なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:03:04

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 2501 サラリーマン

    久々に大笑いしました。

  2. 2502 匿名

    腹痛するくらいワロタ

  3. 2503 匿名さん

    マジかよ?3日って痛々しいんだな。

  4. 2504 匿名

    3日って笑えるW

  5. 2505 匿名

    週休在日は相変わらずだね~

  6. 2506 匿名

    ホント笑えるよね〜。

  7. 2507 匿名

    あいつ、ことわざも知らないんだね笑。

  8. 2508 匿名

    バカの一つ覚えのように言ってるホテルオークラで働いてるのか?

  9. 2509 匿名さん

    今日も羨ましい方々が来てますね。笑

  10. 2510 匿名さん

    週休は自分の無能さを掲示板まで出てきて晒して何がしたいのかな?ひょっとしてM???
    どっちにしてもまともな感覚じゃないだろうけどまぁ~見て楽しむ分には害は無いか・・・

  11. 2511 匿名さん

    ↑また羨む方が参加してますね。笑

  12. 2512 匿名

    ↑哀れな奴(笑)

  13. 2513 匿名さん

    ↑自己批判しにわざわざ出てこなくても。笑

  14. 2514 匿名

    読解力のない人間が、自分の都合のいいように解釈して自分を慰めています。
    よっぽど自分の人生が悔しくてならないのでしょう。
    どこで、どうしてつまづいてしまったのでしょうか?

    これまでの人生、どの場面においても妬まれ続けるというのも不思議は不思議です。


  15. 2515 匿名

    私よりも、

    優秀な学歴で、財に恵まれて、女性を好きにできる人間は周りに何人もいますが、
    私は彼らのことを自慢にすることはあっても妬むようなことをしたことがありません。

  16. 2516 匿名

    ↑必死だな(笑)

  17. 2517 匿名さん

    誰も読まないのに2連投必死だよね。
    馬鹿は死ななきゃなおらない(笑)

  18. 2518 匿名

    >2516,17

    なぜ、泣いているのですか?

  19. 2519 匿名

    ↑なぜそんなに必死なんですか?(笑)

  20. 2520 匿名

    >2519

    金ないのに、どうして次から次へとガキ作るの?

  21. 2521 匿名

    ↑ひまだな(笑)

  22. 2522 匿名

    >2521

    私立大学に行ったことを、今でも後悔しているのですか?

  23. 2523 匿名

    ↑はいはい(笑)

  24. 2524 匿名

    面白くないわ。

  25. 2525 匿名

    つまらんのう

  26. 2526 匿名

    私大卒が3人釣れました♪

  27. 2527 ariyoshi

    私大卒って、 ホント マジで バカだと思う.. ナンダこいつらッ!!


  28. 2528 匿名

    ↑お前が最強バカ(笑)

  29. 2529 匿名さん

    週休3日さん
    教えてください。
    日本を衰退の道に導いた鳩菅は国立卒ですが・・・
    どう評価しますか?

  30. 2530 匿名

    週間在日くんにとっては同じ在日さんだから擁護するんじゃないの?

  31. 2531 匿名さん

    >日本を衰退の道に導いた鳩菅は国立卒ですが・・・
    >どう評価しますか?

    国立にもバカはいるが、
    バカを支持して票を入れたのが私大卒ってことでしょう。

  32. 2532 匿名

    ↑薄っぺらいなあ(笑)

  33. 2533 匿名

    完膚なきまでにKOしちまうと出てこなくなるので、それくらいにしときましょう(笑)

  34. 2534 匿名

    さすが週休在日

  35. 2535 匿名

    週休はひとりぼっち。

  36. 2536 匿名

    週休ぼっち

  37. 2537 匿名

    私大にしか行けなかった人間が、湧いている...

  38. 2538 匿名

    ↑ヒマだね(笑)

  39. 2539 匿名

    >2538

    お前みたいな私学出が書き込みしてもいいのか??
    イタイ目に遭うぞ!!

  40. 2540 匿名

    ↑ヒマだなあ(笑)
    痛い目に合いたいから、頼んだぜ!

  41. 2541 匿名

    遺体目?馬鹿馬鹿しい。(笑)

  42. 2542 匿名さん

    >国立にもバカはいるが、
    バカを支持して票を入れたのが私大卒ってことでしょう。

    週休3日さん

    違いますね。
    国を運営するってことは非常に難しいことなんです。
    だから優秀な大学を出たからってつとまるわけではないんですね。
    いわば、テストのテクニックと判断力や統率力って違うんですよ。

    もう少し勉強しましょうよ。



  43. 2543 匿名さん

    今日も朝からオモロイ奴が釣れてますね。笑

  44. 2544 匿名

    ↑お前が一番オモロイ馬鹿(笑)

  45. 2545 匿名

    週休三日はポエムで空想で現実世界に生きてない人たち ニ―トが集うスレだよ

  46. 2546 匿名さん

    週休3日さんは反論ができなくなると都合よくつりという言葉を使うが・・・
    覚えたての言葉ですか???
    あんまり乱発するとまぬけぶりがわかってしまいますよ。
    ほら、鳩菅を当選させたのは私立大卒が投票させてっていうおもしろい
    意見までいったんだから最後まで付き合わないと!

  47. 2547 匿名

    週休三日じゃなく週休七日だよ

  48. 2548 匿名さん

    >>2542

    もしかして、あなた、私立大学卒なのですか? 違いますよね...


  49. 2549 匿名

    週休在日さんは生保ニートくんだよね

  50. 2550 匿名

    生保で年収1400万はムリです。笑

  51. 2551 匿名

    つまりその年収は在日生保の週休さんの妄想と云うことになるね。

  52. 2552 匿名

    妬んでるんですね。笑

    が次に来て、繰り返しのワンパターン。

  53. 2553 匿名

    こんなに歯大卒が釣れました。笑

    歯医者さんかい?

  54. 2554 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  55. 2555 匿名

    そこまで、悔しいのですか?

  56. 2556 匿名

    生保の金でネットで妄想披露か御苦労さん

  57. 2557 匿名さん

    ↑やっぱりワンパターンですな。笑。

  58. 2558 周さん

    サインが欲しいのですね。
    あなたの家に大看板立てときましょ。
    えっ、そのサインじゃない?失礼!

  59. 2559 匿名さん

    生涯一捕手。
    その正捕じゃないさ。

  60. 2560 匿名

    ホテルで食事?パチンコデートもした事ないんだろ!

  61. 2561 匿名

    一般人では年収1400万はとてもムリですよ。笑

  62. 2562 匿名さん

    一般人じゃないよ、狂ったお方です。笑

  63. 2563 匿名さん

    一般社員じゃなく、窓際ですから。笑

  64. 2564 匿名

    入院中にネットしてたら先生に叱られますよ。

  65. 2565 匿名さん

    気が狂ってるから、許してくれます。笑

  66. 2566 匿名さん

    >2563

    仕事しないで年収1400万円って、羨ましくない?

