なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-14 10:54:45

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 2351 さぼてん

    そうそう、たーさんも私も、でべ社長に気をつかってるから、豪亀スレに行かない訳じゃないよ(^o^)
    ただ、二人とも今は余裕がないだけなんよね( ノД`)…

    そもそも、社長は、怒ったりしませんよ(^-^)

  2. 2352 でべろっぱ

    怒る理由がないやないか。
    「わしに気を使って行かない」とか、言ってる意味がわからんのだよ┐('~`;)┌

  3. 2353 匿名

    >>2347

    消えてないじゃん!笑

  4. 2354 匿名

    まだわかりゃん。

  5. 2355 アヒル

    田山さん、こんばんはガーガー。呼称は、どうぞお好きなようにガーガーいろんな気苦労があって大変そうですね。アヒルはチョイ役のエキストラみたいな感じでガーガー話したり聞いたりスィ~スィ~しています。

    さぼてんさん、
    こんばんはガーガー。はじめましてヨロシクお願いねガーガー。みんな元気で仲良くがいいですね。
      〟
    <Q)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^上げながらスィ~スィ~

  6. 2356 匿名さん

    スィ~スィ~気持ち良さそう~

  7. 2357 田山

    豪ちゃん。
    田山のまいた種のためにごめんねm(_ _)m
    もうでべっちとは絡まないのかもしれないけど、あの件に関して でべっちを悪く思うのはやめてほしいです。
    あの時、田山は「どうでもいい話題」をあえて振ったんよね。言い訳するならば、ずっと匿名さん達の事(ブル君ネタ)をスルーしてたから、何かあったのかと心配したの。もちろん、でべっちにスルーされる事も覚悟してたけど、言い方はともかく「悪いけど」と、返レスくれて安心したんよ。
    でも亀ちゃんが本気で怒ってくれた事も嬉しかった。
    亀ちゃんには本当に申し訳ないけど、てべっちは 相手が男で 亀ちゃんだったから、本気で喧嘩出来たんだと思う。
    信頼してたから ぶつかれたんじゃないかなぁ?

    ・・・と、推測も入ったレスですが、そんなこんなでガールズを続けているんだけど、田山は豪ちゃんも亀ちゃんも好きだから また遊んでくれると嬉しいです。

    テントに関してはコテ参加を嫌う匿名さんもいるけど、そんなのでべっちに言われない限りは参加するつもりの田山です(^-^)

  8. 2358 田山

    あと、何度言ってもわからない匿名さんがいるけど、田山は匿名参加はしていません。
    なんでそんなに疑うのか?ご自身にやましい気持ちがあるからかしら?

  9. 2359 匿名

    んだ。

  10. 2360 匿名

    >235
    田山、豪はデベの悪口を言ってる訳じゃないよ。

  11. 2361 匿名

    >2357訂正

  12. 2362 匿名

    んだ。豪ちゃんがターヤマを思いやった事が
    ターヤマにしたら迷惑なんだよw

  13. 2363 匿名

    流石テントゴキ!バンザ~イ!ゴキはそうでなくっちゃ!

  14. 2364 匿名

    そらそうだろ?デベが大事なのは当たり前。

  15. 2365 匿名さん

    もうどうでも良い。
    その話飽きた。

  16. 2366 匿名

    んだ。

  17. 2367 匿名

    豪亀、田山を守ったつもりがとんだ間違いだったな。(笑)

    田山は

    >でべっちを悪く言うのはやめてほしいです。

    と言ってるぞ。デベが田山にとって大事だってことがわかっただろ。(笑)

    もう関わるな。バカを見るだけだぞ。(笑)

  18. 2368 匿名

    ゴキはデベが一番なんだよ!文句ある?

  19. 2369 匿名

    んだんだ!

  20. 2370 匿名

    仲間うちで擁護。
    お前らやっぱりだなw

  21. 2371 匿名

    んだんだ。

  22. 2372 匿名

    なんでやねん!

  23. 2373 匿名

    ぶっちゃけ全ては豪ひとりのせいでここまで問題が大きくなったんだよ。
    これは事実。

    ハッキリ言って豪は危ないカテゴリーに属する人物だと思うね。
    オフ会とかでは絶対に会えないよ、何をネタに暴れだすか予想がつかん。

  24. 2374 匿名

    ↑激しく同意!

  25. 2375 匿名

    オフ会するんか?

  26. 2376 匿名

    別に豪ちゃん悪くないじゃん!そんな事言うてるゴキたちじゃないの?

