なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-10 14:28:31

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28051 夢〜眠

    あんまあたいの話すっとデベロッパがまたあたいにスレ乗っ取りとか言いがかり因縁つけてくっからよ!でデベロッパの話題ってなんだっけ?(´;ω;`)?

  2. 28052 匿名

    納豆だろ。

  3. 28053 匿名

    とりあえず引っ越しか?サンデーソングってなに?(笑)

  4. 28054 匿名

    あんたが土足脱ぐようになっちゃこの世は終わりだよ?(´;ω;`)?

  5. 28055 匿名

    だな

  6. 28056 でべろっぱ

    >>28039
    明石家さんまの娘でさ、タレントの「いまる」っているじゃん?
    名前の由来は「生きてるだけで丸儲け」だって。
    生きてるだけで丸儲けなんですよね(^-^)


    アドバイスになってる?
    なってない?
    こりゃまたしっつれいすますた(>_<)


    ときに休憩、ロイヤルミルクティーなう(^-^)v

  7. 28057 匿名

    アドバイスになってないけどドンマイ(^∀^)>

  8. 28058 匿名

    んだんだ。ミルクコーヒーにたっぷり砂糖もええでよ。

  9. 28059 匿名

    IMARUって親の七光りだけのタレントだよね…。

  10. 28060 匿名

    >28059
    さんまの子供に生まれただけで丸儲け?

  11. 28061 匿名

    両親が大物すぎて可哀想だよ(T_T)

  12. 28062 匿名

    両親の才能全く引き継いで無いよね。

  13. 28063 でべろっぱ

    さてお題を、と思ったんだが疲れたのでまたまた明日回しにします。
    今日は写真でお茶を濁しまする。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/783
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/784



    わしのサングラスコレクション。
    気分によって色を変えまする。


    わしのアイピロー。
    アイピローって知ってる?寝るときにマブタの上におくと気持ちよく眠れる。
    わしはこれがないと眠れないので、泊まるときは必ず持って行くのである。


    かしこ

  14. 28064 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    今日は急遽友達に誘われ楽器見に(中古)行って来ましたぁ(ノ゚O゚)ノ
    Ricken backer4003レアカラーのエメラルドグリーン中古で20万…素敵でしたぁ♪(人´∀`)
    とくさん、ター姉さん、納豆レシピありがとぉございまぁす\(*^∀^*)/納豆って本当に色んな食べ方あるんですね〜(@_@;)ばーちゃんはネギ入れてたけど私絶対納豆食べなかったから…
    とりあえずこれから食べまぁす(oT〜To)今夜は納豆だけなのでインスタントの味噌汁に納豆入れて飲んでみたいと思います(-人-)後ちょっと勇気いるけど興味津々の砂糖入れて食べてみまぁす(^_^;)
    あっ味噌汁はインスタントだけどお許し下さいm(__)m
    さぼ姉ちゃん、私らしくそのままでいいと言ってくれて嬉しかったです(*T-T*)
    私確かに頑固だから自分で言って凹む事沢山あるんですよね(+_+)一人で抱え込んで自爆する事も度々…f^_^;いつも優しい言葉かけてくれてありがとぉございます(*^人^*)
    とくさん、私地図見るの苦手何ですが、地図書くのは嫌いじゃないんですよ(^_^;)実は私絵を描くのも好きなんです♪地図と絵じゃ全然違いますが…( ̄▽ ̄;)
    ター姉さん、夢〜さんに対するター姉さんの気持ち私も同じ事思いました!もしかして理想が高いのかな?って(¨;)でもそれは真面目な証拠何ですよね(^-^)ター姉さんのレスっていつも鋭いなって感心します(o^-')b
    でべさん、私お酒は呑めませんが辛い物は大好きなんです!激辛料理とか超〜好き〜♪人(´∀`*)私ずっと『辛党です(`´)』って言ってたのに誰にも注意された事なかった(->_<-)では、辛い物が好きな人はなんて言うのですか?(?_?)
    夢〜さん、スレ乗っ取りなんて気を使うなんて夢〜さんらしくないですよー(>△<)乗っ取るぞ!って言ってくれる夢〜さんの方が私は好きだぉ(*´∀`)…でも廻りの状況をよく考えるのが本来の夢〜さんなんですよねっ(^_ー)-☆
    最後に生きてるだけで丸儲け…その言葉いいですね!私も今なら素直にそう思えます(*^-^*)
    では、納豆食べます(`▽´ゞ

  15. 28065 匿名

    長い!

