注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウスについて

広告を掲載

[更新日時] 2018-05-19 12:45:37

今注文住宅を建てようと思っているのですが、富士ハウスについての
情報を知りたいのです。
どなかた、どんな情報でもいいので知っていたら
教えてください

[スレ作成日時]2003-10-24 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウスについて

  1. 57 デベにお勤めさん

    社内的にいやなことでもあったのですか?

  2. 60 がんばってください

    悪口は書込んでるヤツに問題がある場合が多い。

  3. 61 購入検討中さん

    同意です。

  4. 62 匿名Z

    自分は富士ハウスに頼んで現在工事中ですが、この書き込みにあるほど悪くはないですね・・・
    結局どのメーカーにしても担当者とかの良い・悪いはあるんで良いと思えば良いんじゃないかな?って思います。
    少なくとも自分の担当者だった人は対応良かったですし、建築士の人もコチラの要望に即座に対応してくれたし選んで良かったと思いますね。
    ちなみに契約するまで色んな業者回りましたけど、大手でここでも良いと評価されてるようなメーカーでも自分にとっては対応最悪だったところがいくつかありますよ。

  5. 63 物件比較中さん

    ここでも良いというメーカーなんてこのホームページじゃ
    存在しないんじゃないの?

  6. 64 匿名はん

    富士ハウスってたしか平屋や2階建てでも全棟構造計算+性能表示するってメーカーだろ?
    良心的に思うのだけれど??

  7. 65 ご近所さん

    >>64
    当たり前の事だと思っていたから特別に良心的だとは思わない。

    >>62
    お隣さん、ここで建てて1年目、
    こんな営業の良い会社初めてと大きな声で言っていたが、
    家中カビだらけで、なんなんだこの家は?って感じ。
    さすがにあまりの酷さに営業にクレーム入れたらしい、
    何回も無視されて
    やっと来たら、立地条件が悪すぎるからカビぐらい生えますよと言っって今忙しいからまた来ますって帰っていったらしい。

    営業の人間に惚れ込んでハウスメーカー決めたらしけどあまりにお粗末。
    立地条件が悪いってなんだろ?日当たりはよさそうだが?

  8. 66 物件比較中さん

    ここの悪口を書く人ってどういう人たちですか?

    56は土地もプランも決まってない段階でホントに100万も払ったの?

    65の家中カビだらけって?ありえなくない?どういう使い方すればそうなるの?


    ・・・逆に、すかさずフォロー入れる人もいかにも社員ぽくて嫌だけど。

  9. 67 65

    使い方はよく知らん。
    南側玄関、リビングの壁紙にはうっすらと・・。
    押入れ、靴箱は一面カビだらけ。
    北西のクローゼットは洋服にもカビ。
    50mぐらい西に川が在るけどそんなに影響があるようには思えない。

    ちなみに3年目の我が家には、風呂場の桶にカビぐらいだと思っている。
    壁の中は知らんけど。

  10. 68 物件比較中さん

    ハウスメーカの比較には役に立たない情報はいらないよ。
    富士ハウスが悪かったようには思えん。

  11. 72 匿名さん

    >65
    平屋〜2階建てまで全邸構造計算、住宅性能表示標準装備なんてわしゃ他にしらんぞよ。
    3階建てならどのメーカーも構造計算が義務化されているけど。

  12. 73 匿名

    富士ハウスは、窯業系サイディングの12mmがJIS規格外になることを知りながら薦めてくるんですが、みなさんどう思いますか?確かに今の時点ではJIS規格品ですが、半年後にはおそらく改定して規格外品になると思われます。

  13. 74 いつか買いたいさん

    予算が少ないからでは!?

  14. 75 買いたいけど買えない人

    住友不動産も12mm勧めてきた。
    JIS規格外の話したら営業の人とぼけてきやがった。

  15. 76 契約済みさん

    12mmを勧めてきたら、外壁の保証期間を確認すべきです。今12mmを使っても保証期間内には在庫はなくなってしまうでしょう。

  16. 77 買い換え検討中

    外壁って構造体ですから10年ですか?
    12mmでなくても10年在庫置いてあるとは思えませんが・・・

  17. 78 契約済みさん

    富士ハウスは外壁の保証は2年間らしいです。

  18. 79 親と同居中さん

    たった2年しか保証ないんですか?!