  27. 2377 匿名

    >2367
    激しく同意。豪たんもう関わらない方がいいよん。

  28. 2378 匿名

    >2373
    昨日から同じ内容言ってるよね。自分のことは棚に上げてよく言うね。
    自分がそうじゃないの?

  29. 2379 匿名

    んだんだ。

  30. 2380 匿名

    >オフ会するんか?
    怖くて無理だろ。

  31. 2381 匿名

    豪ちゃんは危ない人とは思えないんだけど。

    話が通ってるよ。

  32. 2382 匿名

    でべさんも匿名で書き込んだりするのかな?

  33. 2383 匿名

    それはひみつ☆

  34. 2384 匿名

    豪は掲示板に向かない。それだけは言える。

  35. 2385 匿名

    んん、それは言える。

  36. 2386 匿名

    ↑お前が一番キレルだろ?

  37. 2387 匿名

    >2385
    これぐらいにしておかないとそろそろ
    お灸をすえますよ?いいですか?

  38. 2388 匿名

    コテさんは匿名で自分のことを擁護することあるのかな?ら

  39. 2389 匿名

    ↑女医もどきがやってたじゃん!笑

  40. 2390 匿名

    女医もどきって何?教えてちょ。

  41. 2391 匿名

    自分で探しな

  42. 2392 匿名

    もう2週間位前になるか?

  43. 2393 匿名

    女医もどき消えてたけど今日、独り言スレにおったよ。

  44. 2394 匿名

    わからない、、、
    (p_-)
    誰か簡単に教えてください!

  45. 2395 匿名

    あらし

  46. 2396 匿名

    んだ。中傷、煽りするヤツ。

  47. 2397 匿名

    なるほど、わかりました!
    ありがとうございます。

  48. 2398 匿名

    んだんだ!

  49. 2399 匿名

    んだ。

  50. 2400 匿名

    んだんだ。

  51. 2401 田山

    豪ちゃん。

    余計な事とか思ってないよ。

    それどころか「いいお母さんしてんねんぞ!」って言ってくれて グッときました(^.^)♪

    もちろん、田山やさぼちゃんだけでなく、ココのサイトに訪れるお母さん達はみんな頑張っている事だよね。
    亀ちゃんスレの匿名さんが凹んでいましたが、やって当たり前と思われる事でも、言葉で褒めてもらったり感謝されたりすると、素直に嬉しいですし励みになるから、
    豪ちゃんはじめ世のご主人様方、日頃から奥様に素敵な言葉をかけてあげて下さいませね♪

    ・・・と、偉そうに言いつつ バレバレな手抜きをする田山ですが、ひとつでも良妻&賢母ランクをUPさせるべく 日々精進いたします。

    かしこ


  52. 2402 さぼてん

    私も豪ちゃんのレスには感動したよ(*´ω`*)
    日常では、“当たり前”と思われて、なんとなく“お母ちゃん”してたけど、豪ちゃんの言葉で、こんなふうに思ってくれてる人がいてくれたんやぁ!って、嬉しくなったんよ(*^^*)

    あとね、たーさん、豪ちゃんはでべりんの事、悪く言ってないと、私は思ってる(^-^)キツイ言い方だったけど、優しいレスだと思った。
    ただ、感じた事を言っただけで、でべりんとあんなふうになっちゃったけど、男の人って、ぶつかり合う程、分かり合えるとこってあるから、良い関係になるんじゃないんかな?

    何も出来ないけど、私達、ガールズで見守っていこ( v^-゜)♪


  53. 2403 さぼてん

    おっちょりーな♪さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

    家族に祝って貰える誕生日は、やっぱり嬉しいですよね(*´∀`)

    美味しいご馳走やプレゼントも嬉しいですが、何より嬉しいのが、自分の為に作ってくれた時間ですよね(*^_^*)

    おっちょりーな♪さんにとって、素敵な1年になりますように…(’-’*)♪

  54. 2404 匿名

    亀スレの匿名?凹んでた?どこ?

  55. 2405 匿名

    わからん?

