リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 10:05:20

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 8201 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    同意。
    人生は選択の連続だ。やっかいなことに、この購入と言う選択には常に不安と後悔がつきまとう。「自分の選んだことが正しかったのか」「選ばなかったものの中にもっといいものがあったのではないか」といった気持ちが出てくるからだ。
    そういった不安を払拭し、後悔しなくても済むように無意識のうちに自分が選んだことを正当化しようという気持ちが出てくる。人間は、案外自分の判断には自信を持てないもので、自分自身の選択を正当化したいという気持ちがあるのである。これが眉をひそめたくなる過激派を生んでいるのではないか。

  2. 8202 匿名さん

    >>8198 匿名さん

    高掴みで括られてしまうとちょっと違和感を感じる軽井沢会員です。
    本来余裕の範囲で買うべきところ、株高など好景気につられて買ってしまった人でしょう。
    やたらと権利主張ばかり目に付きます。
    こんなものだと納得出来ないようでは、余裕の範囲で買ったとは言えないと思います。

  3. 8203 匿名さん

    この軽井沢所有者の叩かれよう。明日からここが過疎化する予感。

  4. 8204 マンション検討中さん

    私はv軽井沢の方を買い増しで買いましたが、hvc軽井沢も別に高値掴みではないと思いますよ。
    どちらも完売間近で、現在残りの販売時期を調整しています。
    書き込みされている特定の1、2名を除いて、殆どの人は高値掴みとは思っていないと思います。
    私は販売再開したら、今夏にあっさり売り切れると予想してます。

    会員さんは掲示板にどう書き込まれようとも、買ったことは事実でしょうから、hvc軽井沢をエンジョイされたら良いと思いますよ!

  5. 8205 匿名さん

    >>8204 マンション検討中さん
    何を根拠に高値掴みと思い込んでるんでしょうね?
    人それぞれ余裕の幅があるからこの程度の支出で高値とか考えてる人はご指摘の通りでここに書き込みをしている特定の手が届かなかった貧〇者なんでしょう。あとはオールド軽井沢と先に購入して後発の軽井沢の好調な販売が気に入らない熱海伊豆山組がたまに加勢に出てくるんでしょう。
    こういう人がいくら騒いでも今年中に完売、皆さん軽井沢で楽しみましょう。

  6. 8206 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    お前の執念さと妬みの強さも病的だよね!
    自分の投稿読み返してみなよ。
    品位を語る資格がないことに気が付けばまだ症状は軽いかな(笑)。

  7. 8207 匿名さん

    >>8201 匿名さん
    熱海伊豆山のオーナーはそういう気持ちで軽井沢をディスり、自分の投資行動を肯定する材料にしているんですね。
    心情を吐露して下さりありがとうございました。

  8. 8208 匿名

    >>8206 匿名さん
    お前もな

  9. 8209 匿名さん

    自分のことを端的に指摘されそれに説得力があると思考停止に陥り、取り敢えず鸚鵡返しを始める人間がいる(笑)。

  10. 8210 匿名さん

    「参考になる」機能より、「この書き込みを非表示」みたいな機能があると良いな。読み返す時や返信する時に、無益な書き込みに阻まれて何ページも戻らなければならず、苦痛。

  11. 8211 匿名さん

    暇つぶしに書き込んでる人がほとんどだろうからそんなに真面目に受け止めてなくてもいいのでは?
    所詮はどこの馬の骨とも分からない論評好きな輩とマラッカ海峡よりも深そうな嫉妬心に取り憑かれたパラノイヤ、平日の昼間でも時間たっぷりのリタイヤさん、同業他社の営業等いろんな立場の人間が登場しているわけで合わぬ蓋あれば合う蓋ありということかと思います。

  12. 8212 匿名さん

    どうした、別荘のお兄さん、ネタが切れたか、無理せんようにな、自然体でええんや。

  13. 8213 坪単価比較中さん

    箱根はどんな感じですか?熱海と迷ってます

  14. 8214 匿名さん

    ここでは顰蹙のエクシヴ箱根離宮が良いと思います。

  15. 8215 匿名さん

    比較上、どういう点で迷っているか判らないと、コメントのしようがありません。

  16. 8216 匿名さん

    言われてみれば…泊まってみての満足感とか不満とか聞きたいです 土日しか行かれないのでホーム決めが大事かと思っています 近場でふらっと行かれるといいなと思います エクシヴは豪華すぎませんか?普段着で行けるのでしょうか?

