なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 27001 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  2. 27002 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  3. 27003 匿名

    ⑪さらに使いきれない財産を相続する予定がある

  4. 27004 匿名

    すべてが羨ましい!

  5. 27005 加山裕次郎

    馬鹿ニート週休スレには誰も来なくなって独りで寂しく独り芝居ですか(笑)

  6. 27006 令子

    週休3日そんって、私大卒の上司に肛門ガンガン突かれすぎて頭がおかしくなったんでしょ。笑笑笑

  7. 27007 たかひろ

    実家に引きこもってネットでばかりで偉そうに吠えてないでリアでも人間的な生活しろよ。笑笑笑

  8. 27008 山下キヨシ

    見て肛門様!(笑)

  9. 27009 匿名さん

    マジワロタ。爆笑

  10. 27010 匿名

    また羨ましい人たちが妬みに来ましたね。笑

  11. 27011 匿名さん

    見て!肛門!(笑)
    ウケる~(笑)

  12. 27012 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  13. 27013 匿名さん

    そろそろ鍋物もいいかも~

  14. 27014 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  15. 27015 令子

    見て!肛門様!笑笑笑

  16. 27016 匿名さん

    週休3日さん、毎日ボラギノール塗ってるの?笑

  17. 27017 しょう

    ここにもじぬしいたわ。笑笑笑

  18. 27018 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  19. 27019 特命係


    出た!見て肛門様!笑

  20. 27020 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  21. 27021 大腹麗子


    よっ!見て肛門様!笑笑笑

  22. 27022 匿名

    悔しくて眠れないんだね!(≧▽≦)笑笑笑笑笑

  23. 27023 匿名

    まだ妬まれているようです。

  24. 27024 弘子

    見て、肛門!週休3日さんが悔しくて眠れなくて連投してますね(笑)
    笑の数がいかに悔しいかを物語ってますね(笑)

  25. 27025 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  26. 27026 匿名さん


    出た!見て肛門(笑)

  27. 27027 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  28. 27028 匿名さん


    出た!見て肛門(笑)

  29. 27029 匿名

    まだ妬まれているようです。  

  30. 27030 匿名

    水戸肛門

  31. 27031 匿名さん

    見て肛門れ(笑)

  32. 27032 匿名さん

    週休3日さんは肛門鬱病だったのね。笑笑笑

  33. 27033 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  34. 27034 匿名


    週休3日見て!肛門!(笑)

  35. 27035 高柳吉郎

    明日はオークラに15時チェックイン、19時西麻布イタリアンで食事の予定ですが、何か?笑笑

  36. 27036 匿名さん

    >>27035高柳吉郎さん
    明日19時は一番台風で風雨が強まるころ。
    西麻布のイタリアンやってないと思う。(笑)

  37. 27037 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  38. 27038 健作

    馬鹿ニート見て肛門主義3日さんが泣きながら3連投(笑)

  39. 27039 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  40. 27040 犬飼現八

    >>27036 匿名さん
    残念でした。やってます。
    おそらく、日本で一番美味しいと思う。

  41. 27041 たかこ


    見て肛門(笑)

  42. 27042 貴子

    なうスレで犬飼現八=見て肛門週休3日さんが、悔しくて眠れない日々が続いてると本音書いてました。笑笑
    手遅れにならないように病院に行ってくださいね。

  43. 27043 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  44. 27044 京子


    ボラギノール塗ってあげようか?(笑)

  45. 27045 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  46. 27046 麗子


    出た!馬鹿ニート週休3日見て肛門さん。笑笑笑

  47. 27047 匿名さん

    原って、いつ見ても思うんだけど、ホンモノのバ〇だよね?こんなバ〇見たことない . . .
    うちのミドリガメの方が頭いいんじゃないかな?
    工藤がまともに見えるもんな . . .
    大東亜帝国だっけ?? なんだそれ . . . . . .

  48. 27048 匿名さん

    ラグビーの代表見た後で、サッカーの代表見ると、いろんな意味で同じ人間かなと思う。サッカーって、バカじゃないとできないのかな??

  49. 27049 匿名さん

    ラグビー : サッカー = カブトムシ : 糞蝿

  50. 27050 匿名さん

    比例式を完成させなさい。

    ラグビー : サッカー = 東大 :[ ]

  51. 27051 匿名さん

    次の比例式を完成させなさい。

    東大 : 学習院大= 1億円 :[ ]

  52. 27052 匿名さん

    >> 27050
    ラグビー : サッカー = 東大 : 東洋大

  53. 27053 匿名さん

    >>27051 匿名さん
    東大 : 学習院大= 1億円 : 100円

  54. 27054 匿名

    週休三日さんは宇宙一妬まれていますね。笑

  55. 27055 匿名

    東大 : 日大 = 1兆円 : 1円

  56. 27056 匿名

    週休3日さんのおうちは被災しませんでしたか?
    橋の下に住んでいると、全て流されてしまったのではないですか?