  67. 2567 匿名さん

    ↑こらっ、鉄也、あんたまた馬鹿な書き込みしちょーか。
    明日は職安に行くのよ、いつまでも母さんあんたの面倒見れないからね。

  68. 2568 匿名

    お前ら、本当に給料安かったんだね...ゴメンナ。

  69. 2569 匿名さん

    ↑ワシらじゃなく、親に謝りなさい、明日は職安に行きなさい!!

  70. 2570 匿名

    職安に行っても仕事ないだろうけど、掲示板に早朝5時から書き込む暇あるなら、
    真剣に仕事探そうね。

  71. 2571 匿名さん

    下々の妄想ですね。

  72. 2572 匿名

    ことごとくキャラ設定を論破されて悔しいのはわかるけどね。

  73. 2573 匿名

    よっぽど悔しいんだろうね。
    年収1400万円のサラリーマンなんて想像できない下世界の者たちなんだろうね。

  74. 2574 匿名

    2572なんか、自分が解釈間違えていることにさえ気付いていないもんね。笑

  75. 2575 匿名さん

    残念ですが上級を味わった者にしか理解出来ないと思います。

  76. 2576 匿名さん

    だから年収自慢するやつは源泉徴収票見せろっての。本当なら画像アップできるだろ? 証拠みせろよ、オラ!

  77. 2577 匿名

    >2576

    旦那のそんなにひどいの?笑
    女性の妬み書き込みも多いなァ...

  78. 2578 匿名

    これこれ
    鉄格子のホテルの患者さんをいじめてはまた、お薬の量が増えてしまいますからホドホドになさいませ

  79. 2579 匿名

    >>2572
    解釈じゃなく、3日ちゃんの書き込みがそうでしたけど。笑

  80. 2580 匿名さん

    画像がないとダメとは想像力がたりませんね。

  81. 2581 週3母

    お母さんをこれ以上苦しませないで。
    最下流の家庭で育ててごめんなさい。

  82. 2582 キューリー貴婦人

    遊び方知らない方がいるわね。
    このスレの書き込みに真剣に受け答えしないでね。笑

  83. 2583 キューリー貴婦人

    お母様、毎日大変ですね・・・。
    たったひとりの息子様ですものね、どんな馬鹿息子でも可愛いもんね。
    生きてりゃ良いこともあるわよ。

  84. 2584 匿名

    うるさいクソババア

  85. 2585 キューリー貴婦人

    あらあら、いけないお子ね、ママのお乳飲んでらっしゃい。

  86. 2586 サラリーマンさん

    羨ましいね。

  87. 2587 匿名さん

    ↑行き詰まった自作自演の哀れさ。笑

  88. 2588 匿名さん

    サラリーマンに変えてコメントしてるとこがいじらしいわ。笑

  89. 2589 匿名さん

    匿名さんに戻っても同じ事の繰り返し

  90. 2590 匿名

    週休3歳
    相変わらずのいじられキャラじやの

  91. 2591 匿名さん

    昨晩は大漁に釣れました。笑

  92. 2592 匿名

    キューリ姉さんのお陰で面白くなってきた♪

  93. 2593 匿名

    zieがメールをくれました。
    「相変わらず、おバカさんたちが大漁ね。お金に対する嫉妬はオスもメスも
     関係ないみたいね」

    ちなみに、zieは私よりずっと稼いでいますが、なにか?笑

  94. 2594 匿名

    ↑この必死な馬鹿さ加減は出生の秘密から来るのか?笑えないな。

  95. 2595 匿名さん

    >>2593
    zie(自慰)は、凄くお下品な言葉使いなのですね(笑)
    オス、メスって男でも言わないんじゃないかしら?(笑)

  96. 2596 匿名さん

    3日さん、もっと持ちネタ増やさないと面白くないよ。

  97. 2597 匿名さん

    キューリー貴婦人のお部屋に替えた方がいっぱい来るかも。

  98. 2598 匿名

  99. 2599 匿名

    こんなに釣れてる..

  100. 2600 匿名さん

    でも、お金のないやつばかりだよ?

  101. 2601 サラリーマンさん

    羨ましいね!

  102. 2602 匿名

    ↑自作自演バカ(笑)

  103. 2603 サラリーマンさん

    ↑俺が好きなのかストーカー野郎

  104. 2604 匿名

    ↑意外と好きよ(笑)

  105. 2605 サラリーマンさん

    ↑うふ、嘘でも嬉しいわー

  106. 2606 匿名

    ↑嘘じゃないわよ、あんたの乱暴な言い方がグッときたのよ。(笑)

  107. 2607 キューリー貴婦人

    ここはさあ、あたいたち、ニューカマー連合で乗っ取りましょうか。

  108. 2608 サラリーマンさん

    3日さんもきっと掘られたいんだな!

  109. 2609 匿名さん

    当たりね、きっと釡掘られたいのよ。

  110. 2610 匿名

    ニュー釜ーってやつ?

  111. 2611 匿名さん

    今日もまた羨む人たちで賑わうでしょう。笑

  112. 2612 匿名

    ↑早朝からお暇馬鹿(笑)

  113. 2613 匿名

    典型的なマゾちゃんだね

  114. 2614 maxim

    女の嫉妬の特効薬は、一に金銭、二にセツクス

  115. 2615 匿名

    朝のお薬が効いてきたようです

  116. 2616 匿名

    抱いちゃれよ。

  117. 2617 キューリー貴婦人

    >>2614
    どっちもない癖に偉そうなこと言ってんじゃないわよ。

  118. 2618 匿名

    キュウリ=ニ―ト=週休三日
    プ―だよ

  119. 2619 キューリー貴婦人

    ↑あんたが無職インポ野郎でしょ。

  120. 2620 匿名さん

    >>2618
    なんできゅうりが週休なんだよ。
    あんた、マンコミュ初心者か?

  121. 2621 匿名さん

    2611
    早朝からご苦労さん。
    週休よ、今日も労働がんばって。

  122. 2622 匿名さん

    週休はもうどうでもええやん。

  123. 2623 匿名さん

    週休は無視して、ここは自由に何でも書きこみましょ。

  124. 2624 一寸法師

    みんな、休みの日は何してるんだい?

  125. 2625 匿名

    お休みの日は、ベランダのベンチに寝っころがって一人空を見上げる。
    ゆっくりとゆっくりと流れていく雲を眺めていると、心が癒されまする。

  126. 2626 シコってなんぼ?

    お休みの日は、朝から晩ま。で猿に負けじとシコシコ。

  127. 2627 シコってなんぼ?

