なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 28001 完全週休3日さん

    もう一度、書きます
    ① 東京大学法学部卒
    ② 年収1,400万円
    ③ 直径 5.2cm
    ④ 資産 11,000万円
    ⑤ 不倫経験 5人
    一つでも勝てた項目があったら、ディナーにご招待します。

  2. 28002 匿名さん

    ① 玉川大学農学部卒
    ② 年収390万円
    ③ 直径3.0cm
    ④ 200万円
    ⑤ 妻のみ

  3. 28003 匿名さん


    何ホントの事書いてるの?笑

  4. 28004 勉強苦手さん

    ① 東洋大学経済学部卒
    ② 超中小企業勤務 年収280万円
    ③ 直径2cm
    ④ なし
    ⑤ ソープ嬢 3回 のみ

  5. 28005 28003

    ① 日本大学法学部
    ② コンビニバイト 年収130万円
    ③ 直径2.2cm
    ④ 3万円
    ⑤ 童貞です

  6. 28006 28003

    最後にもう一度だけ書きます!
    ① 1986年 東京大学法学部卒
    ② 年収1,400万円
    ③ 直径 5.2cm
    ④ 資産 11,000万円
    ⑤ 不倫経験 5人

  7. 28007 匿名さん

    皆さん汁男優には勝っているようですね。笑

  8. 28008 匿名

    週休3日さんの直径が4.5cm→5.2cmに増えています。
    ノギスで測っているんでしょうか?
    どこかのクリニックで増大手術して測ったんですか?笑

  9. 28009 匿名さん

    汁男優さんには太さよりも汁の量の方が大事では?

  10. 28010 匿名

    ① 1986年 東海大学中退
    ② 年収50万円
    ③ 直径 5.2cm 長さ12cm
    ④ 資産 11,000円
    ⑤ 汁かけ人数500人以上

  11. 28011 匿名

    ③ 直径5.2cmの肥大肛門   
     う・・・・うぅらやましい!!

  12. 28012 匿名さん

    缶コーヒーのようなウ●コが出ますよ。笑

  13. 28013 love pandemic

    自分の子供が法政大の系列高校しか行けないことになったら、その子供をどうしますか?笑笑

  14. 28014 love pandemic

    東京六大学って、どうして明治・立教・法政という超低偏差値大学が入っているの?嫌がらせですか?笑笑笑笑笑笑

  15. 28015 匿名

    よかったですね。10万円給付されて。汁男優も少しは生き延びられるかな?笑

  16. 28016 匿名さん

    >>28014 love pandemicさん
    当時はそれだけしか大学がなかったからでは?

  17. 28017 匿名

    ミスター肛門様の中退した東海大はあったようですよ。笑

  18. 28018 通りすがりさん

    新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除で働き方が変わるかも



    週休3日になる可能性大

  19. 28019 love pandemic

    >>28016 匿名さん
    残りの3校はどこでもよかったそうです。

  20. 28020 匿名さん

    今公務員は週休4日だがや

  21. 28021 匿名

    週休5日の公務員もいます。
    ということは、半分居なくなっても回るということか。

  22. 28022 匿名さん

    ヒロミっていうタレントいるよね?
    あいつ、ウザくない??
    高卒で八王子って、もうハ〇〇イだよね??

  23. 28023 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  24. 28024 love pandemic

    ああいう人間でも生きていられる社会。


  25. 28025 匿名

    そう。汁男優が証明してくれています。

  26. 28026 匿名

    10万円をもらうために並んでコロナももらってきそうですね。

  27. 28027 love council

    中国人や朝鮮人て、仕方ないのかも知れないけど、顔の造作が〇しいのが?多い . . .
    米中戦争が始まったら、何日で中国全土が焼け野原になるかな?

  28. 28028 love council

    世界人権宣言の対象民族に中国人・朝鮮人は含まれているの??

  29. 28029 匿名

    汁男優さんのように半島人は含まれていないのでは?

  30. 28030 匿名さん

    ミスター肛門は無国籍ですよ。

  31. 28031 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  32. 28032 匿名

    どれが妬ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制(残業なし)
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 高級コロナホテル、ファミリーレストランをいつでも利用できる

  33. 28033 匿名さん

    旦那を交換したい

  34. 28034 週休3日さん

    >>28033 匿名さん
    私とですか?
    どこが気になりますか?笑

  35. 28035 匿名さん

    ③、⑥、⑩ です。

  36. 28036 匿名さん

    安倍を支持しない理由(世論調査)

    ① 人柄が信頼できない。
    ② 私大卒で学歴が低過ぎる。
    ③ 致命的な〇〇がある。

  37. 28037 匿名

    私大卒という〇科がある。

  38. 28038 匿名

    汁男優並みのバカだから。

  39. 28039 アベノミクソ

    安倍が必死になって黒川東京高検検事長の定年延長を実現せんとしている理由は、自身の汚職逮捕から逃れるただそれだけです。
    検事長が変わると、逮捕されます。笑笑

  40. 28040 コロナが、好き . . .

    政治家ならどれだけ悪いことしても逮捕されないの?今の政治家の中で、逮捕されずに済む人なんているのかな?全員が犯罪者だと思っていました。

  41. 28041 匿名

    ここは韓国じゃないぞ。笑

  42. 28042 緊急事態宣言3年延長さん

    政治家って悪事を重ねて箔を付けてゆくんですよね?まともな人間には政治家はできません。

  43. 28043 緊急事態宣言3年延長さん

    犯罪者を見逃すか、許さないかということ。
    芸能人には分からないと、三流私大卒が偉そうに言っても説得力がない。多分、5の数は安倍の方がはるかに少ないはず。
    奴のような頭の悪い犯罪者の人権こそ、保障する必要はなくないですか??

  44. 28044 緊急事態宣言3年延長さん

    三流私大卒者の存在意義って何なの???
    何のために〇かしておく必要があるのかな???

  45. 28045 匿名

    何が悔しかったのですか?
    学歴?太さ?笑

  46. 28046 緊急事態宣言快適ですさん

    >>28045 匿名さん
    私大卒なんですね。黙っておきます . . . 笑

  47. 28047 匿名

    >>28046 緊急事態宣言快適ですさん

    東海大中退でしたね。黙っておきます . . . 笑

  48. 28048 メガ〇ンポくん

    〇法相
    「黒光検事長のティンコのデカさは評価したい。かなりよかっただけに、もう試せないと思うと、辛いし、考えたくない。
    個人的には関係を継続させる方策を何とか検討実行したい。
    いや、そうしないと生きてゆけないよゥ . . .」

  49. 28049 メガ〇ンポくん

    夫のちん〇が入らないからといって、すぐ他の男のを飲み込むというのもどうかと思う。
    そもそも、そんなデカいのがあるのか??
    いろんな手を使えば大概のものは入るはずだぞ!!

