なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 16:47:20

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 1502 匿名さん

    これでしばらく姿を現さないでしょう(笑)

  2. 1503 匿名さん

    恥ずかしいね、週休3日の生き様

  3. 1504 匿名さん

    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1591.html
    こんなゲームもあるんだね。

  4. 1505 匿名さん

    中国人を見かけたら犯罪者と思えか。

  5. 1506 匿名

    ↑あんさんもアク禁なるで?

  6. 1507 週休3日さん

    あんまりヒマなので会社に行こうと思う。

  7. 1508 匿名さん

    会社のパソコンがアク禁になっていなければいいね(笑)

  8. 1509 匿名さん

    週休3日さんは窓際族なのでパソコンないですから大丈夫。

  9. 1510 匿名さん

    昔の窓際族は一日中新聞読んでいたけど、今の窓際族はネットで遊んでいるんだよ。

  10. 1511 匿名

    ↑早朝と昼休みと5時以降しか書き込みないから、パソコンないと思われ。

  11. 1512 匿名さん

    やっぱアク金かな

  12. 1513 週休3日さん

    アク禁ってなに?笑

  13. 1514 匿名さん

    ↑想像力もないの?w

  14. 1515 匿名さん

    やっぱ5時過ぎないと出てこれないだろ?

  15. 1516 匿名さん

    22,23は3時頃出てきてたよ

  16. 1517 匿名さん

    ↑会社ズル休み。

  17. 1518 匿名さん

    トイレで**たれながら携帯から打ったんじゃねぇ。

  18. 1519 週休3日さん

    そもそも、アク禁になる理由がない。

  19. 1520 匿名さん

    ↑今日も早起き、ご苦労様。

  20. 1521 週休3日さん

    会社のある日は、午前4時50分に起床しています。
    寝る時間は午後10時です。

  21. 1522 匿名

    ↑お爺さん?
    飲みにもいかない面白くない真面目人間ですか?

  22. 1523 匿名さん

    >1522

    ある女性のヒモを稼業としております。

  23. 1524 匿名

    ↑そんなヒモ聞いたことないなあ(笑)

  24. 1525 匿名

    週休3日さんには愛人宅から会社行くくらいの思い切った書き込み期待してたのに・・・。

  25. 1526 匿名

    友達いない根暗なんだな。

  26. 1527 匿名さん

    ゴミ屋が家業かな?

  27. 1528 匿名さん

    今日もご出勤か?

  28. 1529 匿名さん

    >1528

    早起きですね。

  29. 1530 匿名さん

    今日は休もうかな。

  30. 1531 週休3日さん

    今日は金曜日なので午後から出勤する予定です。

  31. 1532 匿名

    ↑いらんやろ、そんな迷惑社員(笑)

  32. 1533 匿名さん

    迷惑社員に月々85万円は払わないと思う。

  33. 1534 匿名

    ↑禁句だよ(笑)

  34. 1535 匿名

    みんなわかってからかって遊んでるだけだから。

  35. 1536 匿名

    しかし管理職って意味わからんと書き込みしてるんやろな。
    部下が誰もついていかんのわからんのかな?
    もう少し考えたらキャラ設定にしてほしかったな。

  36. 1537 匿名

    まあこんな週休3日さんだけどいまさら変わらないからいいんじゃないすか?

  37. 1538 匿名

    部下のいない管理職?管理人?マンションの?

  38. 1539 週休3日さん

    申し訳ないが、スタッフ管理職だけど、毎月85万円もらっています。
    本当にごめんなさい...

  39. 1540 匿名

    ↑もういいって。中途半端設定だからなあ。

  40. 1541 匿名

    部下はいないんだね(笑)

  41. 1542 匿名

    管理職手当知らない管理職だけどね(笑)

  42. 1543 匿名

    類は類を呼ぶってことわざ間違った週休3日さんだけどね(笑)

  43. 1544 匿名

    東大卒設定で東大の食堂の通称知らなかった週休3日さんだけどね(笑)

  44. 1545 匿名

    愛人の名前を変換ミスしたのを認めるのが恥ずかしくて一番嫌いな中国人の名前にしちゃった週休3日さんだけどね(笑)

  45. 1546 匿名さん

    なに勘違いしているの?笑
    お金の話が出ると露骨に妬み口調になりますね。

    援助しましょうか?

  46. 1547 週休3日さん

    いくら都合してほしいか、言ってごらんなさい。
    恥ずかしいのか?

  47. 1548 匿名

    ↑連投ごくろうさま(笑)悔しかったんだね大笑

  48. 1549 匿名

    三億無利子で無期限で(笑)

  49. 1550 匿名

    雀の涙の名ばかり管理職にはそんなお金ないの!

  50. 1551 匿名さん

    >1548

    お前、もしかして中国人?

  51. 1552 匿名さん

    中国人には金は貸せません。代わりに、首を刎ねてやる。

  52. 1553 匿名

    中国人はあんたの愛人(笑)

  53. 1554 匿名

    休みの日に暇してないでどこかにいきなよ(笑)

  54. 1555 匿名

    掲示板命くんの3日ちゃん(笑)

  55. 1556 匿名さん

    まだ妬んでいるの? いい加減にしたら??

  56. 1557 匿名さん

    不動の人気者ですねえ。
    いやあ、羨ましい!!

  57. 1558 匿名

    そこかしこに中国人だらけですから、何人か首をハネたん?3日さん。

  58. 1559 匿名

    いや、実は3日さんの会社が中国人に買収されたので、逆にクビになりました。

  59. 1560 匿名さん

    週休がまたコテ捨ててるのかな???

  60. 1561 匿名さん

    びびってんだろ?

  61. 1562 匿名さん

    3日ちゃんおはよう

  62. 1563 匿名さん

    明日はお休みです。
    ヒマだなぁ。

  63. 1564 週休3日さん

    有給休暇、特別休暇に余裕があるので、秋休みを検討中です。

  64. 1565 匿名さん

    早朝から書き込み大変だねwニート丸出しw

  65. 1566 匿名さん

    ↑自己紹介しなくてもキミがニートだと、皆さんわかってますよ。

  66. 1567 匿名さん

    早朝という字が読めない週休3日w

  67. 1568 週休3日さん

    恵まれていてごめんなさい..笑
    zie との秋休みが決まったらおしえてあげよう。

  68. 1569 365歩の毎日

    週休3日くらいではどうも面白くありません。
    どうせならみんなでデッカイこと書いて下さい。
    世界一周旅行とか、ベガスでスッたのはたったの3千万とか。
    モンゴルで相撲をし、カナダで熊と格闘し、ジャングルでターザンのチーターと勝負し。

    たった3日とかチンケなこと言わないで景気よくどどーんと!
    三ヶ月バカンスだから副社長あとヨロシクぐらいのレスが見たい。

  69. 1570 週休3日さん

    >1569

    それこそ非現実ですよ。私の生活は現実ですから。
    君からみれば「景気のよくない話」でも、みんなは羨ましくて仕方ないのですから。
    私のレベルでもみんなは‘信じたくない..’んですよ。笑

  70. 1571 匿名さん

    週休3がそこまで頑張って皆から羨ましいって思って欲しいって、その考え方が理解出来ません・・・
    皆このスレをみてニートの週休をからかってるだけなんだけど・・・

  71. 1572 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。

  72. 1573 匿名さん

    週休のアゲの時間もれい、必死くんとよくかぶるねw

  73. 1574 匿名さん

    >1570

    羨む気持ちが理解できないと言っていた週休が、何故みんなが羨ましいとわかるんだろ?
    また設定を変えたのか??

