注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大和ハウス工業株式会社の営業マン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大和ハウス工業株式会社の営業マン

広告を掲載

山田太郎 [更新日時] 2019-12-08 17:08:40

みなさん、営業担当者の方どのように思われますか。
わたしの担当の方は打ち合わせがまだ4回目まだ、正式に見積もりをもらってないのに
注文書をください。100万入金ください。
どうすればよいでしょうか?担当の方はよさそうな方なのですが。

[スレ作成日時]2007-02-16 17:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和ハウス工業株式会社の営業マン

  1. 45 by 35

    皆さんコメントありがとうございます。

    大和の営業に、他のハウスメーカーでも考えている件を伝えました。
    だから少し待って欲しいと。
    一人ではとても言えないので親を連れて行きました**。
    もう少し待って欲しいと伝えた後の、大和の営業さんの不機嫌が伝わってきて、とても気まずかったです。
    もうこの人と打ち合わせをしたくないな、と思いました。

    というわけで、大和さんはほとんど選択肢から消えました。

    皆さん、本当にありがとうございました。

  2. 46 35

    バクショウのバクにカッコをくくったものが、**になってしまいました。
    禁止用語だったのですね。
    不慣れなもので、すみません。

  3. 47 匿名さん

    35さん
    良かったじゃないですか。
    ひとつ、勉強になりましたね。

    世の中そんなもんなんですよ。
    そのダイワの営業も大したことないね。貴方にそう思われるってことは、ド素人だよ(営業としては失格)。

    百戦錬磨の営業マンも居ますので、人柄だけでは決めないでね。
    しっかりと会社も見極めましょうね。

    それでもダイワが良ければ、担当変えるか所長クラスに最後まで面倒みさせるか、違う営業所行くか、色々方法はありますよ。

  4. 48 騙されちゃった

    ウチの担当だった営業の変貌を動物に例えると、最初は忠犬ハチ公で契約したらハイエナになり、家の引渡し後ナマケモノになっちゃいました。

  5. 49 ダイワ施主

    うちの場合は、所長も営業失格レベルでしたよ。(営業業務経験者として)
    たぶん自分では気づいていないんだろうけど、失言のオンパレードでした。
    契約すると決めた後に会ったので影響は無かったですが、契約前にあっていたら絶対止めてました。
    例えると(知識は素人+α程度なのに何故か上から目線の○○ダ電機の店員みたいな感じ?)

    営業所、展示会場レベルでは、ちゃんとした営業担当が付くかちょっと疑問ですね。
    私なら、支店に直接行く事を薦めます。

  6. 50 タカスギ破産

    ダイワの皆さん。
    明日休みでしょ。
    施工不良について、今夜、討論しませんか。営業、設計、監督他いらっしゃい。

  7. 51 購入検討中さん

    確かに大和の営業マンは人をだましてでも売ってしまえばこっちのもんだ、という姿勢で訪問したモデルルームの中では最低でした。検討に時間をかけたいと伝えると私の場合も営業マンは不機嫌になりました。

  8. 52 匿名さん

    社内のノルマが尋常ではないので仕方ないでしょう。
    会社の問題です。個人の問題ではありません。
    常に営業マンを追い込んでいく会社の体質問題です。

  9. 53 契約済みさん

    私の場合、不機嫌ななる人はいませんでしたが、逆にこちらの顔色に敏感に反応する人は多かったように思います。
    営業が、思惑通りに話がすすまなくて不機嫌な顔を客に見せていては商売にならないと思います。
    私も他業界の営業ですが、お客様に厳しい条件をつきつけられて、お請けする時もお断りする時も営業スマイルです。

  10. 54 入居済み住民さん

    最近、成績の悪い営業マンがアフターサービスに移動させられている様で先日、近所の知り合いの修理に来たようですが、まったくの素人で何の説明も解決も出来ないまま帰って行きました。
    以前はアフターサービスが他のハウスメーカーよりも充実しているとの事でダイワハウスで建てましたが、技術系でない方が建物のアフターサービス(ハウスドクター)を任す事は疑問です。