  50. 28050 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  51. 28051 匿名さん

    かわいそうに汁男優さんは●ンポの心配で眠れないんですね。笑

  52. 28052 匿名

    汁男優は仕事がなくなってクビ飛ぶ寸前だからでしょう。
    はやく10万円もらった方がいいですよ。

  53. 28053 スタジオミュージシャン・キリギリスさん

    あいみょんて、ブスだから売れたということでいいですか?音楽的には極普通レベルだよ?笑

  54. 28054 キリギリスさん

    可愛い女の子の〇〇目が観たい。

  55. 28055 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  56. 28056 匿名

    週休3日さんの汁男優は天職ですね。
    短いから手で隠れて汁が飛ぶところしか写らないですからね。
    いちいちボカシを入れなくていいですね。

  57. 28057 キリギリスさん

    >>28056 匿名さん
    いつから乞〇根性に浸かっているのですか?
    地位はない、金もない、ティンコが細い . . .
    なんで生きてるの??笑笑


  58. 28058 安倍昭恵

    ささ、おちょくりはこのくらいにしますわ。フフフ。

  59. 28059 匿名さん

    >>28057 汁男優さん

    大丈夫ですか?
    お金無くって死にそうですか?笑

  60. 28060 匿名

    汁男優さんは家で一生懸命鍛えているようですよ。短いアレを。笑

  61. 28061 匿名

    >>28060 匿名さん
    悔しいんですね!!

  62. 28062 28060

    オレはね、太くないけど長さはあるよ!

  63. 28063 匿名

    うなちんと呼ばれています。
    動きが絶妙ですよ。

  64. 28064 匿名

    >>28062 28060さん
    長さ・直径の正確な値をおしえてください。

  65. 28065 匿名

    汁男優にスカウトするのですか?笑

  66. 28066 匿名

    長さ・直径・射出量(CC)の正確な値をおしえてください。

  67. 28067 匿名さん

    そういえば週休3日さんって無精子症でしたね。
    AV男優はまさに天職ですね。笑

  68. 28068 匿名

    汁男優だからね、中だしはしないだろ。笑

  69. 28069 匿名

    短気は損気

  70. 28070 コロナが好き!

    >>28066 匿名さん
    長さ 12.8cm
    直径 5.1cm
    射量 20.0cc
    とにかく、太いです。笑

  71. 28071 匿名

    短気は損気

  72. 28072 匿名さん

    女性は太いのを好む。

  73. 28073 匿名さん

    >>28070 コロナが好き!さん

    どうやって測っているんですか?

  74. 28074 コロナが好き!さん

    どうやって測っているって、どういう意味ですか?

  75. 28075 匿名さん

    どんなに容姿端麗な女性でも、日東駒専大東亜帝国卒の人とは絶対付き合えない。頭の悪い女は嫌です。

  76. 28076 匿名

    私大卒の嫁もらう奴は人間扱いされないでしょうね。笑

  77. 28077 匿名

    >>28076 匿名さん
    低偏差値私大でなければあり得る。
    低偏差値私大卒者は、そもそも人ではない。

  78. 28078 匿名

    ただの肉便器ですね。笑

  79. 28079 匿名

    何が一番気に障るの?
    ① 東大法卒
    ② 年収1500万円
    ③ 陰茎の直径 5センチ
    ④ 愛人あり
    ⑤ 有名人の友達が多い
    ⑥私大卒肉便器妻所有

  80. 28080 匿名

    低偏差値私大卒の人って、自分が悪いことをしたという自覚がないのかな?平気な顔してるの多いよね。

  81. 28081 匿名さん

    >>28080 匿名さん
    頭が悪いからでしょう。

  82. 28082 匿名さん

    小さい頃、叔父たちによく言われました。
    「いいか、私立だけはダメだぞ。一生日陰を歩くことになる。いや、我々の階級ではそれこそ人性を全うできないかも知れない。」

  83. 28083 匿名さん

    東海大学中退した汁男優さんはそれだけで犯罪者ですね。笑

  84. 28084 匿名

    >>28083 匿名さん
    どうして私立大学にしか行けなかったのですか?

  85. 28085 匿名さん

    >>28083 匿名さん
    相当勉強苦手だったんだろうな . . .

  86. 28086 匿名さん

    悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  87. 28087 匿名

    汁男優はコロナで仕事がないんだ。
    そっとしておいてやれよ。笑

  88. 28088 匿名さん

    >>28087 匿名さん
    私大卒なんですね、内緒にしておきますよ。笑
    恥ずかしいんですね . . .

  89. 28089 匿名さん

    汁男優がいじけてますね。笑

  90. 28090 匿名さん

    >>28089 匿名さん
    炊き出ししてほしいならそう言ってほしい。
    どうしてお金貯めなかったの?

  91. 28091 匿名

    10万円受け取れましたか?
    汁を出し過ぎて死にそうですね。笑

  92. 28092 匿名さん

    >>28091 匿名さん
    私大卒、苦しいですか?

  93. 28093 匿名さん

    私大卒を非難するのは誹謗中傷にはなりませんよね?

  94. 28094 匿名

    私大すら卒業できなかった汁男優さんを批難しても、哀れなだけですね。笑

  95. 28095 匿名さん

    >>28094 匿名さん
    私大は卒業できたのですね。ご愁傷さまです。笑
    来世頑張ってねッ!!

  96. 28096 極太突捲

    >>28093 匿名さん
    なるわけがないです。

  97. 28097 匿名

    悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  98. 28098 匿名さん

    コロナで仕事が無くって自棄になっているようです。笑

  99. 28099 匿名さん

    悔しい連投ですね!!同情します。笑笑

  100. 28100 匿名

    汁男優さんは不安で眠れないんですね。笑

  101. 28101 匿名さん

    週休3日さんって毎日チ●コをノギスで測っるのかな。
    ミリ単位がよく変わりますね。笑

  102. 28102 匿名さん

    >>28101 匿名さん
    悔しくて必死に寸法を確認しているのですね。
    観たいのかな?笑

  103. 28103 匿名


    汁男優が必死に売り込みをしていますよ。
    どこかで雇ってあげなよ。笑

  104. 28104 匿名

    小杉だけ大量の下水糞が逆流することなんてあるのでしょうか?

  105. 28105 匿名

    6月6日 今年初めて見た人、 森山良子

  106. 28106 匿名

    6月6日 今年初めて見た人、スガシカオ

  107. 28107 匿名

    6月6日 何故人気があるのか全く理解出来ない奴

    ミスチル . . .

  108. 28108 匿名

    東大に一人も進学実績のない高校は閉鎖すべきだと思う。ふざけている。

  109. 28109 匿名

    汁男優さんの東海大はどこの学校からでも行ってると思いますよ。笑

  110. 28110 匿名

    >>28109 匿名さん
    お前の出た高校は、国立大進学者が何故いないのですか?
    馬〇しかいない高校なのですか?
    〇い目に遭いたいのかなァ . . . . . . .

  111. 28111 匿名

    国立大進学者が毎年一人もいない高校なんて本当にあるの?一体どんな奴がいるのかな?会って決闘したいです。笑笑

  112. 28112 匿名

    汁男優さん、悔しくてたまらないのがにじみ出ていますよ。笑

  113. 28113 タワマン住人さん

    >>28112 匿名さん
    悔しいんですね!笑
    恥ずかしいんですね!笑笑

  114. 28114 匿名

    悔しくて寝ていられなかったんですね。笑

  115. 28115 匿名さん

    >>28114 匿名さん
    収入と学歴、どちらが負けてますか?笑
    そんなに悔しいですか??笑笑

  116. 28116 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  117. 28117 匿名

    汁男優はコロナで仕事がなくなってイラついてるんだろ。
    そっとしておいてやれよ。笑

  118. 28118 匿名さん

    家でチ●ポの寸前を測ってニャついているようです。

  119. 28119 匿名

    それが汁男優の営業活動ですよ。
    気にしないでください。

  120. 28120 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  121. 28121 匿名

    汁男優さんは住所不定無国籍で10万円もらえなかったのですか?笑

  122. 28122 匿名さん

    だから汁男優はいじけているんですね。汁!!

