なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 1 完ちゃん

    うらやまし過ぎるぞ!


  2. 2 匿名さん

    いろんなスレで、週休3日さんが大活躍!

  3. 4 匿名さん

    元は週休2日だけど、不景気でここ数ヶ月ずっと週休3日です。
    平日に近所をウロウロしてたら奥さん連中にお休みですか?としつこく聞かれるので
    リストラですわ、と元気良く挨拶してます。

  4. 5 匿名さん

    うちの嫁さん週休7日

  5. 6 匿名さん

    ↑お宅の奥様、家事は何もしてないの?
    それなら羨ましい。

  6. 7 匿名さん

    今のIT時代、週休3日はおろか週休4日や週休5日の人はいっぱいいる。
    ただし、出社しなくてもいいというだけ。
    そういう人は家で大変な努力をしているし、
    当然ながら仕事の成果は厳しく問われる。

  7. 8 柔軟な

    別に羨ましいようなことでなくても
    「給料安い代わりに休みたくさんあるコース(雇用・勤務プラン)」とか
    「休みが少ない代わりに給料が高くもらえるコース」あるいはその中間(ミドルタイプ)
    といったものを選択できるようにすればよい。

  8. 9 匿名

    週休3日さんは ここには書き込まないのね

  9. 11 匿名さん

    今日は久々の仕事日なんですよ、夜から書き込みがあると思いますよ。

  10. 12 三段腹ファンさん

    ワシは週休七日じゃ。
    退職金と年金で悠々じゃ。

    あ~三段腹にすりすりしたい。。。。。

  11. 13 週休3日さん

    潤沢な資産があっても働くという人間は、心底貧乏性(症)なんだと思う。

  12. 14 匿名さん

    そうかな。何か生産し続けたいだけじゃないのかね。
    カネ稼ぐ労働でなく価値を生む「仕事」が好きなんだとおもうけど。

  13. 15 夢〜眠

    IT産業ってなんで出社しないんだい?

  14. 16 週休3日さん

    >>14

    「社会への貢献」とか「価値の創造」に値するような大それた仕事とは思えないが..。
    ただ、仕事してないとやることがないというだけでしょ?

  15. 17 匿名

    週休3日さんは働いてないのね!

  16. 18 週休3日さん

    今週もそれこそ暇つぶしに出社します。9-17しかいられないけどね。

  17. 19 週休3日さん

    >>17

    仕事をしている振りをしています。

  18. 20 匿名さん

    >>19
    週休3日さん、面白いね、新しいねえ。
    一流企業の管理職が、1300万も稼ぐ方が、仕事の振りですか???

  19. 21 匿名さん

    もしかして、天下りの人を釣るスレ?

  20. 22 匿名さん

    >>18
    9時から5時までですか?
    公務員でもなく、一流企業で年収1300万の管理職が???

  21. 23 匿名さん

    週3、週4の仕事は公務員退職者にあります。
    早期退職を含めて、退職者を募集しているようです。

    年棒制度を採用、手取り月15~18万換算で、
    年金がもらえるまでのフォロー期間かな?と思います。

  22. 24 匿名さん

    民間でも最近多いよ。
    建設業だと、役所工事の入札に資格者が必要なので、
    定年退職した資格者を安く雇うため、自分の会社にも
    週休4日(一級建築士)がいらっしゃいます。

  23. 25 匿名

    そんなのは昔からいたぞ。

  24. 26 匿名さん

    ↑年収1300万の管理職で週休3日の人もいるの?

  25. 27 匿名さん

    週休3日さん、自分の仕事に誇り持ちませんか。
    仕事の振りして、マンコミュ書き込みですか?
    俺も今そうだな・・・。

  26. 28 週休3日さん

    仕事に誇りって...、 そんなのナンセンスです。

  27. 29 匿名はん

    医者なら週休三日で1000万はざらにいるよ。

  28. 30 匿名さん

    ↑だから、週休3日さんは、「一流企業の管理職で年収1300万なのに
    週休3日で自由にいつでも休めて、仕事もせず会社では仕事をしている振り
    している管理職」という設定なの。

  29. 31 匿名さん

    それに加えて「会社でセッ○スもしてる」って設定なの。

  30. 32 匿名さん

    週休3日さんは、自分の正妻、母親は東大出ていないクズって書き込んでたが。
    クズから生まれた週休3日さんは?!

  31. 33 匿名さん

    誰でも知ってる一流企業で年収1300万で週休3日って、ふと思ったんだけど。
    ラーメンとん太で、味のチェックしてる人もそんな感じじゃないかな。
    一応誰でも知ってるし、自称であれば、一流企業ということも可だし。
    週休3日ってそんな感じなのかな。

  32. 34 匿名さん

    >>24

    一級建築士って・・・別にここで堂々と偉そうに書くようなものではないぞ。これが週休3日への道か?あほ?

  33. 37 匿名さん

    週休3日を曜日不定期でやってる人はフリーターアルバイトですかね?
    その人、BM車の整備なんか仕事してるが不況産業だし電気自動車なんての新しい
    整備の勉強をマスターしないとこれから大変だろうね。子供2人車2台
    不思議な人であります。

  34. 38 週休3日さん

    >>35

    私は、ドS、イジメッ子でした。
    やんちゃな奴らを使ってイジメをさせていました。自分の手を汚さずにね。

    「こんな風にしてやると、もっと苦しむから」と指示していました。

    彼らは、「オメェ、怖いよ...」と私を恐れていました。だから、私は彼らの標的になることは
    ありませんでした。

  35. 39 匿名さん

    どこの灯台出身?

  36. 40 匿名さん

    >>38
    マジレス・・・。笑えるなあ。

  37. 41 匿名さん

    今は虐められキャラになった

  38. 42 匿名さん

    週休3日って奴、暇なの?

  39. 43 匿名さん

    ↑週休3日さんは、普通のサラリーマンなら通勤で忙しい時間帯にカキコは凄いな。
    いかに仕事をせずに多く稼ぐサラリーマンでいるか、というキャラ設定。

  40. 44 匿名さん

    週休3日パート主婦の妄想

  41. 45 匿名さん

    ↑小学生かもしれんなあ。

  42. 46 匿名さん

    妄想といえば童貞ニート?

  43. 47 週休3日さん

    どこでも、妬まれています。

  44. 48 匿名さん

    昼休みですか?

  45. 49 匿名さん

    週休3日さんは、ただいま給食中(求職中)です。

  46. 50 匿名さん

    >>47
    どこでももてあそばれてます。の間違いでしょ。

  47. 51 匿名さん

    週休3日さん、村上開進堂は美味しいですよね?

  48. 52 匿名さん

    この板、週休3日さんは羨ましいに題変えたら?
    誰も羨ましく思ってないみたいだけど(笑)。

  49. 53 週休3日さん

    >>51

    そこには行ったことはありません。
    もっぱら星が付いているところに行きます。


    >>52

    周りの誰からも羨ましいと言われていますが..。

  50. 54 匿名

    >>53

    あなたの周りだけでしょ?

  51. 55 週休3日さん

    ここに来ている人たちからも一様に妬まれています。

  52. 56 匿名さん

    週休3日=西郷

  53. 57 匿名さん

    おれもラーメンとんたのスーパーバイザーやって、週休3日、年収1300万ゲットしたい。

  54. 58 週休3日さん

    ここに来ているみなさんって、

    ・30~40代
    ・私立(准大学)卒
    ・中小企業勤務
    ・11時間/日勤務、週休1.5日
    ・年収500万台
    ・資産100万
    ・妻・子供2人
    ・不倫経験なし

    という感じの方が多いのでしょうか?

  55. 59 週休3日さん


    ・年収300万円台、に訂正します。

  56. 60 匿名さん

    で、あなたは?