  19. 80 契約済みさん

    12mmの無塗装板を使用した場合、富士ハウスの保証期間は2年間です。16mmになれば10年間のメーカー保証が付く製品もあります。

  20. 81 親と同居中さん

    商品によっての保証の差が激しすぎですね。2年or10年とは。

  21. 82 ビギナーさん

    営業に聞けばすぐ解決なんだけどまだ検討してる段階だから聞きづらいや。

  22. 83 住まいに詳しい人

    私は、リフォーム業者です。
    先日雨漏りがすると聞き伺ったお客様が
    富士ハウスさんで建てられたそうで、
    一度見に来てくれたが、その後音沙汰なしで私の
    所に依頼が御座いました。
    お客様の生活環境・精神状態も悪くなった事を
    お聞きしました。
    雨の日は常に、雨漏りの状態が続いていたそうで
    電話しても、担当が変わったからなどと
    責任を持たない始末。
    防水の処理に問題がある事が判明しました。
    この件が、何件もある事をお聞きします。
    何か対策を取られるべきだと思います。
    富士ハウスさんの件は、現在口コミで広がっております。
    磐田方面・御前崎方面などと。
    宜しくお願い致します。

  23. 84 匿名さん

    下請業者への支払遅延が発生した模様

  24. 85 匿名さん

    某掲示板で深刻な話題がでてますが本当でしょうか?

  25. 86 匿名はん

    》85

    某掲示板ってどこです?

  26. 87 販売関係者さん

    巷のうわさ 本当に持ちこたえが出来ないような話聞きました。
    詳細は直接の話ではないのでいえませんが。

  27. 88 地元住民

    地元でもそろそろヤバイと噂が広まってますよ。

  28. 89 匿名さん

    地元ってどこですか。

  29. 90 匿名さん

    浜松市です。

  30. 91 匿名さん

    友達が富士ハウスで建てちゃったよ。

    あっもうほとんどできてるから大丈夫か。

  31. 92 匿名さん

    まさにこれから着工予定なので不安で心配でしかたないのですが…。
    担当の方は大丈夫と言ってたけどいまいち信用できない…。

  32. 93 匿名さん


    2チャン見れば何かが判る。

  33. 94 匿名さん

    見てきたけどいまいちよくわからん…。
    ホント、やばいの??
    誰か詳しく教えて(T_T)

  34. 95 匿名さん

    詳しくは話しできませんが、某S銀行が約十数億円の
    融資をやめたみたいですよ・・・
    時間の問題と騒がれていますよ・・・

  35. 96 匿名さん

    うわ〜…。明日から始まるってのに一体どうなっちゃうの…。コワイ(ノд<。)゜。

  36. 97 匿名はん

    UFJ?

  37. 98 匿名さん

    不治ハウスは年越せないという噂は本当ですか??

  38. 99 匿名さん

    風説の流布
    逮捕されなきゃいいけど

  39. 100 匿名はん

    ま、逮捕はないんじゃない
    あくまでもうわさだしね
    ただ、真相はそのうち見てればわかるんじゃない

  40. 101 物件比較中さん

    おいらは富士ハウス好きですよ
    でも建てないけど

  41. 102 入居済み住民さん

    一条よりはよっぽどましだと思う。
    木造嫌いだからどっちも建てないけど(笑)

  42. 103 ビギナーさん

    2年くらい前から、下請け業者(大工さん)への給料が未払い。などの事が続き
    僕はその地点で富士ハウスは先が心配になり、計画からはずしました。
    その判断が正解だったようで、今回富士ハウスの倒産の記事を見た時に
    「ほっ よかった」と感じてしまいました。

  43. 104 申込予定さん

    ですよね。私も同じ意見です。
    あそこの営業の方は、なんか他と違う印象でした。
    噂ではお客様無視の、***営業 などとも聞きました。
    今回の倒産は自業自得ってやつですよね(笑)

  44. 105 契約済みさん

    ↑(笑)じゃねえよ
    こっちは死活問題なんだよ
    FHの契約者も自業自得ですか!?