  123. 28123 特命さん

    >>28122 匿名さん
    高校は卒業しているんですか?

  124. 28124 特命さん

    >>28121 匿名さん
    不倫の経験がないって本当ですか?

  125. 28125 特命さん

    不倫を否定する人間て、概して恋愛難民のやつが多いと思うの。何のために人生やってるんだろうと思う。

  126. 28126 匿名さん

    悔しがってチ●ポをしごきながら3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  127. 28127 匿名

    チ●ポしごきは汁男優さんの仕事だろ。
    文句言うなよ。笑

  128. 28128 特命さん

    女って、〇カだからか、メニューから選ぶのホント遅いよね。オレなんか、メニュー開いた瞬間に注文も完了しちゃうけどね!笑
    女って、ホント、〇カ。(o^∀^o)

  129. 28129 特命さん

    女って、食〇と性〇取ったら何にも残らんもんな!笑

  130. 28130 特命さん

    あなたにとって「拉致問題」って何ですか?
    真剣にに向き合ったことありますか?

  131. 28131 匿名

    また悔しがってチ●ポをしごきながら3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  132. 28132 匿名

    チ●ポのメンテナンスは汁男優のお仕事ですよ。笑

  133. 28133 必殺仕事人

    警察官て、どこの国も屑ばかりですね。

  134. 28134 必殺仕事人

    警察官で前科のない奴っていますか?

  135. 28135 必殺仕事人

    一度とことん懲らしめてやらないとダメかな?

  136. 28136 匿名さん

    汁男優はよほど警察に目を付けられているんですね。笑

  137. 28137 特命さん

    >>28136 匿名さん
    お前、〇〇怖いの?笑笑

  138. 28138 匿名

    汁男優さんは警察との戦いですね。笑

  139. 28139 匿名さん③

    >>28138 匿名さん
    お前、〇〇怖いんだ!笑笑笑笑笑笑笑笑(^O^)

  140. 28140 匿名

    撮影現場に警察が踏み込んできましたか。笑

  141. 28141 匿名さん

    汁男くんは性犯罪で何度も捕まったからね。

  142. 28142 匿名さん④

    警官が市民を撃つのはまずいと思うけど、反対なら全然いいよね?笑

  143. 28143 匿名

    汁男優はよほど警察に怨みがあるのですね。笑
    万引で捕まったのかな?笑

  144. 28144 匿名さん

    強制性交で逮捕歴があるのでは?

  145. 28145 匿名

    AV撮影でヤバい事してしょっ引かれたのでしょう。笑

  146. 28146 匿名さん

    チ●コを路上で露出して捕まったんでしょう。ノギスを女性に渡して計らせたらしいですよ。

  147. 28147 匿名

    汁男優また逮捕されたようですね。笑

  148. 28148 匿名さん⑥

    三流私大卒 → ニート → 警察官

    というパターンがやはり多いのでしょうか?
    これまで警察官になれなかったという人間はいるのでしょうか?

  149. 28149 匿名

    あなたのように前科があるとなれないのでは?

  150. 28150 匿名さん

    >>28148 匿名さん⑥さん
    犬猫でもなれると聞いています

  151. 28151 匿名

    逮捕されたことがよほど悔しいんですね。笑

  152. 28152 匿名

    留置所にぶち込まれたかな。笑

  153. 28153 匿名さん

    警察官て書き込みしてもいいのかな?
    通報してもいいですか?

  154. 28154 匿名

    汁男優の拘留期限が長くなりそうですね。笑

  155. 28155 匿名さん

    あなたも汁男優が羨ましいんですか。笑

  156. 28156 匿名さん

    シコシコしているだけでお金がいただけるなんて夢の仕事ですね。笑

  157. 28157 匿名

    商売道具の管理がたいへんですね。
    毎日大きさを計測して、撮影前は、一週間ぐらい前から禁欲生活ですか?笑

  158. 28158 匿名さん

    >>28157 匿名さん
    そうやって嫉妬を解消するんですね!(o^∀^o)

  159. 28159 匿名さん

    私大卒で逮捕?(・o・)

  160. 28160 匿名

    汁男優が営業活動をしに来てますね。笑

  161. 28161 匿名さん

    >>28160 匿名さん
    お前が私大卒であることは黙っててやる。


  162. 28162 匿名さん

    額の「私大卒」の彫り物、どうやって隠してますか?
    笑笑

  163. 28163 匿名

    汁男優が悔しくて連投していますね。
    よくわかります。笑

  164. 28164 匿名さん

    AV現場は再開したか?
    随分溜まっているんだろ。笑

  165. 28165 鉄パイプで千人からフルボッコ!!

    私大卒であることがバレてしまうとどういう目に遭うのでしょうか?

  166. 28166 匿名さん

    千人の汁男から汁をかけられるようです。笑

  167. 28167 1986年東京大学法学部卒

    安倍内閣を支持しない理由を書いてください。

    頭が悪いから。

  168. 28168 1991年慶應義塾大学経済学部卒

    三流私大卒だから。

  169. 28169 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  170. 28170 匿名

    悔しすぎてチ●ポの先から汁が出てます。

  171. 28171 1991年慶應義塾大学経済学部卒

    >>28170 匿名さん
    どこの私大を卒業しているのですか?
    こっそりおしえてください。絶対通報しません。

  172. 28172 1991年慶應義塾大学経済学部卒

    三流私大卒という罪状 . . .

  173. 28173 匿名さん

    東海大学中退です。
    ミスター肛門様と呼ばれていました。

  174. 28174 匿名

    東大卒だと吹聴していた週休3日さんは、私大中退だと自白したのですね。笑

  175. 28175 1986年東大法学部卒

    >>28174 匿名さん
    悔しいんですね、わかる気がします。
    成〇大学とか出てると、歩いていて突然〇られるようなことがやはりあるのですか?


  176. 28176 匿名

    すべてがバレた汁男優が悔しくて出てきましたね。笑

  177. 28177 匿名さん

    嘘だったらよかったですね。

  178. 28178 匿名

    ごめんなさい。
    汁男優もミスター肛門も本当です。
    羨ましいですか?笑

  179. 28179 匿名

    >>28178 匿名さん
    悔しいんですね。飼ってほしいのかな?

  180. 28180 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  181. 28181 伏字はホント便利さん

    >>28180 匿名さん
    飼ってほしいのかな?

  182. 28182 匿名さん

    悔しくて眠れないんですね。
    よくわかります。笑

  183. 28183 匿名

    おい ニート

    1. おい ニート
  184. 28184 匿名

    AV撮影が再開したらいくらでも仕事を請けますよ。

  185. 28185 匿名さん

    汁男優さんはコロナで仕事が無くって死にそうなだけです。
    生温かい心で応援してあげて下さいね。

  186. 28186 匿名さん

    働かないと生活できない階級の人たち . . . . .
    飼ってあげたい!

  187. 28187 匿名さん

    働かざるを得ない者に、生きる価値なし。

  188. 28188 匿名

    だから

    1. だから
  189. 28189 匿名さん

    私大卒者の所得が極端に低い理由。

  190. 28190 匿名さん

    自分の彼が私大卒であることを隠していたらどうしますか?通報しますか?