  56. 2406 田山

    こんばんは〜♪

    ごめんなさい。田山の勘違い?
    誰にも褒めてもらえないって言ってた方って亀ちゃんスレの匿名さんじゃなかったっけ?
    遡ってみたけど、見つからなかったよ(T . T)

    豪ちゃん♪いろいろとありがとうね♪
    事細かく伝えたい事もあるけど、あの件に関して田山は凹まなかったので、これで終了ね♪
    うちのミドリちゃん達は元気だよ(^.^)
    涼しくなってきたから餌やりもしっかりしとかないとね♪
    それよりもアヒルちゃん♪元気かな?
    スィ〜スィ〜ってのんびり遊ぶとこ見たいな♡

    さ〜ぼちゃんっ♡
    さぼちゃんの旦那様は平日帰って来れたりする?
    ご近所の単身赴任している海猿のご主人様は平日休みがあるけど、田山んちは週末休み。今年の家族の誕生日はみんな平日だから 前倒し祝い?なんだよ。
    もう一つ聞きたいんだけど、ご主人様の赴任先での食事ってどうしてる?

    そうそう♪
    菜々子みたいな感じだよ(^m^)

  57. 2407 匿名

    単身赴任の主婦はヒマをモテアマすんだな。田山は凹んでないから豪はいちいち関わらないでよろし。

  58. 2408 匿名

    >2406
    >事細かく伝えたいことがある

    あの件に関しては終了ね。何が言いたい?

  59. 2409 匿名

    んだんだ。イミフ

  60. 2410 さぼてん

    みなさん、こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    たーさん、私もどこかで「褒めてもらえない」の匿名さん、見た記憶あるよ!私達、どこで見たんだろうね?(^_^;)

    うちの旦那が、平日に帰ってくる時は、出張ついでに突然!…って感じだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
    でも、滅多にないかな。
    だから、たーさんのとこと同じで、家族の誕生日は、前倒しでお祝いよ( ・∇・)

    単身先での食事は、外食、自炊と色々だよ(^o^)
    たまに、冷凍保存できるようなハンバーグやコロッケとか作って、持たす時もあるよ。
    でも、野菜や魚をちゃんと食べてるか、気になってる。

    たーさんの旦那様はどうしてるの?( ・◇・)?

    ところで、海猿の方とお知り合いなの?(//∇//)カッコイイ♪
    消防士さんも警官さんもカッコイイ人多いよね(///ω///)♪
    お喋りも上手だし、モテるやろね~って思う今日この頃(’-’*)♪

  61. 2411 田山

    さぼちゃん♪
    やっぱりテントは楽しいね♪

    カートの遺書読んだ時、ビックリする位テントの事を言ってるのかと思ってドキドキした。
    田山の予想、外れて欲しかったけど・・・

    さぼちゃんとこも運動会なんやね♪去年も話したよね♡
    今週?来週?
    田山んとこは明日だよ。今年はやっとお天気に恵まれそう♪

    今から買い出しやら準備やらで忙しく過ごします。
    夜はコッチに来れないと思う。
    できたらROMります。
    ではまたね。

  62. 2412 さぼてん

    こんばんは~(*^-^*)

    たーさん、お弁当の仕込み終わって、運動会に備えて寝てるかな(^-^)?

    うちは、来週だよー(*^.^*)
    上が高学年だから、色々楽しみなんだけど、今年はゆっくり見られないかも(T-T)

    でも、なにがなんでも見てやるさっ♪

    たーさんも、楽しい運動会になるといいね(*´∀`)♪

    テントは、楽しいよ~( v^-゜)♪匿名さん達の鋭くテンポ良い返しが、やっぱり最高よね(゜∇^d)!!
    ただ、荒れた時は、テントに限らず、嫌になる(-""-;)

    でべりんの気持ちも何となく分かるし、私も、いっその事消えようと思った事あったし、でも、それじゃあ、寂しいよね?
    ここで出会った人達や出来事、一体何だったんだ?ってなるやん?

    私は、スレ主した事ないから、でべりんの事思うと、なんて事ないんだけど、ビッグになればなるほど、みんなの期待に応えなきゃいけない。
    だから、頑張るけど、その頑張りは、偽善に思えてくる。

    でべりん、そんな感じなんかな?