  57. 27057 匿名

    >>27056 匿名さん
    私の自宅は成城学園前の北口4分です。
    大丈夫でした。ご心配をおかけしました。

  58. 27058 たかお

    はいはい、肛門にボラギノール塗りやあ(笑)

  59. 27059 匿名

    週休3日さんの肛門は突かれ過ぎて後ろ向きになるとえぐれてパカッと肛門開いて見えてるって本当なんですか?(笑)

  60. 27060 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  61. 27061 匿名


    泣いてるの?
    ボラギノール塗ってあげよか?笑笑笑

  62. 27062 匿名

    >>27058 たかおさん
    悔しいんですね。何となく分かります。
    餌は何がいいですか?
    それとも、すぐに楽になりたいですか?

  63. 27063 匿名

    専大卒者が不用意に東大卒者に直接話し掛けて、その場で〇〇されたという話を聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?
    私大卒者は何をしてしまうと〇〇されるのでしょうか??

  64. 27064 青江三奈

    国立大学卒者だけに銃の所持が認められた経緯を具体的に知りたいです!

  65. 27065 匿名

    馬鹿ニート無学歴無精子週休3日見て肛門さん(笑)
    泣きながら必死に連投してますね(笑)
    久しぶりに相手してやったら興奮して皮かむりチンコが固くなりましたか?(笑)
    またしばらく放置するから、
    またわかりやすい独り芝居続けてください(笑)

  66. 27066 匿名



    掲示板に 好き放題 書いてるんじやねえよ


  67. 27067 匿名


    よっぽど頭来て別のパソコンから書き込みましたね(笑)
    ここだけが人生唯一の楽しみだからって必死になりすぎですよ、笑えます(笑)

  68. 27068 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  69. 27069 匿名

    >>27067 匿名さん
    朝から 必死に書いてるの お前 早く気付け

  70. 27070 匿名


    よっ、馬鹿ニート週休3見て肛門!大笑

  71. 27071 匿名


    アホか

  72. 27072 匿名


    よっ、馬鹿ニート見て肛門(笑)

  73. 27073 匿名

    >>27072 匿名さん
    早慶以外の私大卒者がゲットーに収容、順次〇〇されるの知ってますか?笑笑

  74. 27074 匿名


    出た、無学歴無精子見て肛門様!(笑)

  75. 27075 匿名


    おいアホよ 一生これで終わりか

    暇潰し大変やの

  76. 27076 匿名


    お前必死やな(笑)
    そんなに腹立たんでもええがな(笑)

  77. 27077 匿名

    まだ妬まれているようです。

  78. 27078 匿名

    ① 私学等の劣学歴
    ② 低給・長時間勤務
    ③ 女性に恵まれない
    ④ 短小

    上記がサラリーマンの一般像なのでしょうか? 不憫でなりません。

  79. 27079 匿名


    出ました 朝から 暇人ニートの登場

  80. 27080 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  81. 27081 匿名作家

    >>27074 匿名さん
    お前、私大卒だろ??

  82. 27082 匿名作家

    >>27074 匿名さん
    お前、私大卒だろ?

  83. 27083 匿名


    悔し涙で二回押してしまった無学歴無精子見て肛門住居3日さん(笑)

  84. 27084 匿名さん

    無学歴無精子なんや、ワロタ(笑)

  85. 27085 匿名さん

    私大卒コンプレックスの無学歴無精子週休3日さん(笑)
    私大卒上司の執拗な肛門攻撃に悲鳴をあげて逝ってしまった(笑)

  86. 27086 匿名


    ぜんぜん面白くないわ

  87. 27087 匿名


    マジに怒るなよ。笑笑笑

  88. 27088 匿名


    毎日毎日同じ事書いて飽きないね

    暇潰しでも普通飽きるで 笑笑笑笑

  89. 27089 匿名


    そのままお返しします。
    ワンパターン私大ネタ続ける馬鹿ニート見て肛門様(笑)

  90. 27090 匿名


    アンタ誰かと間違ってます

    私は品のない汚い事は書きません

  91. 27091 匿名

    昨日はニート達が罵り合って楽しそうでしたね。笑

  92. 27092 匿名


    週休3日さんの書き込んでいることが嘘だと信じたい人たちがたくさんいます。

    でも、それが事実と分かった時、この人たちはどうなってしまうのかな?

    嘘だと思いたい、あり得ないことだと信じたい、願望

  93. 27093 匿名

    日本シリーズ観ながら生ビール最高や

  94. 27094 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  95. 27095 マンコミュファンさん

    うわ~(笑)ここまだあったんだ・・・
    週休ニート(笑)うける~(笑)
    底辺を見下すならやっぱここだね~W
    間抜けな書き込み楽しみにしてるよ~(笑)

  96. 27096 匿名

    >>27095 マンコミュファンさん
    お前も相変わらずうだつが上がらないみたいだな。学歴が卑しすぎるんだよ!笑

  97. 27097 マンコミュファンさん

    そうか~(笑)バカニートで週休・・・7日だっけ?

