マンション雑談「ららぽーと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ららぽーと

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-05-03 14:18:58
【一般スレ】ららぽーと| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ららぽーとに入る施設について、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-08-25 09:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ららぽーと

  1. 2 匿名さん

    何処のららぽーとですか?

  2. 3 匿名さん

    横浜?

  3. 4 匿名さん

    横浜線の鴨居に来年、春出来るものですか?

  4. 5 匿名さん

    横浜パークシティLALAのこと?
    それは、来年の春以降にできるところです。
    もともとそこは、NECの会社か社宅のあった場所です。
    鴨居駅を下車して、駅から見える橋を渡っていき、15分くらい歩くと横浜パークシティLALAのモデルルーム
    の看板がでているのですが、その施設のすぐ隣にできる予定です。
    いま工事中ですよ。

  5. 10 匿名さん

    どこのこと?

  6. 11 匿名さん

    ららぽーとって各地にありますよね。。
    ここのスレではどこのららぽーとの話をしたいんでしょう??
    私が行くのは横浜ですが、
    ムーミンのオーロラカフェが大好きだったのに、
    ひっさびさにいったらマザーウェイにかわっていてがっかりしました・・
    なんでららぽーとってあんなに食事処が混むんでしょう~

  7. 12 匿名さん

    豊洲のららぽなら良く行きますよ。
    ららぽは割と店の入れ替わりありますよね~
    豊洲ららぽはどこのレストランもキッズメニューがあるので
    外食しやすくて便利ですよ~

  8. 13 匿名さん

    豊洲のららぽーとは結構好きです。
    広々としていて、食事もしやすいですよね。飲食店が充実しているので良いなと思います。

    買い物もユニクロの靴屋からちょっと高級な服まで揃ってますよ。


  9. 14 匿名さん

    以前何かの記事で読んだんだけど、
    ららぽーとは店の入れ替えを割と積極的にしているんだって。
    その方がマンネリ化しなくて済むからと。
    すごく売れている店は別だろうけどね。

  10. 15 匿名さん

    柏の葉のららぽーとをいつも利用しています。
    今月23日からベルメゾンのアウトレットが期間限定であるそうなので
    とても楽しみにしています。
    子供服がたくさんあるといいなと期待しています。

  11. 16 匿名さん

    ららぽーとって行くたびにちょっとっつお店が変わってるなーって思っていたんだけど、
    積極的に入れ替えしてたんですね。
    ららぽーとって駐車場に入る時いつも混むんで、この近くのマンションとかに住めたら便利だろうな~っていつも思います。

  12. 17 周辺住民さん

    ららぽーとを語る時に以下のURLは抜きに出来ないと思います。

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm

    上記のURLの項目5.にある船橋ヘルスセンター関連です。

    かくしてTDRの運営会社であるOLCはM不動産とK電鉄とのコラボで成功し、その経験を持ってららぽーとを拡充していった様です。

    宿敵はイオンでしょうか?
    イオン・レイクタウンは何度も行ったけど。

  13. 18 17

    追伸ですが、以下のURLも追加。

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/herusu.htm

    この船橋ヘルスセンター跡は、液状化は発生しませんでしたけど。
    SSAWSは元から10年で解体出来る設計になっていたとプロのスキー場関係者から聞いており、その通り10年手前で解体され巨大家具店と超高層住宅に化けた。
    これらの用地は元はと言えば船橋ヘルスセンターの軽飛行機の飛行場の様でしたが。

  14. 19 匿名さん

    私は三郷のららぽを良く利用します。
    とても広々としていて、キッズスペースもあるから子供が居ても安心。
    そして、H&Mなどの安めのショップも入っているので買い物しやすいです。
    屋外に噴水があって、夏はそこで子供たちの水遊びをさせたりできますよ。
    おすすめです。

  15. 20 匿名さん

    ららぽーとは期間限定のお店もあったりして
    行くたびに楽しみがありますよね。

    私も三郷良く行きます。
    洋服見ているととても楽しいですよね。
    子供向けのお店も多いので買い物がとても楽しいです。

  16. 21 匿名さん


    都内在住です。
    千葉幕張付近など、首都高でドライブがてらよく行ってますよ。
    柏以外のららぽーとには行きましたが。
    やはり、船橋のららぽーとには、店舗数などかなわないと思います。
    ただ、古いので駐車場がいれずらいのは難ですね。
    お天気がいいと、屋上に止めてます。

  17. 22 匿名さん

    三郷も船橋も周辺の商業施設も含めて楽しいですよね(三郷ならIKEAとか)
    船橋は駐車場入りにくいですよね。
    今更駐車場をリニューアルというわけにもいかないのでしょうが・・・。
    豊洲は言ったことがないので、今度行ってみようかと思っています。
    豊洲で何かお勧めのお店や施設はありますか?