  74. 1575 匿名さん

    れいの設定ミスして大忙しで火消ししようとしてたけど、
    もはや時すでに遅し・・・。

  75. 1576 匿名さん

    誰もチーターに反応してくれない・・・

    さぶっっっっっ

  76. 1577 匿名

     週休さん可哀想な人ですね

     羨ましがってあげますから頑張ってくださいね!!

  77. 1578 匿名さん

    そうですね。
    このスレを最初から読んでいると、
    皆さんの妬ましさがにじみ出ていますね(笑)

  78. 1579 週休3日さん

    私はこれまでの人生、他人のことを羨ましいと想ったことがありません。ごめんなさい。
    その反面、ずっと妬まれ続けてきました。

  79. 1580 匿名さん

    ここは、やはり女性による妬み書き込みが多いですね。
    女性ってどうしてみんな慢性の羨ましがり病に罹ってしまうのでしょうか?
    男も嫉妬の標的にしてしまうなんてね...

  80. 1581 匿名さん

    >1580が女?
    まさか3日も女??

    女にしちゃ言葉遣い悪いな
    もっとしとやかにマンセイシットしてくれ

  81. 1582 匿名さん

    週休7日です。

  82. 1583 匿名さん

    早く仕事みつかるといいですね!!週休3
    羨ましいってコメントしてあげるから頑張ってください

  83. 1584 匿名さん

    週休10日です
    羨ましいだろう\(^o^)/

  84. 1585 匿名さん

    やはり妄想ですね(笑)

  85. 1586 匿名さん

    週休さん今日は仕事みつかるといいですね。

  86. 1587 週休3日さん

    ‘悔しい’って、どんな感じですか?笑
    悔しいと思う理由はなんなの?

  87. 1588 週休3日さん

    今月も土日祝日以外に10日ほど休むことができる日があります。
    いつ休もうかな?

  88. 1589 匿名

    ↑会社にとってら一番迷惑な輩。現実問題、働かれている方はおわかりですが、そこまで自由に休まれると、必ずに左遷という名のクビになります。

  89. 1590 匿名

    週3ネタワンパターンで浅い。

  90. 1591 匿名さん

    >1589,1590

    本心はやはり羨ましいくせにね。素直じゃないね。

  91. 1592 匿名さん

    週休は本当に可哀想ですね・・・何とか救えないのかな?
    どうにかしてあげたいなぁ~

  92. 1593 匿名

    いいんだ、遊んであげてればな。

  93. 1594 匿名

    友達はこの掲示板のみんなだけだから、相手してやれよ。

  94. 1595 匿名

    週3は友達もいないし、会社じゃキモイって女性社員から総スカンだから可哀想なんだよ。

  95. 1596 匿名

    このスレだけが生きがいなんだね。

  96. 1597 匿名

    週休3・・・本当に惨めな人生なんだね・・・

    羨ましがってあげるから頑張り~よ。

  97. 1598 匿名

    週3の話を読んでいると、オレはなんでこんな人生やってんだろうと思うけどね。

  98. 1599 匿名

    ↑自作自演?

  99. 1600 匿名

    週3の楽しみは唯一残ったこのスレだけだよ。

  100. 1601 匿名

    妬むなよ。情けない...

  101. 1602 匿名

    ↑週休3日さんですね。
    今日も辛かっただろうけど頑張って生きようよ。

  102. 1603 匿名

    生きろよ〜?

  103. 1604 週休3日さん

    私のように、週に3日ペースで休むことができて、かつ年収1,000万円超のサラリーマンて
    どれくらいいるのでしょうね。

  104. 1605 匿名さん

    ↑よかったね(笑)
    好きなこと書ける掲示板で自慢されてもね。

  105. 1606 匿名さん

    戦力外は気楽でいいやね(笑)

  106. 1607 匿名さん

    週3はここが唯一の楽しみの場なんだな・・・。

  107. 1608 週休3日さん

    大して働いていないのにたくさん貰っていてごめんなさい。

  108. 1609 匿名さん

    本当だな、働きが悪すぎて全く役に立たん(笑)

  109. 1610 匿名さん

    週休3日さん、大して働いてないこと認めたね、偉いよ。
    辞めさせられないだけいいよな。

  110. 1611 匿名さん

    週休3日さんは机と椅子がないのかな?会社で立ってるの?

  111. 1612 週休3日さん

    働かずに給料もらうのがリーマンの醍醐味でしょ?

    高そうな綺麗でお洒落な机と椅子を使っています。ごめんね。笑

  112. 1613 匿名さん

    早く現実に目覚めてくださいね!!
    辛いでしょうけど応援してる人もいるからね!!
    あ~羨ましいな~

  113. 1614 匿名さん

    高い机と椅子じゃなくて、高そうなってとこが週休3日さんらしい(笑)

  114. 1615 匿名さん

    ブギーマンの醍醐味?
    殺人鬼ジェイソンかいな?

  115. 1616 匿名さん

    そういやジエとかいう朝鮮人の愛人はどうした?週休3日よ。

  116. 1617 匿名

    食べました。

  117. 1618 匿名さん

    食人鬼?そういや、週3は、朝鮮人大嫌いだったもんな(笑)

  118. 1619 週休3日さん

    明日は四ツ谷でデートです。
    ごめんね。笑

  119. 1620 匿名さん

    妄想で朝鮮人とデート?

  120. 1621 匿名さん

    >1620

    お前、妬み過ぎで頭がおかしくなっているゾ。笑

  121. 1622 匿名

    ↑お前も頭いかれてるだろ(笑)

  122. 1623 匿名

    週3もたしか在日だから幼少時から差別受けて根性ひん曲がったんだね。

  123. 1624 匿名さん

    性格が曲がってしまったとしても少し病的な感じです

    一度病院に行った方がよろしいのでは?仕事見つける前にきちんと病気を治して健康になってからの方が良いと思います・・・まずリハビリからです

    いかがでしょうか週休3?

  124. 1625 匿名

    年間通してノー残業で帰宅できる人なんているの?

  125. 1626 匿名さん

    週休3はニートだからでしょう・・・会社ってものがどんな所か分かってもいないし、想像上での書き込みだからそうなるのでしょう・・・
    お気の毒に・・・

  126. 1627 匿名

    ↑あんまり追い詰めないでね。
    みんなわかってからかって遊んでるだけだから。

  127. 1628 匿名さん

    皆さん、本当に羨ましいんですね。笑

  128. 1629 匿名

    ↑哀しき自作自演(笑)

  129. 1630 匿名さん

    >1629

    お宅の経済事情を他人のせいにしないでほしい。

  130. 1631 匿名

    哀しき3日の人生(笑)

  131. 1632 匿名

    >>1631

    金を恵んでほしいんだろ?笑


  132. 1633 匿名

    ↑貧乏人からは金とらん(笑)

  133. 1634 匿名

    お子様銀行券ですが何か?