  98. 27098 マンコミュファンさん

    コメント読み返すと懐かしいな~W
    週休7日のバカニートって愛らしいねW

  99. 27099 マンコミュファンさん

    バカニート(*´▽`*)
    年収の意味わかる様になったか??
    源泉徴収もらえる様な仕事は出来る様になったか??

  100. 27100 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  101. 27101 匿名

    私大卒者の妬みは深いですね。笑

  102. 27102 地に落ちた街小杉

    27099 は生保の割に元気いいですね。笑笑
    年末の成城での炊き出しは常連にもかかわらず、世話になっているという気待ちがまるでないですから酷いもんです。笑笑

  103. 27103 国立大学一期校卒

    一流企業でも、その子会社の更にアルバイトともなると、ホントレベルが低い。同じ人間かと思う。人間じゃないのかな?笑笑

  104. 27104 匿名さん

    暇で、結局家で仕事やってしまってる

  105. 27105 国立大学一期校卒

    小学校・中学校は地域の市立に通っていたので、卑しくてバ〇が結構いた。クラスも階級ごとに分けられていなかったので、ホント嫌だった . . .
    小4から中3まで毎年、校長に直接、身分ごとにクラスを分けて欲しい旨進言したが、高校まで待って欲しいと頭を下げられた。
    昔も今も、バカが死ぬほど嫌いです。笑

  106. 27106 匿名

    ナマポの人達に大人気ですね。笑

  107. 27107 匿名

    二ートと無職が集うスレですから。

  108. 27108 完全週休3日さん

    祝万歳!ラグビー日本惨敗!!\(^O^)/
    流石に今回は八百長は通じませんでしたね!!!
    正義は勝つですッ!!!
    儲かりましたァ~~~ッ!!!!(*≧艸≦)ププッ

  109. 27109 完全週休3日さん

    >>27107 匿名さん
    ニートが働き始めても、働いていなかった期間月× 3の給与は会社は支払う義務はないってしってました??笑笑

  110. 27110 匿名

    自分とは無縁のことなので参考になります。

  111. 27111 匿名

    ニート、無職、ナマポ、面白い人たちが妬みに来ますね。笑

  112. 27112 匿名さん

    57年生きてきましたが、ただただ、妬まれ続けた人生でした。どうしてみんなはそこまで卑しいんだろう . . .

  113. 27113 匿名

    どれが妬ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  114. 27114 匿名


    出ました 暇人ニートの登場

  115. 27115 匿名さん

    見て肛門馬鹿ニート週休さんはホンマに毎回毎回同じネタ、頭腐ってます。笑笑笑

  116. 27116 匿名

    ⑥ですね
    旦那のと交換したい

  117. 27117 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  118. 27118 匿名さん


    わかりやすい馬鹿ニート見て肛門週休3日さんの自演連投が悲しいですね(笑)

  119. 27119 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  120. 27120 匿名

    アンタら頭の中ゴミクズいっぱいみたいですね

  121. 27121 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  122. 27122 匿名さん

    くだらん。

  123. 27123 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  124. 27124 匿名

    ⑪ いつでも自由に休暇を取れる。

  125. 27125 匿名

    ⑫ 周りに肉便器がいっぱいいる。

  126. 27126 匿名

    ⑬ 使いきれないほど財産がある

  127. 27127 匿名

    ⑯常人の三倍はある巨大な肛門。笑笑笑

  128. 27128 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  129. 27129 匿名さん

    どんな肛門やねん。笑笑笑

  130. 27130 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  131. 27131 匿名さん

    最も許せないのはどれですか?

    ① 私立大学卒
    ② 低所得
    ③ 太くないティンコ
    ④ 不倫経験なし

  132. 27132 匿名

    ⑤ 貯蓄なし
    ですね。

  133. 27133 匿名

    ⑥ 1日12時間以上の労働、休日は日曜日のみ

  134. 27134 匿名

    ⑦ 素人女性経験無し

  135. 27135 匿名

    最悪は①ですね。
    〇科ですよね?笑

  136. 27136 完全週休3日さん

    今どき不倫経験のない人間なんているんですかね?そんな人間おかしいですよ
    生きてる価値がない

  137. 27137 匿名

    それは人間と呼ばないのでは?

  138. 27138 匿名

    >>27136 完全週休3日さん

    何故 生きてる価値がないの?

