注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡)で建てた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡)で建てた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
からしめんたい [更新日時] 2011-04-15 14:01:35

現在、家を建てる予定で、色々、ハウスメーカを見て回ったのですが、
価格と内容(設備)で、昭和建設とたまホームで迷っています。
個人的には昭和建設と思っていますが、どなたか、昭和建設で
家を建てた方いますか?


昭和建設の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
昭和建設ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/339435/

[スレ作成日時]2005-03-29 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昭和建設(福岡)で建てた方いますか?

  1. 2 zerohome

    からしめんたいさん 私も昭和建設とアイフルホームで迷ってます。構造的にはアイフルホームの方がいいと思ってますが、高いし設備品は昭和のほうがいいと思います。
    からしめんたいさんはどこの店舗ですが?私は昭和は福岡南店です。

  2. 3 九州男児

    めんたいさんもZEROさんも、私と同じ坪単価が安いメーカーで検討されているようですね。
    アイフルは行っていませんが、タマと昭和はプラン見積もりを出してもらいました。
    しかし両社とも検討から外してしまいました、理由はタマは裁判物件が多いと噂を聞き、実際に最近の拡大経営
    を見ているとあまり健全な経営体質と思えなくなったからです。ただ親父が2年前くらいにタマで建替えしましたが、
    大きなトラブルはありません、建具の不具合にもキチンと対応していたようです。が今も同じように対応してくれるか
    どうかはわかりませんが・・。営業マンの転勤も多いようですね。
    昭和は担当だった営業マンがハズレでした、中年でベテランそうみたいだったけど客に提出したプランに平気で説明書き
    するような常識外れでした。私が契約した会社に以前勤めていたと本人から聞いたので、問い合わせてみたところ
    不動産仲介手数料を横領してクビになった人でした。まぁ私に昭和建設とは縁が無かっただけでしょうけど、タマと同じ道を歩んでいるような気がします。
    アドバイスとしては、豪華な装備品とかにはそんなに重点をおかず、基礎・構造体・断熱工法とかの将来にかかる
    重要なところ重視して検討された方がよいと思います。どこも自社の良い所しか言いませんから、ご自身でよく勉強されるのが
    大事だと思いますよ。15・30年とココで建てたら幾ら位将来のメンテナンス費用がかかりそうだとか、建物だけでも1000〜2000万は
    払うんですからジックリ腰をすえて考えましょう!(ちなみに私も昭和は福岡南店でした)

  3. 4 からしめんたい

    こんにちは、からしめんたいです。
    結局、昭和建設(福岡南店)に決めました。
    色々ある25.8万円のハウスメーカと迷いましたが、設備の面や対応の良さで
    決めました。あるハウスメーカは当初、12mmのペアガラスでしたが→6mmに変更されてましたし、
    設備も昨年の場合と比べるとなぜか?ダウンしていました。
    ハウスメーカを決めるにあたり、約2年近く検討しました。
    大手ハウスメーカー(積水とかパナホーム)は値段が高いですが、それなりに良いと思いますが
    私どもの予算では無理なので、支払い可能な予算で検討した結果、昭和建設(福岡南店)となりました。
    個人的な感想ですが、昭和建設は良いと思います。

  4. 5 モルタルくん

    私もこの前(3日前)、昭和建設(福岡南店)に行ってきました。
    その時に予算の話し等をしたのですが、今日「資金計画書」やら「間取り図」やら
    「パース」が入った封筒がポスティングされてました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  5. 6 もだんはうす

    私は以前昭和建設に見積もり依頼をしたことがあります。あの太陽光発電とエコキュートにひかれてしまって.......
    でも結局家本体(丈夫かどうか)のことをかんがえて、他の工務店にきめました。いわゆるローコスト住宅です。(アイフルでもタマでもないです。)
    だからといってけっして昭和家建設がいいかげんな会社ではないと思います。
    私も予算があまりなかったのでからしめんたいさんの気持ちはよくわかります。がんばってください。
    ところで昭和建設って、タマホームからのわかれらしいですよ。知ってました?

