注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

  1. 701 匿名さん

    マリッジブルーならぬビルドブルーってとこでしょうか?(笑)
    立地や仕様、建築費用等、もっとよい条件があったんじゃないだろうか?ってついつい気になりますよね。
    良くも悪くも様々な情報が得られる時代になっちゃったんで余計に悩む素なんでしょうね。

  2. 702 匿名さ

    私だけでは無いんですね。契約をして身分相応だと自分の中では大満足なはずなのに気になってしまうんです。しばらくすれば治りますかね^_^;でも後悔はないです

  3. 703 匿名さん

    二階建ての建物なら在来より2×4の方が、かなりコストが高いですね。在来の方が高いと誤解されやすいのは三階建を建てると2×4だと在来より若干安くなるみたいです。詳しくは検索すればわかります。ここのスレッドで勘違いされてる方がいらっしゃる見たいなので短縮して書きました。

  4. 704 匿名さん

    ココのスレッドを見ているニッケンで購入された先輩方でツーバイフォーや在来で実際に住まわれて居る方々の住み心地をお聞きしたいです。できればメリット・デメリットもお願いします。他社の比較は控えて下さい。

  5. 705 匿名

    住み心地は別にわるくないですよ 他とは比べたことないのでわかりませんが ツーバイと在来の違いはよくわかりませんが・自分はツーバイです まぁいいのか悪いのか

  6. 706 匿名さん

    NO705さん有り難うございます。一階に居る時に二階で歩いている音とか気にならないですか?

  7. 707 匿名

    多少気になりますが なれました ニッケンホームとすぐに決めないでいろんなとこへ行って話を聞いてくるのもいいと思います 自分たちは太陽光をつける予定だったんですが・たまたまニッケンホームが太陽光プレゼントキャンペーンやってたんで ついつい オプションでつけると高い買い物ですからね どちらにしろ太陽光はあったほうがいいと思いますよ これは個人的な意見ですが・

  8. 708 匿名さん

    NO707さんは建物が、良かったのでは無いのですか??太陽光の事は賢い選択だと思います。

  9. 709 匿名さん

    ちなみにツーバイフォーですか?最近では朝や夜はめっきり寒くなりましたが、家の中はどうですか?参考にしたいので、できれば夏もどうなのかを教えていただけると助かります。

  10. 711 匿名さん

    NO710さんは、いつ頃ニッケンの何を購入されたのですか?

  11. 712 匿名さん

    ココは余り見ている人が少ないのかなぁ?良い所と悪い所を何でも良いのでアドバイスをお願いします。からかうのは無しでお願いします。(個人的意見ですが) 値引きは考えてませんがサービスは有るのでしょうか?標準の装備は少しガッカリな気がしました。

  12. 714 和やか

    私は今ニッケンで建ててる者です。パフパフさんが書かれた事が正しいのか来年の3月には完成してるので随時ニッケンホームさんの定期メンテやそれ以外でも、他社のように営業の担当者から連絡が有るのか?ココのスレッドで二年ほど報告します。楽しみにしてて下さい。

  13. 715 匿名

    建てる場所の位置や向きによって冬が暖かいとか夏が暑いとか変わってくるとおもうので 難しいですね

  14. 716 匿名さん

    NO715さん冷静な意見を有り難うございます。結局の所はソコなんですよね。

  15. 717 匿名さん

    アフターの事ではどうなんですかね?先輩方で良かった事や駄目な所があれば教えて下さい。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  16. 718 匿名

    アフターにしても 業者とこっちの都合のいい日とあわなければいけないので 家に毎日誰かいればいいんですけど たしかに明日行きましょうか?って言われても 難しい 共働きならなおさら あとクレームはどこの工務店やハウスメーカーもたくさんあるとおもいますよ 高い商品買ったんだからなおさらだよね

  17. 719 匿名さん

    他のメーカーさんも(工務店も含む)クレームってそんなに有るもの何ですか?満足ですで終わらないのですかね?