  139. 27139 匿名

    >>27138 匿名さん
    配偶者だけ、購入した相手としかセックスできないような人間に、果たしてどんな需要があるというのでしょうか?存在している理由が分からないです。

  140. 27240 (o^^o)

    [No.27140~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  141. 27241 匿名

    まだ妬まれているようです。

  142. 27242 匿名さん

    キモい顔文字だけ残ってる(笑)

  143. 27243 匿名さん

    んだんだ。笑

  144. 27244 (∩´∀`∩)

    金持ちだから妬まれるのだろうか?
    国立大卒だから妬まれるの?
    それとも、女に不自由しないから??笑笑

  145. 27245 匿名

    すべてが妬まれているのでしょう。笑

  146. 27246 匿名さん

    そうでもない。笑

  147. 27247 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  148. 27248 匿名

    焼き肉が食べたい

  149. 27249 匿名

    >>27244

    成城に住んでいるからじゃないかな?

  150. 27250 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収400万円
    素人女性経験:ゼロ
    職業:小さな町工場で12時間労働

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  151. 27251 匿名さん

    人とは認識していません。

  152. 27252 匿名

    足立区とかに住んでいますか?

  153. 27253 匿名

    北区、足立区板橋区って町工場しかないんですか??

  154. 27254 匿名さん

    汚らしい外国人労働者がいっぱいいますか?

  155. 27255 匿名

    足立区って東京都でしたっけ?

  156. 27256 匿名さん

    来年の多摩川大氾濫、楽しみですか?

  157. 27257 多摩川大氾濫さん

    今から心配で眠れない。

  158. 27258 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ

  159. 27259 匿名

    ⑩電マのようなテインコ

  160. 27260 匿名

    ⑪爪楊枝のような持ち物

  161. 27261 匿名さん

    づらが飛ぶのを見てみたい

  162. 27262 匿名さん

    上記に同意(笑)

  163. 27263 匿名

    風の強い日にシコリナさんに登場してもらえば披露してくれるはずです。

  164. 27264 匿名さん

    強いビル風が吹く場所なら見れるはず。笑

  165. 27265 匿名

    大根は入りますか?

  166. 27266 匿名さん

    赤ちゃんが出てきたので多分です。

  167. 27267 匿名

    極太を味わってみたい人はいますか?

  168. 27268 匿名さん

    短いくせに。

  169. 27269 匿名

    病みつきになりますよ。

  170. 27270 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  171. 27271 匿名

    週休3日さんの外見ってどんな感じですか?

    ①身長180cmのスラッとしたイケメンさん
    ②身長160cmの太ったハゲで三重苦を絵に書いたような人
    ③身長170cmで白髪鬼の幽霊のような感じ
    ④身長175cmでズボンの前を膨らましている逝けメン変質者
    ⑤身長165cmでヅラを被って爪楊枝垂らしてる

    この中でどれが近いですか?笑

  172. 27272 匿名

    ②だと思います。

  173. 27273 匿名さん

    ⑤はシコリナさんの事では?

  174. 27274 恭子

    成城に住んでる設定なのに成城の建築協定知らずに少なくとも土地面積から
    3億円はあるのに、資産1億円と書き込んで大恥をかいてしまった可哀想な
    貧乏お馬鹿さん。笑笑笑

  175. 27275 令子

    慌てて資産を金融資産と訂正したのがウケる~。笑

  176. 27276 匿名

    何回大恥かいとんねん(笑)
    慌てた週休3日さんの削除申請が半端ない(笑)

  177. 27277 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  178. 27278 匿名

    週休3日さんって大馬鹿なんですね(笑)

  179. 27279 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  180. 27280 匿名さん

    年末になるとお金が無い人がたかりに来ますね。恵んであげましょうか?

  181. 27281 匿名

    一千万円ばかり都合して下さい。

  182. 27282 匿名さん

    成城学園前まで取りに来て下さい

  183. 27283 令子


    成城お住まい設定で資産たったの1億円なので成城の建築協定
    を無視して20坪に違法に分筆された土地ですよね。笑
    犬小屋にお住まいなのですか?笑笑笑

  184. 27284 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  185. 27285 匿名

    まだまだ妬まれているようです。

  186. 27286 匿名

    >>27283 令子さん
    資産が1億円ということにどうしてもしたいのですね!!笑笑ヽ( ?o? )ノ

  187. 27287 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  188. 27288 匿名

    週休3日さんが建築協定知らずに大恥をかいて
    途中から資産1億円を金融資産1億円に変えたのが
    笑えましたね。笑笑笑

  189. 27289 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  190. 27290 匿名


    恥ずかしくて悔しくて気が狂いそうなんですね。
    よくわかります。笑笑笑

  191. 27291 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  192. 27292 匿名

    成城学園って、何処にあるの? 天下茶屋の近くなの?

