注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

  1. 809 匿名さん

    足のひっぱりあいですね。
    昼間の書き込みはらいずばかりですね。
    業務で書き込みしているのですか?

    そんなに宣伝になるのかな

  2. 810 匿名さん

    らいずさん、資材仕入れの取引してくれるところでてきたの?

  3. 811 匿名さん

    ここには既に富士施主被害者はいない(笑)

  4. 812 被害者

    ≫804と810あんたらはアホか??

    どう解釈したらそうなるんだ??

    最近のここはらいずの悪口ばかり。らいずが自分の悪口を書き込むか?

    今のここは、らいずに相手にされなくて、ここで何とか客を取ろうという最悪な業者と荒らしだけ。

    あんたら暇なら、らいずの下請け業者の孫請けでもやったら?

    あっ、下品だから無理か・・・

  5. 813 匿名さん

    いくらなんでも荒れすぎです。
    なんでこーなるかなー。

  6. 814 匿名さん

    >>812
    見たいに必死に被害者装ってレスする社員がいるから。

  7. 815 匿名さん

    なんだ本当にらいずと荒らしばっかりなんだ

  8. 816 匿名

    現況資材メーカ-は、実積のない所には現金のみの対応です、富士の被害者さんは完成しないと払えない現状です
    また業者さんにも各週払いなどできもしないことを公言しているようですから、後はらいずさんの資金力だけの問題かと思います。
    それもおぼつかないようなら施主さんも元請を変えるしかないのでしょう。

  9. 817 匿名

    救済が聞いてあきれる、らいずが助けてほしいのでは。

  10. 818 匿名

    812さんおいおいそれはまったくぎやく、らいずが相手にされない。

  11. 819 匿名さん

    荒れるのは被害者の多くはすでに他の工務店で工事再開してるからじゃない。被害者があまり書き込まなくなってきたんだよ!らいず関係者か暇人が書き込んでるからでしょう。

  12. 820 通行人

    被害者もまともな業者さんに相手にされない!考えてみても何もかも手間が掛かる無駄が出る、人件費が余分に掛かるまるでいい事なしです。
    お暇ならどうぞといいたい。

  13. 821 匿名さん

    >>820大変ですね、
    被害者名乗ったり主婦名乗ったりe戸建てファンさん装ったり通行人のふりですか。
    残業大変ですね。仕事頑張ってください。

  14. 823 匿名

    >819さん、そのトウリ親切で書けば素直に受け入れない。何でも疑う、自分の立場がわからない、(どうにもならない被害者スレ)と(進んだ被害者スレ)分けて作れば参考になりそうな!!

  15. 824 通行人その2

    こうやって陰で散々悪口言っている役に立たない業者達も、らいずからいい値段で仕事を依頼されたら、思いっ切り尻尾を振るんだろうな……。

    でもそれは有る得んわな……。
    らいずも人を見る目があるみたいだし。

  16. 825 匿名さん

    ↑相変わらずわかりやすい自演だ。

  17. 826 匿名さん

    わざわざその2って付ける所がこれまた痛い!!

  18. 830 匿名さん

    被害者のスレですよ。
    部外者の人は出て行っていただけないでしょうか?

  19. 831 サラリーマンさん

    もうここには、被害者はいない。なぜならば、自分はらいず社員であるからこそ、最近のレスが全て本当の話だから。悪口を言っている業者さんは、明日はわが身だと言うことだけは忘れるなよ!
    らいず社員に告ぐ。こんな所で、暇口たたくな。いいたいことがあれば富山社長にGメールおくれ。

  20. 832 匿名さん

    らいず完成1号はいつになることやら…梅雨あけてからかなぁ

  21. 833 匿名さん

    自分と反対意見の人はすぐにらいず社員か業者のしわざにする人がいますね…。
    単純すぎて呆れます。

  22. 834 匿名さん

    どんなに言っていても、らいず社の物件は着々と仕上がっている。
    資材等の遅れはあるけど。
    でも必ず完成するだろう。

    一棟、二棟、三棟と完成物件が増えていけばここの書き込みも
    質がかわってくるんだろうな。

  23. 835 匿名さん

    実際にらいず社員が書き込んでいます。
    らいずさん、本当に末期的症状ですね。
    2重被害者だけは絶対にださないでください。
    人間として最低になりますよ。
    自分の人生の汚点にもなると思います。
    早めに手を打ってあげてください。

  24. 836 匿名さん

    らいず業者さんも2重被害にあわないように!

