マンション雑談「東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-02-20 10:25:07
【地域スレ】東京版 お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どこでしょうか?

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板からマンション雑談へ移動致しました。H24.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-19 14:37:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?

  1. 201 匿名

    来年は買い手としては楽しい1年になりそうだね。とくに湾岸エリアは凄い事になりそうだ。

  2. 202 匿名

    凄い事ってどんな事ですか?

  3. 203 匿名さん

    あれ、有明欲しい人が紛れ込んでたのかな(笑)
    変なこといってごめん。
    でも、3-1も決まったし、築地市場も決まった今となったら、割安だと思うよ。

    ごめんね。印象操作の邪魔しちゃって。

  4. 204 匿名

    悲惨:シティテラス目白

  5. 205 匿名さん

    >199
    ピアース中目黒、どう悲惨ですか?
    興味があります。

  6. 206 匿名

    わかってるく・せ・に!

  7. 207 匿名さん

    有明は悲しいねぇ。。。まだ確定していない市場だけの移転とか
    何ができるかわからない空き地の話で大騒ぎ

    晴海・勝どきの今後の販売予定を見たら誰も有明なんて手を出さない。
    それでも安いマンションがほしいのなら今後販売される東雲の物件を選ぶのが正解

  8. 208 匿名さん

    207ではないけど、
    多少背伸びすれば勝どき買えるお金があるなら、そっちの方がいいのでは。
    有明は、ダメになったときのリスク高すぎるので。
    もちろん、十分余裕もって有明を買う人にとっては、どこでも同じなので豊洲だろうが、有明だろうが、はたまた「きゃなるかなえる」だろうがどこでもいいかと。
    要は、背伸びしてまで買うところではないよ、とそういう趣旨かと。
    合ってます?207さん。

  9. 209 匿名さん

    おいおい。
    今出てる販売価格って、勝どきミッドベイっていう、長谷工の細長マンション。
    しかも湾岸無しの眺望無し物件だぞ。
    それ、どこで出しても激安だろ(笑)

    晴海タワマンの値段が出てから言ってちょうだいね(にっこり)

  10. 210 匿名さん

    有明の大型開発は決まってしまったのだし、あわてる必要ないのでは?
    勝どき5丁目って現地行った事ある人なら避ける立地だと思うけど。。。。

  11. 211 匿名

    ピアーズ中目黒どう悲惨か教えて下さい。全くわかりません。

  12. 212 匿名

    悲惨の方ではなく、お買い得の方を言ってるって事でしょ。
    まだ販売してないから多分そうなるでしょうという事じゃない。

  13. 213 匿名

    なんで外れの話ばかりなんですか?都心ではどこがお買い得?

  14. 214 匿名さん

    ピアース中目黒は2010年度お買い得大賞決定でしょ。去年の晴レジは超えたと思う。

  15. 215 匿名

    お買い得はハセコー勝どきでしょ。意外にこれからでる勝どき物件全て安いかもしれないけどね(笑)

  16. 216 匿名さん

    >>215
    ハセコー勝どきはゴクレ買っちゃった人が悲惨な展開に。
    中目黒は、武蔵小杉バブルに大きな影響がありそう。

  17. 217 匿名

    >213
    千代田区港区の2010年度物件には皆さん思い当たらないってだけでしょ。元々お買い得ってイメージで出す理由がないエリアだし。

  18. 218 匿名さん

    勝どき坪360→坪225
    中目黒坪350-400→坪290

    グローリオ蘆花公園もそうだけど
    ただのプチバブルで上がってたような所はひどいね。

  19. 219 匿名

    何れにしても適正価格に戻ってくれたらこれから買う人にとっては選択肢も広がるし良いですね。
    只大手が適正価格に下げてくると中小や新興デベはキツイでしょうけど。