  16. 28066 星奈

    でべさん一緒でしたね(^∀^)ゞ
    ①沢山サングラス持ってるんですねぇ♪オシャレさんですねぇ(*^o^*)
    ②私真っ暗だと怖くて眠れませーん((゚Д゚ll))
    カエル…私素手で触れます。ミミズもクモも触れます。
    ではでは…<(__)>

  17. 28067 匿名

    それ書く時間に納豆喰えるわ(笑)

  18. 28068 匿名

    んだなもし(笑)
    はよ納豆食え!(笑)

  19. 28069 夢〜眠

    だってよ!なんちゃってバター使ったクッキー屋や人工甘味料入りなんちゃってカロリーオフ飲料屋だろ?最近じゃななんちゃってビールもやってんだぞ?やぶ医者も多いし変なやつ多すぎだよ!(´;ω;`)こういうやつらとはごめんだよな?そう思わねー?

  20. 28070 匿名

    思わない。

  21. 28071 匿名

    サングラスと一緒に映ってるのは何??
    丸いビンみたいなもん

  22. 28072 匿名

    素手で生き物さわるのはムリだぉ(^∀^)ゞ

  23. 28073 星奈

    皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    群馬は今日は秋晴れで気持ちいいですよぉ♪(´∀`*)
    でも気分は下げ下げで〜す(´`)なぜならば明日からまた仕事だからで〜す(´Д`)
    (´Д`)←この顔文字見るとドンキさんをいつも思い出しまぁす♪また来て下さいね〜(人´∀`)
    私レス長いですよね、ホント(>_<)あれもこれも…って思うと気付いたら長文…Σ(゚ロ゚ノ)ノもう少し上手に短くまとめられるといいのですが…誰かアドバイスお願いしまぁす<(__)>
    納豆味噌汁&納豆砂糖食べましたっ!味噌汁美味しかったです♪(o^〜^o)ごめんなさい(ノ><)ノ納豆砂糖は無理でしたぁ(T□T)せっかく教えてくれたのにごめんなさいですm(__)m
    私お酒は呑めないけどつまみ系は大好きなので、鰹節と大根おろし今夜食べてみます!でも大根と鰹節がないので今からちょい買ってきまぁすεε=(ノ゚O゚)ノ
    夢〜さん、私もカロリーオフ飲料あの独特の甘みが苦手なんですー(>_<)甘党だけどあの甘さは嫌い!ダイエットコーラとか最悪です!そもそも私あまり炭酸系飲まないので、試しに買ったらダメでした(T_T)なんでもそうだけど、普通が一番だと思いましたぁ(。。;)
    28072さん、私いなごの佃煮(バッタ)大好きなんです〜♪(*^∀^*)ばーちゃんが作る佃煮はサイコーです!子供の頃よく食べましたぁ(o^〜^o)だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    ではでは…ヾ(ゝ。∂)

  24. 28074 匿名

    イナゴってどんな味なの?

  25. 28075 匿名

    カンシャク人です。家族がいるだけでもありがたい。歩みよりが大切。
    生きてるだけで丸儲け。ロイヤルミルクチィー。ドンマイ。ミルクコーチィー。
    テントのみなさんのお言葉で気持がとても軽くなりました。ありがとうございました。

  26. 28076 でべろっぱ

    佃煮や
    ほのかにかほる
    虫の味


    酋長が
    食えと命じた
    戦闘食


    ジャングルや
    虫が貴重な
    タンパク源


    群馬川柳でもやっとけぃ(/--)/

  27. 28077 でべろっぱ

    >>28075
    ダブったのね(^-^)
    そうそう生きてるだけで丸儲け。
    ミルクティーは心を落ち着かせますよ(^-^)v

  28. 28078 匿名3

    でべさんのケロちゃんかわいいですね。私は薬局でもらったケロちゃん集めてもってます。
    子供にとられそうでしたが、私のお気に入りで今でも大事に持っています。

    星奈ちゃん。絵を書くのが好きなんですね。いいなぁー私は観るのは好きですが
    書くのはちょっと・・・笑。ありゃ?カエル手で触れるの?私はちょっとこわいです。
    可愛い顔してるけど・・・。亀を飼ってるのですが亀もさわれますよね?
    子供が可愛がってるのですが私はダメです。笑

