注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 20:14:47

センチュリー21ってどうよ?
本社のページは、http://www.century21.jp/

[スレ作成日時]2004-02-15 00:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21ってどうよ?

  1. 423 匿名さん

    高円寺の21の営業さんは、やばかったです。
    ただ物件は、気に入ったので他の業者さんから購入することにしました。
    なんであんな対応だったのか?電話の対応はものすごく感じ良かったのに!
    すごく納得がいかず、調べたらこのサイトを発見!納得しました。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  2. 424 匿名さん

    経営母体が伊藤忠商事㈱って聞いたけど?

    マクドナルドやファミリーマート偽装問題も同様に伊藤忠がかんでるみたいだしね・・・

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  3. 427 匿名

    センチュリー21横浜西口の担当者にマンション購入の相談をしました。内覧説明、いやすべての説明が煮え切らなく、質問しても「いや、はぁ‥(その後無言)」見てるだけでイライラする担当者でした。結局聞いてることには的外れな回答ばかり、付き合ってられないと他社にその物件を問い合わせたら買い手が決まった、と聞かされました。あの担当者のグズグズウダウダの結果がこれ。腹が立ってしょうがありません!

  4. 428 入居済み住民さん

    >406互恵ホームのアパートにすんでますが、1ヶ月前にいきなり退去告知
    12月までにはでていかなくてはなりません
    なかの修理が終わるまでごかけつも家賃を払いつづけたかたもいらっしゃりかなり問題になってるようです
    契約書読むと合法なの?て箇所もしばしば

  5. 429 匿名さん

    蘇我のセンチュリー21(二つあるけど駅から遠い方)は、ダメダメでした。
    契約急がせるくせに、ろくに売り主に値引き交渉もせず、問い合わせには全く返事がない。
    挙げ句、契約時の読みあわせの時に、契約書の漢字が読めてなかった(特殊な言葉ならともかく、遵守、も読めないとか…)。
    物件が気に入ったから買ったけど、二度と使わないでしょう。

    今も問い合わせしてるけど、一週間たつけど一回も返事がきません。

  6. 430 ご近所さん

    隣の物件が売れないからとうちの壁に2週間だけと看板を無料で着けて、2週間経過しても外す気配なし。
    今度は移動用トイレをうちの壁沿いに!
    四方は道路なのにわざわざうちの壁沿いにする理由が分からない。

  7. 431 匿名さん

    加盟店だけで、それぞれ独立した会社なので対応も大分お店や担当者によって違うと思います。ただ、社内環境は新人には居心地の悪い場所でした。他の店舗の方もいってました。それも店舗によって勿論違うと思いますが、社内環境が、悪くてはいい対応が出来ないと思いました。今時パワハラになるのでは?と感じることも多々ありました。在籍店舗の年齢層が高いのと業界的に仕方ないのかと諦める部分もありました

  8. 434 匿名さん

    センチュリーホーム安くていいね。
    2軒目はここで建てるかな。

  9. 440 匿名さん

    松戸の山一ハウスはひどい。
    社員や経営者の態度がとても失礼で非常識。何よりも許せないのは、約束を守らないこと。私は小さな契約だけだったのでまだよかったが、持ち家の購入などの大きな契約は、とてもじゃないが怖くてこの会社ではできない。

  10. 441 匿名さん

    滋賀のセンチュリー21系列のT社が、去年からいくつかに分社したらしいけど、親子経営で何がしたいのかよく分からないです。後々母体はの方は息子が会社を継ぐんだろうけど、頭でっかちの威張り屋で、大変横柄な感じを受けました。やっぱり2代目が会社を潰すんでしょうね。
    それと、分社した新しいY社長はもっとヒドイ。あれが社長になる器じゃまだまだ無いでしょ。私の知り合いが一度対応してもらったみたいで、売り付け感がハンパ無い。分社したものの、下から潰していく末が目に見える。ちょっと大きくなってきて、典型的な図にのっている会社の雰囲気が全体的に感じます

  11. 442 入居予定さん [女性 20代]

    兵庫の東加古川の
    センチュリー21はひどい

    営業に変わりますって
    言って何分待たすのか?

