注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

  1. 2 匿名さん

    PART14より
    e戸建てのスレで、アーバン経営者の責任が問われていることについて、それをやるところではないとの批判がありますが、あまりにも強引すぎですね。空気をお読み下さい。
    内容がふさわしくなければ、とっくに閉鎖されているはず。
    e戸建てを見て被害者になった可能性もあるし、注文住宅業界にまとわり着く危険人物とその所業を明らかにすることも、いまや大切な役割です。
    まさしく、そういう話をすべきスレなんです
    どんどんしていただきたい。

  2. 3 匿名さん

    前スレ>>2
    何と言い訳しようが、ここでする話じゃないですね。
    内容に制約がないサイトでその「大切な役割」とやらをされてはいかがですか。

  3. 5 匿名さん

    なんと言い訳しようが、スレ閉鎖されていませんね。
    内容制約にもかなっている証拠です。
    よほど都合がわるいのでしょうか?

  4. 6 匿名さん

    >>3

    閉鎖を希望するのは、そんな一般論なんでしょうか?

    私は、このスレはとても役にたっていますが・・・

  5. 8 匿名さん

    なんと言い訳しょうが、止らないよ。この流れは。
    いいことではないですか?

  6. 9 匿名さん

    >>5
    サイト側に特定の話題のためという意図があるのだから、大人であれば普通はそれに従うものですよね。
    閉鎖されていないからいいなんて小学生の言い訳レベルです。
    こんな非常識なことをいけしゃあしゃあと言ってのけるところが、アーバンエステート施主の特異性なんでしょうね。
    念のため付け加えますが、私はスレッドの閉鎖は望んでいません。

  7. 11 匿名さん

    >>9
    では、このサイトの特定の話題とやらが、アーバンの話題とどう反するのか説明願いたい。

  8. 13 匿名さん

    >>10
    役に立つと言って話を続けたがっているのは、ごく少数の施主だけでしょう。
    あなた達が探している人の居場所が分かっても、ここで一戸建て購入を検討している人には何の役にも立たないんですよ。

  9. 14 匿名さん

    私の周りでも、このスレは話題になっているし、少数の施主だという根拠をしめすことができますか。
    単なる思い込みでしょう。
    それより、質問におこたえください。。

  10. 15 ご近所さん

    PART1を見れば分かるように、このスレもアーバンエステートの評判について始まったものでした。
    アーバンに対する見方が二つに分かれて、そのうちに危険性が指摘されるようになった。それを否定するレスも多かった。
    そんな中で、被害者が発生し、企業としての問題点が浮き彫りになってしまった。その問題の中心が、経営者たちの詐欺性、欺瞞性で、さらに、注文住宅業界の制度的な欠落点や、法的な未熟欠さが明らかになっています。
    主旨からすれば、戸建てを求める方々にとって、このような危険な企業もあったということは、貴重な情報です。
    それが嫌なら、単にこのスレを見なければいいだけのことではないですか?
    それとも、いまだにアーバンはいい注文住宅の会社だと、話題にしたいのですか?
    意図がわかりません。

  11. 17 匿名さん

    >>14
    13にもある通り、あなた達の話は何の役にも立たないんですよ。
    誰がどこにいるだとか、この人はこんなヤツだったとか、一戸建て購入を検討している人はそんな話を聞きたい訳ではありません。
    なぜ自分たちは被害に遭ってしまったのか、どうしたら被害に遭わずに済んだのか、といった話なら参考になるでしょうね。

  12. 18 匿名さん

    16に同感
    これも一つの荒らしなのでしょうね。
    絡み方の露骨さからも、年少者の指摘も正しいようです。
    相手にするのは、やめておきます。

  13. 19 匿名さん

    >>16
    ここは被害者のためのサイトではありません。
    一戸建て購入を検討している方々のためのサイトです。

  14. 21 匿名さん

    さて、永井らの動きについてはなかなかつかめませんが、先月初めまで直結残党と思われる面々が、注文住宅がらみで動こうとしていたことだけは、知っています。似た情報をお持ちの方がいらしたら、よろしくです。

  15. 23 匿名さん

    かつて得たいの知れない被害者への設計面でのアプローチがありましたが、アーバンの元外注設計者に設計依頼が入ったことがあったそうです。断ったそうですが、これらの動きと、「窓口」とはつながっていたのではないでしょうか?

