注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームってどうですか?

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2013-08-27 00:04:09

輸入住宅に興味があるのですが?

[スレ作成日時]2004-10-23 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームってどうですか?

  1. 304 匿名はん

    >>300

    うちは、カーテンと照明以外は全部仕様を決めて、見積もりを出してもらってから契約しました。

    いったん予算オーバーすると、なかなか削れないんですよね。
    削ると何だかグレードダウンしてしまうような気がして。

  2. 305 入居予定さん

    >>302【契約後】
    こちらから連絡してもつかまりません。(他の契約前の客優先の為)

    東急と契約しましたが、そんな事なかったですよ。営業に連絡したらつかまらなかったのかもしれないけど、契約後は当方も設計にしか用はないので全く問題ありませんでした。設計はメールもすぐ返事が来ますよ。
    契約後は、どうしてもグレードの高いものに目がいきます。屋根、窓、広めの床、キッチン、バスはグレード等で大きく値段が変わるから、きちんと納得して契約しておいた方がいいよ。クロスやキッチン・洗面所の床は後でもいい。私は契約後50万円ほどのアップでした。

  3. 306 ビギナーさん

    うちは契約前にショールームとか見学して
    あまり深く考えずに「わ〜これ素敵だね〜」なんて感想を言った
    割と高いグレードの商品がすべて見積りに入ってました。
    そんなの本気で頼むわけないのにと思ったけど、
    おかげでどんどんコストダウンできたので、却ってよかったと思います。

  4. 312 匿名さん

    東急は竣工時、C値測定はしないです。
    (測定結果に自信がないから??)

  5. 314 匿名さん

    Q値C値ってなんですか?勉強不足ですみませんが教えてください!!!

  6. 316 入居予定さん

    東急ホームより基準が高いのは
    スウェーデンハウスの他にどこがあるんですか?
    なんでスウェーデンハウスの話ばかり出るのか不思議なんだけど。

  7. 317 匿名はん

    知人がスウェーデンハウスで建てました。
    とっても素晴らしい家です。

    でも、私は東急ホームです。

    好みの問題じゃないかな?

  8. 320 ビギナーさん

    >名の知れたハウスメーカーの中では、東急の気密性能は落ちちゃうな

    積水ハウスダイワハウス、ヘーベルハウス、住友林業と比較するとどうですか?

  9. 321 入居予定さん

    極めていい加減な書き込みが多いため、東急の名誉のために書かせていただきますが、先月の週間ダイヤモンドにハウスメーカーの比較特集が詳しく出てますよ。セキスイ、ダイワ、三井、住林、ミサワなどと比べ、気密断熱性で1位となってます。他のメーカーがアルミ2重のところ、東急は木製2重アルゴンガス入りで、C値1.0程度で他メーカーの倍の性能です。

  10. 322 契約済みさん

    >>321
    「C値1.0程度で他メーカーの倍・・・」?????

    東急ホームのカタログにC値=約2.0cm2/m2以上って記載してますよ。
    又、御社の営業マン・設計者からも
    C値=2.0cm2/m2以上、竣工時にC値測定はしないとも聞いています。

    木製2重サッシュについては高額なオプションで
    標準はトステムのサッシュでしたよ。

  11. 323 契約済みさん

    うちは標準で木製サッシでしたよ。
    予算を落としたければこういうのもありますよって
    国産のサッシも紹介はされたけど。
    そもそも「標準」っていう設定あるの??

  12. 324 匿名さん

    営業ものすごいからやめたほうがいいよ。
    拉致されそうになった・・・

  13. 325 入居済み住民さん

    うちもビアロッソで建てたが普通にペラのサッシでしたよ。C値は、パンフレットに2.0以下とありますが、実際は1.0前後です。うちは測定しましたが、東急で建てた他の人のブログでも1.0前後です。

  14. 328 入居済み住民さん

    同じメーカーでここまで違うのは、そもそもプランが違うのでは。
    327さんは建売かベーシックでないの?

