
    ニーハオ。わかりますか?

  266. 26766 匿名


    ニートが興奮してますね。笑

  267. 26767 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  268. 26768 匿名

    私大卒は学歴なの??

  269. 26769 匿名

    私大って大学ですか?

  270. 26770 智也

    違います。
    文〇〇では、正式には准大学と言っています。

  271. 26771 匿名

    やはりそうですか?笑

  272. 26772 匿名

    どこが羨ましいですか。

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること  

  273. 26773 匿名さん

    みんな羨ましい項目ばかりです。順位を付けると、







    ですね。

  274. 26774 匿名

    私大中退→ガソリンスタンドでアルバイト→上の人とけんかでクビ→それからずっとニート→今でもニート 引きこもり。

  275. 26775 匿名さん

    滝川クリ〇〇ス、エラそうで強かな感じだよね。
    モロに〇玉の輿狙いだし . . .
    大っ〇〇!!

  276. 26776 匿名

    妊娠している = ヤッた では??

  277. 26777 匿名

    ⑧滝クリ並の美貌の私大卒嫁がいること

  278. 26778 匿名

    確かに、家の嫁も美人ではある。笑

  279. 26779 匿名

    美人じゃなきゃ付き合わない。
    好きになんかなれない。

  280. 26780 匿名

    滝川クリ〇〇スの胴の長さ . . .

    身長 160センチ
    股下 60センチ

  281. 26781 匿名さん

    興味ないよ、ヤリマ○。

  282. 26782 匿名

    剛力彩芽の胴の長さ . . .

    身長 162センチ
    股下 52センチ


  283. 26783 匿名

    どれだけ美人でも、スタイルの悪い女はダメだよ。あの女は性格も〇いしねェ。笑笑

  284. 26784 匿名

    小〇って、胴の極端に長い女が好きなのかな?笑笑笑笑笑

  285. 26785 匿名

    部下の才能・学歴に嫉妬する上司、どう思いますか?フ〇〇〇コにしてもいいでしょうか?

  286. 26786 匿名

    んだんだ。笑

  287. 26787 匿名

    ズバリ聞きます!
    関東学院大はFですか??

  288. 26788 匿名

    準大学ですか?

  289. 26789 匿名

    関東学院大卒の有名人をおしえてください

  290. 26790 匿名

    うん、にいとクン
    あーたの財布に5万円あったら、おせーてあげる。

  291. 26791 匿名

    おやが死んだのも寂しいが 友達がしぬのももっと寂しい

  292. 26792 匿名

    >>26789 匿名さん
    いませんでした。

  293. 26793 匿名

    知能が極端に低い大学なのになれる「政治家」って、どうなの??笑笑

  294. 26794 匿名

    知能が驚嘆に低いのに自称東大卒って書き込む馬鹿ってどうなの?(笑)

  295. 26795 匿名

    大山サヨナラホームランで阪神の勝ち

  296. 26796 匿名

    昨日もニート達が妬みに来ましたね。

  297. 26797 智也

    国立大落ちた人に一部の人権が制限されてるってホントなんですか??

  298. 26798 匿名

    しらん

  299. 26799 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  300. 26800 匿名

    くだらん独り芝居。

  301. 26801 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  302. 26802 匿名さん

    国立大学を卒業していない者は、もしかしたら人間じゃないのかも知れない、と考えられませんかね?? 准人間なのかも . . .

  303. 26803 匿名さん

    >>26802 匿名さん
    あなた大丈夫?

  304. 26804 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  305. 26805 匿名さん

    >>26803 匿名さん
    私大卒なのに自分を人間だと思ってるって、おこがましくないですか?

  306. 26806 匿名さん

    まだ羨ましいんですか。笑

  307. 26807 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住、家政婦付
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  308. 26808 麗子

    このバカスレは伝さんが週休さんを高速で
    弄って愛人の名前を聞かれて焦ってローマ字
    で謝って書き込んで間違い認めずに中国人名
    みたいになった頃が一番面白かったけどね。
    今じゃ誰も来なくなって過疎ってるのが残念ね。

  309. 26809 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  310. 26810 匿名さん

    1981年 愛知県立旭丘高等学校卒

  311. 26811 恭子ママ

    にゃごやの田舎っぺ爺さんでごめんなさい。笑笑

  312. 26812 たかひろ

    十年以上あもろないワンパターン馬鹿私大ネタを書き続けるにゃごやの田舎っぺ大将って。笑笑笑

  313. 26813 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  314. 26814 匿名

    >26812

    日本語おかしいですよ。半島出身者かな?笑

  315. 26815 匿名さん

    3流私大卒なのに、人を妬む . . .
    分不相応なり. . .
    学歴が卑しい、低所得劣階級平民 . . .

