注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-03 19:39:31

分譲住宅の三栄建築設計について何か情報有りましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-07-07 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三栄建築設計ってどうですか?

  1. 573 ビギナーさん

    三栄の物件も見てて他の物件にした方ってどんな会社さんの家を選んだんですか?私も三栄物件を見てみて検討から外したんですが他にどんな会社さんがあるのかな~と思いまして。

  2. 576 e戸建てファン


    昼休みの職人さん、
    私は三栄建築設計の株主です
    もちろん、アーネスト、タクト、にも投資してます
    この掲示板は面白いのでこれからもコメントさせていただきます。
    ところで昼休みの職人さん退場されるんですか
    もともと三栄に関係ない人材派遣の人が何故この掲示板を見たのでしょうか?
    よろしければ、会社名と名字教えてよ。
    勝手に興味持ちました

  3. 577 匿名はん

    本社のあの、小さい建物は、いざという時、区分所有で分譲できるようになってるんだよね。在籍中使いづらかったな。
    代表が、リハウス出身なのに、紳士的ではなかったのは、すこし、残念!
    18:00過ぎると、酒飲んでる部署もあったし・・
    建物は、I産業・T住宅よりは自信持って
    たし、安心して後ろめたいことなく、お客様と接する事ができました。

    退職理由→帰宅できなかっだけ。

    上場後は・・・?party


  4. 578 地元不動産業者さん

    〉577

    だれ?

  5. 579 株式 シロート

    ここの株は上がるかな?

    誰かおせーて( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

  6. 582 ご近所さん

    近所で建設中なんですが、
    大工さんのかけているラジオがうるさいです。

    現場でタバコ、も、どうなんでしょうか・・・

    あまりいい印象ないです。

  7. 583 株式 シロート

    アイディーホームが上場か!ほぅ

    それは上がりますか?

    おせーて神様ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ

  8. 592 匿名

    家を買うのに自己責任はないでしょー。くじ引きじゃないんだから。
    支払う対価相応の仕事はしてもらわないと困るでしょ。客観的に見ても。

  9. 595 入居済み住民さん

    2008年に江東区の物件に入居したものです。何も問題はなかったですね。

  10. 596 入居済み住民さん

    昨年購入したものです。うちも特に問題なかったです。

  11. 599 近隣住民

    世の中地震で持ちきりのなか日曜日だと言うのに朝早くからここの会社の職人たちは現場にいたよ、まったくどういう心境なんだろう、電気もバンバン使ってたよ、安くやってるからなのか工期が無いのかわからないけど少しは近隣に気使ってもらいたい、こっちで自分たちの利益の為に近隣の迷惑も考えないで家建ててるんだったら被災地に行って少しは人の役に立ってもらいたいですね、皆さんはどう思いますか?

  12. 601 住まいに詳しい人

    お客に対する責任があるからこんな状況でも働いてるんじゃないの?
    根性あるじゃないですか。
    こんなくだらないことをわざわざ書き込んでないで、あんたが被災地に行って世の中の役に立ってきなよ。

  13. 605 入居済み住民さん

    築1年です。
    今回は震度5強で、非常に心配でしたが何も問題ありませんでした。
    三栄さんに感謝。

  14. 606 匿名さん

    自分の家は地震に強くても隣の家がこちらに倒れてくる場合もあるので、地震保険は必須です。

  15. 609 匿名さん

    三栄は、こんな中営業してるの?
    休業したほうがよいのでは・・・・

  16. 611 匿名

    ↑鉄骨だって人間が作るんじゃないの?意味不明だし。

  17. 612 匿名

    ここで三栄さんの評判聞くのは間違いだと思います、安い買い物じゃないし実際ご自分の足で何度も足はこんで建物見学に行かれたらいいと思います。よその建築屋さんとの違いも見えてくると思うし納得できなければ他で考えてみればいいのでは、家は自動車よりも高いけど長い目でみればけして高くはないです、むしろ土地の値段が6~7割りです。

  18. 614 ご近所さん

    三栄のサンファーストは在来なので何とも言えませんが、
    隣の東京組他ツーバイフォーの所は結果的に屋根ができるまで
    構造材はぬれてしまいます・・・

    程度によりけりでしょうが、ブルーシートかけてやっている
    東京組にはびっくりでしたが、どの程度が問題になるのでしょ
    うね?

