注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

  1. 108 見学経験あり

    >>103
    いつでも見学できるわけではないみたいです。
    私はかなり前ですが、タイミングよく、入居者の方の見学ができる会にはまってみることができました。

    そのときは、旦那がいなくて、また観れますかときいたら、連絡いただければ、入居者の方に問い合わせて、
    日程調整してくれると言われ、見に行きましたよ。

    なので、連絡入れてお願いすれば、丁寧に対応してくれますよ。

    結局、私と旦那と子供の話あいで、他社で契約しましたが・・・。
    建物は凄く良かった印象です。

  2. 110 匿名

    >>108
    そういうものなんですね!ありがとうございます。こっちが日程合わせれば大丈夫そうで安心しました。

    >>109
    壁がないってことはHABITAですよね?そこは大きな特徴のひとつだと思いますし、そこが気になってらっしゃるのでしたら契約、見直した方がよくないですか??向き不向きや好き嫌いが分かれる建物ですよね。

  3. 112 匿名さん

    ↑ 焦らない、慌てない。

    ものが良ければ、契約するでしょうから。

  4. 115 匿名さん

    家・スタイルの家をハウジング王国も販売していたと思っていました。うちはそうですが、1年と少し経っていますが特に不具合はありません。とても気に入ってます。それと家・スタイルが直接売っている家もあると思います。そのブログ見ましたが、内容の信憑性に疑問を感じます。

  5. 117 匿名

    プログ?初めて聞きました

  6. 118 匿名

    ハウジング王国は家・スタイル以外の建物も売ってたのかな?ちなみにここのハウジング王国スレでも同じネタが上がってますよ。まだ見てないようでしたらご参考に。

  7. 120 匿名

    誰かあのブログ主に確認してみません?で、ここで気になってる皆さんに報告して頂けたら幸いです。

  8. 122 匿名

    誰それ?どこにいったらあえるの? 

  9. 123 匿名さん

    幕張メッセ

  10. 124 匿名

    109>>

    なぜか、と言いますとズバリ予算です。

    結局私たちの予算で注文は難しく、建売で妥協する形となりました。

    家スタイルは決して安売り会社ではなないですが、仕様の説明を受ける限りは高くもないんだなぁと感じました。

    ただ、たんに私たちの予算が無かったに尽きます…。

  11. 127 千葉の建築関係に携わる者

    >>No.126

    こうゆう書き込みはよくないですねー。

    業者関係の人かな?

    前の書き込みにも似たようなことが書いてあったけど。

    さっきら、色んな工務店のスレッドを見てますが、

    たまに、こんな業者がいますね。

    さっきから注意を促してますがね。



    あなた達だってこの会社が潰れたら困るんでしょう?
    だったらなんで、一般の人が見たら嫌がるようなことを書くんですか?
    本当であれ、嘘であれ、これを見て、お客さんが逃げていったら、
    余計にあなたがたが困るだけしょうが。


    どこの会社もこの不景気の中一生懸命働いてるんですよ。
    あなただってそうでしょう?

    業の立場だったらどう思うの?

    どこの会社だって社員だけじゃなく、その家族の生活もかかってるんですよ。

    奇麗事に聴こえるかもしれないけど、

    人の痛みがわからない人がこうゆう発言を繰り返すんだと思いますよ。

    もっと考えて自分の発言に責任を持ってください
    大人なんだから。



    さて、次のスレッドに行きますかっ。

  12. 128 サラリーマンさん

    127さんに同意します。

  13. 129 匿名

    噂で聞いたのですが、下請けの設備業者への支払いをめぐって裁判になっているのは本当ですか?

  14. 131 匿名

    >>127

    家を建てる側は何十年と一生懸命働いてやっと夢を買うのです

    その家がいい加減に建てられたらどういう思いがしますか

    ここに書いてそれが事実であるかなんて読んだ人が現地で調べて判断すればいいじゃないですか

    そういう噂を言うのをいけないとか言うんじゃなくて 消費者に対して噂が出ないような業務を行うことが必要じゃないんですか

    酷い家を建てられて辛い想いをして 泣き寝入りしてる人がいるとしたら

    ここでささやかな反抗ぐらいしてもいいじゃないですか

    業者だろうと消費者だろうと 恨みを買っているんですから


    ここに書かれてどうにかなったら
    それは当然の報いですよね


  15. 132 匿名さん

    2チャンネルもそうですが、嘘や噂などいっぱいあるのは
    この辺のサイトを見る人はわかっているのでは?
    同業のライバル会社などの攻撃も受けるだけの会社規模だと思います。
    しかし、社長(元になるのかな)の贈賄は紛れもない事実
    今時期になってもこんな不正をやっていた会社が
    どんなことを言ったて、消費者目線で家づくりをしているようには
    思えないのですが。
    スタッフの人格の問題ではなく
    会社の体質、考え方が急変するようには思えない

  16. 135 匿名

    最近よくラジオCMやるようになりましたね。
    ほとぼり冷めたってところですか。

  17. 137 匿名

    >>136さん 何か意味があるのですか?

  18. 138 サラリーマンさん

    その期間でCM契約したからじゃない?

  19. 139 物件比較中さん

    週末の広告に本社横の土地の分譲情報が載っていましたが
    いくらぐらいなんですか?

    建物込みになると相当なんでしょうか?

    それから
    あの辺りはやはり地盤はゆるいのでしょうか?
    川も流れているので水の心配がぬぐえません。

  20. 140 近所をよく知る人

    >>139

    通称 タイタニックタウンと呼ばれ地盤は弱いですよ。
    基礎の補強が必要になる地区だと思われます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