  193. 27293 匿名

    今年も炊き出しをやりますよ。

  194. 27294 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  195. 27295 麗子

    成城に住むことが夢だったのか知らないけど成城在住資産一億円とかお金持ちにはチンカスみたいな金額を書いたもんだわ。
    週休3日さんって本当に恥ずかしいわねぇ。笑笑笑

  196. 27296 匿名

    日本はね、もうすぐに人口6千万人の国になるってよ、
    空き家だらけの国・・・・
    お好きなところにお住みあそばせ。

  197. 27297 匿名

    >27295

    お前!私大卒だろ。笑

  198. 27298 麗子


    泣きながら必死にならなくても。笑笑笑

  199. 27299 匿名

    いつまでくだらん書き込み続けてるねん(笑) 馬鹿ニート週休さんって誰にも相手にされなくて可哀想なお人ですね(笑)

  200. 27300 匿名

    毎年年末になると、飛び込み候補が集まって来ますね!!\(^O^)/

  201. 27301 匿名

    低所得は犯罪って知ってるのかな?

  202. 27302 匿名

    私大卒も犯罪ですか?笑

  203. 27303 匿名さん

    収監されますね。

  204. 27304 匿名

    どれが妬ましく思いますか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり
    ⑦ 週休3日でヒマな仕事

  205. 27305 週休3日さん

    ニュースでやってたけど、今の親って子供の大学の卒業式に平気で出るんですね。私が学生だった頃は、入学式も卒業式も来ないのが当たり前だったけどね。
    小学校の頃から学校で体調を崩しても迎えに来ることなんてなかったし、病院だって一人で行った。今なんか、大学生の息子に付き添って病院行く母親いるらしいからね。頭おかしいよな. . . . . .

  206. 27306 完全週休3日さん

    >>27302 匿名さん
    もちろんです。

  207. 27307 匿名

    寿命が延びて、知識や知恵がつくのも晩年になって・・・・
    昔の20歳の知識や知恵は、今の時代は80歳位で身に付くようだ、
    今の大卒は、昔の中卒。

    高度成長期の蓄えを喰い潰したら オワリ・・・・・

  208. 27308 匿名さん

    >>27304 匿名さん

    ⑦ですね。

  209. 27309 匿名さん

    >>27305 週休3日さん
    入社式にも来る親いるわよ。桜を見るついでに、過保護よね。

  210. 27310 匿名

    過保護というよりモンスター親

  211. 27311 匿名さん

    週休3日さんは隠し子とかいないんですか?

  212. 27312 匿名

    週休3日さんは種なしブドウですから中田氏し放題ですね。笑

  213. 27313 匿名さん

    週休3日さんは57才の独身です。zieという女がいたそうですが。笑

  214. 27314 匿名さん

    私大卒の嫁がいるんじゃなかったっけ?

  215. 27315 匿名

    頭の悪い嫁がいると言ってたような。

  216. 27316 匿名

    私大卒バカ嫁で脳ミソもアソコも腐ってるらしいね。笑笑笑

  217. 27317 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  218. 27318 匿名さん

    私の極太を味わうとやみつきになりますよ。

  219. 27319 匿名

    爪楊枝の間違えでは?笑

  220. 27320 匿名さん

    私の極太を口でくわえるとアゴが痛くなりますよ。

  221. 27321 匿名

    そう、虫歯の間にはさまってね、歯槽膿漏が痛みだすのよん。

  222. 27322 匿名

    極太は種なしです。

  223. 27323 岸辺のアルバム

    書き込みができません!

  224. 27324 匿名さん

    アク禁になりましたか。笑

  225. 27325 匿名

    週休3日さんは無精子症ですか?

  226. 27326 匿名さん

    チ●コが短くて子宮まで届かなかったのでは?

  227. 27327 匿名

    低所得者を通報しました。

  228. 27328 匿名さん

    年末になるとゴミ収集所から廃棄物を持ち去る人が増えるようです。

  229. 27329 匿名

    それはアナタの事ですね。笑

  230. 27330 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  231. 27331 匿名

    ニートンくん、泣かないで・・・・・

  232. 27332 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  233. 27333 匿名さん

    毎年恒例の炊き出しやりますよ。

  234. 27334 1986年東京大学法学部卒さん

    毎年年末になると、武蔵小杉に住む私大卒低所得者が苦しみ悶える。でも、来秋にはその苦しみから解放されるね。\(^O^)/

  235. 27335 匿名

    >>27327 匿名さん
    ついでにアンタも通報しときました

  236. 27336 匿名

    と、低所得者がケンカ売ってますよ。笑

  237. 27337 匿名さん

    低所得者の皆さん
    炊き出しに来ていいですよ。

  238. 27338 匿名

    安倍レベルの人間に舐められてら国民も舐められて当然のレベルだな . . . ^_^;

  239. 27339 匿名

    と、私大卒者が嘆いていますよ。笑

  240. 27340 匿名さん

    私大卒者って大卒扱いされますか?