  6. 7 みずき

    同意見です。
    トラブルになった時にちゃんと対処してくれるのかかなり怪しいです。
    我が家は昭和建設に迷惑をかけられている立場ですが店長はのらりくらりの対処で終いには逆切れする始末。
    一生に一度の大きな買い物です。
    業者にとっては多数建てる中のたった一軒。

    後悔がありませんように・・・。

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名さん

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

  14. 15 匿名さん

  15. 16 購入検討中さん

    え〜〜そうなんですか?
    うちも標準設備と金額と外断熱で昭和にしようかと悩み中なんですけど・・・
    何かあった時ちゃんと対応してくれるか気になりますね・・・

    うちの営業さんもプランに説明書きしてましたよ。南の人でした。
    で、建てるときに最初にお金は一切掛かりません、って言ってたのにいざ契約しようとしたら最低10万いります、と。
    まだ契約してませんけどねぇ

  16. 17 ららら

    昭和建設で家建てましたよ☆
    標準設備もかなりよくて大満足です!!

  17. 18 購入検討中さん

    17さん。
    昭和建設が第一候補ですが、決めきれません。
    満足な点は具体的にどの部分か、教えていただけませんか?

  18. 19 ららら

    自由設計で好きな家を建てれるし、営業も現場監督の方も親切に対応してくれます☆外断熱なので夏涼しく冬暖かくて住み心地がよく、安くて本当にいい家ですよ♪♪♪

  19. 20 購入経験者さん

    木造建築でいえば安いほうがいいけど、タマ、昭和も見積もりしました。なぜかプラン打ち合わせ前に契約が先とゆうのには引けます。何千万もする一生の建物です。プラン計画は第一に考えます。設備等や仕様によって金額が決まるわけで、金額が先ですと、その金額ではこのような内容になりますでは、資金計画に誤差やくるいが出てこんなはずではなかったと後悔するでしょう。また、第三者にアドバイスも受けたほうがいいでしょう。ちなみに私は結局大手木造メーカにしました。信用できるかどうか、細かいところに気配るかどうか、担当者が素人?ちょっと研修したぐらいの監督では手遅れです。

  20. 21 ミミロル

    昭和建設で建てているものです。
    営業担当者にもよるとはおもうけど、私の場合はとてもいい人でしたよ。
    現場監督もとてもいい人です。安心してます。
    1年ぐらい住宅展示場を見て周り、一度別の会社にて、購入寸前まで行きましたが、
    いろんな事情から取りやめになり、再度検討していて、
    たまたま、昭和建設の内覧会があって、それまでは、「どうせなんちゃって外断熱でしょ?
    床とかもなんちゃってフローリングっぽいし、価格勝負で、ださださでしょ?からかい半分
    いこうか」と嫁となりまして、いったところ、、、、いやぁ、まんざらでもなかった。
    んで、担当者もよかったものだから、とんとん拍子に話がすすんで、契約となりました。
    タマと比べると外断熱ですし、設備は圧倒的に昭和建設の勝ちです。特に、ヤマハのキッチンとバスは標準品でもお勧めです。バスは標準でお風呂で音楽が聞けるようにスピーカーがついてますし、ほかの住宅メーカーより全体的に設備は申し分ないです。床も標準品でも結構いいものですよ。(差額を出せば、無垢材とかもあり)
    樹脂サッシもアルゴンガス入りですし、エコキュートですし。
    タマではごねられる(らしい)吹抜けとかも対応してくれます。
    確かに、25.8万ですべてが事足りるかといわれれば、事足りません。が、ほかのメーカーよりかは
    確実に安いと思います。
    現場監督や、大工さんをいい人連れてくる方法は、、、、秘密です。
    ま、どこの住宅メーカーでも、大工が悪けりゃだめですよね。大工さんをいい人にしてもらうには、ちょっと方法がいりますが、せっかく一生ものの買い物をするので、慎重に作戦を練りましょう。

  21. 22 物件比較中さん

    21さん

    昭和建設から、明日2回目の提案を受ける予定ですが、1回目のプラン見積もりでは基本本体価格からの差額分はOP入れて120万ほどでした。
    21さんは基本本体価格からの差額はおいくらくらいですか?
    また何を付けられましたか?

  22. 23 21

    差額は一概には言えませんが、
    窓とかを大きくしたりとか、追加したりとかで、30万程度
    キッチン、洗面台がいろいろ変えたので120万程度
    床を1Fのみグレードアップしたり、畳を替えたりしたので、40万程度
    バルコニーを造りつけじゃなくて、後付けにしたので、30万程度(その代わり、施工面積がへるので、ちょっと安くなります)
    ロフト付けたりとか、いろいろしたので、たしか300万ぐらいUPしてます。
    あと、気を付けとかないといけないのが、電気工事。
    これは、コンセント等の個数の変更が必ず出てきますので、後々15万ぐらいでてきます。

  23. 24 物件比較中さん

    23さん。
    ありがとうございます。300万位アップで、ほぼ満足する内容にした、ということですね。
    私は、今日、昭和建設に行ってきましたが、プランの提案だけで見積書はいただけませんでした。
    また、オプションの話を聞きたかったのですが、「言って頂ければ、差額で大体できます。」というだけで、詳しい説明や資料はいただけませんでした。
    オプション品のリストやカタログのようなものはないのでしょうか?

