注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

  1. 2 匿名さん

    最近、お客様相談窓口から封書が来て、
    内の前払金に対して進行パーセントが書いてあり→よって被害額(過払い金)がいくらになります。
    という内容に判子を押して送り返す……みたいな書類が来たのですが、これは皆さんちに送られているのですか?進行状況は倒産後、一度も現場も見ないでどんな根拠でパーセンテージ表現しているのでしょうか??
    管財人に聞いてみるつもりですが、皆さんはどうなんでしょうか?届いた方がいたらお考え教えて下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 3 契約者

    アーバンの被害にあった施主です。
    被害者の会や弁護団などには所属していませんが、被害者の会のホームページのまじめな投稿は時々見ています。
    皆さんの投稿がないようですが、会に入会しないと見られなくなったのでしょうか?

  3. 5 04さんへ

    大体、現場見てもいないのに損害額がいくらだとか言うのもびっくり!ましてや内なんて一度出来上がっていた場所や納品されて居たものが紛失?持ち去りされた状況があちこちあって伝票上で割り出したのであれば計り知れない損害だったのに!!
    管財人から依頼したお客様相談窓口には誰がいるのか、またこの様な内容の根拠を聞いてみたいと思いました!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 6 匿名さん

    アーバンはお客様窓口の全員の氏名を公開すべきだろうね。
    選出までの経緯に透明度がない。社員は500人もいたのに一部有志という形は不自然。
    今回の送付者氏名削除も書き込まれ方は単に書かれた氏名を転記したに過ぎないのに管理人さんが過剰に反応したのは何故??

  5. 7 匿名さん

    お客様相談窓口担当は、管財人がアーバンホームページ上で
    窓口の選出人の経緯、当然ボランティアじゃないからその給料?ので何所、
    その担当者名を訪ねる被害者に対して正確に本名で回答すべきだ。
    被害に会いさらに被害者から金取る行動を明らかにしている。

    許さんぞ ~

  6. 8 購入経験者さん

    私は窓口に幾度かtelしました。

    金にならないと判断したのか暖簾に腕押し、糠にに釘でした。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 9 匿名

    あんまり調子に乗んない方がいいんじゃないかい。一方的に実名出された方に非が無かった時は大変だよ。
    その窓口とやらで何か実害があったの?
    知ったかぶりもいいとこじゃん。
    まぁ当たり場がないからとちくるっちゃってんだろうけど。知ってるだけでも元社員が新たに会社設立してんのって各地に5社以上あるけど知らないだけなんだろうな。終わってるよホント。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 10 匿名さん

    確かにボランティアの書類には不信感バリバリです。
    管財人のはんこもなく、印刷で名前書いているだけ、立会いもしていないのに勝手に出来高算出して
    書類を送ってくる。返信には、切手や封筒も付いておらず、お粗末な内容そのものですね。
    おまけに、再建の見積り書を置いたり、それを指摘したら営業妨害とかいろいろというのもいて、
    また、自分自身のやってたことに責任追及行くと、逃げてしまうといった人間達を誰が信用
    できるんでしょうか?
    そもそも、東京地裁からは財団再建としての扱いは弁済率の期待感をあおるので、中止となっているはず。
    管財人からも詳細説明もなく、正式にはんこをついた書類も持たない補助業務者達って、意味なく
    活動しているだけです。早く、消えてしまって欲しいですね。

  9. 11 匿名さん

    そうだよね。再建じゃないだろ!債権だろ!無知無能?

  10. 12 とく

    さいつぇん

  11. 13 9に質問

    その言い方だと
    ◎相談窓口ってのは元社員が新たに設立した会社でOKね?
    ◎各地に5社以上あるというけど、全て相談窓口という形をとってるの?

