なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 27501 匿名

    カズノコ天井もいいですね。

  2. 27502 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  3. 27503 匿名

    B2爆撃機

    1. B2爆撃機
  4. 27504 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  5. 27505 匿名

    私大卒の名器嫁が羨ましい!

  6. 27506 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  7. 27507 匿名

    ごつあんカレー

  8. 27508 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  9. 27509 匿名


    B2爆撃機

    1. B2爆撃機
  10. 27510 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  11. 27511 匿名

    私大卒のみなさんへ
    どうして笑いながら泣いてるのですか?笑
    日東駒専大東亜帝国だから?笑笑

  12. 27512 マンション検討中さん

    人じゃ、ない . . .

  13. 27513 匿名

    私大に入学した時点でヒトもどきになるんですね。笑

  14. 27514 マンション検討中さん

    私大卒者を人間だと思ったことは一度もない。

  15. 27515 匿名さん

    私大を大学だと思った事はない

  16. 27516 匿名

    Fランク行くなら高卒の方がマシでは?

  17. 27517 匿名さん

    私大卒者の額には私大の入れ墨が彫られてますか?

  18. 27518 特命さん

    >>27517 匿名さん
    最近はファンデーションで上手く隠している輩が多いようです。

  19. 27519 匿名さん

    興奮して額に汗かくと見られますよ。

  20. 27520 匿名

    Gランクもありますか?

  21. 27521 匿名

    Fが最低のようです。

  22. 27522 匿名

    東京の私大でFで有名なところってどこですか?

  23. 27523 草刈知世

    法政かな?

  24. 27524 原田民代

    法政は以前は最低でしたけど、今は脱出したみたいですね。
    やはりFは全員合格の日東駒専大東亜帝国以下ではないでしょうか?


  25. 27525 匿名さん

    学費をドブに捨てるようなものですね。笑

  26. 27526 原田民代

    もうヒトじゃないと思う . . .

  27. 27527 匿名

    >>27525

    Fランクとかすでに人生をドブに捨てています。

  28. 27528 匿名

    どうして平気で〇きていられるのか、理解できない . . .

  29. 27529 匿名さん

    家畜などが生きているのと大して変わらないですよ。

  30. 27530 匿名


    私大卒でなぜここまで言われるのか、と逆ギレされたのには驚いた。

  31. 27531 匿名さん

    >>27530 匿名さん
    やはりまともな判断ができないんでしょうね。

  32. 27532 匿名さん

    私大卒者に人間らしさを求める事がバカげている

  33. 27533 匿名


    B2 爆撃機

    1. B2 爆撃機
  34. 27534 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  35. 27535 匿名

    >>27533

    お前、私大卒だろ。笑

  36. 27536 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産

    一つだけでいい。越えてください。  

  37. 27537 匿名さん

    いやぁ、全てが羨ましい!

  38. 27538 匿名さん

    臭い玉がでない人、そんだけで羨ましい。

  39. 27539 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  40. 27540 匿名さん

    本当に羨ましい!

  41. 27541 匿名

    1981年 愛知県立旭丘高等学校卒

  42. 27542 匿名

    >>27541

    お前、私大卒だろ。笑

  43. 27543 匿名


    そんなお前は中卒か 爆

  44. 27544 匿名さん

    まいにちが日曜日。
    糞忙しい不動産屋は気の毒。

  45. 27545 匿名

    >>27543 匿名さん
    おまえが本当に私大卒だったら、〇る。笑

  46. 27546 シロガネーゼ


    にゃごやのど田舎出身バカニート。笑笑笑

  47. 27547 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  48. 27548 匿名さん

    ニートと無職の罵り合いが楽しそうですね。笑

  49. 27549 匿名

    >>27546 シロガネーゼさん
    額に私大卒 \(^O^)/

  50. 27550 匿名


    あなたの額にも同じものが。笑

  51. 27551 匿名さん

    ニートと無職は仲間同士
    仲良くしろよ。笑

  52. 27552 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  53. 27553 匿名

    私大卒ということで〇たれた奴知ってます。

  54. 27554

    私大卒はその場で〇たれるほどの犯罪なのですか??

  55. 27555 匿名さん

    犯罪と言うより前科ですね。

  56. 27556 匿名

    私大と浮き出る入れ墨は前科の証か。笑

  57. 27557 匿名

    私大卒者が額に「私大卒」と彫られるようになったのっていつからでしたっけ?
    昭和初期?

  58. 27558 匿名

    さぁ?
    昭和20年生まれで法政大卒の叔父の額にはすでに有りましたが。

  59. 27559 匿名

    戦前からあったようですよ。

  60. 27560 匿名

    日東駒専大東亜帝国あたりになると、相当深く彫られるらしいですね。(∩´∀`∩)

  61. 27561 匿名

    裏側まで突き抜けている。

  62. 27562 匿名さん

    >>27560 匿名さん

    詳しいですね。
    経験者かな。笑

  63. 27563 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  64. 27564 匿名

    >>27562 匿名さん
    お前は日東駒専なのですか?

  65. 27565 匿名

    >>27564

    ご自分の経歴を暴露しても誰も感心もってくれないと思いますよ。笑

  66. 27566 匿名さん

    >>27565 匿名さん
    お前は大東亜帝国なの??
    私は東京大学法学部卒です。

  67. 27567 匿名さん


    Fランクが見栄を張ってますね。笑

  68. 27568 匿名

    ニートと無職が罵り合っていますね。
    仲間同士、仲良くしろよ。笑

  69. 27569 匿名

    ほんまや ほんまや

  70. 27570 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  71. 27571 匿名

    ① 日東駒専卒
    ② 新型コロナウイルス感染死亡

    どちらが悲劇だと思いますか?

  72. 27572 匿名

    ③童貞死
    だと思います。

  73. 27573 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること
    ⑨ 極太な持ち物をもっていること
    ⑩ 絶大な人気を誇るコテであること
    ⑪ 私大卒の肉便器妻がいること

  74. 27574 匿名

    >>27571 匿名さん
    ①よりはまだ②の方がいい。

  75. 27575 童貞3日さん

    ごめんなさい。
    童貞なんです。

  76. 27576 匿名

    >>27573 匿名さん

    さすがニートの神様 上手い事まとめますね イヤ 立派です

  77. 27577 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  78. 27578 上級国民さま

    身分、学歴、所得の恥ずかしい人間が死ぬほど嫌いです。笑

  79. 27579 匿名

    >>27578

    アナタの額にも私大の文字が浮き出ていますよ。笑

  80. 27580 上級国民

    残念ですが、私は私大卒ではありません。
    悔しいですね。(o^^o)

  81. 27581 匿名


    まぁ国立でようが私大をでようが ニートではあかんな 何か勘違いしてますね

  82. 27582 上級国民

    >>27581 匿名さん
    お前は日東駒専五流私大卒で〇首。

  83. 27583 匿名さん


    大東亜帝国卒業生でしたね。笑

  84. 27584 匿名

    大東亜帝国卒者って、こんな人たちですか?