    営業も後日物件
    私が探してご連絡します。
    って言って連絡なし

    ふざけるなー。

  12. 443 入居済み住民さん [男性 20代]

    家主からの圧力なのか、それともこの会社の性質なのか
    お金に関してとても急かすように言われてちょっとムッと来ました。

    本来の敷金礼金家賃等を払うタイミングより遥かに早いタイミングで
    入金をしてくださいと言われ1日になんども催促の電話がありました。

    契約書に目を通して、記入捺印してから振り込みますと言ったら
    わかりましたと言われたものの、それからの対応がガラリと変わりました。

    部屋決めの時はとても親切にして頂いて好印象だったのに…。

    その後、特に私に不利益な点もなく入居出来たから良かったのですが
    心配性の私にとってはお金を急かすのは少しいい思いはしませんでした。

    契約を決めてからの手続きは迅速にしてもらえるし、家賃の交渉などもしてくれるので
    お金の件が気にならない方だったらとても良い不動産屋だと思います。


  13. 444 購入検討中さん [男性 40代]

    センチュリー21ってどーよ?と思ってたらこのサイトがありました。
    ここに書かれてるようにガンガンすすめられた挙げ句
    儲からないと思ったとたん連絡なしです
    社会人としてどうなんでしょうか?
    最悪なおもいをさせられました!

  14. 445 いつか買いたいさん [男性 30代]

    上の人の言うとおり、センチュリー21は、ちょっとよくない。

    他の不動産屋に比べて、元不良みたいな人も多いようなので、

    高い買い物をするための、営業マンとは、思えないです。

    本社は、知っているのかね。ヤンキーみたいな人が多いことを。

  15. 446 匿名 [男性 30代]

    センチュリー21ひまわりハウジング白楽店
    良いカモだと思われていたところ
    メリットがないと思われたら手のひらをかえすような態度でびっくりしました。
    購入希望を書かせておきながら
    先方の不動産には渡さず
    連絡をとってるふりだけしていました
    (後日先方の不動産に確認とったところそんなものは受けっとっていないと
    いわれました)
    挙句のはて最後の電話は折り返します。
    でそれ以降連絡なしです。
    人間としてどうよ?って憤りを感じです。

  16. 448 賃貸住まいさん

    とりあえずダメ対応な新人たちの間でもみ消されてるかもしれないから、店舗の主任にメールで報告。
    場合によっては本社ですかね、、

  17. 449 不動産業者さん

    大阪k市にある唯一の店舗
    代表取締役が病気みたいな痩せ方しとる。
    飲み屋にて、自分はストーカーにあってるとか。
    被害妄想がすごいらしい。

  18. 450 親同居さん

    保谷店の4,50代のおばさん店員の態度が酷い!

    ここの不動産屋に用があってそこの管轄の駐車場に軽く路駐してました。
    きちんと駐車場に止めていなかった私も悪いけど、
    最初っからケンカ腰で車の窓を叩かれお金を払って止めろと。
    言っている事は正しいので分かりますがそれにしてもいい方ってもんがあるんじゃないかと思うくらい物凄いケンカ腰口調だった。
    これから契約してお世話になろうって所だったのにこんな態度の店員がいる店って正直不安でなりません。
    もう少し接客の勉強した方か良いですね!!

  19. 452 キャリアウーマンさん

    先にこちらを見ておけばよかった…

    本日資料請求しました。
    そしたらなんと、lineで連絡が来ました。
    しかも資料は一切無し。
    「現在内覧できます。内覧してみませんか?」
    とのこと。

    lineでお客さんへ仕事の連絡って今時よくあることなのでしょうか…。
    店舗HPで調べたところ、40代の方でした。

  20. 453 ご近所さん [女性 20代]

    千葉県まつどみのり台のセンチュリーは最悪。駐車場の管理もせず猫の糞だらけしまいにはそれを保健所のせいにし、借りてる契約者が近隣の家にその猫の糞を投げ込む始末。契約者も最低

  21. 456 匿名 [男性 30代]

    奈良にある店舗を売却目的で使わせていただきました。
    宅建士でない社員の重要事項説明
    その際夫婦間で決めた売却価格の差額50万円上乗せ金額を所有者の夫に伝え
    売却価格は夫婦間で決めた金額を振込むため妻に契約をさせたようです。
    一旦夫婦関係にヒビが入りましたが法律専門家のおかげで妻と復縁しお互い苦笑しました。
    使いたくありませんね。

  22. 458 周辺住民さん [男性 20代]

    ハウスナビ小島。
    他で契約したから、もう連絡いりませんよと言ったのに、毎週電話してくる。
    着信拒否してるけど、嫌がらせ?
    自分で、私はナンバーワン営業マンだと名乗るやつがいてウケたけどw
    とりあえず、物件の問い合わせの際は連絡先教えないほうが良いと思う。

  23. 459 匿名さん [男性 30代]

    吹田市津雲台にあるセンチュリー21ミライエはカス。
    対応もひどいが後日連絡しますと言っておきながら全く連絡無し。こちらから連絡したら「は?メールでおくりましたけど」って、ゴミ以下の返答。オーナーに連絡取ってるフリだけ。さすが低脳バカの集まり

  24. 460 匿名さん

    皆さん色々書かれてますが、簡単な事です。
    これは自社名の看板上げて商売出来ないようなところが加盟する仕組みですよ。
    それだけの話です。

  25. 461 匿名さん [女性 20代]