  241. 27341 匿名

    高卒扱いですね。笑

  242. 27342 匿名さん

    中卒と変わらないですね。

  243. 27343 匿名

    準大学卒です。

  244. 27344 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  245. 27345 東大卒32歳官僚

    成城在住設定なのに資産1億円と書き込むところ。
    10坪の土地のバラック小屋に住んでるの?笑笑笑
    本当は荒川の土手で寝てるんだろ?笑笑笑

  246. 27346 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  247. 27347 東大卒32歳官僚

    いつまでもわかりやすい独り芝居を続けてる
    週休3日さんが哀れだな。。。。。。

  248. 27348 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  249. 27349 匿名

    年末が近くなると追い詰められた低所得者が殺伐としてきますね。笑

  250. 27350 匿名さん

    妬んでいるヒマがあったら働けばいいのに

  251. 27351 東大卒年収5千6百万円

    悔し涙で週休3日さんがわかりやすい3連投。笑笑笑

  252. 27352 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  253. 27353 匿名

    >>27311 匿名さん
    わからないです。もしかしたら隠れて産んでいる人がいるかも知れません。

  254. 27354 匿名さん

    週休3日さんは無精子症だから生中だしし放題です。
    あぁ羨ましい!

  255. 27355 匿名

    それは羨ましいです。

  256. 27356 匿名さん

    出し放題。いいですね。

  257. 27357 匿名

    うん、腱鞘炎になっちゃったよ!

  258. 27358 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  259. 27359 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり
    ⑦ 女性にモテる

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  260. 27360 匿名さん

    全てかないません(>_<)

  261. 27361 匿名さん

    ルックスはどうですか?似ている芸能人とかいますか?

  262. 27362 匿名

    そのまんま東さんのようなイメージですが違いますか?

  263. 27363 匿名

    最近、成田凌という俳優に本当によく間違われます。

  264. 27364 匿名さん

    ヅラを被っているようです。

  265. 27365 匿名

    >27363

    ヘルメッポみたいなアタマしてるんですか?笑

  266. 27366 匿名

    実はヅラです。笑

  267. 27367 匿名さん

    一週間に3日は寿司屋に行ってる。(o^^o)

  268. 27368 匿名

    回ってる寿司ですか?笑

  269. 27369 匿名さん

    立ち食い寿司です。

  270. 27370 匿名

    下駄にのった寿司が食べたい!

  271. 27371 匿名さん

    乗ったら3秒やで

  272. 27372 匿名

    早漏ですね。笑

  273. 27373 匿名さん

    種無しですから

  274. 27374 匿名

    どれが最も羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 種なしなので出し放題
    ⑫ 別荘を持っている

  275. 27375 匿名

    ⑬ 私大卒の嫁(家政婦)がいる

  276. 27376 匿名

    早やメシ、早や洩れ 芸の内! じゃからのー

  277. 27377 匿名さん

    別荘って塀の中ですか?

  278. 27378 匿名

    府中や網走にあります。

  279. 27379 匿名さん

    受刑者って週休3日ですか?

  280. 27380 匿名

    うん、三食昼寝付き! 地上の楽園!!

  281. 27381 匿名

    週休3日さんにとっては、最高の環境ですね。

  282. 27382 匿名

    まだ妬まれているようです。

  283. 27383 匿名さん

    薬剤師ってバカしかいないのかな . . .
    なんであんなに仕事が遅いんだろう?
    私なら3分で準備できる薬を20分以上かけて準備している。〇い目に遭いたいのかな?笑笑

  284. 27384 匿名

    整然と正確に迅速に仕事をこなせない人間は発達障害者だと思いませんか?
    電卓で足し算をさせても間違える人間の脳はともうなっているのでしょうか?重篤な障害があると判断して解雇できないでしょうか?


  285. 27385 匿名

    優学歴じゃない人間が○ぬほど嫌いです。

  286. 27386 匿名

    薬剤師って私大卒の人しかならないでしょ。笑

  287. 27387 匿名

    >>27383 匿名さん
    頭の悪い奴は〇い目に遭わせてやらないと分からないかもね。

  288. 27388 匿名

    >>27385 匿名さん
    国立大学出と私大出を国内でエリア分けして欲しい。私大卒を収容するゲットーってどれくらいの広さが必要かな?

  289. 27389 匿名さん

    すぐ収容所がいっぱいですね。笑

  290. 27390 匿名

    >>27389 匿名さん
    私大卒は頭数だけはいるからね。脳ミソ空っぽだけどね。笑笑笑笑笑笑笑笑

  291. 27391 匿名

    幼稚な犯罪が多いですね。笑

  292. 27392 匿名

    私大卒の人間て身分が卑し過ぎる。

  293. 27393 匿名

    身分が低過ぎて話が通じない。

  294. 27394 匿名

    そうね、手遅れにならない内に病院へ行きましょう!