  11. 55 匿名さん

    ダイワハウ チュ。

  12. 56 入居済み住民さん

    もともとアフターなんてハウスドクターって程の人はいませんよ。
    施主の要望をちゃんと聞いて、業者をしっかり手配してくれる人ならそれでいいです。
    「これくらいは仕方がないんですよねぇ〜」とか言って、
    補修の手配を面倒くさがってやろうとしないアフターが一番むかつく。

  13. 57 入居済み住民さん

    私の場合、ドアの建てつけが悪く(少し斜めになっていた)アフターに見てもらったら

    「これくらいは普通なんですよねぇ〜」と言われました。

    ほんと、む・か・つ・い・た!

  14. 58 匿名さん

    でも訴訟件数は、○スイの方が、ダイワを凌駕してますよ。

  15. 59 匿名さん

    最近はアフターサービスを外の会社に任せている所が多いのではないでしょうか。

    車や名刺だけハウスメーカーの社名をつけて。

  16. 60 匿名はん

    ダイワハウスも、アフターは別の会社が請負っているのですか?

  17. 62 匿名さん

    >>60
    関西地方は以前は別会社がアフターを担当していたようですが、
    顧客の評判が悪いのでダイワ本体に移されたようです。
    (ダイワで契約して建てたのに、建て終わった後はダイワ以外の会社が
    アフターサービスを担当するのはおかしい、というクレームが多かったようです。)
    どこに属するかが変わったとしても、人は前と同じですから
    根本的な体質は変わってないと思いますが・・。
    いずれにしても、アフターの人は他のダイワの社員とは
    質的にちょっと違う感じがします。

  18. 63 入居済み住民さん

    営業マンにアフターサービスをさせるとは…

  19. 66 購入検討中さん

    ダイワのインテリアコーディネーターってどうですか?

  20. 67 匿名さん

    ダイワの営業マンはイケメンが多い。
    会話もホスト並み。

  21. 68 匿名さん

    だから決めました

  22. 70 物件比較中さん

    ダイワではありませんが3社から見積もりを出していただきました。結果 結論を急がされたところはやめて2社からじっくり選べてほっとしています。見積もり前に100万なんてありえませんよ。もう一度違う所で対応してもらう事をお勧めします。

  23. 71 匿名さん

    うちはダイワで建てましたが営業さんが一番のんびりしてました。全然せかされなかったし。お金は契約時に諸経費分払いましたよ。

  24. 72 入居済み住民さん

    紹介料30万だったと思う。

  25. 73 匿名さん

    HM紹介するのって責任感じる〜。

  26. 74 匿名さん

    ダイワの営業って副業いいの??
    友達の家の大家ダイワの営業しながら建売を売っているみたい。

    ダイワに惹かれて、予算が合わないお客とかに営業するのかな?

  27. 75 匿名さん

    営業も、ダイワハウスの正社員と、代理店(特約店)の契約社員みたいな人といますよね。
    正社員の営業に比べると、後者の営業って、なんとなくやさぐれた感じがする。

  28. 76 物件比較中さん

    展示場にいる営業で、かなり年取ってるのに、役職付いてない人ってちゃんとした社員ですか?

  29. 77 匿名さん

    はい、おまけです。

  30. 78 購入検討中さん

    おまけってのは、社員ではないってこと?

  31. 79 匿名

    あるトコの大和ハウスの展示場は、リビングの引き戸を閉めた時にしか使えないコンセント穴がリビング側にあったけど、コンセントを使用中は引き戸が開かない状態でしたよ!あれは、設計ミス?展示場なのに?

  32. 80 匿名

    79です。スレ違いでした。ごめんなさい!

  33. 81 匿名さん

    そうだね。営業マンではなくて設計マンの話でしたね。

    だが、コンセントの設計ミスなら、隠すことは簡単です。
    それに住宅ではなく展示場ですから、それなりの業務用の用途を考えて設計しているのでしょう。
    素人が悩むことはありません。

  34. 82 匿名さん

    変だとおもったら、その場で質問すればいいのです。
    思ったことを相手方に伝えなければ、いい家作りはできませんよ。
    頼るばかりではいい家はできません。
    多くの方が満足されています。
    もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。

  35. 83 購入検討中さん

    >もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。

    そう言い切ってしまえるのですか?
    ずい分上から目線ですね、営業さん。

    他で建てたくなりました。

  36. 84 匿名

    営業の方に質問したら、コンセントの事は困ってましたよ!