    それにしても、私は、本当に無知だから、カートさんの事、全然分からない。いつも思うけど、たーさんもメアリさんもみんな、色んな事、よく知ってるね(^∇^)
    勉強になります(*≧∀≦*)

  63. 2413 さぼてん

    あっ!むーさん、ここ見てるかな?
    しまじろうの女の子版は、しまじろうの妹の「はなちゃん」だよ(*^-^*)

  64. 2414 さぼてん

    半沢直樹、今、見終わった…。
    そんな予感はしてたけど、なんだかなぁ( ´△`)
    這い上がってきて欲しいから、「2」期待してます♪

    とりあえず、秋ドラマは、リーガル・ハイで笑わさせていただきます(σ≧▽≦)σ

    半沢の後のドラマ、大変だろうなぁ。
    頑張れ!木村君p(^-^)q

    …寝る前に呟いてみました。

    おやすみなさい…(-_-)zzz

  65. 2415 匿名

    おはよう(^-^)V

  66. 2416 田山

    こんばんは(^.^)

    でべっち、レスするの悩んでる?
    無理しなくていいんだけどな。

    さぼちゃん、田山は物知りじゃないよ〜♪
    (前も言ったねσ(^_^;))
    屋根裏って、なんかでべっちなぞなぞみたいで、ついすぐ検索するんよね。何の歌かとか見つけたら楽しいっちゃね♪
    メアリさんのように大人レスが出来たら素敵なんだけど・・・。

  67. 2417 田山

    半沢直樹!田山は大興奮のまま見終わったよ♪
    そう言えば大阪に行った時にね、『東京中央銀行西大阪支店』の屋上に行ったよ♡
    もちろん半沢次長の立った場所で写真撮影しました♡

    リーガル ハイ楽しみよね♪
    今、ブザービートの再放送があってるんだけど、これが終わったらリーガル ハイの再放送があるんじゃないかと密かに睨んでる田山です(^.^)

  68. 2418 田山☆連投ごめんなさい。

    因みに海猿の方は、伊藤英明や加藤あいを全く想像出来ないよσ(^_^;)
    えっ?消防士さんや警察官ってイケメン多いの?
    ソッチ系とは合コンした事ないなぁ(笑)←じゃあどっち系なんか?って話しよね♪ナイショ(^.^)♪

    では今日はこの辺で・・・

    ぐっな〜い♡♡♡

  69. 2419 匿名

    おはよう(^O^)v

  70. 2420 田山

    >2419匿名さん♪こんばんは〜(^.^)
    よかったらゆっくりしていってね♪

    さぼちゃん♪
    ご主人様偉いね♡自炊もされてるんやね♪
    さぼちゃんも手作り愛妻料理を渡してるんや〜♡尊敬〜♡♡

    あのね、うちの旦那はほとんど外食なんよ。
    と、言っても接待が多くて、夜の一人外食はしないみたい。家で食べるのはあって週1〜2回。
    こんなんだから炊飯器も置いてないんよ。
    で、その自宅で食べる物がコンビニ弁当だったりカップ麺だったり(T . T)
    せっかくなんやけ?美人女将のいる小料理屋位見つけて行けばいいのに!って言ってる田山です。


  71. 2421 匿名

    んだんだ☆

  72. 2422 アヒル

    田山さん、さぼてんさん、お久しぶりですガーガー
    田山さんお元気ですか?さぼてんさんお元気ですか?アヒルは元気だよ~
      〟
    <@)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^久しぶりに来たので少し戸惑っています。また泳ぎに来ますねスィースィー

  73. 2423 匿名

    んだんだ☆

  74. 2424 田山

    おっはよ〜(^.^)

    アヒルちゃん!元気でよかった♪
    田山も元気だよ。
    でべっちが出てこないのはさみしいけど(T . T)
    シンガポール行ってたの?
    う〜ん☆ゴージャス!!またお話し聞かせてね♡

    豪ちゃん!辞めてなくてよかった♪
    なんかめんどくさい人がいるけど、亀ちゃんスレでの楽しいトークまってます。


    さ〜ぼちゃんっ♡
    今日かな?明日かな?運動会!
    娘ちゃん息子ちゃんみんな頑張れっ!!

    シコ店長さんも今日が運動会で、ちゅらさんも運動会なんだよね。

    みんな応援!しっかりね〜っっヽ(。>▽<。)ノ♪♪

  75. 2425 匿名

    んだんだ☆

  76. 2426 さぼてん

    みなさん、おっはーo(^o^)o
    (古いかしら?)

