福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 736 匿名さん

    ネガティブキャンペーンやってる人って何が目的なんだろ?
    そういう寂しい人でも家庭持ちだったりするんだろうな…

  2. 737 匿名さん

    RE:730 擁護してるのは営業さんだって事に気づきましょうね。

    営業さんだったらどうなの?買わないのですか?
    擁護してるのはどのマンションも営業さんなのですか?
    売れてるのに営業さんはやっぱり擁護する必要があるの?

    書き方がわかりにくいです。
    擁護意見はほとんど営業さんだから、反対意見だけをしっかりみましょう!
    このマンションは、こうこうこうだから買わないほうがいいですよ!
    こう書かないと伝わらないですよ。次回からお願いします。

  3. 739 申込予定さん

    ネガキャンやってる人。
    千早を買うからって振られた、他の物件の営業さんか・・・?色んな理由で買いたくても買えない人か・・・?
    良くわからないですが、擁護しているのがここの営業さんってのは限らないですよ。
    現にわたしも、ここを気に入って明日予約をしにいく購入予定者ですし。

    それに、ここの営業サンは情報をオープンにしなくても、今のところどんどん見学や問い合わせが来るので
    その人たちを相手にするのが精一杯みたいですよ。(私の担当の営業さんがおっしゃってましたけどね)

    ここは、アウトレットマンションなので設備の割にはお安く設定されているので、結構話はまとまり易いみたいですね。現に私もフラッと寄って決めた一人ですけど、営業サンは擁護する暇無いんじゃないでしょうか?

    ネガキャンする方は、しっかり○○が××だから駄目です。って判りやすく書きこんでほしいものです。

  4. 740 匿名

    ↑営業さん気をつけて〜!このうるさい〇〇が明日MRに来るらしいですよ〜

  5. 741 匿名さん

    705さんへ。
    (698って住不か?エースか?500戸は無理やろー、東区そんなに市場マーケット無いし今は好調みたいですけど、300超えたあたりから失速か?)
    住不でもエースでもどちらでもいいがそうであってほしい。
    500戸は無理であってほしい。
    東区はマーケットが小さいはずなのにすごく好調なのがイライラする。
    せめて300超えたあたりからは失速してほしい。
    まとめると本音はこういうことですか?

    ついでに707さんへ。
    (東区で500世帯のマンションって将来色々ありそうですね(笑))
    博多区で500世帯だとどうですか?糟屋郡なら?どうせ同じこというんでしょ(笑)
    本音は色々あってほしいんでしょ(笑)。
    東区は治安が悪いとか、話がまとまりにくいとか、所得層が違うとか、入れ替わり多いとか。
    失敗してほしいって素直に書き込めばいいのに。
    そうでなければもっと具体的にデメリットを書かないとそうとらえられてしまいますよ。
    苦し紛れにつっこみようのない卑猥な発言をされる方と同一人物と思われてもしかたないですね。
    買ってほしくない理由をはっきり、理論付けて書き込んだほうがよくないですか。

  6. 742 匿名

    苦し紛れにつっこみようのない卑猥な発言をされる方と同一人物ではありません

  7. 743 匿名さん

    RE740
    ↑営業さん気をつけて〜!このうるさい〇〇が明日MRに来るらしいですよ〜

    つまり言いたいことは、
    繰り返し〇〇を掲示して〇〇とは何かという議論にまた持ち込みたい。
    そして東区だからやめたほうがいいという話に乗ってきてくれる人を待つ。
    「だから〇〇とは何ですか?」これをまた質問してくれる人を待っているんですよね。
    こなければ自分でまた書き込む。この繰り返し。

  8. 744 申込予定さん

    >>740
    なんだか可愛く思えてきました^^
    飛び入りでやってきて、さっさと部屋を決めて・・・美味しい客だと思いますけどね。

    しかし、高齢化しつつある水谷や松崎にお住まいの、お子様が独立された高齢のご夫婦が
    このマンションに移り住むかもしれませんね。(良い土地が出てきそうな気配)
    この辺りの一戸建てを希望していたのですが、タイミングで良い土地にめぐり合えませんでした。
    住まいの購入って本当に【縁】なのでしょう。

  9. 745 匿名さん

    先日千早駅近く(徒歩6,7分)の築浅戸建てが出てましたよ。
    ただ、5千万近くしましたが・・・。

    ここの入居時期くらいには近隣(青葉や香住ヶ丘辺りまで)の中古戸建てが結構出るのでは?