  57. 61 匿名さん

    年収が大爆発した。

  58. 62 週休3日さん

    今週は月~金フル勤務達成です。忙しくない時は出勤してもストレスにならないし。
    5日間とも9:00~17:00になりそうです。
    次にスタンバイしている可愛い2人に逢いにきているだけのようなものですね。

    月曜日は、予定どおりクリスマス会でお休みです。乃木坂でお会いしましょう。

  59. 63 匿名さん

    ↑週休3日さんは、偉そうなカキコして何様なんざんしょ。

  60. 64 匿名さん

    >>62
    週休三日さんは風俗店の店長なんですね。

  61. 65 匿名さん

    今どき、9時から5時までの勤務で大企業の管理職って・・・。
    公務員やったらあり得るが、この間ドブ掃除でねこばばしてたん週休3日さんかな。
    しかし、どんなキャラ設定なんや、と皆様も怒らず、無視もせず、おもちゃとして
    遊んであげるおおらかな板ですな。

  62. 66 匿名さん

    週休3日さんは、管理職ではなく管理人だと思われ。
    モータープールのね。

  63. 67 匿名さん

    そして年収は大爆発した。

  64. 68 匿名さん

    週休3日さんもその他の皆さんももっともっと妄想してくださいね。
    面白くて今後も楽しめそうです。

  65. 69 匿名さん

    >>66
    年収1300万って書き込みのネタはどこから考えたのか
    と思ってたけど、今わかったよ。
    時給1300円だと思われ。

  66. 70 匿名さん

    >>62
    可愛い女性でも出来るようなくだらん仕事してるの?
    それで年収1300万は無理無理キャラ設定じゃん。
    時給1300円ならわかる。

  67. 71 匿名さん

    >>62
    週休3日さんのお仕事って派遣でも出来る仕事か。
    もしかして派遣社員?!ざんねん・・・。

  68. 72 匿名さん

    妄想万歳!

  69. 73 週休3日さん

    みなさん、残念ですがこういう現実もあるのです。あしからず..

    ・仕事しなくていい
    ・給料そこそこもらえる(これでも下がりました)
    ・美しい妻がいる
    ・麗しい愛人がいる

    倖せと思わねばバチがあたりますね。

  70. 74 匿名さん

    みなさん、残念ですが本当の現実を言うと・・・・

    ・仕事はバイトしかない
    ・給料は時給でそこそこもらえる(これでも下がりました)
    ・美しい妻がいると妄想
    ・麗しい愛人がいると妄想

    こんな掲示板にいるんだから非リア充はバレてますね。

  71. 75 匿名さん

    バイトで時給1300円ならそこそこだよね。たしかに羨ましいわ。

  72. 76 匿名さん

    >>73
    余計なことまで書き過ぎて、突っ込まれて身動きとれず、
    ホンマに残念なお方ですよね・・・。
    でも時給1300円は高いよな。

  73. 77 匿名さん

    週休3日さんは男で40歳過ぎて派遣社員板へどうぞ。

  74. 78 匿名さん

    週休3日さんは、
    大企業系モータープール勤務の時給1300円のエリートアルバイター。
    ・・・・水島ヒロの次回作の題材か!?

  75. 79 匿名さん

    ひょっとして、アイフルかなんかの取り立て業務かな。
    会社の株は仕手株状態、どうするアイフルなんちゃって。
    週休3日は妄想を掻き立てる。
    楽しいな。

  76. 81 匿名さん

    そしてボーナスも大爆発した。

  77. 82 匿名さん

    そして週休4日になり、週休5日になり・・週休7日になった!

  78. 83 匿名さん

    >倖せと思わねばバチがあたりますね。
    倖せと思えないんだね、なんで?

  79. 84 匿名さん

    ハゲ散らかしてるとか?ワキガが強烈とか?インキンタムシとか?

  80. 86 週休3日さん

    やはりみなさん、大変なんですね。申し訳ないです。

  81. 87 匿名さん

    どこが不幸なの?教えて下さい。

  82. 88 匿名さん

    そして大爆発した。

  83. 90 週休3日さん

    取り立てて他の人より倖福だと言うほどでもないと思っていました。

  84. 91 週休3日さん

    おせち料理にお金を掛ける嗜好趣味はありません。

  85. 92 匿名

    朝から忙しいね

  86. 93 匿名

    では、何にお金を掛けてますか?余って仕方ないでしょう。

  87. 94 匿名

    週休3日さん、土日はお休みですね。

  88. 95 匿名さん

    ある地方公務員の女性は、ほぼ週休3日。

    年休20日は部内で消化日程が決定されている。
    女性は、プラス生休を月2日(定年前でも)必ず取る。

  89. 96 匿名さん

    週休3日さんはどういう関係のお偉いさんとお仕事されてるのですか?
    もしかしてお友達というか一番身近にいる方は看守だったりして。

  90. 97 週休3日さん

    平成22年の年収は結局1400万弱でした。ずいぶん減ったものです..。

  91. 98 匿名

    減収ですか、お気の毒様です、どうか気落ちせずに。元気出して下さいね。

  92. 99 週休3日さん

    なんとか生きてゆきますよ。 はい

  93. 100 匿名さん

    なんだかね。
    サディスティックだね(笑)

  94. 101 匿名さん

    週休3日は西郷だよ。

  95. 102 週休3日さん

    西郷ってどこに書き込んでいる人ですか?

  96. 103 匿名はん

    ここですよ

  97. 104 週休3日さん

    明日は11時30分に乃木坂に集合です。
    23日も休みだから、今週は3日勤務です。イヴの夜はどうしようかな。

  98. 105 匿名さん

    みんなもうスルーで。

  99. 106 匿名

    私も乃木坂だよん

  100. 107 匿名さん

    年収1400万円でえらそうにするなよ。おれは2000万円だぞ。

  101. 108 週休3日さん

    1400万、2000万くらいで偉そうにする気なんて更々ない。

  102. 109 匿名さん

    どんぐりの背比べ

  103. 110 匿名さん

    東大卒で1400万は悲しいよね…

  104. 111 週休3日さん

    収入なんて、ソコソコあればいいですが。
    特にしたいこと、ほしいものないですし。

  105. 112 匿名さん

    ↑東大出てモータープールの管理人も辛いですよね。

  106. 113 週休3日さん

    >>112

    年収で1300万円稼げれば、それでも構いません。

  107. 114 匿名さん

    ↑週休3日さん、炎の告白!私はモータープール管理人でも良い!!

  108. 115 匿名さん

    なんでアルバイトって自分から告白するのさ、週休3日さんのバカバカ。

  109. 116 匿名さん

    今日は週休3日さんは愛人とネットカフェで節約デートです。
    隣に声聞こえないように気をつけてね。

  110. 117 匿名さん

    週休3日さん、外でのお仕事は冬は寒いから風邪ひかないようにな。
    生きてりゃいいこともあるよ。

  111. 118 匿名さん

    特にこの猛暑、大変でしたね。熱中症対策はどのようにされたの?

  112. 119 週休3日さん

    妬み攻撃に釣られてみました。
    みんな、年越せるのかなァ...

  113. 120 週休3日さん

    私は正社員です。残念でした。

  114. 121 匿名さん

    ↑この真面目な必死さが憎めない。

  115. 122 匿名さん

    >>120
    9時から5時までの仕事で自由に休める仕事って具体的に何?
    管理職って言ってたから専門職じゃないよね。

  116. 123 匿名

    >>120さん、正社員?
    ぐれん隊さんですよね
    ぐれん隊の正社員って、理不尽な暴力でお金を驚しとることですか?
    日本は法治国家です。
    日本から出ていって

  117. 124 匿名さん

    週休3日も悪い奴じゃないと思うんだけどな。
    最近あまり出てこなくなっちゃったな。

  118. 125 週休3日さん

    私のような境遇などありえない、と決め付ける人があまりに多いのにちょっと驚く。

  119. 126 匿名さん

    どんな職業かも分からないし、妄想を掻き立ててるだけだよ。
    具体的なイメージの形成がされないから、否定される。
    そもそも、ネットでは嘘八百が多いし、素直に信じる方が、おつむが緩い部類だよ。

  120. 127 匿名さん

    >>125 あんたにも秋田

  121. 128 匿名さん

    >>125 あんたつまらん。

  122. 129 匿名

    妄想は大きく

  123. 130 匿名さん

    妄想で釣って本を出しましょう

  124. 131 週休3日さん

    みんな、ミジメなんだね。

  125. 132 週休3日さん

    明日は関連会社の彼女を誘ってみようと思う。可愛い..