  15. 330 入居予定さん

    大手で標準仕様はスウェーデンハウスだけです

  16. 331 匿名さん

    スウェーデンハウスなら、東急の更に上を行きC値0.6〜0.8位可能と思います。

  17. 332 大手企業サラリーマンさん

    C値2.0なんてタマホームでもクリアするよ(笑)

    しかし、”機密性”パッキン、”機密性”コンセント
    とは・・・

  18. 338 ご近所さん

    東急で建築中の者です。みなさんが書かれているように東急のC値はカタログ上ではとても高気密とはいえません。東急の方達もC値を重要としていません、うちは冬でも暖かいの一点張りです。そこで私は今ある断熱材では一番の理想といわれるアイシネンにかなり無理いって変更してもらいました。もちろん費用はUPしましたが東急の標準グラスウールよりは断熱性能、気密性能共、格段にUPしたと思います。東急も断熱よりも気密のほうが大事なことに気づけばいいんですがね…

  19. 339 匿名さん

    そこまでするなら、別のHMとか工務店に頼んだ方がよかったのでは?

  20. 340 入居済み住民さん

    私は東急ホームに住み1年になります。
    東急ホームの断熱厚に納得が出来ず、
    外壁を2×4⇒2×6に変更して断熱材を厚くしました。
    快適は快適ですが、1階床の断熱方式が(標準のまま)
    ポリスチレンフォーム90mmなので周囲の根太材の伸縮で、すき間があるようです????(なんとなく1階に寝てると実感できます。)
    私が思うには、壁・天井も大事ですが
    1階床下の保温厚・材質が一番重要だと思います。

  21. 341 ご近所さん

    いろんなビルダーを比較して東急に決めた理由は全館空調を含めた値段、設計力等々で決めました。東急よりもいい物建てるところはありますが予算もありますからね。予算内で一番良かったって感じですかね。
    ちなみにスゥーデンは北欧系で好みではないので比較していません

  22. 343 匿名さん

    なぜ、どこが後悔ですか?お聞かせくださいませ

  23. 345 匿名さん

    追加金額はおいくらですか?お聞かせくださいませ

  24. 346 匿名さん

    東急はそれほど高額ではないので、価格なりかと。
    HMとして、東急より安価なところより良い仕様だし、高価なところよりかは仕様が劣る。
    東急で建てて住んでますが、それほど後悔はしてません。金額を考えればこんなものでしょう。冬場に一番悔やむことは、窓を国産メーカーの東急標準仕様にした箇所です。輸入サッシのところは全然問題なしです。
    窓の断熱仕様がこんなに重要だとは知りませんでした。窓の仕様だけアップしとけば良かった。

  25. 347 匿名

    私はアメリカのミルクリークにも住んでたことがあったんで、ここで家を作ろうと予定してます。
    最初にHPから資料を取り寄せて、モデルルームに行って営業さんに会ってから家を作る予定がある旨を伝えました。そこでミルクリーククラブに入会してわざと放置。土地も同時に探しているので、時間をかけてその営業さんの素質を知りたかったからです。
    最初はDMやTELが多かったですけど次第に少なくなって。今では電話でのやりとりのみになってます。
    断熱材とか中のことは素人だからわからないけど、デザインや住み心地がそこそこよければそれでいいかなーって思ってますよ。それよりも自分たちでどういう風に楽しく、住み心地良くするかの方に重点置いてますから。

  26. 349 匿名さん

    建築に携わっているものですが、木造で我が家を計画し、時間との関係でTHに頼みました。正直言って、建築を知っているからこそTHのやり方、価格に納得いかず、契約までしたのに解約を申し出ました。契約までは、やたら早く決めろというスタンスなのに、解約となったとたん、自分たちの要求ばかり突きつけて、お客の損害などまったく無視でもう2ヶ月が経っています。こちらは、自分の家を壊してしまっているので、未だに仮住まいで過ごしている状態です。
    建築をわかっているのかという一つの例で、建築を携わっている会社では常識である道路後退に既存の塀等があり解体するときは自治体によりますが、買いたい前に申請すれば補助金が出るのに、その申請をしていないで解体したとか、近隣ましてや建主に断りもなく工事を進めるなど、全く自分都合で事を進めます。
    ましてや、解約を提示している中で確認申請の施主印を無断で押して提出したという、公文書偽造になるのではという行為もやってのけました。
    他にも契約時にこちらの予算を言っているにもかかわらず、かなりオーバーした金額を提示し、さらにローンをしろというような説明をしてきました。契約しても金額の検討はするからという説明を添えて。実際には仕様を落とさないと金額は下げないという事であり、もうこれは自分の希望する家じゃないものが建つと確信しました。
    このように会社自体に不信感が募り、このまま工事を進めてもまともなものはできないと経験上判断し解約を申し出たのですが、未だにのらりくらりの対応です。
    クロスは1000円/m2あれば結構いろいろなところから選べますよ。
    建築に興味がなくて見てくれがいいと思う人はTHを選べばいいと思います。

