注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-19 15:29:00

根拠のない話、誹謗中傷NG
荒らしはスルーでいきましょう

アーバンエステート被害対策弁護団
  
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
  
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

  https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-06-24 02:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

  1. 601 匿名さん

    他人に迷惑をかけた奴に名誉なんて有りますか?
    これまでにも、刑務所や拘置所から報道やマスコミ等を名誉毀損で訴えた事例がありましたが、それの結果は皆さんご存知の通り。
    法律論を振りかざす人間ほど、法律にビクビクしているものですね。

  2. 602 匿名さん

    常盤の会社がアーバン被害者を救済するものであるなら、被害者の会の弁護士にまず相談して、永井達との関連が無いことを証明した上で、納材店見積書・施工店の見積書を添付した上で被害者側の弁護士を通じて被害者にコンタクトするべきでしょう。
    アーバン関係者は、被害者の信頼が無い訳ですから、会社の潔癖さをわかって頂いた上で慈善事業のつもりで、被害者に対して対応すべきです。
    また、管財人代理は有志が去った後に乗り込んで来た、経理女課長かも知れません。社員を放りっぱなしにした元経理の作業なら、内容・対応がずさんなのも頷けます。

  3. 603 匿名さん

    名誉毀損・侮辱と言うなら、何処がそうなのか訴えれば良いのです。
    自分にやましいことが無いなら、こそこそしないで公に出て来て真実を語れば良いのです。
    私は、これから永井達が映ったDVDをマスコミに資料として送付します。
    NHKが取材に来た時には会長の写真とか無かったし、彼らが記念パーティーで何を語ったかDVDでないとわからないし、被害者側の弁護士にも送付します。

  4. 605 匿名

    597と討論しても無駄。
    具体的な事件の事を知らずに一般論を武器にする相手に、
    理解させる事は不可能です。
    597にも言っておきたいが、君が管理人でない以上
    君の書き込みも被害者に理解させる事は無理がある。
    非常識な書き込みだとか、社会人として云々とまで言ってるが、
    この先も相手にしてもらいたいのなら
    少なくとも具体的なレスをあげて、その内容のどこが非常識なのか
    わかり易く示して欲しい。
    それが出来ないのなら、君にとって関係ない話題に首を突っ込んでくるなよ。

  5. 606 匿名さん

    >>600
    俺がもし訴えるなら黙って訴えるけどな~

  6. 607 匿名さん

    長居さんらの顔写真は一部マスコミはもうすでに手に入れています。本人確認も行ってます。
    DVD是非送ってあげて下さい。きっと大喜びされますよ。

  7. 608 匿名さん

    >>464
    >管財人様やその補助の方々には色々文句も言いましたが、
    >最後まで逃げずに処理してくださったことに感謝しているのは現在の正直な気持ちです。

    管財人の補助の人間に感謝している被害者もいるじゃないですか!!!!
    皆さんが言うほど管財人補助に携わったアーバン元営業グループは悪なんでしょうか?

  8. 609 匿名さん

    しかも
    >>464 の方は
    >実際17年貯めたお金が吹っ飛んで急に貧しくなってしまいましたけど
    >心まで貧しくなっている姿を幼い子供に見せたくないだけです。
    と、かなりの被害をアーバンに受けた方ですよ。そんな方が感謝しているのですから悪い人達のはずないです。

  9. 611 匿名さん

    連続書き込み申しわけないです。
    >>464 の方の
    >振り向くと何の罪も無い子供や妻が居るんですよね。
    この下りにはジ〜ンときました。

  10. 613 匿名さん

    こういうネットでのやり取りで名誉毀損が成立するには、
    1)言い合いになっていない(同レベルでの誹謗中傷合戦に対しては、受け付けてくれません)
    2)訂正や謝罪を求めて拒否された
    などの要件を満たす必要があります。

    そっと訴えても相手にしてもらえませんよ。自分で解決しようとしても解決できない時に裁判は機能するのです。
    それ以前にネットの場合はプロバイダへの開示請求などの手続きが必要だから(訴えるには相手の住所氏名を知っている必要があります)そっと訴えることは甚だ難しいですけどね。

  11. 615 匿名さん

    はあ・・(脱力)

    くだらねーやつらばっかりだ

  12. 616 匿名さん

    「カバ」一味はいつ頃タイ~ホされるんだ?