  37. 85 匿名さん

    ↑だよね~。設計ミスだよね。
    そんな位置にコンセントつけることが業務用の用途なんて、あるわけないじゃん。

  38. 86 ご近所さん

    60歳独身男性宅に、大和ハウス工業の営業担当になってきたのが、何と20代前半の女性
    ちょくちょく自宅に顔を出し上がり込んで行く様になり、水曜の休日には、ドライブまで一緒に行くようになりました。
    すっかりその男性は、女性営業マンに本気になってしまったようで
    その女性営業マンは、60歳男性に本気で好意を持っているのか?
     それともあくまでも仕事上の行動で有あって男が、一方的に勘違いしているのか?
    だとしたらお気の毒です。
    業績を上げるために相手を勘違いさせる行為は、慎むべきだと思う

  39. 87 匿名さん

    ダイワハウスに勤めている孫か娘かもしれない。

  40. 88 購入検討中さん

    二週間前に大和ハウスさんの展示場を見学させていただきました。その時に必ず住所と名前の記入をと、求められたので応じ ました、その後お話を聞きながらお部屋を案内していただいて、その日は何事もなく終わったのですが、二週間後の今日、急に電話がかかってきて、先日のお礼の電話かと思ったら『今住んでいるご自宅を拝見させていただきました、あそこに新しいお住まいを建て直す予定でよろしいですか?周りの土地もお客様の土地ですよね、年収は?借り入れられる金額は?』と、聞かれました、まず勝手に家に見に来られるのは普通のことですか?驚きが隠せません、むしろ気持ち悪いと思いました、住所と電話番号と、名前でどこまで調べられてるのだろうと。

  41. 89 販売関係者さん

    ダイワの営業マンは、他のHMの営業マンと比べると資質が低いよね。

  42. 90 匿名さん

    フルこみ営業ね

  43. 91 匿名さん

    過去には下着泥棒もいたからね。

  44. 92 匿名さん

    ダイワハウスの営業マンに
    半年前遊ばれた。
    行動の強引さと、言葉の上手さは、
    今思えばさすがでしたねwww

    皆様慎重に商談を行なってくださいね(>_<)笑

  45. 93 匿名さん

    私は、ダイワの営業マンを父に持つ一児のシングルマザーです

  46. 94 匿名

    86さんの話しが事実だとすれば、本当に許し難い行為ですね。

  47. 95 入居済み住民さん

    今でも驚いたのは、超高飛車な営業マンがいた
    ウチは天下の大和だ 貧乏人が来るところじゃない 100年もつのはウチだけだ 客はこちらが選ぶ
    予算のないやつは帰れ と罵倒されたので、さっさと退散した。そのあとで、ウチを調べたらしく
    「いやあ あなたなら大丈夫です。」「どうぞまた気楽に打ち合わせに来て欲しい」だと
    ウチのカミサンが応対したらしいが、カミサンもいきさつを知っているので、追い返したそうだ
    全くふざけた話だ。すべに営業マンがそうだと信じたくないが
    もちろん他社を選んだで入居したが・・
    後日 カミサンの知り合いも同じ事を言われて即座に断ったらしい・・
    県はIとしておきます。

  48. 96 匿名さん

    ウチは罵倒された訳ではありませんが、最初に予算の目安として、

    S社では本体価格のみ坪85万円
    M社では本体価格のみ坪87万円

    この金額が出せるならご検討下さいとどちらの営業マンにもにこやかに言われました。貧乏人は相手にしません、高額の予算の施主さんのみを選ばせて頂きます、といった姿勢かと思っています。

    また、更にM社ではもう建てられません、同僚も部下もご紹介出来ませんと拒否されました。

    今は客の方から押し掛けてくるので営業マンも美味しい客のみを選んでいるのかなと思います。
    高飛車な営業マンはダイワハウスばかりではなさそうですよ。

  49. 97 匿名さん

    商売なんだから当たり前のことでしょう。

    自分がその立場にあれば、殆どの人が同じことをしますよ。

  50. 98 匿名さん

    大手HMで鉄骨で建てるなら予算は何処も坪単価80万位は覚悟しておかないと。経験上、見積りは何処も似たり寄ったり。

  51. 99 匿名さん

    ダイワも本体価格のみで坪80万円以上ですか?