  27. 350 匿名さん

    関東地区ではないところで建築中ですが対応が悪いところもあるんですね…でも東急標準のサッシはアンダーセンなので間違った情報もあるんですね〜

  28. 351 質問

    東急の標準って、通気層が本当に無いんですか?  過去レスにそう書いてあった気がしましたが、教えて下さい

  29. 352 契約済みさん

    昔オプションだったようですが、昨年位から標準になっています。

  30. 353 匿名はん

    >>349
     似たような経験しましたよ。そこまで酷くはなかったですが。
     結局東急ホームで建築中。
     対営業は不信感が残りましたが、工事になってからは満足できる対応です。

    >>351
     標準ですよ。
     勉強不足というかいろいろなことがありすぎて「通気層」については事前確認がもれてしまったのですが、しっかり工事では通気層ができていました。
     HPやカタログの通りです。

  31. 361 匿名さん

    私もミルクリーク・クラストパークいってきたよ
    階段手すり、窓わく、扉などの、ササクレがひどい
    いい加減な仕事印象しかないな
    品質検査してないな?????

  32. 363 けいくん

    東急じゃないですが、輸入住宅2x6、のべ床70坪弱で、
    全館空調、動力電源の7月の値段は12000円ほど。
    昼間26度夜間27度の設定です。
    電灯契約は13000円くらい、合わせて2万5000円、
    4万円というのはにわかに信じがたい数字ですね・・・
    本当にそうなのであれば、何か問題がありそうです、
    よく調べた方がいいのではないでしょうか・・・

  33. 365 匿名さん

    >>364

    東急ホームで検討していますが、

    その問題点教えて頂けませんか。


    ※№が通ってません。時より№が抜けていますが

    都合の悪いのは東急ホームで消しているのですか?

  34. 366 匿名さん

    東急ホームで建築中です。他社よりもいい点もあれば、劣っている点もあるので何を重要視されますか?

  35. 369 匿名さん

    >>368
    普通に言ってますよ。
     家って車と同じ事が言えるような感じがします。年収に見合った購入額、用途に見合った仕様など…サラリーマンに1000万以上もするような外車は買えませんし、近所のスーパーに行くのにスポーツカーはいらないと思いませんか? 東急では予算オーバーの人もいれば東急なんて、と思う人はもっと高級なところで建てればいいわけですから

  36. 370 購入経験者さん

    1年前に建てました。確かに皆さんが言う様に色々問題も有りました。
    私も予算の関係で大分設計変更をしましたが、最終的には、かなり
    希望通りの家になり、今は快適に住んでいます。
    相手は東急グループの大手ですから、大手なりのメリット・デメリットが
    有ります。それを踏まえて、交渉しました。こちらも勉強し、それなりの準備も必要で疲れましたが。
    検討中の方、全ては交渉力が大事です。高い買い物ですから、挫けずに頑張ってください。

  37. 371 匿名さん

    私の知り合いの方(銀行にお勤めです)も東急ホームで家を建てられましたが、
    価格も予算内で満足されているようでした。
    特に奥様は満足されていると聞きました。
    それはお金に際限なければ、もっと良い家を建てるメーカーはあると思います。ですが、人それぞれで予算がありますからね。

  38. 372 購入経験者さん

    3千万円超の発注をする割には皆さん知識無し、請負契約での業者の使い方も分かっていないということですね。請負う側はビジネスなんですから、請負う側から見れば、ば○な客。
    WIN-WINの関係(古)が築けない発注者は、普段のご自身の仕事でもそうなんでしょうね。

