リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 20:05:59

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 17251 匿名さん

    これって前からありました?
    販売の勢いが失速してきたのでCM作戦でしょうか?
    軽井沢retreat 完売ならずで価格表からも消えました
    VIALA短期間に作りすぎかもしれません

  2. 17252 匿名さん

    CMにまで好みがどうとか、嫌いならスルーすればいいのに、イチイチひとこと言いたいのですね。
    どんなCMにしろ、認知度が上がって価値が上がるのなら、会員には喜ばしいこと。

  3. 17253 職人さん

    >>17252 匿名さん

    私もこのCMは好ましいと思う一人ですが、でも違和感を感じたり嫌いだと言う人もいるでしょう。その感想を自由に投稿し合える場所が掲示板です。その声に共感するも反論するも自由です。

    それを「嫌ならスルーすればいいのに」と言ってしまうと、そもそも掲示板は成り立ちません。例えば施設の食事やサービスに対する不満を書いたら「嫌なら書かずにスルーしろ」だったり、良かったという感想も「いちいち書かずに勝手にリピートしてれば」では、誰も何も書けなくなっちゃいますよ。

    ちなみにCMは、ハーヴェストクラブのイメージを否応なく作りますから、その一員である会員にとっても重要です。でもイメージを壊すCMだと、認知度は上がっても価値を下げてしまう場合も (^_^;

  4. 17254 検討板ユーザーさん

    >>17253 職人さん

    その通り!投稿を封じるのではなく、読み手がスルーすれば良いだけ。それが掲示板の基本ですよね。そもそも私も含めて、みんなイチイチひとこと言いたくて書いているんですから w


  5. 17255 匿名さん

    掲示板だから何を書いてもいいということはありませんよ。
    公の場であることに変わりはありません。

    対面の世界で、批判的なことを話題にする人と喋っていても楽しい気持ちにはなりませんし、繰り返されれば喋りたいとも思わなくなります。

    大多数は、辟易していると思うのですが…。

    まあ、これは個人の感想です。どうぞスルーなさってください。

  6. 17256 職人さん

    >>17255 匿名さん

    もちろん公の場としてのマナーや、その場の目的に沿った内容であることは大前提です。その上で、異なる考えの投稿をスルーするか、こうやってレスするかは個々の自由な判断でしょう。

    ただ、メンバー制の気が合う仲間だけの掲示板と違って、ここは不特定多数の個々人が匿名で感想や意見を述べ合う場ですので、自分にとって不愉快な内容だからといって、意に沿わない投稿を封じることは出来ません。たとえ自分が楽しくなくても、他の人には共感できる場合も多々ありますしね。

  7. 17257 匿名さん

    2023.10.03

    東急ハーヴェストクラブを舞台としたミニドラマの放映について

    10月10日より毎週火曜日の21時54分~21時59分の時間において、フジテレビ(東京エリア)で東急ハーヴェストクラブを舞台としたミニドラマを放送いたします。
    ぜひ、ご覧ください。
    ※当日の他番組の放送内容によって、時間が変更する回もございます。
    ※2024年3月末までの放送を予定しております。

  8. 17258 匿名さん

    ↑月とケーキというタイトルのミニドラマ。出演は、井浦新さんと市川実和子さん。

  9. 17259 購入経験者さん

    >>17258 匿名さん

    ↑市川実和子さんじゃなくて、妹の市川実日子さんです。

  10. 17260 匿名さん

    ふたりで編もアップされていたのですが、なぜか削除されてますね。フライングしちゃたのかな?

  11. 17261 匿名さん

    ミニドラマ、40~50代をターゲットにするということなのですね。
    いつまでも定年後のジジババ狙いでは先細りだし、浸透するといいなぁ。

  12. 17262 購入経験者さん

    >>17261 匿名さん

    おカネ持ってるのはジジババなのが現実です。40~50代が2000万出して箱根湖悠を買ってくれますかねえ。ジジババにおねだりして買ってもらう40~50代ってのがいたらさらにグロテスクですが

  13. 17263 匿名さん

    CMいいですよね、キャスティングもなかなかいい所ついてると思うけどなぁ。ジジババ云々も自然購入層には訴求する必要なくて、次の世代がターゲットなのですからこれで良いと思います。
    みなさん何度も投稿されていますが、問題は冬季降雪地帯への展開が多すぎること。こうやって熱海をCMのモデル施設に使うなど、人気の場所の理由は分かっているはずなのに・・・東急R&Sに意見しても親会社に伝わってないんでしょうか。会社の広報とかもこういうサイトは必ずチェックしてると思うんですが。新規施設の計画発表はそれなりに楽しみですが、最近は失望するニュースばかりでちょっと残念。先の世代のことを考えるなら、車を持たない安近短旅行に慣れた世代のことも視野に入れてもらいたいと思います。

