みなさん、営業担当者の方どのように思われますか。
わたしの担当の方は打ち合わせがまだ4回目まだ、正式に見積もりをもらってないのに
注文書をください。100万入金ください。
どうすればよいでしょうか?担当の方はよさそうな方なのですが。
[スレ作成日時]2007-02-16 17:58:00
みなさん、営業担当者の方どのように思われますか。
わたしの担当の方は打ち合わせがまだ4回目まだ、正式に見積もりをもらってないのに
注文書をください。100万入金ください。
どうすればよいでしょうか?担当の方はよさそうな方なのですが。
[スレ作成日時]2007-02-16 17:58:00
営業マンにアフターサービスをさせるとは…
ダイワのインテリアコーディネーターってどうですか?
ダイワの営業マンはイケメンが多い。
会話もホスト並み。
だから決めました
ダイワではありませんが3社から見積もりを出していただきました。結果 結論を急がされたところはやめて2社からじっくり選べてほっとしています。見積もり前に100万なんてありえませんよ。もう一度違う所で対応してもらう事をお勧めします。
うちはダイワで建てましたが営業さんが一番のんびりしてました。全然せかされなかったし。お金は契約時に諸経費分払いましたよ。
紹介料30万だったと思う。
HM紹介するのって責任感じる〜。
ダイワの営業って副業いいの??
友達の家の大家ダイワの営業しながら建売を売っているみたい。
ダイワに惹かれて、予算が合わないお客とかに営業するのかな?
展示場にいる営業で、かなり年取ってるのに、役職付いてない人ってちゃんとした社員ですか?
はい、おまけです。
おまけってのは、社員ではないってこと?
あるトコの大和ハウスの展示場は、リビングの引き戸を閉めた時にしか使えないコンセント穴がリビング側にあったけど、コンセントを使用中は引き戸が開かない状態でしたよ!あれは、設計ミス?展示場なのに?
79です。スレ違いでした。ごめんなさい!
そうだね。営業マンではなくて設計マンの話でしたね。
だが、コンセントの設計ミスなら、隠すことは簡単です。
それに住宅ではなく展示場ですから、それなりの業務用の用途を考えて設計しているのでしょう。
素人が悩むことはありません。
変だとおもったら、その場で質問すればいいのです。
思ったことを相手方に伝えなければ、いい家作りはできませんよ。
頼るばかりではいい家はできません。
多くの方が満足されています。
もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。
>もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。
そう言い切ってしまえるのですか?
ずい分上から目線ですね、営業さん。
他で建てたくなりました。
営業の方に質問したら、コンセントの事は困ってましたよ!
↑だよね~。設計ミスだよね。
そんな位置にコンセントつけることが業務用の用途なんて、あるわけないじゃん。