    明後日は、オークラ。

  126. 133 匿名さん

    週休3日さんの年末年始はどの国で過ごすのですか

  127. 134 匿名さん

    岩国

  128. 135 週休3日さん

    東京で、ぼんやりと過ごす予定。
    30日の午後から4日まで。

  129. 136 匿名はん

    週休3日というけど、年間169日でしょう。
    それに近い企業は増えてきているんじゃないかな。
    うちの会社は、143日で、週休2.5日だけど。もちろん年休は別でね。

  130. 137 匿名さん

    >>うちの会社は、143日で、週休2.5日だけど。もちろん年休は別でね。

    ヒマな会社なんですね。それか、あなたが戦力外なのかどっちかですね。

  131. 138 匿名さん

    週休3日さんの年末年始は地味なのですね
    ウイーンフィルのニューイヤーコンサートでも現地に聴きに行くのかと思ってたよ

  132. 139 匿名さん

    週休3日さんは美少女相撲管理人さんですか?

  133. 140 匿名さん

    >>132
    言ってることおかしすぎるな。
    愛する正妻はどこいった?
    イブは正妻と過ごさんと捨てられるよ。

  134. 141 匿名さん

    >>135
    くだらん野郎。
    いつも妄想ばっかなのに弱気になってきたのか。

  135. 142 週休3日さん

    妬まないで...笑

  136. 144 匿名さん

    >>142
    もっと妬まれるようなネタ書かんかいな。
    おもろないねん、今までせっかく盛り上げてやったのに。

  137. 145 匿名さん

    >>142
    くだらんネタにずっと付き合ってきたみんなの気持ちも考えなさい。
    普通に書き込んでどうすんのや。

  138. 146 匿名さん

    んだ。

  139. 147 匿名さん

    >>144
    まあまあ天然坊やなんだから許してあげてよ

  140. 148 匿名さん

    このままだとみんな週休3日さんのことスルーしちゃうよ。

  141. 149 匿名さん

    週休3日は、しょせん計算のない天然だから仕方ないわな。
    正月はマンコミュ貼り付いて暇つぶしするってことだよ。
    普通の日と変わらんやんw

  142. 150 匿名さん

    シルバー世代の週休3日さんはシルバー人材センター派遣で
    駐車場管理人やってます。

  143. 151 匿名さん

    可愛い女の子でも出来る仕事ってどんな仕事してるんだろね。
    大企業の管理職で9時から5時まで勤務で、週休3日日でさ。
    管理職ってマネジメント職だよ、本人は書いてて意味もわかってない。
    部下もいない名ばかり管理職ですかね。
    誰でも出来る仕事してるんだから仕事に誇りも持てないんだね。

  144. 153 匿名さん

    3連休、ハメたるぞ。出て今回。

  145. 154 週休3日さん

    私学が、煩い..

    今日も一人、派遣を切りました。
    彼女は「生活してゆけない」と泣き崩れましたが、私は「きっとなんとかなるさ」と
    笑い飛ばしてやりました。

  146. 155 匿名

    今日は夜更かしさんですね。明石家サンタ観てますか?

  147. 156 匿名さん

    今日も派遣切りにあって、心がすさむ週休3日。

  148. 157 匿名さん

    週休3日は年越せるのか・・・、心配。

  149. 158 匿名さん

    >>154
    全然おもろないで、もっとネタ考えましょう。

  150. 159 匿名さん

    >>154
    やっぱり派遣でもできる仕事をしてたんだね。
    9時から5時までの仕事で好きに休める仕事やもんな。
    頑張って年越せよ、毎日が日曜日さんよ。

  151. 160 週休3日さん

    どれほどあくせく必死に働いておられるんですか?

    それほど心身削っても私の収入以下なのですか?

    不倫の経験、ほんとにないのですね。

    私立を出てこれまでどれほど惨めな思いをされたのですか?


    来年は少しでもいいことがあると、いいですね。笑

  152. 161 匿名さん

    ↑ワンパターンなんだよ、つまらん。

  153. 162 匿名さん

    >>160
    20点もあげられないな、つまらん。

  154. 163 匿名さん

    んだ、んだ。

  155. 164 匿名さん

    もっともっと妄想で皆さんを楽しませてね、週休3日さん

  156. 165 匿名さん

    女の子が切られたのも、妄想なのが救いだな。

  157. 166 匿名

    >>160

    他に 書くこと無いの?

  158. 167 週休3日さん

    私の所属する部署に、来年3月末に定年を迎える人がいる。
    彼に、これまでの会社人生で会社を辞めたいと思ったこと、ありますか?と聞いてみたところ、
    一度もない、と言っていました。 驚きました。

    なぜ?と聞いてみたら、 寂しいじゃない? つまんないし.. と言っていました。


    おかしな人間だ、と思った。
    人は一人では生きてはゆけない症候群。



    会社になんか1秒も長くいたくないよね。

  159. 169 匿名

    週休3日さんはどこか大企業の子会社の警備会社かなー。友人はそこの社員で警備兼受付してた。9時5時残業なし。給料良い。部下は華麗な受付嬢、派遣も多い。。
    違ってたらごめんね。

  160. 170 匿名さん

    ↑当たってても言えないよね。
    私立大学卒をゴミくずのように見下すあの態度は警備員特有のものと
    個人的には思いますが。

  161. 171 匿名さん

    >>167
    会社になんか一秒も長くいたくないような仕事?
    辛く厳しい仕事なんですね、同情しますよ。
    寒い冬には大変な仕事されてる感じですね。
    あなたのような上司の下では仕事したくないし、部下にも持ちたくないですね。

  162. 172 匿名さん

    週休3日って人、自分の考えがすべて正しいと思っているんだね。
    人それぞれ、という言葉を知らないんだね。

  163. 173 精神分析医

    矛盾だらけの書き込みにきづかない週休3日さん。
    あなたが実は一人ぼっちだからそんな書き込みしているんだよ。

    人はひとりでは生きていけない症候群を批判するあなたは、実は
    友達も家族もましてや愛人など無縁な存在だけど何が悪いんだ、
    と書き込みで告白してしまったことに気づけよ。

  164. 174 匿名さん

    そんなに虐めては駄目よ、
    週休3日さん、23,24,25日は愛人達や奥様とハッピーなクリスマス過ごせましたか?

  165. 175 週休3日さん

    >>173

    妬んでも妬んでも、自分が惨めになるばかりじゃないの?

    私は、自分が孤独であることをなんとも思わない。
    私以外のすべての人間は、私の倖福のために犠牲になることが役目・存在価値なのです。

  166. 176 匿名さん

    >>175
    さびしんぼさん、なんだね。
    よしよし、頑張るんだよ。

  167. 177 匿名さん

    >>175
    現実の世界では誰も相手にしてくれないんだね。
    だから仮想世界に逃げ込んでるんだよね。
    思いっきり好きなこと書き込みなよ。

  168. 178 サラリーマンさん

    >>175
    いいんだよ、そんなに強がらなくても。
    ここではみんなあなたの友達だから・・・。

  169. 179 匿名さん

    >>175
    以前、嫁さんがいないと生きていけないってカキコしてたよね?!
    もういいよ、素直になれよ、寂しいんだろ。

  170. 180 匿名

    みんな顔も分からない見ず知らずの寂しい大人を励まして…優しいんだね。日本も捨てたもんじゃないね。

  171. 181 匿名さん

    絶対に自殺はだめだよ、週休3日さん・・・。
    マジでお前のことが心配だよ。

  172. 182 匿名さん

    週休3日もどんどんメッキがはがれてきたな。

  173. 183 匿名さん

    ↑はじめからみんな、わかりながら、おもちゃにしてたんだけど、
    なんかどんどん追い詰められた感じで、本当に同情しちゃうわけよ。

  174. 184 匿名

    教習所の先生とか週休3日位でしょ!