    もっとも、ダメな担当に当たってしまうとそれはそれで厳しいけどね。

  39. 373 匿名さん

    今建ててるけど、チョンボや不満な点多し。下請けの質が悪いし・・・

  40. 374 匿名はん

    東急ホームのトイレ収納(天板と扉が付いているニッチ収納)は、どこのメーカーのものでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?
    営業によって、ないとかあるとか言うことが違うらしいのです。マテリアルのカタログには載っているのですが・・・。

  41. 375 契約済みさん

    渋谷にあったショールームが有明に移転しましたよね。
    行かれた方どうでした?
    うちも行ってみたいけど、諸々の打ち合わせも終了してしまって
    行く口実がなくなってしまいました〈笑)

  42. 376 建築中さん

    No、375さんへ
    今度の、日曜日に打ち合わせのために、有明に行く予定です。
    渋谷とどう違うのか期待しています。

    さて、最近の書き込みで、あまり良いことが書かれていないので、ちょっと私のことを書かさせていただきますね。

    契約したのは、今年の3月末でした。

    営業のSさんが担当してくださいました。
    Sさんは、いつも迅速に、そして適切に言動してくださいます。
    打ち合わせのときも、いつも真剣に私たちの立場になって、相談に乗ってくださいます。時間が長引いても、いやな顔一つしません。

    インテリアコーディネータとの打ち合わせのときも、同席してくださったこともあります。ほとんど、インテリアコーディネーターと、私たちの話ばかりだったのですが、横で、相槌を打ちながら、真剣に考えてくれていました。

    感謝ばかりです。

    長くなりますので、今日は営業のSさんだけのお話にさせていただきます。
    今後、別の方のお話もさせていただこうと思います。

  43. 377 物件比較中さん

    東急ホームって、人気ないんだな。
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/home.htm

  44. 378 輸入住宅P

    質問です。
    ベーシックのシリーズを選択するとフリーのプランより、言葉が悪いですが、レベルの低い設計士が担当することになるものなのでしょうか。

  45. 379 物件比較中さん

    >>377

    よくこんなページ見つけたなあ。感心してしまった。

  46. 380 建築中

    細かなことですいません。
    東急ホームで自宅建築中なのですが、
    石膏ボードの貼り方が?なので質問させていただきました。
    私の家は、浴室の内壁に普通の石膏ボードが貼られていました。
    東急ホームは、以前は水周り、浴室内は防水石膏ボード
    というものを使用していたようですが、最近
    普通の石膏ボードを使用するように変更されたとのことです。
    これって本当ですか?

  47. 381 他社で契約済みさん

    >>380
    東急ホームは、いんちき臭くて解りませんが、
    一般的に耐水用ボード(見た目は緑色)は洗面所・便所・ユニットバス廻りに張ってますよ。
    又、そのボード留めているビスはSUS製が一般的。

  48. 384 建築中

    >>381
    ありがとうございます。やっぱりそうなんですね・・。
    我が家は普通の石膏ボードです。絶対大丈夫というので信じます・・。
    >>383
    確かに、
    現場にまる投げの雰囲気は感じています。
    大工さんはいいのですが、電気、水道関係はなんか雑だし。
    後悔はしたくない。のですが、なんか悲しいです。

  49. 385 入居予定さん

    >>380さん、軽微な変更で700万円というのはありえないでしょう。具体的に何を変更したか教えてください。私は契約後の変更分は50万円で済みました。

  50. 386 購入経験者さん

    >>383
    建築士ではないので,確信を持って言えませんが,要は石膏ボードの上にどのような加工をするかということが大事だと思いますので,それほど気にやむことではないような気がします.勿論,それほどコストが変わるわけではないはずですから,だったら防水使えよ−>東急ホーム,と言いたくなりますが.

    >>384
    東急で建てるなら第三者監理は必須だと思います.50〜70万程度出せば安心が買えるのだから,ある意味安いもんです.東急と契約するときは必要経費だと思うべきです.ミルクリークは,一定の嗜好を持った人しか買わないHMですから,雑な施工をしても,施主が気づかなければ顧客満足が高く出ます.東急ホームはそこにあぐらをかいて,下請けに対する指導が極端に甘くなっているのが現状でしょう.ただ,地方の場合は東急の直営ではなく,フランチャイズだと思いますから,必ずしも低レベルというわけではないかもしれませんね.

