注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-07 11:46:15

粗利15%!?
同じ予算で他社の2倍の仕様が可能と豪語する住宅会社!
らいずほーむについて議論しましょう。

http://www.risehome.co.jp/

[スレ作成日時]2009-07-17 22:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

らいずほーむ2

  1. 552 匿名さん


    548さんのようなトラブルはどんな会社にもつきもの。
    大手はあまり表沙汰になりませんが。

    ビバリーヒルズに建てたなんとかホームさんは、係争事が絶えません。


    この掲示板は沈静化していきそうですね。


  2. 558 匿名さん

    まだその話題なの?
    解決したと現業者から聞きましたが

  3. 559 業者

    解決なんかしてません!

  4. 560 業者

    支払い方法ですか?

  5. 561 業者です

    20日に 業者の会合が有り 支払いはやはり 六分割になりましたよ。続ける業者は署名するみたいです。うちは、署名してません。契約棟数20あると言ってました 全店舗でこれからは 良くなるとも言ってました。以上報告終わり

  6. 562 匿名さん

    支払い六分割てw 毎月でも半年、二ヶ月なら一年もかけて支払いて事?
    結局払う気ないって事でしょ

  7. 563 業者。

    我社は 9月末締めからの通常支払いの条件に同意しました。

    辞めていく業者あるみたいで 他支店の仕事が入ってきます。

    がんばってやっていこうと思っています。



  8. 564 コロちゃん

    私、富士ハウスで建てたのですが、らいずさんから電話がありリフォーム、メンテの件で伺いたいと言ってました。
    どうなですかね・・・

  9. 565 業者です

    561です 10月末締め切り分からは良く末払いでいきますと言ってました。滞ってる分が分割みたいです。563の業者さん、頑張って下さいね うちらの支店はまだ 新規が動かないみたいです。失礼しました。

  10. 567 業者。

    563です 565さん
    8月末締めまでが分割になっています。
    9月末締めが今月末入金で、10月末締め以降が分割と平行していきます。


    リフォームは専属会社が入ったみたいですが 実態がわかりません。
    らいずの業者がやるものと、新しい専属会社がやるものと別でしょうか?
    電話の件で良く思わなければ
    不具合があれば 展示場へ行きます
    と言えば良いと思います。

  11. 568 匿名さん

    メンテの件なのですが、建てられた大工さんの連絡先がわかればそちらのほうが早いかも?

  12. 569 匿名さん

    6ヶ月分割払いって(笑)

    もちろん金利払うんでしょ。さらに収益性悪化ですね。

    まさか無利息ってことはないですよね?

  13. 570 匿名さん

    富士ハウスで建てた施主で緊急対応の連絡先の書類を貰っている施主がいると思います
    5年前位の施主宅にはあると思います 5年以降では事情で緊急対応先の書類は施主に渡していないと思います
    メンテ会社に依頼したくないと思っている施主は一度書類等を確認して見るのも良いのでは
    とある施主から直接工事依頼の連絡があった事があり、建てた時に連絡先を富士から渡されていたと
    施主から聞かされた事があります ご自分の家に関連ある業者さんの連絡先が載っています 探して見て下さい

  14. 571 匿名さん

    三年前だけどもらってるよ

  15. 572 匿名さん


    沈静化してきてますね。

    骨太住宅にしても、まずいと思ったら、改善するでしょう。

    今後もこの掲示板の発展、らいずほーむの発展を願います。


  16. 576 匿名さん

    自分は白石さんのファンなので、いつも注目しています。

  17. 577 匿名ちゃん

    自分もです。

  18. 579 匿名さん

    最後まで応援します。

  19. 581 匿名さん

    立川の住宅展示場の広告で
    ライズがニューオープンと出てた
    富士がつぶれた際に真っ先にホームページから消えてたけど

    設備はそのままかな?(笑)

  20. 583 匿名さん

    横須賀もだろ。

  21. 584 匿名さん

    10月末の支払いはあったんでしょうか?

  22. 585 匿名さん

    無かった。来月から分割だとっ

  23. 586 匿名さん

    年越し向けて分割とは。
    去年をよぎる。
    業者さんがんばれ!

  24. 587 現業者

    10末は 正常にありましたよ

  25. 591 匿名さん

    平成21年11月1日付で親会社は株式会社スピードパートナーズより株式会社クループと変更され、株式会社スピードパートナーズは弊社株式を100%の割合で株式会社クループに譲渡し、弊社は株式会社クループ(代表取締役 梨田智人)傘下となりました。
    同時に社名を変更いたします。新社名は「株式会社さわやか保証」です。

    ・・・・この社長っていろんな前歴がありそう。

  26. 592 匿名さん

    会社の名前をコロコロ変える経営者は信用出来ない。中途半端の会社の傘下でも同じ事。何をしたいのか・・・・
    業者達はこれから苦労するね。業者がらいずに文句を言うとSPに文句を言ってくれ、とのありさまでは・・・・

  27. 593 匿名

    まだ らいずと付合ってる業者が居る事が驚きだ 何が良くて仕事をしてるのだろーぉ 教えて欲しい お客様の為?素晴らしいですよ

  28. 594 匿名です・

    らいずほーむさん 社員の管理はちゃんとしましょう。営業監督なんか嫌な事してませんかぁ~?

  29. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