  18. 720 匿名さん

    購入された先輩達から意見が出ない見たいですが、ココのスレをたぶん見て無い様ですね。購入を考えている人の意見や営業に不満が有る人や営業担当に感謝な人の意見も聞きたいです。宜しくお願いします

  19. 721 匿名さん

    >>715
    環境に作用される粗悪な家しか建てれないということですか。
    建売以下ですね。

  20. 722 匿名さん

    NO721へ貴方は他社の人ですか?No715さんが言われている事はごく普通の事です。冷暖房無しで冬は快適で夏は涼しい家何て聞いた事もないですよ。そんな建物が有ったら凄いですね!(嫌味ですよ)No721見たいに無知なら幸せですね。

  21. 723 匿名さん

    No721見たいな意見はいら無いです。私が、お聞きしたいのは購入された先輩達や購入を考えている人の営業担当の不満や良い所ですよ!アフターも気になります。

  22. 724 匿名さん

    >>722
    もう少し勉強なさい。
    冷暖房無しで夏も冬も快適な家が最近の住宅業界の流れです。C値Q値1以下の高気密高断熱住宅がその最たるものですね。
    冬は日射熱を溜め込み無暖房。夏は逆にアウターシェード等で日射を遮り、深基礎からの地熱利用や通風を確保することで冷暖房器具などなくとも快適に過ごせます。

    そーいった家と比べて粗悪な家しか建てれない建売以下の会社だと書き込んだのですがなにか間違っていますか?

    あと、あなたがいつもの自作自演くんだと言うことは残念ながらその稚拙な文章でバレバレです。
    ほんと、もう少し勉強しましょうね。

  23. 725 匿名さん

    No724貴方は残念な人ですね。ズレてますね考えが!理想は冷暖房いらずですが、現実は使いますよ。では床暖房はなぜ大手はオススメするんですか?貴方の考えがえ方は家を購入したいが買えず資料ばっかり読んで現実が見れて無い可哀想な人です。冷暖房を使わず快適な家何てないですよ!エアコンの設定温度がECOモードだけです。なら話はわかります!大手で建てられた友達とか周りにい無いんですか?しっかりと勉強して下さいねNo724さん

  24. 726 匿名さん

    揉め事は止めましょう。本来のスレに戻しましょう

  25. 727 匿名さん

    いえ、エアコンは使いません。高気密高断熱住宅を理解していますか?無暖房は可能です。
    説明も面倒なので自分で勉強なさい。なたの頭で理解できるかは不明ですが。

    大手が床暖を進めるのは単純に利幅が大きいからです。施主のためではありません。
    大手程度(一条を除く)の気密断熱性能では電気代がかかってしょうがないでしょうね。固定資産税も2〜3万ほど上がって良いことなしです。

    もしかして大手の住宅は高性能だと勘違いしていませんか?ニッケンよりはマシでしょうが大した性能ではありませんよ。
    反論あればどうぞ。もっと無知を晒して笑わせてくださいな。

  26. 728 匿名さん

    Ⅳ地区の高高なら無暖房も十分可能でしょ
    横槍スマソ

  27. 729 匿名さん

    No727だから理想でしょ!貴方は自分で書かれた建物を購入されたのですか?私はNo727が可哀想でなりません。購入すらでき無い夢人ですね(笑笑)後ですね、皆さん貴方が書かれてる事は知ってますよ。現実を考えた方がいいよオマエは!

  28. 730 匿名さん

    727は貧乏人だな

  29. 731 匿名

    729さんは ニッケンホームで考えてるならどの商品を候補にだしてるんですか?

  30. 732 匿名さん

    No731さん私はパワーMAX希望なのですがニッケンの在来にも興味が有ります。

  31. 733 匿名さん

    ひどい自演を見た

  32. 734 匿名さん

    自演では無いのになぁ?書くと必ずいつもの馬鹿が噛みついて来るね!君は例の探偵気取りナルシスト君ですか?なら自演ではないですよ!

  33. 735 匿名さん

    731さん気になさらず無視しましょう。

  34. 736 匿名さん

    なんかもういろいろと(笑)
    触ったオレが悪かったのかな。どうぞ一人で楽しんでくださいwww

  35. 737 匿名さん

    ここには必ず2人しか人がい無いね!相談ができ無い

  36. 738 匿名さん

    相談も何もあなたもうパワーMAXで建てたんでしょ。過去レスで書いてるじゃない。キャラ使い分けすぎて設定を忘れてるのかな?