  51. 387 匿名さん

    雨漏りがおおいですね

  52. 388 物件比較中さん

    実際の住み心地とか、仕上げの程度は良くわかりません。
    こういうのは現場工事をした人間の技術レベルが反映されますから。

    それよりも、営業の方針が疑問でした。
    当初は予算3500万くらいで考えていたのですが、あるB社の見積もりが3000万ででた話をしたらすぐに2900万で見積もりを作成しなおしてきました。

    ちょっとこれでは信用できない。

  53. 389 入居予定さん

    東急ホームの値段は、有って無い様な感じ・・
    一文句で数十万ダウン。
    他のハウスメーカーと協議するで数百万ダウン
    ただ、かもれる客には数百万アップ・・・・・

  54. 390 376の建築中です。

    なんか、
    皆様の書き込みを見ていると、
    いい書き込みがないですね。

    今日は、
    設計のIさんについて、書き込みします。
    Iさんの、緻密な打ち合わせには、
    いつも感謝していました。

    契約前から契約が済んでのしばらくの間は
    東急ホームの社員ではない外部の設計士さんが、
    我が家を担当してくれました。

    間取りもだいたい決まった頃から、
    営業のSさん、
    外部の設計士さん、の他に
    これからお話しする
    Iさんも加わってくださり、
    細かい打ち合わせを繰り返しました。

    Iさんは、営業担当のSさんとは雰囲気は違いますが、
    いつも私どもの立場になって、考えてくれました。

    打ち合わせで決まったことを、あとで変更しようとしたときも、
    私ども施主が忘れているようなことまで、しっかり覚えていてくださり、
    「以前の打ち合わせで、こういう経緯で変更いたしましたが、元に戻されますか?」ってちゃんと聞いてくれます。

    忘れていた、私どもが、恥ずかしくなるぐらいでした。

    Iさんからのメールが、ありますのでご覧になってみてください。

      「お世話になります。
     メールをいただきありがとうございます。
     ご質問を頂きました内容の件ですが、
     ご回答遅くなり申し訳ありません。

     結果的には、今月中までに回答が出来るように、
     作製を止めております。
     内容から推測しますと、2ヶ所必要かなと思います。
     であれば、中央に1ヶ所で宜しいのではとも思います。
     配線孔キャップ自体も18.4cm×9.9cmの開口が空くので、
     この穴に、 3つ分のコンセントは、入るのではないかと考えます。
     コンセント自体の差込の大きさは、
     パソコンの物とは違い、通常の大きさですか
     ら、逆に大きい気がします。
     また、スペース的に、
     143.6cmの空間に置かれる電化製品は、電子レンジ以外に、
     炊飯器、コーヒーメーカー等でしょうか。
     メールで頂いたように、
     3つ分だと1つで中央で、どうでしょうか。
     配列も、電子レンジは、
     厨房でも良く使われると思いますし、簡単に暖めて、
     食卓に出すようであれば、東側(物入)が
     ベストのような気まします。
     奥様が、キッチンの前に立たれた時も、
     他の人とかぶる事はないと思います。
     ただ、奥様が調理しにくいのであれば別ですが。

     以上、色々と書き込みましたが、ご検討いただければと思います。」


    内容は我が家のことなので、分かりにくいかと思いますが、
    Iさんの、細かい気配りと、誠実さが伝わるかと思います。

    上棟立会いのときにも、来てくださり、寸法など分からないことは
    すぐにIさんにお聞きしました。
    すぐさま、適切な解答をいつも教えてくれます。


    本当に東急ホームに決めてよかったと思っています。

  55. 392 購入経験者さん

    >>390さん

    わたしも,東急ホームの全てが駄目だとは思ってないですよ.
    現実に,輸入住宅的なものを,大手で買えるのは東急だけですし,
    営業さんや設計さんに,よくできた人がいるのは承知しています.
    そうでなければ,いくら最大手でないとはいえ,
    そこそこの業績は上げられないでしょう.
    勿論,どこのHMにも,どうしようもない営業や建築士は
    いるものですから,当たり外れもあるでしょう.
    しかも地方は直営ではないですから,余計に落差が激しいかと...