    このスレは
    とりあえず、この問題をとことんやろう!
    スレ全部使ってもとことんな。

  12. 16 匿名さん

    13さんへ

    新会社というのは、怪しいのは1社だけです。あとは、個人企業的に活動している程度です。
    もっとも怪しいのは、相談窓口もかねている会社が怪しいです。
    こいつらの給料等はどこからでているのでしょうか?人数も10名超えです。
    月額かなりの人件費がかさみますが、ほとんど受注できていない企業です。

    この企業分析を徹底的にすべきだと思いますよ。

  13. 17 匿名

    9は前スレで営業妨害で訴えるって書き込んだ奴だろ。
    汚名を挽回するなら切れて書き込むより、本気で弁明した方がいい。
    ちゃんとまともにやっているなら、必ず理解されるぞ。

  14. 18 匿名さん

    汚名は返上するもの。

  15. 19 匿名さん

    返上でもなんでもいいから、早く弁明した方がいい。
    一緒に働いている奴が不安になっちゃうんじゃないの?
    誰かが辞めて、あることないこと話し出したら大変だ。

  16. 21 匿名さん

    >>19
    そう思う。
    疚しいことが無いなら正攻法で主張すればいい。

  17. 22 匿名さん

    9はまずくなると逃げてしまういつものパターンなので期待しないほうがいいでしょう!
    アーバンは、会長、営業部長ともこそこそと地下に逃げ込むけど、その従業員達も同じでしょうね。
    弁明すら出ずに、また不定期にポツッと現れます。
    営業妨害や9のスレなども上辺だけの意見で、臆病ものの発言でしょうねえ。
    いずれ公の電波で顔写真も載るのも時間の問題なので、今のうちに絶不調の営業活動していけば!!
    社会的に信用のない君達には、成長は一切ないので、世間というものを勉強してください。

  18. 23 9へ

    どんな立場の人だか知らないけど、おたくこそ何を知った様に言っちゃってるんだか………
    実害?……倒産直後に放置になった現場を一度も確認もせず(強調)何を根拠にだか出来高の数字とやらを送り付けてきて……それ自体二重の被害じゃないのかな?だし、もしその様な封書を送る事が管財人からの指示なら管財人からホームページに乗せるなり、封書に管財人からの依頼とわかる物があっても当たり前。そんな筋道違いな事をするからみんなが不信がる事位あなたは分からないかな???だったらだまっとけっ。

  19. 26 匿名さん

    窓口の人間は、お客様を放っておけないと言っていたそうですが、よく言ったもんだ。
    放っておけないのは、建築需要がハッキリしていて、そこから金儲けの臭いがするからです。
    金になるかが行動の基準で、ことの善悪は関係ないって連中がうじゃうじゃ。
    その場で確認できない嘘で施主を煙に巻いてどんどん話を先に進め、あっちでいうこととこっちで言うことが違うなんてのは日常茶飯事。なんでも利用しますよ。
    出所や責任の明らかでない文書は、アーバンの昔からの手法ですから、被害者の個人情報をうまく引き出される可能性があります。

    アーバンホームページの破産管財人からのお知らせ でも、出来高の確認を行なっているとは記載ないわけですから、現段階で正式な動きとは考えにくいですね。

  20. 29 匿名さん

    窓口の人間は管財業務直後の見積り提示行為=営業行為にあたるのだが、スレで叩かれると『営業妨害だ・名誉毀損
    だとか』いって誤魔化そうとしていた。
    明らかに、個人情報を利用しての行為に対して、墓穴を自身で掘ってしまったんだね。
    また、別では、管財補助業務者=お客様相談と称しているのに、自身が詐欺行為をした事を察知されたら、
    自分の情報は個人情報を守るとその場で取り繕った言い訳をして逃げてしまった。そいつも、それまでは『お客様の
    ために少しでも損を取り返したい』と口先だけの話をしていた。

    今回の管財補助業務者は、何をやってもつじつまが合わずに、おかしな動きが多い。
    弁明も説明も出来なく、新会社に奔走して逃げまとうだけ。あ~情けないやつらめ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