    ① 週休1日、残業5時間/日の勤務体制
    ② 素人童貞
    ③ 低収入・低所得
    ④ 中小企業勤務
    ⑤ 足立区在住


  85. 27585 匿名さん

    >>27584 匿名さん

    27582の人が実物ですよ。

  86. 27586 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  87. 27587 匿名さん

    働かなくても一生遊んで生きていけるのが一番でしょ?笑笑 妬むよね、ド庶民は!笑笑笑笑

  88. 27588 匿名さん

    労働って、賎しい人間がすることだよ?
    分かってるのかな?笑笑

  89. 27589 匿名


    アンタ 立派や

  90. 27590 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  91. 27591 匿名


    毎日 毎日 同じ事を書くアンタも立派や

  92. 27592 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  93. 27593 匿名さん

    妬み過ぎですよ

  94. 27594 匿名さん

    寒い時期ほど貧しい人達の妬みが激しいですね。笑

  95. 27595 M. エンゲルス

    私大卒で年収が500万円以下の人間を見てみたいです。笑笑

  96. 27596 M. エンゲルス

    年収500万円でどんな生活ができるのか?何年生きられるのか、知りたいんです。笑笑

  97. 27597 ヌルヌル

    人並みの生活は無理だと思います。

  98. 27598 匿名

    毎日働いて食って寝るだけですよ。

  99. 27599 匿名さん

    野生動物のようにワイルドですね。

  100. 27600 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  101. 27601 匿名

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  102. 27602 匿名


    出ました 日本一の暇人男

  103. 27603 匿名さん

    〇〇ニ〇をしない女性に会ったことありますか?私はありません。30人以上の女性に聞いたのですが、全員すると答えましたよ。

  104. 27604 匿名さん

    ⑦ですね。

  105. 27605 女性教師

    >>27603 匿名さん
    〇〇ニ〇=タンニン(担任)、テンニン(転任)

  106. 27606 匿名さん


    ワロタ

  107. 27607 匿名

    >>27603 匿名さん
    と言うか、女性の方が実施率高いですよ。

  108. 27608 学校長

    >>27607匿名さん
    そうですね。
    男女雇用機会均等法により、女性教師による担任や転任の実施率は高いですね。

  109. 27609 匿名

    担任、転任ではなく、〇ナニー実施率です!
    \(^O^)/

  110. 27610 匿名

    年間実施回数も、女性は1500回を超えます。

  111. 27611 匿名

    私がお付き合いしている〇妻なんて、中高生の頃は一日中やってたと言ってます。^_^;

  112. 27612 匿名さん

    極太バイブあげましょうか。笑

  113. 27613 匿名さん

    >>27612 匿名さん
    ホンモノじゃないとダメと言ってます。

  114. 27614 匿名さん

    東京オリンピック中止決まりましたねッ!!

  115. 27615 匿名

    あー よかた ホンマによかた

  116. 27616 匿名

    新型コロナウイルス感染収束が今年年末となることを受けて、東京オリンピックが正式に中止となることが決まった。

  117. 27617 匿名


    俺はオリンピックが中止になろうが

    なるまいが関係ない。

  118. 27618 ヌルヌル

    今年のステキなニュース、ベスト3!!
    ① 東京オリンピック開催中止!!
    ② 多摩川大決壊、〇〇区高層タワマン崩壊!!
    ③ 安倍、麻生、〇首!!

  119. 27619 匿名さん

    フリンピック開催します。
    極太を味わってみたい人募集中です。

  120. 27620 匿名


    あー なんでも開催しなはれ

  121. 27621 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  122. 27622 匿名

    週休3日さんも自宅警備が本業ですか?笑

  123. 27623 匿名

    東京オリンピック、まだやると信じている馬鹿がいたよ。笑笑笑笑笑笑

  124. 27624 匿名

    どれだけ早く見込んでも今年の12月くらいから若しかしたら収束が始まるかもと言われているような状況で、どうやってオリンピックやるのかしら??(^O^)
    本気だとしたら、脳にかなり重篤な障害が出ているんだと思う。こういう人間、そのまま〇かしておいて本人本当に倖せなのかな?

  125. 27625 匿名

    そういう人たち、いっぱいいますね。
    2ヶ月以内に特効薬でも出来ると思ってるんじゃないかな?

  126. 27626 匿名

    おめでたい人たちが多いですね。
    私大卒だからかな?笑

  127. 27627 1986年東京大学法学部卒さま

    私大卒ってどうしてこれ程までに馬鹿なのかな?

  128. 27628 1986年東京大学法学部卒さま

    そもそも、オリンピック開催に賛成することって、犯罪だと思う。

  129. 27629 匿名

    八代亜紀


    1950年 8月29日 69歳

  130. 27630 匿名さん

    あんた勝栄二郎知ってるか?
    次期日銀総裁と噂だぞ、同じ東京大学法学部やで
    あんたと月とスッポンやな。

    どこでスッポンになったんかいな。笑

  131. 27631 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  132. 27632 匿名


    東京オリンピック1年延期

  133. 27633 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  134. 27634 匿名

    週休3日さんも1ヶ月ぐらい休みですか?

  135. 27635 匿名さん

    政治家三大馬鹿と言ったら誰ですか?
    安〇 麻〇 も〇 ですかね??笑笑

  136. 27636 匿名

    >>27632 匿名さん
    中止になりました!やりましたねッ!!

  137. 27637 匿名

    週休3日さんって、浪人したんでしたっけ?
    卒業時に進路が決まって無くて恥ずかしくなかったですか?笑

  138. 27638 匿名

    >>27637 匿名さん
    お前みたいに日東駒専行っていまだに逃げ惑っているのとは違うの。笑笑
    痛い目に遭いたいの??人生短くしたいの??
    笑笑笑笑笑笑

  139. 27639 匿名


    Fランクが青筋立てて悔しがっていますね。笑

  140. 27640 匿名さん

    週休3日さんって浪人して東海大学行ったんですか。笑

  141. 27641 匿名

    >>27640 匿名さん
    私大卒者に人権が認められていない理由を知っていますか?笑笑
    気を付けていないと大変な目に遭いますよ!

  142. 27642 対岸から高みの見物さん

    >>27640 匿名さん
    27640さんの癌のステージ、5でしたっけ?

  143. 27643 匿名

    >>27641

    その通りですね。
    あなたの出身校の東海大卒者は、生き地獄を味わっていますか?笑

  144. 27644 匿名

    >>27642

    あなたも認知症がかなり進行したようですね。笑

  145. 27645 匿名

    >>27644 匿名さん
    悔しいんですね。笑

  146. 27646 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  147. 27647 匿名さん

    東海大学に浪人って、世の中の不幸を全て背負い込んだようですね。笑

  148. 27648 匿名さま

    >>27647 匿名さん
    お前そうなの?東海大学に落ちる人間はお前が初めてじゃない?笑笑笑笑笑笑

  149. 27649 匿名

    〇倍は、もしかしたら感染したいのかな??
    今頃〇きていることが〇ずかしくなったのかな?笑笑
    ウイルスが高濃度で充満している小部屋に1カ月間入れる。

  150. 27650 匿名

    クロッチがいつもベタベタ . . .

