分譲一戸建て・建売住宅掲示板「時空の庭 GRANCIA  三芳町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 時空の庭 GRANCIA  三芳町 

広告を掲載

  • 掲示板
makisimax [更新日時] 2022-12-09 20:50:18

9月に発売されるみたいですが、検討されてる方はいらっしゃいますか?
大規模開発で、目の前にはヤオコー 駅までは22分と遠いので微妙なのですが
最多価格帯が4500万台 4000-5500万くらいで販売されるそうですが、この地域で駅からの距離を
考えるとかなり強気の値段設定で微妙です。
また、プライドホームがすべて建てるみたいですが、こちらのメーカーはどうなのでしょうか?

9月に事前説明会があるのでいってみようとは思ってます
なにか情報あったら教えてください



所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保
交 通:東武鉄道東上線「鶴瀬」駅 徒歩23分

[スレ作成日時]2005-07-26 12:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

時空の庭 GRANCIA  三芳町 

  1. 646 入居済み住民さん

    エアコンの上手な使い方について訂正します。
    除湿方法がメーカー、機種によって違うらしいので
    冷房と除湿のどちらが消費電力が少なくなるのか確認
    する必要があります。
    いずれにしても出力を抑え、扇風機、団扇を
    活用するようですね。

  2. 647 入居済み住民さん

    原発を推進してきた利権団体のお陰で
    厳しい夏になりますね。

    http://www.youtube.com/watch?v=uJQ9jGLlQ8U

  3. 648 入居済み住民さん

    原発事故も過去のことに感じ始めてますが
    これからなんですね。


    http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/16/tv-asahi-jun16/

  4. 650 入居済み住民さん

    なんか掲示板の内容がすっかり変わってしまいましたね。

    難しい話はよく分かりませんが大変な状況のようです。



    今日暑かったですね。

    エアコン30℃に設定して扇風機で過ごしました。

    今年はこれで乗り切ろうと思います。

  5. 651 入居済み住民さん

    ガーデンやってる方、パーク入り腐葉土要注意です。
    埼玉内のホームセンターのところなので、大変驚いています!! 
      動画あり。↓

    http://www.youtube.com/watch?v=9gZdaLOahAA&feature=share

    すだれ、サンシェードもつけて、乗り切ろうと思います。 

  6. 652 匿名さん

    怖い、放射能入り平気で売ってるんですね。

    いよいよガイガーカウンター購入検討です。

  7. 653 入居済み住民さん

    651さんへ
    先日芝を刈ったときに、目土まいちゃいました。一応購入前に製造会社の場所を確認して、その地域と三芳町の放射線量がたいして違わないところまでは確認していたのですが・・・。

    それと家でゴーヤ等を作ってますが、その土もホームセンターで購入した土です。大丈夫かなあ?

  8. 654 匿名

    種から育てたひまわりが、もうすぐ咲きそうです。

    グランシアはこの先もずっと平和であってほしいです。

  9. 655 入居済み住民さん

    ひまわり、ステキですね♪ 放射能を食べてくれる?らしいのですし。私もひまわり植えればよかったな・・・。

    土は、確か 刀●●園会社なので、それ以外だと、大丈夫かも? 

    と。。。思いましたが、さっきほど情報入りました。

    7月9日、東京新聞にて。。。
    http://heiheihei.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/79-1ok-7778.html

    農林水産省よ・・・一体?!

  10. 656 匿名さん

    福島産の牛肉にセシウムなんてニュース有りました。

    原発の御用学者はプルトニュームを飲んでも大丈夫なんて

    飛んでもない事を書き並べて原発安全神話を作って来たんですね。

    http://www.youtube.com/watch?v=6byKIUiuBcg&feature=channel_video_t...

  11. 657 入居済み住民さん

    No.655 by 入居済み住民さん

    原発由来の放射線、放射線は経産省、文科省の管轄下であるため
    環境省も農水省も真剣に取り組んでない様です。
    環境省も土壌汚染のモニターリングには及び腰でした。
    はっきり言って日本はウクライナ以下です。
    というか国民を守る為に国がまともに機能していませんから
    自分の身は自分で守るしかありませんね。
    今回の震災で原発を強力推進してきた国が一番悪い加減だと言うことが
    証明された様なものです。

