どぉぞぉ
[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00
どぉぞぉ
[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00
↑だからもう良いって。
がんばんなよ。
意見を意見として聞けないのは終わっているよ。
>結果論
????
破綻後すぐに弁護士に相談ってず〜と最初のレスから意見があったのに、
行かずに情報待ちで、今また結果論って言うの?
どこまで行動力が無いんだろ?
>どこを指して
着手金払ったのかと言う問いに対して
>皆自分でやれる事はやってんのよ
と言う所でない?
なぜに払ったよと言わずやれる事と言うんだろうね。
こんなところで相談するやつはもういないでしょw
人の不幸を楽しんでいるやつらのところにはこないですよ
そんなつもりではありませんが結果スレを賑わしてしまい申し訳ありません。
ただ、何事も冷静な判断と実現できる範囲や可能性等の見極め、
それに伴う行動力が無ければ今後の交渉も大変だとの思いから、
交渉に当たっての覚悟が必要だと書かせていただいただけです。
被害者ではありませんが、どん底の思いを過去にしたものとして
励ますつもりで申し上げたのですが、関係ないと言われればそれまでです。
以後書き込みません。私のレスで気分を害した人がいたならばそれは大変申し訳ございませんでした。
噂の東京マガジンTBS
北海道放送・東北放送・テレビユー山形・テレビユー福島・新潟放送・信越放送・テレビ山梨・静岡放送・北陸放送・長崎放送・南日本放送の12局でネットしています。
曜日、時間帯は各放送局を確認してください。
プレカットは見積りに入らないと書いてありますがそれ以外は?設備関係とか。それは無理?
192さんへ
付けたしです。プレカット済みの資材です。おそらく上棟直前の出荷待ちの資材です。これからプレカットする分は見積りに含まれると思われます。
大損だぜでも働いてやり直すよ。みんなもガンバロウ
噂の東京マガジンて、街頭で若い女の子に難しい料理させて、
そのできなさっぷりをスタジオの3流芸能人どもが嘲笑う番組だろ。
見てて気分悪くなるわ。
↑見なけりゃいいじゃん。
サポート会社に頼む場合、お金の心配もだけど、ストレスの心配の方が大きくなりそう。最寄りの支店や担当者がないのに、自分たちの思いを巧く伝えられるんだろうか。
そうだよ!見なきゃいいじゃん!3流芸能人って。お前よりは…。
スポンサー会社って、一年間のみでその後は解散って話じゃなかった?
住宅なんて建てた後の細かな不具合やクレーム等は当たり前に発生するわけですが、
引き受け先も過密な工事スケジュールで、終わったら次の現場って感じで
建設後の細かなクレームまで対応できるのか心配です。
本来であれば、ハウスメーカは一般の工務店以上に不具合箇所やクレーム対応の迅速な対応が求められるわけですが、そんなことを期待できる状況じゃなさそうですし・・
とにかく突貫工事でなんとか建てて、後に多数の不具合箇所が見つかり、
修理に時間がかかります、対応できません。なんてことにならないようにして欲しいですね。
あとは施工業者さんのモチベーションがどうなのか・・施主はもちろんですが
業者のみなさんも少なからず不安を抱きながらの工事となりそうです。
とりあえず家を完成させることが大前提ですが、アフターサービスとまではいかないまでも
建築後に確実に住める家であってなくてはなりません。
スポンサーに名乗りあげた直後は1年間の予定だったけど、どうせ申請するからには存続されるように国から指示されたみたい。被害者の建築が終わり次第 新規のお客を取って行く予定です。大宮での社長コメントより
いずれは新井組と統合する感じで言ってましたよ。
下請け業者には前金キャッシュで頼むと社長は言ってたよ。90%以上の下請けさんはOKもらってるみたい。