  134. 1635 匿名

    いくら都合してほしいの?

  135. 1636 匿名さん

    週休3の融資って500円位が限度なのでは?
    ってニートの週休からお金借りたり出来ないですよ、人として
    早く社会復帰できると良いですね!!

  136. 1637 匿名

    >1636

    セツクス、したいんだね...

  137. 1638 匿名さん

    皆さん、週明けから羨ましいんですね。笑

  138. 1639 匿名さん

    >1637

    ニートでも相手がいるのでしょうか?

    仕事もしないで家にずっといるって本当羨ましいです・・・まぁ~惨めな人生ではありますが・・・

  139. 1640 匿名

    必死に働かなければ生きてゆけない方がミジメだ。

  140. 1641 匿名さん

    週休3日ってびびってコテ捨てたの?w

  141. 1642 匿名さん

     週休3は早く必死に働ける仕事みつかるといいですね。

     頑張ってね!!

  142. 1643 匿名さん

    >1641

    何にビビるんだい??

  143. 1644 匿名さん

    ↑びびりまくり(笑)

  144. 1645 匿名

    あのう、年収1,400万円なんですが...笑

  145. 1646 匿名さん

    ↑少ないな、恵んでやろうか(笑)

  146. 1647 匿名さん

    年収1400万くらいで自慢するんだな(笑)

  147. 1648 匿名

    週休3日ってびびってコテ捨てたの?w

  148. 1649 匿名

    >1647

    私の倍働いて、半分未満のお前にそんなこと言われる筋合いはない。
    安すぎるよ...

  149. 1650 匿名

    ↑強がるなよ(笑)
    お前より三百万多いよ(笑)

  150. 1651 匿名

    週休3日はいつまでたってもワンパターンバカだな(笑)

  151. 1652 匿名

    1400万設定は昔で今は1300万設定にしてたよな(笑)過去レス忘れた?
    どっちでもいいけどな(笑)

  152. 1653 匿名

    自分の年収は本当で、他人の年収はみんな自分より半分以下かい?(笑)

  153. 1654 匿名

    いまは年収下げられて1300万に満たないって書いてたな(笑)

    どーでもいいけど!

  154. 1655 匿名

    相変わらず青筋立てて妬むんだね..笑
    お前らの給料、安過ぎるんだよ。

  155. 1656 匿名

    zie は私よりずっと多いよ。笑

  156. 1657 匿名さん

    ↑朝鮮人の女の話はいいよ(笑)

  157. 1658 匿名さん

    マジで腹が立つと今までの書き込みと一変して感情的にしか
    返せないお子ちゃま週休3日さん(笑)

  158. 1659 匿名さん

    中国人だろ。
    週3は、自分が一番嫌いな民族を愛人にして、援助してもらてちるということは
    国賊だな。

  159. 1660 匿名さん

    国賊週休3日さんは恥ずかしくないのか。

  160. 1661 匿名さん

    中国人の愛人の年収自慢されてもな(笑)
    中国に帰ってもらえよ(笑)

  161. 1662 匿名さん

    自分の漢字変換ミスを認めず、中国人の愛人名にしてしまったから
    ここまで突っ込まれる週休3日さんの浅はかさ。

  162. 1663 匿名

    お前ら、どうしてそんなに人のこと妬むの? 諦めろよ..

  163. 1664 匿名さん

    ↑必死だね(笑)

  164. 1665 匿名さん

    >>1664

    収入がないのによく笑っていられますね。(笑)

  165. 1666 匿名さん

    ↑お前もな(笑)

  166. 1667 匿名さん

    しっかし、週3は同じコメントばかりで飽きないな・・・。

  167. 1668 匿名

    みんな飽き飽きじゃない?

  168. 1669 匿名

    妬むことに飽きてほしい...

  169. 1670 匿名さん

    皆さん、妬まずにいられないんですね。笑

  170. 1671 匿名

    くだらん。

  171. 1672 匿名

    今月は、30日のうち出社する日は15日くらいかしら...
    ごめんなさい。笑

  172. 1673 匿名

    くだらん。

  173. 1675 匿名

    アホくさ。

  174. 1676 z

    >1675

    なぜ、泣いているの?

  175. 1677 匿名

    ワンパターンで糞。

  176. 1678 匿名さん

    週休3日はびびってコテ捨てたの?w

  177. 1679 匿名さん

    ↑ワンパターンですね。笑

  178. 1680 匿名さん

    ↑ネトウヨの必死くんと上げる時間が一緒の週休3日w

  179. 1681 匿名さん

    ↑ワンパターンですね。笑

  180. 1682 匿名さん

    毎日が9時~17時勤務で、自宅まで30分で帰ることができるという話が本当なら
    その点は羨ましいと思う。

  181. 1683 匿名

    >1682

    男性の総合職でその「待遇」はあり得ない。

  182. 1684 匿名

    あほ

  183. 1685 匿名さん

    健康な人なら誰にでも出来るアルバイトでしょう・・・
    何にも知らない週休3は・・・

    ただただお気の毒です・・・

  184. 1686 匿名

    世間知らずのニートバカ

  185. 1687 匿名さん

    月収80万円という話の方が魅力的だな。
    ボーナスより多いじゃん。

  186. 1688 匿名さん

    大企業勤務で40代の窓際族のダメダメ社員に高給渡してたら、会社が株主訴訟されるで(笑)

  187. 1689 匿名さん

     まぁ~まぁ~
     
     会社に勤めた事も無いニートの独り言みたいな書き込みでしょうから、寛大な心で見守ってあげましょうよ・・・

    本当にお気の毒ですね

  188. 1690 週休3日さん

    >1689

    残念ながら、見当はずれですよ。笑
    私の現実を信じられないようなら、本当に狭い世界に住んでいることになります。

    月給80万円、年収1400万円、1日7時間勤務、週休3日

    ってあるんですよ。笑 ごめんね。

  189. 1691 匿名

    さようなら。

  190. 1692 匿名

    はいはい。

  191. 1693 匿名

    おばかさん(笑)

  192. 1695 匿名

    誰にも現実社会で相手にされない嫌われバカにされのコンプレックスのかたまりがなせる技だよ(笑)

  193. 1696 匿名

    どこかで認められたいんだね、可哀想な3日ちゃん。

  194. 1697 匿名さん

    そんなに羨ましがっても、何もあげられませんよ。笑

  195. 1698 お前の週休さま

    >>1694

    お前のような‘お金大好き女’が悔しがるのが楽しいからでしょ?
    3流短大卒の欲塊女...