    関東地方がダイレクトに影響を受けるとすれば浜岡原発事故ですが
    浜岡原発の今後の対応が気になります。


  12. 659 入居済み住民さん

    皆さん、ガーデニングをするにあたって
    参考になる書籍、HP等御座いましたら
    ご紹介下さいませ。

  13. 660 入居済み住民さん

    ガイガーカウンターすでに購入された方にお願いです。
    自分の庭、玄関、窓の溝など、どのくらいあるか教えてくれると幸いです。

    気になります・・・。

  14. 661 入居済み住民さん

    No.660 by 入居済み住民さん

    グランシアに限らす、被爆量が多い事で不動産価値が下がる事を多くの人が
    望んでいないと思います。
    そんな理由でガイガーカウンター購入者は自分の家庭内でデータを留めているのでは
    ないでしょうか。

    グランシア内の放射線量、とても興味があります。

  15. 662 入居済み住民さん

    ガイガーカウンター持ってませんのでグランシア内の庭などは調べられませんが、三芳町主催のを参考してはどうでしょうか?

    毎日更新してないのが残念ですが、ギリギリ大丈夫みたいですよ。

    桑の実三芳保育園がグランシア内ですので、参考までに。

    http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/news/housyasennsokuteikekka.html

  16. 663 入居済み住民さん

    グランシアは200km圏なのでアバウト0.5マイクロシーベルト以下の様です。

    ホットスポットも有る様なので是非計りたい・・・

    世の中には↓こんな凄い方もいらっしゃいます。

    http://www.youtube.com/watch?v=C3Gap0QbL_c


  17. 664 入居済み住民さん

    ↑動画
    色々な放射性物質、放射線の危険性が
    解りました。

  18. 665 入居済み住民さん

    訂正
    内部被爆が良くわかります。

  19. 666 入居済み住民さん

    0.05 じゃなくて 0.5 ???

  20. 667 入居済み住民さん

    三芳町の測定結果はザッと平均0.1μSv/h
    東大の児玉教授に依れば、雨水の集まるところは
    線量10倍はありうるらしい。
    被爆線量毎時を何方か年間被爆量に換算して
    頂けないでしょうか。

    国はぶちまけちゃった放射能は仕方が無いと開き直り?
    食品の線量暫定値をガンガン上げている。
    これを下回れば安全と言い市場に出している。
    これをマスコミは取上げないし日本人平和ボケっていうか
    知識が不足し本質も掴めていない。
    国民はのんきなものです(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=TFy8IUHhGkQ&NR=1

    国もマスコミも本当の事は言わないのでYOU TUBEを
    見るしかありません。


  21. 668 入居済み住民さん
  22. 669 入居済み住民さん
  23. 670 匿名

    こんにちは。

    全く関係ない話で申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

    ドアノブ(レバーハンドル)の外し方がわかりません。
    どのように外すのでしょうか?
    ネットで色々と検索してみたのですが、グランシアが取り扱っているタイプのものがヒットしませんでした。

  24. 671 入居済み住民さん

    今日夕方ウニクス裏の北新埜中央公園に行ったら、明日(10/2)撮影があるらしく入れませんでした。
    何の撮影で、誰か有名人が来るのか、何時ごろか知ってる方教えてください。

  25. 672 近隣住民

    測ってガイガー!というサイトで、グランシア付近の放射線量が出てました。
    意外と高い気が…。

  26. 673 入居済み住民さん

    最近、庭いじりの後、手、特に指先がしびれてくるんですよね。この日の夜、翌日の朝、鼻血出るようになってきました。みなさんもそうですか?

    測ってガイガー!のサイト見てきました。

    1日に外出許される時間を知りたいです。
    特に子供たち。

  27. 674 周辺住民さん

    年間1ミリSvの場合、1時間に許されるのは0.114マイクロSvです。

  28. 675 入居済み住民さん

    確かに庭いじりの後、指先がしびれます。

    プラス最近は時々手の甲に痛みが出ます。

  29. 677 入居済み住民さん

    環境被爆だけでは片手落ちでしょうね。

    今や野放し状態の食品による被爆上乗せを幾らに想定するか。

    指先の神経は敏感なので痺れは放射線の影響も無視出来ません。

    庭弄りの時間短縮で対応する等考えたいところ。

    鼻血は典型的な初期症状にもあるので更に被爆しないよう

    注意する事が懸命と思います。

    東日本は酷く汚染してますから、それといかに付合っていくか

    これから考える必要があるのではないでしょうか。


  30. 678 匿名

    放射線障害が指先に瞬時に出現するとは考えられません。土に放射線源があっても全身に被曝しますし。少し神経質な気もします。私は一応放射線を扱う仕事をしていて、一般の人よりは年間被曝量がありますが神経末梢に症状がでたことはありません。三芳町民ですが全く心配していません。目にみえないので心配で浴びてないのに症状がでる、いわゆる放射線宿酔の方は分かりませんが。。。