    とはいえ、資材もカバーするところしないところいろいろでし
    ょうし

  19. 619 元ベルタ南千住契約者です 

    訴訟中なのであまり発言は出来ませんが、終わりましたら訴訟に至る経緯や
    三栄さんの対応を書かせてもらいます。

  20. 620 匿名さん

    そもそもベルタ南千住はなぜ工事が進まなかったのでしょうか。

    出来る範囲でかまいませんのでお答えいただければ今後の参考になるのですが・・・

  21. 640 教えて欲しいんですが

    有証に裁判沙汰を載せる必要ってあるんですか?
    載せるとするならばどの訴訟レベルから載せなくてはいけないのでしょうか。
    知らないんで教えて下さい。
    (ちなみに三井不動産の有証にも訴訟関係のことが載ってませんでした。)

    三栄さんとは全く関係が無い内容ですみません。

  22. 641 通りすがりのもの

    通りすがりのものですが、有価証券報告書に訴訟を起こされたらすべて
    かかなければらないというのは無いのでは?

    無論、企業存続に関わるリスクについては記載すべきでしょうが、施主
    が一人二人やったくらいでは載らないのでは?

    大企業の有価証券報告書であればそれこそ多く載るはずですが、たまた
    ま検索した会社は載ってなかったですけど・・・。

    別にアンチでもなんでもなく、ニュートラルに。

    ご参考まで
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E4%BE%A1%E8%A8%BC%E5%88%B8%E5%A...
    http://www.fsa.go.jp/policy/m_con/20090331.html
    (最初にでたから日産)
    http://www.nissan-global.com/JP/DOCUMENT/PDF/FR/2009/fr2009.pdf

  23. 642 入居済み住民さん

    638さんがどの位三栄の株を保有していらっしゃるかわかりませんが
    ただの投資目的だけでここの株買って儲かるのですか?

    三栄は株価が安いので試しに買ってみようと思ったこともありましたが、出来高を見る限り
    売買しずらそうだったのでやめました。

    おこずかい程度は稼げるかもしれませんがどうなのでしょう。

    お教えいただければ幸いです。

  24. 643 教えて欲しいんですが


    通りすがりさん、ありがとうございました。     ≪ベストアンサー≫
    参考になりました。
    Yahoo知恵袋みたいになっちゃってすみません。

  25. 644 e戸建ファン

    ご指摘のとうりかもしれませんね
    業績に影響を与えない訴訟は載せてないのかもしれませんね、でもあえて訴訟についてという欄があるわけですから、訴訟事案の件数くらいは明記しないのでしょうか?お客様相談室答えてください

  26. 645 e戸建ファン

    642さん
    三栄もいまは毎日出来高まあまあありますょ
    野村証券に主幹事が変わってからすごくよくなりましたね、小遣い稼ぎには最適
    もちろん、アーネスト、一建設もいい
    アイディホームは、震災の次の日が上場日だったので
    公募価格よりめちゃくちゃ安くなったのでねらいめですね。

  27. 659 入居済み住民さん

    昨年、三栄さんの三階建て建売りを購入して住んでいます
    壁紙のはがれやサッシの不具合(開閉に問題はありません)
    室内のドアやクロゼットの扉の建て付けが悪かったりと細かい細かいミスがたくさんあってその都度 直してもらいましたが高い買い物なのに残念に思っていました
    しかし ここのところ大きな地震続きで肝の冷える毎日ですが建物の作りは優秀だと思い知らされました
    震度4の地震でもそれほどの揺れを体感しません
    しっかり建てられているとわかり安心しています
    それだけに内装の雑さは残念です

  28. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