  316. 26816 匿名さん

    しかも不動産勤務

  317. 26817 匿名

    まだ妬まれているようです。

  318. 26818 匿名さん

    私大卒というだけでそんなに迫害されるものなのでしょうか?

  319. 26819 匿名さん

    上流階級社会では、酷い差別平気でしてますよ。

  320. 26820 匿名さん

    法政って今でもFですか?
    私が受験生だった40年近く前はFでしたよ。

  321. 26821 匿名さん

    週休3日といい勝負

    ビジネスホテル、ニューオオタニ。

    伝説となりましたね。アハハー

  322. 26822 匿名さん

    私大卒の人は書き込み不可という規定になっているけど、どうやって私大卒って見分けるのかな?
    文章の稚拙さで分かるのかな?

  323. 26823 匿名

    額に私大という文字が浮き出ているようです。

  324. 26824 匿名

    26821は私大卒がバレています。

  325. 26825 匿名さん

    学歴ハラスメント(学ハラ)
    身分をわきまえない私大卒者の言動・存在。

  326. 26826 匿名さん

    ブスハラスメント(ブスハラ)
    不快な容姿

  327. 26827 匿名さん

    低所得ハラスメント
    高所得者に対する執拗な嫉妬。余裕のない人生。

  328. 26828 匿名

    私大卒という発 害被差別階級

  329. 26829 匿名

    私大卒の人達は知らぬが仏でいいですね。笑笑

  330. 26830 匿名

    何故、私大卒という偽学歴を与えたのだろうか?

  331. 26831 匿名

    私大卒にはガソ てどういう意味ですか!!

  332. 26832 匿名

    私大卒は学歴じゃないのでは?

  333. 26833 週休3日さん

    働かないと生活できない低階級の人間をどう思いますか?

  334. 26834 匿名


    アナタのことですか?笑

  335. 26835 匿名さん

    >>26834 匿名さん
    働かないと生活できないのですか?( ??? )

  336. 26836 匿名さん

    >>26834 匿名さん
    もしかして、低所得階級の方ですか??
    マジ(゚O゚)カ?

  337. 26837 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  338. 26838 週休3日さん

    低所得者を犯罪者という人がいますが、あなたはどう思いますか?

  339. 26839 匿名


    アナタのことですか?笑

  340. 26840 匿名

    >>26839 匿名さん
    私は年収1500万円なので低所得ではないです。ホテルオークラにいつでも泊まれます。
    ゴメンなさい。(o^^o)

  341. 26841 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  342. 26842 匿名さん

    いいえ。笑

  343. 26843 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  344. 26844 匿名さん

    その年で恥ずかしいですよ。笑

  345. 26845 完全週休3日さん

    >>26844 匿名さん
    悔しいんですね。飼ってあげましょうか?笑笑

  346. 26846 完全週休3日さん

    >>26844 匿名さん
    それとも止め刺しで にしてあげましょうか?笑笑笑笑笑

  347. 26847 匿名さん

    滑稽だから無理に笑わなくていいですよ。笑

  348. 26848 まめ子

    >>26846 完全週休3日
    臭い出っ歯見せるんじゃねーよ

  349. 26849 匿名

    にいとクン、ウチは歯より舌が好きなんでしゅー

  350. 26850 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑 

  351. 26851 匿名

    にいとクン、あなたも羨ましいんですね。笑

  352. 26852 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  353. 26853 匿名

    まだ妬まれているようです

  354. 26854 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥女性にモテる

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  355. 26855 匿名

    The Okura Tokyo でお会いしましょう!笑

  356. 26856 匿名

    やっとアク禁から解放されました。\( ?o? )/
    3ヵ月間くらい書き込みできませんでした。10回以上アク禁になっているので長かったのでしょう。一意見としての指摘・非難が認められずアク禁になることがあるので、気を付けたいと思います。

  357. 26857 匿名

    よくあることです。
    気にしない、気にしない。笑

  358. 26858 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  359. 26859 匿名さん

    >>26855 匿名さん

    The Ookura Tokyo ではないのですか?