  14. 17264 匿名さん

    ふたり編

  15. 17265 匿名さん

    スタッドレス持ってるから、冬季降雪地域云々は私には関係ないかな。

  16. 17266 匿名さん

    うちの場合ですが
    夫婦や家族で行くには車なので多少不便な場所でもOK
    両親だけとか奥さんが友達と行く場合は交通機関利用が多いから近くて便利な場所が良い

    車を持っていても家族全員が運転するわけではないのでトータルバランスとして近くて便利な場所が増えて欲しいです。

  17. 17267 匿名さん

    我が家は車で移動+冬はスタッドレスで、スキーもするので、少し遠くても気にせずに行きます。ハーヴェストみると駐車場も結構埋まっているので、車の方も意外と多く、スキー以外にもゴルフをされる方など色々な価値観や需要があるのかと思いました。ただ、近いところはやはり気軽に行きやすいので、今後は公共交通機関でも車でもどちらでも行きやすい場所がバランスよく増えていくといいですね!

  18. 17268 匿名さん

    でもスタッドレスで行かなきゃいけないところって行ってもやることないからなぁ

  19. 17269 匿名さん

    逆にスタッドレスがいらないところでは何されてるんですか?

  20. 17270 評判気になるさん

    >>17173 口コミ知りたいさん

    担当の方から聞きましたが、明神平の跡地にホテルを作り、その一部をハーベストにする様です。京都や、高山と同様なコンセプトでしょうか?

    それ以上は不明です。

  21. 17271 匿名さん

    久しぶりのVIALA軽井沢、三連休はチェックインからHV窓口待ちのファミリーの子供たちがそこらじゅうに溢れ騒がしいったらありゃしない、ホテル内最悪な混み具合でした。。。。気持ち落ち着かなく、こうゆうの苦手です。HVC+VIALAダメですね。新しいリトリートは静かに過ごせることを祈ってます。

  22. 17272 匿名さん

    せっかくリゾートに行ったのに、最悪な混み具合で気持ちが落ち着かず災難でしたね。

    3連休ですから、ファミリー比率が高くなるのは仕方のないことです。
    次回からはぜひVIALA単館施設に行かれることをお勧めしますよ。

  23. 17273 匿名さん

    自分は鬼怒川HVCに泊まっていましたが(ビアラに空きが無かった為)ものすごい数の子供達がロビーを走り回っていて唖然としました。一番近い駐車場の区画には貸し切りの看板(キャンプ名?記載)がずらり。
    チェックアウト時には50人くらい並んでいました。でもフロントの方がてきぱきとしていたので長い時間待つことはありませんでした。
    いままでも休前日に何度も泊まってますがここまで人が多くなかった気がします。
    いままで見かけることがなかった大陸の方もいました。

    自分はビアラ会員ですが子供が会社員で週末にしか行けないので、なかなかビアラが取れません。3ヶ月前にはスケジュールわからないですし。
    ビアラなら部屋に立派なお風呂があるからいいのですが、週末はHVCしか空きがでないんですよね・・・ほんと困ってます。

  24. 17274 匿名さん

    >>17262 購入経験者さん

    ですよね。
    そして40~50代だとまだ普通は働き盛り。休前日はほぼ予約できないのに買っても意味ないような気がします。
    ホームなら2ヶ月前、3ヶ月前なら土曜でも取れるかもしれませんが、それこそ会社員がそんな先の予定なんてたてられないのでとりあえず予約が増えちゃうかも

    会員権値上がりしますよとこっそり投資アピールしていくつもりなのかな

  25. 17275 匿名さん

    CMでは「思い立ったらすぐ行ける」みたいな設定なので、実は人気施設はホーム会員でも予約が取りにくいというのは、見ないフリしているのでしょう。

  26. 17276 匿名さん

    3連休とかファミリー連れが多いことは容易に想像できるだろうに。厳しいこと言うと、わざわざ混むときに予約された自己責任なのでは。
    箱根湖悠は、VIALA単独施設だけどプールあるからファミリー連れである程度混むと思います。

  27. 17277 匿名さん

    静かな環境が欲しければみんなが行きたがらない平日閑散期に行くしかなく仕事そっちのけで予約頑張らないと利用したい日に予約できず 会員権高過ぎません?だから売れ残ってるんでしょうけど