  20. 220 匿名さん

    営業さん。
    完売前の物件をお得でだすのはやめてください。

  21. 221 匿名さん

    たしかに、勝どきも中目黒も価格も出ていないのに煽りすぎ

  22. 222 匿名

    中目黒は価格出てますよ〜。最近案内が来ましたから…。検討板はすでに結構盛り上がってます。確かにお買い得になりそうです。

  23. 223 匿名さん

    出ているのはいくつかの間取りでの最低価格のみだよ。全体が見えていないからまだどこまでのお買い得かどうかはわかりません~。まぁ安いのは間違いないだろうけどね。

  24. 224 匿名さん

    どっちももう少し情報が出てからだし2010年の物件じゃあないでしょう

  25. 225 匿名

    中目黒のサンウッドが250くらいだったので、ピアースがなんでそんなに盛り上がるのかわからん。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    中目黒徒歩12分と6分の差かと

  27. 227 匿名

    いい物、人気な物が安くがお買い得。
    単に安いだけとは違う。

  28. 228 匿名

    たしかに。

  29. 229 匿名

    ゴミ工場隣りのマンションでさえ
    単に安けりゃお買い得扱いされますから。

  30. 230 匿名

    あれは近所と比較してもお買い得だった
    10年後の評価はしらんが

    豊洲は今でも値段下がらないという意味ではお買い得。ただし妥協してビーコン買った人はお気の毒。

    今から期待するのは有明かな。無事に開発が進むかにかかってるけど

  31. 231 匿名

    マニアックな所ではシティタワー池袋ウエストゲート。
    あっと言う間に完売となりました。

  32. 232 匿名さん

    豊洲にはまだまだお買い得物件がありますよ。
    しかも在庫はどんどん減っちゃってます。

    週末は有楽町線へ!Please get on!

  33. 233 匿名

    お買い得マンションとは、悲惨マンションの事である。

  34. 234 匿名

    ゴミ以外も埋まってます

  35. 235 匿名さん

    世田谷は長年人糞が埋められてきました

  36. 236 匿名

    豊洲にはもっと悪い物が埋まってます。

  37. 237 匿名さん

    まあまあ。
    デベの甘言に従ってローンでゴミ集積地買っちゃうんだから本当に純朴な方々なんだよ。
    しかし儲かれば何でもいいんだからこの業界もひどいよな。

  38. 238 匿名さん

    豊洲ってそんなに悪くないと思うけどなー。

    上昇志向が強くて、自己啓発に熱心で、
    流行にも敏感な人が集まっていると思う。

    丸の内にも近いし、羽田へも便利みたいだし、
    繁華街からのタクシー帰りも安く済んで、
    大手企業勤めで接待も出張バリバリですをアピールする向きには、
    たまらない場所なんだと思うし。

    ただ、総じて大衆や時代の価値観に自分を合わせるのが得意なだけで、
    見栄や虚勢はあっても、自分のこだわりとかはなさそうだね。

    あと、仕事漬けを喜ぶ奴隷根性はさすがだよ。
    帰宅のタクシー代が安いのを喜ぶ人を見るのはとても新鮮。
    資本家は埋立地ではなく、西の方に住んでるしね。

  39. 239 匿名さん

    つまり、別な街が流行になれば
    豊洲から去ってく人達も多いってことだね。流行に敏感な人達。

  40. 240 匿名さん

    豊洲は街に集まる人(お店)が流行をつくるのではなく、
    デベが仕掛けて短期の消費を煽っているだけの即席の街だからね。
    いずれ流行に敏感な人達が去っていくのは宿命だよ。

    でも、新興市場でIRに熱心(必死)な会社みたいに、
    まだ盛り上げる気があるみたいだから、しばらくは現状維持すると思う。

    他の地域は、そんなことをしないでも人が集まるんだけどね。
    短期で考えない人が集まるから、長期的に見ると安定基調だろうし。

  41. 241 匿名さん

    まぁ流動化したほうが街が変わっていってよいとおもうよ。

  42. 242 匿名さん

    結果論だけ見れば、有明はお買い得部類に入るんじゃない?
    決まると思われてなかった大型開発も決まり、
    決まると思われてなかった築地移転もほぼ決まり?

    今から概要が見えてくるだろうから面白いかも。

    悲惨物件としては、グローリオ芦花公園かな。
    確かに安いと思ったんだけど、立地が結構悪かった。
    世田谷アドレスなのに、なんだか日暮里みたいな住環境。
    千歳烏山もああいう感じなのかな?