  25. 837 匿名さん

    富士 ・・・世界に誇る日本の霊峰・日本のシンボル

    なんとか完成までもっていったとしても
    施主の皆さんは富士とか富士山とか見たり聞いたりする度に
    富士ハウスの忌々しい記憶が甦るんですかね?
    それが一番の不幸ではないかと思う

  26. 838 匿名さん

    ↑関係ないし甦らないでしょ。

  27. 840 匿名さん

    らいず物件 早いのはいつ頃関係ですか?参考にまでも…

  28. 841 匿名さん

    ↑完成の間違い

  29. 846 匿名さん

    うちの支社ではGW明けに完成第1号だそうです。確かにサッシが入らなくて遅れてるようですが…らいず社員は頑張ってるようです。

  30. 847 匿名さん

    申します!らいずさん出来ないことだらけなら請負先さがしてあげて、お辞め下さい。

  31. 848 匿名さん

    Rさん、もうお辞め下さい。
    ご苦労様でした。

  32. 851 匿名さん

    また8:30すぎくらいから、らいずの自作自演のかきこみ増えてきます。
    被害者装ったり、業者になったり
    嘘と本当の見極めつけましょう。
    らいずさん救済できないだったら、せめて2重被害を発生させるのだけは
    やめてください。

    元富士の社員ばかりですから、元社長、元役員と同じ人間になってしまいますよ。
    人間らしいこころをもってください。
    おねがいします。

  33. 853 匿名さん

    849は業者ではないですょ。 普通に被害者ですけど… 850さんがどんな立場の方なのか??わかりませんが(??)感じ悪いですょ。 想像偏り過ぎですょ

  34. 856 846

    850さん…あたし施主なんですが…らいずじゃありません。

  35. 857 846

    ちなみに赤ちゃんがいて、授乳のために夜中に起きます。普通の業者さんは4時には起きてないと思いますよ。

  36. 858 855へ

    何でもいいけど、ここはらいずの悪口ばかりだぞ。
    らいずが自分で自分の悪口書き込むか?
    あんたここのレスちゃんと読んでるのか?
    そうか、業者のなりすましか………。
    はいはい、ご苦労さま。そして、もう来ないでね。

  37. 859 匿名さん

    らいずと直と両方やってる業者さんと直の現場が同じですが、資材が入らないそうです。前に誰か書いてますが、現金でないと資材売ってもらえない。なので、らいずは業者に材工でやって欲しいと言われたそうですが 業者は富士で酷い目にあっているので、お金がないからできない。お施主さんも 余裕がある方は施主支給できますが、融資が完成後でないと下りない方は施主支給ができない。その業者さんのらいずの現場は、後者の方らしく、着工したものの、遅れてるとのこと。支払してもらえないし本当に困っていました。

  38. 860 匿名さん

    851
    どのレスがらいず社員のレスか指摘せよ。
    いい加減にスレ荒らしはやめたらどうだ。
    お前はタワケだな。能無しめ。

  39. 862 匿名

    現実を認識できない施主、どこかでらいずの現場見て来い。

  40. 864 匿名さん

    いやほんと必死ですなあ。
    そんならいずサンの必死さに、
    ついかまいたくなるのが荒らしの人情でしょ。

  41. 865 匿名

    No.862
    >>現実を認識できない施主、どこかでらいずの現場見て来い。
    同感!!
    ごたごた言わず、見て来い!

  42. 866 匿名です

    ライズ本社引っ越したね~

  43. 868 匿名

    中傷はやめましょう、現場見られてこまるのはらいずさん今からでも全部囲いなさい

  44. 869 匿名

    能無し施主、利益還元があきれるそんなことあるわけない、被害者の所でこれだけ儲けましたなんていうわけない

  45. 870 匿名さん

    あ~あ・・・。ついに業者さんたちを怒らせちゃったね。

    やれ施主支給だ、やれインターネットだ・・・挙句の果てにホームセンターでしたよね・・・
    しかも、業者の売値は6割だ8割だのと失礼なこと言いすぎですよね。

    先週の金曜日と土曜日に、えらそうなアドバイスしていた方たち。反省して業者さんたちにお詫びして下さい。
    え~っと、誰だっけ・・・ライスだっけ・・・そうそう「Life」でしたね。お詫びして下さい。

    そう言えば、「らいず」と「Life」よく似てますね。ひょっとして、らいず関係者?
    なるほどなるほど。ならば、目的は達成したわけだ・・・ここまでスレ荒らしちゃったんだからね。
    ある意味、優秀な方と言えますね。

  46. 871 匿名さん

    直接建築内容に関わらない内容の荒らしはSP関連会社の書き込みかも知れません。

    どこも仕事が無くて暇な筈ですから、はい!