  31. 679 入居済み住民さん

    必要以上に神経質になる必要もありませんが、今回の福島原発事故による放射能汚染は

    かつて日本が経験したことのない事態である事は周知のとおり。

    三芳町の線量は0.1~0.2μSv/hレベルの様で、コンクリート、アスファルト上の線量は

    雨の影響で次第に下がっていきていますが、植物、土に降り注いだ放射性物質は定着しますし

    雨水の集まるところは線量が10倍とも言われます。

    放射線の強さは距離の2乗に反比例して弱まりますので(全面にまかれている場合は少し異なる

    かもしれません)庭弄りなどで直接放射性物質に直接触れる可能性のある指先の線量は必然的に

    高くなります。痺れの原因が放射線の影響かどうかは、過去に経験のない事態なので誰にも断言は

    難しいと思われます。核種も色々のようですし。

    匿名さんも直接放射性物質を指先で触る仕事はされてないと思います。

    放射線にたいする感受性は人によって違いますし、線量のしきい値は無いと唱える学者もいます。

    それより、放射性物質が身近に露天状態にあることによる内部被爆に気を使うことではないでしょうか。

  32. 680 匿名

    距離逆二乗うんぬんは、グラフにすると分かりますが離れれば離れるほど加速的に放射線量が弱まるので、線源から2m以内の近距離では被曝量に大差ないです。足裏の土も指先の土も2mより低い身長の方は結果的に全身に被曝します。日々防護服で業務をしてますが、指先より生殖系の防護がメインです。

  33. 681 入居済み住民さん

    671さんの撮影はこれ

    http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/index.html

    すでにCMも放映中とか。
    うまく撮れてると思いますが、グランシアのバックの家並みも多少CGで合成されているのかな?

  34. 682 匿名

    ひさびさに明るい話題でいいね!

    ありがとう

  35. 683 入居済み住民さん

    事実として、三芳町に放射性物質が降り注ぎ、絶えず放射能を放ってます。

  36. 684 匿名

    そんなに気になるなら西日本に引越しすれば?
    今、中古で売り出してるね( ̄▽ ̄)!
    藤久保に新しいグランシア並ぶみたいだから今は売れないと思うけどね。
    時空の庭もだんだんクスンできてるし。

  37. 685 入居済み住民さん

    クリスマスイルミネーション、されている家をちらほら見かけます。
    節電とかもありますが、昨年と同じ風景をみるとほっとします。
    ごく自然な家庭の温かみがごく自然にあること…すごくありがたく、
    切なくて涙が出そうです。
    震災からそう思います。
    グランシア在住ですが、取引先も親戚も被害にありました。
    ごく普通と思っていた幸せが、紙一枚の薄さだったことを痛感します。
    そして、電気の明かりを見るたび思います。
    福島原発。ごく自然に収まっていくわけではなく、
    今もたくさんの、名前を知らない誰かが、何とかしようと働き続けていてくれていることを。

    自分も、あれから今も変わらず、復興のために、ごく自然の家庭の温かみを
    少しでも取り戻すために、働いています。
    自分の工場から送った物資が、金額が、部品が、設備が、
    少しでも明日へつながることを信じています。
    明日も、きっといい日です。

    おやすみなさい。

  38. 686 入居済み住民さん

    西日本もアウトらしいですよ。

    覚悟決めて、被爆減らすようにしながらここで暮らすことを決めました。

    みよし広報掲載してる放射能検査、申し込めば調べてくれるみたいですね。

    クリスマスイルミネーション、ソーラーイルミネーションが活躍しそうですね。明かりが弱いみたいけど、まったりした明かり度がいいかもしれませんね。

    メリークリスマス!!