    このスレ読み返してみると面白いわ。**がひたすら独り言を呟いてるwww

  37. 739 匿名

    732さん まず気になるなら冷やかしでもいいから遊びに行ったつもりで見積りするといいとおもいますよ 最近新聞の広告欄にあすなろ?ちょっと商品名をおぼえてませんが新しいのがでですね 太陽光の4,9キロ搭載 メーカーは多分海外かな? 屋根がカラーベストまではおぼえてますけど・ 高くなるのかお値打ちかわかりませんが・ 興味があるならまず行ってみましょう このぐらいしかアドバイスできませんが

  38. 740 匿名さん

    ゴメンナサイ実は私はセキスイハイムを先月契約してます。今月の終わりから基礎です。面白がって色々適当をぶっこんで楽しんでました

  39. 741 匿名

    セキスイハイム CMでショベルカーが乗ってもびくともしないってやつ あれ続きがあるんだよ ショベルカーどけたら建物が崩壊したらしいぜ 屋根ない家は雨漏りするよ

  40. 742 匿名さん

    皆さんを辛かってゴメンネ!だって本気になって噛みついてくるから(笑える)ちなみに建坪38で4100です。外構あわすと4620です。皆さんには無理でしょうね。ローコストで頑張って下さい。楽しかったです

  41. 743 匿名さん

    ハイムなら暖房器具も必要だわなぁ。

  42. 744 匿名さん

    建坪38坪で4100万・・・外構で520万・・・どんだけボラれてんだwww

    ってか、お前 ハイムで見積りすら取ったことねーだろ?
    ウソつくにももうちょいリアルな数字にしないとバレるぞwww

  43. 745 匿名さん

    いやいや普通の値段ですよ!友達より安く成りました。何を言われても本当だからどうぞ書いて下さい。No744貴方は面白い人ですが、まぁ〜頑張って安い建物を必死に探して下さい(笑える)私は、暇つぶしは今日で止めますよ。

  44. 746 匿名さん

    ちなみに敷地は約66坪です。外構は幾らでも出来るので貴方が考えているような、こだわりが無い人と違いますから

  45. 747 匿名さん

    すまんすまん。
    そんなにマジになんなよ。
    信じる信じるwww

    とりあえず頑張ってリユースハイムの応募に励めよ。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

  46. 748 匿名さん

    いやいやマジになってないです。貴方だと暇つぶしになるのでね!でも1人で何役も演じるの大変だったでしょ!頑張って下さい

  47. 749 匿名さん

    悪かった悪かったwww
    信じるからwww

    俺も羨ましいから明日さっそくヘーベルハウスで延床35坪で6000万くらいで契約してくるよwww

  48. 750 匿名

    ありゃあ?匿名さんがたくさんいる アシュラマンなのか?グレートムタなのか? ハイム建ててあったかハイム!完成してから満足できずクレームだしそうな感じだな

  49. 751 匿名

    へーベルハウスじゃなく積水ハウスで対抗とはどぉ?

  50. 754 cx5ww19

    ここの商品PowerMAXを購入された方で住まわれてから築3年経っている方

    質問してもいいですかwww


    外壁のALCは塗装の種類にもよりますが、汚れは目立ちますか?

    本当は住まわれてから築8経っておられる方が理想なのですが


    ALCは劣化して欠けたり少し崩れてませんか?

    木造とALCは余り良くないらしいのですが、間に断熱材のフェノールフォームを採用されているので素晴らしいと思いました。

    出来れば752では無い人の感想が聞きたいです。

  51. 755 匿名さん

    フェノールフォームだと何がどう素晴らしいの?
    充填断熱と比べ隙間なく施工するのが難しく、隙間から湿気が入れば結露するのでデメリットしかないように思いますが。

  52. 756 cx5ww19

    余り他社の悪口は言いたく無いのですが、三昭堂さんのやり方では

    ALCは長く持ちませんwwよ

    在来で内張断熱材でALCだと残念ながら結露は避けれません。

    アクワフォームは良い断熱材なのですが、木造でALCだと外張り断熱

    でないと相性が悪いです。他社もけっこう一緒です。

    なのでココのメーカーで購入された方の感想がきになります。

    ヨロピコ


  53. 757 cx5ww19

    フェノールフォームが素晴らしいとww?

