リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 8601 匿名さん

    北軽は本当に執念。
    つまらないし、北軽の板で暴れてほしい。

  2. 8602 通りすがり

    >>8599 通りがかりさん

    預託制なので150万は返ってきます。15年で230万ほどならそんなに高くないと思いますが。

  3. 8603 通りがかりさん

    >>8602 通りすがりさん
    そうだったんですね
    失礼しました
    ありがとうございます

    ヴィラのほうと、管理形態が違うのですね
    ヴィラがいいですが、こちらは高いですね

    いま、1330万円になってました
    そして、35年ですね

    正直、余裕のない中いかにして
    気持ちよく、リフレッシュ出来る方法がないかと
    ウロウロしてしまいます

    軽井沢Vを購入しましたが、未だに
    これで良かったのかと、ときどき思います

    概ね、満足はしていますが?

  4. 8604 匿名さん

    軽井沢にも春が巡ってきますね。

    >軽井沢がシャトルバスがないので 寒い冬に凍えながらバスを待つのは辛い 。 凍った道をバッグを引きながら歩くのは辛い

    なんて書いて、その後の更なる情報提供を期待していました。早くしないと本格的な春になりますが。

  5. 8605 匿名さん

    煽るなよ!

  6. 8606 匿名さん

    専用シャトルバスがないことによって、冬の間相当な悪影響があると豪語されていたので、どんなことがあったのか知りたいでけですが。

  7. 8607 匿名さん

    夏のわずかな時期以外はガラガラ開店休業状態なのだから、そもそもシャトルバスは不要ですし、経営を圧迫するのでやめてもらいたいです。

  8. 8608 匿名さん

    専用シャトルがあってもバス待ちの時間はあるし、凍った路を歩くのは旧軽井沢も同じ。
    根底にあるのはただの妬み。
    北軽井沢でゆっくりとお過ごしください、どうぞ軽井沢のことはお気になさらずに。

  9. 8609 匿名さん

    >>8608 匿名さん

    軽井沢ではありませぬ。
    塩沢です。

  10. 8612 匿名さん

    塩沢っていうからそれが地名だと思っていたら、所在地の住所は軽井沢町長倉なんだね。

  11. 8613 匿名さん

    HVCナガクラに改名しよ。

  12. 8616 匿名さん

    なんだか楽しそう そういうお年頃?

  13. 8626 匿名さん

    リゾート会員権の権利関係の専門家です。
    名義変更料のくだりでここには多分数名しか
    詳しい所有者がいないことが判明しました。
    所有者と思しき投稿でも不動産売買については
    素人さんですね。
    東急リゾートの請求明細は複雑ですから
    買主負担分明細の請求書下部の意味が
    分かっていないのでしょう。
    皆さま資金に余裕のある方々なので
    20万以下の名義変更料には頓着しないのでしょう。

    さらに、ここにはX社以外の他社営業も
    潜伏してますね。最近あぶりだされてきました。
    東急ハーヴェストクラブ会員の皆さん、
    玉石混交の情報には惑わされず、
    購入した施設を存分に楽しんで下さい。
    どこも素晴らしい施設ですよ!

    また、購入検討をされている方々、
    他社会員権の値下り状況をよく精査して
    ご購入されることをオススメします。

  14. 8627 匿名

    これで暫く静かになってくれると良いのだが。

  15. 8628 匿名さん

    >>8626 匿名さん

    一番おっしゃりたい事はなんなんでしょうか?

  16. 8629 匿名さん

    >>8628 匿名さん

    荒らすなってことでしょ。

  17. 8633 軽井沢V

    >>8626 匿名さん
    >>リゾート会員権の権利関係の専門家です。
    名義変更料のくだりでここには多分数名しか
    詳しい所有者がいないことが判明しました。
    所有者と思しき投稿でも不動産売買については
    素人さんですね。

    売却時のくだりを投稿したものです。
    おっしゃる通り、売買経験者のコメントが全然なかったのでここはそんなもんなんだなあと思いました。そもそも所有者も少ないんじゃないかという印象です…

  18. 8634 匿名さん

    >>8633 軽井沢Vさん
    購入経験はあっても売却経験はない人は少なくないだけでは?
    もっというと不動産売買に詳しいリゾート会員権オーナーそのものが少ないと思いますけど。不動産業者ばかりがオーナーではありませんしね。

  19. 8635 匿名さん

    8626の他社営業が潜伏しているとの指摘ですが納得です。
    頻繁に登場するアンチさんはなぜか現在販売中の軽井沢に固執、他社を推奨するステマのようなコメントが散見される等ありましたからね。

  20. 8637 匿名さん

    軽井沢もオーナーからは満足しているという感想が多いですよ。

    vで残り30口、夏前に売出し再開という事ですので次回で完売か、15口だけ残して更に引っ張るか?
    いずれにしろ今年で完売です。

  21. 8643 匿名さん

    俺も満足!