  47. 873 匿名

    見積もりタダだと思ってる施主
    見積もりの請求書、これからくることわかってるんだろうか?

  48. 876 匿名さん

    仕事にならないらいずさんかわいそう。
    救済なんて、資金もないのに言うからだよ。
    具体的な方策もみつからないでしょう。
    資金集めは失敗だらけで。
    そろそろ元富士だった社員の給与も不安でしょう。

  49. 878 匿名さん

    >>870
    捏造しないように。
    「Life」さんは施主に得する情報として、業者さんに頼んだのですよ。
    らいずさんを断わってね。

    業者さんは快く施主支給を受け入れてくれたんですよ。
    何が何でもぼったくろうとするどこかと違ってね。

    そういう反省しないから駄目なんでしょ。

  50. 879 匿名

    被害者さん今からでも遅くないのでよそでお話進めたほうが得策です、すでに完成して引渡しも済んでる所あります
    そういう施主さんに話をして頂くことをお勧めします。

  51. 880 匿名さん

    もうホンと頼むから商売の邪魔しないでくれる?
    下手な業者より被害者さん方が建てるのはうちが良いんだから。
    施主支給してよその業者で建てるより絶対良いから。

  52. 882 入居済み住民さん

    物を売る商売は、まずは、信用から・・・じゃ、なければ長続きしません。

  53. 883 匿名さん

    必死ならいずとそれをからかう暇な荒らし君達。
    もう施主のセの字も見当たらないね。
    でも僕は生暖かく見守るよ。
    必死さが良いからね。・・・うふっ♪

  54. 884 匿名

    豊橋の業者だよね
    富士の現場が終わって、仕事無いんじゃないのか?
    もう ここには進められる施主はいないだろ。
    工務店潰れて二次被害

  55. 888 匿名さん

    >>878
    lifeが採算度外視でやってもらえたなどと、一生懸命やっておられる他の業者さんの足をひっぱったのは事実。
    掛け値のところで、自分の想像で話を捏造して書き込みしたのも事実。
    それから、業者さんたちが憤慨されてスレが荒れてしまったのも事実。
    自分の都合のいい解釈しないように。
    それと自演もやめろ。

  56. 889 匿名さん

    成り済ましは、お前だろ。被害者。
    業者は施主支給賛成してた。
    お前ららいずが反対してんだろ。
    よく読め哀れな自演ちゃんらいず。

  57. 890 匿名さん

    889
    それはあんたの勝手な解釈だ。
    事実あれからスレがあれてるんだから、業者さんたちはかなり怒ってるんじゃない。
    あんたの頭はお留守ですか。自演者さま…………………………ふっ

  58. 891 匿名さん

    施主支給嫌がっていたのらいずじゃね?
    すげえ強引なすり替えだな。
    なりふり構わなくなって来たね。

  59. 892 匿名さん

    もう何言っても無駄だねこの営業は。

  60. 893 匿名さん

    さわらぬ何とかです。そっとしておきましょう。
    しかし、よほど苦しいのかも。
    追い詰められたのかな。

  61. 895 匿名さん

    あきらかに業者の人の書き込みって少ないよね。
    やっぱり、らいずと暇な荒らししか書いていないよここ。

  62. 896 匿名さん

    らいずさんお客様いないよ、大部分は地元のハウスメーカーにいきました。

  63. 897 静岡西部の業者

    初めて書き込みします。
    パート1から情報収集の為とみておりましたが、現状ひどいスレになってますね。
    豊橋の元業者の営業活動、見るに耐えません。

    建築業界はもともと礼節を重んじる業界ではなかったですか?
    現業者の中には、大変な損害を被った業者も多くありますが、FHへの今までの恩義で、勝手な営業行為を
    してこなかった業者も多々あります。
    もちろんあなた方の言う腕のいい業者ですよ。
    あなた方が辞めるのは勝手ですが、好き放題言われるのは我慢なりません。