    お休みの日は、朝から晩まで猿に負けじとシコシコ。

  128. 2628 匿名さん

    ↑2連投で、しつこくシコシコされてもね。

  129. 2629 ナス八郎

    休みの日に公園のベンチで寝てたら、犬にションベンひっかけられたぞ。怒。

  130. 2630 瓜漬三郎

    ナスさんよ、俺なんか道端で立ってる時に、犬にションベンひっかけられたさ。

  131. 2631 匿名さん

    私の予言どおり、今日もやっぱり賑わっていますね。笑

  132. 2632 ナス八郎

    バカは無視して進行しましょ。
    瓜さんは、電信柱みたいなお方なんだね。

  133. 2633 瓜漬三郎

    ナスさんよ、一メートル九十センチあるんだよ、昔バスケやってたのね。

  134. 2634 ナス八郎

    すごいわ、ステキね♪

  135. 2635 匿名さん

    まだ羨ましいかい。笑

  136. 2636 キューリー貴婦人

    瓜ちゃん、のっぽさんなのね、頭打って大変じゃないの?

  137. 2637 ナス八郎

    キュリーさんて、どんなおかまさん?
    マッチョかしら?

  138. 2638 匿名さん

    さあ、馬鹿は相手にしないで行きましょう。

  139. 2639 匿名

    ボーナスシーズンを前に、気の立っているバカが一人いますね。
    少しなら都合してあげるよ。

  140. 2640 匿名さん

    よほど羨ましいんですよ。笑

  141. 2641 匿名さん

    棒茄子?そんなに細いの?

  142. 2642 南瓜

    ボーナス全部都合して。そのうち儲かったら3倍にして返すからさ。

  143. 2643 匿名

    賞与が出ない会社なのかな?

  144. 2644 ナス八郎

    俺のこと呼んだ?棒ナス?
    今月末が待ち遠しいな。

  145. 2645 匿名

    zie とのクリスマスは、平日休んでデートすることになりました。

  146. 2646 匿名

    ↑くだらん、北朝鮮でも行ってろ(笑)

  147. 2647 匿名

    ナスさんのボーナスいくら?

  148. 2648 ナス八郎

    額面百五十くらいですわ、手取り百二十あるか、ないかです。

  149. 2649 匿名

    ナスさん、多いじゃないすか、十万ほどまわしてつかあさい。

  150. 2650 ナス八郎

    ↑ええよう。
    飲みにいこうや。

  151. 2651 キューリー貴婦人

    あらあら、ナスさん、私にも恵んでね♪

  152. 2652 匿名

    ええよう。

  153. 2653 匿名

    >2646

    いつまで妬みが続くのですか?

  154. 2654 かぼちゃ

    ナスさん、わしも飲みに連れて行ってくんろ。

  155. 2655 匿名

    さあ、今日はホルモン焼きでもお昼からするか?

  156. 2656 匿名

    いいじゃん、うまそう。

  157. 2657 匿名

    新鮮てっちゃんうまかったぞ。臭いから隣の部屋には悪かったけど。

  158. 2658 匿名

    旨そうだね。

  159. 2659 匿名さん

    私は週3さんに素敵なレストランに連れてってもらいたいなァ。

  160. 2660 大根おんな

    意外とホルモン焼きって体によいのよ、ねえナスさん♪

  161. 2661 匿名

    情熱ホルモンも旨いよね。

  162. 2662 匿名

    ホルモンてほるもんで捨てるもんやったんやな。
    昔は大手振って食べるもんやなかったもんな。

    うちの親父は肉屋で裏メニューのホルモン買って帰っておかんに怒られてたよ。

  163. 2663 匿名さん

    ホルモン焼きなら、フレンチとかイタリアンの方がいいよ。

  164. 2664 匿名

    やっぱ土手焼きとビールでんな。

  165. 2665 人参おんな

    わかりませんね?

  166. 2666 匿名

    庶民が食すものって見当がつきません。笑

  167. 2667 ハドソン

    焼きめしに金粉かけて食べてますが何か?

  168. 2668 夜露死苦

    土手焼きより根性焼きが好きです。

  169. 2669 匿名さん

    今日もまた羨ましい人が来てくれました。笑

  170. 2670 うなぎ

    3日は今日もフェイスブックか?

  171. 2671 ショーン

    私も日本に来てからホルモン食べるようになりました。

  172. 2672 匿名

    山本リンダいまテレビで見たけど凄いなあ、なんなんや。

  173. 2673 匿名

    リンダ困っちゃう?

  174. 2674 匿名

    リンダリンダリンダだね。

  175. 2675 匿名

    しかしバーボンのメーカーズマークに凝って中毒ですけど。

  176. 2676 匿名

    とうもろこしのお酒かあ。ケンタッキーだよな。亡くなった柳ジョージを思い出すわな。

  177. 2677 匿名

    みなさん、炊き出ししてあげましょうか?

  178. 2678 匿名

    柳ジョージは青春だったな。

  179. 2679 匿名

    あの頃はよかったよ...
    いまじゃ、この様さ。笑

  180. 2680 匿名

    青い瞳のステラが良かったね。芝生の下で眠っていずに〜って歌詞が泣けた。

  181. 2681 匿名

    >2679

    来年は無事に迎えられそうですか?

  182. 2682 匿名さん

    人間、良い時も悪い時もあるさ。
    柳ジョージはコンランドリーブルースがいいね。

  183. 2683 匿名さん

    今日も朝から羨ましい人がいっぱい来ていますね。

  184. 2684 匿名

    わしはフォーユアラブが一番好きだそ゛。

  185. 2685 匿名

    収入以外は、私と同じぐらいヒマな人が多いようですね。笑

  186. 2686 匿名

    新しい年を無事迎えられるかの瀬戸際で、頭が混乱しているのでしょう。
    早く楽になればいいのに。笑
    柳さんが待ってるよ。 weepin' in the rain

  187. 2687 匿名

    しかし仲間はずれが話に加わりたいみたいで嫉妬してるのが笑える(笑)

  188. 2688 匿名

    ニート仲間ですか?笑

  189. 2689 匿名さま

    ただの浮浪者でしょう。

  190. 2690 匿名

    一人のニートが書き込んでいるのに、仲間はずれもなにもないと思うが。笑

  191. 2691 匿名

    ワロタ

  192. 2692 匿名

    話に加われず、突っ込まれず、寂しさ倍増だったんだな。

  193. 2693 匿名

    大笑いしました。

  194. 2694 匿名

    馬鹿丸出しでんなあ。

  195. 2695 匿名

    ここ2日くらい完全無視されて寂しかったんでしょう。

  196. 2696 匿名

    なんだかなあ。

  197. 2697 匿名さん

    今日も盛況ですね。笑

  198. 2698 匿名

    仲間外れが出てきた(笑)

  199. 2699 匿名さん

    ↑ニートの元締めが登場です。笑

  200. 2700 匿名さん

    ↑今日は楽しそうだね(笑)

  201. 2701 匿名さん

    馬鹿ばっかりですな。

  202. 2702 匿名さん

    今日も盛況でした。笑

  203. 2703 匿名さん

    今日も釣れるかな。笑

  204. 2704 匿名

    がれき・ゴミ屑どもの騒ぎは収まりましたか?笑

    年越せますか?爆

  205. 2705 妃殿下さま

    この者たちは、クリスマス・お正月をどのように過ごすのでしょうか? 不憫でなりません...