  360. 26860 完全週休3日さん

    >>26859 匿名さん
    庶民ですねッ!!笑笑笑笑笑

  361. 26861 匿名さん

    あなたも羨ましいのですね。

  362. 26862 匿名さん

    tankerで行きます

  363. 26863 匿名

    にいとクン、オハオハおっはよう!
    朝は元気がよか、トイレでなだめてくっからね。

  364. 26864 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  365. 26865 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  366. 26866 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑 

  367. 26867 お金が使い切れないさん

    階級が低い人とは話にならない。


  368. 26868 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  369. 26869 匿名

    くちなしのバラード

  370. 26870 匿名さん

    馬鹿ですね。笑

  371. 26871 匿名

    まだ妬まれているようです。

  372. 26872 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  373. 26873 匿名さん

    そうか

  374. 26874 匿名さん

    おまえインテリだったのか。インキンだろ(笑)

  375. 26875 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  376. 26876 匿名

    インチキやろ

  377. 26877 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  378. 26878 お金が余って使い切れないさん

    ティンコがデカいとモテるよ!!(∩∀`*)キャッ

  379. 26879 匿名

    短いのでは?笑

  380. 26880 匿名

    うん、小さすぎて見えない!!

  381. 26881 匿名

    何が一番気に障るの?
    ① 東大法卒
    ② 年収1500万円
    ③ 陰茎の直径 5センチ
    ④ 愛人あり
    ⑤ 有名人の友達が多い
    ⑥ 資産1億円以上
    ⑦ 成城在住

  382. 26882 匿名

    にいとクン オハッオハッオッハヨー !
    今日も元気じゃー 虫歯が痛い !

    学歴病気のにいとクン! 通名クンかい?

  383. 26883 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  384. 26884 匿名さん

    知らんがな

  385. 26885 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑 

  386. 26886 匿名さん

    今、TBSに橋本環奈がでているよ。

  387. 26887 匿名

    それがどうした

  388. 26888 匿名さん

    週休さんがファンなんだよ。

  389. 26889 匿名さん

    今田美桜は今、テレ朝のドラマ『セミオトコ』に出ているよ。スゴく綺麗!

  390. 26890 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    学歴依存症の発作が止まらないの? 悪化したの?

  391. 26891 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  392. 26892 匿名

    バカニート週休3日さんは質問スレで不動産売って8割も税金取られるって書いて大恥かいてましたね。大笑

  393. 26893 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  394. 26894 匿名さん

    週休3日さんになりすましてまで嫉妬する卑しさ、どうして生きているんだろう?
    私大卒が低所得が恥辱ならば、何故、嫉妬ではなくて自戒反省できないんだろう?

  395. 26895 匿名

    まだ妬まれているようです。

  396. 26896 匿名さん

    >>26894 匿名さん
    そんなに羨ましいんですか?笑笑

  397. 26897 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  398. 26898 匿名

    うん、ボク酸素を吸って炭酸ガスを吐きだしていたけどね、
    令和になってから、炭酸ガスを吸って酸素を吐きだしているの、
    で、オナラが止まらなくなって困っているの・・・・

  399. 26899 匿名さん

    週休3日さんになりすましてまで嫉妬する卑しさ、どうして生きているんだろう?
    私大卒が低所得が恥辱ならば、何故、嫉妬ではなくて自戒反省できないんだろう?
    本当に頭が悪いんじゃないのかな??

  400. 26900 匿名さん

    >>26892 匿名さん
    お前、もしかして本当に私大卒なんじゃないの?気をつけた方がいいよ。

  401. 26901 匿名さん

    3浪してやっと入った某大学も私大ですよ。笑笑

  402. 26902 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  403. 26903 匿名

    年収400万円
    Fランク私大卒
    不倫経験なし
    有給休暇年間取得日5日
    直径2.5センチ

    リアルで見てみたい

  404. 26904 匿名

    週休3日さんのことですね。

  405. 26905 麗子

    ワンパターン馬鹿ニート週休3日さんが還暦近くまで引きこもりで高齢のお母さんと二人で古いオンボロアパートに二人住まいでこの雑談掲示板が唯一の楽しみだと言うことはみんなわかってますよ。笑笑

  406. 26906 匿名

    あら、にいとクン、あまり自慢しないでよ!

  407. 26907 匿名

    まだ妬まれているようです。

  408. 26908 匿名

    ニートも無職も仲良くしろよ。笑

  409. 26909 匿名

    んだんだ。笑

  410. 26910 匿名さん

    >>26908 匿名さん
    頑張れッ!! 労働者ッ!!(o^^o)v

  411. 26911 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  412. 26912 匿名さん

    週休3日が働いていた民宿オオクラの駐車場管理人は羨ましくない。笑

  413. 26913 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  414. 26914 The Okura Tokyo (o^^o)

    みんなが可哀想でならないよ。笑笑

  415. 26915 匿名

    私大卒の人達はカプセルホテルぐらいしか泊まったことがないのですか?笑

  416. 26916 通りがかりさん

    私大卒と言えば、野宿じゃない?(≧∇≦)