  52. 100 匿名さん

    規格型なら坪40数万円

  53. 101 匿名さん

    100さん、情報有り難うございます。やっぱり営業マンにより色々ですね。

    97さんの様に商売だから当たり前、という考え方もあるとは思いますが、私だったら例え予算内だとしても最初からそんな高飛車な営業マンは、人間的に冷たいと思うし、とても一生に一度の家造りをお願いする気にはなりません。こちらからお断りします。

  54. 102 匿名さん

    98<ダイワ、積水、ヘーベル本体の見積りは大体同じ。

  55. 103 匿名さん

    102さん、おなじHMでも営業マンにより25万以上の差があるのはなぜですか?

  56. 104 匿名さん

    今の忙しい時期、予算の少ない人に時間割くか?
    人間的とか馬鹿なこと言ってるんじゃないよ。

    繁忙期と閑散期を同レベルで語る奴は引きこもりか何かだろうな。

  57. 105 匿名さん

    忙しいから仕事出来ないと言うなら営業マン止めれば?迷惑だ。それにどこかの貧乏人と一緒にするな。

  58. 106 匿名さん

    貧乏人か否かなんか初対面で営業には分からない。外見からカネ無さそうとか、この客買わないだろうな、
    とか、まだ頭の中で家に対する方向性すら決まってない、とかぐらいは感じるでしょうけど。

  59. 107 匿名さん

    客を選別するのはどの仕事でも普通のこと。

    予算のある顧客と折衝中に貧乏そうな奴の相手はしないのは妥当だな。

  60. 108 匿名さん

    客が営業マンを選別するのは普通の事。人間的に問題ありそうな奴は一回でお断り。
    金がないふりして行った方がその人がよく見える。
    展示場で『はずれ』に当たった日は、時間の無駄、後悔する。

  61. 109 匿名さん

    降りなんかしなくても自で行って善し

  62. 110 匿名さん

    注文住宅を建てる人は担保と成る土地を既に持っているってこと。建売り見に来る客とは違うと思うんだけどな〜

  63. 111 匿名さん

    営業じゃなくても、客が平均的なサラリーマンなら30代で年収は450~500万、40代なら550~600万位だなと想像は付く。
    ただ、客は坪単価幾らで建てようと思ってるのかを探りたいのでしょう。ローコスト予算ならあしらわれる可能性はあるのでは!?

  64. 112 匿名さん

    どうも一人貧乏人が騒いでるな(笑)

    予算の無い客を選ぶ営業は優秀とはいえないね。
    あとで金が無い無いと騒がれるのが目にみえる。

    身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。

  65. 113 匿名さん

    嫌な営業マン

    高飛車、横柄、上から目線、人を値踏みする、無礼、吹っかけた値段を言う

    ダイワハウスの展示場は東京だけで16カ所、ヘーベルだったら42カ所、

    客が頭を下げて横柄な営業マンのご機嫌を取らなくても、営業マンが気に入らなかったら他へ行けば良い。選ぶのは客の方だ。

  66. 114 匿名さん

    身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。 <同意、
    あと、契約済んでからが、銀行ローンの本審査なので何処からも借りれないと契約時の頭金は一部しか戻らないからね。

  67. 115 匿名さん

    >身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。

    どれだけ人を見抜く事ができるのですかね?人生経験も浅いくせに、生意気すぎる。

  68. 116 匿名さん

    貧乏人なんて住宅営業じゃなくても判るよ(笑)
    身なり、話し方、態度、車等々…

    まぁ、門前払いされて良かったと思うべきだね。
    可哀想だけどさ。

  69. 117 匿名さん

    そう言っているあんたは一体何様?ダイワハウスで貧乏人扱いされて、門前払いされた腹いせに書き込んでいる訳?
    こんな事を延々と書き込んでいるのだから、アパート一間で住んでいて、持ち家も無い貧乏人にしか思えないが。
    企画物坪40万円台のダイワに貧乏人扱いされるなら、ローコストでも建てられないよ。家、諦めれば?