  39. 687 入居済み住民さん

    さすがに例年に比べイルミネーションがまばらですね。

    普通に暮らせることのありがたさを感じながら

    放射線に負けない様、体調管理に気を使っていきます。

    初心を思い出しグランシア住民であることに感謝します。

  40. 688 入居済み住民さん

    今年もサンタはグランシアのたくさんの家庭に
    笑顔を振りまいていったようです。

    今度はいよいよお正月ですね。
    (って、我が家は大掃除まだ終わってません・・・)

    そういえば、ウニクスの店舗、空き部分に今度はなにが入るのでしょうね?
    私的には、以前のライフボックス大好きでした。
    また雑貨屋さん入りませんかねえ…。
    ライフボックス~ツタヤ~ダイソー~ABC~ライオトン~ヤオコー と流すのが
    休日の楽しみだったんです。用がなくともとりあえず「ウニる!」みたいな。

    そのあと入ったお花屋さんも大好きでした。
    イケメンのお兄さんときれいなお姉さんのお店で、
    行くといつも丁寧にお花を選んでいただき、実はおまけもしょっちゅうでした…。

    ウニクスに行くのにいつもわくわくしていたあの気持ち、
    もう一度抱きたいです。
    かむばーっく、雑貨屋さん、お花屋さん!!


  41. 689 入居済み住民さん

    今年は初心に返ってガーデニング
    楽しみます。

  42. 690 匿名

    パシオスが閉店するって本当ですか?このままふじみ野のアウトレット化したらやだな〜個人的には赤ちゃん本舗、トイザらス、マクドナルド、ペットのコジマとか単独でも集客できる有名どころが欲しいなぁ!

  43. 691 入居済み住民さん

    アフタヌーンティーかアットイーズ来てほしい…。
    あと学習塾来てくれないかなあと思っています。

  44. 692 入居済み住民さん

    皆さんは階段のじゅうたんの汚れはどのようにおとされていますか?
    Sharkの高温スチーム を使っておられる方はいますか? 通販で買ってみるか迷っています。
    高温スチームはかーペットに使っていいのでしょうか?
    家は白いベージュ色なので、汚れやすくて困っています。
    皆さんのお掃除方法教えてください。

  45. 693 入居済み住民さん

    『洗剤革命』の水溶液を霧吹きでカーペットに吹付け
    ブラッシング。
    後は硬く絞ったタオルで拭き取り。

    アフターの方が『洗剤革命』を使っていたもので…
    自分ではやったことはありませんが、汚れが酷くなったら
    何時かやってみようと思っています。

  46. 694 匿名

    庭の電球アンケートどうなったんだろう?

  47. 695 入居済み住民さん

    庭の電球と言えば、初めて夜グランシアを訪れた時の、
    あの感動は忘れられません。
    電球の輝きが本当に美しかった。
    今は電球色の蛍光灯を使ってらっしゃるお宅も多いと思いますが、
    (我が家もそうですが)
    やはり美しさは残念ながら電球に劣るように思います。
    …と思っていたら、先日、家電量販店で、電球色のLED電球を見かけました。
    ガラス部分がクリアで、点灯状態が本当の電球と見まごうばかりに
    遜色なく美しく、光度も十分でした。
    アンケートの件がなければ、そしてもうちょっと値段が安ければ、
    我が家は蛍光灯から買い換えたかったです。
    もう少し待てば、値段も落ち着くのでしょうか…。

  48. 696 匿名さん

    グランシア内で水道凍結された方とかますか?

  49. 697 匿名

    LED買ってくれたらありがたい。防犯に効果があるため地域で街頭色も統一する自治体があると聞きました。地域協定で景観を守るため奇抜な色の壁もだめとか厳しい自治体もあるとか。もちろん投票で決定されます。ちなみに水道は凍ってませんW

  50. 698 入居済み住民さん

    LEDは発光部分が半球だけなので見た目がイマイチな感じがします。
    あれでは殆ど天を照らしてる感じで周辺が明るくなりません。
    屋内専用灯ですね。
    装飾に耐えるLEDを開発してくれれば良いのですが。
    種類は何にしても電球色に統一すればかなり雰囲気が良くなると思います。

  51. 699 入居済み住民さん

    三菱自動車のCM撮影は終わったのでしょうか?

  52. 700 入居済み住民さん

    インフルエンザ流行ってますが、みなさんお元気ですか?

    少し前、藤久保小が流行っていると聞いてましたが、
    三芳小も来てますね。
    中学生はどうですか?

    早くインフルエンザがおさまって、春がきますように。
    でも、花粉と春一番は来なくていい…。

  53. 701 入居済み住民さん

    三菱自動車のCM、放映されてますね。RVRという車種みたいですよー。

    http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/entertainment/cm/index.html

  54. 702 匿名

    CM見ました〜。一瞬でも映るとうれしいですね!