  13. 617 匿名さん

    >>464さんの話を何度も読み返しましたが、しっくりこないんです。

    464さんは被害者の一人でしょう?17年間コツコツとためた資金をアーバンに奪われた方でしょう?
    振り向けば家族・身内がいらっしゃる。
    前向きに生きていこうとしている方。

    そこで、改めて状況をみると、これまでの連絡や情報からみても、管財人さんの動きは決して被害者を守ろうとするものではありません。被害者が求める情報開示もしないし、むしろ実質経営者を追求するのにむしろ障害になることさえあります。破産処理をするのが役割ですから。
    補助員の人たちも、ボランティアとは言い難い営業的な行動で、被害者からさらにお金を誘い出すかのようです。
    さらに、これまでの実質経営者の手口ときわめてよく似た経緯をとりつつある、関与が疑われている会社さえある。
    これらをすべて人任せにして、464さんは許すのでしょうか?

    家族と身内を意識すればするほど、もうこれ以上、人をなめたようないかさま商売をさせてはいけない、少しでも、被害者を増やさないようにしたい、とは思わないのでしょうか?
    愚痴や悪態をつきたくなる被害者の気持ちはわかっているはずなのに、どのレスを言っているのかわかりませんが、「過剰防衛」と切り捨てていますね。
    臭いものにふたをして、自信の被害と家族に及ぼす大変な悪影響を見ないように、前だけを見ているのでしょうか?

    あえて言います。あなたがなりすましでなければ、家族を思えば、悪党に騙されたしりぬぐいに頑張らなければ。
    司直、弁護士に任せるのなら、自ら悪党を罰する原告として、積極的に協力しなければ。
    腰ぬけにはならないように。戦ってください。

  14. 619 匿名さん

    >>617
    >あえて言います。あなたがなりすましでなければ
    これはどういう意味ですか?
    なりすますっていう意味が分かりません。
    誰が誰になりすませば、どんなメリットがあるというんでしょうか?
    被害者同士でいがみ合っていいんでしょうか?
    >>464 さんがもう一度意見を言っていただけたらよろしいかと思うのですが、どうでしょうか?

  15. 620 匿名さん

    こんにちは 自分は 富士ハウスの被害者です手付金が 破産で 戻らなくなり 今は 元営業相手に 調停をしてます 営業からは 謝罪もなく 騙された気持ちで いっぱいでした 皆さんは謝罪は してもらいましたか?

  16. 623 匿名さん

    >>614
    犯罪者に名誉が有ったとしても、名誉毀損に当たるような名誉は持ち合わせないていないよ。
    いちいち反論してるみたいだけど、みなさん一般論の常識的な話しをされてるんですよ。
    ところで、君が犯罪者を擁護する理由は何?

  17. 625 匿名さん

    >>618さん
    もう少し>>614>>610に書き込みさせましょうよ。
    何か小学生の低学年が担任の先生に怒られて、やれ人権だ名誉だって逆らっているみたいで面白いよ。
    最近の蒸し暑さも、彼の幼稚さで多少やわらぐ気分じゃね。

  18. 626 匿名さん

    >>620さん

    質問です。富士ハウスにも弁護団があるようですが、
    あなたの場合、個別に調停を申し立てたのでしょうか?
    UBよりはるかに資産があるあるのに(回収の見込みがあるのに)
    単独で行動したしたのはなぜですか?

  19. 629 匿名さん

    ボクも東大を主席で卒業しました。

  20. 631 匿名さん

    >>630
    それでいいのだ

  21. 632 匿名

    >>624 は高学歴者ということで満足させてお引き取り願いましょう

  22. 633 匿名

    >>621

    >>624 にここまで馬鹿にされて黙ってるのか!?