    スミマセン伝え方が下手だったかなw

    私は木造なら外張り断熱ならALCは良いです。

    ALCとフェノールフォームは相性がいいと言うつもりで書いたのですがwww

  54. 758 匿名さん

    >>No.754
    >>No.756

    どーでもいい話しかもしれんが「www」の使い方が間違ってるぞ(笑

  55. 760 cx5ww19

    わざとですが

  56. 761 匿名さん

    >>756
    ALC外壁と内断熱はなぜ相性が悪いの?

  57. 762 匿名

    そもそも論ですが、フェノールフォームの外張とアクアあたりの内断熱との違いで結露が云々というのは理解できなくはないのだが、それがなぜにALC外壁の傷みに直結するのかが理解ができない。

    ALC+ネオマのダイレクト工法もALC+胴縁+内断熱、どちらも一長一短がある。どちらがベストとは言えないと思う。
    最近のそこそこ断熱仕様の建物なら結露の要因は室内空調の使い方によることの方が大きい。

    どちらにしても、外壁の汚れや傷みは塗装や基本的な構造による建物の歪みに対する追従性によることであって断熱材の違いでどうこうなるほど大きな要因ではない。
    >>cx5ww19 が何を目的として質問しているのかその意図がワカラン。

  58. 763 cx5ww19

    ALCは塗装が命です。周期のメンテは必ずした方がいいです。

    ご存知だと思いますがALCは水に弱いです。

    在来=内張断熱+筋交+耐力面材+ALC

    木造とALCは相性が良くないです特に耐力面材と背中合せならマズイです。

    周期のALCメンテを怠るとALCは水に弱い為に劣化して少しずつ欠けたり崩れます。

    耐力面材はカビますし腐ります。調べて貰えば解る事ですがローコストで有名メーカーさんの内張断熱を剥がしてみたら

    カビだらけだったと大工と施主さんが言ってました。20年後にリホームしないと住めないです。

  59. 764 cx5ww19

    上で書いたのは一例です。改善されているメーカーも多いです。


    私がお聞きしたいのはココの商品PowerMAXを購入されてから

    住まわれて5〜6年以上経っている方の感想をお聞きしたいです。

    ALCが劣化しているのか?

    汚れ易いのか?

    しっかりと塗装のメンテをすればALCは60年以上は大丈夫らしいですね。

    皆さんの意見をヨロピコピコwww

  60. 766 cx5ww19

    はい、わかってます。

    765君コメ有難うな

    今はどこでも???

    メーカーを信じてるんですね。いい事ですね!

    自分のご自宅を点検をなされてはどうですか?

  61. 767 cx5ww19

    後な

    765君サイディングと木造は相性は悪くないですよ。

    私はココの商品であるPowerMAX購入者に聞きたいんです。

    残念ですが貴方では有りません。ゴメンチャイチャイwww

  62. 768 匿名さん

    充填断熱+ALCでユニバーサルホームを非難するならわからんでもないが、ALC標準でやってない三昭堂を引き合いに出すのはおかしくないか?

  63. 769 物件比較中さん

    >>767
    ハイムで建てたと自慢げに書き込んでいた方がなぜパワーMAXを気にするんですか?

  64. 770 cx5ww19

    何やら誤解がおありのようですね。

  65. 771 匿名さん

    769さん
    スレを遡るとよく分かりますが、この人はキャラを変え名前を変えずっと同じようなことを繰り返しています。
    可哀相な人なので放っておいてあげてください。絡まなければそのうち消えます。

  66. 773 cx5ww19

    バイトが終わりました

  67. 774 匿名

    パワーMAXは歴史何年なんだろう?10年前後なんかな?

  68. 775 匿名さん

    相変わらずここには面白いヤツがウロついてるな
    俺・・・意外とこいつ好きかもwww

  69. 776 匿名さん

    古いですが713のパフパフさんの意見について、
    営業が動き遅いのはうちも同感。
    検討中の人、気をつけて。
    売ったら終わり感がありありです。

  70. 777 cx5ww19

    またまたスミマセン。

    ニッケンさんのPowerMAXの気密性は

    どうか?購入者さん教えて下さい。

    快適ですか?冬はエアコンをつければ

    直ぐにあったまりますか?