  191. 28191 匿名さん

    >>28190 匿名さん

    通報されたんですね。笑

  192. 28192 匿名さん

    >>28191 匿名さん
    自分が出た大学、匿名でも恥ずかしくて言えないだろ?笑
    どうして平気でいられるの??

  193. 28193 匿名さん

    >>28191 匿名さん
    三流私大卒で一番辛かったことをおしえてください。

  194. 28194 匿名

    美人じゃない女性とセックスできますか?
    私はムリです。

  195. 28195 匿名

    通報された腹いせに3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  196. 28196 匿名さん

    汁の仕事が無くって相当溜まっているようです。

  197. 28197 伏字敵なしさん

    2連投、辛いですね。
    そんなことしてるから会社で陰口言われてるんですよ、〇〇さん。

  198. 28198 伏字敵なしさん

    GALAXY買う人間て、一体何を考えているの??
    脳に重篤な〇〇があるのかな?

  199. 28199 匿名

    GALAXYはガラクタですよ。
    半島出身者しか買わないのでは?

  200. 28200 伏字万歳さん

    急に書き込みができなくなることありますよね?笑笑笑\(^O^)/

  201. 28201 匿名さん

    iPhone11 が一番いい。カッコが良い。

  202. 28202 匿名

    汁男さんはiPhone11片手に汁をぶっかけてるんですか?笑

  203. 28203 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  204. 28204 匿名さん

    >>28202 匿名さん
    あなたみたいに恥ずかしい大学出た人会ったことないです。

  205. 28205 匿名

    >>28202 匿名さん
    お前みたいな低所得者見たことない

  206. 28206 匿名さん

    iPhone11片手にシコってる姿がお似合いですよ。笑

  207. 28207 匿名

    >>28206 匿名さん

    アンタみたいな糞臭い人間 初めてや

  208. 28208 匿名


    相変わらずシコ臭が充満しています。笑

  209. 28209 匿名

    今日もチ●コの直径を測りました。

  210. 28210 匿名さん

    >>28209 匿名さん
    太い男性はモテますよね!

  211. 28211 匿名

    ただの汁男優です。
    道具の手入れが必修ですから。

  212. 28212 匿名さん

    >>28211 匿名さん
    妬むなっ!!笑笑(^O^)

  213. 28213 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  214. 28214 匿名さん

    AV撮影、行ってみたい!

  215. 28215 匿名

    コロナで風俗の仕事がないからAVに来てる人がいますよ。

  216. 28216 匿名

    武蔵小杉に低所得世帯が集まっている理由は何?

  217. 28217 匿名

    コーモンから声が出る感じってどんな感じですか?

  218. 28218 匿名

    自分で試してみて

  219. 28219 匿名さん

    肛門から声が出るのは肛門様の特殊技能ですよ。観客を集めてチップを用意しないと見れませんよ。

  220. 28220 匿名

    よくそんな嘘が書けるな 熊本が大変な時に

  221. 28221 匿名

    チ●コの直径以外すべて嘘の肛門様には負けます。笑

  222. 28222 伏字王

    自殺教唆罪の時効期限を教えてください!\(^O^)/

  223. 28223 伏字王

    人を自殺に追い込んだことはどうやって「証明」するの?笑

  224. 28224 伏字王

    自殺者の「遺書」がなければ証明できませんよね!
    (o^^o)

  225. 28225 伏字王

    30年前の自殺を犯罪として立件することは不可能です。

  226. 28226 伏字王

    日本の全河川が氾〇を起こして欲しい。

  227. 28227 匿名さん

    会社に、コロナ特休取り放題をいいことに、6月に10日以上休暇・半休を取った女がいる。女って期待されていなくていいよな . . .

  228. 28228 伏字王さん

    >>28227 匿名さん
    〇は使い物にならない。コスト考えたら採用すべきじゃないな。

  229. 28229 匿名

    汁男優が相変わらず仕事がなくてイラついてるようですね。笑

  230. 28230 伏字王さん

    >>28229 匿名さん
    私は仕事があってイラつくことはありますが、なくてイラつくことはないです。仕事なんてないに越したことはないですよ。仕事がやりたいという奴隷根性は理解できません。笑

  231. 28231 匿名

    汁男優はお芝居もお手の物ですね。笑

  232. 28232 伏字王さん

    頭の悪い〇は、浮気・不倫される運命にある。

  233. 28233 伏字王さん

    〇は食欲と性欲の塊。気持ち悪い。嫌い . . .

  234. 28234 伏字王さん

    性欲・食欲のない〇しか好きになれない。
    どうして〇は本能欲をコントロールできないの?

  235. 28235 匿名

    みんな、他人の不倖こそ最大の倖せと本当は思っている。なのに、どうしてそれを隠そうとするのだろう?
    偽善を口にする人間を、周囲は皆本心では軽蔑している。

  236. 28236 伏字王

    >>28235 匿名さん
    セックスが三度の飯より好きで、毎日〇〇二ーに耽っていることを隠している女性の心理と同じだと思います。

  237. 28237 匿名さん

    肛門様はまた女性にキモたがれたんですね。
    よくわかります。笑

  238. 28238 匿名

    >>28237 匿名さん
    カメの餌食べてるって本当ですか?
    大丈夫?楽にしてあげましょうか?

  239. 28239 匿名

    >>28237 匿名さん
    武蔵小杉のマンション、騙されて購入したのですか?

  240. 28240 28237

    >>28239 匿名さん
    はい。分かりますか?

  241. 28241 28239

    はい。よく分かります。

  242. 28242 匿名

    汁男優さんはムサコのマンションでAV撮影してるんですか?笑
    最近仕事がないからって大切な職場をバカにしちゃいけませんよ。笑

  243. 28243 匿名さん

    肛門様は仕事もお金も無くなって命の危険を感じているようです。
    少し寄付してあげましょうか?

  244. 28244 匿名

    汁男さん、橋の下は危険ですよ。すぐ住処を変えた方がいいですよ!!

  245. 28245 伏字王

    >28242~28244
    どこの大学出てるかバラしてもいいの?
    逮〇されるよ。

  246. 28246 伏字王

    安〇の学歴 天〇家の学歴 笑笑笑

  247. 28247 伏字王

    宗教・オカルト信仰と精神障害 . . .

  248. 28248 伏字王

    非物質が主体的に存在することは有り得ない。
    「存在する」ということは、イコール「物質である」ということである。
    神を信仰するという行為は、不良精神からもたらされる。

  249. 28249 伏字王

    精神障害は、故障人間を信仰に導く。

  250. 28250 匿名さん


    自己紹介してますね。笑

  251. 28251 伏字王

    >>28250 匿名さん
    お前のことを言っているのですよ。(o^^o)
    命〇いしたいのなら連絡ください。(o^^o)

  252. 28252 伏字王

    生きている間に〇物論に目覚めないと、地獄に落ちますよ。(o^^o)

  253. 28253 匿名

    伏字王って、アク禁王か?
    アク禁から復活しては若葉マークが付くのか?笑

  254. 28254 中原区民

    川底小杉

  255. 28255 匿名

    週休●日さんって、実はチェリーですか?
    毎日男性自身をノギスで測ってスタンバイしてるんですか?

  256. 28256 中原浸水

    中原浸水と申します。
    九州地方で一時間に100ミリの雨が今年いっぱい降り続くことを祈祷している人間がいるのですが、どう思いますか?