  10. 746 申込予定さん

    >>745
    4300万の中古のことですか?散歩がてら見に行きましたが・・・(^^;)。
    5000万近くでしたら、別の物件でしょうか?

    確かに、青葉や香住辺りの戸建ても動きそうですね。
    駅近、病院もたくさんある、学校近い、駅中スーパー
    一年放置されたとはいえスーゼネ大林組

    私が唯一気になるのは、近くの市営住宅ですが
    それを差し引いても、非常に魅力的な物件です。

  11. 747 匿名さん

    >>746さん
    745です。
    ちょっと前だったので正確な価格は忘れてしまってます。
    すみません、その物件だったかもしれません。
    ただ、やっぱりマンションより高いな~と思った記憶が。(土地が高いせいですね)

    近くの市営住宅は知人も住んでますが、普通ですよ。
    犯罪なんて全然無いですし。
    自分は青葉や香椎台の戸建てから今は千早に住んでますが、
    とても便利だし気に入ってますよ。

  12. 748 申込予定さん

    >>747さん

    746です。千早駅10分未満で、築浅物件5000万くらいだと、多分散歩で観に行った物件だと思います。
    積水さんや、パナさん等のしっかりした物件でしたら5000万弱でも千早だと買いだなって思ったんですが・・・。

    検討しているマンションと余りお値段も変わらない、駅近い、主人が2階建てに興味が全く無いことから
    マンションのほうを選びました。
    市営住宅さんは普通なんですか? 仕事柄、市営さんとお付き合いもありますが・・・(←博多区の・・・)

    プレミスト千早の小学校の裏も市営さんがあり、もしかして・・・と少々不安要素でしたが
    少しだけ心の不安が取れました。りっぱなお家に住んでいても、変わった方もたくさん居ますからね。
    当方子供がいるので老婆心というか、ちょっと偏見もあったかもしれません。
    747さん。少しスッキリしました。お話出来てよかったです。ありがとうございました。

  13. 749 匿名さん

    千早は普通の街ですよ。ネガスレは無視です。田舎でもなく都会でもないですね。

  14. 750 匿名さん

    1次1期で契約された方!
    中間金の支払い済ませました?
    まだ引き渡しが随分先でまだ販売が半分も済んでないのに…。

  15. 751 匿名さん

    ↑ 10日までに振り込めばよいのでまだです。
    引き渡しが先なのもまだ販売の途中であることも承知していますが、
    中間金の振り込みは、最初からそういう契約なのでそれでいいと思います。

    何かそれでお困りのことでもございますか?

  16. 752 匿名

    お金がありませぬ

  17. 753 匿名さん

    705です。

    では、なぜかを書きます。福岡市内に圧倒的に多いのは40戸前後の戸数の分譲マンションです、東京都心と違い
    まだ土地は市内でもあります、しかしながら500戸のタワーマンションは管理組合がまとまるはずがない、なぜ?
    10~15年の大規模修繕が総会でまとまるはずがない、40戸のマンションで大体5戸ぐらいが管理費、修繕費の滞納や
    未納があります、そこから考えると、約40戸の滞納者等が出てくる可能性が高い、500戸の内余裕をもって購入した方ときつきつで購入したかたの混在率が激高です、当然管理については施主は関係ないし、販売代理の会社は売ったら終わりです。

    別に東区が悪いとか、施主が悪いとかは関係ないです。だだ500戸のマンションに疑問を感じると思います。
    だからエース不、住不がんばるのもいいけど、本当のことを検討者に伝えてほしい。君たちは売主の代理で
    売ったら終わりなのですから!
    千早、東区がきらいなわけではありません、ごかいのないように・・

  18. 754 匿名さん

    ↑そんなことは、買う人は色々なこと検討して買ってるよ。
     メリデメはそれぞれ色々あるんだから・・

  19. 755 匿名さん

    >>753 は40戸のマンションで相当苦労してるわけですね。
    ご愁傷さまです。
    それと戸数が多いと委任状の割合が高くなるから簡単にまとまりますよ。

  20. 756 匿名さん

    755は論点ずれてるね
    読解力がないみたいでちょっとかわいそう

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