  16. 24 匿名さん

    一理あるだろ?

    住宅を建てるぞと考えて、アーバンにしようとおもい、
    このサイトを見た。
    そしたら、パート6?あたりで、ここ危ないぞ!!と予言されていた。

    その時、考えて、ここでは建てなかった。サイト有効。

    で、今は、裁判ネタ。住宅を建てる・購入する人には、7割入金は駄目、
    出来高払い有効、保証協会の諸問題ありぐらいですか?

  17. 27 匿名さん

    >>22
    一戸建て購入を検討している方々とアドバイスしている経験者の方々からすると、
    役に立たない内容でサイトの資源を無駄に消費しているアーバンエステート施主の方がいなくなって欲しい存在です。
    契約内容や営業の話に関しても、他の経験者の方が的確にアドバイスされているのではないでしょうか。
    そもそも、ここの施主はアドバイスなんて考えていないですからね。怒りに任せて書き散らかしているだけです。

  18. 28 匿名さん

    だいたい分かってきましたね。
    これまでのレスの内容とは矛盾するか、一部の状況を誇張していますね。
    これは、アーバンが行なってきた広告宣伝の手法と共通しています。
    要は、永○三○の話題になるのが嫌な方々のレスだということです。
    都合の悪いことを書かれたくない。
    未だにこの業界に絡み付こうとしている可能性が濃くなってきました。

  19. 29 匿名はん

    現状を踏まえて、論議してほしいのは
    施主VS元従業員になりつつあることの是非について。
    最悪主謀者に逃げられても取れるとこから取れればいいとか
    元従業員に ざまあみろ! などと書き込んでいる人物がいるが
    ◯多くの施主の考えと理解していいのか?
    ◯その方向でいいのか?
    など、今後の流れを決める重要な話題だと思うが。

  20. 31 元社員様へ

    元社員さん
    何でも良いからお金を返してください。
    土下座でも何でもしますからお金を返してください。
    本当に本当にお願いしますから、お金を返してください。
    長居とか部長とかのことは私は知りませんから、私に丁寧に取引の流れと入金の仕方を教えてくださいましたあなた、お願いですからお金を返してください。

  21. 32 匿名はん

    31
    いいレスですね。
    このレスに対しての施主の方々からの意見をお待ちしております。

  22. 33 匿名さん

    >>32
    31がいいレスですと?
    ここは施主の日記でも人生相談でもありません。穴でも掘ってその中に叫んでください。
    戸建て検討者不在の意味のないやりとりはこの掲示板には不要です。
    いい加減他所に移ってください。

  23. 34 匿名さん

    なんだかんだいって騙されたお前らが悪いから、返さんw

    ってか、被害者専用HPで傷の舐めあいしてなはれw

  24. 35 匿名さん

    ここにいる施主たちは専用HPを自由にできる立場にはないでしょう。
    それにしても、誰でも簡単に自分のHPを作ることができるのに、なぜそれをしないのか。
    自由にできるところで自由にやりたいとは思わないんですかね。

  25. 36 匿名

    31と32は本気で言ってるのか?
    いい加減やめようよ
    くだらないから

  26. 39 匿名はん

    29と32です。
    31をいいレスだと言ったのは
    正しく29で例にあげた典型的な意見じゃないですか!
    31のような
    金だけだ、長居はどうでもいい。
    これが施主の方々の多くの意見なのか?をお聞きしてるんですよ。

  27. 40 36だけど

    >>39さん
    ここで施主の意見を問う無意味さに呆れる
    君に書き込みした方が本物の施主かどうかの真偽が判るのかね?
    私が施主ならこんなスレ見ない
    ハラワタが煮えくりかえるからね

    そもそもここを見ている施主いるのかね

  28. 41 匿名さん

    >>40 はいここにおりますが何か?

  29. 43 匿名さん

    つうか、永井が破産しようが、永井の親戚一同から取り立ててればいいじゃん
    893使ってでも

  30. 44 匿名さん

    すみません、大変な時にお邪魔します。質問して良いですか?タマホームが施主向けにつなぎ融資を組む際、子会社のタマファイナンスから組ませてたのが、タマファイナンスが貸出し過ぎて資金不足という理由で最近融資停止になったんですが、代わりにつなぎをしてくれる金融金融がどこもなくて、最終一括実行らしいんですけど、タマホームヤバくないでしょうか?