  17. 8217 匿名さん

    満足感は何を重視するのかによる。
    立地なのか、景観なのか、設備なのか。
    ハーヴェストはホーム制なので、ふらっと行くためには近場という考えは解るが、特定期間に取りにくいのは困るとなると、一番行きたいところをホームにするという考え方もある。

  18. 8218 匿名さん

    >>8216 匿名さん

    ハーヴェストとエクシブ両方の会員ですが、服装はどちらも似たようなもので違いはありません。おしゃれを楽しみながら来られる人もいらっしゃれば、気楽にカジュアルな服装で来る方もおられます。いわば、スマートカジュアルという感じでしょうか。気軽なよそ行き、ちょっとだけオシャレというところですね。

  19. 8219 匿名さん

    アクセスは何を利用しますか?電車なのか、マイカーなのか。余程体力に自信が無いと自宅から1時間半までがホーム利用として快適になります。

  20. 8220 匿名さん

    >>8212 匿名さん
    別荘といっても管理費を抑えるために水抜き、清掃、草刈り、清掃、間伐等面倒なことは全部自分と奥さんがやってる〇〇なオーナーなので正に疲れたんじゃないですか(笑)。

  21. 8221 匿名さん

    >>8216 匿名さん

    「近場でふらっと」が、思い立ってすぐに行けるという意味であれば、熱海伊豆山はおろか箱根の3施設も絶望的では。予約がとりにくいですから。

  22. 8222 匿名さん

    >>8220 匿名さん

    この地域なら、旧軽>別荘>プリンス>軽●沢
    ということでみんな異論ないです。

  23. 8223 匿名さん

    1700mm
    築15年
    年間管理費13万円

    この条件に合う管理別荘地は中軽井沢を北上した
    群馬県内でした。中古物件で約2000万円。
    それで中軽井沢のつるやで買い物して北上する。

    これとハーベストを比較する提言だったことになります。

  24. 8224 匿名さん

    群馬県の別荘だから、軽井沢のリゾート会員権やホテルに多大なる興味があったんだな。
    そりゃそうだ、軽井沢ど真ん中の別荘持ちは、ハーベストなんか眼中にないだろう。

  25. 8225 匿名さん

    東急リゾートヴィラ旧軽井沢は18年経過してもまだ値上がり。最強です。

  26. 8226 匿名さん

    ふらっと行くなんて夢なのですね… 好きな時に行こうと軽井沢にリゾートマンションを買いましたがあまりの込みように結局夏場は外して行っています バカみたいです だから車でちょこっと行かれそうなハーベストがいいかなと 甘かったですね 別荘は群馬あたりのほうがのんびりできていいかも 軽井沢は人と車と自転車に乗った外国人で超過密状態です

  27. 8227 匿名さん

    群馬県の北軽井沢は、人がいなくて静かです。
    長野原からのほうがよっぽど近いです。

    ぶらっといつでも行けるのは天城のハーベストでしょう。

  28. 8228 匿名さん

    >好きな時に行こうと

    ハーベストでも勝浦、鬼怒川、静波、浜名湖なら概ね、好きな時に行けますよ。

  29. 8229 匿名さん

    >>8204 マンション検討中さん

    軽井沢&VIALAは過去2年間いずれも4月頭に売出ししていたのにまだ出てきませんね。完売間近とのことですが、残り何口か把握されてる方いらっしゃいますか?他施設も5万円ずつジリジリ値上りして来ていますので、満を持してということなんでしょうか?