  257. 28257 匿名さん

    それはコロナで仕事が無くなっている汁男優の事ですか?笑

  258. 28258 匿名

    汁男優さんは自らの不遇な境遇を呪っていますから・・・・

  259. 28259 中原土左衛門

    氾濫から一年経ってもク〇臭い街は嫌だよ、やっぱり。笑

  260. 28260 匿名


    実は住人なんですね。笑
    橋の下は危ないですよ。笑

  261. 28261 伏字王

    額を地面に擦り付けて〇乞いしたいという気持ちが理解できない。

  262. 28262 匿名

    汁男優はシコシコしすぎて頭がイってますね。笑

  263. 28263 伏字王

    >>28262 匿名さん
    お前中原区民なの??どんな顔してんの?笑笑笑

  264. 28264 伏字王

    >>28258 匿名さん
    毎日カップラーメン食べてて平気なの?

  265. 28265 匿名さん

    ごめんなさい。
    汁男優の仕事が無くなっても毎日チ●ポを扱いています。

  266. 28266 匿名

    汁男優は職場で梅毒に感染して脳までやられてるようですね。笑

  267. 28267 匿名さん

    そういえば多摩川で泳いでいる人を見たけどあれが週休●日さんですかね?

  268. 28268 匿名

    多分そうですね。
    彼は多摩川で魚とか亀を掴まえて生活してるようです。笑

  269. 28269 伏字王

    人のことを妬む気持ちって根深いんだなァ . . .

  270. 28270 伏字王

    >>28268 匿名さん
    死ぬまでに全資産を消化できるか必死なんです。手伝ってもらえませんか?笑笑笑

  271. 28271 伏字王

    〇乏人が羨ましい. . .
    あっ、嫉妬できたかな?笑笑笑
    嫉妬できたッ!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑(o^^o)

  272. 28272 匿名さん

    汁男優さんってムサコに執着してますよね。
    何かあったのかな?
    1、ムサコのAV現場に声がかからない。
    2、ムサコのタワマンの地下に潜伏していたが去年の台風以来住めなくなった。
    3、ムサコのタワマンに住んでいる女にストーカーして捕まった。
    こんなとこですか?

  273. 28273 伏字王

    >>28272 匿名さん
    今年の秋が楽しみで眠れないんです!!
    中原区で多摩川〇〇、区完全〇没、タワ〇〇東京湾までドンブラコ、がいよいよ現〇となります!!
    対岸世田谷区から高みの見物ですッ!!笑笑笑\(^O^)/

  274. 28274 匿名さま

    被害者である前に加害者であるということ。
    加害者である前に被害者であるということ。

  275. 28275 匿名

    >>28273 伏字王

    そうですね。橋の下で被災しても、避難所に入れてもらえますからね。
    当分タダ飯食えると思うと楽しみで眠れないんですね。笑

  276. 28276 匿名

    汁男さんはまだ仕事がなくて困っているようですね。
    少し恵んであげましょうか?
    ムサコの駅まで来て下さいね。笑

  277. 28277 完全週休3日さん

    会社にいても、家にいても、彼女といっしょにいても、ボ~~ッとしている時が至高の倖せだね。
    あと、美味しいもの、女食べているとき、ね。笑
    59年生きて来て、今が一番倖せです。
    いつに戻ってやり直したい?なんてくだらないこと聞いてくる人いるけど、過去に戻ってまた人生やるなんてヤダな。笑

  278. 28286 匿名さん

    まぁリアじゃただのキモい変態野郎だからね、仕事もなく寂しいんでしょう。

  279. 28287 伏字王

    確かにロクに仕事してませんが、年収は1300万円ありますよ。(o^^o)v
    悔しいんですねッ!!笑

  280. 28288 伏字王

    一生遊んで暮らせる金があるのに働いてます!
    \(^O^)/笑笑笑

  281. 28289 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  282. 28290 匿名さん

    このご時世に、羨ましいこと

  283. 28291 匿名

    いやぁ、本当に羨ましい!\(^O^)/笑笑笑

  284. 28293 匿名

    ♂にとって夢の仕事ですね。笑

  285. 28294 匿名

    んだんだ。笑

  286. 28295 匿名さん

    来年のなりたい職業ナンバーワンですね。笑

  287. 28296 伏字玉

    そんなに●ましいですか。笑

  288. 28297 匿名

    そういえば丸子橋の下に住んでいる汁男優さんは10万円受け取れましたか?
    住所不定で申請書が届かなかったとか大丈夫でしたか?

  289. 28298 同〇人〇

    城田優 三浦春馬 区別

  290. 28299 完全週休3日さん

    10万円、振り込まれたその日に使い切りました。笑笑

  291. 28300 匿名さん

    借金返済したんですね。
    よかったですね。笑

  292. 28302 匿名さん

    汁男優さん、十万円握りしめて鼻息荒いですよ。笑

  293. 28305 匿名さん

    汁男優さんは丸子橋の下に住んでいるんですか?
    だからムサコのタワマンに特別な感情丸出しなんですね。笑

  294. 28306 1986年東京大学法学部卒くん

    お金恵んで欲しいのか?

  295. 28309 匿名さん

    汁男優さんも最近しょっ引かれていましたね。笑
    わいせつ動画の販売ですか?笑

  296. 28310 匿名

    [No.28278~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  297. 28311 伏字玉

    コロコロHNが変わりますね。
    コロナと梅毒で●までやられているようですね。笑

  298. 28312 匿名さん

    汁男優さんはまたアク禁かな?笑

  299. 28313 伏字玉

    ●都大学卒のカキコが消えましたね。
    週休●日さんの末路ですね。笑

    またアク●かな。笑

  300. 28314 伏字王

    〇い目に遭いたいの?
    それとも、楽にして欲しいの??笑笑

  301. 28315 伏字玉


    バ●がアク禁になっていないアピールしに来ましたね。笑

  302. 28316 伏字王

    >>28315 伏字玉さん

    〇い目に遭いたいの?
    それとも、楽にして欲しいの??笑笑

  303. 28317 匿名

    橋の下大丈夫ですか?
    早く批難した方がいいですよ。笑

  304. 28318 匿名

    避難ですね。笑

  305. 28319 伏字王

    >>28317 匿名さん
    楽にしてほしいみたいですね。笑笑

  306. 28320 匿名さん

    伏字がないですよ。
    バ●キングさん。笑

  307. 28321 匿名さん

    そういえば●カキングさん、また若葉マークになったんですね。アク禁になったんですね。笑

  308. 28322 伏字玉

    王とか名乗っている奴に●い奴はいないからね。笑

  309. 28323 伏字王

    楽になりたいという人たちがいっぱいいますね。

  310. 28324 伏字王

    〇乞いすれば許してもらえるとでも思っているのかな?笑笑

  311. 28325 匿名さん

    汁男優さんは相変わらず仕事が入らなくて死にそうなんですね。
    早く橋の下から移動した方がいいよ。笑

  312. 28326 伏字王

    美人は性格もいい。
    美人だから性格もいい。
    美人じゃないと話にならない。

  313. 28327 山本九十六

    世界中の国が結束して中国を滅亡させる夢を見た。
    正夢になりますように。

  314. 28328 山本九十六

    習近平とヒトラー、どちらがより悪人かな?