  151. 27651 匿名

    >>27684

    浪人して東海大学に入った肛門様が何か言ってますね。笑

  152. 27652 匿名さん

    肛門様の肛門から歯ぎしりの音が聞こえてきていますね。笑

  153. 27653 匿名

    >>27651 匿名さん
    お前、亜細亜大学なんだって?
    初めてだよ。本当にいるんだ . . . 笑笑


  154. 27654 匿名

    どうして、日東駒専だとケツバットが頭金属バットになるんですか?

  155. 27655 匿名さん

    >>27653 匿名さん

    肛門から悔し涙が流れてますよ。笑

  156. 27656 匿名さん

    >>27654 匿名さん

    バットを肛門に入れてるんですか?笑

  157. 27657 匿名

    >>27656 匿名さん
    東京オリンピックが中止になったこと相当悔しいんですね!!\(^O^)/

  158. 27658 匿名

    肛門様、肛門からコロナに感染したようですね。笑

  159. 27659 匿名さん

    肛門様は脳に梅毒が回っていますからね。
    コロナウイルスごときは平気ですよ。

  160. 27660 匿名

    コロナが日本中に広まったら週休3日どころではない
    それまでの辛抱だな

  161. 27661 匿名

    週休7日になればいいですね。

  162. 27662 匿名さん

    無職ニートの週休3日さんはもともと週休7日ですよ。笑

  163. 27663 匿名

    週休3日さんの職業は、「自宅警備員」でしたっけ(笑)

  164. 27664 匿名さん

    年収1500万円じゃなくて日給1500円でしたね。笑

  165. 27665 匿名さん

    東京オリンピックが中止になった。嬉しい。

  166. 27666 匿名

    東京オリンピックがなくなったら、アナタの会場警備のアルバイトもなくなってしまいますよ。笑

  167. 27667 匿名

    自宅警備員から出世しましたね。笑

  168. 27668 匿名


    なくなってもいいですよ競輪場の警備もありますから

    他人のことより自分の事を考えなさい

  169. 27669 匿名

    競輪場の警備、コロナで休みですか?
    たいへんですね。

  170. 27670 匿名さん

    やつと就職したか。
    八十超えたお母様も喜んでいますね。笑

  171. 27671 匿名


    心配には及びません 死ぬまで食って行く財産がありますから

  172. 27672 匿名さん

    よかったですね。
    競輪場の警備で雇ってもらえて。

  173. 27673 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  174. 27674 匿名さん

    皆さん、東京オリンピックが中止になってヤケになっているんですね。笑

  175. 27675 匿名


    新型コロナウイルスで200万人死んでもオリンピックは必ず開催します 安倍。

  176. 27676 匿名さん

    COVID-19が充満している小部屋に首相が自ら進んで何も与えられず一年間監禁されたいと言い出したらどうしますか?

  177. 27677 匿名さん

    東京オリンピックの中止が決まったけど、発生する損失額は自民党・公明党員が全額支払うことになるんですよね?

  178. 27678 匿名

    >>27677 匿名さん
    7.8兆円と試算されましたね。安倍以下保守系内閣国会議員の資産が全て差し押さえられることになります。

  179. 27679 匿名

    昨日もマッチポンプの半島出身者が狂喜していましたね。笑

  180. 27680 匿名

    東京オリンピック開催中に首都直下大地震発生と巨大台風東京直撃が同時にあったら、それはそれで素敵だったろうね。そういう意味では今回の中止は残念でした。(^_^;)

  181. 27681 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休1日、残業5時間/日の勤務体制
    ② 私大卒(東海大)
    ③ 低収入・低所得
    ④ 零細企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 足立区在住
    ⑦ 極大肛門
    ⑧ マンコミュ伝説のコテ
    ⑨ 最近はコロナのおかげで自宅警備員も兼務
    ⑩ 私大卒の肉便器嫁がいる

    羨ましくて死にそうですか?

  182. 27682 匿名


    出ました 日本一 暇人ニート様

  183. 27683 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  184. 27684 匿名さん

    >>27682 匿名さん
    お前、日東駒専だったよね?
    何処なの?
    出身大学で、な〇られたことない?

  185. 27685 匿名


    と、東海大卒の肛門様が威張っています。笑

  186. 27686 匿名


    27682様 なんか朝から怒ってますね

    何かあったんでしようか

  187. 27687 匿名さん

    >>27685 匿名さん
    お前、恥ずかしくて言えないならどうして日東駒専なんか行ったの?な〇って欲しいのか?


  188. 27688 匿名


    お前、恥ずかしくて言えないならどうして浪人して東海大なんか行ったの?な〇って欲しいのか? 笑

  189. 27689 匿名さん

    ニート3日さんは東海大学で肛門を鍛えたからね。ミスター肛門様と言われていたらしい。笑

  190. 27690 匿名

    よつ!東海大のバカ大将!!

  191. 27691 匿名さん

    >>27690 匿名さん

    肛門から声が出ていますよ。

  192. 27692 匿名さん

    >>27688 匿名さん
    日東駒専狩りって何?笑笑笑笑笑笑

  193. 27693 匿名


    ミスター肛門様が漫遊していますね。笑

  194. 27694 匿名

    どのへんが羨ましい?

    ① 昼勤、夜勤がある勤務体制で週に7日働ける職場
    ② 私大卒(東海大)
    ③ 低収入・低所得
    ④ 有名企業勤務
    ⑤ 極細ティンコ
    ⑥ 練馬区在住
    ⑦ 極大肛門をもち肛門から声が出せる
    ⑧ マンコミュ伝説のコテ
    ⑨ 最近はコロナのおかげで自宅警備員も兼務
    ⑩ 私大卒、80㎏台肉便器嫁がいる

    羨ましくて死にそうですか

  195. 27695 匿名


    ニート大王様の朝は早いね 今日も1日

    パソコンとにらめっこですか。

  196. 27696 匿名

    >>27695

    自宅警備員さん
    おはようございます。

  197. 27697 匿名さん

    >>27693 匿名さん
    日東駒専しか行けなかった自分をどう評価していますか?

  198. 27698 匿名


    東海大のミスター肛門様、今日も早いですね。笑

  199. 27699 匿名

    ⑪ 職場でもミスター肛門様といわれ慕われている
    ⑫ 子種がないので中だししても平気(もっとも嫁ももう上がっているが)
    ⑬ テインコは高●クリニックで長大に整形する予定

  200. 27700 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!

  201. 27701 匿名

    なんでみんなお金がないんだろう . . .

  202. 27702 匿名

    ミスター肛門様が皆さんにオカネをくれるそうです。
    肛門様におねだりしてください。笑

  203. 27703 匿名さん

    コロナ、万歳!!\(^O^)/
    こんな楽しい日々は久しぶりです!!

  204. 27704 匿名

    コロナで自宅警備員が本業になりましたか。笑

  205. 27705 匿名さん

    羨ましい?

  206. 27706 1986年東京大学法学部卒

    美しい女性しか愛せないって、個人の自由でしょう?