  206. 2706 匿名さん

    >2705

    御自分の胸に手を当てて、よーく考えてください。笑

  207. 2707 匿名さん

    3日ちゃんおはよう

  208. 2708 匿名

    3日もどきしかいないよ。寂しがり屋だから遊んであげてな。

  209. 2709 匿名さん

    スレ主いない

  210. 2710 匿名さん

    今日も釣れてますね。笑

  211. 2711 匿名

    3日はスレ主じゃないだろ。

  212. 2712 匿名

    毎日自作自演も辛いだろう。

  213. 2713 匿名

    年末年始忙しいです。
    ごめんね。

    お金のない人たちのクリスマス、お正月って、どんな感じなのかしら?笑
    スーパーでお雑煮買うの?爆

  214. 2714 匿名

    週3もどきが女性の性欲スレで大恥かいてますわ(笑)

  215. 2715 匿名

    ↑見てきた。ワロタ。

  216. 2716 匿名

    付き合うスレでも大恥かいてますな。ガキ丸出しやな。

  217. 2717 匿名さん

    久しぶりに腹かかえて大笑いした。
    これにめげずに、また登場して笑わせてくれ(笑)

  218. 2718 匿名さん

    強烈な私大嫌いがいる。

  219. 2719 匿名

    ↑私、大嫌いって何?

  220. 2720 匿名

    童貞ニート君は、自分のことが大嫌いなんだろ。

  221. 2721 匿名さん

    今日もニートたちで賑わっています。笑

  222. 2722 匿名

    ↑哀しき童貞くん(笑)

  223. 2723 匿名

    チェリーボーイは女性が清純でなきゃいやなんだな。そんなおんないねえよ、経験積んだらわかるわ。

  224. 2724 匿名

    今日も、ニート、低所得者で賑わいました。
    みなさんが無事に新年を迎えられるかそれだけが心配です。

  225. 2725 匿名

    ↑なんじゃそりゃ!

  226. 2726 匿名

    クリスマスはケンタッキーで買ってささやかに食べるのかしら。ウフッ

  227. 2727 匿名

    スレタイが間違っております。
    正しくは
    【週休3日が浅ましい】です。

  228. 2728 匿名

    童貞ニートは浅ましいのう、ぶぶっ(笑)

  229. 2729 匿名

    >2727

    ケンタッキーってどんな味がするの?笑

  230. 2730 匿名さん

    夜も釣れましたね。笑

  231. 2731 匿名

    おはよう、ヘルパス君。

  232. 2732 匿名

    職安行きなさい!

  233. 2733 匿名

    親のすねかじりOR親の年金?気楽だね。働く人が馬鹿に見える?

  234. 2734 匿名さん

    クリスマス、ケンタッキー以外の人いませんか?笑

  235. 2735 匿名さま

    ホテルオークワのデイナーでしょう。笑

  236. 2736 匿名

    せっ、世界一のオークワをなめんじゃねえ笑。

  237. 2737 匿名

    帝国ホテルの方がホテルオークラより格上だと間違いを振れ回っている人がいますが、
    帝国ホテルの関係者ですか?

  238. 2738 匿名

    ↑ホテルオークワの駐車場係員。

  239. 2739 匿名

    月曜の朝から妬み爆発ですね。笑

  240. 2740 匿名さん

    レストランとか行ったことない人いるのかな?

  241. 2741 匿名さん

    ↑無茶苦茶レベル低い自慢だなあ(笑)

  242. 2742 匿名さん

    クリスマスはどこのレストランでディナーを食べますか?

  243. 2743 匿名さん

    お正月はどこのホテルで新年を迎えますか?

  244. 2744 匿名

    ↑ハワイの別荘ですが、なにか?

  245. 2745 匿名

    モナコ公国で新婚旅行以来の贅沢正月だわ。

  246. 2746 匿名

    毎年年末年始はうちの親が帝国ホテルのスゥイートで過ごすので今年は便乗させてもらいます。

    残念ながらホテルオークワじゃないけど。笑

  247. 2747 匿名

    モナコはわしも一度だけ行きましたが、ムチャクチャ街が綺麗ですよね。
    残念ながら今年は有馬温泉ですわ。

  248. 2748 匿名さん

    今日もいっぱい釣れています。笑

  249. 2749 匿名

    ↑妬んでいるのですね。(笑)

  250. 2750 匿名

    しかし週3もどきは自慢も中途半端、人生そのもの(笑)

  251. 2751 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  252. 2752 匿名

    ↑ホンマ暇なやつや、呆れるわ。

  253. 2753 匿名

    あんまりワンパターンだと飽きてもう遊んであげれないよ。

  254. 2754 匿名さん

    ↑そう言いながら羨ましくてここから離れられない人。笑

  255. 2755 匿名さん

    どいつもこいつも俺様の力量を見極め切れないクソ会社ばっかりだ。今日もスカウトメール来たけど、またクソ会社からだ。使えねー。もっと俺様にふさわしいポジションと年収を提示してこいよ。ったく、どいつもこいつもカスばっかりだなwwww

  256. 2756 匿名

    お前もな。

  257. 2757 匿名

     随分久しぶりにこのスレに来たけど、くだらないですね~

  258. 2758 匿名さん

    ↑そう言いながら羨ましくてここを覗かずにいられない人。笑

  259. 2759 匿名さん

    ↑みんなに嘲笑されるのが快感なんだね(笑)

  260. 2760 匿名さん

    今日も大漁です。笑

  261. 2761 匿名

    週3はこんなに出てこなかったが、週3まがいは童貞ニートだから、良く出てくるわあ(笑)

  262. 2762 匿名さん

    週休3日がどうした?