  71. 778 匿名

    777さん パワーMAX検討中なんですか?

  72. 780 匿名

    自演はじめましょうかね?

  73. 781 cx5ww19

    778さんへ

    PowerMAXは2×4ですよね!

    気密性が高いはずなので暖房をつければ

    直ぐに部屋全体があったまるのでは?

    実際に住んでいるわけでは無いので気になりますT^T

  74. 782 匿名

    どうなんですかね?最近の家は気密性が高いのでは? どこの工務店やハウスメーカーも

  75. 783 買い換え検討中

    ALC外壁は塗料にも寄りますが15年~20年で塗り直しですが

    値段は160〜190万で出来るのでお手頃価格ですが

    へ~ベルだと40坪位の場合360〜400はするらしいです。高すぎる(´・Д・)」

    だからへ~ベル購入者の人もALCを使っている

    地元工務店で塗装を依頼してる見たいですね。

    すみませんね。話しが逸れてしまって^_^;

  76. 784 匿名

    外は寒いなぁ 雪だ

  77. 785 買い換え検討中

    雪かぁ~!明日は会社を休んで間取りをかんがえるかぁ~(^з^)-☆

  78. 786 匿名さん

    自分にレスして虚しくならんのかね

  79. 787 匿名

    なんだよ 午後からは晴れるんじゃなかったのか? また雪が 間取りを設計ですか? 楽しみですなぁ

  80. 788 初代?検討中の奥様です

    購入経験者さん、色々ありがとうございました。やっと、HM
    が決まりました。悩んで六ヶ月ほどたちました。

    もし見ていたらレス頂けると嬉しいです。


    私のノートブックPCが壊れてしまって、久々に来ました。

    私がレスしなかったために、誤解が生じてしまっていたようですね。申し訳ありません。


  81. 789 匿名

    うん?どこにしたんですかね? ニッケンホームはリストから除外ですか?

  82. 790 サラリーマンさん

    皆さん初めまして。
    スレッドを楽しく拝見させて頂きました。
    良い事や悪い事も後は---意味不明な事も!

    私はニッケンで建ててますが、スレッドに書き込まれている様な悪いイメージは有りませんがたまたまですかね?
    家が完成するまでの工程や施工の事を工事が始まる前に必ず連絡をしてくれたりワザワザ来てくれて説明してくれます。
    当たり前かも知れませんが私は感心しました。
    ホトフレームで随時の施工を写真を送ってくれるので安心出来ます。
    今では当たり前かも知れませんが、JIOの検査もしっかりと有るので安心出来ます。

  83. 791 匿名さん

    その程度のことはどこでもやってます
    というか最低ランク

  84. 792 サラリーマンさん

    791< 何が最低ランク?他の会社はどこまで、してもらえるのですか??

    791<他社の営業の人ですよね。

  85. 793 匿名

    792 いろんな意見がとびちります 気にしないほうがいいとおもいます どこのスレでもケチつけたがるんです 個人的な意見ですけどね

  86. 794 サラリーマンさん

    793< 助言を有難うございます。
    当たり前かも知れませんが、

    ニッケンの営業の方や社員の現場監督さん達が
    親切だし私の我儘も聞いて頂いて本当にたすかります。
    一つ一つの施工の工程の説明も分かりやすいので
    私は助かります。

  87. 795 匿名

    サラリーマンさん ニッケンホームで決めた理由なんだったんですか? わたくしはケチはつけません なんでみなさんケチつけるのかな?

  88. 796 サラリーマンさん

    795< 私は枠組壁構造(2×4)のパワーMAXが気に入りましたし
    私の営業担当も本当に良く動いて下さるので決めました。
    後---関係ないのですが、木造軸組工法(在来工法)だと大工さん頼りに成るのが少し嫌でしたから!
    ニッケンのスレッドでは批判ばかり書かれてますが、何故ですかね???

  89. 797 サラリーマンさん

    795さんはニッケンホームで購入されたのですか?
    それとも検討中ですか?

  90. 799 匿名

    なにが満足なんかね? わかんねー 人それぞれ ここはニッケンホームの掲示板 他はあまり書かないほうがいい アイフルもいいとおもいますよ ただここはニッケンホームだよ

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