    確かに自己責任なのは間違いないが・・・
    それでも社員、契約者などに不愉快になるコメントは控えて欲しい
    これで路頭に迷う人もいるんだから

  45. 106 購入検討中さん

    大変ですね・・・

  46. 107 匿名さん

    富士スレが多かったのはそのせいですか

  47. 108 匿名さん

    はい

  48. 109 未完成さん

    先程、富士ハウスの倒産を聞いて愕然としています。
    あと少しで完成だったのに…
    この先どうなるんでしょう…

  49. 110 3月完成予定

    今日もショールームで色々見てきたのに。全て白紙!?

  50. 111 匿名さん

    社長一家は夜逃げしたんじゃないの。

  51. 112 匿名さん

    富士ハウスは倒産しました。
    その影響で、不幸になられた方は多々います。
    それらの方に対して、非難中傷するのは止めましょうよ!困った時はお互い様じゃないですか?
    今は昔と違い、ネットがあるのだから、ここでも意見、情報交換し、最善策を見出だしましょうよ!


    今後このスレで非難中傷をした方には極上の不幸が訪れます!!ご用心下さい。

  52. 113 ご近所さん

    確かに契約済みの方にとってはとても残念なニュースですね。
    今後はおそらく工事現場は一時ストップすると思います。
    その後はどこまでを保証するかの内容になると思いますが・・
    完成時期を急ぐのであれば、大工さんにお金を払ってやる以外は難しいと思います。
    とにかく今は財務処理を行ってる状況かと思いますが、
    返答を待つしかないですね。
    営業の方に詳しい内容を聞いて見た方がよいですね。

    とにかく残念です。なぜ会社はそれでも契約をとったのか?
    僕が知る限り、1年半前くらいには、倒産の話題がちらちら出てました。
    今建築現場を抱えている方はそれ以降の契約の方が大半かと思います。
    もちろん働いている人間は、僕らよりも早く情報は知っていたはずです。
    それなのになぜ契約をとったのか?

    営業がお客様の立場だったら、どう思うのか?
    それがお客様を守る行動なのか?

    とにかく今後の対応を期待しています!
    富士ハウス!最後までお客様を守ってみせろ!

  53. 114 匿名さん

    上層部じゃない従業員さんは一生懸命仕事に頑張るのは普通だと思いますので、いつも通り契約をとってしまったのが現状なのではないでしょうか?

    私は2年前に建てましたが、今思えばタイミング的には部材の値上がり前だったし、仕様変更後だったのも良かったかも…

  54. 115 匿名さん

    >114
    いや、アフターなくなったと言う点で良くはないだろ・・・。

  55. 116 匿名さん

    >>富士ハウス!最後までお客様を守ってみせろ!
    富士ハウスはもうないんだよ・・・・

  56. 117 匿名さん

    社員も30日の朝に解雇通告で知らされたようです。

  57. 118 ご近所さん

    今後は富士ハウスに住んでいる人は、アフターはほかの
    メーカーに移行されないのでしょうか?

    三井ハウスはたしかそうだったようですが・・・
    三井ハウス、あれって破産でしたっけ?

  58. 119 匿名さん

    アフターって言っても有料なら一緒でしょ。
    国が定める10年は何とか対応して欲しいけどな。

  59. 120 匿名さん

    私は営業担当さんも建築担当さんも支店長さんも、とても良い方々でしたので、悪く言えません。
    ただただ不憫で今どうしてるのか気掛かりです。

  60. 121 匿名さん

    会社再生や再建の可能性がないから破産を選んだんでしょうか?
    最後までひどい会社だったんですね。

  61. 122 富士山という社員

    富士山という社員が

    なりすまして、
    「貧 乏人(しかも伏字に変換された)はアーバンで建てろ」

    って言ってたけど、言われた人はセーフだったね

  62. 123 匿名さん

    うずも富士山の擁護してたから仲間です!

  63. 124 ビギナーさん

    富士ハウス 破産申請

    民事再生法・・・債権者の半分以上の同意が必要


    今回の富士ハウスは、銀行が同意しない限り、民事再生は出来ない

    銀行に見捨てられた。

    銀行がつぶした事にもなる。

  64. 125 匿名さん

    総額638億円の負債・・・メインバンクは数百億円の焦げ付きを出すでしょう。

    見込みのない企業は切らないと後で銀行自体が飛んでしまう。
    銀行も生き残りを掛けている。

  65. 126 周辺住民さん

    そのとうり!