  207. 27707 匿名

    >>⑩ 私大卒、80㎏台肉便器嫁がいる

    いやぁ、ううぅ・・うらやましい!!笑

  208. 27708 匿名さん

    >>27706 1986年東京大学法学部卒さん

    自宅警備の深夜巡回ですか。笑

  209. 27709 1986年東京大学法学部卒

    >>27708 匿名さん
    お前、日東駒専卒ってバレるとどうなるか知ってる?笑笑

  210. 27710 1986年東京大学法学部卒

    安倍、麻生が4流私大卒だって知らない人結構いますよね?

  211. 27711 匿名

    肛門様!
    さらに肛門が広がっていますよ。笑

  212. 27712 匿名さん

    肛門様は肛門からコロナウイルスに感染しました。笑

  213. 27713 匿名さん

    年寄りはダジャレ好き

  214. 27714 匿名さん

    肛門様
    脳梅毒の治療は順調ですか?

  215. 27715 匿名

    最近アルツも入っているので大丈夫ですよ。

  216. 27716 匿名


    ここに来る先生方は、めでたい方ばかりで羨ましいです。

  217. 27717 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  218. 27718 匿名

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  219. 27719 匿名


    ハイ出ました 超暇人ニート様

    いつ読んでも完璧です

  220. 27720 上級国民

    気分転換を目的に、この機会に世界にある全ての核ミサイルを中国と北朝鮮に撃ち込む、という計画があるって本当なのでしょうか?笑笑

  221. 27721 上級国民

    〇してもいい、〇すべき人間と、〇してはいけない人間がいるという、現実。

  222. 27722 匿名


    殿 薬の時間です

  223. 27723 匿名

    座薬を使っています。笑

  224. 27724 匿名さん

    肛門様が切れたのですか?笑

  225. 27725 匿名

    肛門様の肛門に北の将軍様のミサイルが撃ち込まれましたからね。

  226. 27726 匿名


    肛門 肛門と水戸黄門様が地の下から怒ってるぞ

  227. 27727 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  228. 27728 匿名

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ 20cm以上の長いテインコ
    ⑩ キム●クのテインコ

  229. 27729 匿名さん

    ⑩ですね。
    中だししてもらいます。

  230. 27730 特命係。『もう1人の特命係』

    週休3日も大変だわ
    仕事している方が楽だわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  231. 27731 特命係。『もう1人の特命係』

    >>27728匿名さん
    ②です。

  232. 27732 匿名

    ④はどうですか?
    直径5cmが自慢ですが。

  233. 27733 匿名さん

    週休3日さんって短太でしたね。

  234. 27734 特命係。『もう1人の特命係』

    >>27728匿名さん
    ②です。

  235. 27735 匿名さん

    ④ です。

  236. 27736 匿名


    人の人生は悔い多きものだ。

  237. 27737 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  238. 27738 匿名さん

    ⑪ 太くて長いテインコ
    ですね。

  239. 27739 匿名さん

    ⑤ です。

  240. 27740 匿名さん

    ⑦はどうですか?

  241. 27741 匿名さん

    カリが高ければいいです。

  242. 27742 匿名

    ⑨ ぜんぶはいるかしら。。

  243. 27743 匿名さん

    濃厚接触注意

  244. 27744 週休3日さん

    先週、Jに久しぶりに濃厚挿入しました。
    すごく喜んでいました。

  245. 27745 匿名

    ⑪ 太くて長いティンコ、どこにありますか?

  246. 27746 東京オリンピック永久中止万歳さん

    >>27745 匿名さん
    長さは重要ではありません。太さと硬さが大切です。

  247. 27747 中出育子

    私もそう思います!

  248. 27748 週休3日さん

    根元まで入れた時、〇口を押すくらいの長さがベストです。12センチくらい。
    それ以上の長さは無用です。
    直径は最低5センチはほしいところですね。
    太ければ太いほど悦びは大きくなります。

  249. 27749 匿名

    短いと言われて悔しくて3連投したんですね。
    よく分かります。笑

  250. 27750 ビンビンガチガチくん

    >>27749 匿名さん
    お前、イレたことないんだね?笑笑
    奥行が12センチしかないのに

  251. 27751 ビンビンガチガチくん

    20センチあっても無駄だろう?笑笑

  252. 27752 匿名


    バカ いらん事、書くな カス

  253. 27753 ビンビンガチガチくん

    >>27752 匿名さん
    悔しいのですか?

  254. 27754 haruka

    >>27752 匿名さん
    セックスしたことないくせに!

  255. 27755 匿名

    童貞同士仲良くしろよ。笑

  256. 27756 匿名

    >>27755 匿名さん
    死ぬまでにセックスできるといいですね。
    余命幾ばくもないんですよね?

  257. 27757 匿名

    短太さん大丈夫ですか?
    風俗で短いとバカにされて自棄になってますか?笑

  258. 27758 匿名

    >>27757 匿名さん
    無駄に長く、犯罪的に細いのですね!笑笑

  259. 27759 匿名

    短太さんの持ち物は、週休3日さんの肛門にピッタリですね。笑

  260. 27760 匿名さん

    そう、肛門様の肛門の直径は2インチです。
    週休3日さんの短太がぴったりフィットですね。

  261. 27761 匿名さん

    自宅警備員には定年退職がないからいいですね。

  262. 27762 匿名


    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ 20cm以上の長いテインコ
    ⑩ キム●クのテインコ
    ⑪ 太くて長いテインコ
    ⑫ 直径5cmの肛門(挿入可)

  263. 27763 匿名


    朝早くから暇人ニート様 頑張ってるね

    いま少し ネタ考えなよ。

  264. 27764 匿名

    ⑫は偽女性が喜びますね。笑

  265. 27765 完全週休3日さん

    今年も妬まれっぱなしです。(^_^;

  266. 27766 匿名

    いやぁ、すべてがう・・・ぅらやましいです。

  267. 27767 匿名さん

    肛門の直径が羨ましいのですか?笑
    確かにドラえもんのポケットのようですね。笑

  268. 27768 匿名さん

    満を持してクダラン

  269. 27769 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  270. 27770 匿名

    肛門が大きいと缶コーヒーのようなものが出ますか?笑

  271. 27771 匿名さん

    やはり所得が妬ましいんだと思う。
    楽して稼ぎ過ぎなところが畜生なんだろうな。

  272. 27772 匿名

    肛門の直径はあまり羨ましくないですね。笑

  273. 27773 シコリソ

    働き蟻は不労所得が裏山だわ~

  274. 27774 匿名さん

    週休7日が羨ましい!

  275. 27775 匿名

    週休さんは東京都で1番コロナが多い区に住んでいるんですね。
    肛門からのコロナウイルス感染に気をつけた方がいいですよ。

  276. 27776 匿名さん

    >>27775 匿名さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    世田谷区は大丈夫です。
    お前はもう脳まで回ってしまったのですか?
    早く楽になるといいですね。

  277. 27777 匿名


    大丈夫です、憎まれっ子世にはばかるですから

    アト100年は生きます

  278. 27778 匿名さん

    もう肛門からコロナウイルスに感染したようですね。笑

  279. 27779 匿名さん

    >>27778 匿名さん
    いくら欲しいの?笑笑笑笑笑笑

  280. 27780 匿名さん

    >>27778 匿名さん
    お前の会社、倒〇するだろ?笑笑笑笑笑笑

  281. 27781 匿名さん

    >>27778 匿名さん
    お前ん家の娘、うちで〇ってやろうか?笑笑笑笑笑笑

  282. 27782 匿名さん

    学歴も収入も碌でもない奴に偉そうな口を利かれたらどうしていますか?笑笑笑笑笑笑

  283. 27783 匿名

    なんか東海大とか言うところを卒業した肛門様と呼ばれている人が偉そうなクチを利いているようですよ。笑

  284. 27784 人の不倖は蜜より甘いさん

    >>27783 匿名さん
    お前の学歴コンプレックスも相当だね。自分の出た大学、恨んでいるだろ?(o^o^o)

  285. 27785 匿名さん

    私大卒者の書き込みは禁止されてるの?
    私大卒者の人権てどこまで保障されているの?