  24. 25 ミミロル

    はい、オプションは大体差額でできます。
    私たちは、キッチンとバスに関しては、大体目星をつけて、実際に各メーカーのショールムに
    いって「標準品を見せて下さい」といれば、それぞれの標準品を見せてくれます。
    メーカー品であれば、どのオプションも差額で対応してくれました。
    そこでどのメーカにするか、標準から変更するか、オプションにするか
    判断されるとよいかと思います。
    オプションはほぼ自由にできます。が、それなりに、差額は発生します。
    実際うちのキッチンは標準品の原型をとどめておりません。
    金額をみて、びっくりしてやめたのもありますけど。
    プランはハッキリいってそのまま受けてしまえば、かなりダサいというか、
    使いまわしです。(多分)
    でも、提案プランは金額の参考程度にして、がんがん自分で希望のプランを考えたほうが
    いいです。せっかくの注文住宅ですし。
    あと、たしか、紹介してもらったといえば、ちょっとだけ安くなるって言ってました。

  25. 26 物件比較中さん

    25さん、ありがとうございます。
    間取りプランについては、おっしゃる通り多分使いまわしですね。
    営業の方も土地形状や広さを言うと、工務(?)から似たようなものが出てくるといってました。
    私は今回、他社(尺モジュールですが)で気に入った間取りが出てきたので、参考までに見てもらいました。
    次回は見積もりと、昭和建設としての間取りプランが出てきますので、期待しています。
    あと、外観もタマと昭和建設はかなり似ていて、バリエーションが少ないように思いますが、
    外観はどのようにされましたか?

  26. 27 mimi6ru

    25です。
    昭和建設の間取りは、、、過度に期待しないほうが、、、、(笑)
    でも、尺モジュールよりメーターモジュールの方がやっぱりいいです。
    和室が圧倒的に違います。あと、感覚的にメーターのほうがわかりやすいです。
    外観は陸屋根タイプもできますし、片流れタイプもできますよ。
    あんましここではいえないこともあるので、
    よかったら、
    名前のあとに@gmail.comまで連絡くだされば、いろいろとお話します。

  27. 28 昭和検討中

    ミミロル様
    よければ私もいろいろ教えて頂きたいです。間取りプランを五回程打ち合わせしましたがしっくりせず、他のメーカーと話しを進めてます。でも昭和建設は捨てがたい。
    私も間取りを持ち込みしよーかと思ってます。
    外観もですが床板やキッチンのグレードを上げた場合など教えて下さい。
    担当は標準がお得なので薦めません!と話しが進みません。

  28. 29 mimi6ru

    こんにちは、ミミロルです。
    プランは、いまいちですよね。間取りは一番悩みますよね。
    住宅展示場は私には広すぎましたし、なので、よくほかのメーカーのも含めて内覧会や、
    建売り住宅を見学に行きました。そこから、いいところ取りをしていって今建ててます。
    フローリングは標準品より、プラスちょっとで幅広タイプのフローリングとかに変更できますよ。
    無垢材もできますし。
    私は、勝手に展示場のサンプルがおいてあるところで標準品には目もくれず、他のフローリングを漁ってました(笑)
    標準品はお得ですが、せっかくの自由設計なので、自由に選びましょう。
    でも、ご利用は計画的に、、、、じゃないですが、予算とにらめっこしながらがいいですよ。
    No.27のアドレスに連絡いただければ、私のわかる事であれば、お答えいたしますよ。

  29. 30 ぷぷぷ

    私も昭和建設で家を建てました!!
    風水を取り入れた間取りで建てました。
    風水効果もばっちりでどんどん運気が上がっています☆

  30. 31 wada

    皆様のご意見参考にさせていただいております。昭和で検討中の者です。確かに1回目の打ち合わせの時に図面とか用意していて少々びっくりしましたが、今のところ良い感じで話を進めております。私の場合は安さというよりも割りと充実した設備が気に入ったわけですが、やっぱり一生の買い物なので『安かろう悪かろう』では困るわけです。営業の方もこちらの質問には的確に答えていただき、信頼は出来そうなのですが、あまりにトントン拍子なため逆に心配になり、踏ん切りがつきません。良い意見、悪い意見どちらでも結構です。昭和で建てた方・検討中の方に実際住んでみた感想を教えていただけたら本当に助かります。またミミロルさんが仰る良い大工さんの引っ張り方を教えていただけたらと思います。