  43. 244 匿名さん

    >243さん

    ほう。ちょっととんがった情報ではありますが、こういう情報も物件検討する上での1つの参考になりますね。
    他の地域も伺いたいものです。

  44. 245 匿名さん

    江東区の枝川あたりのヒストリーを語ってもらおう。

  45. 246 匿名さん

    豊洲と隣接地区は、常にここを巡回する熱心な信者が削除依頼とアク禁依頼を執拗にかけてくるので、書けません。

    一言でまとめると、千歳烏山や八幡山の方がよっぽどマシです。

  46. 247 匿名

    神楽坂のブリリアント

  47. 248 匿名さん

    246は荒らしさんなのかな(笑)

  48. 249 匿名さん

    かわりに枝川ストーリーを語ってやれw

  49. 250 匿名さん

    昔のバブル時代、世田谷って言葉に親が魅かれて
    千歳烏山に建った「億ション」を見に行った事がある。
    が、環境を見て呆れて帰ってきた。

  50. 251 匿名さん

    ちょっと前のプチバル期に湾岸って言葉に魅かれて
    豊洲に住友の安タワーを見に行った事がある。
    が、環境を見て呆れて帰ってきた。

  51. 252 匿名

    ここまでの中間結果だと、
    板橋プラウド
    アールブラン南品川

    あたりが10年お買得大賞本命?

  52. 253 物件比較中さん

    >>238さん

    >丸の内にも近いし、羽田へも便利みたいだし、
    >繁華街からのタクシー帰りも安く済んで、
    >大手企業勤めで接待も出張バリバリですをアピールする向きには、
    >たまらない場所なんだと思うし。

    そういう理由なら豊洲じゃなくて中央区に住めばいいのに。
    タクシー代はより安く、さらに東京駅・成田へのアクセスもよく出張もより便利。
    豊洲民は子どもの学校も川渡って中央区に越境させたり、
    「結局中央区に住めない人が江東区の中で見つけるベストな街」感が否めない…。

  53. 254 住まいに詳しい人
  54. 256 匿名さん

    六本木のブリリア

  55. 257 匿名

    池袋にあるタワマン

  56. 258 匿名さん

    リライズガーデン西新井

    友人が工事関係者で
    「あそこはかなりコストかけてる割に安いよ!」
    と勧めてきたが、
    足立区なんて絶対嫌!」
    との妻の一言で検討から外れた。

    建物は本当に良いらしいよ。

  57. 259 匿名さん

    なんでグロ芦花公園のスレってあんなに投稿削除されてんの?

  58. 260 匿名さん

    悲惨ナンバー1は、グロ蘆花でガチンコだよ。話題性からして。
    話題性からいうとお買い得はプラウドシティ池袋本町かな?

    うーん、お買い得は難しいなあ。
    逆に、悲惨なほうは、あんなに大々的に値下げ発表したのにさらに売れ残っているというグロ蘆花で確定というのよくわかったよ。

  59. 261 匿名さん

    プラウド池袋本町は、本当に素晴らしい物件でしたね。セレブがこぞって買ったという印象です。
    さすがプラウドというところでしょう。

  60. 262 匿名さん

    野村団地板橋駅前は凄かったですよね~。

  61. 263 匿名はん

    悲惨な立地だけど安かったよね。

  62. 264 匿名さん

    まあ、セレブマンションが買えなかったからってそんなに僻まなくても(笑)
    263には敷居が高すぎる物件ですよ。

  63. 265 匿名さん

    二子玉川ライズはお買い得な部屋も多かった。

    すでに中古で2割高で売れたものもある。

    残り65戸だし割と順調(残ってるのは割高 念のため。)