  286. 27786 匿名

    Fランク私大卒達は、週休3日さんの何が羨ましいんですか?

    無国籍
    無戸籍
    無学歴
    無収入
    無資産
    無住居
    無親族
    無教養
    無知能
    無見識
    無羞恥
    無常識
    無矜持
    無分別
    無精子
    無性交
    肥大肛門

    どれでしょうか?

  287. 27787 匿名さん

    週休3日さんの国籍は北朝鮮ですよ。

  288. 27788 匿名

    ケツの穴が小さいといわれる人から見たら、肥大肛門は妬みの象徴ですね。

  289. 27789 匿名

    >>27788 匿名さん
    優学歴と高所得でここまで妬まれるというのはスゴいと思います。私大卒で低所得の人間は何なんだろう?ということになりますね。笑

  290. 27790 匿名

    私大卒で低所得の人間は、何のために生きているのだろう?

  291. 27791 匿名さん

    肛門からぶっとい糞を出す為に生きているのでしょう。笑

  292. 27792 匿名さん

    土日はレストランで外食。
    コロナなんて関係ない。

  293. 27793 匿名さん

    コロナという名前のレストランですか?

  294. 27794 匿名さん

    緊急事態宣言が出ても、何も変わらないんですよ。私は相変わらず定時出勤ですね 。(o^^o)

  295. 27795 匿名さん

    ラブホ、やってるかな?(o^^o)v

  296. 27796 匿名

    週休3日さんって、短いというとすぐ切れますよね。
    私大卒嫁にも短くて中で発射できなかったから子供が出来なかったのかな?笑

  297. 27797 匿名さん

    >>27796 匿名さん
    悔しいんですね!(o^^o)
    三流私大卒さん!

  298. 27798 匿名

    短くても生きていけるよ!(^^)v
    私大卒妻に罵られてもガンバレ!!( ^o^)ノ

  299. 27799 匿名さん

    >>27797 匿名さん

    肛門の直径が羨ましいです。
    いつでも快便できそうですね。

  300. 27800 匿名さん

    >>27798 匿名さん
    お前のみたいに、長さは20センチあっても直径が1センチじゃ捕まるよ。笑笑
    何のために生きてるの?笑笑笑笑笑笑

  301. 27801 匿名さん


    私大卒妻に罵られて出て来ましたね。笑

  302. 27802 匿名さん

    >>27800 匿名さん

    お前の同級生達はもうすぐ定年の年なんだぜ。
    情けないと自分を思うだろ。

  303. 27803 匿名

    肛門からコロナに感染して外出不能です。

  304. 27804 劣学歴安倍

    >>27802 匿名さん
    お前の学歴は前科だという自覚はあるのかな?笑
    命乞いしたいの??笑笑

  305. 27805 匿名


    とFランクが勇ましく虚勢を張ってますね。笑

  306. 27806 匿名さま

    1986年 東京大学法学部卒ですけど。
    ゴメンねッ!!笑 (o^^o)v
    死ぬほど悔しいでしょ?笑笑

  307. 27807 匿名


    Fランクの妄想大爆発ですね。笑

  308. 27808 匿名さま

    >>27805 匿名さん
    お前、日東駒専、大東亜帝国の何処なの?
    どんな時、自分はバカだなァと思う?

  309. 27809 匿名さん

    肛門様の直径が羨ましい!

  310. 27810 匿名さん

    肛門様の肉便器私大卒嫁が羨ましいです。

  311. 27811 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  312. 27812 緊急変態宣言 良心という偽善

    >>27810 匿名さん
    少し援助してやろうか??笑笑

  313. 27813 緊急変態宣言 良心という偽善

    私大卒の低所得は犯罪ではないの?笑笑

  314. 27814 匿名さん

    肛門様は全てにおいて犯罪です。

  315. 27815 匿名

    いやぁ、本当にう・・・・ぅうらやましい!!

  316. 27816 匿名さん

    妬み過ぎですよ。

  317. 27817 緊急事態宣言完全無視さん

    私大卒または低所得者を知っていたら、居所を連絡いただきたいのですが。

  318. 27818 匿名さん

    お前、申請しただろ。三十万円。笑

  319. 27819 緊急事態宣言完全無視さん

    >>27818 匿名さん
    その収入でどうやって生活しているのですか?

  320. 27820 匿名

    週休3日さんは生活保護受給者なので、収入が落ちたわけではなくもらえないと思いますよ。

  321. 27821 匿名さん

    肛門様には汁男優という立派な職業があります。

  322. 27822 匿名

    なるほど、汁男優兼自宅警備員だったんですね。笑

  323. 27823 匿名さん

    汁男優と肉便器嫁、ベストカップルですね。

  324. 27824 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  325. 27825 匿名

    どのへんが羨ましい?

    ① 職業自宅警備員兼汁男優
    ② 私大卒(東海大)
    ③ 低収入・低所得
    ④ 有名AV制作会社所属
    ⑤ 極短ティンコ
    ⑥ 練馬区在住
    ⑦ 極大肛門をもち肛門から声が出せる
    ⑧ マンコミュ伝説のコテ
    ⑨ 最近はコロナのおかげで汁男優の仕事がない
    ⑩ 私大卒、80㎏台肉便器嫁がいる

    羨ましくて死にそうですか

  326. 27826 匿名

    ⑪ 北朝鮮国籍

  327. 27827 匿名

    全てが羨ましい!!

  328. 27828 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  329. 27829 匿名

    嫉妬してて厭になりませんか?
    せめて、ここは追い付けるみたいなところ、探してみるというのはどうかな?
    学歴・所得・女性遍歴に囚われるから嫉妬から解放されないんだと思うよ。

  330. 27830 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  331. 27831 匿名さん

    極大肛門が健康的で羨ましい!

  332. 27832 匿名

    >>27829 匿名さん
    そうかもしれないな . . .
    ごめん、悪かった

  333. 27833 匿名

    80㎏台肉便器嫁の餌になりそうですね。笑

  334. 27834 匿名

    コロナで汁男優の仕事がなくなって干からびているでしょう。

  335. 27835 匿名さん

    んだんだ。笑

  336. 27836 選択してください

    私大卒のような学歴が極端に低い人間、どうすべきでしょうか?とりあえずゲットーに一括収容すべきと言う声も多いですが . . .