  28. 17278 匿名さん

    >>17271 匿名さん

    HVC/Vialla軽井沢は、総客室数176室もあり、外売り部屋も含まれているので大陸の方も来られますし、一休とかで予約取ってるし、まあピーク時は混乱するのは当たり前ですね。

    Retreat は、garden, creek 合わせて43室しかないし、クラブハウスは、HVC・Vialla軽井沢とは別で離れてるし、さすがにチェックインアウトのの混乱は大丈夫でしょう。

    箱根湖悠にしても、プールあるっていっても、Vialla単独施設で49室しかないのだから、大丈夫でしょう。

  29. 17279 周辺住民さん

    熱海伊豆山も、総客室数182室(VIALA annex 47室含)もあって、外売りアリだから、ピーク時は大変な騒ぎだよね。レストラン取れないし・・ まあ、Vialla、部屋食頼めるし、加えてRetreatは、近隣レストランでテイクアウトしてワイン買って、ちょっと自分で調理して・・ができるのがいいね。

  30. 17280 RC

    ほんのり色づく鷹峯

    1. ほんのり色づく鷹峯
  31. 17281 RC

    そうだ、京都に行こう!!

    1. そうだ、京都に行こう!!
  32. 17282 口コミ知りたいさん

    今日から毎週火曜21:54~59で東急ハーヴェストタイアップミニドラマ「月とケーキ」放映のはずが・・・初回からリスケ?

  33. 17283 評判気になるさん

    https://harvestclub.com/brand/
    この空気感、嫌いじゃないです。

  34. 17284 17282

    >>17282 さん

    自己レスします。
    10/10、22:48-54の枠@フジで「月とケーキ」見られました。YouTubeにアップ済みの短編動画の延長線上でストーリーも好き嫌い分かれそうですけど、ハーヴェストのクリーンなイメージ作りには貢献できていそうかな?

  35. 17285 匿名さん

    確かに!キャスティングもバッチリハマってますね!
    井浦さんかっこいいなぁ。。。

  36. 17286 eマンションさん

    月とケーキ

    知ってる人はハーヴェストだってすぐわかりますね。
    さりげなくハーヴェストマークがちょっと見えるのもいいですね。

  37. 17287 名無しさん

    年末抽選結果、出ましたね。
    当選でした。

  38. 17288 お盆休みに熱海伊豆山HVCへ!

    こんにちは、抽選結果は何処で見ることができますか?

  39. 17289 匿名さん

    ハーヴェストサイトにログインして、ご利用状況→次年か次月で12月と1月にすれば当選分の予約が反映されています。

  40. 17290 eマンションさん

    >>17288 さん

    My Harvestにログインしてオンライン予約に進んでご利用状況を見ると、当選していれば記載されています。記載されていなければ落選したと思って諦めて下さい。

  41. 17291 お盆休みに熱海伊豆山HVCへ!

    ありがとうございます。2024年1月に2を確認しました。第3希望かな?第3希望でも、嬉しいです。

  42. 17292 匿名さん

    年末年始当選の方おめでとうございます。
    うちは今年はダメでした。残念。

  43. 17293 マンション検討中さん

    >>17198 匿名さん
    赤いペディキュアの足が気持ち悪いです。
    ご自身の裸はカットしてから画像アップしていただけたら、と思います。

  44. 17294 ご近所さん

    年末年始抽選は1勝1敗でした。5-6年外れがなかったので今年は仕方ないかな

  45. 17295 マンション検討中さん

    >>17198 匿名さん
    赤いペディキュアの足が気持ち悪いです。
    ご自身の裸はカットしてから画像アップしていただけたら、と思います。

  46. 17296 購入経験者さん

    買い増しで箱根湖悠買ったんですけどこの時期は抽選参加もできなくて寂しいですね

  47. 17297 通りがかりさん

    >>17295 さん

    >>17295 マンション検討中さん
    2回も投稿される程不愉快な思いをさせてすいませんでした。
    指摘されて初めて気付きました。直ぐ削除依頼を出しました。
    申し訳有りませんでした。

  48. 17298 匿名さん

    教えてくださりありがとうございました。第一希望で当選しておりました!

  49. 17299 匿名さん

    >>17297 通りがかりさん
    気にしなくて良いと思いますよ。
    色んな人がいます。

  50. 17300 匿名さん

    買い増しで東急リゾートの人と話したけど、来年は年会費の値上けも濃厚のようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