    アヒルちゃん、いらっしゃい~(*^-^*)スィースィーってまた来てね♪

    たーさん、ありがとう(*´ω`*)
    5時起きでお弁当作って、運動会、昨日無事に終わったよ(^∇^)何故か筋肉痛の私…なのに、今日は、子供達、お休みなのだ(´д`|||)
    せっかくの平日の休みだから、ユニバに連れて行ってやりたいんだけど、今日は大阪の小学生で混雑しているだろうから、断念(T-T)

    たーさんも、先週、お疲れ様~(^O^)
    シコさんもちゅらさんも、お疲れ様でした~(o^-^o)

    たーさん、リーガルハイの再放送してる?こっちは、「CHANGE」してるよ(°▽°)

    さて、今から、子供達も遊びに行くみたいなので、私は、掃除でもしようかな(>_<)

  77. 2427 ちゅら

    こんにちはっ(゚▽゚*)♪
    うちの方は「踊る大捜査線」の再放送してます。ちなみに日テレは「グッドラック」。

    さぼさんちも運動会だったんですね。お疲れ様で~す。
    大きなイベントが終わってほっと一息ですね♪

    今回の運動会、我が家は大失敗をしてしまいました~(T_T)
    子供が出場する種目について、走る場所や順番、ダンスの位置など
    事前にもらったお知らせをチェックして準備万端で構えていたのに、
    何故か息子はことごとく真逆の場所に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

    どうやら息子が位置を書きこむ時に間違った模様。
    それに気付いたのは全ての種目が終わった後でした。
    せっかくビデオカメラを新調したのになぁ((((_ _|||))))ドヨーン

  78. 2428 匿名

    んだんだ☆

  79. 2429 匿名

    >2424
    >めんどくさい人?って
    お前らじゃん!

  80. 2430 匿名

    長文でめんどくさい人?笑

  81. 2431 シコ店長

    さぼてんさん、お疲れ様でした。
    運動会は楽しくて面白いのですが、疲れますね。
    店長は飛び入りで、父兄のたま入れに参加しました。入れるのは難しいですね。(*^ω^*)

  82. 2432 田山

    週末運動会だった皆さん♪お疲れ様でした(^.^)

    さぼちゃん筋肉痛治った?もしや綱引きしたとか?
    シコ店長さんは玉入れ?
    以前テレビで観たけど、玉入れプロ?がいるんですよ。
    ・・・と、気になって検索したら
    『綱引きと玉入れの科学』ってありましたよ。
    玉入れ必勝法!なんてのもありましたので、後学の為に是非学んじゃってみてはどうでしょう?(^.^)♪
    しかし飛び入りって素敵!お子さん喜んだでしょ?
    田山夫、そういうのしないから 積極的なパパさんが羨ましいです。

  83. 2433 田山

    ちゅらさんの青山君写真には ちゃんと理由があったんですね。
    田山も青山君の写真を撮っていました(笑)
    田山息子、ピラミッドのてっぺんだったのに、隣のピラミッドの子の子が背丈から顔立ちまでやたらと息子に似てて・・・(; ̄O ̄)

    ちゅらさん♪今週末こそ?頑張れ〜ヽ(。>▽<。)ノ!!

  84. 2434 田山

    そうそう!ブザービートの前がCHANGEで、明日からリーガル ハイ。リアルタイムは前半観てなかったので楽しみよ♪

    「踊る〜」は映画公開予定とかあるんかなぁ???

  85. 2435 匿名

    んだんだ。

  86. 2436 ちゅら

    こんばんはっ(^-^*)/

    今週末、地上波で「踊る〜THE FINAL」やるみたいですよ。
    もう続編はないのかな〜(:_;)

    運動会の保護者競技、うちもシコ店長と同じく玉入れでした!
    しかも先生が籠を背負って逃げ回る「追いかけ玉入れ」。
    結構みんなむきになってて大人げなかったです(^^:;)

    今週末は次男の保育園の運動会。
    今度は先生が書いた配置図なのできっとバッチリです(o^-')b
    心配なのはお天気だけ〜(´〜`;)

  87. 2437 さぼてん

    みなさん、こんばんは~(^O^)

    ちゅらさん、シコさん、来てくれてありがとう(*´ω`*)

    シコさんもちゅらさんも、玉入れだったんですね(*^^*)
    私は、たーさんの言う通り、綱引きだったよ(o^-^o)
    最初は、やる気ない感じで参加しても、いざ競技が始まると真剣になってしまうんですよね(^_^;)
    ちゅらさん、もし、うちの学校が「追いかけ玉入れ」だったら、きっと、皆さん、籠ではなく先生を狙って玉を投げるかもです(((^^;)

    そう言えば、うちの上の子は自分の配置図、白紙で持って帰ってきました( ̄^ ̄)
    幼稚園の時は、先生の配置図、思いっきり間違ってた時もあり、油断は禁物ですよ(>_<)…って、もしや、こんな事はうちだけでしょうか?