  31. 45 匿名さん

    41 で、君の意見は?

  32. 46 匿名

    しょう死ろうとばかむすめとその親族、でぶでぶおばさんとその夫は、一生償う必要があるでしょうねえ。

    今回の民事告訴は、悪人達に対する踏み絵みたいなものでしょ!きちんと踏めば、その人間は白、踏めなければ
    なにかあるとわかりやすいですね。
    本当に、カバ絵を踏んでみるというのも面白いかもね。

  33. 47 匿名さん

    >>46
    民事に「告訴」はないですね。

  34. 48 匿名

    でだっ!揚げ足取りのあらしがまだいた!

  35. 49 匿名さん

    今まさに自分たちがしていることすら言葉をまともに使えないのはどうかと思いますよね。
    書類に適当な言葉を使って、上司に指摘されたら「でだっ!揚げ足取り!」とか言っちゃうんでしょうね。

  36. 50 匿名さん

    >>40
    ずいぶん荒っぽい主張に聞こえます。
    また、スレタイが「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板」とあるのに、なぜ執拗に被害者である施主の声を遠ざけようとするのでしょうか?
    今の永○や三○とその協調者の窮地は、まさしく施主の声と行動により生まれたからではないですか?
    施主の声が社会に通りやすい、開かれたスレに頻繁に投稿されるのはそのまま永○ら一派の危機につながるからでしょう。
    その執拗さが、危機感を伝えていますね。
    これまで言われた、「施主は被害者掲示板に来るな」という理由なら、40のような考えの人こそ、このスレにこなければいいわけで、もはや粉砕されてしまったようですね。

  37. 51 匿名さん

    >>50
    どのようなスレッド名を付けようが勝手ですが、それ以前にこのサイトはe戸建てなんですよ。
    ブルーシートの家に表札を出したところで、そこにあるべきではないことに変わりはありません。
    名前さえ付けてしまえば自分の場所みたいな施主の非常識さ加減が大きな問題ですね。

  38. 52 匿名さん

    >>51
    あなたが、スレや投稿に対して非常識などといえる権利はありませんね。
    サイトの運営者であるかのような物言いは、どこか滑稽ですよ。
    サイトのあり方は、あなたが決めるものではありません。

    PART15になるまでサイト運営者が容認しているのは、その内容にサイトの主旨に反するものはないと判断している証拠です。
    公平に考えても、あなたの行なうことはスレの閉鎖をサイト運営者に申し立てることと、非常識と思える発言の削除を求めることでしょう。
    (ちょっと気になるのは、一方的に定義し、それに基づき一方的な非難をするパターンは、かつてアーバン社員が業者さんに対して行なった、一方的な「差っ引き」とやらにも似ていますね。)

  39. 53 匿名はん

    このあと、ぜひ、スレ閉鎖を申し立ててください。
    それをしなかったり、スレ閉鎖が今後行なわれなければ、>>51の主張は根拠のない、言いがかりにすぎないことになりますね。
    ハッキリと決着がつくでしょう。
    申し立てをどうぞ!

  40. 54 匿名さん

    >>52
    いつも勘違いされているようですが、スレッドの閉鎖など求めてはいないんですよ。
    この掲示板でして良い、するべき話はあるのですから。

    サイトのあり方は運営者が決めており、ほとんどの方ははそれに従って利用していると思っています。
    一部の人間がそれに従わず、それに対して全うに利用している者が意見をして何が悪いのでしょうか。
    管理者が直接言わなければいいなどとは、それこそ子供の言い訳レベルです。

    とにかく施主のくだらない書き込みを垂れ流すのはやめてください。

  41. 55 匿名さん

    >>54
    それこそ、児戯に似た独善ですね。

    >>51での主張と矛盾していますし。

    そもそも。あなたに「しても良い」とか「するべき」とか言える権利はないのですから。
    あなたが読みたくないレスも、別の人にとっては読むべき価値があります。
    私はそうです。
    あなたがふさわしくないレスだと感じるなら、封殺するような表現を繰り返すのではなく、読み飛ばせば済むことです。
    あなたのレスこそ、無駄なレスの消化です。
    以後は慎んでいただきたいものです。