  30. 8230 匿名さん

    >>8228 匿名さん

    特定期間以外、軽塩も当日飛び込みでも大丈夫そうですね。是非ご利用を!ただし、半地下か駐車場前、天然温泉無しでも我慢できれば。

  31. 8231 匿名さん

    >>8229

    HVCの方は残り200口前後です。私も4月から募集再開、50口×4期で1年後には
    完売と踏んでいたので、少々驚いています。今度の木曜日に告知があるのかどうか。

    冬の間に購入希望者が問い合わせてきていると思うので、それなり数の待機者がいると思うのですが、仮に5月に販売再開したら、その時には既に夏の特定期間の申し込みは終了しておりますね。購入者から苦情が出たりしないのでしょうか…。

  32. 8232 匿名さん

    軽井沢Vに去年の夏に泊まった。部屋までの廊下の外窓に気持ち悪いくらい虫がビッシリだった。部屋のベランダ窓にも虫でイッパイだったなぁ。田舎では当たり前の光景だが、孫娘にはショックで、今年は行かないそうだ。

  33. 8233 匿名さん

    >>8232 匿名さん
    残念ながらそれが塩沢クオリティだ。

  34. 8234 複数口会員

    >>8232 匿名さん

    エクシブの方ですか?

    ありもしないネガテイブ情報、
    情け無い気持ちになるでしょう?

    やめましょうよ。

    実体験として、全く無いことですね。


  35. 8235 匿名さん

    軽井沢VIALAは駐車場側は廊下だから、虫が来るのはしょうがない。最初は窓が動いているようでプロジェクションマッピングかと思っていたが、大勢の虫が蠢いているとわかり、気色悪かった。その後行った時は窓ビッシリではなくなっていたから、多少は駆除したのかな。

  36. 8236 匿名さん

    軽井沢の夏は蚊がいなくて外で食事もできていいなと思っているのですが タリアセンからでも飛んでくるのでしょうか?虫は少ないはずなんですが 不思議

  37. 8237 匿名さん

    何度も宿泊しましたが虫がいっぱいという事はなかったです。我が家の孫は男の子なので虫大好き!
    田舎と言われる所に虫は当たり前、それが嫌なら他に行けばいいのです。
    軽井沢のハーヴェストの事悪く捉えるのは他のハーヴェストの事を悪く捉えるのと一緒ハーヴェストの会員なのかな?

  38. 8238 通りがかりさん

    虫なんかいなかったですよ
    軽井沢V持ちです

    軽井沢Vしか、泊まってないですが?

    そんなにちがうのかしら?

    お部屋の種類の違いで?

    そうなのかな?

    軽井沢嫌な人が多いのかしら?
    ディスられて、なんか、話題になってて、嬉しくはないけど、面白い

    そうしたら、どんどん空いて来て嬉しいですね?
    なんて、書くと、またディスられて
    おもろうになるのかな?(笑)

  39. 8239 匿名さん

    そうですね。軽井沢を虫がいる季節に何度か利用してますが、廊下も部屋のベランダでも虫など見ません。
    ただ、別荘持ちの方は毎年虫との格闘があるとかネタにしてますので都会とは違う部分を許容できないとどこも行けないかな。

    去年の夏は広大な庭にトンボがたくさん飛んでいたので子供と追いかけて遊んでいい思い出です。

    軽井沢が嫌というより、オールド施設会員の新しい施設への嫉妬、手が届かない人の妬み僻み、競合他社の営業妨害といったとこでしょう。

    いろいろとディスりネタが出てきますが、人気が高い証拠です。複数所有ですが、軽井沢を利用すると他の施設と比べて余裕のある造りでリラックスできて満足度高いです。

  40. 8240 匿名さん

    >>8223 匿名さん
    やっぱり軽井沢と名前を付けた他県の別荘地オーナーでしたか。

    別荘オーナーさん、どうしました?
    場所特定されたようだけど出てこないの?
    特徴ある文体だから他の話題では出てきてるようだけど、また別荘自慢聞きたいなぁ。

  41. 8241 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    他のどなたかも言及されてたけど旧軽って前の道路の人の気配でプライバシーの観点で?です。間取りも設備も(旧)ですがこの地域の素晴らしい別荘よりも評価が高いのですね。
    結論としてはこの地域の利用人はドMが多いんですかね(笑)?