  31. 32 匿名さん

    昭和建設と風水は何か関係あるんですかw

  32. 33 ぷぷぷ

    風水に興味があって、色々細かく注文したんですけど、昭和建設さんが一番心良く受けてくださったので昭和建設さんで家を建てました。

  33. 34 匿名さん

    家相や風水を取り入れるのは、かなり大きな家ではないと難しいと言いますが、
    どんなところが良く出来るのですか?昭和建設でないと出来ないことって何か気になります。
    また、他にどこのメーカーを検討されましたか?

  34. 35 くま

    昭和建設を不動産に紹介されて、土地を気にいっていたので、建てました。
    こちらの要望に毎回否定、予算を守ろうとされていたのは、わかりますが、最終的には、予算に入れていない説明もない追加が後から増えて、営業はでたらめで変えてもらいましたが、店長さんが担当しますと言われましたが、ほとんど工務さんに任せきりで、工務さんに聞くと、店長さんの愚痴ばかり。
    最終総額を聞いても、がいこうの打ち合わせを頼んでも、全く相手にしてくれない。
    ありえない見積書がきたり。
    引越してから気付きましたが、照明が部屋の広さからすると足りず、もっとアドバイスしてくれたらと言うと、間接照明を買えばと言われ、後悔ばかりでした。

    付帯費用も取りすぎですし、大工が外壁貼ったり、専門でないところをさせたりするのは、そうゆうところで、利益を確保してると思います。

    建ててからのアフターもないし、安モノの建具や床材、安ければいいわけではないです。

    自分達の要望に足りないなら、中古にするか、また違う土地にするか時期を待つか方法はあったはず。
    自己責任ですが、これから建てる方に…しっかり貯めて、しっかり働いて収入を持って計画して下さい。
    家は安い買い物ではありません。

  35. 36 購入検討中さん

    くま様

    現在、昭和建設で検討中なのですが、どのエリアの支店で建てられたのかを教えていただけないでしょうか。
    昭和建設はエリアによってかなり対応が違うみたいですので。
    よろしくお願いします。

  36. 37 くま

    福岡東です
    断熱材をガムテープで施工されますよ
    会社自体おかしい

  37. 38 サラリーマンさん

    はじめまして
    くまさん
    私も昭和建設で検討中です。
    もしまだこのスレッドを見られていたら福岡東の担当営業さん教えてくれません?
    無理ならイニシャルだけでも。。
    ほぼ決定しようと思っていましたが、だいぶ引きました。。

  38. 39 ショウケン

    昭和建設 予算が厳しい私には第一希望のハウスメーカーっだったのですが、考え直してます。
    営業さんの人柄というか踏み込めないものがあります。他のメーカーを悪く言いすぎですし
    早く決めろよみたいな雰囲気が伝わってきます。プランや質問の対応は熱心ですが建築後が
    不安です。悪い家ではないと思うのですが、、、、

  39. 40 ショウケン

    NO37さんの言われるように断熱材はテープでとめられています。構造見学会で見ましたが
    これが20年〜30年経つとどうなんだろうって感じましたね。

  40. 41 南太郎

    現在、昭和建設で話を進めています。
    私の場合、他社(ハウスメーカー)の悪口は全くありませんでした(他社との構造の違いの説明はありましたが)。こういうところは担当営業にもよるんでしょうね。
    逆に、比較検討した某ハウスメーカーは他社(昭和建設含む)の悪口ばかりでさすがに引いてしまいました。
    たしかに断熱材の合わせ目はテープが貼られていますが、専用のテープでしょうし、将来の事を考えてもグラスウールが下がって隙間ができるよりマシじゃないかなって勝手に思っています。
    床材や建具も展示場で実際に見て納得して話を進めていけば後悔しないのではないでしょうか。(そのための展示場ですので)

  41. 42 物件比較中さん

    はじめまして
    わたしも先日、展示場を見てきて色々聞いてきましたが、
    断熱材に貼ってるテープは隙間を塞ぐための専用テープとのことでした。
    あと専用ビスでしっかりとめるので大丈夫らしいですよ。
    営業マンに関してですが、どこの住宅会社も似たりよったりだと思います。
    担当の営業マンの対応がよくなかったら店長にはっきり言って変えてもらったほうがいいでしょう。
    昭和建設はローコスト住宅の中では一番仕様がいいので、いい営業マンについてもらえば満足いく
    住まいが出来るのではないかと思います。