    とにかく、楽しい運動会になると良いですね♪小さい子の運動会は本当に可愛いですよね(о´∀`о)

  88. 2438 さぼてん

    「踊る~」続編して欲しいですよね(^-^)

    こっちも、「グッドラック」してますよ♪
    あと、「CHANGE」の前の時間は「プロポーズ大作戦」をしてます(*^_^*)

    ついこの間のドラマだと思うんだけど、みんな、若いよね(*´ー`*)

    たーさん、筋肉痛治ったんだけど、今度はくしゃみが止まらないや(T-T)
    この季節って、何の花粉症なんだろ?




  89. 2439 田山

    グッドラック無いなぁ〜。

    田山んとこCHANGEの前がプロポーズやったよ。
    さぼちゃんとこは2時間再放送なんやね♪
    プロポーズの最終回の後、スペシャルまで放送してほしかったけど無かった(T . T)
    どうしても観たくなって、保存してた3倍録画のVHSを引っ張り出して娘と観たよ。
    今と違って、画像が悪いよね〜σ(^_^;)

  90. 2440 田山

    田山も『踊る〜』の続編希望!

    さぼちゃん?疲れが出て風邪をひいたんじゃない?
    無理しないでね。

  91. 2441 田山

    ちゅらさんに聞きたかった事が・・・(聞いてたっけ?)
    突然すみません。
    ちゅらさんって何処住みですか?←今更?
    で・沖縄出身だったんですか?

  92. 2442 ちゅら

    この季節は雑草のアレルギーです。
    ブタクサ、ヨモギ、アキノキリンソウなど。
    アレルギーは一度ちゃんと調べた方がいいですよ。
    症状が出ちゃうとつらいですし。
    さぼさん、お大事にしてくださいね(^_^)

  93. 2443 ちゅら

    たーさん
    沖縄をこよなく愛する関東生まれの関東育ちです♪
    東京から100km圏内をうろちょろしてまーす(^^ゞ

  94. 2444 田山

    こんにちは(^.^)
    そうよね、アレルギーもあったねσ(^_^;)
    娘が運動会後に風邪をひいたもんやけ同じかと思って・・・
    さぼちゃん、お大事にね。

  95. 2445 田山

    ちゅらさん。
    純粋関東人さんなのね♪
    どっかで『沖縄出身?』云々レスを見たので、
    それで【「ちゅら」さんだったの?】って考えてました(^.^)
    意味も響きも素敵ですよね(^.^)
    田山も沖縄大好き♡2回しか行った事無いけど♪

    それでも100km圏内って結構な距離じゃない?
    田山は普通の休みの日でも、動いて50km未満かなぁ?(笑)

  96. 2446 匿名

    んだんだ。笑

  97. 2447 ちゅら

    こんにちはっ♪v(゚∇^*)⌒☆

    自分の実家、旦那の実家、自宅(独身の時も結婚後も)が
    ぜ~んぶ100km圏内にあるという意味で、毎日その距離を
    動き回ってるわけじゃないですよ。説明不足でごめんちゃい。
    たーさんは福岡在住でしたっけ???

    明日の運動会、日曜に延期になりそうな気がしてきました。
    中止の場合は6時~6時半に連絡くる予定だけど、もっと早くてもいいのにな。
    すでに作る気ゼロなんだけど、もし開催だったらどうしよう(ー_ー;)

  98. 2448 田山

    こんばんはっ♪♪
    あはは(^.^)パワフルちゅらさんかと思った♡
    そうです。田山は福岡県民です。
    ちょうどちゅらさんとの間にさぼちゃんが居るんだなぁ〜。こういう繋がりってホント不思議で楽しいです♪

    お天気微妙だと ヤル気スイッチの入れどころが分からなくなるよね。
    もう初めから二日間とも運動会のつもりで頑張って!!!

    〜と言う田山も明日は早朝から野球の車出し!
    一年生にして初めて背番号も貰ったから、試合には出ずとも応援頑張って来ます!

    知ってた?
    男の子って中学生ともなると、それまで嗅いだ事もないようなスバラシイ香りを発するんですよ(笑)
    明日はこちらも雨予報。窓を開けて運転できないから、車内はまるで◯◯のような状態です。

  99. 2449 匿名

    イ更 戸斤 ?

  100. 2450 匿名

    ちゅらさんも『ごめんちゃい☆』を知ってると言う事は伝さんと同じ歳くらいかな?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