    百姓スルベーよ、雨天は休みだから週休4日かね、平均すりゃーね。

  263. 2763 匿名

    定年のその日まで、暇な暇な毎日でありますように...(祈)(笑)

  264. 2764 匿名さん

    馬鹿どもを眺めてると楽しい。底なしの馬鹿が大勢いるから、どこまで馬鹿なのか珍獣をみるように観察させてもらってますよwww

  265. 2765 匿名

    ↑童貞ニートオオバカは笑える(笑)

  266. 2766 匿名

    なんだか掲示板命って感じでキモイやつだな。

  267. 2767 匿名さん

    珍獣がなにか吠えてるなwwww ウゼエwwwww

  268. 2768 匿名

    ↑自分のこと?笑

  269. 2769 匿名

    私大にも落ちた自称東大卒ですもんね週休ちゃんは

  270. 2770 匿名

    私大落ちるやつなんているの?

  271. 2771 匿名

    ↑あんさん笑。

  272. 2772 匿名

    もう秋田から、完全無視しましょ、みなさん、かまうと調子に乗るよ。

  273. 2773 匿名さん

    まだ、漢字が書けるゆとり世代だな、分数の計算はどうだろう?

  274. 2774 匿名さん

    今日も朝からニートと無職が集まっていますね。笑

  275. 2775 匿名

    ↑お前もな。笑

  276. 2776 匿名

    3私大卒の夫を持つ妻たちの嘆きが今朝もうるさいですね。

    金もない、学歴もない、性欲も満たされない鬼畜牝たちよ。笑

  277. 2777 匿名

    ↑3流私大でした。

  278. 2778 匿名さん

    ↑お前もな。笑

  279. 2779 匿名さん

    今日もニートが沢山いるのか、食いつきがいいですね。笑

  280. 2780 匿名さん

    週休3日でも
    4日で40時間働く期間従業員求人あるよ。
    変形時間制だったかな?

    でも4日で40時間働くのが皆羨ましいよね。

    仕事があるだけでも羨ましいな。

  281. 2781 匿名

    >2780

    お前にピッタリじゃないの?

  282. 2782 匿名さん

    ニートにはムリでしょう。笑

  283. 2783 匿名

    仕事がなくて年が越せない者たちがたくさん来ていますね。
    楽にさせてあげましょうか?笑

  284. 2784 匿名

    売春すればいいのに。笑

  285. 2785 匿名

    オレに抱かれたいのか...

  286. 2786 匿名さん

    今日も朝から羨ましい人たちで賑わっています。笑

  287. 2787 匿名

    季節がら、自殺する人が増えてきましたね。
    みなさんもなんとか年越しできるといいですね。笑

  288. 2788 匿名

    リレー物語ですぐ甦れるから、心配には及びません。

  289. 2789 匿名さん

    週休3日さんはなんでいつも5時代からおきているの?

  290. 2790 匿名さん

    年寄りは朝早いって知らんかえ?笑

  291. 2791 匿名

    戦中派?

  292. 2792 匿名

    5時台って早いですか?

  293. 2793 匿名

    週休3日さんは、年末年始をオークワホテルで過ごすらしい。

  294. 2794 匿名さん

    ↑今日も釣れました。笑

  295. 2795 匿名さん

    3日もどきですわ。相手してもおもろないよ。

  296. 2796 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  297. 2797 匿名

    >2793

    ロビーだったら入れますよ。

  298. 2798 匿名さん

    3日さんって、家族からは相手にされないんでしょうか?

  299. 2799 匿名さん

    ↑ひとりぽっちです。泣

  300. 2800 匿名さん

    ホテルオークワってどこにあるの?
    スーパーのオークワチェーン?笑

  301. 2801 匿名さん

    >>2797
    オークワにロビーってあるん?

  302. 2802 匿名さん

    そんなに妬まなくても。笑

  303. 2803 匿名さん

    ↑質問に答えられない(笑)

  304. 2804 匿名さん

    今日も大漁です。笑

  305. 2805 匿名さん

    ↑釣ったつもりが釣られて出てくるバカ(笑)

  306. 2806 匿名さん

    ↑さらに釣れました。笑

  307. 2807 匿名

    今日もヒマでした。
    明日もヒマそうだなぁ。

  308. 2808 匿名さん

    一生暇だろう(笑)

  309. 2809 匿名さん

    ホテルオークラに行ったことない人もいるのかしら?

  310. 2810 匿名さん

    帝国ホテルには行ったことあるんじゃない? せいぜいそんなレベルだよ。

  311. 2811 匿名

    オークワ?なんなんだよ?

  312. 2812 匿名

    オークワチェーンのホテルらしいよ?

  313. 2813 匿名

    スーパーかよ?(笑)

  314. 2815 匿名さん

    年末が近づいてくると、金のない者たちが必要以上に釣れてしまう...

    zie とのクリスマスは乃木坂のレストランで。
    前を通ったら声を掛けてくださいね。笑

  315. 2816 匿名さん

    マンコミュを覗いている人たちにとって、高級ホテルなんてリアルに接することなど
    できない別世界のことですよ。酷です、3日さん(笑)

  316. 2817 匿名

    ↑早朝から自作自演連投お疲れ様(笑)

  317. 2818 匿名さん

    ニートさんたちが頑張って書いてくれています。笑

  318. 2819 匿名

    ↑おまえもな(笑)

  319. 2820 匿名さん

    ↑即、ニートが食い付きます。笑

  320. 2821 2816

    >2817

    何もかも自分の思いどおりにいかないのですね。
    残念ながら、私は2815さんとは別人です。悔しいですか? 
    飛び込めば楽になりますよ。

    そんなミジメな生活、一体いつまで続けるつもりなのですか?
    もう、止めませんか?爆

  321. 2822 匿名

    ↑馬鹿?(笑)

  322. 2823 匿名さん

    >2821,2822

    これこれ、ニートさんや。
    同類同士、仲良くしろや。
    仕事がないからって、僻んでも
    その生活から抜け出せませんよ。

  323. 2824 匿名

    店まで来たら、一口食べさせてあげるよッ。

  324. 2825 匿名さん

    ↑一口じゃイヤだあ!

  325. 2826 匿名

    三口でどや?!
    昔、学生時代に三口という名前の女の子がおったが、俺の悪口ばっかり言ってた。
    今から考えると、あいつ俺にホの字やった?

  326. 2827 匿名

    ↑単に嫌いやったんちゃうけ(笑)

  327. 2828 匿名

    仕事がヒマです。
    明日は休もうかなぁ。

  328. 2829 匿名

    休めや、誰も困らんがな(笑)

  329. 2830 匿名

    あんたには会社は何も期待してないがな。笑

  330. 2831 匿名

    毎日日曜日やろ?

