京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ高槻の情報交換しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 沢良木町
  7. 沢良木町
  8. ルネ高槻の情報交換しましょう。
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

ルネ高槻を購入された方、購入を検討された方情報交換しませんか?
みなさん、どういう理由で購入されましたか?
私は、JRと阪急が交差している高槻市
こだわった中で価格的にも環境的にも良かったので購入しました。



こちらは過去スレです。
ルネ高槻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-16 22:48:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻口コミ掲示板・評判

  1. 509 匿名はん

    強引なこじつけワロタ。
    スレが荒れるのは投稿者のモラルの問題で、別に長谷工や総合地所のせいじゃないでしょ。

  2. 510 匿名はん

    ここはルネ住民同士のよりすみよくするための情報交換の場です。
    建設業界の方の悪意あるストレス発散の場ではありません。
    わかりやすい書き込みやめてください。御社の価値おとすだけです。

  3. 511 匿名はん

    すっかり涼しくなりました。
    子供たちもスカイキッズガーデンで遊べるようになりましたね。
    もうすぐ半年点検ですがみなさんどこか不具合ありますか?
    うちは脱衣所の扉が反ってきてるみたいです・・・

  4. 512 匿名はん

    私も業界の方に入ってこられるのは不快です。
    業界の方が入ってくると話が違う方向へ行ってしまうのですぐ分かります。
    ルネの住民同士で話し合ってる時はたとえ少しシビアな問題になっても
    皆さん理性的に色々考えて話し合っているのがわかります。
    どうか長谷工や総合地所はじめその他建設・不動産業界の方など入ってこないで下さい。
    私達はこの掲示板であなた達の意見は求めていません!

  5. 513 500

    俺はここの施工会社でも売主でもないし建設業界の人間じゃあないよ。
    家ってのは工場で作る工業製品じゃあないんだよ。
    手作りの製品なんだね。しかもたくさんの職種の人間が入る。
    それこそ匠も居れば、今日から入りましたって見習いも居る。
    安いマンション買ったら工事費も安くなるよね。
    安い工事費じゃあいい職人雇えないんだね。
    だから安いマンション買ったら程度が低くなるのは当たり前。
    MADE IN JAPAN と MADE IN CHINAみたいなもの。

    何千万ものローンを組んで高い買い物をしたんだからって言うけど、
    新築で家を買うのはそれが普通。
    それを理解しとけよ。いつまでも夢見てるんじゃあないよ。

  6. 514 匿名はん

    >513
    業界の意見はもうええって。
    そんな**な意見言うてたら誰も持ち家なんか買いまへんよ。

  7. 515 通りすがり

    >513
    ハァ・・まだ いるのか・・・
    カウンター500になるのを待ちかまえ サーバー移行明けを狙って登場し
    朝から持論の作文ご苦労なことです あんたのおかげで場が荒れてるよ
    そんなに人が嫌がるのが楽しいか!? かまって欲しいか?友達はパソコンか?
    じかに感想文送ってやるからよ メルアド貼っとけよ!
    さぁ!貼れよ!さぁ!キーボード手元にあんだろ!!

  8. 516 500

    >514
    >業界の意見はもうええって。
    だから建設業界じゃないって言ってるやろ。
    >そんな**な意見言うてたら誰も持ち家なんか買いまへんよ。
    そんなことはない。みんな割り切って購入してる。
    一部の**が家や金額の多さに粘着しているだけ。
    補修しなくていい家なんてあるか?

    >515
    酔っ払いか?あんたこそ夜遅くまでご苦労さん
    早く寝ないと体に悪いで。ハゲるで。
    >カウンター500になるのを待ちかまえ サーバー移行明けを狙って登場し
    誰も狙ってないがね。キリ番狙いには全く興味ないんで。
    それとも500取られて悔しいのかな?
    というか450過ぎてるんだからさっさと新しいの建てろよ。
    >そんなに人が嫌がるのが楽しいか!? かまって欲しいか?友達はパソコンか?
    嫌がるのが楽しいんではなく現実を知れといってるんだが。
    別にあんたにかまって欲しくないよ。
    >じかに感想文送ってやるからよ メルアド貼っとけよ!
    バ・カ相手に貼るアドレスはないよ。
    >さぁ!貼れよ!さぁ!キーボード手元にあんだろ!!
    そらPCでWEB閲覧してるんだから手元にキーボードあるだろ。
    あんたのはないの?

  9. 517 匿名はん

    全て長谷工や総合地所のせいで・・・
    やはり、苦情は投書箱に入れましょう。

  10. 518 匿名はん

    もうおなかいっぱいです(450オーバでしょう)

    新スレ作成して速やかに移行してください
    高槻市民は良識派が多くいると確信します

  11. 519 匿名はん

    部外者は無視して・・
    今度の6ヶ月点検どう思いますか?
    平日の二日間で全世帯の話し聞くのは無理かと思います。
    もう少し業者の方も考えて欲しいですね。(^−^)にっこり

  12. 520 匿名はん

  13. 521 匿名はん

    k

  14. 522 匿名はん

  15. 523 匿名ちゃん

    完全なルールという事ではないそうですが
    450件程度で新しいスレッドに移って欲しいそうですよ。
    そろそろ Part2に移りましょう(^−^)にっこり
    (管理人さんのコメント↓)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    レス数が多過ぎると ソレだけで目立つので
    部外者が入ってくる危険性が高くナルと思いますよ☆

    ソレと 次のスレは【入居者限定】にされてみてはいかがでしょうか?
    関東板の【入居者専用】or【入居者限定】のスレを 参考されると良いと思います♪
    (こんなコトを言っている私も 部外者ですので スレ立ては 致しませんが。。。)

  16. 524 匿名はん

    ルネ高槻【入居者限定】情報交換ってスレが出来てますよ。

  17. 525 .

    ...

  18. 526 匿名はん

    ルネ高槻【入居者限定】情報交換のスレが無くなってしまいますが
    今度はなんかややこしくて、残念ですね。

  19. 527 Ahmed
  20. 528 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7693/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ルネ高槻 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