  55. 703 入居済み住民さん

    CM見ました。
    グランシアがディズニーランドか御伽の国いたい。

  56. 704 入居済み住民さん

    雪化粧のグランシアとっても美しいw

  57. 705 入居済み住民さん

    雪化粧きれいでしたね。
    新芽が吹く春も素敵です。

  58. 706 入居済み住民さん

    春一番の季節ですね。

    震災から一年が過ぎましたが
    今年は放射性物質も舞うんでしょうか・・・
    一年経つと段々気にならなくなってきました。

    http://www.youtube.com/watch?v=hrCeW1BnR6s&feature=related


  59. 707 匿名

    放射線なんか気にしないで、せっかくのグランシア一緒に楽しみましょう!子供たちも元気に育ってますよ!

  60. 708 匿名さん

    >707

    三芳町では除染が行われた場所もあるんですよ。
    対岸の火事ではないのです。

  61. 709 入居済み住民さん

    三芳町で除線があったんですか。
    放射線の影響が出るのは子供で4、5年からと聞きますので
    子供の被曝量には気をつけています。

  62. 710 匿名

    すみませんでした。では、放射線に気を付けてお過ごし下さい。

  63. 711 匿名さん

    除染の実施はHPに出てます。
    http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/saigai/higashinihon/housyasen_sy...

    藤久保小や唐沢小にはブルーシートで覆われた土の山がありますよ。
    きっと他にもあるでしょう。

  64. 712 入居済み住民さん

    三芳町は国よりしっかりしてますね。
    町民の意識も大切だと思います。
    これから放射能と何百年、何千年と
    付き合っていく訳ですから子供には
    しっかりした知識を教えていきたいと
    思います。

  65. 713 匿名

    結局庭の電球は何もしないんですね。。。

  66. 714 銀行関係者さん

    日本人は健忘症といいますか御めでたい国民ですね。
    福島原発の危機は未だに続いているんですけどね。

  67. 715 匿名さん

    ニュースにはなりませんが各地で除染はやられている様ですね。
    新座市の知り合いが言ってましたが、校庭の土を剥がし、コンクリートで
    囲って埋めたそうです。住んでるマンションでも除染をしたそうです。


    http://www.youtube.com/watch?v=NWVYtelY-HY



  68. 716 入居済み住民さん

    週末は凄い風でしたね。

    窓辺に土埃がたまってました。

    放射性物質は少なからずあるんでしょうね。


  69. 717 ママさん
  70. 718 入居済み住民さん

    活動報告書に庭園灯の話が載ってましたね。

  71. 719 入居済み住民さん

    庭園灯の色を統一するのは難しいのでしょうか。
    『庭園灯の色は電球色を推奨する』で良いと思いますが
    皆さんどうお考えですか?

  72. 720 入居済み住民さん

    幼稚園&保育園&小学校&中学校入学した子供たちがほほえましい姿でしたね。

    幼稚園や保育園のプールはサイズ小さいから放射能雨防止のために屋根作れるが、
    小学校や中学校のプールは屋外で、サイズ大きい!屋根作れる???

    プールの周りには放射能高いということなので、
    やはり放射能雨がプールに溜まると・・・イケナイ!

    子供たちが成長してある日、被爆症があったとしても、学校側は責任もつことはないのだろう・・。 
    今からどうするかは、親の判断によって決まる。

    後悔しないように・・・。


  73. 721 匿名さん

    ビックリしました。
    グランシアでランボルギーニを見ました。
    家と同じ位するんでしょ?

  74. 722 入居済み住民さん

    中古車でもウン000万円台っしょ?

    すごいなぁ~ 夢のまた夢だわ。

  75. 723 匿名さん

    No.720さんへ
    プールの放射線量はプール開き前の除染をしっかりすれば
    かなり改善すると思います。
    地表の放射性物質が舞い上がったり、汚染された瓦礫の焼却、
    報道はされませんが福島第一原発からのセシウム降下量が
    増加しているのではというネット情報もあり心配な部分は
    ありますので例年より水の入れ替え頻度を上げて頂きたい
    ですが。

  76. 724 入居済み住民さん

    私は赤いフェラーリもよく見ます。
    ベンツ、BMW,ジャガー、アウディー他
    外車多いいですね
    私は軽ですが(笑)

  77. 725 匿名さん

    グランシアのツツジは開花が遅いですね。
    鶴瀬駅に向かう通りは満開なんですが。
    春先で雑草が芽を吹き始めました。
    そろそろグランシア内の公園の草取りやらないですかね。
    今やっておくと夏の雑草をかなり抑えられるんですが。

  78. 726 匿名さん

    グランシアの木々の緑が綺麗になっていい感じです。

    放射能に関する書き込みも見られますが、ページ上のスレッド検索に原発と入れると

    色々出てきますよ。そちらを参考にされるのも良いかと思います。

    人工地震なんてSFチックな書き込みもありました(笑)

  79. 727 入居済み住民さん

    ガーデンの本、雑誌ふと見たら、
    グランシア内のおうち庭掲載してるところが!