  22. 8644 通りがかりさん

    軽井沢ビアラ会員です

    今ぐらいの桜が咲く頃から
    秋の紅葉11月初旬まで
    いよいよ軽井沢のシーズンですね。
    タリアセンの桜もとてもきれいです。

    軽井沢ハーヴェスト&ビアラは
    とても満足できる施設です。
    オススメですよ!

  23. 8645 匿名さん

    このゴールデンウィークにかけて、軽井沢は桜が満開です。タリアセンの桜見応えありますよ。

  24. 8646 匿名さん

    >>8643 匿名さん
    俺は不満足 !

  25. 8647 匿名さん

    >>8646 匿名さん

    所有もしていないのに、不満足だなんて、どうかしてるw

  26. 8648 匿名さん

    所有していない状況で不満足とは、所有すれば満足なのか?それとも、不満足だから所有しないのか?
    不満足で所有しないのであれば既に自己完結しているのに、満足している人に絡まずにいればいいものの、あえて絡んでくるのはなぜ?
    やっぱり単なる煽り?

  27. 8649 匿名さん

    所有もしていないのに、満足だなんて、どうかしてる

  28. 8650 匿名さん

    >>8649 匿名さん

    反芻しか出来ないのねw
    過去の書き込みから、所有者=満足、不満足=非所有者は明らか。
    ちゃんと復習しようね。って、それが出来ないで今に至るから、その程度なんだろうけどw

  29. 8651 匿名さん

    中学高校と、必ず言われた「予習復習」。ちゃんとやっておけば良かったなw手遅れかwww

  30. 8659 匿名さん

    これら見ると、とてもじゃないけど塩沢買う気にはならないし、または、買わなくて正解だったとホッとしていることでしょう。

  31. 8664 匿名

    連休中に空いていたのは天城高原でした。予約をしましたが、他のリゾート会員権を見るとずーっと空いているところもありますね。不思議な感じもします。

  32. 8665 匿名

    ここで話が出ていた5チャンネルに行ってみました。驚きましたね、殆ど同じ内容でしたので。そこからここに来る人も多いのでしょうか。

  33. 8666 匿名さん

    実際に利用してみると軽井沢を購入して本当に良かったと思います。
    他のオーナーも同様に感じていることを嬉しく思います。

    そしてここで軽井沢をディスり続ける買えなかった人(1名?)を思うと
    他人を妬んだり、僻んだりして匿名掲示板で普段他人に使わない様な
    表現を続けることはどれほどのつまらない事だといつ気付くのかと可哀想に感じます。

    もし家族がいるのであればその家族にも自身の投稿内容は恥ずかしくて伝えられないんじゃないかな?
    早く他に関心を持てることが見つかると良いですね。まあ、無理かも知れませんが…。

  34. 8667 匿名さん

    [No.8610~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  35. 8668 eマンションさん

    連休は軽井沢と熱海です。
    どっちも混みそうなので、部屋と近所でのんびりしてきます^_^

  36. 8669 検討板ユーザーさん

    VIALAを購入したいと思ってます。検討にあたり、立地施設以外に、どういう会員がいるのかも重要ファクターであり、その点からおのずと有馬、京都、熱海、箱根の四択になりました。待たずに買える京都から、いずれ熱海に乗り換えるのが現実的かな。

  37. 8670 匿名さん

    >>8669 検討板ユーザーさん

    ハーヴェスト会員から言わせれば、そんなの全然重要なファクターではありません。買いもしないのに勝手な書き込みは迷惑です。

  38. 8671 匿名さん

    家族と見ながらまた妬み神が降臨してるといつも一緒に哀れんでます。
    ご心配なく(笑)。

    それからいろいろと名前を変えて出て来ても皆さんとっくに気付いてますので小賢しい真似はやめた方がよろしかろう。

  39. 8672 匿名さん

    ここまで執拗な書き込みとなると、単なる暇人というより、他業者の妨害工作だね。

  40. 8673 匿名さん

    >>8670 匿名さん
    全く同感。

  41. 8674 匿名さん

    残り少ないVIALA軽井沢の売り出しを狙っている待機組が競争相手を減らす為に牽制してるのかもね。

  42. 8675 匿名さん

    考え過ぎじゃないの。

  43. 8676 匿名さん

    ハーヴェスト旧軽より地の利の良い、ザ グランやジャパントータルクラブがあまり売れておらず、この連休でも宿泊予約可能、ハーベスト軽井沢と同じように軽井沢の中心からずれたエクシヴは目を覆うような惨状!
    東急ブランドだけがもてはやされている、それだから、大衆の妬みや恨みを買うのか。
    でもハーベスト内でも小競り合いがあるよね。

  44. 8677 匿名さん

    ハーヴェスト内で小競り合い、というよりは、よその方々が小競り合いをさせようと大騒ぎしているだけなのかなあ、と。

  45. 8678 匿名さん

    どうしても否定的な意見を認めたくない頑固な塩軽オーナーがいることも事実。
    簡潔に言うと、塩軽は期待値の割りには蓋を開けてみたらインパクトがなかったということ。