  175. 185 匿名さん

    週休3日教とかの教祖になればいいんじゃないの。

  176. 186 週休7日さん

    大体さあ、おこちゃまカキコを信じる奴がいてると思っていること自体が
    不思議な存在だったな、週休3日さんてさ。

  177. 187 匿名さん

    民間企業、年収1300万の立場で、今までのレスに色々欠落してるものがあるな。
    ちんけな会社だが、俺が普段考えてることとは、大きく隔たりがあるね。
    考えることは大体・・・・

  178. 188 匿名さん

    休みたい。

  179. 190 匿名さん

    俺をおちょくってどうする(笑)
    それも多少考える・・・・

  180. 192 週休3日さん

    みんな嘘であってくれ、と懇願状態ですね。
    残念です。笑

  181. 194 匿名さん

    週休3日さんは起きる時間から推測してシルバー世代だな、やっぱり。
    冬は駐車場管理もつらいね。

  182. 195 週休3日さん

    起きてから家を出るまでの時間:2時間

    通勤時間(door to door):30分

  183. 196 匿名さん

    ↑化粧でもしてるの?

  184. 197 匿名さん

    週休3日さん、新聞配達ご苦労様です。

  185. 198 週休3日さん

    2時間でも短いと思うが..

  186. 199 週休3日さん

    今日も一日、平穏無事に過ごせますように。
    私は、仕事をするために会社に来ているのではないのです。
    仕事をするために生きているのではないのです。

  187. 200 匿名さん

    生きていくために仕方なしに仕事をしている私。

  188. 201 週休3日さん

    仕事なんて、そもそも理由がなければ積極的に手を出すものじゃない。
    やりがい・生きがいを感じる、楽しいなんて言っている人間は真性のマゾだよね。


    仕事は本来、人にやらせるものであって、自分が手を汚すものじゃない。

  189. 202 匿名さん

    ↑うちの自慰ちゃんが馬鹿なことばかり言ってます。

  190. 203 週休3日さん

    >>202

    バカは黙っていなさい。
    新年を健やかに向かえたいでしょ?笑

  191. 204 匿名さん

    他の板で女がバカなことに腹が立つと書いてあったぞ
    正体あらわしたな

  192. 205 匿名

    週休三日は小松ですから

  193. 206 匿名さん

    根拠は?

  194. 207 匿名

    文章でバレバレ

  195. 208 匿名さん

    なぜ小松の文章を知っている?
    よしんば知っていたとしてもそれだけじゃ根拠にもならんぞ。

  196. 209 匿名さん

    週休3日さんで遊ぶのも飽きてきたな。
    ネタの幅が狭すぎだわ。
    おこちゃまだから仕方ないか。

  197. 210 匿名さん

    週休3日さんて 何者なんですか?

  198. 211 匿名さん

    >>210
    一人ぼっちの妄想オタク。

  199. 212 匿名さん

    >>203
    ×向かえる ○迎える
    健やかな新年迎えられそうにないな、週休3日さんよw

  200. 214 週休3日さん

    そんなに羨ましい、ですか?
    ちょっとレベルダウンしましたが、ずっとバブルで恐縮です。

    事実じゃないと、妄想だとよかったですね。笑

    年末に、残念なことでした...

  201. 215 匿名さん

    羨ましくは無いなあ~
    人それぞれだもんな。
    まあ、来年もせっせと書き込みなよ、事実をさ!

  202. 216 週休7日さん

    >>214
    お前のどこがバブルだよ。
    年収1億以上あって100人の愛人に囲まれて1万坪の豪邸で
    過ごしてるならバブルだけどね。
    sこい書き込みしてんじゃないよ。

  203. 217 匿名さん

    >>214
    バブルな人間がこんなとこで年末に書き込んでませんが。

  204. 218 週休3日さん

    どこかで‘貧乏自慢’してろよ。 クズども。 笑

  205. 219 匿名さん

    >>218
    見苦しいよ、童貞のおこちゃまさん。

  206. 220 匿名さん

    >>218
    怒りがたまってユーモアもないワンパターン書き込み。

  207. 221 週休3日さん

    「つまんない男たちなんだろうね..」

    だそうです。笑

    残念でした。

  208. 222 匿名

    ↑君が一番つまんない男だよ。残念だけど。

  209. 223 匿名さん

    いや、面白いおもちゃだよ。

  210. 225 匿名さん

    >>221
    そんなつまらん奴らと必死で負けじと書き込む
    つまらん男と付き合う女の顔が見てみたいw

  211. 226 匿名さん

    >>221
    「オタクでぶさいくな嫌われ者カップルなんだろうね」だって。笑。

  212. 227 匿名さん

    >>221
    週休3日さんが、マンコミュ2010年残念キャラクター大将に選ばれました。

  213. 228 匿名さん

    >>221
    みんなわかってアホなキャラ設定でカキコしてるなら友達に
    なりたいタイプのバカキャラなんだよ。

    愛人がキャリアウーマンであなたが仕事嫌いの風邪気味でも
    休む部下が一番嫌うタイプの上司の典型というキャラ設定に
    無理がありすぎるんだよな。

    マジでカキコしてるならホント痛いだけ・・・。

  214. 229 匿名さん

    週休3日さんの書き込みには余裕がなさすぎなんよ。
    それに気付かないことが社会経験の少なさなんだよ。
    だからみんなにおもちゃにされるんだよ。

  215. 230 サラリーマンさん

    ごもっともだ、みんなに懺悔して新生週休3日さんとして来年からやり直せよ。

  216. 231 精神分析医

    週休3日さんの書き込みから判断して、典型的なロリータ愛好者です。
    今すぐ治療を受けさせないと大変なことになりそうです。

  217. 232 匿名さん

    まあ、みんなバカキャラで少し楽しんだんだからいいじゃないか。

  218. 234 匿名さん

    週休3日さん、いじけないで!

  219. 235 週休3日さん

    みなさん、 残念でした。 笑
    単純、幼稚だね、だってさ。

    新しい年は、女性とお付き合いできるといいですね。

  220. 236 匿名さん

    ↑もういじり秋田。2002年とともにさようなら。

  221. 237 匿名さん

    週休3日さんは お金持ちなんですか?

  222. 238 匿名さん

    悲しいのは他の板では、のけもの扱いだからね、週休3日は・・。
    「今一番腹の立つこと」や「チリの落盤事故の性処理」の板では
    ひどい扱いだわな・・・。
    ここではみんなで遊んでやったのに、本人はわかってないよね。
    現実社会でもネットでも馬鹿にされて生きていくのは辛いよな。

  223. 239 週休3日さん

    学歴、金、時間、女に無縁・失望の一年がまた始まりましたね。ご愁傷様です。
    ため息塗れの今後の人生、チャチな会社でもせめて職位が上がるといいですね。
    応援しています。

  224. 240 クルム伊達直人

    あれだけみんなに罵倒激励されたのに、週休3日さんは全く進歩してないわね。
    脳味噌がカニ味噌以下よね、あなたもお金があるんなら恵まれない子供たちに
    寄付しなさい!!

  225. 242 週休3日さん

    >>240

    君に寄付してさしあげよう。

  226. 243 匿名さん

    ただの失業者なんだね。

  227. 244 週休3日さん

    失業できるまでお金がまだ貯まっていません。あと何年かかるのかしら。

  228. 245 匿名さん

    休職中なんだね

  229. 246 近所をよく知る人

    ↑求職中

  230. 247 マンション投資家さん

    ↑給食中

  231. 248 サラリーマンさん

    >>241
    そうやって書き込むあんたも同レベル。

  232. 249 購入検討中さん

    週休3日は今日も休み取ったんかよ。
    のんきだね・・・。

  233. 250 匿名さん

    自宅謹慎中。

  234. 251 社宅住まいさん

    ↑社内のストーカー行為か?