  18. 23 匿名さん

    ららガーデンやららテラスもららぽーとグループですよね。
    南千住のららテラスはよく利用しています。
    あの辺りで買い物をする場所も限られているのですが、
    色々なものが一気にそろうのが便利だと思います。

  19. 24 匿名さん

    三郷のららぽが比較的近所です。
    ららぽも、今はどのショップでもハロウィン一色ですね。
    雑貨店だけでなく飲食店でもカボチャ味のメニューが出てますよね。
    それから皆さんご存知かと思いますが、コストコの当日購入分のレシート提示で
    各店舗にて割引などのサービスが受けられるのでお得ですよ!

  20. 25 匿名さん

    コストコのレシートキャンペーンって知らなかったです。
    たいてい、コストコに行ったらそのまま帰っていたので…。
    コストコのお客さんを呼ぶためなのでしょうか!?
    今度行ってみようと思います。

  21. 26 匿名さん

    私もコストコには直行直帰なのでそういうキャンペーンをしていることを知りませんでした

    割引ってどういう物が割引になるのでしょうね?

    コストコのフードコートは混みあっていて座れない時も多々あるので

    ららぽでちょっと一息、というのもいいかもしれないですね

  22. 27 匿名さん

    コストコってそんなことやってるんですね。
    しかし、年会費がかかるのがネックです。そんなに頻繁に行くわけでもないのに年4000円も払うのもな。

    三郷のららぽーとは買い物しやすくていいですよね。広々としていて。

  23. 28 匿名さん

    コストコレシート提示キャンペーンの内容は、具体的には店舗により
    価格が5~20パーセントオフ、ポイント2倍、お買い上げ金額により
    ノベルティのプレゼントなどですね。
    飲食店ではソフトドリンク1杯無料やデザートのアイスが無料になる
    店もあるので、自分が利用するならそっちの方が嬉しいだろうな~と感じました。

  24. 29 匿名さん

    そういえばららぽは今日からポイントフェスティバルですね
    渡辺まりなちゃんのCMで知りました

    私はよく柏の葉に行きます
    土日祝日は子供向けのイベントもあるので
    1日楽しく過ごせておすすめですよ!

  25. 30 匿名さん

    ららぽーとって確かに1日いても飽きないです。
    私は船橋が近いのですが、
    雨の日は子供を連れてよく車で行っています。
    私たちのような母子をよく見かけますよ。

  26. 31 物件比較中さん

    あのCMかわいいですよね。とてもいい印象をうけました。
    ららぽーとは結構いろんなイベントもやっていて子供連れには楽しいですよね。
    ポイントフェスティバルってなんだと思いましたが、全店につき2ポイント付くんですね。

  27. 32 匿名さん

    ららぽーとは私がよく見に行く育児ブログに登場する回数が多いですね。
    子供が遊べる場所もあり、疲れたら休憩できる店も多いので、
    子連れママのストレス発散の場にもなっているみたいです。

    ところで、明日横浜にオープンする猿カフェとは!?
    普通にかわいいカフェなんでしょうか。
    ネーミングにインパクトがあって気になっちゃいます。

  28. 33 匿名さん

    今朝のららぽの広告に載っていた「猿Cafe、オープン」
    わたしも気になりました。
    名古屋の大人気カフェが関東初進出!
    パフェがおいしそう!

  29. 34 匿名さん

    猿Cafeって?すごく気になります。猿が給仕してくれるのでしょうか?(冗談ですけど)映画でも猿の惑星が話題ですし、どこかの猿山では猿と一緒に猿の惑星を見るというイベントがあったとニュースで知りました(いろいろ想像して怖くなりましたが)最近、猿の話題急浮上中って感じです。
    あまりにも気になるので調べてみました。猿グループという会社が運営しているようです。http://www.saru-group.jp/
    猿がいるわけではなくというかいるんですけど、毛の生えた猿ではなく社長さんのお名前に由来しているようです。寝猿とかいうのもあるみたいですが実態わからず。まずは猿カフェに行ってみないことには何が何やらわかりません。
    32さん、33さん楽しい情報ありがとうございました!