    さらに、お施主を下に見た言動もいい加減にしたらどうですか。
    助けてやるなんて思い上がりも甚だしい。
    お客様です。業者の機嫌とる必要なんてありませんよ。
    嫌なら丁重にお断りする。ただそれだけ。

    長々とすいません。

    ちなみに、現在のらいずホームの内情から考えて、ここで情報操作するだけの人員は割けないと思います。

  64. 898 匿名さん

    らいずさん 書き込みしなくて良いから仕事して下さい。早く家建てて下さい。

  65. 899 静岡西部の業者

    897ですが、

    らいずじゃないですよ。

  66. 900 匿名さん

    わかりましたから、らいずさん。

    少しでも早く仕事してください。

  67. 901 匿名さん

    897さん!被害者ですけどあなたはボランティアで仕事してくれますか!
    きれいごとばかり並べてあなたは富士から損害以上の仕事貰っていたでしょ所詮富士を信じたのでしよ礼儀というならただで私達の物件作って下さい。

  68. 902 現社員です。

    らいずほーむの本社の方に言いたいのですが、本社上部にある看板を早く撤去してくだい。哀れです。

  69. 906 匿名さん

    最初から荒れていたような・・・・

    まあこうも営業の書き込みが激しければ妥当ですかね。
    お疲れ様です。皆さんに良い結果が出ますように。

  70. 907 匿名さん

    スレ主さん、ありがとう。この掲示板に救われました。完成まであと一息です。ほんとにありがとう!

  71. 908 匿名さん

    やはり豊橋の業者たちの悪辣な書き込みでしたか。例の瓦関係も居るみたいですね。
    らいずも我慢せずに、名誉毀損で訴えたらいいのに。

  72. 909 元業者

    様々なカキコミがありました。真実もたくさんありましたが、無関係な方々のおもしろ半分のカキコミや、言われて都合の悪い方の攻撃もたくさんありました。 本当に被害にあった全ての人にとって意義のある掲示板でした。
    先程ニュースで弁護団が銀行に債権の減免を求めるとの報道がありました。何も悪い事をしていない方々が少しでも救われるといいですね。
    富士に関わった業者さんも皆さんがんばりましょう。 当社もがんばります
    らいずに残った社員の皆さん、今の現場は完成させるよう頑張ってください。 何故荒れてしったのか 残念です。

  73. 910 静岡西部の業者

    >>908
    その通りだと思います。ハウスメーカーをさしおいて、お施主へ勝手な営業をする暴挙に出たことで荒れてしまったのです。
    業者は今までどおり、らいずホームを通して下請け業務に徹するべきですよ。ただそれだけ。

  74. 911 匿名さん

    ここの管理人さんも、以前業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた時点で、それを即削除した上で、その者からの書き込みを拒否すべきだったと思います。
    また、施主様たちも材料の施主支給などと、業者さんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
    業者様たちも、施主支給大丈夫ですよと言わざるを得ないですよね。やさしい業者さんたちのお気持ちに、恩をあだで返した形になってました。大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
    個人的に、施主支給をお願いするか否かは別問題です。

    矢張り、ここの約束事を守らないとスレは荒れますね。

    とにかく、ここのスレはこうした者たちを除けばとても役に立ったと思います。
    皆さん有意義な書き込みありがとうございました。
    この先皆様方に幸せがおとづれますように。
    それでは、失礼いたします。

  75. 912 匿名さん

    被害者Sです。
    家は5月末に完成予定です。 今更ながら愛おしく感じながら着々と進む家を眺めて居ます。 時に暴言も言いましたが、言える場所があり救われる時もありました。色々な方に感謝しています。ありがとうございました。

    前を向き今回の出来事を笑い飛ばせる様に強く生きたいと思います。

    被害の度合いは違いますが…頑張って生きましょね。
    閉鎖になるのはしかたないので…最後となるレスします。
    なんとか自分の道筋を見い出だして私は今後も頑張るつもりです。

  76. 913 匿名さん

    富士ハウス問題で弁護団会議
    4月末までに詐欺容疑で元社長を刑事告訴する方針を改めて確認。
    また施主が借り入れている金融機関に対して、
    特定調停を静岡簡易裁判所に対し行うよう申し入れることを決めたという。
    http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8801925.html