  42. 8242 匿名さん

    旧軽も軽井沢も、平日相互利用させていただいている者です。
    旧軽井沢は立地が良いといいますが、あの人の多い旧軽銀座には用ないし、施設も古いですね。
    車で行くので、軽井沢の方が好みです。
    新しいし、広くて、のびのびできて リゾート気分になります。

  43. 8243 匿名さん

    両方相互利用です。主に新幹線使う私には 旧軽が便利です。旧軽銀座まで行かなくても 徒歩で行けるレストランも色々あるので それも楽しみのひとつです。

  44. 8244 匿名さん

    >>8232 匿名さん
    隣接する塩●湖の影響大きいと思います。虫は汚れた真水の水たまりで活発に孵化します。都内でも井●頭公園や多●川や江●川周辺は蚊やGが多く、ひどい場合はNも出没しますから。

  45. 8245 匿名さん

    話題変えて申し訳ないのですが 条件のいいお部屋はホームの人に優先的に割り当ててもらえるのでしょうか? お部屋によって随分満足度が違っているようなので

  46. 8246 匿名さん

    ▽ご希望を承ることができない事項
    ・部屋のタイプ等のご希望(VIALA施設は部屋タイプ要指定)

    これに尽きます。混み合っている日はホーム会員だからいい部屋に割り当てられるとは限りません。

  47. 8247 匿名さん

    相互で伊豆山、那須、伊東での感想那須では一旦屋根のない外を通って部屋に行くとか伊豆山も受け付けから遥か遠くの部屋をあてがわれ伊東も暖房の効かないハジの部屋に通され相互だから?と思ってました。
    最近は半分諦めと許容範囲を超えたら受付にお願いしてます。
    ホームとの差は仕方ないかなと思うところあり。

  48. 8248 匿名さん

    今、6月8日土曜日の予約を試みました。
    相互予約のため、軽井沢3施設は瞬殺。
    熱海伊豆山がまだ残ってますね。
    この時期、軽井沢は人気ですねー。

  49. 8249 匿名さん

    今、見たら熱海も予約??になってました。

  50. 8250 匿名さん

    8248、8249です。
    すみません。訂正です。
    熱海も??になってました。

  51. 8251 匿名さん

    文字変換がうまくいかないようです。
    満室の意味です。

  52. 8252 匿名

    こんにちは。
    ふと思ったのですが、
    稼働率のよい人気施設は、お部屋にお茶菓子が置いてあるという傾向でしょうか?
    関西ですと、有馬と京都にはあるなあと。勝山と白浜はなかったような。
    他はどうですか?

  53. 8253 匿名

    >>8250 匿名さん
    熱海はラージルームでの予約の方が取れやすい。
    予約して、その後ラージ以外が空けば、取り直し出来るし。

  54. 8254 匿名さん

    >ホームとの差は仕方ないかなと思うところあり

    ホームではありませんが
    伊豆山では本館?のエレベーター脇でほとんど同じ部屋です。
    那須では外に出ることもなく、比較的広い部屋(夫婦の場合)です。
    箱根翡翠だけは事前に言わなければ庭側にはして戴けません。
    シングルユースだと違うのかもしれません。

  55. 8255 匿名さん

    翡翠は庭側の部屋が少ないですね。
    ホテルハーヴェストが庭側優先で使われるようですし。

  56. 8256 匿名さん

    相互で利用する明神平はいつもテニスコートビューですが、ほかの部屋もあるのでしょうか?

  57. 8257 匿名さん

    >>8231 匿名さん

    レスありがとうございます。
    HVCも残数200前後とはかなり売れましたね。
    良い季節になって来ましたし、良くも悪くも注目の軽井沢&VIALAの次回売出しが楽しみです。

  58. 8258 匿名さん

    >>8257 匿名さん
    VIALA軽井沢は1,500万円近辺で再スタートですね。

  59. 8259 匿名さん

    >>8252 匿名さん

    ウェルカム菓子の無い施設は無いと思います。
    南紀田辺は干し小梅の事が多いです。ジャム勝は大分昔に行ったきりなので記憶が…。京都鷹峯は最近ずっと、きな粉を固めたような固い和菓子ですが、あれは評判イマイチです。そろそろ変えて欲しいなぁ 笑

  60. 8260 匿名さん

    >>8259 匿名さん
    京都鷹峯3月末に行きました。
    仰る通り、例の固めた物体でした。

    食べずに残しました。

  61. 8261 匿名さん

    夏の軽井沢 皆さんはどんな手段で行かれていますか?いつもたどり着くだけで大変でだんだん行くのが苦痛になってきました

  62. 8262 匿名さん

    ドライブが最高に気持ちいい季節なのにそれは残念だね。

  63. 8263 匿名さん

    軽井沢のアウトレットができてからゴールデンウィークと夏は軽井沢に近づきません。
    春と秋に車で行きます。昔に比べれば春も秋も賑やかですが、往復も現地もストレスなく過ごせます。

  64. 8264 匿名さん

    熱海、箱根を週末利用されている方はどうされていますか?箱根は車で行かれますか?こちらは秋が大変ですか?