  46. 8679 匿名さん

    勝手に「事実」とかいう言葉振り回して、業者は絡んでくるなよ。ネガ投稿しないとノルマ未達で評価が下がるのかw

  47. 8680 匿名さん

    どうしても自分が根性曲がりという事実を認めたくないアンチがいることも事実。

    ハーベスト会員が期待した通りか、満足しているか否かを判断すればそれで良し。
    そして
    会員=満足、
    非オーナー=妬み、僻み、他社営業
    というのが明らかなところかな。

    オーナーでもない外野が期待値とか、インパクトとか余計なお世話。

  48. 8681 匿名

    越後湯沢のスレは上から目線が多いが、ここは下から目線の指咥えが多い。

  49. 8682 匿名さん

    今の時期軽井沢はまだ今一つな感じですが(自宅界隈の方が自然がキレイ)勿体ないから明日から行ってきます 

  50. 8683 匿名さん

    今日の軽井沢はメチャ寒いですよ。明日の朝は氷点下の予報です。防寒対策は万全に。

    1. 今日の軽井沢はメチャ寒いですよ。明日の朝...
  51. 8684 匿名さん

    >>8683 匿名さん

    明日利用します。楽しみです。
    日中は寒いですか?冬支度必要ですかね。

  52. 8685 匿名さん

    昼間は10℃に届かず、風か強かったので体感はもっと低いと感じですね。
    明日は10℃は越えるようですが、東京で言えば3月初めの服装といったところかもしれません。

  53. 8686 匿名さん

    >>8685 匿名さん

    参考になります。ありがとうございます。
    5月3日?5日以外はそんなに渋滞しないようなので、暖かい時間帯を狙って出発しようかな。

  54. 8687 軽井沢会員

    >>8683 匿名さん

    情報提供有難うございます。
    私どもは今、飛騨高山に宿泊しています。都内から軽井沢経由で現地入りしましたが、安曇野からの道中は雪が舞っていて驚きました。
    明日から2日間は、能登半島と金沢観光をした後、マイホームのHVC軽井沢に宿泊します。軽井沢の満開桜を楽しみにしています。

  55. 8688 匿名

    10日前に千本松牧場の桜を見る為に那須ハーベストに行って来ました。
    東京に比べると微妙に寒かったですね。那須牛のヒレステーキが美味しかったです。

  56. 8689 匿名さん

    軽井沢ハーヴェストに宿泊してます。
    とても寒いです。
    桜は満開で見応えありです。
    新緑も目に優しいです。
    ですが午後5時で2度でした。
    軽井沢に来る方、風がとても冷たいです。
    アウトレットに行かれる方、本当に寒いです。
    防寒対策しっかりとです。
    お天気は良くなりホッとしています。

  57. 8690 匿名さん

    軽井沢オーナーです。
    1日から2泊しますが、ゴールデンウィークに軽井沢に行くのは初めてです。
    この時期の現地では、気軽に車で移動して…とはいかないのでしょうか。
    施設から渋滞に巻き込まれずに行ける観光スポットや、歩いて行けるような近隣のオススメのレストランなど、詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願います!
    ツルヤもちょっと行ってみたいんですよね?。
    怒られちゃうかもしれませんけど…。

  58. 8691 匿名さん

    繁忙期に旧軽井沢なら徒歩でいろいろ行ける選択肢があったね。
    塩軽はタリアセンぐらいでしょ。

  59. 8692 匿名さん

    >>8691 匿名さん

    業者は絡むな。

  60. 8693 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 8694 匿名さん

    > 施設から渋滞に巻き込まれずに行ける観光スポット

    この掲示板で聞く内容ではないよね。
    観光スポットは、るるぶやマップルでもみてください。

  62. 8695 匿名さん

    8691と8693は同一人物だろ。
    小賢しいことやめたら。

  63. 8696 匿名さん

    観光スポットからの振りはどうなのかな。
    貶し書き込みとのコンボになってるねw

  64. 8697 通りがかりさん

    非会員です。同じ東急でも、値下がりの心配のない大部分の人気施設の会員のみなさんは、この掲示板に貼り付く必要もなく、青空の下、各施設で連休を楽しんでいるようですね。

  65. 8698 匿名

    エクシヴ板はそこそこ有益な情報がありますが、こことキアラは本当にしょーもないけど面白いのでついきてしまうよ。

  66. 8699 匿名さん

    ツルヤは以前の勢いは無くなったというかもうオワコンのような。デリシアの方がいいですが繁忙期はあの辺りの18号線は激混みですから行きにくいですね。
    HVC軽井沢周辺にも美味しいレストランがいろいろありますが、どこも早めの予約が必須です。

  67. 8700 匿名さん

    >>8697 通りがかりさん

    業者は絡むな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