  337. 27837 匿名さん

    肛門様は真っ先に収容されますね。笑

  338. 27838 匿名さん

    こんな時でも、安易に私大卒医師にかからないように注意しないと行けませんね。治るものも治らなくなる。コロナウイルスに感染する前に、バカに感染する可能性が極めて高い。

  339. 27839 匿名

    肛門肥大症は持病ですか?笑

  340. 27840 匿名さん

    長年の鍛錬による努力の結晶です。

  341. 27841 匿名

    どういう鍛錬をすれば肛門が肥大するんですか?笑

  342. 27842 匿名さん

    肛門に直径5センチの肉棒を入れて鍛えています。

  343. 27843 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  344. 27844 匿名さん

    1981年 愛知県立旭丘高等学校卒
    1986年 東京大学法学部卒

  345. 27845 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  346. 27846 匿名


    暇な自称東大卒の東海大学中退チェリー56歳が必死に連投しました。笑笑

  347. 27847 匿名


    何一つ、勝てない . . . 空虚 . . .

  348. 27848 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  349. 27849 匿名


    暇な自称東大卒の東海大学中退チェリー57歳が必死に連投しました。笑笑

  350. 27850 匿名

    >>27849 匿名さん

    劣学歴・低所得で、逮捕 . . . (*ToT)

  351. 27851 匿名

    恥ずかしい学歴、恥ずかしい所得 . . .

  352. 27852 匿名

    私大卒を勢い余ってカミングアウト、逮捕 . . .

  353. 27853 匿名

    >>27849 匿名さん
    私大卒だと、最低でも懲役何年ですか?

  354. 27854 匿名さん


    悔しくて4連投したんですね。
    よくわかります。笑

  355. 27855 匿名

    >>27854 匿名さん
    撃たれたことあるのですか?笑
    どこの私大卒ですか?笑笑

  356. 27856 匿名


    チェリーだとバレたのがよっぽど悔しかったんですね。
    よく分かります。笑

  357. 27857 匿名さん

    風俗嬢に短いと言われて逆上しているのでは?笑

  358. 27858 匿名

    >>27856 匿名さん
    私大卒がバレたんですね . . .

  359. 27859 匿名

    >>27857 匿名さん
    小さいって言われたんですね . . .
    誰に対しても嫉妬してるのですか?笑

  360. 27860 匿名さん

    また悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  361. 27861 匿名

    どのへんが羨ましい?

    ① 職業自宅警備員兼汁男優
    ② 私大卒(東海大)
    ③ 低収入・低所得
    ④ 有名AV制作会社所属
    ⑤ 極短ティンコ
    ⑥ 足立区在住
    ⑦ 極大肛門をもち肛門から声が出せる
    ⑧ マンコミュ伝説のコテでニート神と崇められている
    ⑨ 最近はコロナのおかげで汁男優の仕事がなく週休7日を過ごしている
    ⑩ 私大卒、80㎏台肉便器嫁がいる
    ⑪ 北朝鮮国籍である

    羨ましくて死にそうですか

  362. 27862 匿名

    >>27860 匿名さん
    所得も低いんですね。援助しましょうか?

  363. 27863 匿名さん

    ⑧が羨ましいです。

  364. 27864 匿名

    10はどうですか?
    専用の肉便器持ちですよ!

  365. 27865 匿名

    ⑤ 収納性がよさそうですね。

  366. 27866 匿名

    ⑨ですね。とてもラクそうです。

  367. 27867 匿名さん

    汁男優ってAV女優と絡めますか?

  368. 27868 匿名

    シコシコするだけですよ。笑

  369. 27869 匿名さん

    楽しそうですね。

  370. 27870 匿名さん

    汁男優って一回の出演料いくらぐらいもらえますか?

  371. 27871 匿名

    さぁ、5000円~10000円とか聞いたことがありますが

  372. 27872 匿名さん

    今回のコロナで、ここで嫉妬に狂っていた人たちも本当に大変になってるんだと思う。炊き出しやろうかな?苦しんでるの、放っておけないよ!( ´???`)

  373. 27873 匿名さん

    ここに来ている人たちって、下町区の町工場で働いている人が大半なんだよね?
    何か、可哀想過ぎるよッ!!!
    生まれて来なきゃよかったなんて、思っちゃ駄目だよッ!!!お金でいいなら、いくらでもあげるよッ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  374. 27874 匿名

    汁男優が仕事がないからって泣き叫んでますね。笑

  375. 27875 匿名さん

    AV制作現場は風俗以上にたいへんですね。

  376. 27876 匿名

    短筒をしごき回って、ドピュー・・・ っと出すだけの仕事って、すごくラクですね。
    確かに羨ましいかもしれない。

  377. 27877 緊急事態宣言100%無視さん

    私大卒って、発達〇〇なの??

  378. 27878 匿名

    生AV女優とお友達になれることもありますよ。

  379. 27879 匿名

    >27877 緊急事態宣言100%無視さん

    確かにAVの撮影って3密の代表ですね。
    汁男優の仕事に緊急事態宣言全く関係ないですね。

  380. 27880 外出自粛要請200%無視さん

    要請に従って真面目に自宅待機している人間、どう思います?笑笑

  381. 27881 外出自粛要請200%無視さん

    時短でも頑張って営業している店に食べに行くことが、あるべき行動だろうに . . .
    ボーッと生きてんじゃねーよッ!!!

  382. 27882 匿名さん


    汁男優が吠えています。笑

  383. 27883 匿名

    虐めちゃダメですよ。
    仕事がなくてイラついてるだけですから。

  384. 27884 外出自粛要請200%無視さん

    外食ができない低所得者2名が釣れました。通報済みです。恐らく私大卒だと思います。

  385. 27885 匿名

    仕事がなくなってイラついてる汁男優が釣れました(^ω^)

  386. 27886 匿名

    汁男優が飛ばしたシコシコからコロナが検出されますか?

  387. 27887 外出自粛要請1000%無視さん

    国立大卒という学歴と高所得のお陰で新型コロナウイルスに感染せずに済む。よかった . . .
    私大卒→低所得→ウイルス感染即重篤→( ° 。°)...

  388. 27888 匿名さん

    科学的な証明して下さいね。笑

  389. 27889 武蔵田爆

    >>27888 匿名さん
    来世、期待してるんですね . . .

  390. 27890 匿名

    まだ妬まれているようです。

  391. 27891 匿名さん

    >>27889 武蔵田爆さん

    汁男優の来世って、AV女優と絡めるとよいですね。

  392. 27892 匿名

    肛門からコロナって・・・・・・さすがです!

  393. 27893 匿名さん

    汁男優、精力絶倫自慢の職業ですね!

  394. 27894 匿名

    いやぁ、本当に素晴らしいです!