  235. 252 週休3日さん

    今日は会社へ行きましたよ。
    でも、5時ちょっと前に帰りましたが..。

  236. 253 匿名さん

    ↑おいおい、早退かよ・・・。

  237. 254 匿名さん

    >>252
    そんないい加減な管理職おらんで。
    自分をもっと管理しなさい!!

  238. 255 匿名さん

    >>252
    週休3日も取ってる上に勝手に早退したり、風邪気味くらいで休む奴って
    現実問題、派遣社員でもクビやで。

  239. 256 匿名さん

    週休3日制さんは お金持ちの方なんですか?

  240. 257 週休3日さん

    >>256

    あなたにとって、どのレベルから上が‘お金持ち’になるのでしょうか?

  241. 258 匿名さん

    週休日制さん 逆にどの位の資産を お持ちなんですか?

  242. 259 週休3日さん

    回答できません。
    が、きっとあなたが拍子抜けするくらい少ないと思います。
    高級レストランに日常的に出かけるとは言いましたが、自分のことをお金持ちです、と言ったことはありません。
    Zieや彼女の友達はいわゆるお金持ちですが。

  243. 260 匿名さん

    そうなんですか じゃ普通なんですね 何か書き込み読んでる限り 凄そうだったので… お友達が お金持ちなのは私もそうです 1人位友達でそう言う人いてもおかしくないですものね 週休3日制さん 普通の方なんですね

  244. 261 匿名さん

    過去レス全部みてませんが、消防隊員は週休3日くらいなんじゃあないでしょうか?

    24時間連続勤務すると、8時間x3コマということになるから、あと2コマ働けば、週40時間になると聞いた事があります。

  245. 262 匿名さん

    ↑週休3日さんは消防隊員のような使命感に燃えるような仕事でありませんよ。
    勤務時間はきっかり9時から5時まで。
    仕事は大嫌いで、ましてや自分の仕事に誇りなんぞ持ってません。

    また風邪気味くらいで休んじゃう実質は週休4日くらいの大企業勤務の
    管理職で妻一人、愛人ひとりで子供は造らない主義です。
    年収は1300万程、愛人は自分より年収の多い大企業のライン管理職です。
    愛人にマンコミュのカキコを見せちゃうくらい変わってて、愛人もそれを
    見てキャッキャと小学生のように喜ぶらしい。

    自分と愛人は東大卒、嫁はバカ大らしい、本当設定的にはすごく面白いですが、
    本人は極めて真面目な性格で、カキコの内容が社会人としては少し幼稚です。

    以上、週休3日さんのマンコミュでのキャラ設定内容です。

  246. 263 匿名さん

    >>259
    zieって誰?外人?
    変換ミスですか?

  247. 264 匿名さん

    >>260
    確か週休3日さんの資産は自宅マンションだけで6000万という設定だったと思うよ。
    ごくごく一般人だよね・・・、残念。

  248. 265 週休3日さん

    自分ではけして裕福だとは思ってはいないのですが、みなさんをはじめ周りの人間はみんな
    私を羨ましがりますね。
    仕事に生きがい・誇りを持っているなんて言う人がいますが、そう思い込みたいだけなんだ
    と思います。チンキなお仕事でも、それを取ったらなにも残らないのでしょうから。

  249. 266 週休3日さん

    >>264

    残念ですが間違っています。

    お宅の3000万のマンションの住み心地はいかがですか?

  250. 267 匿名さん

    ↑申し訳ないですが、持家です。
    残念ですが、週休3日さんは以前自分でお書きになったことも
    お忘れになったのでしょうか。

  251. 268 匿名さん

    >>265
    小学生の愛人と安い780円のランチデートしてることが?

  252. 269 匿名さん

    >>265
    みんなお前さんのことを憐れんでるよ。もっとストーリー考えて
    ちゃんと書き込みなさい。

  253. 270 匿名さん

    >>265
    所詮、電脳内妄想野郎なんだから、もっとかわいくなりなよ。

  254. 271 匿名さん

    >>265
    暇つぶしにお前さんの相手してるだけだろ、もっと面白おかしく
    返して来いよ、ダメだよ。

  255. 272 匿名さん

    小学生が愛人て 週休3日制さん おいくつの方なんですか?

  256. 273 匿名さん

    中坊じゃないの、愛人が掲示板見てキャッキャと言うくらいだから。

  257. 274 匿名さん

    週休3日はみんなもそう思ってるだろうが。社会経験があるやつの
    カキコとは思えん。
    感情的になった時の文章が稚拙過ぎるからな・・・。

  258. 275 匿名さん

    朝早くからパソコン開いてマンコミュチェックして、昼休みも必ずチェックして書き込んで
    5時に仕事が終わると寄り道せずに30分で家までまっすぐに帰ってお母さんの晩飯食べて
    またマンコミュをチェックするのが日課で生きがいの週休3日さんだから仕方ないね。

  259. 276 匿名さん

    しかし、ざっと週休3日さんのカキコ見てきましたが、みなさんが
    おっしゃるように2010年マンコミュ残念キャラ大賞ですね。

  260. 277 匿名さん

    ↑その通り。
    そんなに妬ましいですか?ってワンパターンの返しでカキコしてくる
    と思いますよ。

  261. 278 週休3日さん

    zie と大笑いさせてもらっています。ありがとう。

  262. 279 匿名さん

    >>278
    zieは以前のお前さんの変換ミスだろうが。
    引っ込みつかなくなってそんなカキコで誤魔化ちゃだめだよ。
    北朝鮮のスパイか、お前の愛人は?!
    日本人設定だったろ、いくら遊びでもいい加減にしろ。
    もう出入り禁止にするぞ。

  263. 280 匿名さん

    >>278
    みんなで甘やかしすぎたな、お前さんを。
    がっかりだよ、もっと気の利いた返ししてこいよ。

  264. 281 匿名さん

    >>278
    もっと面白いネタで返してこいよ、だめだよワンパターンは・・・。

  265. 282 匿名さん

    >>278
    笑い顔が引きつってますが。笑

  266. 283 匿名さん

    >>278
    zieさんの国籍書いとけよ。笑

  267. 284 週休三日

    北朝鮮

  268. 285 週休3日さん

    zie「蒼白の顔色で、唇震わせてムカついている男たちって、 アハハ
     もしかしたら、ホントにお金ないのかもね...」


  269. 286 週休3日さん

    学歴・金・時間・女 ...

    手に入れたものはなんですか?

  270. 287 匿名さん

    相手にしてもらえないと連投で煽りですか?
    月曜の朝からあまりに情けないよ。

  271. 288 週休3日さん

    >>287

    私立卒者は書き込み不可ですよ。

  272. 289 週体3日さん

    >>288

    うそつきニートは書き込み不可ですよ。

  273. 290 醜休3日さん

    このスレは、ニートと無職の人の溜まり場ですね。

  274. 291 匿名さん

    朝から暇な人たち・・・

  275. 292 匿名さん

    情けない・・・。

  276. 293 週休3日さん

    無職になりたいです。

  277. 294 週体3日さん

    ニートをやめたいです。

  278. 295 週休3日さん

    >>294

    殺●○やろうか? どう? 笑

  279. 296 週体3日さん

    >>295

    殺 されてやろうか? どう? 笑


  280. 297 週体3日さん

    >>295

    こういう返しできる? どう? 笑

  281. 298 匿名さん

    ↑上は3日酔いか?
    週休3日さんのレス能力の向上は今年も望めないな・・・。

  282. 299 匿名さん

    9時から12時まではいつも週休3日さんは駐車場の整理で
    出て来れないみたいだな。
    会社では自分のパソコン与えられてないのか・・・。

  283. 300 匿名さん

    みんなよっぽど暇なのね・・。
    私、あなたたちと一緒、うふふ。

  284. 301 匿名さん

    週休3日さんは、朝5時台からカキコする神経ってすごいな・・・。

  285. 302 匿名さん

    ↑だって、彼は他に楽しみがないんだもん。

  286. 303 匿名さん

    ↑愛犬のzieがいるんじゃないの?サルだったっけ?

