↑No.856のマンコミュファン。おまえ、何様だ!?
スレ違いならわかるが、スレ主の「ダイワハウスの性能、価格はもちろん、トラブルなども含め本音で語りませんか。」って書いてあるだろ。目どこにつけてんだ?お前の管理下か?この掲示板は。
UEさんの書いてることは、もっともだよ。むしろ他のよりまし、写真もUPしてるしね。
854s
材料費も高いけど、出張費も高い。なかなか来ないし。
地元の業者に頼むか、
ホームセンターで材料買って、自分でやったほうがいい。
>856さん
私としてはUEさんの写真や発言は興味深く読ませてもらっています。
私も含め、口だけでとやかく言っている人よりもずっと信用が置けますので。
なのでUEさんには今後も続けて欲しいと思っています。
UEさんの建築日記みたいな雰囲気もあるので856さんの言われることもわかる気もしますが、ひとつひとつの書き込み自体は857さんの言われるようにスレの趣旨に合っているのではと思っています。
また、別スレに移行した場合、UEさんの負担になってしまったり、UEさんに係ること意外は発言できないような雰囲気になってしまう可能性も出てくるのではと思っています。
なので一緒に暖かく見守っていってもらえないでしょうか?
健全な思考を持った方が多いので、いい機会なので提案させてもらいます。
掲示板に関係の無い建築ブログの話はやめましょう。
トラブル系のブログの話はやめましょう。
↑
トラブル系のブログの話はやめましょう!!
賛成します。
ダイワがトラブルに対応すれば話は止むと思うけど。
トラブルには対応してると思うけど!?
なんでそんなにトラブル隠しに必死なの?トラブルを闇に葬ろうとするの?
トラブルも契約前の人には重要な情報じゃないの?
隠してないと思うよ。
ひとつ間違えば、会社の存亡にかかわるからね。
つかネットの話はトラブルってほどでもない。ピアノのおうちだって80点つけてますよ。
隠してないと思うよ。ただ......。
でも、あのお客様センター長の誠意のない対応は人事ではありませんね。
ウチの地区のグループ長も、あんな感じの人です。
隠す、隠さないは、紙一重のところもあると思います。
だから不都合があれば、小さなことでもすべて指摘すればいいんです。
返事は必ずしてくれると思います。
その結果がトラブルになるか、解決か、なんですね。(当たり前のことを言ってる私がアフォかな?)
なんか見積もり金額が段々上がってるよ。
どこに上乗せしてるんだ?
最初と違うじゃないか〜
トラブルを必死に隠そうとしてるのはここに書き込んでる人の一部ですね…
突然割り込みすいません。。。
もうすぐ、竣工予定なのですが、引き渡し前にハウスクリーニング等ってしてくれたりするもんですか???
ちなみに関西圏の者です!ご存じの方は情報頂けますか!!!
876さん
ありがとうございます!安心しました。
そりゃカナリほこりっぽいですもんねー
突然すみません。
地鎮祭について教えて下さい。
参加される人数は何名くらいですか?心付けはあげたほうがいいでしょうか。