  30. 35 匿名さん

    猿グループ!!
    社長の名前が猿渡さんなんですかー。面白いですね。

    今日初めてららぽのCM(渡辺満里奈のやつ)を見ました。
    ポイントセールの期間が明日までなので、
    オンエアが短くレアなCMかもしれませんね~。

  31. 36 匿名さん

    全然聞いたことがないと思ったら、名古屋のカフェですか>猿カフェ
    レベルの高い喫茶店文化のある地域の人気のあるカフェなら、
    とても楽しみですよね。
    お猿さんの絵がとてもかわいいです。

  32. 37 匿名さん

    私もよくららぽーと利用します。
    ららぽーとを利用する方にお薦めなのが三井ショッピングパークポイントカードです!
    入会金・年会費は無料でららぽーとでお買い物をするとポイントがたまります。
    100円につき1ポイントです。
    なので結構すぐにポイントは貯まりますよ。
    三郷のららぽーとへ行ったら、1時間位で即発行してくれました。

  33. 38 匿名さん

    わたしもららぽーとで三井のポイントカード作りました。確か駐車料金も安くなるだかなにか特典があったと思います。
    最近いってないので、忘れてしまいましたが。
    ここのスレを読んでいたら久しぶりに行ってみたくなりました。
    いっつも混んでいるので、せめてお昼だけでも混雑のないゆっくりしたところで食べられたらいいのですが・・
    いつも激混みなんですよねっららぽーとって

  34. 39 匿名さん

    >>38さん
    三井ショッピングパークポイントカードは駐車場の特典がありますよ。
    船橋のららぽーとだと平日・土曜日、三井ショッピングパークポイント
    カード会員限定で3000円以上の買い物をすると普通の人だと最大4時間まで
    無料なのが、さらに2時間、計6時間無料になります。
    場所によってそれぞれ特典の時間が違う様です。もっていてお得ですよね。

  35. 40 匿名さん

    39さん、ありがとうございます。38です。
    なんとなくしか覚えていなかったんですけど、
    やっぱりカード持ってて良かったな♪って特典付いていたんですね!
    ららぽーとはどうしても長居しちゃうし、行くときは車だし。
    ポイントカードは必須ですね。

  36. 41 匿名さん

    ららぽーとって、使える所と、いまいちな所がある。船橋と横浜は使えるけど、それ以外は。。。
    まあ、あくまで個人的な意見ですが。

    三郷は行ったことない。

  37. 42 匿名さん

    三郷もかなり店舗数が多くて楽しいですよ。
    でも三郷の良い所は近所にIKEAとコストコもあり、
    「買い物をするぞ!」という時にいろいろと回れて満足なお買い物ができるところですね。
    私はいつもIKEAで買い物&ランチの跡にららぽに行っています。

  38. 43 匿名さん

    >>42さん
    三郷のららぽーとが増床される中に国内最大級のフォーエバー21ができる様ですね。
    開業は平成24年春だとか。増床される新三郷ANNEXにはその他にも
    色々店舗が入る様です。開業後はかなりの混雑が予想されます。
    1~2 階部分が駐車場になる様です。旗艦店の様ですね。

  39. 44 匿名さん

    フォーエバー21は国内最大級の店舗が三郷に入るんですね。これまで以上に混雑しそう。
    確か原宿店がオープンした時はタレントさんが来ていたようなので、
    三郷店でもオープニングイベントに期待です。

  40. 45 匿名さん

    フォーエバー21は安くてかわいいものがいっぱいありますよね。
    車でちょっとの所にできるなんて本当にうれしいです。
    オープンしたてだと激混みかもしれないですが
    頑張っていってみようかと思います。

  41. 46 匿名さん

    横浜のららぽーとしか行ったことないけど、お店の入れ替えは結構ありますね。
    まぁ、いろいろなお店がそろっていて、1日楽しめますけどね。
    三郷のららぽーととか行ってみたいです。
    遠すぎて、なかなか無理ですが。

  42. 47 匿名さん

    私が良く行く柏の葉にはカルディコーヒーファームのカフェがあります。
    雰囲気が好きでよくお茶をしています。
    帰りにカルディで色々とお買い物をするのも楽しいです。
    カルディのカフェってあまりないそうですよね。

  43. 48 匿名さん

    ららぽーとは話題の店、流行の店が入りますよね。
    富士宮やきそばやふだはげ、九州のラーメン店など、人気のご当地グルメが
    すぐに入るので驚きます。
    テナントも定期的に入れ替えて飽きさせないようにしているんでしょうか。

  44. 49 匿名さん

    そうそう、ららぽは流行りのお店多いですよね~
    お気に入りのお店がなくなる率も高いですが・・・
    でも飽きずに行けるというのは同意です
    本当にお買い物天国ですよね~

  45. 50 匿名さん

    買い物好きには、たまりませんね。
    そう頻繁には行けませんが。
    セール時期には、わくわくしますね。
    お店の種類が豊富でうれしいです。

  46. 51 匿名さん

    ららぽっておしゃれなレストランが結構ありますよね。
    豊洲のららぽは結構洒落てるレストランがあって、飽きないですよ。

    外のレストランはペット同伴できるので、犬連れの方には大好評みたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