  287. 304 匿名さん

    週休7日です。

  288. 305 匿名さん

    365日有休です。

  289. 306 匿名さん

    今日も週休3日さんは会社ズル休みかな。

  290. 307 週休3日さん

    今週は5日勤務の予定です。
    年度末、予算の季節ですので。

  291. 308 週体3日さん

    今週は5日職安通いの予定です。
    失業の季節ですので。 笑

  292. 309 匿名さん

    >308
    お遊びもほどほどにね。

  293. 310 匿名さん

    相手にしない方がいいかもね。まともに。

  294. 311 匿名

    自作自演?

  295. 312 匿名さん

    毎日休み

  296. 313 右京さん

    みなさん、人生は短いですよ。
    ささやかでも、その倖せを大切になさってください。 死は、目前に迫っています..

  297. 314 愛惨々さん

    右京さん、そんなことどうでもいいから、早くこっち来なさい!

  298. 315 愛惨々さん

    もしかしてあんた癌なの?

  299. 316 右京さん

    いいえ、私は至って健康です。この瞬間は。

  300. 317 愛惨々さん

    でも脳がいかれてるわよ。遊び過ぎて脳梅毒とか。笑

  301. 318 右京さん

    >>317

    性欲が、満たされていないのですか?
    残念です。 あなたが女性だったら、愛してあげられたのに...

  302. 319 スーパー太い君

    みんなもっとちゃんとすれよ!

  303. 320 匿名さん

    週休3日どこ逃げた?

  304. 321 匿名さん

    匿名、匿名さんとは基本的に話さないんじゃない?

  305. 322 匿名さん

    まだいる?

  306. 323 週休3日さん

    いますよ。笑
    出勤の日も基本的にとてもヒマです。

    「仕事がなくて手持ち無沙汰なのも辛いよね」と言う人間がいますが、理解できません。

    「ヒマだなァ..。なんかやることないかなァァ...」と呟くことが倖せじゃないですか?

  307. 324 匿名さん

    でも、ぼけそうじゃない?大丈夫?

  308. 325 匿名さん

    ↑スルーでお願いします。

  309. 326 週体3日さん

    お勉強のしない子はいけません。

  310. 327 サラリーマン金玉

    週休3日さんみたいに会社が戦力外だと認定した人間は楽だよな。
    でも戦力外(窓際族)は耐えられねえよ。笑

  311. 328 匿名さん

    >>324
    すでにボケてるから、あんなカキコしか出来ないんですよ。

  312. 329 伝さん

    週休3日さんはお金持ちだから、今回1億くらい寄付したんだろ?

  313. 330 週体3日さん

    週休3日さんに、難しい質問や厳しい意見を言ってはいけません。

  314. 331 伝さん

    醜態さん、いや週体さんか、そうだよな、こんな質問するから彼は
    困っちゃうんだよね、わかっちゃいるけどやめられない・・・。

  315. 333 匿名さん

    ↑週休3日が羨ましいっていうスレですからね。笑

  316. 335 匿名

    ↑週休3日さん?

  317. 336 匿名さん

    ねたまれたいな。

  318. 337 匿名さん

    週休3日さんの会社はどんな関係の会社ですか?

  319. 338 週体3日さん

    週休3日さんは、すべてが高級なのです。
    したがいまして会社も高級と言う事になります?
    ですよね?

  320. 339 週替わり定職

    きっとセレブな会社ざあますわ。

  321. 340 有給3日さん

    いっぱい土地を持っている会社で、そこの駐車場監視員としてセレブに
    お仕事されてますわ。

  322. 341 三日坊主さん

    大規模な焼き鳥工場で、ひよこのオスメス鑑定員をされてるんざんでしょ。

  323. 342 匿名さん

    たぶん昼サロキャバレー桃太郎のチーフです。

  324. 343 匿名

    たしか管理職って言ってたから、9時から5時迄勤務で
    好きな時に休める毎日暇な管理職って、思いつかんわ。
    社長の息子ってオチ???

  325. 344 匿名

    ↑いやいや、かなりリアルにマンション住まいってカキコしてたから
    家が大金持ちってことはないよ。

  326. 345 匿名さん

    下々の方々には説明してもわかってもらえません。

  327. 346 匿名

    ↑貴族ですか?薔薇族?

  328. 347 社宅住まいさん

    ひょうきん族だろ?

  329. 348 サラリーマンさん

    ゾクゾクしてきた???

  330. 349 週休3日さん

    誰もが知っている普通の会社ですよ。

  331. 350 匿名さん

    ↑トヨタとか住友商事とか、日本を代表する超セレブな会社でしょ。

  332. 351 週体3日さん

    やっぱり(・・;)
    高級な会社なんだ?
    ですよねー。

  333. 352 匿名さん

    週休3日さんと醜態(週体3日さん)さんが同一人物なら笑える。

  334. 353 匿名さん

    そろそろ、帰ります。
    明日は役員会です。

  335. 354 匿名さん

    ↑町内会だろ。

  336. 355 週体3日さん

    お疲れ様です。
    私は週休3日さんをねたんでいる、
    ただの町人でございます。

  337. 356 匿名さん

    週体さん、意外とやり手だと俺はにらんでる。
    町人というより超人だと思うな。

  338. 357 匿名さん

    バロ~ム!

  339. 358 匿名さん

    チチゲルゲ。

  340. 359 匿名さん

    ウラメシヤ~

  341. 360 匿名さん

    ↑そんな怪人おったけ?

  342. 361 匿名さん

    おるおる。
    週休さんの周りにはぎょうさんおるでー。

  343. 362 匿名さん

    週休3日さん、そないに恨まれてんのん?
    地下鉄乗る時、黄色い線より前に出られへんな。

  344. 363 匿名さん

    地下鉄みたいな庶民の乗り物には乗りません。
    仮に社会勉強とし地下鉄に乗るとしてもボディーガードが側にいますので。

  345. 364 匿名さん

    ボディガードか、すごいな。
    2メートルくらいのごっつい黒人かな、家には黒人のメイドか。
    やっぱり週休3日さんには参ったな。笑

  346. 365 週休3日さん

    明日はzieとオークラでお誕生日会です。

  347. 366 匿名さん

    あたいは誕生日会なんか
    こないの(>_<)
    としもとらないの?
    覚えてください( *`ω´)

  348. 367 匿名

    週休3日さん、それって普通でっせ。
    もっとみんなが妬むような書き込みしなはれ。

    ディズニーランド貸し切るか、自家用ジェットでフィジー島行くとか、ネタくって出直しなさい。

  349. 368 匿名

    愛犬連れてオークワで買いもんか知らんが、全くつまらん書き込みは、変わらん週休3日さんのええとこやん、さえないのう。

  350. 369 匿名

    オークラ?三流やな。

  351. 370 匿名

    週休3日は面白くないなあ。

  352. 371 匿名さん

    >>367,368,369

    オークラがどこにあるかも知らないのに。妬みが過ぎるよ..
    お金もない、彼女もいない人が書き込めば書き込むほど、空しく感じられる...

  353. 372 匿名

    ↑あんたオークラのホテルランク低いの知ってるよね。笑
    いと哀れなり。

  354. 373 匿名

    371はギャグで自虐ネタだろ?

  355. 374 匿名

    なんで帝国ホテルではなく、オークラ???

  356. 375 週体3日さん

    もう予約してるし、今日は誕生日会だし、みんな無茶言うなよ(ToT)

  357. 376 匿名

    彼女のためにキャンセルして帝国ホテルにしなさい。

  358. 377 匿名さん

    いつものように コンビニで酒とつまみ買ってなさい

  359. 378 匿名さん

    皆さんダメですよ。もっと羨ましがらないと。
    週休3日さんが、現れなくなっちゃうじゃないですか。

  360. 379 サラリーマンさん

    しかし、昔変換ミスしたzieをいまだに愛人の名前だという週休3日さんは遺体よ。

  361. 380 匿名さん

    あのぅ...
    ホテルオークラと帝国ホテルでは、帝国ホテルが数段ランク落ちますけど知っているのでしょうか?