  395. 27895 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ
    ⑩ いくら発射しても何度も勃起するテインコ

  396. 27896 外出自粛要請1000%無視さん

    ・私大卒者が低所得な理由
    ・私大卒者が新型コロナウイルスに感染する理由

  397. 27897 外出自粛要請1000%無視さん

    ・私大卒者が女性経験乏しい理由
    ・私大卒者のティンコが細い理由
    ・私大卒者が私大しか合格できなかった致命的・決定的原因
    ・私大が准大学と言われる理由

  398. 27898 外出自粛要請1000%無視さん

    ・私大卒者が大企業から相手にされない理由

  399. 27899 匿名

    また汁男優が仕事がない憂さ晴らしに3連投していますね。
    よくわかります。笑

  400. 27900 匿名

    >・私大卒者のティンコが細い理由

    テインコが短いと指摘されたのがよほど悔しかったようです。笑笑

  401. 27901 匿名

    >外出自粛要請1000%無視さん

    自粛要請しているのに営業しているパチ屋に行ってるからですか?笑

  402. 27902 匿名さん

    ⑩が羨ましい。
    還暦前なのにバイア●ラ要りませんね。

  403. 27903 外出自粛要請1000%無視さん(o^^o)

    >>27900 匿名さん
    ティンコのサイズにものすごいコンプレックスがあるみたいですね。バカにされたことあるんですか?笑笑

  404. 27904 匿名


    と、短筒をシコシコ汁男優がノコノコ釣れました。笑

  405. 27905 匿名





    汁男優も仕事がなくて、パチ行ってるか。笑




    東京都の休業要請の対象となっているパチンコ店では、25日も一部の店舗で営業が続けられていて、利用客でにぎわっている。

    世田谷区内のパチンコ店では、午前10時の開店と同時に続々と店内へ客が入っていった。

    東京都は、営業を確認した41のパチンコ店に休業を求めており、要請に応じない場合は、28日以降、店舗名を公表するとしている。

  406. 27906 外出自粛要請粉砕さん

    >>27905 匿名さん
    何が一番悔しいの??笑
    命乞いが趣味なのですか?笑


  407. 27907 匿名さん

    ぶっといウンコがカッコいいですよ。笑

  408. 27908 外出自粛要請完全無視さん

    人の乗っていない電車に乗って、人のいないレストランに行って食事をすることのどこに非があるか道理を持って説明できる人いますか?笑

  409. 27909 外出自粛要請完全無視さん

    外出自粛要請って、頭の回らない奴がいかにも考えそうなことだよね。痛い思いしないとダメなのかな?
    バカは死ななきゃ治らないってことなのかな?笑

  410. 27910 匿名


    その通り、死ななきゃ治りませんね。
    自分で悟れたのですね。笑

  411. 27911 匿名さん

    >>27910 匿名さん
    お前は外出自粛要請まともにやってるの?
    どういうつもりで?

  412. 27912 匿名

    ふつうに外出して仕事してますよ。
    汁男優みたいに3密職場じゃないですが。笑

  413. 27913 匿名さん

    肛門様は肛門からコロナウイルスに感染しましたね!

  414. 27914 匿名さん

    どれだけ危機感煽れば気が済むんだろう?

  415. 27915 匿名

    汁男優のように仕事がなくなって自宅警備だけじゃ危機感しかないのですね。笑

  416. 27916 匿名さん

    >>27912 匿名さん
    下町中小企業は大変ですね。(^。^;)

  417. 27917 匿名さん

    ・三流私大卒
    ・下町ダンボール工場勤務
    ・激低所得
    ・外食できない
    ・ティンコが小さい
    ・素人の女性経験がない

    どれが許せませんか?

  418. 27918 匿名さん

    三流私大
    → 成蹊大、学習院大、法政大等の所謂「残念、苦笑い大学」のこと。日東駒専大東亜帝国の所謂「Fラン」よりは一応上。

  419. 27919 匿名

    これも許せませんか?

    ・コロナで汁男優の仕事がなくなっていること
    ・肛門が緩んでしまって機能が落ちていること
    ・AV女優に短いとバカにされたことがあること
    ・東海大学をちゃんと卒業できなかったこと
    ・営業自粛要請で近くのパチ屋が休業していること
    ・人に明かせない職業であること
    ・自宅警備をやっていると無職と周囲に思われていること

    たいへんですね。笑

  420. 27920 匿名

    >>27919 匿名さん
    あなたが日東駒専大東亜帝国卒であること通報してもいいのですか?

  421. 27921 匿名

    >>27917 匿名さん
    全て許せないです

  422. 27922 匿名

    >>27917 匿名さん
    人じゃない . . .

  423. 27923 匿名

    6悪 . . .

  424. 27924 匿名

    4連投ご苦労様です。
    コロナで汁男優の仕事がなくてヒマ丸出しですね。笑

  425. 27925 匿名さん

    ごめんなさい。
    いつもヒマです。

  426. 27926 絶望暗黒閉塞社会さん

    >>27920 匿名さん
    それだけは勘弁いただけないですか??



  427. 27927 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  428. 27928 外出自粛要請完全無視さん

    松岡修造みたいな人間、どうやるとできるのだろう?

  429. 27929 外出自粛要請完全無視さん

    杉村太蔵みたいな人間、どうやったらできるんだろう . . . . . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。

  430. 27930 匿名さん

    両者とも親がHすれば出来る。

  431. 27931 匿名さん

    汁男優は汁を中だししないから分からないのでは?

  432. 27932 外出自粛要請完全無視さん

    ・成成学法等三流私大卒
    ・中小企業勤務
    ・仕事場以外自分の居場所がない
    ・劣低所得
    ・外食できない
    ・ティンコが小さい
    ・セックスのセンスがない
    ・愛人がいない

    このような人間を人として許せますか?

  433. 27933 junko

    愛人がいない、は許せるかな . . .
    あとは、ムリ。

  434. 27934 匿名


    ・Fランクの大学を中退
    ・AV撮影事務所所属
    ・自宅警備員もやっている
    ・1撮影5000円程度
    ・外食といってもファーストフードしか食べたことがない
    ・ティンコが短くカリが尖っている
    ・汁男優以外の性交遊がない
    ・私大卒80㎏肉便器妻がいる

    羨ましいでしょう?

  435. 27935 27934

    自己紹介します!
    ・専修大学卒
    足立区ダンボール工場勤務
    ・仕事場以外自分の居場所がない
    ・年収280万円
    ・カップラーメンしか食べない
    ・短小極細
    ・セックスの経験がない
    ・愛人などいるわけがない

  436. 27936 匿名

    ・肛門が大きくて缶コーヒーのようなウ●コが出せます。
    ・80歳超えた母の年金で生活している
    ・パチ屋でバイト経験あり
    ・家以外に居場所がない
    ・汁男優の収入は申告していない

    羨ましいですか。笑

  437. 27937 匿名

    汁男優いいですね。
    AV観る必要がないですね。笑

  438. 27938 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  439. 27939 匿名

    52年間、ずっとずっと妬まれ続けてきました。

  440. 27940 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  441. 27941 匿名

    週休3日の何が羨ましくて死にそうなんですか?

    無国籍
    無戸籍
    無学歴
    無収入
    無資産
    無住居
    無親族
    無教養
    無知能
    無見識
    無羞恥
    無常識
    無矜持
    無分別
    無精子
    肥大肛門

    どれでしょうか?

  442. 27942 匿名

    私大卒肉便器妻かな

  443. 27943 緊急事態宣言完全黙殺さま

    皆さん!ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?4/25~5/10の16連休、もう6日終わっちゃいました。(^_^;
    レストランのハシゴが続きます!\(^O^)/

  444. 27944 瀬戸口清文

    週休4日制になるとしたら 金土日休み以外に休みがあったら何曜日を休みたいですか?

