大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェリテ・ラウロ山科音羽川 【契約者/住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 東野駅
  8. ヴェリテ・ラウロ山科音羽川 【契約者/住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-09-17 16:45:33

マンションの事や家具、オプションなどの情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-09-06 15:45:55

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ・ラウロ山科音羽川口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    >>21 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    洗浄、暖房型にも、フタの長さがロングタイプのものもあるようなのでらどちらだったのかなぁと思いまして。
    普通のサイズでしたよね?

  2. 23 住民板ユーザーさん

    >>22 契約済みさん
    えっ?ロングとかもあるんですか?
    すいません、知らなかったです。
    私は普通の洗浄・暖房型を買うつもりだったので。
    因みに下の便座カバーは3種類位あるみたいですが、上蓋のカバーのお話ですよね?

  3. 24 契約済みさん

    >>23 住民板ユーザーさん
    そうなんです、上蓋の方です。ちなみにレギュラーがこれで、

    http://item.rakuten.co.jp/mat-rug/10001510/

    ロングがこれです

    http://item.rakuten.co.jp/tokuyasumat/10002801/

  4. 25 入居前さん

    内覧会で16時から1時間くらいカーテンなどの採寸をゆっくりしたのですが、外の音はまったく気になりませんでしたよ。マンション買うのこれで3軒目なんですが内装などの細かい作りも今までで1番しっかりしてます。いい買い物したと自己満足w

  5. 26 契約済み

    昨日、内覧会でお願いした、補修箇所の検査に行ってきました。
    全部、丁寧に直してくれてました。
    担当者の対応にも安心です。
    いよいよ、引渡し楽しみです。

  6. 27 内覧済みさん

    >>24
    測ると42cmだったのでレギュラーで間違いなさそうですよ。^ ^

  7. 28 入居前さん

    昨日、再内覧行ってきました。
    クロスの傷もどこにあったのか分からないくらい綺麗に直ってました。

    後でこちらが指摘した以外にも傷が見つかったらしく、それも丁寧に直して頂き
    親切で丁寧な対応に心から感謝です。

    他の部屋で一部ベランダ手すりに塗料が細かく飛んだ様な跡があったとの情報があったので
    確認しましたが私の所は大丈夫でした。
    皆さんも一度ご確認したほうが良いかと思いますよ。

    入居が待ち遠しいです。

  8. 29 契約者さん

    >>28 入居前さん
    確かに少し雑な仕上がりの部分もありましたが確りと対応してくれてるので納得してます。
    2年以内に予定されてるメンテナンス時に補修を要望するれば対応しますとの事。
    さすがヴェリテブランドだと安心しました。

  9. 30 契約者さん

    あと管理会社の東急コミュニティーも評判の良い管理会社みたいだし、このマンションを選んで良かったです。

  10. 31 契約済みさん

    >>27 内覧済みさん

    ご丁寧にありがとうございます!
    助かります(*^^*)

  11. 32 契約済み

    入居しました!
    落ち着きのあるホテルのような部屋で大変に満足しております。まだまだ、ダンボールが山積みですが

  12. 33 入居予定さん

    >>32 契約済みさん

    ご入居おめでとうございます!
    住み心地はどうですか?

    我が家はもう少し先になりますが、凄く楽しみにしてます。

  13. 34 契約済み

    >>33 入居予定さん

    今のところ快適ですよ。と言ってもまだ、3日ですが。廊下や入口の幅を広く取ってるからか、圧迫感は感じません。
    お風呂が広く、家族みんな、満足してます。

  14. 35 入居予定さん

    >>34 契約済みさん

    いいですね!羨ましいです。

    お風呂が広いって事はきっと広めのお部屋をご購入されたんですね。

    我が家は1418サイズだからノーマルです。

    今週末には引っ越しです!!^ - ^

  15. 36 入居済みさん

    入居4日目、まだダンボールは残っていますが快適です。
    騒音などまったく気にならず朝までぐっすり快眠できます。

    引越しで出るゴミも曜日気にせず捨てることができるので助かります。

  16. 37 マンション住民さん

    >>36 入居済みさん

    ゴミ置場ってなんか使いづらくないですか?

    今まで住んでたマンションは大きなカーゴにゴミを入れてたから、なんか置くだけだから違和感があります。

    あと、管理会社のマンション内の掃除がイマイチな感じがします。

    前のマンションは掃除してくれてる方達が本当にきれいに掃除してくれてたのでマンション内は塵一つ落ちてない感じで非常に気持ち良かったです。

    マンションをきれいに保つのは資産価値に直結する事だから管理組合と管理会社とで頑張ってほしいですね。

    そうすれば住民みんなの管理費が生きると思うので。

  17. 38 入居済みさん

    管理組合って機能してるんだろうか?
    なんのお知らせや報告もないけど。

    東急コミュニティーの管理も掃除を管理人一人でやっているようだし、管理費ソコソコ取ってる割にはよく感じないんだが・・。

  18. 39 マンション住民さん

    >>38
    メンテナンスのお知らせってありましたか?

  19. 40 住民板ユーザーさん

    固定資産税いくらかかるんでしたか?

  20. 41 匿名さん

    >>40 住民板ユーザーさん
    年十数万円位じゃないの?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