  362. 381 匿名さん

    ここに出入りしている連中はオークラなんて行ったことないんですよ。ホント笑える。

  363. 382 匿名

    380さん、新説だなあ。笑
    あなた頭おかしい?

  364. 383 匿名

    オークラって何か良いとこあるんですか?
    セレブが泊まるのは帝国ホテルですけとね。

  365. 384 匿名

    オークラは二十年くらい前は良かったけど時代の流れに取り残されちまつまたんだね、哀れ・・・。

  366. 385 匿名さん

    オークラならアパの方がいいんじゃねぇ。

  367. 386 匿名

    ホテルオークラ岡山は数年前に民事再生法申請してたな。笑

  368. 387 匿名さん

    たしかオークラの創業者は帝国ホテルをクビになったんたんだよ。

  369. 388 匿名

    もう勘弁してあげてよ。本当に恥ずかしくて出てこれなくなっちゃうから。

  370. 389 匿名

    週休3日さんは世間様の価値観とは離れたとこにいるからええんでないかい?

  371. 390 匿名

    380、381は週休3日さんだよな。
    愛人自慢してくれよ。笑

  372. 391 匿名

    愛犬ですが、何か?

  373. 392 匿名さん

    オークラにも、帝国ホテルにも行ったことない庶民になにが分かるのでしょうか?
    そういえば、帝国ホテルのロビーは庶民たちの待ち合わせ・憩いの場と化していますね。

  374. 393 匿名さん

    マンションコミュニティに出入りしている人たちって、本当にお金ないんだなァと思う。

  375. 394 匿名

    392って帝国ホテルをそんなに特別視するって田舎もんじゃねえ。笑

  376. 395 匿名

    普通に宿泊先として学生でも泊まりますけど、庶民って、 あんた貴族?

  377. 396 匿名

    392の言ってることは矛盾してるな。笑
    帝国ホテルのロビーは庶民でいっぱいなんだろ?
    オークラは人気ないから誰も行かないけど。

  378. 397 匿名さん

    上の方に、帝国ホテルに憧れている人たちが書き込んでいますね。

  379. 398 匿名さん

    >>396

    お前、笑われているゾ。

  380. 399 匿名

    帝国ホテルよりオークラがランク上って書き込みしてるのが一番おかしいんじゃねえ。笑

  381. 400 匿名

    あいつはオークラの従業員なんだろ。

  382. 401 匿名

    週休三日さん来なくなったなあ。

  383. 402 匿名さん

    >>399,400

    本当に、事実を知らないのですか?

  384. 403 匿名

    ↑あたま、いかれてます?

  385. 404 匿名さん

    402さん、本気?
    どこにそんな馬鹿げたこと書いてますか?

  386. 405 匿名

    だいたい、402って不吉な番号にあたるくらい、運のない人ですから。笑

  387. 406 匿名さん

    週休さん!
    愛人さんのバースデープレゼントは何にしたんですか~??
    うんとゴージャスな回答を期待しています♪

  388. 407 伝さん

    週休3日さん、ご無沙汰じゃないの、元気にしてるの?
    愛人へのプレゼントをワテも予想させてくらはい。

    「女性用愛玩具のスペシャル御誂え券」じゃないの?

    既成品ではなく、週休3日さんのナニを型取ったオリジナルね。

    俺のいないときはこいつを俺だと思って愛してくれ!って、
    格好いいね、週休3日さんは!
    よっ、後家殺し!!

  389. 408 匿名さん

    週休さんへ
    伝さんの予想に負けないくらい、みんながあっと驚くような、
    スペシャル珍回答を期待しています。

  390. 409 サラリーマンさん

    伝さん、なんでそんなにハードルあげちゃうんだよお。
    408番さんもそんなこと言ったら無理だろ、彼には荷が重いよ。

  391. 410 サラリーマンさん

    週休3日さんなら、
    ホテルオークラの結婚披露宴会場を借り切って、5mくらいの巨大なバースデーケーキを
    用意したんだろうね、きっと今頃従業員の中ではツイッターで話題になっているよな。

  392. 411 匿名さん


    余裕のある方々は普通を望んだりします。

  393. 412 匿名さん

    ↑それじゃあ、何も面白くないんだよ。

  394. 413 週休7日さん

    私の場合、GWに自家用クルーザーで被災地へ行って、専属料理人にマグロや
    アワビをさばいてもらって、ふるまってこようかなと考えていますが、何か?

  395. 414 匿名さん

    帝国ホテルの方がオークラより格上だと思っている人ってどれくらいいるのかしら。

  396. 415 週休3日さん

    >>414

    本気じゃないと思います。
    それか、知らないのかも。

  397. 416 匿名さん

    >>414
    病院紹介しますよ。

  398. 417 匿名さん

    414番さん、ホテルオークラ岡山は4年前に破綻してますが。

  399. 418 匿名さん

    岡山?

  400. 419 匿名さん

    1年前ですね、東京のチェーンですよね。

  401. 420 匿名さん

    414はオークラ従業員。

  402. 421 匿名さん

    帝国ホテル東京、三井不動産が再開発するって話どうなったの?

  403. 422 匿名さん

    結局3日さんはオークラでなにしたの?

  404. 423 週休3日さん

    zie が私の誕生日を祝ってくれました。

  405. 424 匿名

    つまらんこたえだな。

  406. 425 匿名さん

    オークラでも帝国ホテルでも、ロビーなら誰でも入ることができますよ。
    僻んでないで一度行ってみたらいい。
    ロビーだけでもどちらが格上かわかるよ。

  407. 426 匿名

    ↑つまらんぜよ。

  408. 427 匿名さん

    >>426

    どんだけビンボーなん?

  409. 428 匿名さん

    ↑ニート代表。

  410. 430 匿名さん

    426は東京の人ではないので両ホテルにはいけません。責めないで。

  411. 431 匿名

    たいしたホテルやないやろ、両方とも。

  412. 432 匿名

    オークラって過去のホテルでしょ。

  413. 433 匿名

    リッツ・カールトンでしょ、一番はね。

  414. 434 匿名さん

    そうかなァ...

  415. 435 週休3日さん

    zie が、「週休3日さん、大人気だね フフ」って笑ってました。

  416. 436 匿名

    ↑愛犬だろ。

  417. 437 匿名

    金魚じゃねぇ。

  418. 438 匿名

    バカにされとるだげじゃがね。笑

  419. 439 匿名

    週休三日さんのアホのひとつ覚えが微笑ましい。

  420. 440 匿名

    頭悪そうな女だな、ジェッて。パプアニューギニア人?
    鼻輪してる?

  421. 441 週体3日さん

    愛犬、金魚、じゃない。

  422. 442 週体3日さん

    鼻輪してない、超いけてっから。

  423. 443 匿名さん

    やっぱり、うらやましいよゥ..
    ビンボウはイヤだよゥゥ....

  424. 444 匿名さん

    436~442

    年収350万円で暮らせるの?

  425. 445 匿名はん

    ↑年収ゼロのニート。
    不吉な4並びという不運なお方。

  426. 446 匿名さん

    同僚は週休4日、年収1000万。

  427. 447 週体3日さん

    1000万?週休4日で、それ羨ましい。

  428. 448 匿名さん

    >>超いけてっから。

    週休さんらしくない言葉づかいですね。
    ダンディーなミドルシニアのキャラ設定なんだから(でしょ?)
    もっと上品っぽく、ヨロシクね。

  429. 449 匿名さん

    あら?よく見ると週体さんだったのね。
    こりゃ失礼!

