注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート10

  1. 1 匿名

    とうとうパート10ですね。

  2. 2 匿名

    そうですね。

  3. 3 匿名

    ハイムって一戸建ての年間件数は業界何位くらいですか?
    積水ハウスダイワハウスの次くらいですか?

  4. 4 匿名

    アンチと通りすがりは前スレで支離滅裂に闘っていますが
    何がしたいんでしょうね。

  5. 5 匿名

    それに付き合う施主のが意味不明ですねー

  6. 6 匿名

    24時間換気止めてる人いるの?

  7. 7 匿名

    まず、いないと思うよ。

  8. 8 匿名

    >5
    ハイムのスレで施主が発言するのは普通の話

  9. 9 匿名さん

    >>8
    嵐にわざわざ絡むのは珍しいかと

  10. 10 匿名

    >9
    珍しいでしょうね。見たことありません。

  11. 11 匿名さん

    >24時間換気止めてる人いるの?
    快適エアリーを取付けた施主の間では止めるのが普通みたい
    快適だって自己暗示をかける

  12. 12 匿名さん

    >快適エアリーを取付けた施主の間では止めるのが普通みたい
    電気代を気にしてたんだっけ?

  13. 13 匿名

    普通ではありませんよ。

  14. 14 匿名

    もうすぐ最終契約です。どうにか値引きしてもらえないですかね…

    考えた予算より千五百万ほど高いです。せめてあと少し安くならないかな。ほんとに無知でした。

  15. 15 匿名さん

    >アンチと通りすがりは前スレで支離滅裂に闘っていますが

    そういう図式にしたい施主。
    偽装になんのためらいもないのがここの施主の特徴

    ハイムのHPもそうだもんね

  16. 16 匿名

    >>14
    あきらめろ

  17. 17 匿名さん

    一応施主からは
    > 必死というよりは楽しんでるよ。アンチ叩き

    とお墨付きもらってるからアンチ発言はウェルカムということで。

  18. 18 匿名さん

    >14

    簡単簡単、下げなきゃ契約しないと言えば良い。
    1500は無理としても1000位なら下がるよ。
    ハイムは競合値引きがすごいから負けるな。坪50以上で契約したら負けだよ。

  19. 19 匿名さん

    だいたい24時間換気なのに止めるSWがついてることが意味不明。
    結局それ止めないと寒くてやってらんないんだろ?
    熱橋ハイムは。ぎゃっはっはっは

  20. 20 匿名

    >>14
    最終仕様確認後の変更契約のこと?
    だまって払うか、余計なオプションはずせ、グレード落とせ、最後はあきらめろ

  21. 21 匿名

    14です。
    ありがとうごさいます。悩んだ末に、ケータイでいろいろ調べてここにたどり着きました。書き込みも初めてで使い方もよくわからないので、すみません。


    担当の方が、すごく若いんですが、頑張ってくれてるし、ミスはかなり多いけど(笑)誠意が見えたり、怒るのも可哀想で…いい人っぽいので。私は妻なので、あまりガツガツ言えず(旦那はイライラするくらい話さない。しかもちょっと見栄っぱりで出せなくもないと言ってしまった)…一番初めに一千万くらい安く作れない?って冗談っぽく聞いたけど、だめでした。ちょっと怒られました。いい物を自信を持って出してるし、メンテナンスコストも少ないんですよ。って。
    よくわからないけど、そうですよね。って言いました。安く見られたと思って気分を害してしまったんかな…って思って、すみません。って感じでした。

    ほんと無知です。みなさんよく知ってるので、誰か連れて行って助けてもらいたい気分です。家は楽しみなのに心が沈んじゃって…

  22. 22 匿名

    福岡だったらいくよー(笑)

  23. 23 匿名さん

    >>21
    商品名とスペックと金額(うち値引額)は?

  24. 24 匿名

    14です。
    ありがとうごさいます。


    クレスカーサで本体が二千三百万です。土地から買うので四千万超えます。

    坪三万引いてもらいました(^_^;)妥当でしょうか。


    ここで見る限り快適エアリーあんまり期待できないんですが、モデルハウスにするから三万引いてもらえたのです。まだエアリー新しいから付けてほしいみたいです。

  25. 25 匿名

    家は50坪くらいあんの?

  26. 26 匿名

    3マン
    子供の駄賃ではあるまいし

  27. 27 匿名

    >19
    ヒント:第一種換気

    勉強しようね。

  28. 28 匿名

    >26
    坪3万の意味は解る?

  29. 29 匿名

    14です。
    ありがとうごさいます。

    家は土地は60で建物30坪くらいです(^_^;)

  30. 30 匿名さん

    >27さん、24時間換気のことすらも知ろうとしない施主が、第一種換気まで勉強するわけがありません。ハイムの営業マンの話しか信じません。

  31. 31 匿名

    >>29
    オプションつけた?
    たかーい

  32. 32 匿名さん

    クレスカーサで坪77マン!