  331. 2832 匿名さん

    ヒマなニートがまた釣れました。笑

  332. 2833 匿名

    3日もどきがクリスマス・正月スレで、自演と連投を繰り返しているようだ。

  333. 2834 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  334. 2835 匿名

    ↑ワンパターンよく飽きないな(笑)

  335. 2836 匿名

    ホテルオークワのくだりがぼけてくれたら面白いがマジやから遺体。

  336. 2837 匿名

    そうなんだよね〜、もどきはセンスがイマイチだから。

  337. 2838 匿名さん

    >↑ワンパターンよく飽きないな(笑)

    それでも釣れます。笑

  338. 2839 匿名

    ↑それがワンパターン(笑)しゃれた返しして来いよ。

  339. 2840 匿名

    あんさんも350円に見習うとこある

  340. 2841 匿名さん

    週休3日さん

    国歌、国旗がすきなのは拓殖大学という
    おもしろい論法をまた聞かせてくださいよ。

  341. 2842 匿名

    国士舘大学・拓殖大学ってどこの組に属しているのでしょうか?

  342. 2843 匿名さん

    >2842

    ニートのお前らが大学を語ってどうする。笑

  343. 2844 匿名

    週休3日は日の丸君が代がそんなに好きなのかい

  344. 2845 匿名さん

    ↑ 国士舘・拓殖を発見しました。直ちに射●します!

  345. 2846 匿名

    駄目な子ね。
    早漏3秒ちゃん。
    興奮し過ぎ。

  346. 2847 匿名

    そんなイカレ頭では私大にも合格できないのは当たり前の話だね。

  347. 2848 匿名

    そんなイカレ頭では私大にも合格できないのは当たり前の話だね。

  348. 2849 匿名さん

    今日も朝からニートが元気だね。笑

  349. 2850 匿名

    私大組がここぞとばかりに書き込んでいるね。笑
    この季節になると受験の頃の悪夢に苛まれるんだろうね。
    当時は私立「大学」が正規の大学じゃないことに気付いてないまま....、ね。笑
    今回はまことに残念な人生でしたね。

  350. 2851 匿名さん

    ↑ 中卒ニートを発見しました。直ちに射●します!


  351. 2852 匿名

    >2851

    どうしてそんなに泣きじゃくっているのですか?
    新しい年は迎えられそうですか?

  352. 2853 匿名さん

    今日も羨ましい人が飽きずに訪れています。笑

  353. 2854 匿名さん

    目指せ!10000レス

  354. 2855 週休3日さん

  355. 2856 匿名

    久しぶりに本人登場!
    拍手www

  356. 2857 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  357. 2858 匿名

    週3が呆れて完て書いてるから完でええんちゃう?

  358. 2859 匿名さん

    ニートには何を言ってもわかりませんよ。笑

  359. 2860 匿名

    ↑自問自答(笑)

  360. 2861 匿名さん

    ↑ホラ、ニートが釣れます。笑

  361. 2862 匿名

    2855は私ではありません。

    どこかのクズです。笑

  362. 2863 匿名

    ↑誰やねん(笑)
    おまえもクズやん。大笑

  363. 2864 匿名さん

    ニートホイホイのようなスレだな。笑

  364. 2865 匿名さん

    ニートですから。

  365. 2866 匿名

    残金5円しかありません。助けてください。

  366. 2867 匿名さん

    残金8900万円です。老後が不安です。

  367. 2868 匿名

    残金なくても生きてるんだから
    ええじゃないか

  368. 2870 週休3日

    馬鹿でも仕事が暇で年収は皆様より他界です。笑

  369. 2871 匿名さん

    さぁ、今日もニートが釣れるかな。笑

  370. 2872 リッチマン

    私は納税額6千万。親から引き継いだビルのオーナーです。
    毎年3千万貯金してます。みんな大変だな。ごめんなさい。笑

  371. 2873 匿名さん

    また設定を変えたんですか?

  372. 2874 リッチマンコ

    週休3日野郎とは生活レベルが違いすぎです。
    あっ、専用ヘリコプターが来たので失礼!

  373. 2875 匿名さん

    そんなに妬ましいですか。笑

  374. 2876 匿名

    ↑妬んでますね(笑)

  375. 2877 匿名

    これさら金粉かけチャーハン食べます。

  376. 2878 匿名

    あまたのスレある中で
    一番間違えられたくないキャラ

    週休3日

  377. 2879 匿名

    伊勢丹から今年も御節料理の案内が来ていましたが、今回もホテルでのお正月となったので
    お願いしません。みなさんは百貨店で御節料理を購入したことはありますか?

  378. 2880 匿名

    ↑貧乏くさいのう(笑)
    百貨店って(笑)

  379. 2881 匿名

    3日もどき中途半端だよ、ホテルオークワとか(笑)

    シェフか板前呼んで自宅で料理作らせろよ(笑)

  380. 2882 匿名さん

    3日ちゃんおせち料理好きなの?

  381. 2883 匿名さん

    妄想・・・

  382. 2884 匿名

    >2880,2881,2883

    年内いつまで生きている予定ですか?

  383. 2885 匿名さん

    3日ちゃんて、切れるとチョンみたいな発言を平気でするね

  384. 2886 匿名

    >2885

    お前はいつまで生きているつもりなの?

  385. 2887 匿名

    2885は月曜の朝飛び込むらしいですよ。

  386. 2888 匿名

    てことは、そうなんだ

  387. 2889 匿名

    3日もどきは悔しくて悔しくて切れて犯罪予告?哀しい人生だな。

  388. 2890 匿名

    自分の書いてることがいかに馬鹿げてガキかって早く気づけよ、3日もどきちゃん(笑)

  389. 2891 匿名さん

    3日ちゃんて、図星さされちゃうとチョンみたいな責任転嫁発言を平気でするね

  390. 2892 匿名

    だからガキなんだわ(笑)世間知らずの童貞ニートで女性の性欲スレとかに女性に性欲かあることが許せずに切れてたよ。(笑)

  391. 2893 匿名

    いつまで生きてるとか、飛び込むとか、笑えないんだよ、人格破綻者だよ。

  392. 2894 匿名

    ガキはお母さんのお乳飲んでオネンネしましょう。(笑)

  393. 2895 匿名

    完全スルーしますか、3日もどきは。

  394. 2896 匿名さん

    いつまで生きてるとか、飛び込むとか、人格破綻がバレたら、

    こんどは自己レスを「もどき」のせいにして脱走。

    3日ちゃんて、図星さされちゃうと、チョンみたいな行動原理で動くんだね


  395. 2897 匿名さん

    >2892

    私、性欲あります、て女が開き直らないでほしいです。
    女性に性欲があることって異常なことなんですよ。分かってるのかな?

  396. 2898 匿名

    ↑童貞ニートの悲しき願望(笑)

  397. 2899 2892

    わし、おっさんやけど(笑)
    乙女って?あんた戦中派?

  398. 2900 匿名

    ↑ 自分の性欲を肯定しようとしている女がいます!