  65. 8265 匿名さん

    >>8263 アウトレット開業は1995年、HVC旧軽井沢が2001年開業ですからそれ以前からの別荘族様ですか。

  66. 8266 匿名さん

    軽井沢は夏休みと言ってもお盆以外はそれほどでもないです。
    箱根は秋の連休はマイカーは止めておいた方が良いです。ここではタブーの箱根離宮くらいしか道路の混雑に関係なく利用できるところはありません。
    ハイシーズンは電車で行ける所が無難ですね。

  67. 8267 匿名さん

    >>8265 匿名さん

    日帰りや旅行で行きやすいのでよく行ってました。
    アウトレットが出来てからは高速から軽井沢の町まで続く渋滞にうんざりしてしまいました。

  68. 8268 匿名さん

    去年は夏休み期間中の平日に軽井沢に行きましたが、道路は全く混んでいませんでした。

  69. 8269 匿名さん

    地元です。
    軽井沢の夏は本当に涼しいので、混むのはしょうがないですよね。。
    みなさんの言うように、夏は分散されてさほど混まないように思います。お盆は5日間ぐらい半端なく混雑しますが。。
    ゴールデンウィークは後半のほうが毎年必ず混みます。
    アウトレットとツルヤには近づかないようにすれば、
    それなりに楽しめますよ。。

  70. 8270 匿名さん

    星のエリアもでした!

  71. 8271 匿名さん

    軽井沢も、熱海も毎回違うお菓子ですよ

  72. 8272 匿名さん

    GWでは、軽井沢の中心部は、交通は渋滞するわ、飲食店はどこも満員で
    困ります。

    こんなときだからこそ、北軽井沢の別荘の持ち主の方が、すいている
    北軽井沢のよいところを宣伝してくれると有意義なんだと思います。
    いじけないで、堂々と出てくれば良いと思います。

  73. 8273 匿名さん

    1700平米のオトーサンは暫く立ち直れないと思います。

  74. 8274 匿名さん

    1700mmの人は、今更ながら
     失敗した。こんな将来売れない北軽井沢の別荘なんか買わないで
     軽井沢のハーベストを買っておけばよかった
     そのほうが冬は伊豆山熱海の温泉にも行けたし、北軽井沢で自炊するよりも
     美味しい店が付近にある軽井沢か旧軽井沢のハーベストのほうが
     家族も楽しめたのに
    という反省の気持ちが強いのでしょうか。

     だから、ハーベストをこきおろさないと自分の心のつり合いがとれないのだったら
    さっさと北軽井沢の別荘を売って軽井沢のハーベストを買うことをお勧めしますよ。

  75. 8275 匿名さん

    >>8268 匿名さん

    塩沢はいつも閉店ガラガラ?

  76. 8276 匿名さん

    海の日 軽井沢に到着した新幹線はすでにラッシュアワー状態で乗ることさえできませんでした 帰れなかったらどうしようとちょっと怖かったです 次の臨時新幹線に何とか乗って立ってですが帰れました かがやきも止めてほしいです

  77. 8277 匿名さん

    >>8274 匿名さん
    かなりの粘着質だな。やりすぎるからHVC軽は嫌われるのですよ。もう別荘おじさん叩くには 勘弁してやりな

  78. 8278 匿名さん

    まだまだ、1700平米おじさんに比べると、8274さんは粘着度合いが足りません!