    学歴まで披露してしまったら、卒倒するよ、きっと。笑

  196. 1699 匿名

    東大卒と自称しながら、東大の学食の通称を知らず大恥かいてたよな(笑)

  197. 1700 匿名

    サラリーマンの年収で羨ましがる女おらんやろ(笑)
    たいした財産もないのに大笑

  198. 1701 匿名さん

    >1699

    東大じゃないのに学食の通称までどうして知っているの?笑
    東大出のふりしてなにが楽しいのかな。

  199. 1702 匿名

    管理職手当てに残業代入ってると思ってたお子様ですから(笑)

  200. 1703 匿名さん

    現実社会では誰にも相手にされず・・・
    本当惨めですね、自作自演までしなくても・・・

    可哀想過ぎる

  201. 1704 匿名はん

    ↑ニートがオモロイ事いってる。笑

  202. 1705 匿名

    中国人大嫌いなのに、漢字変換ミスから、愛人を中国人にしちゃた3日ちゃん(笑)

  203. 1706 匿名

    1694のだんなさんは、年収300万なんですってよ。
    それじゃあ、悔しいわね。笑

    物欲・食欲・性欲を克服できるといいね。

  204. 1707 匿名

    管理職設定で、派遣社員の首斬ったとはじめは言ってたが、こんなに自由に休み取って部下はバカにしてるやろ、と突っ込まれたら、部下いない、名ばかり管理職だと言い張る3日ちゃん(笑)

  205. 1708 週休3日さん

    掲示板の管理人はシナ人ですが、zieは日本人です。ごめんね。

  206. 1709 匿名

    ホンマ悔しくて朝から食らいつく3日ちゃん(笑)可愛いな、よちよち(笑)

  207. 1710 週休3日さん

    >1707

    3流私大出身殿

    お前、会社組織のこと本当に理解できているの?笑
    他でも言うと恥かくから気をつけろよ。

  208. 1711 匿名

    今日は土曜日で休みやからもっと羨ましがるような優雅な書き込みしてね(笑)
    アホのひとつ覚えのホテルオークラはもうええよ(笑)

  209. 1712 匿名さん

    しっかし、3日さんを筆頭に、ニートばっかよく集まってる板ですね。笑

  210. 1713 匿名

    金なしブス女も朝からなにやってるの?
    抱いてほしいの?

  211. 1714 匿名さん

    ワロタ!
    朝からうろたえる3日さん。
    ナイス突っ込み!

  212. 1715 匿名

    自作自演までして、悔しくて体を震わせて必死に書き込む痛々しい3日さん・・・。

  213. 1716 匿名

    >1711

    中に入るだけなら無料だから行ってごらんよ。キャッ

  214. 1717 匿名

    もういいから、今日もひとり孤独なんだろ?
    またここで遊んでやるよ、超エリート3日様(笑)

  215. 1718 匿名

    >1715

    お金、いくら足りないの? 言ってごらんよ。出してあげられるかも。

  216. 1719 匿名

    キャッは中国人のジェッか?(笑)

  217. 1720 匿名さん

    お前もひとり、部屋で孤独にパソコンか?笑

  218. 1721 匿名

    >1717

    どうしてそんなにイジけているの? 話してごらんよ。

  219. 1722 匿名はん

    そこまで開き直れる3日様は脳天気で羨ましいおすな。

  220. 1723 匿名さん

    おもろいけど必死さが痛々しいな、3日さん。

  221. 1724 匿名

    お金百元もらってもなあ(笑)

  222. 1725 匿名さん

    百リラかもな?
    そこまで3日ちゃん追い詰めたらあかんやん。

  223. 1726 シナ人

    (連投しないでください)

  224. 1727 匿名

    なんで日本人やのに、そんな名前なん?
    まさか、空気入ってる人形かな?

  225. 1728 匿名

    ↑そこまでにしたってお願いやから。

  226. 1729 匿名

    都合悪くなると匿名にするとこが可愛いな3日ちゃん。今日こそいいことあるさ、頑張れ?

  227. 1730 匿名

    完。

  228. 1731 匿名さん

    ↑本人も偽者も気がつかないニートさん。笑

  229. 1732 匿名

    ↑痛々しいよ(笑)

  230. 1733 匿名さん

    ↑ニートより痛々しいって・・・ワロタ

  231. 1734 匿名

    ニートにとっては羨望の眼差しの3日さん。笑

  232. 1735 匿名さん

    9連休、暇

  233. 1736 匿名さん

    ニート同士じゃん!(笑)

  234. 1737 匿名

    週休3日とみんなはニート仲間にスレタイ変更します。

  235. 1738 匿名さん

    ニートってばれちゃったみたいですね。
    年収の高いサラリーマンのフリお疲れ様でした・・・

  236. 1740 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  237. 1741 匿名

    くだらん。

  238. 1742 匿名

    みんなの収入聞いてびっくりしました。
    贅沢なんて言っている場合じゃないんだ...

    zie のところなんか、世帯収入だと月収150万円超えるんだってさ。笑
    すごいね...

    zieに代わって、ごめんなさい。

  239. 1743 匿名さん

    なんか必死だね

    そこまでしてこのスレを続ける意味がわからんのやけど

    週休さ~潮時って意味分かる?

    誰も君の事を羨ましいとか思ってる人いないんだって

    これ以上空しい自作自演と妄想を続ける意味が無いと思いますが

    君の為にも現実に目を向けて下さい

  240. 1744 匿名さん

    別に暇なんだからいいんじゃね?

  241. 1745 匿名

    しっかし、日本人と言い張りながら、なんでまだzieにしてるんだろ?
    だからみんなにバカにされるのに(笑)

  242. 1746 匿名

    愛人=自慰ってオチだからな(笑)

  243. 1747 匿名

    週休3日ちゃん見てると精神的に病んでるとしか思えない。
    現実社会では絶対に関わり合いたくない人間。
    みんなそう思ってるだろうけど。

  244. 1748 匿名さん

    オバカサンキャラってことでみんなでストレス解消の道具にしてればいいんじゃねぇ?

  245. 1749 匿名

    土曜日の夜に家族も友達もいなくて、一人寂しくパソコンに向かって必死にバカな書きこみしてる週3は、本当に痛々しさ通り越して怖いよ。

  246. 1750 匿名さん

    そんなに羨ましがられても。笑

  247. 1751 匿名さん

    >>1748

    オバカ3キャラって、週休3日とそれを相手にしている2人のトリオのことですか?

  248. 1752 匿名

    あほくさ。

  249. 1753 匿名さん

    このスレに来ている皆さんは、本当に週休3日さんが羨ましいようです。

  250. 1754 匿名

    ばからし。

  251. 1755 匿名さん

    >1743

    このスレに来ている時点で、羨ましいと思っているくせに。笑

  252. 1756 匿名

    みんな、週休3日様に遊んで欲しいんだね。笑

  253. 1757 匿名

    私自身、ここまで執拗に嫉妬されるとは思いませんでした。
    学歴と金の威力ってほんと凄まじいものがある...

  254. 1758 匿名さん

    週休泣くなよ~
    休みの日に必死な書き込みで君の惨めな人生は良くわかるけどさ
    友達も家族もいないんでしょう 
    早く仕事みつかるといいね!頑張れよ!