  430. 450 匿名さん

    >1000万?週休4日で、それ羨ましい。

    あ、おれもだ。加えて、仕事がなければ休んでよし、年6か月は自由に休んだり仕事ができる。

    忙しい時は土日休日なし、海外数カ月帰れずなんて感じだけど。

    そういうときは+αの報酬ありだけど。

  431. 451 匿名さん

    忙しさに波があるのなら理解できるけど、
    週休3日は、年から年中「週休3日」なんだぞ!

    そんなにヒマで遊ぶ時間と金があるなら、
    福島へ応援に行け。

  432. 452 匿名さん

    いいようで悪いようでだね。
    楽しむすべを知ってないと、暇すぎて人生長く感じそうだな~

  433. 453 週休3日さん

    ヒマでヒマでなんにもすることがないよ、と言えることが最上の倖せなのですが。笑

  434. 454 匿名

    ↑暇スレに 書き込みなはれ。

  435. 455 週体3日さん

    さすが週休3日さんだよ、わかってらっしゃる。

  436. 456 匿名

    醜態もひまだな?俺もひまひま。笑

  437. 457 週体3日さん

    匿名さん、ナイス。
    ヒマはダメだなと思ったけど、週休3日さんに勇気をもらった感じー?
    しかも週休3日さんに間違いられて、なんかついてるついてる、最高ー?

  438. 458 週休3日さん

    ヒマを持て余したくてもできない貧しい人たちが主流なんだろうね。
    ほんとちょっとだけ同情します。

  439. 459 週休3日さん

    いつまで休もうかしら...

  440. 460 匿名さん

    GWはどこにも行かないんですか?

  441. 461 週休3日さん

    名古屋に行きます。

  442. 462 匿名

    名古屋?また中途半端ですか、お金いっぱい使って景気回復に一役買ってね。

  443. 463 匿名

    なんだよ、イギリスでロイヤルウェディング生で観てないの?もっと頑張って妬ましくなるネタ考えてよね。
    暇なのはニートでも暇ですから、そんな自慢されても・・・。

  444. 464 週休3日さん

    毎日ヘトヘトになるまで働いても安月給の人間に、偉そうな口きかれたくありません。
    年収500万円以上になったらとりあえず許可します。

  445. 465 匿名

    悪いけどあなたより給料頂いてますよ。笑

  446. 466 匿名

    まあまあ、週休3日さんは暇なんだから、会社では戦力外だけど、部下には信頼されなくても馬鹿な愛人はいるんだよ。

  447. 467 週休3日さん

    >>465

    本当にそうだったらよかったですね。
    残念でした。


  448. 468 匿名

    週休三日さんよ、あんたより三百万ほど上だよ。笑

  449. 469 匿名さん

    まあまあ、そんなこといいじゃない。
    俺は親の遺産で食ってるいやな奴だけど、週休三日さん程度の年収で自慢する神経がうらやましいわ。笑

  450. 470 週休3日さん

    ① 私学等の劣学歴
    ② 低給・長時間勤務
    ③ 女性に恵まれない

    上記がサラリーマンの一般像なのでしょうか? 不憫でなりません。


  451. 471 週休3日さん

    >>468,469

    それはそれは、ようございましたね。フフ

  452. 472 匿名

    ↑ほんと滑稽。
    世の中には親の遺産ではならず贅沢三昧の生活してる人間がどれだけ多いか、知らない週休3日さんは世間知らずだね。

  453. 473 週休3日さん

    法政とか日大レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?

  454. 474 匿名

    収益マンションやビル持ってるけど、週休3日さんは自宅マンションだけだったよね。バッカみたい。笑
    まあ、別に俺は何もえらくないよ、親がえらかっただけだよ。

  455. 475 匿名

    いつも同じバカのひとつ覚えで哀れだよ、あんたの少ない年収では愛人も家族も不幸だね。笑

  456. 476 週休3日さん

    >>472

    そんなにブルブル震えなくても...若くはないのでしょうからお体を労わってくださいね。

  457. 477 匿名さん

    あんまり週休3日さんをいじめないでね。

  458. 478 匿名

    しかしこのワンパターン懐かしいなあ。

  459. 479 週休3日さん

    今日は、劣学歴・低給が釣れるよなァ..大漁でした。

  460. 480 週休3日さん

    法政とか日大レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?
    明治とか立教レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?

  461. 481 週休3日さん

    私より年収300万円多いだけでいい気になっている人がいるのですが、ボコボコに
    してしまってもよろしいでしょうか?

  462. 482 匿名

    474やけど、まだ二十歳やて、悪いけどな。
    週休3日のおっさんはええ年してホンマ哀れだよ。
    マンション貸してやろうか?愛人とすむかい?笑

  463. 483 匿名さん

    医者、バイト9時5時で、日給10万。週3日勤務で、年収1500万。

  464. 484 週休3日さん

    いい歳して親に食わせてもらっている中年がいるのですが、足腰立たないようにしてしまっても
    よろしいでしょうか?


  465. 485 伝さん

    盛り上がってるやん、週休3日ちゃん!
    ガンバレよ、ワテは3日ちゃんの味方やで!なう。

  466. 486 週体3日さん

    私のでるまくがない。

  467. 487 週休3日さん

    医師?
    収入よくても、体液塗れ・汚物処理の卑しい仕事は嫌だなァ..
    病院って汚いもんなァ...エタ・ヒニンの仕事だよ。

  468. 488 週休3日さん

    病院に行ったらまず医師の学歴を確認します。
    聞いたこともないような大学の医学部出て医師になっているヤツがいるからね。
    そういうときは代えてもらいます。
    先日も、川崎医科大学という最底辺の大学出身者がいたので罵倒してやりました。笑

  469. 489 匿名

    週休3日のおっさん、俺は働いてないけどあんたの仕事ぶりは働いてないのも同然やろ、暇自慢してたやないか、
    仕事人誇りもてない奴が仕事を語るな!

    いつも言うてることが矛盾してるやろ。笑

    妬んでるの?

  470. 490 週休3日さん

    藤田保健衛生大学という誰も聞いたことのない大学出身の医師がいたので、医師免許を
    提出させました。そのときの態度が悪かったので、頭を思い切り叩いてやりました。笑

  471. 491 匿名

    医者やけど、週休3日さんよ、差別発言は人間のレベルの低さが際立ってますよ。

  472. 492 週休3日さん

    >>489

    お前、もしかして底辺私学出なの? 
    止めてよ!笑

  473. 493 週休3日さん

    >>491

    お前も医師免許を金で買ったクチか...

  474. 494 週休3日さん

    医師免許は金がある人ならどんなバカでも取れる資格です。
    そんなクソ脳みそ人間が尿糞塗れになって不釣合いな高給を得る卑しい業。

  475. 495 489

    週休3日のおっさんよ、悪いが今、東大2回生だよ。
    親から幼稚園の時から東大生の家庭教師つけられてたからな。
    あんたはすべて自称で、本当はニートだってうわさだけど。笑

  476. 496 医師

    週休3日さん、
    子供っぽい書き込みを見ると、本当にニートなのかと思いますよ。

  477. 497 マンション投資家さん

    おいおい、週休3日さんよ、たったの1300万程度の年収で
    愛人いるんだってね、うちのマンションただで貸してやるよ。笑

  478. 498 週休3日さん

    幼稚園から家庭教師付けてもらって、東大行けない人間っているのかなァ...
    私の高校の同級生は、塾にも行かず家庭教師も付けず、高校3年の夏まで運動部の部活に打ち込んで
    秋から勉強して現役で東大に行ったなんて普通にいました。

  479. 499 週休3日さん

    >>497

    私は、彼女について経済的に支出する必要がありませんからね。
    どちらかというと、彼女のヒモ状態に近いです。笑
    結婚後に付き合った女性は、ヒモパターンが多かった気がします。
    ヒモって居心地いいですよ。笑

  480. 500 伝さん

    面白いぞ、このスレ!ええで、ええで、週休3日ちゃん、頑張れよ!
    ちょっと押され気味やで、なあ醜態ちゃんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