  66. 127 匿名さん

    07年、名古屋市内に建設した関連工場の投資が重荷となり資金繰りが急速に悪化。
    http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20090131/CK2009013002000273

    倒産の原因にになった国内最大級の名古屋工場・・・デカイ!
    http://www.panoramio.com/photo/5188144

    この規模のハウスメーカーでこんなプレカット工場作ったら傾くだろう。
    (そもそも木造メーカーに自社工場なんて必ずしも要らないし・・・)

    ワンマン経営者の無謀すぎる計画を止められなかったメインバンクもダメだけど・・・経営者が非常識。
    工場建設が決まった2・3年前に倒産は決まっていた。
    いきなり破産だから、簿外債務とかあると思う。

  67. 128 匿名さん

    名古屋ってか飛島に新しく工場が出来る事位ユーザーだって知ってるさ。
    その時期、タイミングでの行動をダメ出しするならシャープだってトヨタだって三五だってダメなのか?

    結果が出てから、うだうだ言うのは誰だって出来る。
    そんな低脳発言位で上からモノ言うな

  68. 129 匿名さん

    127じゃないけど、タイミングじゃなく会社の規模に見合ってないって書いてあるよ

  69. 130 匿名さん

    実際に見合わなければ銀行も金ださなかったのでは?

  70. 131 匿名さん

    以前、同じくらいの規模のハウスメーカーに勤めていたことがある。
    自社の小さなプレカット工場があったが、殆ど稼動していなかった。

    だって、他から加工済みの木材を買ったほうがずっと安いから。
    プレカット工場なんてフル稼働しないとコストを安くできない。

    自社工場は『お荷物』だったが、パンフには自社工場でカットしていると買いてあったw

  71. 132 匿名さん

    >ワンマン経営者の無謀すぎる計画を止められなかったメインバンクもダメだけど・・・経営者が非常識。

    メインバンクの責任はないの?
    はっきり言って銀行は卑怯だ。
    金を貸すからいけないのだ。

    これだから金融機関は信用できない。

  72. 133 匿名さん

    ・・・以下は2ちゃんの書込み。何でもかんでも銀行のせいするのは疑問だな。

    負債200億以上の企業の場合、会計監査法人による監査が法律上必要。
    しかし、富士ハウスは200億大きく上回る負債を抱えながら、
    会計監査法人の監査を受けていない。
    つまり、債務の飛ばしをすることで、会計監査を逃れていたと思われる。
    帳簿外債務が過大だった可能性が濃厚である。
    そのような不正がおこなわれていたため、民事再生法は申請できず
    すぐに破産手続きに入ったのだろう。
    会計の不正は融資を受けてた銀行への背任行為であり、
    これからまだまだ一悶着あると思われる。

  73. 134 匿名さん

    ほんと建築途中の人かわいそうですね・・

  74. 135 途中

    はい。悲惨な状況です。

  75. 136

    >133

    銀行無責任論
    なおさらリスクマネジメントがない金融機関の無責任ぶりを証明してるだけ

  76. 137 匿名さん

    ようわからんけど、136に同意見。

  77. 138 銀行関係者さん

    はっきりいって銀行には全く責任はありませんね。
    お客様から預かった大切なお金を安全に運用して利益を得るのが金融機関の仕事です。
    融資先の安全度によって金利を変えたり財務内容に改善が見られなければサジを投げるのは当然。
    132さん達は何か勘違いしていないかな?
    メインバンクに何を期待していたの?回収の見込みの無い企業にも融資を続ければよかったの?
    いや「金を貸すからいけないのだ。」ってコトは貸さなければよかったの?貸さなければ銀行の意味は無いよ(笑)。

  78. 139 匿名さん

    金貸しの論理だねまさしく無責任の極み。
    じゃあどんなとこにも融資したのかよ?笑わせるな。

  79. 140 匿名さん

    139、どこでも融資するとは言ってないんじゃない!?

  80. 141 匿名さん

    >回収の見込みの無い企業にも融資を続ければよかったの?
    >貸さなければ銀行の意味は無いよ(笑)。

    言ってる事が矛盾してますよ。

    そもそも融資先に何で選んだの?
    銀行が融資しなければ無謀な経営は防げたはずでしょ。
    銀行も回収可能な融資先と経営判断をして走らせた以上、経営状態を確認する義務はあるでしょ。
    あなたみたいな無責任な考え方があるからおかしくなるんじゃないの?

