注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドフレンズの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドフレンズの評判ってどうですか?

広告を掲載

分譲検討中 [更新日時] 2024-03-29 19:36:14

愛知県内で分譲住宅を探していたところ、ウッドフレンズというHMの物件に出会いました。
あまり聞いたことのないHMだったのでHPは見てみましたが・・・
ご存知の方、情報お願いします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2006-04-15 00:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッドフレンズの評判ってどうですか?

  1. 113 物件比較中さん

    愛知で評判の分譲住宅販売会社を比較しました
    http://www.hsadlots.com/

  2. 114 周辺住民さん

    M区の物件、この前のすごい台風時に上棟してた。
    大丈夫なの?ホントに。

  3. 115 物件比較中さん

    >114さん
    本当ですか?本当なら問題が出そうですね…、大丈夫…かな?
    そなへんは素人には分からないので、建築関係の方の意見を聞きたいですね。
    営業さんは大丈夫と言うでしょう、自分住まないし
    M区というと最近元気なエリアでしょうか

  4. 117

    以前名古屋市でこの会社のオープンハウスを見学に行ったのですが、具体的に建築時期はまだ決めていないからと住所等の記入を断ったら、それでは見せられないと一部しか見せてもらえませんでした。女性二人の対応だったのですが、こんなに感じの悪い対応は後にも先にもここだけ。本当にびっくりしました。将来的に選ぶときの参考にしたかったのに…結構気になっていた会社だっただけにがっかり。それからはチラシで会社名を見るだけで嫌な気分になります。

  5. 118 物件比較中さん

    他社の営業マンと思われたんじゃない?

  6. 119 物件比較中さん

    完成物件なら、万が一買う気ない人に傷つけられたりしたくないんじゃないですか?
    それならモデルハウス言ってくれって、スタンスなんじゃない?
    今売るだけで必死なんだよ
    将来の客を失うだけなのにね…、聞いた人も避けるかもね。

    営業は会社のHPで
    堂々と営業アルバイト募集してるね
    ハロワのログにも年2回一度に大量50人求人だしてるね
    一生に一度の高い買い物が、アルバイト相手か…

  7. 120 匿名


    求人とはこれのことですね
    確かにアルバイト募集してる
    そりゃ知識なくてもしかたない
    http://www.woodfriends.co.jp/public/recruitlist

  8. 121 昨年の購入者

    昨年のウッドフレンズさんの分譲住宅購入者です。
    一年経ちましたが、快適に暮らしています。

    補修に関しては、窓にヒビが入ってきてしまったことが
    ありましたが、アフターの担当の方にお電話したら、
    翌週、サッシ業者さんが補修にきてくださいました。

    植栽が毛虫に食べられることもありましたが、
    こちらも、すぐにアフター担当さん経由で植栽業者さんが
    きてくださり、植えなおしをしていただき、今は
    青々としています。

    住まいに経年変化はつきものなので、
    家族でできることは対応し、プロにお任せしたいことは
    ウッドフレンズさんにお願いしています。

    営業さんもマメにきにかけてくれています。

    購入を決めたのは、まずは立地。
    そして、建物の雰囲気。
    性能に関しては、建築基準法を当然クリアして
    いるだけでなく、設計性能評価、建築性能評価を取得して
    長期優良住宅該当でしたので、何も不安は感じませんでした。

    そのおかげで住宅ローンの金利が優遇されたり、
    固定資産税などの税制優遇が使えてかなり家計には
    うれしかったです。

    住んでみると、ベランダに屋根が欲しかったな、
    とか、自転車をおくスペース欲しかったなとの
    要望はちらほら出てきます。

    でも、全部見て購入を決めたのは自分自身なので
    そこはメーカーさんだけの責任ではないかなと
    思っています。

    書き込まれている皆様が納得のいく家に出会えますように。

  9. 122 購入検討中さん

    日進の梅森台辺りで探してます。断然諸戸の家がよいですが、高くてとても手が出ません。ウッドさんの家が手頃ですが … 玉善さんで良いものがあれば買いたいです。上の方の言う通り納得しないなら辞めたほうがよいですね。

  10. 123 物件比較中さん

    株価の値動き見ちゃうとね…

    なんとも

  11. 128 匿名

    ↑詳細が分からないから、貴殿かウッドさんが悪いかコメント出来ないです。執行役員を引き出すとは大変なことになってるのでしょうが。企業は、顧客満足と利益は並列です。顧客満足から利益がついてくるでは倒産してしまいます。役員の言い分は一部は正しいでしょう。でも情けないですね。

  12. 130 匿名さん

    お客もやはり謙虚さがほしいですね!!無茶な注文が多いのでは?

    変な客はとらないほうがよいとゆうことですですね。でもそんな客しか来ない会社にも問題があるのも確かですね。
    どっちもどっちかな!!

  13. 131 匿名

    ↑何があったの?
    コレではわかりません

  14. 133 物件比較中さん

    会社概要みたけど

    執行役員にそんな名前の人見当たらないですが…

    なに揉めてるのか分かんない

  15. 135 物件比較中さん

    ほんとに執行役員の人?名前見当たらないけど




    ↑そっちの会社の免責事項見たよ

    --------------------------------------------------------------
    本ウェブサイト上に掲載された内容については、細心の注意を払った上で掲載しておりますが、不確かな情報が含まれている場合がございます。本ウェブサイトのコンテンツの正確性・完全性・妥当性および安全性について、当社は一切保証いたしません。 また、本ウェブサイトからリンクしているサイトや、本ウェブサイトに対しリンクしているサイトに含まれている情報についても、同様に保証するものではございません。これらの情報が原因となり何らかの問題や損失、損害が発生したとしても当社は責任を負いかねます。お客様は自己の判断および責任のみにおいて、これらの情報をご利用ください。 なお、お客様への事前の告知なしに本ウェブサイトに掲載する情報を変更することや、本ウェブサイトの運営を中断あるいは停止させていただくことがございます。当社は理由の如何に関わらず、それによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではございません。
    --------------------------------------------------------------


    コレ、すげぇ内容の免責事項だよ…

    誰が考えたのか(苦笑)



    そんなに揉めてんなら買わなきゃいい


  16. 137 匿名

    公開討論参加します。顧客さんとウッドさんを並列で評価し是非を問えるといいですね。ウッドさんも個人の誹謗以外は削除しないで行きましょう。先ずは簡単な経緯から。

  17. 139 物件比較中さん

    ウッド側、誰か分かった。

    執行役員かどうか知らないけど、40代ぐらいの人?



    揉めてるなら、その人じゃなくて

    法務系の方たちが出てこないと



    内容によっては、協力しますよ

  18. 141 購入検討中さん

    相手に非があって、こっちにないなら

    太刀打ちできないことなんてない



    何揉めてるか知らんけど、

    その人でたぶん止まってる



    総務部呼び出して話しあいだね




    なにを要求したいのですか?

    協力できるかは、内容による

  19. 143 匿名

    押さえようてしてるのか単なるクレーマー対策かどうか分からない。だから話しの筋を簡単に説明してほしい。

  20. 144 物件比較中さん

    同感

    話の筋がまったく見えない。

    ・揉めた内容

    ・結果、どうしたいのか?

    自身の言い分が書けないなら、自分で解決して

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