  29. 28079 匿名

    イナゴ??そういえば飯島直子が美味しそうに食べてたなぁ。ちょっとビックリ。

  30. 28080 でべろっぱ

    そういうの川柳にできない?(^-^)

  31. 28081 匿名

    直子ちゃん

    食べるイナゴの

    豪快さ

    こんなん出ました~

  32. 28082 でべろっぱ

    OKちゃん(^-^)v

  33. 28083 匿名

    むーちゃんは

    嫁行く日まで

    真っ白だ

    こんなんどうでしょう?

  34. 28084 でべろっぱ

    夢~眠は
    嫁に行っても
    腹黒だ

  35. 28085 匿名

    んだんだ。笑

  36. 28086 匿名

    むーちゃんは
    何を言っても
    意味不明


    通訳を
    したらよけいに
    わからない

  37. 28087 匿名

    わかる人

    さすがやっぱり

    でべちゃんね

  38. 28088 匿名

    誉めすぎだ
    そんなデベでは
    ないわいな

  39. 28089 ドンキ

    久し振り
    来たら川柳
    流行っとる( ´Д`)y━・~~

  40. 28090 匿名

    ドンキさん
    今のいままで
    何しとる

  41. 28091 でべろっぱ

    よおドンキ
    三行喋ると
    ひとつき休み

  42. 28092 ドンキ

    面倒な
    中間決算
    やっとった( ´Д`)y━・~~

  43. 28093 でべろっぱ

    ドンキちゃん
    忙しいのは
    いいことよ(^-^)v

  44. 28094 星奈

    ドンキさん
    会えて嬉しい
    秋の夜

    いなごはね
    甘じょっぱくて
    美味しいよ

    群馬はね
    ほんとはとっても
    都会なの

  45. 28095 でべろっぱ

    ウソをつけ
    群馬県知事
    鼻輪をしてる

  46. 28096 ドンキ

    おお星奈か
    ケガをするなや
    がんばれや( ´Д`)y━・~~

    見た目がな
    イナゴ ハチの子
    わしゃ無理や( ´Д`)y━・~~

  47. 28097 星奈

    (とくさんへ)
    群馬はね
    近所の川に
    亀いるよ

    でべさんよ
    一度はおいでよ
    群馬県

    ドンキさん
    癒してくれて
    ありがとう

  48. 28098 ドンキ

    よおでべちゃん

    ・・・・・・
    ・・・・・・
    考えとったが
    浮かばんわ( ´Д`)y━・~~

  49. 28099 匿名3

    星奈ちゃん
    亀がいるのは
    楽しいね


    大阪は
    くいだおれだよ
    美味しいよ


    ドンキさん
    初めましての
    とくちゃんです。(字あまり)笑


  50. 28100 でべろっぱ

    今日は質問に答えて終わりにしまーす(^-^)/
    川柳やる人は引き続きどぞ(^-^)v



    >>28071
    丸いビンみたいなのはアンプのつまみがデスクマットに映りこんでおります。
    この写真のアンプね。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/760


    >>28073
    セナよ、長文はしゃーない。
    それだけ丁寧な証拠や。
    でも長くなるときは改行を多くとって、余白の部分があると読みやすいぞい。
    わしがよくやる様にレスを区切るのも1つの手だな。


    それとね、一番言いたいことを最後に書くようにしよう。
    おまえはイナゴの話を広げたかったはずじゃないと思う。
    長文の相談をしたかったはずや。
    イナゴの話を最後に書いたから、みんなイナゴに食いついてしまったのよ(^-^)
    わかる?(^-^)


    これはわしが経験上掴んだことで、長くスレを保つ為のスキルでもある。
    覚えておきなさい♪(^-^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