  64. 266 匿名さん

    こんなところにまでネガがわくプラウドシティ池袋本町は、やはりお買い得だったのかもしれないね。

    いまのところ、下記で良いかな?
    お買い得・・・プラウドシティ池袋本町
    悲惨  ・・・グローリオ蘆花公園

    どちらも今年を象徴するニュースになるマンションだと思います。
    他ありましたら、だれか、まとめてください。

  65. 267 匿名さん

    >>261
    本当にセレブが多いですよ。

    >契約者の属性として、年収1,000万円以下の層が4分の3以上だったにもかかわらず

    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201003090003.html

  66. 268 匿名さん

    プラウドシティ池袋本町は、
    長谷工だし、周辺の相場を見れば全然安くないと思ったよ。
    眺望がどの部屋も期待できないし。

  67. 269 匿名さん

    あの団地風の外観は、本当にセレブ感満点ですよね。

  68. 270 匿名さん

    同価格帯の埋立地がさっぱりの中、
    まぁ、よく売れたんじゃない。
    早々に完売でしょ。

    全く対照的になっちゃったね。

  69. 271 匿名

    場所が光が丘や高島平でも違和感ない外観>長谷工シティ板橋駅前

    セレブが買ってるって、自虐的ギャグでしょwとマジレス。

  70. 272 匿名さん

    セレブが住まう街、池袋本町。
    買えた人が羨ましい。

  71. 273 匿名さん

    埋立地も板橋を目標に頑張れ。
    次は赤羽に出し抜かれちゃうぞw

  72. 274 匿名さん

    セレブって「有名人・出たがり」っていう意味です。
    資産家・高収入者とは別の意味なのに勘違いしてる人が多いですね。

  73. 275 匿名さん

    まあそう僻むな274。
    君には敷居が高すぎる物件だ。

  74. 276 匿名さん

    >セレブって「有名人・出たがり」っていう意味です。

    そういう方達は世田谷と目黒に多く分布してますね。

  75. 277 匿名さん

    さらに、そういう方に達憧れてる人は埋立地あたりに多い?

  76. 279 匿名

    >261の文章が豊洲のアレに見える。

  77. 280 匿名

    ピアース中目黒ローレルアイ

  78. 281 匿名

    ローレルアイ千代田淡路

  79. 283 匿名

    グローリオ蘆花公園。
    悲惨といえばこれをおいて他に無いのでは。お買い得に選ばれてもいいくらいの値引きが大々的に行われ話題になったにもかかわらず、さっぱり売れてない。

  80. 284 匿名

    >>278

    なるほどね〜

  81. 286 匿名さん

    >281さん
    ローレルアイ千代田淡路町
    千代田区アドレス、丸の内線淡路町駅歩2分・大手町駅歩10分、再開発物件で、
    坪260万円からの価格設定はお買得でしたね。

  82. 287 匿名さん

    >>278

    悲惨系なら

    グローリオ蘆花公園 → ヨハネスブルグ大要塞

    好調系なら

    プラウドシティ池袋本町 → 野村団地板橋駅前

    とか。

  83. 288 匿名さん

    >>278

    具体名は書けないけど

    某湾岸系タワー → 『「業界の常識」タワー』
              (または『「第二のヒ○ーザー」タワー』)

  84. 289 匿名さん

    湾岸だと長谷工団地のほうが悲惨だと思うよ。

  85. 290 匿名さん

    安い分まだまし。

  86. 292 匿名

    モリモト物件

  87. 293 匿名さん

    豊洲にはお買い得な優良物件が多いな。
    さすがだよ

  88. 294 匿名さん

    そこの割高物件が一番悲惨だね。

  89. 295 匿名さん

    豊洲は良い物件多いよね。タワマンタイプ。
    正直値引きして欲しいくらいだけど、無理かなぁ。

  90. 296 匿名さん

    大量に売れ残ってるので、いくらでもどうぞ・・・って住民かw

  91. 297 匿名さん

    すいません。

    武蔵小杉の住民は「コスミン」と呼ばれているのですが、

    二子玉川や豊洲の住民は何と呼ばれているのでしょうか?

  92. 298 購入検討中さん

    そろそろ今年まとめませんか?

  93. 299 匿名さん

    1. 二子玉川ダイブ
    2. グロ花

  94. 300 匿名さん

    成城にある、ルネヴィレッジ成城。

  95. 301 匿名さん

    一戸建てエリアのマンションは切ないよね。

  96. 302 匿名さん

    お買い得は?

  97. 303 匿名

    お買い得知りたい!

