注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンってどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
まー [更新日時] 2008-12-23 16:01:00

戸建の購入を考えているのですが、アーネストワンの建売を不動産屋にすすめられてい
ます。
アーネストワンの家を購入された方、ご存知の方、情報ありましたら教えていただけな
いでしょうか。
建築に関してはド素人ですが、八王子めじろ台の物件を見た限り、多少つくりが粗雑な
印象をうけました。

[スレ作成日時]2005-03-11 23:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンってどうですか

  1. 948 寄り道

    http://www.apssk.com/maker/kekkanmaker15.html
    欠陥住宅メーカーでの検索ランキングです。参考迄

  2. 949 検討中

    これから家の購入を考えています。
    家は足立区なのですが、八潮駅にも近いので八潮市も考えています。
    八潮市には何件かあるのですが、もうすでに八潮市の物件に住んでる人の意見を聞きたいです。
    八潮市に十数件か、まとまって建ってるところの家の外観を気に入っています。
    参考にしたいので、教えてください。

  3. 950 設備屋

    947
    お前バ〜カ

  4. 951 クロス屋

    設備屋さんに同感です。

  5. 952 見物人

    私も同感!!!

  6. 953 建築かじり人

    たまたま迷い込んだついでに独り言。
    最近の八潮近辺のデベ系の分譲は、中心不動産や新日本エステート辺りが仲介している。
    近くの分譲住宅では、売り出し価格が3000万円だったのが,2100万円台迄下げた広告をだして、今週の広告に成約済みとのこと。(どこのデベかは不明)
    八潮は、TXの開通に伴う開発ラッシュがあったけど、建築規制や需要逓減のため、地元でもイケイケだった第一住創は資金ぶりにいきずまり、会社更生の道に。最近になって、ここが建築主だったMSが施工屋が売主になって再売りに出しているけど、(一度第一で販売後キャンセルもの)
    なかなか売れ行きは厳しいとみている。

  7. 954 建築かじり人

    そういえば、タクトが新たに20棟弱の売り出し広告出しているけど
    もう完成したのかな?近所で以前タクトの分譲地はぱっぱっとつくって
    販売していたけど、上場企業も造ってナンボと改めて思ったな。
    一もちょろちょろやっているけど、2100の物件も一かな?

    @追伸@
    949さん八潮なら少しがんばれば注文でも建てられるとおもいますよ。
    外観も大切ですけど、一番大事なのは中身ですから。

  8. 955 検討中

    949です。
    >>954 アドバイスありがとうございました。
        金額の面が大きくて足立区より八潮がいいのかな・・と考えました。
       今日、日曜に八潮の川沿いの近くにまだ分譲中の旗が立っていた家が2100万円でしたが
       もしかしたらそれがもう売却済みなのかもしれませんね。
       家は外観の印象が1番で、その次に間取りだと思っていました。中身を見極めるのは
       素人だと難しいのかと思いました。
       タクトさんの分譲でも金額面では選択範囲に入っているのですが、まずは中身なんですね。
       貴重な意見ありがとうございました。

       ある意味、八潮市に住むのは青田買いだと思っているのです・・甘いでしょうか。

  9. 956 建築かじり人

    949さんへ
    偉そうな事言ってしまい申し訳ございません。 
    確かに素人からみれば家の善し悪しを判断するのは難しいと思います。
    ただ家の出来栄えはその家をつくる設計者や施工者だけの力だけではなく
    そこに住む人が率先して家つくりに参加すれば、新たな力を生み、
    技術者もがぜん力の入れようがかわります。結果良い家を手に入れられ、
    家への思い入れも深まる事が出来ると思います。

    ただ住むだけ、広い部屋が欲しいといった物理面だけでなく、精神的にも
    落ち着ける家。長い目で味が出る自然素材を使った家。
    現代、多種多様に家を手に入れる方法があります。
    実際ご家族で足を使い見学会などに参加してみるのも良いと思います。
    現在は低金利で借り入れもし易いのも事実ですが、景気の冷え込みは
    相当長く続きそうです。ここは賢い一生の買い物をするのが今の奥様
    のミッションではないでしょうか?

  10. 957 匿名さん

    947なめんなよ!

  11. 958 購入検討中さん

    突然ですが教えてください。気になるアーネストの物件が2780万→2580万に値下がりしてましたがこれ以上は値切れないものなのでしょうか?完成して3か月ぐらい経過している物件でした。できればあと180万〜100万安く買いたいのですが・・・値切るコツってあるのでしょうか?詳しい方、実体験をお持ちの方お願いいたします。

  12. 959 匿名さん

    立地の良し悪しによってだと思うけど
    3ヶ月なら、そのぐらいで買えるんじゃないかな。

    希望最大値引き額が180万だったら
    2580万-180万の2400万。
    「2400万にしてくれたら即買います!」って買付を出しちゃえばいいと思う。

    運が良ければ、希望の2400万で買える。
    運が悪ければ、170万の値引き交渉をした人に持っていかれる。

  13. 960 購入検討中さん

    959さん ありがとうございます!思い切って希望金額を伝えてみます。
    あとは運あるのみ・・・ですね。

  14. 961 通りすがりの職人

    何度か頼まれてアーネストの仕事やった事ありますが…


    まぁ単価がハンパ無く安いのでまともにやってる職人は永くは居ない事が多いです

    薄利多売系の会社や手が空いたのでしょうがなくやるみたいな人が多いんじゃ無いですかね

    そしてそんな職人は全員とは言いませんが
    やったらやりっ放しとか
    工期短縮しか頭に無いスピード勝負の人が多いです家って言うのは最初から最後迄色んな職人が入るので一人真面目にやっても駄目な物なんです

    昔アーネストをやった時一緒に休憩した大工さんが言ってました


    新築と思って買うからダメなんだ
    綺麗にリフォームした中古物件と考えれば損した気はしない

    実際に中古並に安いんだから…と


    それを聞いて皆でなるほどなーと思ったもんですよ。


    値段が高いのには理由無くぼったくりとか高い材料使ってるとかまぁ色々ありますが


    値段が安いのには確実にそれだけの理由があるんです。


    それを考慮して買うなら新築気分で買えるから人に因っては良いんじゃ無いかと…

  15. 962 クロス屋

    通りすがりの職人さんに同感です。
    北の国と同じでお金の事だけしか考えてし上層部が駄目だから進歩が無いですよ。

  16. 963 匿名さん

    アーネストの物件を検討中の者です。質問させて下さい。

    この会社の新築一戸建てを購入するにあたり、一番値引き交渉がしやすい月は何月でしょうか?

    どなたかご教示お願いします。

  17. 964 職人

    3月と9月ですね。

  18. 965 匿名さん

    >>964職人さん

    有難うございますm(_ _)m

    と言うことは年内は少額の値引きしか応じて貰えないと言うことですね。

    建て売りパワービルダーは何処もその時期については一緒でしょうか?

    質問ばかりですみません。

  19. 966 職人

    売れ行きが悪いから今でも値引きますよ。仲介料も値切った良いですよ。

  20. 967 購入者

    アーネストは、物件にもよると思いますが費用対効果ん追求した良品です。参考まで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