  70. 118 匿名さん

    そんなに熱くなるなよ(笑)

    図星つかれて顔真っ赤なのをアピールしてるぞ。

  71. 119 匿名はん

    信号待ちで横見たら、大和ハウスの上司と部下が居て、禿げ眼鏡上司が車に乗る前にタバコポイ捨て!自社の敷地だとしてもマナー悪すぎ!ある意味期待出来ないので除外しました。

  72. 120 近所をよく知る人

    明日、横見て見よう!

  73. 123 販売関係者さん

    嫌なお客様

    高飛車、横柄、上から目線、営業マンを値踏みする、無礼、吹っかけた予算を言う


    軽自動車、不安定業種、マイカーローン有、

  74. 124 検討中の奥さま

    展示場に見学に行き、応対した営業マンの名刺を見ると特約店の方でした。
    施工は下請け、孫請けの地元工務店と思ってましたが、営業も下請けまかせですか?
    大和社員の方と特約店の方では、その後の対応に差が出るのでしょうか?

  75. 126 入居済み住民さん [男性 60代]

    入居して一年余り、夜中に三か所あるトイレの一か所がつまり、サーアビスセンターへ連絡いれるが話かみ合わなかった。
    そのか所を原因を探している最中に別のトイレがつまり使用不能、原因はよくわからずトイレ三か所の便器を入れ替えた。
    風呂のドアが閉めていたのにあいていることが何度あり、風呂に入るのに不自由して今応急で修理しています。責任の所在が
    わからないそうです。お湯の給湯機が突然稼働しなくなりました。原因は基盤が不良でした。新しいのと取り替えたそうです
    物入れのドアが変形していたので修復しました。床には修復後の傷が残ったままです。テレビのアンテナも取り替えました。
    入居後一年経過してこれ以外にも不具合の箇所がまだありますが、これから先住
    むのが不安です。こんなことありますか、車にはリコールがありますが住宅建築にはないのですかね。この一年落ち着いて生活できません。今もです。営業した人、設計した人、現場責任者は不具合が生じた最初来ただけ今は知らん顔です。これつてありですか?解決してなくほっとらかしにされているな不具合もあります。この先何が起きるのか不安な毎日です。

  76. 127 匿名さん

    >>126
    だから名前だけで決めたらいかんのよ、身に染みて分かったでしよ?大手イコール安心の神話は最初からない。お気の毒ですが会社選びから間違えましたね。やはり地場のこじんまりとした会社が
    一番、だって水廻りだって工事をしてるのは同じ水道屋さんなはず、でも不具合が起きるのはいつもハウスメーカーの物件ばかり。現場監督が何より大事。ハウスメーカーにはそれが居ないし、居ても出来ない、分からない。むしろ設計事務所の方が作り方は熟知している場合が多いですよ。

  77. 128 匿名さん

    心配であれば消費者センターなどに相談しましょう。

  78. 129 匿名さん

    大手で建てるって高いけど安心を買うものと思ってましたが。
    お気の毒です。

  79. 130 匿名さん

    トイレが3つある家ってどんなだ?

  80. 131 物件比較中さん

    >>126
    二世帯か3階建ですか?
    しかしこれほどの不具合、ご愁傷様です…
    早く心休まる日がくるといいですね

    …しかし、ダイワハウスは契約解除の件や施工不良の件といい、最近どうしちゃったのでしょうか?