    ほんとうに無責任だよ。

  81. 142 138

    >>そもそも融資先に何で選んだの?
    少なくとも貸出当初は返済財源と保全に問題が無いと判断したからでしょう。
    倒産確実直前の状態で新規に貸出すなんてことはしませんよ。

    >>融資しなければ無謀な経営は防げたはず
    サラ金地獄に陥ったアフォが「サラ金が俺に貸さなければこんなに苦しむことはなかった」と責任転換してるのと同じだね。
    銀行は当然融資可能か判断するけれど、債務者が倒産しても責任が問われるものではない。あくまでも経営者が自らの意思で融資申込書や金銭消費貸借証書に署名捺印したのだから、責任は経営者=債務者にあるのは常識ですね。

    >>経営状態を確認する義務はあるでしょ。
    おやおや?いつからそのような決まりごとが出来たのですか?
    まぁ自己査定という精度が出来たし、少なくとも決算書は毎年提出してもらっているので、それが義務というのならそうだけど、それが何か?って感じだよね。

    >>あなたみたいな無責任な考え方があるからおかしくなるんじゃないの?
    おかしいのは141さんの金銭消費貸借契約についての考え方では?
    141さんには銀行のどこがどう無責任なのか、どのように責任をとることを望んでいるのか聞かせてもらいたいものですね〜。

  82. 143 138

    訂正です♪

    自己査定という精度→自己査定という制度

  83. 144 138

    >>139
    >>じゃあどんなとこにも融資したのかよ?笑わせるな。

    140さんも指摘されましたが、「どんなとこにも融資した」とは一言も書いていませんよね。文章理解力の低さに笑っちゃいました(笑)。

  84. 145 141

    >138
    >サラ金地獄に陥ったアフォが「サラ金が俺に貸さなければこんなに苦しむことはなかった」と責任転換してるのと同じだね。文章理解力の低さに笑っちゃいました(笑)。

    いつからメインバンクはサラ金と同じになったんですか?
    この被害状況の中で苦しむ人の気持ちを理解されていながら
    それをさも楽しそうに得意満々に金銭消費貸借契約についてご教授いただきまして本当に恐縮です。

    いやあすばらしい。
    まさにあなたは金融マンの見本と言うわけですなあ。

    銀行とはサラ金であることがよく理解できましたよ。

  85. 146 匿名さん

    ・・・で、社長はどこに逃げたの?

    会社法違反、商法の特別背任罪は大きな問題になるよ。

  86. 147 匿名さん

    本当に銀行が倒産を何も知らなかったとは思えないな。

  87. 148 138

    >>この被害状況の中で苦しむ人の気持ちを理解されていながらそれをさも楽しそうに得意満々に金銭消費貸借契約についてご教授いただきまして本当に恐縮です。

    恐縮されることは無いですよ。失礼ながら141さんがあまりにも無知だったもので、金銭消費貸借契約の基礎の基礎をお伝えしたに過ぎません。私の説明した内容のレベルなど社会人の常識の範囲内ですから、とても楽しそうに得意満々になどなれません。
    しかし「銀行=サラ金」と誤解されたとは!私の説明能力もまだ未熟のようですね。
    ただ言えることは、被害状況によって真実でないことを書く勇気を持ち合わせていないだけのことです。

    >>いやあすばらしい。まさにあなたは金融マンの見本と言うわけですなあ。

    誰も金融マンの見本と書いてありませんが、一応誉め言葉と受け取っておきますね。
    富士ハウスとは全く取引の無い金融機関勤務ですが、一応出世頭なもので、その点で見本と言うのは当たらずも遠からずといったトコロでしょうかね。

    ちなみに「銀行=サラ金」ではありませんからあしからず。早く誤解を解いておかなければ、141さんがまた恥をかかれてしまいます・・・。

  88. 149 匿名

    1月30日タクシーの無線で富士ハウスタクシーチケットは、お客様都合により使えなくなりました!と流してたけど、あれは倒産したと運転手他お客にアナウンスしてたよ。Sグループタクシーやったけど、配慮した伝達を知らんのかなぁ〜?まぁ、富士ハウスと付き合ったタクシー屋やで仕方がないかぁ〜(笑)