  399. 2901 匿名

    だから、おっさんや。大笑

  400. 2902 匿名

    おかまか?3日もどきは?(笑)
    俺に抱いてほしいの?(笑)

  401. 2903 匿名

    童貞ニート3日もどき君には女性経験を積んで本音と建て前、清純そうな女性の凄まじく貪欲な性欲を知って欲しいな。

  402. 2904 匿名さん

    まだ羨ましいにとたちが来てますね。笑

  403. 2905 匿名

    勉強一筋な牛乳瓶の底メガネ女を誘って、ちぽ欲しいと言わせるほど調教する楽しみを3日もどきちゃんも体験すれば考え変わるよ(笑)

  404. 2906 匿名さん

    週休の妄想がここまで酷くなるとは
    怖いですね

  405. 2907 匿名さん

    女性はセツクスのことばかり考えている、というのが現実なのでしょうか?

  406. 2908 匿名

    ↑男も女も同じ。あとは個人差。昔後家殺しと言われた還暦親父の経験則ですわ。

  407. 2909 匿名

    週3の女性経験のなさを露呈したバカ発言に笑いました。
    妄想世界しか女性との接点ないんだろうな。

  408. 2910 匿名

    週3にここまでお子ちゃま発言されるとホンマ可哀想に思ってしまいます。

  409. 2911 匿名さん

    >2908~10

    残念ながら、君たちよりは異性経験はあります。申し訳ない。

  410. 2912 匿名

    ↑泣きじゃくって必死だな(笑)

  411. 2913 匿名

    もうええやん、もういくら言い訳してもあんな書き込みした後では駄目だよ。

  412. 2914 匿名さん

    週3笑える〜。爆笑っす。

  413. 2915 匿名さん

    精神年齢は3歳児なみだね。成長が遅かったのでしょう。

  414. 2916 匿名さん

    今日も盛況でしたね。
    いやぁ、羨ましいなぁ。

  415. 2917 匿名

    今日も初老婆ばかりでしたが一応大漁でした。
    初老婆で傷みかかっていますが、誰か食べてもらえる方いますか?

  416. 2918 匿名

    腐りかけているものを口に入れることはできません。

  417. 2919 匿名さん

    人に雇われている以上、週休三日で羨ましいなんて思わないね。
    私は一日二から三時間程度働いて、サラリーマン以上稼いでるもんね。
    一日平均睡眠時間九時間でお昼寝付き。
    余った時間は遊んでるね。

  418. 2920 匿名

    >2919

    女性は体を売ることができるからいいですね。

  419. 2921 匿名

    ↑犯罪やで(笑)

  420. 2922 匿名さん

    >>2920
    予想がはずれましたね。
    売春だけが高収入じゃなくってよ。おほほほほ

  421. 2923 匿名

    売人さんでっか

  422. 2924 匿名

    確かに、できることなら会社勤めなんか止めたいですね。
    週休3日は中途半端といえばそのとおりだと思います。
    でも、まぁとりあえずよしとしています。

  423. 2925 匿名さん

    今日も釣れるかな。笑

  424. 2926 匿名

    餌がありませんよ
    オワタさんでも呼べば

  425. 2927 匿名さん

    賃金で雇われている事を自慢してるってどうなんだろう

    週休さんの力量はそこまでって事ですね

  426. 2928 匿名さん

    ↑力量って?勘違いしてない?仕事してないからゼロやし。

  427. 2929 匿名さん

    ベストスレッド大賞はオワタになりそうだ!

  428. 2930 匿名さん

    羨ましいならハッキリ言えばいいのに。笑

  429. 2931 匿名

    ↑このボーイを許してください。

  430. 2932 匿名

    神はバカなボーイをお許しになりました(笑)

  431. 2933 匿名

    あっここにも憧れの10万さんがいた!笑

  432. 2934 匿名さん

    今日の餌は何にしよう。笑

  433. 2935 匿名

    ここに来ている人たちは、ホテル・オークラがどこにあるか知っているのかな?

  434. 2936 匿名

    ↑オークワやろ?

  435. 2937 匿名さん

    ここに来ている奴らがホテル・オークラがどこにあるか知っているわけがない。


  436. 2938 匿名

    3000万円のマンションを35年ローンで買う奴らだからね。
    びっくりするくらい金を持っていない。

  437. 2939 匿名さん

    >>2938
    てめーらが娯楽に金を投資している間に、こちとら学費やら開発費で莫大な金を投資してんだ。
    数年後、開発成功させて、豪邸をキャッシュで買ってやるぜ。
    そうやってバカにしているのも今の内だ。あと、四年待ってろ。お前の月給一か月で稼いでやる。

  438. 2940 匿名さん

    >>2938
    ふざけんじゃねーよ。
    おめーらが、女や博打や旅行や飲食に金を投資している間、こちとら、何百万と学費に投資したから、金が無いだけだ。
    一から会社つくってみろ。人に雇われの分際でえらそーにこいてんじゃねー。
    こちとら、一日二~三時間程度働いて、九時間睡眠の昼寝付きで、サラリーマンぐらい稼いでんだ。

  439. 2941 匿名さん

    >>2938
    雇われの分際でえらそーにいってんじゃねーよ。
    悔しかったら自分で金を稼いでみろ。
    会社におんぶにだっこだろ、てめーは。

  440. 2942 匿名さん

    >>2938
    おめー、あと四年後目をかっぽじってみとけよ。
    開発が成功したら、あんたの年収分を一か月で稼いで、豪邸建て替えてやるよ。
    今に見とけよ。こちとら、毎日九時間睡眠昼寝付きで、一日二~三時間しか働いてねーんだよ。
    人に雇われの分際でえらそーにこいてんじゃねーよ。

  441. 2943 匿名さん

    >>2938
    会社におんぶにだっこで、12時間労働でご苦労なこった。
    こちとら二~三時間程度働くだけで、あんた以上に稼いでんだよ。
    こちとら九時間睡眠で昼寝付きなんだよ。
    悔しかったら、自分で会社つくってみろ。
    人に雇われの分際で、会社のネームバリューに助けてもらってるくせに。

  442. 2944 匿名さん

    >>2938
    おめー、その目かっぽじってみとけよ。
    数か月後には、あんたの一年分の給与を、一か月で稼いでやるよ。
    こちとら一攫千金の事業にとりかかってんだ。
    数か月後にぎゃふん言わせてやるぜ。

  443. 2945 匿名さん

    >2939

    >あと、四年待ってろ。お前の月給一か月で稼いでやる。

    無理だな、こんなバカじゃ。笑

  444. 2946 匿名さん

    >>2938

    間違い→金をもってない
    正しい→事業に莫大な金を投資しているから、現在金が無いだけの話

  445. 2947 匿名さん

    >>2938
    毎日12時間労働で働き蜂のように働かされて、大変だね。
    こちとら、一日二~三時間程度はたらいて、九時間睡眠の昼寝付きで、余った時間は遊んでますが何か?