  445. 27945 匿名

    月曜日ですかね。

  446. 27946 匿名

    >27943

    私大卒肉便器嫁は料理しないんですか?笑
    ホントに肉便器以外の用途がないんですね。笑

  447. 27947 緊急事態宣言完全黙殺さま

    配偶者とセックスをする人間をどう思いますか?家庭にセックスを持ち込むのはルール違反だと思うのですが . . .

  448. 27948 緊急事態宣言完全黙殺さま

    私の妻は私大卒なので頭は悪いのですが美人です。愛人は東大理学部卒の才女でエロいのですがこれまた美女です。美人にしか興味ないです。
    悔しいですね。笑

  449. 27949 緊急事態宣言完全黙殺さま

    私が女性に求めることは、
    美しいこと
    エロいこと
    賢いこと

    それだけです。

  450. 27950 緊急事態宣言完全黙殺さま

    料理なんてできなくても一向に構いません。笑
    世の中には美味しい料理を提供してくれるレストランがいっぱいあるのですから。

  451. 27951 匿名さん

    悔しくて4連投したんですね。
    よくわかります。笑

  452. 27952 緊急事態宣言爆破さん

    >>27951 匿名さん
    ものすごく妬んでますね。分かるな . . .

  453. 27953 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  454. 27954 匿名

    汁男優のお仕事、当分先になりそうですね。
    早く10万円支給されると良いですね。笑

  455. 27955 完全週休3日さん

    >>27954 匿名さん
    生活できてますか?相談してくださいね。
    発達障害はただの病ですよ。

  456. 27956 匿名

    肛門が切れ字になって困っています。
    肛門様のように大きく開くように鍛えるにはどうすればいいですか?

  457. 27957 匿名さん

    美しくない女性との関わりは、時間の無駄。

  458. 27958 匿名さん

    汁男優さん。
    よかったですね。
    もうすぐ十万円もらえますよ。
    クビ吊る寸前だったでしょ!

  459. 27959 マリア

    >>27958 匿名さん
    お金もらえて嬉しいのね。

  460. 27960 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  461. 27961 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ 極大肛門
    ⑩ 汁男優という職業

  462. 27962 栗栗鼠

    女性って、暇さえあれば〇〇〇ーばかりしてる。

  463. 27963 釜太郎

    ⑨よ
    あたしの大砲が入るかしら

  464. 27964 匿名

    壊れそうですね。笑

  465. 27965 匿名

    週休3日さんって今年もGWは海外旅行行った事になっているのかね?

  466. 27966 1986年東京大学法学部卒さん

    >>27965 匿名さん
    今年はもちろん国内にいます。ずっと東京です。
    都内のホテルやレストランで時間を潰しています!!


  467. 27967 緊急事態大歓迎さん(o^^o)v

    日本経済が疲弊しきるまで緊急事態宣言を解除しないでほしいです。定年まで会社に行きたくないんですよね。あと3年でいいです。それ以降は遊んで暮らせます。

  468. 27968 匿名

    汁男優は3年ぐらい仕事無いですか?笑

  469. 27969 匿名

    仕事を失って、明日からどうやって食べていこうと悩んでる人、羨ましいです . . .

  470. 27970 匿名

    コロナで仕事を失った自己紹介ですか。笑

  471. 27971 匿名

    >>27968 匿名さん
    どうしてその日暮しになってしまったの?
    中小企業勤務だったからですか?

  472. 27972 匿名

    >>27968 匿名さん
    どうして〇洋大に進学してしまったのですか?
    何もかも失うとは思いませんでしたか?

  473. 27973 匿名

    >>27968 匿名さん
    自分が勉強できなかった原因を検証したことありますか?

  474. 27974 匿名さん

    >>27973 匿名さん

    キモい連投
    何興奮してんだよ

  475. 27975 匿名さん

    >>27967 緊急事態大歓迎さん(o^^o)vさん

    連投

    やっぱりお前57歳か
    キモいんだよ

  476. 27976 緊急事態がずっと続きますように . . .

    >>27975 匿名さん
    どうして私大にしか行けなかった自分を許せるの?
    (o^^o)

  477. 27977 緊急事態がずっと続きますように . . .

    >>27975 匿名さん
    反省する?どうする? 笑笑笑笑笑笑

  478. 27978 匿名

    朝から汁男優と無職ニートが楽しそうですね。笑

  479. 27979 匿名

    >>27976 緊急事態がずっと続きますように . . . さん

    どうしてFランク中退した自分を許せるの?笑笑

  480. 27980 匿名

    汁男優は仕事がなくなって相当焦っているようですね。
    母親の年金だけじゃ生活できないんですかね?

  481. 27981 匿名さん

    肛門様はパチンコ遠征して稼いでいますよ。

  482. 27982 匿名さん

    食欲と性欲は比例する。
    食べることが大好きな〇性は、セックスも異常に好き。セックスに嫌悪感を持っている〇性は
    食べることに興味がない。
    私は、食欲のない(性欲のない)女性が好き。

  483. 27983 匿名

    肛門様はCR黄門ちゃまを探して旅に出ています。

  484. 27984 匿名さん

    肛門様マン遊記ですね。笑

  485. 27985 匿名さん

    しっかし57にもなって奥さん肉便器以外の用途がないって笑えませんね。笑笑

  486. 27986 匿名

    ごめんなさい。
    AVの妻役の女性なんです。

  487. 27987 匿名

    どれが悔しいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制(残業なし)
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 高級ホテル、レストランをいつでも利用できる
    ⑫ 自分専用の私大卒肉便器妻がいる

  488. 27988 匿名さん

    いやぁ、全てが羨ましい!

  489. 27989 匿名

    ⑬ 極大肛門を持ち直径5cmの糞が出せる

    これですよ。笑

  490. 27990 匿名さん

    ⑭ マンコミの5本の指に入る人気キャラクター

    ですよね!

  491. 27991 選択してください

    マンションのコンシェルジュ、私の許可なしに休んでいる。ちなみに、コンシェルジュって必要ですか?マンション11年目ですが一度も利用したことないです。

  492. 27992 匿名

    集合住宅には興味ありませんね。

  493. 27993 コロナ万歳さん

    3日さんて、名古屋の旭丘高校から東大法なんですよね?めちゃくちゃ頭いいんですね!

  494. 27994 匿名さん

    自画自賛してますね。笑

  495. 27995 今こそ外出!さん

    >>27994 匿名さん
    私大卒者の書き込みは規定で禁止されてますよ。笑

  496. 27996 匿名


    東海大中退の肛門様が悔しくて眠れなかったようです。笑

  497. 27997 love pandemic

    >>27996 匿名さん
    私大卒の書き込みは法律で禁止されてないのかな?

  498. 27998 匿名


    東海大中退の肛門様が悔しくてまた泣いているようです。笑

  499. 27999 匿名さん

    汁男優の仕事がなくなって無収入だから命の危険を感じているのでは?

  500. 28000 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 女性経験

    一つだけでいい。越えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