  98. 304 匿名さん

    値引き後の有明

  99. 305 匿名さん

    逆に悲惨なのは有明を中古で買い叩かれた人。
    往復ビンタや。

  100. 306 匿名さん

    アールブラン南品川。
    がっちりアカデミーっていう番組で、将来土地の価値が上昇するのは青物横丁駅だと評論家達が言っていた。
    青物横丁徒歩2分の立地であの値段ではもう二度と買えない。

  101. 307 匿名さん

    賃貸仕様が残念

  102. 308 匿名さん

    安い!と思うと賃貸仕様が多かったなぁ・・・・今年。
    仕様がいいいとそれなりの価格・・・・ 

  103. 309 匿名

    ↑確かに。

  104. 310 匿名さん

    仕様だけ言うとモリモト物件はすごい。仕様は本当は普通でも、良く見える。まさにモリモトマジック☆

  105. 311 匿名

    ↑そうか?

  106. 312 匿名

    ローレルアイ千代田淡路町

  107. 313 購入検討中さん

    オープンレジデンス三軒茶屋はお得意だったなぁ

  108. 314 匿名

    ピアース中目黒ローレルアイ

  109. 315 匿名

    モリモトは潰れたから

  110. 316 匿名さん

    淡路町、中目黒、茗荷谷、浜町、東中野、、、
    総じてローレルアイはお買い得・好調だったな

  111. 317 匿名

    ローレルアイじゃなくモリモトがお買い得・好調の間違いだろ。
    ローレルアイが好調なのは千代田淡路町だけ。
    中目黒はピアース中目黒ローレルアイだから。

  112. 318 匿名さん

    今年売り出した免震オール電化の
    タワーってありました?
    プチバブルの頃の仕様が良かった。。

  113. 319 匿名

    個人的にはピアース中目黒ローレルアイは高いと思う。あの環境で…

  114. 320 匿名

    中目黒・恵比寿・代官山の駅距離だけで考えるとお買い得。

  115. 321 匿名

    オークプレイス世田谷船橋

    千歳船橋と経堂の間にあって便利(そう)。

  116. 322 物件比較中さん

    悲惨は湾岸(豊洲、有明)、麻布と騙る大手マンションなど
    お買い得は、ローレルアイ千代田淡路町はどうかと思う。だって値段相応の間取り、狭さ、安普請じゃない。やっぱり中古になると、断然値下がりするでしょ。いくら安くかっても。でも賃貸需要は多そうだから、よいのか?
    買って悪くないとなると、上記ローレルアイとブリリアンコート神楽坂?どっちも値下がりはするけど、賃貸需要を見込めます。

  117. 323 匿名さん

    ピアース中目黒は駅距離と利便性と仕様を買う物件。
    周辺環境は駄目だからそれに目をつぶれる人なら問題ナシ。

  118. 324 匿名

    となるとやっぱり、池袋プラウドかアールブラン南品川になるな。

  119. 325 匿名さん

    タワー物件お買い得ナンバーワンはヒルトップタワー高輪台でしょ

  120. 326 匿名

    ヒルトップは仕様がイマイチだったからね。

  121. 327 匿名さん

    池袋プラウド(長谷工仕様)、アールブラン南品川(賃貸仕様)よりマシだろ

  122. 328 匿名さん

    仕様悪くて安いのと、仕様が良くて高い・・・さてどっちがいんだろう?

  123. 329 匿名さん

    直床とか酷いのは困るけど、そこそこの仕様で安いのが一番じゃない?
    中古で売る際には、立地、価格、築年数で9割5分決まるし、微細な仕様の高低はほとんど影響無いと思うよ。

  124. 330 匿名さん

    確かに・・・中古で買う場合は?と想定するとよく分かりますね。

  125. 331 物件比較中さん

    六本木東京が今年一番お得だったんじゃないの。
    場所がいい悪いはいろいろ意見があるけど、
    先行する赤坂、十番、六本木のタワーマンションよりも2割安くて完売更新中。
    新築の供給も少ないから中古相場も固いでしょう。