  89. 150 匿名さん

    工務店ネットワーク(業者間)では中小工務店の倒産が起きる度に
    「大手なら富士ハウスがやばいよね」・・専らの評判でした・・
    2ヶ月程前に会った工務店の社長の言葉が思い出されます。
    下請け工務店・業者への支払いの滞りで噂は立ちます。
    大手HMと比較してあれだけ脆弱な経営基盤では今回のような
    急激な不況には耐えられなかったのだと考えます。
    大手の会社が倒産する場合、先に主要取引銀行などで今後の融資対応を
    協議します。これ以上の貸出しは無理です。倒産してください。
    となったのでしょう。メインバンク担当者では少なくとも2週間前には
    FHは倒産するとわかっていたでしょう。

    施主、業者さんは気の毒とか言い様がありません。
    民事再生ではなく倒産になっておりますのでスポンサーが現れる事は
    ないでしょう。
    富士ハウスの資産は大口債券者である銀行が持っていきますので
    一部の支払いを済まされた施主の方には現実的には戻ってこないかも
    しれません。
    施主さんが何らかの形で良い方向に救済などの施しを受けられると
    良いのですが。
    2ヶ月程前の話でしたが現実問題となるとこの世の中は恐ろしい・・

  90. 151 匿名さん

    報道によると、負債が『30億以上隠されていた』
    つまり、自己資本比率は13%どころか実際は『債務超過』だった。

    負債200億以上の企業の場合、会計監査法人による監査が法律上必要だが
    B/Sの負債の部が計算してみると199億円!
    200億以下に粉飾して公認会計士による監査を逃れていたというわけだ。

    そのような不正がおこなわれていたため、民事再生法は申請できず
    すぐに破産手続きに入ったのだろう。
    これは会社法に違反するし、粉飾決算をしていたなら、商法の特別背任罪だ。

    完成保障すら入っていない悪徳業者。
    4月に役員は入れ替えて、さらに年末にはHPから役員名簿を外した。
    破産申請したのに社長が逃亡している・・・社長も役員も逃げる準備は万全だった。

  91. 152 141

    138=銀行屋さん=サラ金屋さん ←何言ってんだろこのあほうは。
    自分でサラ金と同じだと言って人をさんざ見下し嘲笑っておいて今更いい訳かよ♪
    出世頭ー?あ?
    大丈夫あなたなんざもう首切り対象だよ。
    まったくこれだから自分達だけ特別な存在だと勘違いしてる下郎は困るよ。
    銀行なんざバブル崩壊時に俺らの税金でのうのうと生き延びたくせに俺らに偉そうに講釈するか?
    自分達の職場は保全してもらって当然だが潰れる企業は1000%自己責任てか。
    被害者の心情知りながらそこまで言うならあんたの会社名さらしてみい。
    できんやろ?
    できるか腰抜け。

  92. 153 ご近所さん

    さらせないから 書き込みしてるんやろ?
    まにうけて暴言吐くなや おっさん

  93. 154 匿名さん

    それだけか?情けないやっちゃのー。
    捨て台詞で逃げるん?
    さすが銀行逃げんのだけは得意やわ〜♪

    でも正解よん。

  94. 155 匿名さん

    ハイハイ、計画倒産して、未だに逃げ回っている社長は悪くない。

    犯罪企業に無制限に金を出さなかった銀行が全面的に悪い、とういことでOKだろ。

  95. 156 匿名さん

    無駄にべらべら喋り過ぎた銀行員の糞の役にも立たない説明など今更どうでもいいですが
    事実これだけ社会的影響があるとなるとメインバンクが計画倒産に直接関与していないとしても
    回収を理由に債務超過の企業を結果的に追い込むケースが少なくないような気がします。
    150さんも指摘されているように全く事前に銀行が状況を把握していなかったとは考えられにくいですね。少なくとも担当者はここを選んでいたとしても絶対に契約はしなかったはず。
    自分達が危機の時は惜しみも無く税金の注入を受けていながら融資先は容赦なく切り捨てる。
    そういう話なら私達国民が負担させられた金融支援に使われた税金を先に返して欲しいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