  417. 26917 マンション掲示板さん

    私大卒で俺より給料いいヤツいるかな?笑笑

  418. 26918 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  419. 26919 匿名

    公園のベンチで座っているホームレスらしきオジイチャン、
    ボロボロのリュックに馬鹿でかいズタ袋、ダンボール片を抱えこんで・・・
    10年も前に会社を辞めて独立した先輩、風の噂では不動産事業で失敗、行方知れずとか・・・・・
    独立した時の鼻息やいずこ、偶然に見かけたがそのままバイバイ、

    人生いろいろ・・・・・

  420. 26920 匿名


    悔しいんですね。
    よくわかります。笑  

  421. 26921 匿名

    宍倉靖雄容疑者:拓也を海に連れて行って釣りをやって海に落とす

  422. 26922 匿名

    宍倉靖雄容疑者と宍倉拓也さんの養子縁組と保険金殺人の経緯

    ●2019年1月に宍倉拓也さんが溺死(殺害される)

    ●半年ほど前(2018年6~7月?)、宍倉靖雄容疑者と養子縁組

    ●死亡保険金は5000万円だったが、2018年半ばに追加で2件の保険契約

    ●同じ頃、保険金の受取人が宍倉拓也さんの母親から宍倉靖雄容疑者に変更

  423. 26923 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  424. 26924 匿名

    26921..

    税込み月収20万で、どうやって生活しているのですか?
    興味あります。

  425. 26925 匿名

    毎日チキンラーメンです

    それと45円のオニギリ2つです

    1日我が家は500円が食費代です

    以上です

  426. 26926 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  427. 26927 匿名

    足立区なの? 
    台東区なの?  

  428. 26928 匿名さん

    もうすぐクリスマスですね!
    今年も炊き出しやりますよッ!!! ヽ( ´∀` )ノ
    頑張れッ!!低所得階級ッ!!!

  429. 26929 匿名さん

    シコリン、暴れすぎぃ(笑)

  430. 26930 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  431. 26931 匿名さん

    ☆☆☆大好き☆☆☆Σ(゚∀゚ノ)ノキハャー

  432. 26932 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  433. 26933 匿名

    妬みすぎですよ。

  434. 26934 匿名

    子供を虐待した親に科す刑として、懲役中に食事・水を一切与えないというのはどうだろうか?
    懲役5年だったら、5年間一切何も与えないとしたらどうなるかしら?

  435. 26935 匿名ちゃん!!

    何ヵ月で死亡するかな?

  436. 26936 匿名

    そんなことして、子供が生き返るの?

  437. 26937 匿名

    人間て絶食すると何日で死んじゃうの?
    僕は2カ月平気だったよ。

  438. 26938 匿名さん

    絶食は持つんだよ。水は数日だって。

  439. 26939 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  440. 26940 匿名

    働かざるを得ない者、生きるべからず。

  441. 26941

    朝5時前に?大丈夫?(笑)

  442. 26942 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  443. 26943 助けて!お金が使い切れないのッ!

    >>26941 ↑さん
    働いてるの??笑笑笑笑笑

  444. 26944 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  445. 26945 匿名

    オークラ予約入ってますか?笑

  446. 26946 匿名

    にいとんクン、オハオハオハヨー!!
    バイブの修理も終わってヤレヤレ、牛乳とバナナにありつけた・・・

  447. 26947 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  448. 26948 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住


    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  449. 26949 匿名

    東大卒も嘘だったら良かったですね。

  450. 26950 匿名

    太さはどうですか

  451. 26951 匿名

    ヒヨコは生まれたらすぐに歩く 凄いね

  452. 26952 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  453. 26953 匿名

    このスレは嫉みに来ているアナタが主役です。
    どんどん、怨み節を吐いてください。  

  454. 26954 匿名

    まだ妬まれているようです。

  455. 26955 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  456. 26956 匿名

    東京大学法学部卒であること
    使い切れない資産があること
    社畜でないこと
    ティンコの太さが凄いこと

    どれが妬ましいの? ^_^;

  457. 26957 匿名

    ティンコが短いところかな。笑

  458. 26958 匿名さん

    太いティンコに突き捲られる悦び . . .

  459. 26959 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  460. 26960 匿名さん

    今日、額に罪人マーク「F」と彫られている人を本当に見ました。(≧∇≦)

  461. 26961 匿名

    私大ではなかったですか?笑

  462. 26962 匿名

    感じることを「気持ちイイ!」と言うようになったの、いつからだろう . . .

  463. 26963 匿名

    にいとんクン、オッハオッハオッハヨー!