  315. 28329 山本九十六

    大陸と半島が「更地」になったら困る人いますか?

  316. 28330 匿名さん

    >>28329 山本九十六さん

    半島はあなたの故郷では?

  317. 28331 中原九十六

    >>28330 匿名さん
    いいえ。私は先祖より純正大和人です。
    卑しい血は一滴たりとて流れていません。

  318. 28332 匿名

    ダメですよ。嘘ばっかりついちゃ。
    その嘘つきが半島出身者の証拠ですね。笑

  319. 28333 匿名さん

    週休3日さんは北の出身だからね。
    金正恩のような言動がそっくりでしょう。笑

  320. 28334 新百合ヶ丘億ションさん

    下町のダンボール工場従業員がどうやったら官房長官になれるの?笑笑笑

  321. 28335 新百合ヶ丘億ションさん

    法政の夜間出た人間が官房長官になれることなんてあるのか???ふざけるなッ!!!!笑笑笑

  322. 28336 伏字玉

    確かに汁●優出身の大臣はいないでしょうね。笑

  323. 28337 伏字玉

    そういえば最近チ●コの寸法の変動はありましたか?
    ノギスで測ってたら思わず射●してしまいましたか?笑

  324. 28338 匿名さん


    こいつ相当知能低いけど、楽にしてやっていいですか?

  325. 28339 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  326. 28340 匿名さん

    >>28338 匿名さん
    所得も低過ぎて注意されたことがあるといってましたね

  327. 28341 匿名さん

    汁男優さんはちゃんと申告してますか?
    ナマポ生活が羨ましいです。笑

  328. 28342 伏字玉

    週休●日さんは、半島出身だから簡単にナ●ポ申請が通ったんですか?

  329. 28343 匿名さん

    ナマポ生活はやめられないよ。笑

  330. 28344 超個人主義

    >>28342 伏字玉さん
    何食べて生きてきるの?
    飼ってあげようか?
    それとも、ラクになりたい?笑笑

  331. 28345 匿名さん


    と、汁男さんがノギス片手にほざいています。笑

  332. 28346 超個人主義

    >>28345 匿名さん
    お前も決めておけよ!笑笑

  333. 28347 超個人主義

    後から〇乞いしても受付ないけどわかってるよな?笑

  334. 28348 匿名さん

    汁男さんは掲示板の中だけは威勢がいいですね。
    冴えないリアルと正反対です。笑

  335. 28349 伏字玉

    チ●コで女が連れます。
    ガ●ガ●女性が食いつきますよ。笑

  336. 28350 超個人主義

    >>28348 匿名さん
    知らないクセに!(o^^o)
    悔しくて泣いてるの?笑笑

  337. 28351 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  338. 28352 伏字玉

    汁●優さんは最近開き直ってますね。
    給付金がなくなったからって強●なんかしちゃダメですよ。笑

  339. 28353 匿名さん

    AV現場でもマスクしてますか?

  340. 28354 多摩川大氾濫祭実行委員会

    >>28348 匿名さん
    お前、もしかして武蔵小杉駅の近くに住んでない?

  341. 28355 匿名

    丸子橋の下に住んでいる汁男優さんはご近所が気になるようですね。
    夏は急に増水するから気をつけた方がいいですよ。

  342. 28356 匿名さん

    中国を兵糧攻めにして完全に滅ぼす。

  343. 28357 匿名さん

    週休三日の仕事が羨ましいならその仕事につけばいいだけ。
    行動力がないだけのくずじゃん。
    なぜ辞めて3日の仕事にいかないの?あるでしょ探せばバイトだったら。
    金がないから週休3日にできないんでしょあなた自身が。
    金ある人は週休3日やってるよすでに。会社の方針で給料よくても休めないのが不満なら、給料減っても3日選べばいいんでない?それができないってことは今の会社を辞めれないただの勇気のない人間ってだけ。
    私の知り合いの銀行のお偉いさん週休3日で休みいっぱいもらってるよ。そこまでのしあがってからじゃない。今の仕事で休みほしいって言えるようになるには。

  344. 28358 週休3日さん

    >>28357 匿名さん
    勘違いしてるよ。このスレ立てたの私じゃないです。
    つまり、週休3日が羨ましいと言ってるのは私じゃないの。
    だって、私は既に完全週休3日なの。笑
    悔しいね!笑笑

  345. 28359 匿名さん

    >>28358 週休3日さん
    ちょっとなに言ってるかわかりません。(引きぎみ…)このスレ立てたの私じゃないです。って
    立てた人じゃなかったら言わない。&
    もしも「あれ?私の投稿に言ってるのかな?」と思った時点で引いてます自意識過剰でドン引き。
    >>←このマークもつけてませんけど(冷静に投稿文をもう一度読んでみましょう)

  346. 28360 週休3日さん

    >>28359 頭弱いさん
    じゃあ、誰に向かって書いてるの?笑

  347. 28361 匿名さん

    >>28360 週休3日さん
    じゃああんたじゃない?スレ立てた人に言ってるから笑
    スレ立てたの私じゃないの。って噛みついてきた時点であんたがスレ主じゃん笑大爆笑

  348. 28362 週休3日さん

    >>28361 匿名さん
    頭悪いね。私大卒だろ?
    このスレ、「週休3日、いいなァ」と嫉妬した誰かが立てたんだよ。そもそも、週休3日の私が「週休3日が羨ましい」なんてスレ立てるわけないでしょ?笑

  349. 28363 匿名さん

    >>28360 週休3日さん
    もう一度スレ主さん、私のありがたい投稿をしっかり読んで、転職でも社長に休みくださいとか、なにがなんでも訴えるなりして、週休3日目指してね★私は外食もでき、リゾートホテルにも泊まれ、(今はコロナで自粛はしてるが)人にも奢っている立場なので、自分の子供がそんなこと言ってたらこう言うだろうなと思ったため書いただけです。ではでは目指せ退職!!!(^-^)/

  350. 28364 週休3日さん

    障〇者に絡まれた . . . 笑笑

  351. 28365 週休3日さん

    この障〇者と同じように、このスレ、私が立てたと思ってる奴いるのかな?笑える。笑笑

  352. 28366 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  353. 28367 1986年東京大学法学部卒

    中国人を見掛けたらそれだけで通報してくださいと地域の警察署署長に言われました。笑

  354. 28368 匿名

    ノギスでチ●コを通行人に測らせて逮捕されたんですね。笑

  355. 28369 匿名

    シコ汁からもコロナ感染しますか?

  356. 28370 匿名

    他の病気に感染しますよ。笑

  357. 28371 匿名さん

    存在していてはいけないワースト国家4

    中国 北朝鮮 韓国 ロシア

    東京23区のうち、なぜ存在しているのか分からない
    ワースト区3

    北 板橋 足立

  358. 28372 匿名

    汁男優さんは川崎市から給付金を受け取りましたか?

  359. 28373 匿名さん

    汁男優さんは住民登録していないですね。

  360. 28374 伏字玉

    ミスター●門様は無戸籍・無住所なので、10万円受け取っていないでしょう。

  361. 28375 匿名さん

    ミスター肛門って無精子症なんですか?
    汁男優は天職ですね。笑

  362. 28376 匿名さん

    週休3日のクズっぷりが素晴らしい!