  255. 1759 匿名

    あほやなあ(笑)

  256. 1760 匿名

    学歴も金も社会的地位とも無縁で生涯孤独でも頑張って生きろよ〜3日さん(笑)

  257. 1761 匿名

    皆さん、そんなに羨ましいですか。笑

  258. 1762 匿名

    妬み解消方法って、やはり現実否定しかないのかな?
    必死なんだもん...笑



  259. 1763 匿名

    >>1760

    お前がとことん惨めな理由を他人のせいにしちゃダメだぞ。笑
    たくさんの人を傷つけるような行動に出ても、なにも解決されないぞ。いいね。


  260. 1764 匿名

    日曜日なのにやることないんだね(笑)

  261. 1765 匿名

    必死君やな(笑)
    いと哀れなり・・・。

  262. 1766 匿名さん

    週休の奥さんは淫乱馬鹿私大出身で頭悪いらしいな(笑)

  263. 1767 匿名さん

    確かに誰とでも寝る淫乱ですが、
    いぞぎんちゃくのかずのこ天井ですから、皆様一度お試しあれ。

  264. 1768 大笑い

    愛人は日本人で、名前がzieって(笑)いう凄いお馬鹿さん設定。

    東大卒設定で東大生なら誰でもわかる学内常識も知らなかった。

    管理職設定で管理職手当の中身も知らなかった。

    東証一部上場の大企業勤務で9時~5時迄勤務で週休3日制で、その他に
    好きな日に自由に休みを取れる管理職で年収1400万弱という面白い設定。

    風邪気味だというだけの理由で休みを取っていた。

    派遣社員の部下の女性の首を斬ったという話をしながら、そんなに好きに
    休んでたら部下全員にバカにされてるだろうという鋭い突っ込みが来て、
    部下がいない名ばかりスタッフ管理職設定に替えた。

    仕事内容は若い女性にでも引き継げるバカちょん仕事。

    世界ナンバーワンのホテルが、ホテルオークラだ!と胸を張って言う痛い奴。

  265. 1769 匿名さん

    以前、別スレで中国人の首を斬りたいという発言もあった。
    愛人の首斬って食べちゃった???

  266. 1770 匿名さん

    >1768

    よく調べてますねえ。
    それだけ羨ましいということか。

    ニートは暇だからからかい甲斐があります。笑

  267. 1771 大笑い

    ニートの親分が週休3日さんってことで。

  268. 1772 匿名さん

    ええっ、ホテルオークラが世界一ですか?まじっすか???

  269. 1773 匿名さん

    ホテルオークラは確かに20年前には週刊ダイヤモンドや
    日経誌の全国ホテルランキングでベストテン入りしてたけど、
    今は圏外ですから、週休3日さんは還暦以上の老人で、
    老人ホームからアクセスしてるのかも?

  270. 1774 匿名

    過去レスで週3が追い詰められて焦ってバカ発言してるのが笑える。

  271. 1775 匿名さん

    「作り話」までして否定したいという気持ちなのかな?
    なんだかかわいそう。

  272. 1776 匿名

    ↑頭悪いバカ嫁元気?

  273. 1777 匿名さん

    バカ嫁ですが、名器です(笑)

  274. 1778 匿名さん

    今、ホテルオークラの警備中なんだろ?
    ちゃんと仕事しなさいよ。

  275. 1779 匿名さん

    しかし、週休3日さんも休みの日に掲示板しか楽しみがないなんて
    本当に貧しくて哀しい人生だね・・・。

  276. 1780 匿名さん

    この掲示板は、類は友を呼ぶとでも申しましょうか?
    でも、類は類を呼ぶって、こんな簡単な諺も間違ってたね、週3君は。

  277. 1781 匿名さん

    完。

  278. 1782 匿名さん

    >1780

    まだ週3だと思いこんでいるお目出度い奴。笑

  279. 1783 匿名さん

    完。

  280. 1784 マンション住民さん

    妬み過ぎ...

  281. 1785 匿名

    26日(月)を休んで4連休にします。ごめんなさい..笑

  282. 1786 匿名

    勝手にしなさいよ(笑)

  283. 1787 匿名

    つまらん。完。

  284. 1788 匿名さん

    週休の書き込みは癒されます
    最低のレベルの人がいると自分はまだ大丈夫って思います

    でも、週休さんは精神的な疾患があるでしょう

    無理しないで下さいね

  285. 1789 匿名さん

    まだ羨ましい人がいっぱい来てますね。笑

    こんなアホスレに集う人たちは、本当に頭の中が幸せな人たちのようです。

  286. 1790 匿名

    ↑お前さんもな(笑)

  287. 1791 匿名

    ニートの親分週休3日と愉快な仲間たち(笑)

  288. 1792 匿名さん

    ↑愉快な仲間1号(笑)

  289. 1793 匿名

    ↑二号(笑)

  290. 1794 匿名さん

    年収1,400万円のニートって、どういうこと?

  291. 1795 匿名さん

    ↑三号(笑)

  292. 1796 サラリーマンさん

    リストラ待ちの心境があんたたちにわかるのか?

  293. 1797 匿名

    ↑3日さん?

  294. 1798 マンション住民さん

    年収1,400万円のニートなんているわけないじゃん。笑

  295. 1799 匿名さん

    時給1400円って週休よ~
    良いバイトやってるね~
    でも週に3日も休んだら生活は苦しいでしょう?

  296. 1800 匿名

    時給1400円で自慢しちゃう週休3日さんは痛々しいなあ。

  297. 1801 匿名

    完。

  298. 1802 匿名

    >1799,1800

    お前、そんな恥ずかしい年収でよく生きていられるな...
    どうやるとそんな収入になるの? 笑

  299. 1803 匿名

    ↑飽きない?(笑)

  300. 1804 匿名

    もうええよ、面白くないよ。

  301. 1805 匿名さん

    ニート親分週休3日は全くユーモアがないなあ。おもしろくないよ。

  302. 1806 匿名さん

    そう言うときは、子分が盛り立てなさい。

  303. 1807 匿名さん

    時給1400円ってかなり高額のアルバイトだと思うよ
    どんなアルバイトなの?良かったら教えてください
    週休3さん!

  304. 1808 匿名さん

    ここが週休3日さんを更生させる会ですか?

  305. 1809 匿名さん

    週休3日を羨む人たちが集うスレです。

  306. 1810 匿名

    バカにしてストレス解消するスレですね。

  307. 1811 匿名さん

    お金がない人たちが妬み倒すスレですね。
    激務低収入の奴隷たち。

  308. 1812 匿名

    ていうか、働いてないから収入のないニートくん達が大部分だと思う。

  309. 1813 匿名

    ↑自作自演早朝から大変だな(笑)

  310. 1814 匿名

    ↑トンチンカンなこと言ってる無収入者がいるよ。笑

  311. 1815 匿名さん

    このスレは、ニートの集うスレですから。笑

  312. 1816 匿名さん

    ↑お前もな(笑)

  313. 1817 匿名さん

    朝の5時台に7分違いで他人がコメントするかよ?(笑)

  314. 1818 匿名さん

    >1814
    は週休ですか?
    自己紹介ですか?