    身体が言うんじゃよ、三度持ち上げナナ揺すり!

  464. 26964 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  465. 26965 匿名

    まだ妬まれているようです。

  466. 26966 匿名

    大東亜帝国卒の人の最高年収って、200万円台って本当なの?  

  467. 26967 joy

    >>26966 匿名さん
    現金収入じゃないって聞いたことありますよ。早慶以外の私大卒は現物支給らしいね。

  468. 26968 特命

    私大卒の人って、どうして生きているんだろう?

  469. 26969 匿名

    アメーバーのようなものですからね。
    何も考えていないでしょう。

  470. 26970 特命

    >>26968 特命さん
    動物とか虫といっしょで、本能のまま生きているのでは?何も考えていないから私大なんですからね。笑

  471. 26971 執行人

    おはようございます
    ここに来ている私大卒も一回整理して酷いのからある程度処分しないといけませんね(笑)

  472. 26972 匿名

    大企業から中小企業に降っていくにつれ、働いている人間の質・学歴も確実に落ちていく。
    一企業グループの中でも、親会社から子会社・関連企業に降っていくにつれ、働く人間の質・学歴がどんどん落ちていく . . .
    同じ人間か?と思うことがある。

  473. 26973 匿名

    同じ人間じゃありませんよ。笑

  474. 26974 匿名

    んだんだ。笑

  475. 26975 匿名

    >>26971 執行人さん

    まずアンタからね 笑

  476. 26976 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  477. 26977 社畜にガソリン!

    台風が来たのに、地震が起こったのに会社にノコノコ出てきた社員をフルボッコにしたらいけませんか?

  478. 26978 匿名

    東大法出て、年収1500万円で、ロクに仕事もせず遊んで暮らして、高級レストラン行き尽くして、ティンコのサイズに恵まれて不倫経験も豊富で . . . . . .

    ズッチョイよねェェ . . . . . . . .

  479. 26979 匿名さん

    >>26978 匿名さん
    ありがとう!

  480. 26980 匿名さん

    >>26975 匿名さん
    お前、私大卒が前○になるって分かってるよな?笑 犯○だよ?!笑笑

  481. 26981 匿名さん

    >>26978 匿名さん
    ありがとう!

  482. 26982 令子

    >>26977 社畜にガソリン!さん

    半ボッコにしときましょう。(笑)

  483. 26983 匿名

    私大卒が妬みに来ていますね。笑

  484. 26984 匿名

    某社の会長と社長が、暴漢に襲われて鉄パイプで滅多打ちにされたらどうしようと不安です!!

  485. 26985 匿名

    関西のアノ会社ですか?笑

  486. 26986 匿名

    >>26984 匿名さん
    お前は、自分のどこが一番悲しいと思ってるの?
    ① 年収が極端に低いこと
    ② 資産がないこと
    ③ 私大卒であること

  487. 26987 麗子

    ずっと連投独り芝居して虚しくないのかしら?
    誰にも相手にされないってどんな気持ちなのかしら?笑笑笑

  488. 26988 匿名

    10月カレンダー

    1. 10月カレンダー
  489. 26989 匿名

    >>26984 匿名さん
    某社の幹部を個室に入れて、強力な放射線を1ヶ月浴びせ続けたらどうなるでしょうか?
    平気でしょうか?笑笑

  490. 26990 匿名

    >>26987 麗子さん
    お前は自分が現物支給である理由を分かっているの?

  491. 26991 匿名

    自分の子供を虐待の末殺した夫婦に、最強の放射線を浴びせ続けたらどうなりますか?

  492. 26992 杏純

    >>26987 麗子さん
    あなたみたいに恥ずかしい顔した女、ある意味凄いわね?!(≧▽≦)

  493. 26993 匿名

    今日もニート達が屯っていますね。笑

  494. 26994 東大卒女子三十六歳

    くだらん馬鹿ニート週休3日の独り芝居ですね。
    そりゃ誰も相手にしなくなるわね。笑笑笑

  495. 26995 匿名

    >>26994 東洋大卒女子三十六歳さん
    お前、一人芝居下手だな。
    遊んで欲しいんか?

  496. 26996 匿名

    いつも1人で遊んでいますよ。笑笑笑

  497. 26997 匿名さん

    東海大学三回落ちたの馬鹿ニート週休が何を言う?(笑)

  498. 26998 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  499. 26999 匿名

    私大卒のみなさんへ
    どうして笑いながら泣いてるのですか?笑
    日東駒専大東亜帝国だから?笑笑  

  500. 27000 匿名

    パイナップル仮面

    1. パイナップル仮面

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