  363. 28377 週休3日さん

    悔しいんですね!
    毎週月曜日か金曜日が休みで三連休なんだけど、それ以外に有給休暇・特休が年47日あって、年収1300万円だよ。\(^O^)/
    月休4日、有給休暇が年5日で年収300万円て、人なのかな?気持ち悪いな!!笑笑

  364. 28378 慶那

    >>28377 週休3日さん
    そういう人って、イヤじゃないのから?

  365. 28379 伏字玉

    汁男優がシ●シ●しながら妄言を吐いてるだけですから。笑

  366. 28380 匿名さん

    >>28379 伏字玉さん
    本当に悔しそうですね!(=^・^=)

  367. 28381 匿名さん

    そんなに悔しいですか。笑

  368. 28382 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる

  369. 28383 匿名さん

    全部

  370. 28384 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  371. 28385 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 女性経験
    ⑥ 私大卒肉便器妻を保有
    一つだけでいい。越えてください。

  372. 28386 歩行者は左側通行

    小泉と安倍、どっちが〇〇かな?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  373. 28387 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  374. 28388 匿名

    いやぁ、すべてがう・・・・・ぅ羨ましいい!!笑

  375. 28389 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 日給15000円
    ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
    ⑤ 東海大学法学部中退
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5体目)
    ⑧ 丸子橋下居住
    ⑨ 資産1億匹以上(精子)
    ⑩ 女性を持てる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる

  376. 28390 歩行者は左側通行

    前から右側を歩いて来る人にどのような制裁を加えますか?

  377. 28391 匿名

    相変わらず社会のクズっぷり全開ですね。笑

  378. 28392 匿名

    西川史子って最近観ないけどどうしたの?笑

  379. 28393 匿名

    気味悪ババぁ、見ないですね。

  380. 28394 匿名

    〇くなったのかな?

  381. 28395 匿名

    >>28389

    ②がうらやましい!

  382. 28396 匿名さん

    シコシコしているだけでお金がもらえるなんて夢のような職業ですね!

  383. 28397 匿名

    飼ってやろうか??

  384. 28398 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  385. 28399 匿名

    成蹊大卒でまともな指導者っているのでしょうか?
    そもそも、成蹊大ってどういう所なの??

  386. 28400 完全週休3日さん

    悔しい、とか、羨ましい、という感情をもよおした経験がない。どんな感じなんだろう?

  387. 28401 匿名さん

    悔しい思いばかりでマヒしたんですね。笑

  388. 28402 完全週休3日さん

    >>28401 匿名さん
    お前日本語ダメなの?笑
    お前は悔しい妬ましい思いしかしたことないだろ?
    〇い目に遭わせてやろうか?
    〇乞いしても許さないけど、いい??笑笑笑


  389. 28403 匿名さん


    悔しくてすぐ釣れました。笑

  390. 28404 匿名

    自分が釣られてる . . . ^_^;

  391. 28405 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  392. 28406 匿名

    汁男優が羨ましい!
    本当に身体一つで稼げるなんて、尊敬します。
    撮影現場でのクラスターは大丈夫ですか?

  393. 28407 匿名さん

    撮影中にシコシコしてクラスターが発生しても、場所を特定される発言できないですね。笑

  394. 28408 匿名さん

    ブルーカラー、町工場、中小企業と聞くと決まって気持ち悪くなるのは私だけなのかしら?
    私大〇って聞いて吐いたこともあるし . . . 笑笑

  395. 28409 匿名さん

    成蹊大卒を生で見たことありますか?笑
    どんなですか??笑笑笑

  396. 28410 匿名さん

    成蹊大卒、学習院大卒、日大卒の男しかいなかったらどれを選びますか?笑笑
    私なら〇にます。笑笑笑

  397. 28411 匿名

    汁男が悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  398. 28412 匿名

    >>28411 匿名さん
    三流私大卒は書き込み禁止なこと知らないのかな?

  399. 28413 さゆり

    >>28410 匿名さん
    誰も選ばないです。お勉強が苦手な男性はイヤです。

  400. 28414 伏字玉

    汁●優さんが歯ぎしりして悔しがっていますね。
    シ●シ●は飛ばさないで下さいね。

  401. 28415 さゆり

    >>28414 伏字玉さん
    あなた、日東駒専ぽいね。笑

  402. 28416 匿名さん

    そんなに悔しいですか。笑

  403. 28417 yoko

    悪人を「庇う」というのはどうかと思う。
    悪人を非難・批判することがなぜ悪いことなの?

  404. 28418 yoko

    目障りって、悪いことじゃないの??

  405. 28419 匿名さん

    また汁男優さんの別人格が出て来ました。
    精神障害ですかね?笑

  406. 28420 匿名

    >>28419 匿名さん
    お前、周りから目障りだって言われているの気付いてないの?(o^^o)

  407. 28421 匿名

    と、いつも周囲の人から疎まれている汁男優さんのありがたいお言葉でした。笑

  408. 28422 匿名さん

    汁男優って知能指数80ぐらいですかね?

  409. 28423 匿名さん

    こいつ、ホントに私大が大学だと思ってるんじゃないかな?笑笑

  410. 28424 匿名

    学歴がない
    収入が低い
    休みが好きなように取れない
    肉便器妻以外にセックスできる女性がいない



    かわいそうに…… ^^;

  411. 28425 匿名さん

    >>28424 匿名さん
    自己紹介ですか?(∩´∀`∩)

  412. 28426 匿名

    ル男優さんの自己紹介のようですよ。笑

  413. 28427 匿名さん

    汁男優さんは暑さで動けないようです。
    35℃もあると橋の下でもしんどいですか?笑

  414. 28428 匿名

    橋の下は快適ですよ。

  415. 28429 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 日給15000円
    ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
    ⑤ 東海大学法学部中退
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm) *毎日測定
    ⑦ 愛人あり(5体目)
    ⑧ 丸子橋下居住
    ⑨ 資産1億匹以上(精子)
    ⑩ 女性を持てる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる

  416. 28430 完全週休3日さん

    ① 完全週休3日、6.5時間勤務/日 残業ゼロ
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1,300万円
    ④ 知ってる人は知ってる政府系金融機関から、だれもが知ってる民間金融系大企業出向勤務中
    ⑤ 自宅 成城学園前駅徒歩5分
    ⑥ 1986年 東京大学法学部卒
    ⑦ 不倫中(5人目)

  417. 28431 完全週休3日さん

    もう、妬まないでください。

  418. 28432 完全週休3日さん

    嫉妬はみっともないですよ。笑

  419. 28433 匿名さん

    また悔しくて3連投したんですね。笑

  420. 28434 匿名さん

    コロナで仕事が無くってヒマで死にそうです。

  421. 28435 匿名

    どれが妬ましいですか?

    ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈(女性の前でシコシコするだけ)
    ③ 日給15000円
    ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
    ⑤ 東海大学法学部中退
    ⑥ 極太ティンコ(直径5.2cm) *毎日測定
    ⑦ 愛人あり(5体目)
    ⑧ 丸子橋下居住
    ⑨ 資産1億匹以上(精子)
    ⑩ 女性を持てる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる

  422. 28436 検討板ユーザーさん

    日大に裏口入学した人がいるのですか?
    誰ですか?