  315. 1819 匿名

    週休3日は朝の5時に起きて掲示板カキコすることから1日が始まる。

    バイトの前の8時と昼休みの12時、5時にバイト終わって遊ぶ相手もおらず、6時過ぎには家着いてひとり寂しくカップめん食べてからカキコする毎日その繰り返し。

  316. 1820 匿名

    >1819

    本当にそうだったらよかったのにね..笑

    みんなは昨日は無事に帰ることができたのかな?
    私は、会社にタクシー呼んで5時前には自宅に着いていました。ごめんね。笑


  317. 1821 匿名さん

    ↑朝からニートさんが頑張っていますね。笑

  318. 1822 匿名

    このスレって、前の人のレスを↑で、一言ずつ悪口言う決まりみたいになってますね(σ^∀^)σ

  319. 1823 匿名さん

    正確に言うと、↑で妬み言を書き込むことになっているみたい。

  320. 1824 匿名

    あほくさ。

  321. 1825 匿名

    まあ遊びだから。

  322. 1826 匿名さん

    ニートの大親分の週休3日様を社会人として更生させる会です。

  323. 1827 匿名さん

     可哀想な週休さん

     でも頑張れよ~早くこのスレを卒業できるといいですね!!応援してるからね~

  324. 1828 匿名

    お前ら、ほんと金ないんだね...

  325. 1829 匿名

    ↑お前よりはある。

  326. 1830 匿名さん

    オタクの週休3は童貞でしょうか?
    本当は童貞だと聞きましたが

  327. 1831 匿名

    >1829

    お前より金ない人間なんていないよ。笑

  328. 1832 匿名さん

    相変わらず羨む人たちが来てますね。笑

  329. 1833 匿名さん

    ↑相変わらず朝5時からご苦労様だね(笑)

  330. 1834 匿名さん

    >>1831
    すぐに感情的になって、見知らぬ方にお前呼ばわりするあなたは可哀そうなお育ちですね。

  331. 1835 匿名

    >1834

    お前のことも飼ってやろうか?笑

  332. 1836 匿名さん

    ↑おいおい、犬も飼えない貧しいお前さんが何言ってるの?(笑)

  333. 1837 匿名さん

    >>1835
    毛じらみや回虫を飼ってるからって偉そうにするなよ(笑)

  334. 1838 匿名さん

    毎日朝5時に起きて、せっせとカキコする暇な週休3日さんって他に楽しみないんだね。

  335. 1839 匿名さん

    ここが彼の唯一の生きる証なんだろうね・・・。
    南無阿弥陀仏。

  336. 1840 匿名

    >1836~39

    お前らもいっしょに飼ってやるよ。

  337. 1841 匿名さん

    ↑よちよち、他に楽しみないんだもんね~(笑)

  338. 1842 匿名さん

    羨ましいよう

  339. 1843 匿名さん

    4連休なんですよね。いいよなァ。

  340. 1844 匿名

    毎日が日曜日です。

  341. 1845 匿名

    毎日が日曜日に近いですが、実際は週4日くらいは会社に行っています。
    入社以来、残業の経験はほとんどありません。

  342. 1846 匿名

    ↑それがどないしたん?

  343. 1847 匿名

    誰でも出来る仕事=派遣社員に替える。週休3日は現実的にはリストラ対象。
    そんなことは誰でもわかるが、平気であんなバカ設定してるからみんなに蔑まれて相手にされない(笑)

  344. 1848 匿名さん

    かわいそうな週休だ

  345. 1849 匿名

    >1847,48

    ザンネンでした!笑

  346. 1850 匿名

    ↑残念なやつ(笑)

  347. 1851 匿名さん

    週休って本当に残念ですね
    掲示板だけが生き甲斐ですか?
    辛い現実から目を逸らさない様にがんばってくださいね

  348. 1852 匿名さん

    まだ羨ましいですか。笑

  349. 1853 匿名

    ↑まだ同じバカ発言しますか?(笑)

  350. 1854 匿名

    どうして素直に悔しいって言えないんだろうね。平気なふりにムリがあるよ...。
    そんなんだから、惨めな生活を送らなければならないのにね。

  351. 1855 匿名

    ↑あいかわらず、痛々しいなあ(笑)

  352. 1856 匿名さん

    >1854
    週休ですか?

    週休が

    <どうして素直に悔しいって言えないんだろうね。平気なふりにムリがあるよ...。
    そんなんだから、惨めな生活を送らなければならないのにね>

    って事ですか?それなら納得。本当惨めな自分を認める所からはじめよう

  353. 1857 匿名

    惨めな週3さん、掲示板以外の生きがい見つかればいいね(笑)

  354. 1858 匿名

    >1855,56,57

    お前ら、いくらずつほしいの?笑

  355. 1859 匿名

    ↑貧乏くさいなあ(笑)

  356. 1860 匿名さん

    羨ましいと素直に言えばいいのに。笑

  357. 1861 匿名

    ↑悔しいと素直に言えばいいのに(笑)

  358. 1862 匿名

    金のない人間は、また月曜日から労働が始まる。
    ちょっと笑える。

  359. 1863 匿名

    ↑無収入のバカが吠えてます(笑)

  360. 1864 匿名さん

    週休さんそろそろ潮時なのでは?誰も羨ましいと思って無いみたいですよ
    現実は辛いでしょうが頑張って下さい

    こんな掲示板の中だけで人生空しくないですか?

  361. 1865 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいからここに張り付いているんでしょう。笑

  362. 1866 匿名

    >1864

    そんなに涙流しながら言っても説得力ないです。
    それよりまず、なぜあなたが人生に失敗したのか考えてみてください。

  363. 1867 匿名

    ↑こんなバカですみません(笑)

  364. 1868 匿名

    マシバカっすねぇ、週休3日さんって(笑)

  365. 1869 匿名

    ホンマ笑うわ。

  366. 1870 匿名さん

    週休3フルボッコ・・・
    可哀想に現実逃避の掲示板なのにここでもいじめられて

    本当情けない方ですね

    早く仕事みつかるといいですね!!

  367. 1871 匿名

    完。

  368. 1872 匿名さん

    やはり羨ましいか。笑

  369. 1873 匿名

    そこまで悔しがるものなのかなァ..。
    私が恵まれているという現実を認めたくない理由は? どうしてそんなにムカついているの?
    お前たちがそんなに惨めな思いしているなんて思わなかったよ。

  370. 1874 匿名さん

    ↑つい連投しちゃう悔しさw

  371. 1875 匿名

    休みの日に掲示板に貼りつくしか能がない可哀想な3日ちゃん(笑)

  372. 1876 匿名さん

    ↑1日中張り付いているニートくん。笑

  373. 1877 匿名さん

    しょうがない。
    羨ましいんだから・・・

  374. 1878 匿名さん

    同じことの繰り返しだな。
    オウム返しの週休3日ちゃん(笑)
    ああ、羨ましきその打たれ強さ。
    これでええか?

