注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームってどうですか?

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2013-08-27 00:04:09

輸入住宅に興味があるのですが?

[スレ作成日時]2004-10-23 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームってどうですか?

  1. 361 匿名さん

    私もミルクリーク・クラストパークいってきたよ
    階段手すり、窓わく、扉などの、ササクレがひどい
    いい加減な仕事印象しかないな
    品質検査してないな?????

  2. 363 けいくん

    東急じゃないですが、輸入住宅2x6、のべ床70坪弱で、
    全館空調、動力電源の7月の値段は12000円ほど。
    昼間26度夜間27度の設定です。
    電灯契約は13000円くらい、合わせて2万5000円、
    4万円というのはにわかに信じがたい数字ですね・・・
    本当にそうなのであれば、何か問題がありそうです、
    よく調べた方がいいのではないでしょうか・・・

  3. 365 匿名さん

    >>364

    東急ホームで検討していますが、

    その問題点教えて頂けませんか。


    ※№が通ってません。時より№が抜けていますが

    都合の悪いのは東急ホームで消しているのですか?

  4. 366 匿名さん

    東急ホームで建築中です。他社よりもいい点もあれば、劣っている点もあるので何を重要視されますか?

  5. 369 匿名さん

    >>368
    普通に言ってますよ。
     家って車と同じ事が言えるような感じがします。年収に見合った購入額、用途に見合った仕様など…サラリーマンに1000万以上もするような外車は買えませんし、近所のスーパーに行くのにスポーツカーはいらないと思いませんか? 東急では予算オーバーの人もいれば東急なんて、と思う人はもっと高級なところで建てればいいわけですから

  6. 370 購入経験者さん

    1年前に建てました。確かに皆さんが言う様に色々問題も有りました。
    私も予算の関係で大分設計変更をしましたが、最終的には、かなり
    希望通りの家になり、今は快適に住んでいます。
    相手は東急グループの大手ですから、大手なりのメリット・デメリットが
    有ります。それを踏まえて、交渉しました。こちらも勉強し、それなりの準備も必要で疲れましたが。
    検討中の方、全ては交渉力が大事です。高い買い物ですから、挫けずに頑張ってください。

  7. 371 匿名さん

    私の知り合いの方(銀行にお勤めです)も東急ホームで家を建てられましたが、
    価格も予算内で満足されているようでした。
    特に奥様は満足されていると聞きました。
    それはお金に際限なければ、もっと良い家を建てるメーカーはあると思います。ですが、人それぞれで予算がありますからね。

  8. 372 購入経験者さん

    3千万円超の発注をする割には皆さん知識無し、請負契約での業者の使い方も分かっていないということですね。請負う側はビジネスなんですから、請負う側から見れば、ば○な客。
    WIN-WINの関係(古)が築けない発注者は、普段のご自身の仕事でもそうなんでしょうね。

    もっとも、ダメな担当に当たってしまうとそれはそれで厳しいけどね。

  9. 373 匿名さん

    今建ててるけど、チョンボや不満な点多し。下請けの質が悪いし・・・

  10. 374 匿名はん

    東急ホームのトイレ収納(天板と扉が付いているニッチ収納)は、どこのメーカーのものでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?
    営業によって、ないとかあるとか言うことが違うらしいのです。マテリアルのカタログには載っているのですが・・・。

  11. 375 契約済みさん

    渋谷にあったショールームが有明に移転しましたよね。
    行かれた方どうでした?
    うちも行ってみたいけど、諸々の打ち合わせも終了してしまって
    行く口実がなくなってしまいました〈笑)

  12. 376 建築中さん

    No、375さんへ
    今度の、日曜日に打ち合わせのために、有明に行く予定です。
    渋谷とどう違うのか期待しています。

    さて、最近の書き込みで、あまり良いことが書かれていないので、ちょっと私のことを書かさせていただきますね。

    契約したのは、今年の3月末でした。

    営業のSさんが担当してくださいました。
    Sさんは、いつも迅速に、そして適切に言動してくださいます。
    打ち合わせのときも、いつも真剣に私たちの立場になって、相談に乗ってくださいます。時間が長引いても、いやな顔一つしません。

    インテリアコーディネータとの打ち合わせのときも、同席してくださったこともあります。ほとんど、インテリアコーディネーターと、私たちの話ばかりだったのですが、横で、相槌を打ちながら、真剣に考えてくれていました。

    感謝ばかりです。

    長くなりますので、今日は営業のSさんだけのお話にさせていただきます。
    今後、別の方のお話もさせていただこうと思います。

  13. 377 物件比較中さん

    東急ホームって、人気ないんだな。
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/home.htm

  14. 378 輸入住宅P

    質問です。
    ベーシックのシリーズを選択するとフリーのプランより、言葉が悪いですが、レベルの低い設計士が担当することになるものなのでしょうか。

  15. 379 物件比較中さん

    >>377

    よくこんなページ見つけたなあ。感心してしまった。

  16. 380 建築中

    細かなことですいません。
    東急ホームで自宅建築中なのですが、
    石膏ボードの貼り方が?なので質問させていただきました。
    私の家は、浴室の内壁に普通の石膏ボードが貼られていました。
    東急ホームは、以前は水周り、浴室内は防水石膏ボード
    というものを使用していたようですが、最近
    普通の石膏ボードを使用するように変更されたとのことです。
    これって本当ですか?

  17. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