  23. 634 匿名さん

    >>619
    464の不自然なところは 要するに何もするなと言ってる所 被害の状態と不釣り合いな寛容さが違和感を覚えた上 それを受けて管財人の弁護や営業まがいの補助人の行為を 善意の行為とすり替えはじめたレスが発生しはじめた流れが出来レースっぽい

  24. 637 ビギナーさん

    破産管財人からのお知らせ 11が追加されてます

    3ヶ月たって この時期にこの内容!?
    破産管財人ってこの程度なの やる気ないのw

  25. 638 匿名

    バカボンのパパだから、電柱わからないのだ!

  26. 639 匿名さん

    常盤の会社受注状況はどう?
    釣れたかい?
    1件いくらもらえるの?
    お客様相談センターは営業のアシストできているかい?
    教えておくれよ。
    ○江さん。

  27. 640 匿名さん

    >>620

    やっぱりおまえさん嘘つきや野郎だったか・・・

  28. 642 639のひとへ

    >○江さん
    て、誰のこと?ヒントください。

  29. 643 匿名さん

    >>464
    確かに不自然な内容だ。
    もう書き込みはしないと最後に宣言しているが、この男は今何をしてるのだろう。
    17年貯めたお金が吹っ飛んで急に貧しくなってしまったのなら被害者の会に入っているのだろうか?
    なんか「弁護団が出来たなら任せたらいいじゃないですか。」などと第三者的な言い回しに感じる。
    それと「補助の方々には色々文句も言いましたが、最後まで逃げずに処理してくださったことに感謝している」と
    何か意味不明な一文である。文章の流れからしてそこで唐突に管財人補助に対する感謝とは・・・・・。
    本当に多大な被害を被った立場の人間なら、もう一度書き込んで欲しい。ロムってることは確実だから。

    もし書き込みがなければナリスマシでOK?
    その場合、誰がナリスマシているのか?それは誰にでも想像出来る通りだと思う。
    >>464 の直後に賛同した >>466 の意見も聞いてみたいものだ。

  30. 644 匿名

    補助の人間がさいごまでやっただとぉ?それは怪しいですね。
    実際に千葉の補助者は、口先ではいい事、言っておきながら、自分に非がある過去の償いについての
    言及は避け、雲隠れ・・・・。雲隠れは、あの会社の卑怯な社風なのでいた仕方なし。
    その他、管財業務完了後、数秒で再建築の話題にもっているなどなど多数の裏表のある人間像が
    『アーバン被害者お客様相談センター』へ通報受付しております。
    通報内容はしかるべき機関へレポートとしてまとめております。

    昨日、TVでコムスンの話をしていましね。ずっと見ていると、何かダブっているかのような
    体質でした。一部の社員はプロ意識がやっていたこと、成績主義、他店舗展開・・・・
    そして、コム〇〇という名前もよく似ています。

    そのような背景で、新会社と噂されている会社は、自身が怪しくないということを説明しないと
    社会はそのような目で見続ける手段を選びます。
    おそらく、説明はできないでしょうから、このまま、隙間でこそこそと生きていけばいいですよ。

  31. 645 匿名さん

    常盤、高砂どっちなの?意味ワカンナーイ!

  32. 646 匿名さん

    464はあんまり頭良くないでしよ。
    長文書き終えて、投稿ボタンをクリックした時は完璧だと考えてたのでは?
    今、自分で読み返してみて しまったぁーと思っていそうwww
    今更削除するわけにいかないし、
    そして464の書き込みは笑われながらズーッとスレに生き残るのでありましたw

  33. 647 ご近所さん

    また本性だせば元アーバン性悪社員クンあ”間違えた!!
    極悪社員クンだったかなー。

  34. 648 匿名さん

    626さん 620です 営業に 契約の時に念書を 書いてもらってるので弁護士さんに 相談して 調停を決めました 自分の住んでる市町村で 弁護士の無料相談があるので 相談するのも いいですよ あと富士ハウスは 300万円以下は10% 300万円以上は 20%の返金予定らしいです

  35. 649 匿名さん

    >>648
    参考までに営業に書かせた契約時の念書ってどんな内容ですか?
    そしてその念書が発声した経緯を教えて下さい。

  36. 650 匿名さん

    間違えました 発声→発生

  37. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