  42. 56 匿名さん

    >>とにかく施主のくだらない書き込みを垂れ流すのはやめてください。
    ひどい表現ですね。
    その「くだらない書き込み」で、永○一派が窮地に立ったことは事実です。
    自分の立場が、ハッキリとしてしまう一文です。
    >>サイトのあり方は運営者が決めており、ほとんどの方ははそれに従って利用していると思っています。
    >>一部の人間がそれに従わず、それに対して全うに利用している者が意見をして何が悪いのでしょうか。
    >>管理者が直接言わなければいいなどとは、それこそ子供の言い訳レベルです。

    サイトのあり方を明示せず、「一部の人間がそれに従わず」とあやふやな基準で非難をする。
    その言い方こそ、子供じみた決めつけです。
    もちろん管理者に依頼しないというのは、依頼してもはねられることがわかっているからなんでしょう。

    それほど嫌なら、読み飛ばしでいいじゃないですか。

  43. 57 匿名さん

    >>55
    書いている側が「役に立つ」と言っても、そんな言い値に意味はないでしょう。
    54の内容も、別に矛盾などありませんよね。
    管理人さんも、スレッドの閉鎖はしなくても、問題のある書き込みは削除していますし。

  44. 58 匿名さん

    俺は施主じゃないけど
    色々と世にある掲示板で、特定のスレに対して
    その内容の主旨がどーだとかってクレームをつけるのは非常に珍しい。
    自分ならそのスレには行かないなあ。不愉快なスレにわざわざ、ねえ。
    57は忘れた頃に現れて、ひとつ覚えの珍説をひとくさり言うだけ。
    このスレの住民から見ると、57君は普通に荒らしだよなぁ。

  45. 59 匿名さん

    何でもいいからお金を返せ。
    長胃がどうなろうが知ったこっちゃない。
    そんなこと元社員達で勝手にやってくれ。
    自分は自分を騙した元社員に金を返して貰いたい。
    命令だとか指示だったとか、中学生の言い訳は聞きたくない。
    金返せ元社員。

  46. 60 匿名さん

    >>56
    この掲示板で窮地に立たせたとは、ずいぶんと妄想力たくましいですね。
    何をもって事実と言い切っているのでしょう。その人たちと話でもしたのでしょうかね。

  47. 61 匿名さん

    お、59に本人登場か?
    自分の手口を元従業員の仕業にしちゃったよ。

  48. 62 匿名さん

    60へ
    少なくとも、想定外の事態にはなってそーだね。
    中学生みたいな反論って みっともないぞwww

  49. 63 匿名

    ↑君もね
    てかアナタ施主?
    それともただの議論好きの人?

  50. 65 匿名

    そろそろですね。
    そのときはやつらは、ジャンバーを頭にかぶせられた姿でTVに写るんでしょうね!
    それで、法廷では関係者達が傍聴券を多数求め、出廷時の哀れな姿を見ることが
    出来ますね。
    元社員たちは契約、融資、経理、営業の順に明らかにコンプライアンスに反して
    詐欺性の高いやつらも同罪となるでしょうね。
    これで、組織的詐欺の全貌が解明され、ながいいっぱはこの世界には二度と
    現れることはないでしょうね。
    今回の件で、残念なことは元社員たちだけがまとまることが出来なかったことです。
    業者、施主はそれぞれ一致団結したのに対して、社員たちは動きがなかった。
    アーバンという詐欺会社のやり口が見えます。

  51. 66 匿名さん

    >>57さん
    >>管理人さんも、スレッドの閉鎖はしなくても、問題のある書き込みは削除していますし。
    おわかりでしょうか?
    これが既に矛盾です。
    57自身が、「管理人は残されているレスは問題なしと判断した」と認めていることになりますよ。
    実際、そのとおりですが。
    その中には被害者、施主の声も含まれています。管理人が良しとしているのに、勝手にサイトの主旨に合わないとか一方的な基準で、一方的な非難をするのはやめましょう。

    (ただ施主と称して、非難を受けやすい乱暴なレスを繰り返し、他方それをきっかけに施主・被害者全体を非難する連携が見られますが、多分、マッチポンプだろうと理解しています。)