    ただですね,東急の施工監理が非常にお粗末だというのは,
    現在では常識になっていると思いますよ.
    いくら設計が,細かく気を配ってくれても,家は結局,現物が命ですから,
    高い金出して,粗雑に建てられたのでは,たまったもんじゃないです.

    ただこれも,全ての現場の施工管理が駄目というわけではなく,
    しっかりしたとこから,ダメダメなとこまで,散らばりが大きすぎる
    ということですよ.ふつう,そこそこのHMなら,結構均一的な質の
    工務店(直営・下請けに関わらず)を持っていて,変な仕事は少ないもんです.
    でも,東急は落差が激しい.だから,心配で,第三者監理を入れざるを
    得ないんです.

    ミルクリークは,他のMHより,施主が立ち上げているサイトやブログが
    多いですから,一度,ググってみることをお勧めします.
    結構,頻繁にトラブルが起きて,工事がストップするのも珍しくないのが
    分かるはずです.

    ただ,悲しいかな,ミルクリークを建てる人は,輸入住宅そのものに
    惚れている傾向があるので,建ててしまえば満足満足,
    となってしまうのだと思います.

    東急は,輸入住宅好きという特定の顧客層を,確実にもっていて,
    他社と競合せずに,そこにあぐらをかいていられるという
    不幸な?状況があるんじゃないでしょうか?

  56. 393 入居済み住民さん

    こんなに叩かれてかなしいですね。
    私も住み始めて2年ですが、とっても満足している住民の一人です。

    確かに大工さんの腕などは当たり外れがあるのかもしれません。うちは幸い若いけれどもとっても丁寧で上手な大工さんにあたったので不満がないのかもしれませんが。住み心地も大満足です。
    建築日記をブログにしている人もたくさんいて、ときどきトラブルがあるのは知っていますが、うちはそれほどのトラブルはなかったし。

    安い買い物ではないので、これがベストとは言い切れませんが、輸入住宅を希望している人には自信をもって勧めるつもりです。

  57. 394 入居済み住民さん

    全くの同感です。うちも入居して一年ぐらいですが、非常に満足しています。完成までの間、多少意思疎通の行き違いなどから、イラついた時もありましたが、最終的には非常に満足のいくものができました。東急ホームさんに建ててもらって大正解だったと思います。

  58. 395 入居済み住民さん

    私の場合、営業さんも設計さんも素晴らしく、結果的として東急ホームで建てたことに大満足はしておりますが、親戚に住宅関係者が複数人いるので建築中に見てもらったところ、施行管理は並みの建売以下のレベルしかないとのことでした。特に現場は散らかりすぎとのこと。私のように輸入住宅のセンスが好きな人にはいいのですが、一般的にお勧めできるかというと?かもしれませんね。

  59. 398 建築中

    私も建築中ですが、
    びっくりするくらい
    現場まる投げ状態です。何日かに一回、ちらりと
    見に来るか来ないかです。
    目に見えるところは自分たちでチェックして
    直してもらうのですが、見逃しているところが
    たくさんあることを思うと憂鬱です。
    でも、どこのハウスメーカーでも
    きっと同じなんだと自分に言い聞かせています。

  60. 399 契約済みさん

    現在、東急ホームの家に住んでいますが、欠陥が多くて悩んでいます。 
    雨漏れ、床から釘が突然出てきてけがをした。

    その他100近く欠陥があります。 

    そもそも設計を勝手に変更され、工事が完了前に設計図をもらった。 
    問題が起きても
    ほとんど対応しない。 
    24ジカン体制は嘘。 
    電話にはでるが、折り返し連絡しるといって連絡がない。

  61. 400 匿名はん

    >399さん

    契約時に設計図があるはず。
    それと違うなら契約上問題にできるはず。
    最終設計図を確認せずに、着工するのは施主側にも問題があるのでは?

    欠陥の定義は難しいけど、100近くあるなんて信じ難いですね。

    折り返しの電話が遅いことは当方も感じるところですね。

  62. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