  423. 28437 匿名さん

    >>28435 匿名さん
    ②ですね。
    体一つで稼げますね。

  424. 28438 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  425. 28439 検討板ユーザーさん

    >>28436 検討板ユーザーさん
    人間ではないですね?笑笑

  426. 28440 匿名さん


    自作自演ですね。笑

  427. 28441 匿名

    自問自答です。笑

  428. 28442 完全週休3日さん

    ここだけの話です。
    私、実は半年前くらいにコロナに感染していました。
    一応、自然治癒しました。
    でも、まだ少し咳が出ます。
    くれぐれも、内密に願います。

  429. 28443 匿名さん


    こんなことをいうと本当に罹るぞ。

  430. 28444 匿名さん

    橋の下でシコ飛ばしの実演しています。是非見学に来て恵んで下さい。

  431. 28445 小杉惨敗さん

    性をおおらかに当たり前のように語るなんて、ナンセンス。性は淫靡・破廉恥だからいい。
    我慢できない失理性。
    性は背徳。

  432. 28446 匿名

    彼の職業は汁男優なので性そのものが食い扶持です。

  433. 28447 匿名さん

    >>28442 完全週休3日さん

    シコ飛ばしでコロナ感染しますか?

  434. 28448 匿名

    コロナ飛ばししています。

  435. 28449 匿名さん

    どんだけ飛ばしてんだよ!

  436. 28450 小杉更地さん

    セックス経験が乏し過ぎる奴等が集まってきました。
    〇を着けてもいいですか?笑笑

  437. 28451 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  438. 28452 匿名さん

    >>28450 小杉更地さん

    汁男優のシコ飛ばしはセックス経験とは言わないのでは?

  439. 28453 匿名

    汁男優の発射は職人芸です。
    時間、発射角度等細やかな配慮をしながらシコっていますよ。笑

  440. 28454 完全週休3日さん

    卑しい人間が集まってきましたので掃除しようと思います。
    ・ 成蹊大以下の私大卒
    ・ 年収130万円
    ・ 女性経験ほぼなし

  441. 28455 匿名さん

    初心者マークが付きましたね。
    またアク禁になったかな?笑

  442. 28456 完全週休3日さん

    >>28455 匿名さん
    お前はアク禁なの?

  443. 28457 匿名

    >>28454 完全週休3日さん 13時間前

    >>卑しい人間が集まってきましたので掃除しようと思います。
    >>・ 成蹊大以下の私大卒
    東海大学中退
    >>・ 年収130万円
    年収30万円以下
    >>・ 女性経験ほぼなし
    AV撮影で挿入経験なし

    汁男優さんのことですか?笑

  444. 28458 匿名さん

    汁男優さん(肛門様)の事ですね。

  445. 28459 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  446. 28460 低所得は、犯〇

    >>28458 匿名さん
    低所得者であることは当局に黙っといてやる。


  447. 28461 匿名さん

    ナマポ生活者が偉そうにこいています。

  448. 28462 祈祷師 中原更地

    >>28461 匿名さん
    私大卒・低所得者の書き込みは禁止されています。

  449. 28463 1986年東京大学法学部卒

    私大卒・低所得者が現れたら当方へ至急連絡ください。

  450. 28464 匿名


    私大中退、丸子橋下居住者が現れましたがどうしますか?

  451. 28465 1986年東京大学法学部卒

    >>28464 匿名さん
    ありがとうこざいます。

  452. 28466 匿名さま

    >>28464 匿名さん
    お前も成蹊大卒なの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  453. 28467 匿名

    うちの会社にも成蹊大卒の凄いバ〇がいます。

  454. 28468 匿名さん

    >>28467 匿名さん
    中小企業ですか?

  455. 28469 匿名さん

    >>28467 匿名さん
    町工場ですか?

  456. 28470 販売関係者さん

    山ピー、ジャニーズクビ後、どうするのかな?
    異常●欲....

  457. 28471 口コミ知りたいさん

    男ごはんのケンシロウさんてどうなったの?

  458. 28472 匿名

    皆さん汁男優さんを羨んでいるんですか?笑

  459. 28473 匿名

    シコシコしているだけでお金がもらえるなんて、夢の職業です。

  460. 28474 この秋更地さん

    総理大臣て、どんなバカでもなれるの??

  461. 28475 匿名

    あなたより賢そうですよ。笑

  462. 28476 匿名

    皆さん汁男優さんのことを羨ましがっているようですね。
    シコシコしているだけでオカネになるなんて、本当に羨ましい!

  463. 28477 匿名さん

    いやぁ、本当に羨ましい!

  464. 28478 台風一過この秋更地小杉

    大臣はハリボテだから、座ることさえできれば誰でもなれる。
    昔祖父に、どこにも就職できなかったら大臣になるしかない笑、と言われたことがあります。

  465. 28479 匿名

    成蹊大学って、日本の学校なのですか?

  466. 28480 匿名

    聞いたことはありますがどのような学部があるのかは知りません。

  467. 28481 匿名さん

    皆さん汁男優さんを羨んでいるんですね。笑

  468. 28482 早慶なら許すさん

    >>28479 匿名さん
    聞いたことない . . .

  469. 28483 早漏なら許すさん

    汁男優さんのことですか?

  470. 28484 匿名さん

    汁男優さんは秒単位で発射時間を調節可能ですよ。

  471. 28485 匿名

    ごめんなさい。
    0.1秒単位で可能です。

  472. 28486 匿名さん

    ストップウォッチ片手に短筒を扱いているんですね。笑

  473. 28487 匿名

    プロフェッショナルですね。笑

  474. 28488 匿名

    もう30年以上やってますから、プロ中のプロだと自負しています。

  475. 28489 匿名さん

    男のプロですね。
    羨ましい!

  476. 28490 三流私大卒を頭が座らなくなるまで〇る会

    バカのくせに身分を弁えずに妬む人間。
    その学歴・収入でよくも平気で生きていられると思う。本当に痛い目に遭いたいんじゃないのかな?

  477. 28491 三流私大卒未満は人に非ず

    〇乞いしたら助けて貰えるとでも思っているのだろうか?

  478. 28492 早慶卒未満は〇〇. . .

    糞尿レベルの人間を生かしておく理由を教えてください。

  479. 28493 匿名

    >28490 三流私大卒を頭が座らなくなるまで〇る会 2時間前

    >バカのくせに身分を弁えずに妬む人間。
    >その学歴・収入でよくも平気で生きていられると思う。本当に痛い目に遭いたいんじゃな>いのかな?

    まさにその通りです。
    五流私大すら卒業できなかった汁男優さんのことですね。笑

  480. 28494 匿名さん

    東海大学中退の汁男優さんはFランク大学にライバル心むき出しですね。

  481. 28495 早慶卒未満は人でなし

    殺人て、泣いて謝れば許されるんですか??

  482. 28496 早慶卒未満は人でなし

    >>28493 匿名さん
    お前は学歴の話になると大泣きするね。よっぽど悔しいんだね。笑笑笑 痛い目に遭いたいの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  483. 28497 早慶卒未満は人でなし

    >>28494 匿名さん
    お前も私大卒だろ?気を付けてね!笑笑笑笑笑

  484. 28498 匿名さん

    私大卒が書き込みしてるんですか????!!
    (・o・)

  485. 28499 匿名さん

    悔しくて4連投したんですね。
    よくわかります。笑

  486. 28500 匿名さん

    >>28499 匿名さん
    私大卒の書き込みは禁止ですよ。笑
    今回だけは許してやる。

    V6のメンバーと付き合う女って、何を考えているんだろう?ヤケになってるのかな??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