  375. 1879 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  376. 1880 匿名さん

    ニートは楽しいですか?

  377. 1881 匿名さん

    3日さんの理想だろ?ニートで高収入って(笑)

  378. 1882 匿名さん

    週休って本当次元の低い人ですね
    心から同情します!頑張ってね!!

  379. 1883 匿名さん

    今日も羨ましい人たちで、満員御礼のスレです。笑

  380. 1884 匿名さん

    >1882

    どこが次元が低いとお思いなのですか?
    自慢をするところですか?

  381. 1885 匿名さん

    このスレに来ている暇人たちは、週休さんの自慢が聞きたくて来ているんです。

  382. 1886 匿名さん

    やはり、根底は羨ましさか。笑

  383. 1887 匿名さん

    でも、週休3日さんの言っていることが仮に本当だとしたらスゴイと思うよ。
    設定が揃いすぎていて現実味がないよね。
    少なくとも、オレの周りにはそんなに恵まれた人はいないな。

  384. 1888 匿名さん

    低収入の人の周りには、同じような人しか集まらない。

  385. 1889 匿名

    3日は無収入ですが(笑)

  386. 1890 匿名

    誤解している人、誤解したい人が大勢いますが、残念ながら事実です。ごめんなさい..

  387. 1891 匿名さん

    ↑世界一残念なお方(笑)

  388. 1892 匿名さん

    週休からかうの面白いですね

    何でそんな必死に知らない人に羨ましがって欲しいのか全然意味が分かりませんが
    何か得るものはあるのかな?
    現実は辛くても空しい人生ですね、でもこの掲示板がリハビリ位にはなってるかもしれません

    無収入は辛いでしょうが頑張ってください。ご冥福をお祈り申し上げます

  389. 1893 匿名さん

    ↑そこまで羨ましいかい。笑

  390. 1894 匿名さん

    週休3日は、私大は大学やない、私大卒とは話も出来ない、とバカにしながら
    嫁は馬鹿私大卒設定ってふざけてるの?
    出会っていきなり、お互い下半身丸裸になって、ズッコンバッコンしたん?

  391. 1895 匿名さん

    >1894

    お前、も、もしかして、私大卒なの??

  392. 1896 匿名さん

    みなさーーーんッ!! 1894は私大卒ですよーーーーーッッ!!

  393. 1897 匿名さん

    そんなに羨ましいか。笑

  394. 1898 匿名

    私大卒は週休3日さんのバカで誰にでも股開く淫乱嫁ですから(笑)

  395. 1899 匿名

    しかしホンマに毎日暇で掲示板命なんだね、3日ちゃん(笑)

  396. 1900 匿名

    週休3日さんらバカ淫乱嫁1日貸してください!

  397. 1901 匿名

    みんなで兄弟、家族になろう、3日の淫乱嫁の股に頭突っ込むんだあ〜!

  398. 1902 匿名さん

    連投しちゃうほど羨ましいんですね。笑

  399. 1903 匿名さん

    週休3日さん

    早く事実を公表してよ。
    いつもいってるじゃん。事実を知ったらどうのこうのって。。。

    私興味があるんです。
    東大卒でもこんなに頭が悪い人間ができるんだって、
    こんなに社会的につまはじきにされる人間ができるってことを!

    ぜひ卒業証書でもアップしてください。

  400. 1904 匿名

    おはようございます

    週休3に嫁も彼女もいらっしゃらないと思いますが・・・

    それにもし仮にいて、淫乱だったとしても股に頭を突っ込みたくなる程の魅力があるとは到底思えませんが



  401. 1905 匿名

    >1903

    事実を突きつけられたら、哀しい想いしますよ。

  402. 1906 匿名さん

    朝からニートが羨ましがって来ていますね。笑

  403. 1907 匿名さん

    いやだから事実を突きつけてよ。
    仮に事実だとしても哀しまないよ。

    おどろだけ。こんなに頭の悪い奴がこんな学歴なんだってね。
    こんな思想の人間がね・・・ってね。

    でも、おまえが公表することは未来永劫あり得ないから、
    口だけ(手だけか?)の臆病者で、ほら吹き野郎だからねw

  404. 1908 匿名

    >1907

    そう思っているのなら、どうしてそこまで嫉妬するのですか?

  405. 1909 匿名さん

    頭の悪い週休は嘘つきって事でしょうか?
    誰も羨ましいとか悔しいとか思ってませんから

    もうそろそろ潮時なんですよ

  406. 1910 匿名さん

    貫。

  407. 1911 匿名さん

    週休3日も早朝からw

  408. 1912 匿名さん

    1903、1904って早朝5時台にかぶってるよね(笑)
    自作自演かもな(笑)

  409. 1913 匿名さん

    ↑1904、1905でした。

  410. 1914 匿名

    >1909

    なぜ素直に負けたと言えないの? 不可思議なヤツだな。

  411. 1915 匿名

    ↑最凶必死くん(笑)

  412. 1916 匿名さん

    結局、証明してよと具体的いうと
    違うことをいうだけか。

    小さい奴だな。

  413. 1917 匿名

    **も小さそう(笑)

  414. 1918 匿名さん

    週休よ本当に哀れな奴よ・・・

  415. 1919 匿名さん

    世界一痛くて哀れな週休3日さん・・・。

  416. 1920 匿名さん

    週休コテ捨てたのかな?出ておいで~

  417. 1921 匿名さん

    仕事ないのか?
    可哀想だな。笑

  418. 1922 匿名

    ↑面白くないよ

  419. 1923 匿名

    隔週で週一休みで隔週で週二休み。
    週三休みってうらやましい。
    働いても給料安いし。人間関係も最悪。
    できれば辞めたいけど…

  420. 1924 匿名

    >1918

    お前ほど酷いことにはなっていないよ。笑

  421. 1925 匿名

    ↑ということは、酷いこと認めたな(笑)
    突っ込み弱すぎて気をつかうよ(笑)

  422. 1926 匿名さん

    ↑偽者に釣られる痛い人たち。笑

  423. 1927 匿名さん

    そんなに羨ましいか!(笑)

  424. 1928 匿名さん

    荒れてますね~週休必死よ
    何でそんなに必死なのかな?

  425. 1929 匿名さん

    週休さん出番ですよ!
    ゴキブリが餌を求めて集まってます。笑

  426. 1930 匿名

    金持っていない人間って、つくづくヤダなァって思うよ..

  427. 1931 匿名さん

    ↑ 週休がね~

  428. 1932 匿名

    釣るも釣られるもアホバカ同士、週休3日はその上の大バカ

  429. 1933 匿名さん

    ↑このスレに来ている人はみな同じ。笑

  430. 1934 匿名さん

    週休が一番情けないと思うけど

    皆似たようなもんか~

  431. 1935 匿名

    週休3日さんとみんなお馬鹿な集まりスレ

  432. 1936 匿名さん

    週休3日さんを羨む人の集うスレです。

  433. 1937 匿名さん

    週休3日を蔑む人の集うスレです。あと、普段羨んでもらえないので、必死に見栄を張ってる一人。

  434. 1938 匿名さん

    ↑また羨ましがっている人が釣れました。笑

  435. 1939 匿名さん

    >1937

    お前も私大卒だな!