  52. 67 匿名さん

    55書いてる人は以前にも登場している単におちょくりに来てる方々の一人と思われますよ。
    どう読めば確定できるのかここに書いてある文章がほとんど施主によって書かれた物に見えてしまう
    特徴があります。深い部分突っ込んでも答えられないのでただひたすら薄っぺらに癇に障る書き込みを繰り返してきます。完全スルーが有効かと思われます。

  53. 68 匿名さん

    ここで書かれたことが首謀者一味を追い込んだみたいなことを書いてるのがいるが 同時に全ての元従業員を悪にしたのも忘れずに

  54. 69 匿名さん

    まったく関係ない人が、情報操作して、面白がってるのもいるんだろうなー。

  55. 70 匿名さん

    最近、多い書き込みは、意見や心情、考え方ばかりが、多くて、情報としては、価値がない。

  56. 71 匿名さん

    http://www.dig-c.com/

    つうか、大人しくすればいいものを、どういう神経しているんだ?

  57. 72 匿名さん

    情報に、私的感情・個人的推測まで、いれちゃうから、グチャグチャになっちゃう。

  58. 73 匿名さん

    71は凄いね。
    どうやって見つけたの?

  59. 74 匿名さん

    >>73
    つうか、アーバンの問合せフォームはこのURL上に存在していたが

  60. 75 匿名

    なぜ興味なく、他人事だった従業員たちが、自身が訴えられているのかも判らないのに
    ピーピー騒いでいるのだろうか?
    もしかして、悪いことしたからでしょうか?

    元社員でいろいろなタイプがあるかと思います。顧客、業者に詐欺を働いたもの、
    知らずに仕事していたもの、知っていたのに知らないふりをしたもの。

    これからは、どのような手口の詐欺をしたのかを情報共有したほうが、
    今後の家を建てる方たちへの為になる話になるのではないでしょうか??

  61. 76 匿名さん

    67です。55さんと書いたの54さんの誤りです。
    55さん申し訳ありませんでした。

  62. 77 匿名

    ながい一派がミンミン泣いていてうざいですが、夏の終わりとともに泣き声も無くなるはずです。

    ナガイ一派の悪戯は既に色々とありますが、元社員でも悪人とされる奴らについて
    その後の被害を食い止めなければいけません。
    常盤に存在した新会社のやつらは警察が活動しだした瞬間に雲隠れです。
    その前進となる時には、そのメンバーには千葉の逃亡者の名前もあった。
    また、新会社の一部の人間は、資金調達、人員増員で世間の景気とは違い、
    一人、資金面での優遇的な話を漏らしていたなどなど、この会社には疑わしい話が
    多数あった。
    この会社がたたかれだすと、設計相談などど目先を変えて、アピールするなど、
    いかにもという流れです。
    再度、こいつらを洗いなおして、徹底追及が必要ではないでしょうか?

  63. 78 匿名さん

    「永井一派」って、何じゃいそれ

    世間知らずのアホ被害者どもw

  64. 79 匿名さん

    77で、でてきた新会社に、アーバンの残党は、何人くらいかかわってるのでしょうか?

  65. 80 匿名

    78は以前から、まずい話になると荒っぽくきれているばか者ですね。
    こいつも夏とともに終わりを迎える一種ですね。スルーしましょう!

    残党は、12名以上かと噂されています。
    早期入金の神様とかいるらしいです。代表取締役は、実質の権力者は過去に汚名が
    あるために、公式にはなっておらず、変わりのものが社長になっている模様。

    今後、この会社は徹底的に洗い直しの必要性があるでしょうね。

  66. 81 匿名さん

    うーん、77は何か話がごちゃ混ぜになってる感あり。

  67. 82 匿名さん

    アーバンでの事件と、アーバン残党・新会社の事件の二本立てって事?

  68. 83 匿名さん

    アーバンの残党、新会社に、12名以上も、いるんだあー。変わりもんの社長と、早期入金の神様かぁ?誰だろ?アーバンは変わり者おおかったからなあー。

  69. 84 匿名さん

    うーん、82=83 自演☆乙 !

  70. 85 匿名さん

    >>80
    アホ発見w

    スルースルーw

  71. 86 匿名

    はあい 78=85同一人物です。こいつは前から新会社関係の話になると必死に話を変えたり
    スルーを促していたドアホです。

    このような雑魚はどうでもいいとして、なぜ、当時、ボランティアと名乗る奴らの住所と
    新会社の住所がおなじだったのだろうか??
    なぜ、4月中旬に従来のボランティアを追い出したのだろうか?常盤の前の拠点の会社
    をなぜ乗っ取ったのだろうか?
    なぜ、景気のいい話が当時は吹いていたのだろうか?
    ここに元社員のからくりがあるのではないでしょうか??