  81. 132 匿名さん

    どこかのブログに不具合が多いと書かれてましたが、本当なんですね。

  82. 133 匿名さん

    >>126
    我が家も似たようなもの、というかもっと全然酷いですよ!
    内容はさておき、『ほっとかれる』というのは、
    担当次第かと思いましたが、どこも一緒なんですね。
    企業体質でしょうかね。

  83. 134 匿名さん

    >>128
    おおむね同意見です。
    大手が安心?
    コマーシャルしてるからそう思うだけでは?
    高いばっかりで、まったく大失敗。

    あと、設計事務所っていうのはマージン高くて相当予算がないと無理。予算が無いと変わった間取りの建売レベルになる。クロスが貼ってなくて、合板むき出しとか。
    安ければ、納戸や屋根裏は合板むき出しでも大丈夫っていう施主がいるかもしれないが、臭いがすごいから止めた方がいいですよ。
    ちゃんと石膏ボード+クロスを貼るのには意味があるのです。

  84. 135 大和ハウスマンション購入者 [男性 50代]

    入金を迫るのは怪しいです、私が契約をする際はそのような事は一切有りませんでした、今後の事もありますので担当営業マンの変更を大和ハウスに御願い出来ませんか?

  85. 136 匿名さん

    不具合があっても、営業、アフターとも対応しないのですか。凄いですね!

  86. 137 匿名さん

    すぐ対応してしまうと、次から次へと要求されてしまうからね。
    1つ1つを時間をかけて、時には忘れたふりも有効かも知れません。
    基本的に雨もり水漏れ以外の軽妙なものは自主的な対応なんですけどね。
    引渡し時に隅から隅まで時間をかけて確認してもらってるはずですし。

  87. 138 匿名さん

    あはは。
    ロクに施工管理・点検してないくせに、
    顧客にはきっちり確認しろって?W

    時間をかけて隅々確認させてもらうなら数日がかりでみっちりしたかったですよ。
    でもね、30分くらいしかしませんでした。いや実際は何も見てない。
    当時は信頼してましたからね。

    それに時間かけて隅々確認し、不良箇所をしてきしたところで、無駄無駄って内心笑ってるでしょ?
    アレコレ理由つけてどうせロクに直さないから。
    俺なんか結局自分で足場用意して建物外周り掃除したからね。
    それに直させたところで、無神経な3流職人が汚す壊すで新たな問題作るでしょ?

    まぁとにかく施主点検済だからツベコベ言うなと仰るなら、
    点検前に相応の仕上げしてくださいな。


  88. 139 匿名さん

    感じの良い営業マンの方がいらして1年ぶりに探して訪ねて行ったら、展示場の責任者になっていました。もうすっかり忘れたみたいで新たにお願いしたいと言ったら、以前の話はどこへやら坪単価倍近い値段(100万円以上でした)を出してきて、企画物はもうありませんから全部注文でこの値段になります、と。以前は庶民目線で相談に乗ってくれたのに、偉くなってしまえば数字が大切ですか。帰宅後速攻でお断りしました。

  89. 140 名無しさん

    大和ハウスだめ

  90. 141 戸建て検討中さん

    ダイワハウスは全く良い評判聞かないよ。

  91. 142 評判気になるさん

    ダイワマンション検討時、目の前にある駐車場が気になるので質問した所、3階建て以上は建ちませんと断言され、ダイワのマンションを購入しましたが、入居前の鍵の引き渡しの日に、その土地に10階建てのマンションが建つと言われました。大嘘つきです。マンション自体の出来は良いですが、そこだけは一生許せません。

  92. 143 通りがかりさん

    ダイワハウスで戸建て建てたけど
    建てる前やトラブル前はニコニコだけど
    トラブル起きたら営業マンや所長までみんな
    対応最悪です!!

    話が通じないのか通じないふりをしてるのか分かりませんが
    「バカにしてますよね!?」と聞いてしまったくらい
    入金さえ終われば客を下に見てる印象でしかないです

    会社が大きいのでそれにあぐらをかいてるだけ
    としか思えない対応でした
    こっちは人生かけて大きな買い物してるのに
    ありえないです
    友人家族には絶対に勧めない

  93. 144 匿名

    如何に旨くお客を騙すか社内で競っている。
    真面目な人は出世しない。
    社長以下碌な人間が居なくなった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