  446. 2948 匿名さん

    >>2945
    だから、あと四から五年まってろよ。
    今、温めてる事業があんだ、馬鹿者。

  447. 2949 匿名さん

    おとぎ話に例えると、チミらは「キリギリス」で私が「蟻」さんだ。
    チミらが、キャバクラやソープランドで金を湯水のように使いまくり、旅行やらパチンコに投資している間、こちとら、学費に莫大な金投資してるから、金が無いだけだ。馬鹿者。
    知識は、数年後に金を生み出す。
    アンタらが娯楽に投資している間、私が投資した金は、数年後に金が金を生み出す。
    今、その開発に莫大な金を投資して金が無いだけだ。
    あと、数年後みてろ。
    謝ってきても遅い。
    自社ビル建てる。家は豪邸に建て替える。
    そん時に謝ってきても、時すでに遅し。

  448. 2950 匿名さん

    数年後みとけよ。
    自社ビル建ててやるから。もちろん他社で。
    家は豪邸に建て替えますよ。もちろん他社で。

  449. 2951 匿名さん

    来年、業界に革命起こして、有名人になるから待っとれ。
    今、その開発事業で、全財産投資してるから金がないだけだ、ふざけんな!!
    来年、業界に革命起こして、有名人になるから、ちょっと待っとれ!!
    後で謝ってきても遅いですから!!

  450. 2952 匿名さん

    雇われの分際で、えらそーに言いやがって

  451. 2953 匿名さん

    >2948

    >あと、四年待ってろ。お前の月給一か月で稼いでやる。


    ↑バカだから、この文がどうしておかしいかわからない。笑

  452. 2954 匿名さん

    >>2953
    ああ、ごめんね。間違えちっゃた

  453. 2955 匿名さん

    馬鹿にしとけよ、こちとら試作機でハッキリとした効果だしてんだ。
    私の開発事業は98%の確率で成功する。
    来年まっとれ。

  454. 2956 匿名さん

    来年、その目かっぽじって見とけよ。
    業界に革命起こすほどの大事業に取り組んでいるんだ!!
    ちみらが、キャバクラやソープランドや旅行や飲み食いなどの娯楽に投資している中、
    こちとら、全財産を開発事業に投資しているんだ!!
    ちみらが享楽にふけっている間に、こちとら、金が金を生む仕組みを構築しているんだ!!
    あと、数年後、その目かっぽじって良く見とけ!!
    自社ビル建ててやる!!
    豪邸に建て替えてやる!!
    そん時に謝ってきても、時すでに遅しだ!!

  455. 2957 匿名さん

    ↑なんだ。でべそか。笑

  456. 2958 匿名

    なんか週3よりすごいバカ出てきたな。(笑)
    オークワ、オークワ(笑)

  457. 2959 匿名

    類は類を呼ぶ、バイ週休3日ちゃん(笑)

  458. 2960 匿名さん

    類は友を呼ぶだろ・・・

  459. 2961 匿名さん

    今日は狂ったでべそが釣れました。笑

  460. 2962 匿名

    ↑類は類を呼ぶと間違った3日ちゃん(笑)

  461. 2963 匿名

    週休3日は人生の1/4程度をこのスレに捧げているんだな
    他にすることもなく幸せそうでなにより

  462. 2964 匿名さん

    営業マンって嘘つきばっかり

  463. 2965 匿名

    週休2日の週は一週間が長く感じるなァ...

  464. 2966 匿名さん

    今日もヒマです。笑

  465. 2967 匿名

    ヒマなのが一番でしょう。
    私もヒマでご機嫌です。

  466. 2968 匿名さん

    今日も、目覚ましで起こされることなく、九時間睡眠です。

  467. 2969 匿名さん

    ↑セクス恐怖症で女にもてないから、毎日9時間も寝られていいな(笑)

  468. 2970 匿名さん

    今日も羨ましい人たちで賑わっていますね。笑

  469. 2971 匿名さん

    ↑作業の休憩の合間に書き込んでます。

  470. 2972 匿名

    ここって、完全週休2日の企業に勤めることすらできないでいる人が結構多いと思う。

  471. 2973 匿名さん

    今日もヒマだなぁ。

  472. 2974 匿名さん

    開発の人はどうなったんだろう・・・こんなスレに連投する時間はあるんだね
    本当の話なのかな~週休の自演か?

  473. 2975 匿名さん

    >>2974

    あれはデベですよ。
    切れたときのデベの文章。

  474. 2976 匿名さん

    週3くずれは、どこのスレからも総スカンです(笑)

  475. 2977 匿名さん

    今日も羨ましい人が来ました。笑

  476. 2978 匿名さん

    週休3日さんの人気は、不動のものですね。

  477. 2979 匿名

    クリスマスはレストランで食事、正月はホテルでまったり...
    みんなそうしてるもんだと思ってたよ。笑

    ごめんねッ...


  478. 2980 匿名さん

    今日もヒマです。笑

  479. 2981 匿名さん

    >>2979

    ハワイで年末年始を過ごします。ごめんね。笑

  480. 2982 匿名さん

    どこのハワイアンセンターですか?

  481. 2983 匿名さん

    鳥取県のハワイ海岸だよ。笑

  482. 2984 匿名

    ↑うまい(笑)肉布団一枚!つゆだく人妻仕様で!

  483. 2985 匿名

    たしかに羽合海岸ってあるな笑。

  484. 2986 匿名

    ホテルオークワ(笑)よりはええで。笑

  485. 2987 匿名さん

    オークワは貴重なクワガタです。

  486. 2988 匿名さん

    ↑そうやな(笑)
    週3まがいも貴重なバカ野郎ですが。

  487. 2989 匿名さん

    今日もヒマなニートが釣れてます。笑

  488. 2990 匿名さん

    劣所得者がすごく泣いていますね..

  489. 2991 匿名さん

    オークワ(笑)週3惨めな毎日だな。

  490. 2992 匿名

    オークワ(笑)

  491. 2993 匿名

    エマニエル3日ちゃん(笑)

  492. 2994 匿名さん

    ↑相変わらず、ヒマなニートが応援してくれています。

  493. 2995 匿名

    ↑お前もな(笑)

  494. 2996 匿名さん

    ↑必ず突っ込む律儀なニートさん。笑

  495. 2997 匿名

    ↑惚れちゃあやーよ(笑)

  496. 2998 匿名

    こんなに意地があるならどうしてニートやってるんだろう...?

  497. 2999 匿名

    ↑自問自答しちゃいや〜(笑)

  498. 3000 金玉

    三千ゲッツ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