    心斎橋不動産に行ってきましたがお金がない客だと相手にされません。不動産の仕組みをあれこれ説明しだし時々何でか分かりますか?と質問される。
    この物件を紹介して下さい。って言っても説明は続き、他の不動産は安めの物件紹介してくれた。と言うとキレ気味でじゃぁそちらにいかれたらいいんじゃないですか?!
    と言われた。あまりにその態度にイラついたので
    じゃぁあっちで紹介して貰います!と言って立ち去ろうとしたら見てたファイルをバン!と閉じて先に立ち去られた。もうこの不動産には2度といかない。

  26. 462 購入検討中さん [女性 30代]

    横浜のセンチュリー。購入しようと思ってた土地にぺっぺっと何度も唾をはき、商談中、顔に手をつけ机に肘付き態度最悪。人間性を疑います。

  27. 463 ご近所さん [女性 40代]

    東加古川のセンチュリーは、管理物件の御近所様への配慮が足りません。最近引越して来られた住人(若夫婦)の騒音や迷惑駐車に対して、私の主人が少し改める様話しましたが全く対応して頂けません。今でも朝夜問わず大音量の音楽や迷惑駐車が続いています。賃貸物件の管理も儘ならないお店ですから、不動産の購入は怖くてとてもお勧め出来ません。とりあえず、私や主人の知り合いから噂を広めたいと考えております。

  28. 464 マンション投資家さん [男性 30代]

    このページを見てこんだけ私と同じ気持ちの人たちがいるのかとビックリしました!!!

    大阪のあびこ店は最低でした。

    私も色々お願いしたら向こう側からお付き合いしたくないと言われました。

    お金だけ取るものとって、めんどくさくなったら切るの?

    無理なことは無理で言ってくれたら良いのに、客として面倒くさかったんでしょうね。

    不動産屋さんってお客さん切るほど儲かってらっしゃるんですよね。

    貧乏な私には分からないお金持ちの世界ですが、お金で人を見る人間になりたくないなって勉強になりました。

    お客様あっての仕事なのに。
    あっ、でもきっちりお金は徴収はされてたんで、客に利用価値があるかどうかだったんですね。

    なにかしら理屈をつけてきて最後には仕事放棄で、契約書を送りつけてくる始末。

    本当にこんなお店があるから一生懸命されている他の不動産屋さんが迷惑するんだろなって思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  29. 466 ママさん [女性 20代]

    初めてこの掲示板見てびっくりしました!私も5年程前に同じ経験があり見た目で判断されたのかこれ以外物件はないです。と1枚の物件の紙を投げるように渡されました。いらっしゃいませやありがとうございましたの挨拶もなく適当に面倒くさそうに対応されました。今もあるかわかりませんがなんばパークス近くにあったセンチュリー21でした。あれから2度と使ってませんしほんと大嫌いです。

  30. 467 匿名さん

    評判がよくない部分もあるんですね。
    営業さんの教育がちゃんとなっていないのかな。会社自体は大手ですから、安心はできそうですけどね。

  31. 469 匿名さん [女性 30代]

    難波駅前店の対応は酷すぎます。
    見学したい物件もスムーズに案内してもらえず、問い合わせ内容にもまともに対応できない。
    電話折返しもなく謝罪の言葉ひとつもありませんでした。
    こちらから再度電話連絡をした所、その物件は申込が入ってますの一言で、あしらわれた感じでした。
    もう二度と利用したくありません。

  32. 470 ご近所さん [女性 40代]

    先月も書込みしましたが、中々おさまらないので2回目です。東加古川の店舗はやはり駄目ですね。全く対応出来ていません。賃貸の住人さん、深夜の重低音はおさまるどころかまだまだ再生中。最近は車をゴミステーションの前に違法駐車。こんな非常識人には早く引越して欲しいと願うばかりですが、私もスピーカーを最大にしてこの店舗のこの様な状況を世間に広めたいと思います。

  33. 471 匿名さん [女性 30代]

    中古マンションの購入検討中に一度問い合わせをしたことがあり、その後状況が変わり購入を先送りしました。その旨を伝えて、物件紹介は不要と断ったのに、その情報共有がされておらず、断った後も何度も何度も変わるがわる営業の電話がかかってきます。最初の何度かは、もう物件探してないので…と断っていましたが、もう電話に出るのも嫌なので着信拒否にしています。本当にしつこいです。また物件探すことになっても、こちらだけには頼みません。

  34. 472 匿名さん [女性 30代]

    Yaho××!不動産で検索したら、安い物件ばかりだったので、気になって色んな情報を探してみてたら…恐ろしい不動産屋なんですね。宅建だとか法律の知識があって、ギリギリ訴えられないことしてるのなら、悪徳そのものですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2