    資金計画の相談ならいつでも出来るし、それでダメならもうダメだから。
    銀行は調停なんて受け入れないと思う。

  77. 915 匿名さん

    特定調停はすべての負債をちゃらに出来る法ではありませんね

  78. 916 匿名さん

    加盟金の額が 業者によってヒトケタ違う、そういうのはやはり不公平。そんな不満が根底にあったのではないかという気がします。内緒にしてもわかってしまう 洩れてしまうものです。

  79. 917 匿名

    豊橋か~~まるでみな取られたみたいな言い方、富士の豊橋の首脳陣OOOホームにいますよ屋根屋さんではなく
    そちらにいかれたんじゃないですかお施主さん、対応が遅いらいずの負け!! 地元意識が強い地域ですから言葉に気をつけてください。
    無い事ばかり書かないように!!らいずさん!!さよなら~~~

  80. 918 匿名

    どうでもいいけど、らいずさん建てて証明しましょう,意向金で?億本当ですか被害者はこれで助かるとおもいます、すいません宛にしてます。でもよそで建てます!!!!!!お疲れ様でした皆さん!!!!!!!!

  81. 919 匿名さん

    >以前業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
    このくだりだと業者さんに否定的ですよね。

    >業者さんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
    この文面は業者よりですよね。

    ものすごく矛盾している>>911の書き込み。

    でも
    >やさしい業者さんたち=らいずと仮定すれば、

    >以前らいず以外の業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
    業者に否定的。

    >施主支給反対のらいずさんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
    らいずより。

    と言うようにバレバレになるんですよ。被害者いやもう最後だから被害者じゃなくて営業さんというべきかな。

  82. 920 匿名さん

    ↑んなもん解説せんでもみんなわかっていたと思うけど。

  83. 921 匿名さん

    910****静岡県のらいず
    本心は信じていませんよ
    Rの業者より

  84. 922 匿名さん

    みなさんさようなら。
    らいず頑張ってね。被害者は全部建ててあげて下さい。うちは他の工務店で5月中に完成予定です。

  85. 923 匿名さん

    閉鎖するとなったとたん、らいずさんの書き込みまた多くなりましたね。
    レスで営業しないで、通常営業してください。
    ほかに営業方法ないのですか。
    いままでのことはかなり本当のことを書かれているようです。
    資金難と、材料仕入れが支払の件から難しい、施工業者が少ないこと等々。
    このままだと、らいずさん存続すら危ないようですね。

    今日おひざ元の浜松のFJの未完成現場を見てきました。
    らいずとは別の業者でもうすぐ完成ですが、
    業者さんに聞くと、20棟近くある現場で、らいずさんは5棟程度だそうです。
    それも、着工してない現場も多いとか。
    見積もり金額はらいずがかなり高かったため、他に頼んだようです。
    参考までに

  86. 924 匿名さん

    数カ月後どうなっているのでしょう。皆さんの家はきっと完成していることでしょう。業者さんは皆さん職人ですから、変わらずどこかで仕事しているでしょう。らいず社員さん、再再就職 考えただけで難しすぎますが。 そうでなくても不景気です。 がんばりましょう。

  87. 929 匿名さん

    らいずさん。
    被告3人のその後、教えてください。
    小◎さんはまだらいずに出社しているのですか?
    3億の弁済能力あるのですか?

  88. 932 匿名さん

    らいずは被害者の家建て終わったら仕事ないでしょ~ 新規のお客は無理だよ。他にたくさん良いHMあるしね。とりあえず被害者の為に働いて下さいね。幸運を祈ります。

  89. 937 匿名さん

    終わらないならそれなりに頑張ってよ。アフターとかも怪しいけどね。
    潰れた会社の元社員が言っても説得力ありませんから。もう二度と私は騙されませんよ あなたは1年間位頑張ってね。

  90. 939 匿名さん

    一宮営業所無くなったのに?

  91. 940 匿名さん

    元社員さんへ。終わるわけないと思って終わった富士ハウスだよ。頭平気?

  92. 946 匿名さん

    らいずマジで1年後はあるかわからないよ。

  93. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. 1006 匿名さん

    1000超えているのにまだやれってか?

    お~い!!管理業者~閉鎖じゃねえの~

  95. 1007 匿名さん

    パート7はまだですか?

  96. 1008 e戸建てファン

    >>1007
    次スレ立てました。


    皆さん移動をお願いします。

    富士ハウス 被害者掲示板 Part7
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