  126. 332 匿名さん

    自殺のあった割高外周区がトップ独走ですかね。

  127. 333 匿名さん

    中古で買う場合は、内見客が仕様の低さをハッキリ指摘したりする。
    値引きの駆け引き材料として。
    内見客もネットで勉強しているからね。

  128. 334 匿名さん

    お買い得は

    クラッシィハウス目黒洗足

    悲惨だったのは


    ブランズ南雪谷


    と思います

  129. 335 匿名はん

    豊洲、有明あたりの湾岸選ぶくらいなら、
    住環境重視で、千葉でも新浦安あたりを選ぶな、自分なら。

  130. 336 匿名さん

    内装なんかはした金でリフォームできるのにね。
    やっぱ駅名と駅からの距離でしょ。

  131. 337 匿名さん

    エアコンが埋め込み式かどうかだとか、
    トイレがタンクレスかどうかなんて、
    転売時には関係無いって。
    仕様を気にする人は新築で買うからな。

  132. 338 匿名さん

    内装はすぐ陳腐化するからね。
    中古では立地と構造と管理状況が大事。

  133. 339 匿名さん

    >>334
    両方微妙。
    洗足のは資産価値なさそう

  134. 340 匿名さん

    >>331
    赤坂、十番が六本木東京より2割も割高なんて適当情報もいいところ。
    同様の間取りや階数で比べれば、六本木東京の方が1割高いだろ、さすがに。
    そこまで六本木東京、割安じゃないよ(笑)

  135. 341 匿名さん

    >>338

    プラウド池袋本町→二重壁

    アールブラン南品川→賃貸用ワンルームを無理矢理変更したため、天井ガタガタ

    あかんな…

  136. 342 デベにお勤めさん

    340はどの物件も見た事がないんだろうな

    掲示板にいる意味あんの⁇

  137. 343 匿名さん

    いや挙がった物件全部見た上で言っているんだが(笑)
    適当な情報書いてるのはどっちだよ(笑)

  138. 344 匿名はん

    まあ、六本木東京が赤坂、十番より2割安いこともないし、1割高いことはもっとないね。どっちも適当だわさ

  139. 345 匿名

    東京建物の物件は悲惨
    管理が東京建物アメニティサポートに変わり救いようがない
    せっかくだが、今、引っ越しを考えております 
    ホント悲惨だ

  140. 346 匿名さん

    どこのマンションですか?

  141. 347 匿名

    >>341
    人気物件の話題が出ると、すぐさまのネガ投稿。
    これこそ2010年の象徴だな。

  142. 348 匿名

    マンション管理業者に対する監督処分について
    国土交通省 関東地方整備局 建政部
     関東地方整備局は、株式会社東京建物アメニティサポート外1社に対し、マンションの管理の適正化の推進に関する法律に基づく監督処分を行いました。
     詳細は本文資料(PDF)のとおりです。http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000013669.pdf
    東京建物に悩まされています。このようなことはよくあることなのでしょうか?

  143. 349 匿名

    23区西側駅徒歩7分の某マンション売れ残り物件72㎡6500万を4300万で購入した俺は超お買い得。

  144. 350 匿名

    築何年?

  145. 351 匿名さん

    ただし山手線5km圏内に限る。

  146. 352 匿名

    豊洲に質問だけど、「ただし」って何に対して言ってんの?

  147. 353 匿名

    >351
    5㎞は遠いな。
    自慢にならない。

  148. 354 匿名さん

    超少子高齢社会の山手線5km圏外は悲惨。
    さらに徒歩10分圏外だと5年で半値。

  149. 355 ビギナーさん

    山手線5キロって荒川区と北区江東区がすごいっていうこと?
    それはないない
    山手線環内ならわかるけどね。

  150. 356 匿名

    モリモトの絶妙価格って未来永劫戦略として続くのかな?

  151. 357 匿名さん

    これで終了だと思いますよ。

  152. 358 匿名さん

    江東区豊洲みたいな新しく生まれ変わった街もあるので、一概に江東区は駄目ってのは言いにくいと思うよ。

  153. 359 匿名さん

    でも江東区は南北のつながりが超希薄。
    電車繋がってないから。

  154. 360 匿名

    モリモトはお買い得じゃない。身分相応のぴったり価格

  155. 361 匿名さん

    新しく生まれ変わっても、江東区江東区で変わらない。

  156. 362 匿名

    埋立地が変わっても何も変わらない。

  157. 363 匿名

    半径5㎞とか気にしする前にマンションからの駅距離気にしなよ>埋立地軍団

  158. 364 匿名さん

    にしても徒歩4分とかでしょ

  159. 365 匿名さん

    じゃあ、山手線5km圏外と駅徒歩7分圏外(微妙)
    は悲惨てことで。

  160. 367 匿名

    ってか、10年よりも前の物件なのにいまだに売れ残りの物件は悲惨だね。

  161. 368 匿名さん

    >>306
    ググッったら出てたな。
    http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20101217_1_1.html
    青物横丁は今までノーマックだったよ。