  72. 87 匿名

    よく読み返してみると、77のスレに過剰に反応している78はおかしいやつですね。なぜに被害者と決め付けているんだろうか。こいつは怪しいというか墓穴掘っていますね。

  73. 88 匿名さん

    >>87
    決め付けられて悔しかったのかもしれないけど、被害者なのだからいいじゃないですか。

  74. 89 匿名さん

    スレ閉鎖を望む連中は旧役員とか告訴された元社員とかこれから告訴されそうな元社員のような気がしますね。
    閉鎖されることで世間の興味は殺がれるし、なにより過去や現在の自分の情報が出てくるかもしれないのは怖いですから。
    閉鎖!閉鎖!ってしつこいよ。嫌なら見なきゃいいだけだもの。

  75. 90 英彦山

    アーバンの営業マンは会社の破綻前に入金を急がせたそうですが、自己資金が少ない方には銀行のつなぎ融資が実行されたのですか?
    もしそうなら、銀行のアーバンに対する信用調査は甘かったとも言えませんか?
    その部分に対する銀行の責任は追及されていらっしゃいますか?

  76. 91 匿名

    つなぎ融資は実行されたかと思われます。結局、銀行も債権者となっているので、審査の甘さも露呈されるでしょうね。弁護団はこの点も踏まえ、銀行へ交渉したのだと思います。富士では、ローンチャラでの交渉なども入っているようです。90さんの早期入金した人物は今後の告訴対象にはいりますね。

    このような、事実を公にされたりするのが嫌で、スレ閉鎖とか、施主への恨み節などのコメントが多いんでしょうね。スレ閉鎖は、かなり前の段階で元社員らしき人物たちのつまらない書き込みの際に訴えがありました。
    今回の閉鎖要望は主旨が全く違います。本当に嫌なら、自分の家で引きこもって違うことをすればいいんでは
    ないでしょうか?

  77. 92 英彦山

    お返事ありがとうございます。という事は、銀行は今はつなぎ融資にはとても慎重になっているはずですね。ありがとうございました。私もこのスレ閉鎖には反対です。私は「アーバンエステートで建てた方」の770番レス以降、事態が急変していく様を大変な衝撃を受けながら拝見していました。
    再発防止のためにも閉鎖には反対です。

  78. 93 匿名さん

    馬鹿じゃねーのw
    被害者連中の妄想は、実に痛々しいのぉw

    ブルーハウスのアホ施主共

  79. 94 匿名

    ごちゃごちゃ言わず施主は早く提訴したらよろし
    まぁここでウダウダ言ってるようじゃ無理かのぅ

  80. 95 匿名

    93 お前はどこかに散れ! このアラシゴキブリが
    なんにも書くこと無いんだろ。雑魚め。

  81. 96 匿名

    ばかじゃあないの!新聞読みなさい!とっくに提訴してます。
    頭いてええ

  82. 97 部外者

    私もHMのあくどいやり方についてここのスレはかなり参考になります。
    一部、無意味な発言もありますが、閉鎖せずに今後のアーバンの流れを見ていき、この全貌を確認したいです。

  83. 98 匿名さん

    ブルーシート??意味不明。地震と間違ってるんじゃないのw
    アホじゃないのぉw

  84. 99 匿名

    ここでウダウダ言ってる施主に言ったんだよ
    低脳猿

  85. 100 匿名さん

    まあまあ、まともな皆様 99のように仕事もなく、脳もなく、文句しかいわないクレーマーは相手にせずに
    スルーとしましょう!相手して欲しいみたいですが、内容がないので、あしからずです。

    私もこのスレッドは、注文住宅の落とし穴をついた典型的事象なので、新たな被害抑制としての
    参考にもなるかと思います。
    工務店、施主の方々も非常に参考となるやり方が盛り込まれていますので、是非、継続お願い
    したいです。

  86. 101 匿名

    じゃがましいだよw 騙されたドアホ施主どもがあw

    って感じで馬鹿だから書き込んでくるんでしょうねえ!(笑)

  87. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