  436. 1940 匿名

    ↑お前は中卒(笑)

  437. 1941 匿名さん

    ↑また羨ましがっている人が釣れました。笑

  438. 1942 匿名

    ↑お前もな(笑)

  439. 1943 匿名さん

    ↑ま~たまた羨ましがっている人が釣れました。笑

  440. 1944 匿名

    ↑お前さんもな(笑)

  441. 1945 匿名

    でぶ禿げが釣れました(笑)

  442. 1946 匿名

    私立大学卒の低所得デブ禿って、みんな僻み根性キツいのかな?

  443. 1947 匿名

    ↑お前は中卒(笑)

  444. 1948 匿名さん

    ↑また羨ましがっている人が釣れました。笑

  445. 1949 匿名

    ↑早朝から必死君登場!毎日よく飽きずにあげるなあ(笑)

  446. 1950 匿名

    学習能力のない魚は面白いくらい何度でも釣れます。
    劣学歴が響いているのかしら?

    そんなだから生活も豊かにできないのでしょうね。笑

  447. 1951 匿名

    ↑糞人間(笑)

  448. 1952 匿名

    また私大卒のマズイ魚が釣れちゃいました。笑

  449. 1953 匿名

    >1951

    「年収300万円で家族4人が生きてゆく」という講演をお願いします。

  450. 1954 匿名さん

    1951の身元確認をしたところ、高卒であることが判明しました。処分しますか?

  451. 1955 匿名

    ↑必死だな(笑)

  452. 1956 匿名

    あほくさ。

  453. 1957 匿名さん

    本当に糞みたいなくだらんやり取り。

  454. 1958 匿名さん

    天下のお仕置き人、輝也に週3駆除してもらうか(笑)

  455. 1959 匿名さん

    ↑ま~たまた羨ましがっている人が釣れました。笑

  456. 1960 匿名

    釣られている人間って心底バカなのかな?

  457. 1961 匿名さん

    ボランテイア精神が旺盛な方々ですよ。

  458. 1962 匿名さん

    週3も、庶民で遊びすぎだよ。(笑)

  459. 1963 匿名さん

    1961のように金欠というパターンもよく釣られているよね。

  460. 1964 匿名さん

    やはり皆さん、羨ましいんですね。笑

  461. 1965 匿名さん

    あれだけ条件が揃っていたら、普通の人は誰でも羨むんじゃないのかな?

  462. 1966 匿名さん

    釣る方もヒマヒマだなあ(笑)

  463. 1967 匿名さん

    ↑ま~たまた羨ましがっている人が釣れました。笑

  464. 1968 匿名さん

    ↑お前も本当に暇人やなあ・・・・・。

  465. 1969 匿名さん

    なんかレベルの低いスレになってきたなあ。
    週休3日も成り済ましバンバンやっているし。
    こいつのレベルにあってていいか(笑)

  466. 1970 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  467. 1971 匿名さん

    週休最近なんか面白くないよ
    頑張れ~

  468. 1972 匿名さん

    そうだね・・・

    徹底した間抜けなサヨク的意見と
    あとは
    「私大卒だから・・・」
    「もしかして日大ですかドキドキ」

    というような書き込みがないと週休3日さんらしくないですよ。
    楽しみしているのに!

  469. 1973 匿名さん

    何か面白い事書き込んでまた笑わせてください
    週休さん

  470. 1974 匿名

    明日は外苑前でデートです。

  471. 1975 匿名さん

    ニューオークラで食事です。

  472. 1976 匿名

    オークワで買い物です。

  473. 1977 匿名さん

    また羨ましい人たちが、集まっていますね。笑

  474. 1978 匿名

    ↑いつもいつも早朝からご苦労様(笑)

    休みの日も暇でやることないんだな(笑)

  475. 1979 匿名さん

    趣味は釣りです。笑

  476. 1980 匿名

    ↑情けない。

  477. 1981 匿名

    他に何の楽しみもない哀れニートにわざと釣られて楽しませるボランティア精神豊かな俺(笑)

  478. 1982 匿名

    >1976さん、オークワって何ですか?

  479. 1983 匿名さん

    朝から羨ましい人たちで賑わっていますね。笑

  480. 1984 匿名さん

    やはり私大卒にはわからないか(笑)

  481. 1985 匿名

    ↑オークワのこと?

  482. 1986 匿名

    もっと面白い多彩な返し研究しましょう(笑)

  483. 1987 匿名

    オークワわろた。

  484. 1988 匿名

    >1984さん、教えて下さい。オークワって何?
    あなたが国立大卒だったら、ご存知ですよね。

  485. 1989 匿名

    ホテルオークワ?

  486. 1990 理Ⅰzさん

    私立大学卒の人って、死ぬまでコンプレックス持ち続けることになるの?

  487. 1991 匿名

    朝から大漁です。放射能で汚染されている魚が多いようですが。笑

  488. 1992 匿名

    ↑お前もな(笑)

  489. 1993 匿名さん

    大きなクワガタムシを略してオークワと言います・・・

  490. 1994 匿名

    そうだったのですか。で、オークワガタ虫で買い物って、何買ったのですか?

  491. 1995 匿名さん

    週休3日www
    こいつ相当レベル低いな。

  492. 1996 匿名さん

    週休は貧乏過ぎてクワガタ虫を飼う余裕等は無いはずです

    よってクワガタが欲しいけどダメって親に怒られたって所でしょうか?

    そんな事より仕事見つけなさいってママに言われても泣いちゃダメだよ~

  493. 1997 匿名さん

    週休3日のプロファイリング
    学歴 高卒
     恐らく私大を馬鹿にしている時点で私大ではないが、
     公立と私大を大まかに分けている時点で、大学受験の経験はない。

    職種 中小企業の工場勤め
     週休3日というより、隔週の週休2日といったところか。

    家族 なし。恐らく独身。こんな馬鹿な書き込みをするのは
       家族がいない証拠。奥さんなら止めてくれるはず。

  494. 1998 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  495. 1999 匿名

    >1997

    学歴 高卒
     恐らく私大を馬鹿にしている時点で私大ではないが、
     公立と私大を大まかに分けている時点で、大学受験の経験はない。

    → 不正解

      旧帝国大学法学部卒


    職種 中小企業の工場勤め
     週休3日というより、隔週の週休2日といったところか。

    → 不正解

      いつでも休暇取得可ですが、平均して週休3日になります。誰もが知っている大企業勤務です。


    家族 なし。恐らく独身。こんな馬鹿な書き込みをするのは
       家族がいない証拠。奥さんなら止めてくれるはず。

    → 不正解

      家族は妻一人です。恋人が一人います。二人ともここの書き込みを読んで笑っています。笑

  496. 2000 匿名

    一日7時間勤務で、年収1400万円も憶えておいてください。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