  162. 369 匿名

    青物横丁はナイな

  163. 370 匿名さん

    3割高値掴みの二子玉ライズでしょう。
    悲惨なのは・・・
    まだ160戸以上が売れ残りらしいですよ。
    4億のペントハウス3戸どうするん?

  164. 371 匿名

    ↑そもそも二子玉で4億がありえないね。
    半額にしても捌けないんじゃない?

  165. 372 匿名さん

    しかも曰く付きだしね。。。

  166. 373 匿名

    パークハウス成城

  167. 374 匿名さん

    ザ・レジデンス千歳船橋がチャンピオンですかね?

  168. 375 匿名

    ↑同感。

  169. 376 匿名

    >370、371 世の中には常人の理解を越えた財力と思考回路の持ち主がいるらしい…

  170. 377 匿名さん

    悲惨の一位は二子玉川ライズで決定でしょう。
    あの値段であの仕様、安っぽい共有施設、植栽の貧弱さ。
    購入者可哀そう。
    あれだけみじめなタワマンもちょっとないのじゃないでしょうか。

  171. 378 匿名さん

    377に同意
    最初に情報が出てきた時は期待してたんだけどなー

  172. 379 匿名さん

    板橋駅前プラウドも一転、悲惨部門にエントリーか?

  173. 380 匿名さん

    ライズって2年たってもまだ相当売れ残ってるんでしょう?

  174. 381 匿名さん

    電都に乗ってると二子の駅に団地みたいにそびえたってるよ。
    緑も何にもないからちょっと異様な風景。
    完全に環境破壊の悲惨マンション。

  175. 382 匿名さん

    あそこは見にいたけど値段がちょっとおかしいね!

  176. 383 匿名さん

    ライズは坪単価浜田山と変わらないけど、出来上がり見るとテント地の差。
    やはり東急はまだ箱ものしか作れない。
    いろんな面でのソフトがまだそろってない感じがする。
    あれを買わされた人は悲惨の一言です。

  177. 384 匿名さん

    最近の豊洲は間違いなく悲惨な高嶺掴み。(金額的には安いけど、城東埋立地の価値に対しては)

  178. 385 匿名さん

    あそこは地価が上がっちゃったからね。

  179. 386 匿名さん

    中野タワーは売れてるみたいだけど、客観的にはどーなの?

  180. 387 匿名さん

    中野はいいんじゃないの?
    競合もないし中野を代表するタワマンになると思うよ。

  181. 388 匿名

    アールブラン南品川ってもう完売したの?

  182. 389 匿名

    パークコート虎ノ門

  183. 390 匿名

    悲惨→オープンレジデンスシリーズ全部

  184. 391 購入検討中さん

    オープンレジデンスは激しく同意

  185. 392 匿名さん

    >>385
    確かに。
    ドーピングがきれた後の反動がすごそう。

  186. 393 匿名

    ピアース…アールブラン…ディアナ…

  187. 394 匿名

    >>393
    …が何?

  188. 395 匿名

    ↑お買い得。

  189. 396 匿名

    確かにピアースは安かったね。中目黒とか

  190. 397 匿名

    ディアナ代沢、アールブラン南品川もお買い得。モリモトはいつまでお買い得連発するんだろ?

  191. 398 匿名

    オープンレジデンスて何?

  192. 399 匿名さん

    モリモトのお買い得も中目黒で終了

  193. 400 匿名

    パークコート地権者永久的養いタワー

    ニコダイバーレジデンス

    THE 長谷工タワー

    シティタワー薄床220mm

    燻製20%offタワー覆面パトカーレジデンス


    名付けて都内ビッグ5

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