  42. 43 購入経験者さん

    昭和で建てたものです。値段の割にはそこそこいいかなという感じです。風呂と間取りは気に入ってます。しかし、内装はちょっと雑でしたね。施工業者にもよると思いますが。会社の営業スタイルかどうかは判りませんが、39の方の言うことにもそうそうとうなずいてしまいました。家にお金はかけたかったのですが、将来別のことでお金が必要になるかもしれないし、自分の収入とも相談しなければならないし、上を見たらきりが無い。と、いうことで昭和にしました。今の所は満足しているので、このまま何事も無くいけたらいいなぁと思っております。

  43. 44 匿名さん

    昭和、タマ、レオから選ぶと昭和が良いのですが大工や業者は3番手でしょうね、(かぶっているとこもありますが)
    外断熱標準に差がありますし、4等級取ってますし(玉、レオはまだ?)昭和の弱点は業者のマナーしつけが悪い。3業者の工事中を拝見したがタマレオ昭和の順です。木造の場合は業者で品質の差がつきます。会社と監督は材料の注文が仕事ですから。

  44. 45 購入検討中さん

    はじめまして。私も今昭和建設とタマホームで悩んでいます。価格でどっちかかなって思ってるんですが・・お互いが良さしか言わないので(もちろんですが・・)素人の私は頭がごちゃごちゃしてきました。外断熱に魅力を感じているんですがタマホームの方がタマホームも以前外断熱をしていたことがあるが今はやめたって言ってたのが気になります。営業の方は断然昭和建設の方がいいですね!

  45. 46 申込予定さん

    1 昭和建設、タマホーム、レオハウスと言えばローコストの代表。
    2 辰巳グループなどはローコストよりちょっと贅沢な感じな層。
    3 積水、一条と言えばお金に余裕がある人、もしくは土地持ちの人が建て替える時利用するもの。
    っという個人的な感想を持っています。
    他にも色々メーカーはありますが、大きく分ければ1~3のどれかの層になりそうな。

    個人的には、自己資金がない貯金がないけど
    低金利に便乗して、無理ない程度で満足のいく家が欲しいということで
    現在昭和建設に申し込む予定にしています。

    昭和建設にした理由としては、
    レオハウスは、双子の女性はかわいいけど妻がまったく興味をしめさず。
    タマホームは、設備は魅力であったのだけどカタログにのっていないところが手を抜きすぎているのが気にかかる。
    あとクローゼットや押入れなどの収納の建て付け等が著しく悪い&しょぼい。
    大きく見るといいけど小さな点をみるとちょっと・・・ん?ん?っと思ってしまったので却下。
    昭和建設は、同価格帯としては設備が一番よかったと思ったため。
    ここも高いビルダーと比べればもちろん色々な点でしょぼいんですが、
    安い割りに基本的にしっかりしている。

    2の価格帯も良いと思ったのだけど、
    自己資金があまりない普通のサラリーマンが買う家としては
    当然敷地が狭いか家が狭いかになる。
    この価格帯の家だと、家の中でよい素材の部屋&箇所と悪いところの差が大きいのが気になり。

    3のビルダーで、同じ値段で建てようとすると当然狭い家の上に標準的な家しか建てられず。

    それならいっそのこと、ローコストのビルダーに注文して自分が気にいったところを
    ランクアップさせた方がいいやっと思ったため。

    営業マンは、相性もあるのでなんともいえないけど、だいたいどこも似たりよったりだと思った。
    数多くの客を相手にしているためか、自分が誰に何を言って何を送ったりしたのか覚えていない。
    要は、購入する側がいつどこで誰がなんといったのか簡単にメモでもいいので残しておくのが重要。
    リップサービス的にその場の思いつき?で営業マンが言ってしまったことも
    後々で「あの時にああいったから決めた!」と言えばサービスせざるえなくなる感じ。

  46. 47 購入検討中さん

    今昭和建設で話を進めています。まだ契約まではいってませんが・・
    最終的な間取りと見積を出してもらってあえば今月末にでも契約まで行きそうな勢いです。
    5月中だったらサービスでシャッターが電動になるっていうんですが・・これって魅力だけど5月っていったら後2週間ぐらしかないし・・そんなに急いで決めていいもんかどうか・・主人は来月もサービス続くよって楽天的に言ってますが・・どうなんでしょう?

  47. 48 匿名さん

    昭和建設は建てた後は丸っきり相手にしませんよ。何度言っても約束を守らない会社です。
    安いのは家だけではなく従業員の質もです。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