    太陽光入れてないよね?
    消費税入れてないよね?それでもあり得ん

    家の内部設備に凝った?


    …つり?

  33. 33 匿名

    14です。

    ありがとうごさいます。

    すみません。釣りではありません。説明不足でした。

    設備は結構付けたんです。太陽光5キロと快適エアリー。あとは窓のガラスを二重のやつにしたりです。

    やっぱり今さら安くしてって言うのはわがままですかね(^_^;)とにかく全然わからないので、皆さまに無難な値段だと教えてもらえれば納得できるんですが…

    一度展示場行ったらダダダーッっと決まっちゃって気持ちが着いていきません(;_;)返済が不安で不安で自分達のことなのに恥ずかしい限りです。

  34. 34 匿名

    クレスカーサって一番安っぽいやつだろ。
    イマドキ二重でないガラスがあるの?
    ハウスは標準で3重だよ。
    ボッタくられたね。
    なんか軽自動車にエアロ付けて、シート革張りにしたみたいだね。
    営業は喜んでいるだろう。
    良かったじゃん。
    いい経験だよ。仕事頑張って、今度また仮設じゃないやつ建てればいいじゃん。

  35. 35 匿名

    ガガーーン(;_;)

  36. 36 匿名

    ハイムって普通そのくらいじゃないの?
    電気とか諸費用こみでしょ?

  37. 37 匿名

    14です。
    ありがとうごさいます。


    諸経費は別ですが電気とかは入ってます。

    普通ですか(^_^)それなら安心しました。

  38. 38 匿名さん

    2300万でも予算より1500万高いって800万で建てる予定だったの?

  39. 39 匿名

    14です。


    いいえ!!こちらは田舎なので安い土地と合わせて、三千万くらいがいいなーって思っていたんで(^_^;)

    建て売りだとそのくらいであるので、建て売りで十分かなぁと考えて回ったりしてたんですが…展示場一棟プレゼントに応募して、そのまま普通に買うことになりました。地震が怖くて。

  40. 40 匿名さん

    >34
    >ハウスは標準で3重だよ。
    これってスウェーデンハウスの事?積水ハウスは遮熱断熱防犯ペアガラスでしょ?

  41. 41 匿名さん

    >19
    >ヒント:第一種換気
    >勉強しようね。

    またまたバカヒント。
    種別とスイッチは関連性がない。しかも気圧センサがない一種はバカチョン一種。
    負圧でドアが重くなる一種換気はハイムだけのオリジナル。
    強制吸排気だから一種と言い張るのはオモチャと混同してるぞ~
    (何が勉強だよ、ギャハ。君の勉強は寝ててもできるな。笑)

  42. 42 匿名

    土地も高くついたって意味では??
    諸経費はいくらくらい別途なの?
    うちもハイム見てたけど高いからやめた。結構頑張って値引してはくれてたんだけどね。
    間取りもハイムの工法だったら制限あって理想にならなくて断念したけど
    家自体は強いしいいと思うよ!高いけど火災保険は安いし!
    ただ、60坪もあって30てちょっと勿体ない気はした。
    ローコストメーカーならおんなじ金額で35坪のオプション追加したような家が建てれる。

  43. 43 匿名さん

    クレスカーサだぞ高いだろ。外構もいれてるのか?

    bjjx38坪2000万
    タイル外壁、ステンレス屋根、起風天窓1個、内装中レベル、設備中レベル、2階にもトイレ洗面台、電動シャッター4箇所
    太陽光5kw250万
    快適エアリー1台40万
    付帯工場130万
    外構はピンきりだから省く

    合計2420万(税込み2541万)
    坪単価64万(67万)


    これは定価提示後の2回目打ち合わせ時に値引いてきた時の額だから契約額はもっと安い
    誰でも受けられる可能性が高い値引き額ということで書いてみた

    クレスカーサはペアガラスは標準ではないのか?んなアホな

  44. 44 匿名

    ローン審査通ったのなら買えばいいじゃん。大丈夫だよ
    田舎って九州じゃないだろう?
    トップのつぶやきも入居者ツアーも企画倒れ。頑張って内容証明社長!

  45. 45 匿名

    トップのつぶやき、更新される事なく無くなりましたね。内容証明事件の事をつぶやいて貰いたかった。

  46. 46 匿名

    なくなってる(笑)
    こいつバカだ(笑)

  47. 47 匿名

    14です。


    場所や詳細を細かく書いちゃうと誰かにバレそうで怖くてくわしく書けません。すみません。
    けど、あたしなんかの為にみなさま本当にいろいろありがとうごさいます(;∪;)感謝します。

    エアリーは80万で普通よりも安いです。40ならいいんですけど…

  48. 48 九州で契約★文句あるか

    九州各展示場のブログ放置プレー中
    消えるのはいつ?

  49. 49 匿名さん

    レジデンスタイルでSFC下地の仕様ってあるのでしょうか?
    また、過去にそんな仕様だったのでしょうか?

  50. 50 購入検討中さん

    防犯ガラスは標準ですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