    グランシア内の数軒・・・いつのまにか増えてきそうですね!

    ガーデン本、掲載多いグランシアになりそう??

  80. 728 入居済み住民さん

    以前話題に上っていました
    フレッツ光導入でアナログ回線をデジタルにした場合に
    今のセキュリティーがそのまま使えるかどうか
    ご存知の方がおりましたら教えて頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  81. 729 入居済み住民さん

    アナログ⇒デジタルコンバータなるものを
    2万で購入すれば良いみたいですよ。

  82. 730 入居済み住民さん

    No.729さん

    ありがとうございます。

  83. 731 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  84. 732 入居済み住民さん

    >アナログ⇒デジタルコンバータなるものを
    >2万で購入すれば良いみたいですよ。

    私も以前に同様の問合せをした時に似たような回答でした。
    少し気になったので外にはるプルボックスを調べてみました。

    中に入っているモジュールの型番をネットで調べてみたら
    光回線に対応しているものでした。
    このため新たなユニットは不要と思います。
    おそらくONUからアナログ回線を戻せばいいのでは?と
    素人ながらに考えています。

    我が家は2階が電話線の引込口なので、
    外のプルボックスまで通線するのが大変そうですが。。。

  85. 733 入居済み住民さん

    ハローウィンも終わり次はクリスマスですね。
    新年は万国旗を飾るなんてどうでしょう。
    住協の売り出し物件や運動会じゃないですが
    自分の好きな国の国旗を飾ったらグランシアが
    カラフルで賑やかになると思います。
    イルミネーションみたいにグランシア名物に!

  86. 734 入居済み住民

    いいアイデアですね。

    ハロウィン時期にグランシアの一部、庭灯にカボチャかぶせて照らすと
    ハロウィンムードかなりでましたね。

    グランシア中、庭灯にカボチャかぶせて照らしたグランシアハロウィンナイト見てみたい!

    次はクリスマス。庭灯にサンタさんなどかぶせて照らしてみたいですね。

  87. 735 入居済み住民さん

    庭灯に被せるカボチャはどこで手に入りますか?
    ネットで探しても見つかりません。

    国旗を玄関先に飾ると素敵だと思うのですが
    フレンチ、スパニッシュ、イタリアンは分かり易いけど
    クイーンアン、ビクトリアン、チューダーは星条旗?
    ユニオンジャック?
    日本人だから日章旗が良いけどグランシアには合わないかな?

  88. 736 入居済み住民さん

    今年も冬がやってきますね。

    冬の過ごし方のアイディア等有りましたら

    教えて下さい。

  89. 737 入居済み住民さん

    グランシアは吹抜け物件が多いので冬場の暖房は大変だと思います。
    いつかは薪ストーブの火を眺めながら北欧の様に暮らしてみたい(笑)

  90. 738 入居済み住民さん

    あれ、なんか久々に投稿が増えてます。

    ウニクスがイルミ初めてましたよ。

    去年は節電ブームで後ろめたい雰囲気でしたけど今年は・・・(*^。^*)



  91. 739 入居済み住民さん

    JCN電話の勧誘がきましたが、
    アナログ放送の延長をお願いしたいわW

  92. 740 買い換え検討中

    昨日はウニクスのコジマ電気オープニングついでに
    久しぶりに時空の庭を探検してみました。
    中古物件も数件有るようですが高いですね。
    魅力的な街並みで真剣に購入を考えたことも
    ありましたがこの不景気で先立つものが(苦笑)

  93. 741 入居済み住民

    GRANCIAで6度目の新年を迎えました。

    今年も変わらず平和な一年でありますように!

  94. 742 買い換え検討中

    富士見市ららぽーと開発について情報お持ちの方
    教えてください。

  95. 743 入居済み住民さん

    ららぽーとできたら更に便利になるだろうけど、渋滞も困りますね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/0128/

    それにしても春になり、家の草木も一気に芽がでてきれいな華やかな庭になりました。

  96. 744 入居済み住民さん

    皆さんベランダの防水加工にヒビが入ってませんか?
    修理はどの様にされてますか?

  97. 745 匿名さん

    外壁塗装どうしていますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