  79. 8279 匿名さん

    いやいや粘着質なら8275が横綱でしょう。
    いくら騒いでも売れてるから残念なんだね。

  80. 8280 匿名さん

    京都の固めた物体って、落雁のことかな
    もし和三盆が使ってあるものならば、上等品かも、好き嫌いは別にして
    たてたばかりのお茶には合うんですが、日常生活でなかなかお目にかからないものかも

  81. 8281 匿名さん

    >>8244 匿名さん
    ありもしない作り話に原因は塩沢湖ってお約束のリアクションですね。塩沢湖までは歩くと結構な距離ですね。
    昨年夏は塩沢湖やプリンスの池で遊びましたが虫が気になるとかなかったかな。
    ネガネタがもいろいろと出てきて面白いけどいくら掲示板でも嘘を付いてるとそれなりの責任取る事になるからアンチは気を付けて下さいね。

  82. 8282 匿名さん

    >それなりの責任取る事になる

    何をどうやって(笑)

  83. 8283 匿名さん

    アンチを言い続けているのは、恨みに思った北軽さんではないよね?

  84. 8284 匿名さん

    せっかく彼方に遠ざかったクソリプにクスレスするあんたが一番悪いんだな。>>8281

  85. 8285 匿名さん

    >>8280 匿名さん

    そう、鷹峯は最近ずっと長方形の落雁ですね。
    確かに京都らしいといえばそうなのでしょうが、
    万人ウケはしないかも。
    しかもアレはちと固めどす…笑
    前の黒豆煎餅の方が良かったけど、
    そちらは黙ってても売れるそうで…。
    他施設でも売店のオススメってありますか?

  86. 8286 匿名さん

    お干菓子 おひがし ですね。
    京都に来たんだから お食べやす。

  87. 8287 匿名さん

    >>8286 匿名さん
    わかりやした!

    部屋のティーパックのお茶では甘み負けするので、一保堂あたりのお抹茶持ち込んでありがたくいただきます。

  88. 8288 匿名さん

    本日、フラッと甲子園に行ってきます。もうすぐ県アマなので、明日はラボラトリーで打ちっぱなししてきます。

  89. 8289 匿名さん

    マンコミの中で東急ハーベストが5チャンネルの餌食となった。取り上げている内容はどちらも似たようなもので、書き方までよく似ている。一度捕まったら逃げられんよ。5チャンネルではマンコミをマンコ見と揶揄したりして相当辛辣(おふざけ)だね。

  90. 8290 匿名さん

    ついに軽井沢ハーベストが一休に出てた!!ログハウスの方も。。。今普通にハーベスト予約しながら、一休ものぞいたら。。。
    https://www.ikyu.com/onsen/200030/

    私が、購入する際に、開業直前の口で、担当がログハウスは会員は使えないって。別で運営するって言ってたの。本当だった~~。

  91. 8291 マンコミュファン

    >>8290 匿名さん
    素早い情報!ありがとうございます
    通常HVCの不動産所有分を外売りですね。
    会員だと2人で一万円内のところが、外売りだと五万円くらいするのは、さすが軽井沢価格ですね。
    HVC会員権の価値が上がりますね。

    コテージも、その内会員優待が出てくるでしょう。

  92. 8292 匿名さん

    >>8291 マンコミュファンさん

    びっくり??しましたよ?私。
    これで宿泊した人が購入したくなりますかね。

    コテージは狭くて、昔っぽい印象?私だけ?かな。
    ゴールデンウィーク、コテージ空いてましたよ。

  93. 8293 マンコミュファン

    >>8292 匿名さん

    話の中心はコテージではなく、
    通常のHVCの話なんですが・・・

  94. 8294 通りすがり

    2名で5万もとってまさか半地下や駐車場側ということもないでしょうから、その分会員に割り当てられる確率が高くなる、ということでしょうか?

  95. 8295 匿名さん

    すみません。。
    昔、皆さまがコテージを気にされていたので。。

    失礼しました。

  96. 8296 匿名さん

    誰でも簡単に泊まれちゃうんだ

  97. 8297 匿名さん

    さあこれで、5チャンネル族がどう出てくるか!?

  98. 8298 匿名さん

    >>8290 匿名さん
    たけぇぇぇぇぇ?

    1泊2食付き、9,800円(税込)/人で妥当?

    アンチの方、徹底的な評価お願い。

  99. 8299 匿名さん

    つまらない質問すみません 朝夕ブッフェはそれぞれいくらですか?

  100. 8300 匿名さん

    >>8298 匿名さん
    9800円のそんな安いプランはないです?が。。。

    一桁まちがえてますか?


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