  295. 27395 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  296. 27396 匿名

    私の卒業した名古屋の旭〇高校は、私大に進学した者は同窓会に参加できませんよ。当たり前と言えば当たり前ですが。笑笑

  297. 27397 匿名

    そう、お金持ちは同窓会なんか行きません、
    貧しい人たちに、たかられるのって不愉快だもん。

  298. 27398 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  299. 27399 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 私大卒の嫁がいる

  300. 27400 匿名


    出ました ニートの星

  301. 27401 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  302. 27402 匿名


    羨ましいと言よりも アホらしい 笑

  303. 27403 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  304. 27404 匿名

    ⑪ 肉便器の嫁がいるが羨ましいです。

  305. 27405 匿名さん

    いやぁ、す・す・す・全てがうらやましい!

  306. 27406 麗子

    還暦前にもなって寂しく独り芝居してるバカニート週休3日爺さん。笑
    来年は他に何か楽しみ見つけなさいねぇ~。大笑

  307. 27407 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  308. 27408 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  309. 27409 匿名

    ⑥ 極短ティンコ(L=12cm) ですね。

  310. 27410 匿名さん

    先端が尖ったチ●コですか?笑

  311. 27411 匿名さん

    尖ってはおりません。ヤマタノオロチもしくは
    タコ足ウインナー(特大ね!)のように8つに割れてます。

  312. 27412 ぞぞ前澤

    先日、1020憶を記帳しましたが
    そのうち、はした金20億を故郷館山市に寄付しました。
    お金は一切要りません。これからなけなしのスカピンになります。なりたいです。

  313. 27413 匿名さん

    >>27411 匿名さん
    キモチ悪いですね。笑

  314. 27414 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  315. 27415 匿名

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 東京大学卒
    ③ 高収入・高所得
    ④ 大企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 愛人あり
    ⑦ 成城在住

    ゴメンナサイッ<(_ _)>

  316. 27416 匿名さん

    全てがうらやましい!

  317. 27417 東大卒年収3千4百万円

    わかりやすい哀しき独り芝居は来年も続きます。笑笑笑

  318. 27418 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  319. 27419 匿名

    そう、ニートンくん、来年もよんろしくネ

  320. 27420 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  321. 27421 匿名さん

    成城在住はアパートですか?

  322. 27422 麗子

    道路の脇の土の中よ。笑笑笑

  323. 27423 匿名

    まだ妬まれているようです。

  324. 27424 匿名さん

    週休3日さんの正体はゴキブリやったん?大笑

  325. 27425 匿名

    週休3日の必死さがウケル~!(笑)

  326. 27426 誕生日は総統閣下と同じさん

    〇〇スの軍服は最も美しい制服ファッションだと思う。いつの日か、纏いたい。
    あの時代のドイツに生きたかった . . .

  327. 27427 匿名

    朝から無職の人たちが必死ですね。
    炊き出しやってますよ。笑

  328. 27428 匿名


    そんなに羨ましいですか 笑。

  329. 27429 匿名さん

    >>27428 匿名さん

    お前、私大卒だろ。笑

  330. 27430 匿名

    私大とか恥ずかしすぎます。

  331. 27431 匿名

    首にロープを巻いたバンジージャンプが観たいです。

  332. 27432 匿名

    ハラが減ったら オマンマ食べて ♪ いのち尽きればアノ世行き ♪

    あーりがぁたや ありがたや ♪

  333. 27433 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  334. 27434 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  335. 27435 匿名さん

    この前Fラン卒の二匹が学校の話をしていました。
    よく生きていられると感心しますね。

  336. 27436 匿名

    恥ずかしくて町を歩けないですよ。たぶん。

  337. 27437 匿名さん

    恥とか意識があったら私大に行ってないと思いますが

  338. 27438 匿名

    私大卒無職の皆さん!
    今年も炊き出しをやっていますよ!!

  339. 27439 匿名

    武蔵小杉に私大卒が集中している理由を教えてください。

  340. 27440 匿名さん

    川崎市は怪しい人たちが多いからね。

  341. 27441 匿名

    小杉、来秋が待ち遠しいです!!
    もうすぐ新年、そして、きっとすぐやって来る秋、大台風ッ!!
    毎週毎週多摩川大決壊ッ!!大氾濫ッ!!
    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

  342. 27442 匿名

    あ~あ~ お気の毒に、4~5日なーんにも喰っとらんようじゃな!

  343. 27443 匿名

    せっかく炊き出しやってたのにね。笑

  344. 27444 匿名

    年末、苦しそうだった私大卒無職の人たちは●んじゃったかな?笑

  345. 27445 匿名さん

    絶滅しました。

  346. 27446 匿名

    バカの振りが出来るカシコ! てね。

    貧乏人の振りが出来る金持ち、って言うよ。

    時には、貧乏人の振りも出来なきゃ、命がいくつあっても・・・

  347. 27447 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  348. 27448 匿名

    異性を恋愛対象にできない人間は、間違いなく、異常者だ。そこに「個性」などない。
    性倒錯者を許してはならない。

  349. 27449 匿名

    あなたは、LGBTQという過ちを許せますか?

  350. 27450 匿名

    性倒錯者を野放しにしていてはならない。彼らは危険な重篤疾患者だ!!

  351. 27451 匿名

    そう、市中引き回しの上、100叩きの刑に処す!

  352. 27452 匿名

    私大卒妻をヨメにしている人には言われたくないね。笑

  353. 27453 匿名さん

    私大卒肉便器妻でしたっけ?笑

  354. 27454 匿名

    そう、腰の抜けるほど、可愛がってちょうだい!

  355. 27455 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  356. 27456 匿名

    無精子週休さんは中田し放題で羨ましい。

  357. 27457 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  358. 27458 匿名


    あいも変わらず低いわ

    新年が明けて間なしやのに

  359. 27459 匿名さん

    >>27458 匿名さん

    お前、私大卒だろ!笑

  360. 27460 匿名

    ごめんなさい
    Fランクです。

  361. 27461 匿名

    Fラン卒の人って「私大F」って額に掘られるじゃないですか?あれいつから始まったんでしたっけ?

  362. 27462 匿名

    あの興奮すると額に浮き出るやつですか?笑

  363. 27463 匿名さん

    私大卒の女に肉棒を刺したら出てましたよ

  364. 27464 匿名

    それは週休3日さんの肉便器嫁ですか?笑

  365. 27465 匿名


    あべ静江の40年前

    1. あべ静江の40年前
  366. 27466 匿名


    そして今

    1. そして今
  367. 27467 匿名さん

    使用前、使用後みたいですね。笑

  368. 27468 匿名

    見てくれより、お味はどうなの? やはり大味?

  369. 27469 匿名

    壺の中の糖蜜をかき混ぜるようです。

  370. 27470 匿名さん

    私大卒肉便器妻はそんなに具合がいいですか。笑

  371. 27471 匿名

    小泉環境大臣の学歴知ってますか?
    聞いてどう思いましたか?笑笑

  372. 27472 匿名

    奥様はおきれいですね。笑

  373. 27473 匿名

    んだんだ。笑

  374. 27474 匿名さん

    司会者ですから。

  375. 27475 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  376. 27476 匿名


    ハイ 出ました日本一の暇ニート 登場です

  377. 27477 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  378. 27478 匿名

    学歴がない
    収入が低い
    休みが好きなように取れない
    妻以外にセックスできる女性がいない


    かわいそうに…… ^^;

  379. 27479 匿名

    私は私大卒肉便器妻に満足していますよ。笑

  380. 27480 匿名さん

    羨ましいです!

  381. 27481 匿名

    正月早々Fランからの妬み事がしつこく聞こえてきます。

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住


    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  382. 27482 匿名さん

    羨ましい!

  383. 27483 匿名

    本当に羨ましいです

  384. 27484 口コミ知りたいさん

    成城に住んでいることと、新百合ヶ丘に住んでいること、どちらが羨ましいですか?

  385. 27485 匿名

    タワマンに住みたいです。

  386. 27486 匿名

    空き家がどっさり! 選り取り見取り!! 

    日本空き家数ランキング

    東京都世田谷区   49070戸
    東京都大田区    48080
    ③鹿児島市      47100 
    大阪府大阪市   44180
    ⑤宇都宮市      44050
    東京都足立区    39530
    大阪府吹田市    38540
    ⑧松山市       38360
    ⑨岐阜市       38320 
    兵庫県尼崎市    37130

  387. 27487 評判気になるさん

    >>27485 匿名さん
    タワマンの2階に住んでいる人って、何でタワマン買ったのかな?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  388. 27488 評判気になるさん

    タワマンの10階に住んでいる奴って、どうしてタワマン買ったんだろう?\(^O^)/

  389. 27489 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  390. 27490 匿名さん

    タワマンでお墓みたいですね。

  391. 27491 匿名

    木造の戸建てよりはマシじゃろーて・・・

  392. 27492 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  393. 27493 匿名さん

    寝てないの?

  394. 27494 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  395. 27495 匿名

    >>27486

    更地にしておくと税金が高いから家を残しておくんだろうね。
    そのうち中国人に買い占めされるかもね。

  396. 27496 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収300万円
    素人女性経験:ゼロ

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  397. 27497 匿名さん

    私大卒肉便器嫁が羨ましい!

  398. 27498 匿名

    名器でしたか?

  399. 27499 匿名さん

    私大卒ミミズ1000匹嫁は羨ましいですか?笑

  400. 27500 匿名

    う・・・ぅ羨ましすぎです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