注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

  1. 2 コストは

    どうでしょうか?

  2. 3 周辺住民さん

    ミサワといってもミサワホームじゃなくて、ミサワインターナショナルって会社と提携しているみたいです。

    私もさいしょ勘違いしましたが、ミサワホームの創設者がホームをでて、インターナショナルを作った経緯があるらしいですよ。


    一度、モデルハウスを見学に行ったのですが、会社のイメージとしては、やはり住宅メーカーみたいなお堅い感じはなかったです。

    ハビタってゆう建物と、普通のモデルを見ましたが、どちらも雰囲気は良く、注文で建てられるので、大手より安くは購入できるかとは思います。

    実際、大手はモノはいいけど馬鹿高い。

    小さい会社は知名度はないけど、それなりの物は作っている感じ。

    私は実は、モデルハウスをめぐるのが好きでいろいろ見てまわっています。
    私がみたなかでは、家・スタイルはデザイン性がいいと思います。


    ただ、いろんな会社から、見積もりとか取って、決めることをお勧めします。

  3. 4 周辺住民さん

    すいません上の文章がおかしかったです。


    注文で建てられる割には、安く建てられるのでは?

    という意味です。

  4. 5 建築検討中

    先日、千葉で注文住宅を建てるで知ったものです。
    モデルを見てかっこいいなと思ったのですが
    会社の規模が小さいのが気になりっているのと
    去年、社長が談合で捕まったというニュースを見ました。

    今、ここで建築中の人っているのでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    捕まったのは談合じゃなくて贈賄容疑ですよ。 船橋市の宅地課長に賄賂を贈った容疑ですよ。
    会社の大きさより、会社の財務内容を見ておいたほうがいいよ。
    後々まで面倒みてくれる会社か? しっかり調べて依頼しましょう。

  6. 7 いつか買いたいさん

    連休中に夏見のモデルハウスに行きました。
    ちょっと気になったので2回も(笑)。
    2回とも、設計の打ち合わせをしている家族(別の人)が居ましたよ。
    少なくとも、2組は現在進行形なのでは?
    それに、つかまったのってだいぶ前のことですよね。
    それで、今まで何でもないんだから、大丈夫なのかな~と思い検討してますが、甘い?

  7. 8 買いました

    2年前に家スタイルで購入したものです。スタッフを始め、社長もとても明るく誠実な方たちで、建てたあとも外装等の増築などにも、親身になって対応してくださり、我が家は大満足です。お友達を招待しても、他のメーカーとは違うねと絶賛されています。実際に私の友人も、我が家を見て、検討していたメーカーから乗り換えました。現在進行中です。我が家はハビタではありませんが、夏見の展示場も素敵です。夏には住宅購入者が集う夏祭りもありました。スタッフの方々の暖かさが伝わるアットホームなミニ祭りでしたが、買ったら終わりではないところも気にいっています。大手にも大手の良さがありますが、個性的な自分だけの家がほしいならオススメします。

  8. 9 購入検討中さん

    細かいわがままは聞いてもらえますか?

  9. 10 近所をよく知る人

    夏見のモデルハウスってあの田んぼのど真ん中のやつですか?
    あんな場所を販売している会社は信用できないよ。
    地元の人間は絶対に手を出さない場所だから、あそこはタイタニックタウンて周囲では言ってるよ。

  10. 11 匿名さん

    タイタニックタウン?
    そんなにー?

  11. 12 匿名さん

    あの辺り
    今後発展しそうなんじゃないの?

  12. 13 サラリーマンさん

    あそこ売ってるとなんで信用できないと思うの?理由は?
    ま、あの辺りに住みたいとは思わないけど。

  13. 14 近所をよく知る人

    夏見のタイタニックタウンはもともと田んぼで地盤が悪いとわかってたら買わないでしょ。
    木造の家の大敵は湿気だからね。
    という事は地元を知らない人をだまして買わしてるって事でしょ。
    発展するとかしないとかは関係ないじゃないのかな。

  14. 15 e戸建てファンさん

    周りを見たり、少し調べればもともと田んぼなんてことはわかるでしょ。家を買うなら普通の人は調べるだろうし、了解して買っていると思うが。。。その位じゃ、だましとは言えないな♪

  15. 16 販売関係者さん

    夏見?あそこの地盤はハンパなく強いぞ?
    お前、素人。又は同業の風評被害か?ぉお?

  16. 17 匿名さん

    >>16

    あなたこそ素人か?

    夏見台のほうは強いけど、モデルのある辺りは地盤弱いよ!!

  17. 18 購入検討中さん

    台風や長雨の時に水が溜まるというエリアのことでしょ?
    私達は説明を受けてないですけど長年住んでいるから了承してます。

  18. 19 近所をよく知る人

    >>15 不動産の購入する前に自分で調べればわかるとか、家を買う人はそんなの普通なのは当たり前な事ぐらいわかってるよ タクッ。
    それを検討する前に全てのお客に話ししてるのかしてないかの問題なのっ!
    >>16 も わけわかんない事ばっか書き込みすんなよ。
    お前が素人で家スタイルのまわしものだろうが。
    >>18 も はかだよ 長年すんでるか了承してますじゃないの。 説明したのかしてないかが大事なの!

  19. 20 不動産購入勉強中さん

    以前から東船橋で家探しいるんですが、ハウジング王国が販売していた飯山満町1丁目の物件は家スタイルの物件になったんですか?それとも駿河地所?という会社がもってるんですか?

  20. 21 物件比較中さん

    駿河地所ってところがスポンサーで売主でしょ。
    家スタイルはコバンザメ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2