仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「リタイヤ後は仙台で暮らしたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. リタイヤ後は仙台で暮らしたい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-27 18:51:31

[スレ作成日時]2010-09-11 19:01:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リタイヤ後は仙台で暮らしたい

  1. 415 匿名さん

    南仙台もいいし、長町も泉もいい。住めば都だよ。
    でも同じところにずっとよりは変化も必要ではないですかね。
    孫の面倒もいいけど、子育て終われば第二の人生ですよ。

  2. 416 惑う50代

    近隣の農家の方がつくった作物を関東圏に送る仕事なので、デスクワークだけでなく畑仕事もします。近所付き合いは私の方が楽しんでいます。家内、親戚付き合いについては最初は戸惑ったかもしれませんが、東京のギスギスした人間関係に較べたら、と言っています。私達の生活スタイルは少数派だとわかっていますが参考まで。

  3. 417 匿名さん

    第2の人生は出来れば、泉より長町のようなこと南の方がいいなぁ。

  4. 418 惑う50代

    417の方のお考え、御希望、意志を否定するつもりは全くありません。が、泉V.S.長町につながる話題は・・・。

  5. 419 匿名さん

    副都心はどっちだ。

  6. 420 匿名さん
  7. 421 匿名さん

    自然が好きな人は青葉山、平坦な街並みが
    良ければ卸町か薬師堂。
    東西線が出来れば泉も長町も話題はなくなるね。

  8. 422 匿名さん

    私は動物が好きなので八木山かな。
    パンダこないかな。

  9. 423 匿名さん

    >>421

    東西線ができても状況は変わらないですよ。
    もちろん、できたなりの話題性はあるでしょうが、卸町とか、薬師堂が長町以上な話題になることはない。

  10. 424 匿名さん

    長町信者がいるね。
    転勤のときに物件見に行ったけど、
    住みたい街とは思えなかったな。
    どうがいいのか分からん。

  11. 425 匿名さん

    関東人はビルに慣れているから、
    長町だったら泉を選ぶ傾向にある。

    人それぞれだから、別に長町がどうとかのレベルじゃないと思うけど。
    子育てするなら長町はいい場所だと思いますよ。
    リタイア後は、中心街でもいいと思いますけどね。

  12. 426 匿名さん

    私は、>>411さんがおっしゃる通りだと思います。
    リタイア後=老後を過ごすには、近所付き合いが最も重要だと思います。
    30代、40代、50代前半の人は分からないでしょうが、私の様に還暦が
    近付くと、必ずそう感じる様になりますよ。
    隣に誰が住んでるかも分からない、人間関係が希薄な都心のマンション
    に住むのは、段々体力も気力も落ちて来た私には、かなり不安です。

  13. 427 匿名さん

    そう言う方のために介護つき老人ホームがあるんです。
    近所付き合いが好きな人ばかりではないのでしょうがないのでは。
    独身も増えてくるし、親は先に死んじゃうし、孤独なんです。

  14. 428 匿名さん

    仙台駅近くのマンション住まいですが、入居して5年、両隣が何をする人か全く知らないですね。
    エレベータで顔を合わせれば、一応挨拶だけはしてますが。
    震災時も、声かけや助け合いは皆無でしたし。












  15. 429 匿名さん

    近所付き合いが無いって、若いうちは気楽でいいけど、60過ぎてからは寂しいよ。

  16. 430 匿名さん

    この話題もういいじゃない。
    人それぞれなんだから。
    仙台だから特別ってこともないし。

  17. 431 匿名さん

    連日猛暑日の東京から見ると、仙台の夏は涼しくて過ごしやすそうですね
    七夕の頃に暑くなる記憶がありますが、それも一時のこと

    ヒートアイランド現象なのか解りませんが、最近の東京の暑さはお年寄りにはキツイようです。

    仙台の私の実家には10年ほど前までエアコンが無かったのですが、最近は必要なようですね

  18. 432 匿名さん

    関東は梅雨明けも今年は早く、すでに猛暑日の連続。あと2か月も酷暑が続くかと思うと、憂鬱な毎日です。
    仙台は海が近いせいか、海風が市内まで入ってくる様で、夏の暑さは関東内陸に比べ段違いに過ごしやすいと思います。
    確かに、仙台も近年は30°を超える日もあるようですが、連日35°を超えるなんてことはないでしょう。
    仙台にリタイヤ後、住みたい理由の一つに、気候が過ごしやすいということがあります。
    夏の暑さはほどほど、冬の寒さは関東に比べれば寒いですが、日本海側に比べ降雪量は少ないですし、スキー場も近場にありますから、手軽にウインタースポーツを楽しめます。

  19. 433 匿名さん

    札幌の方がいいと思うけどねえ。

    仙台の夏が涼しいのはやませの影響が大きいと思っています。
    ただ、相対的に涼しいとは言えますが、
    夏暑いのに変わりないですよ。

    原発だってどうなるのかわからないしなあと個人的には思っています。

  20. 434 匿名さん

    札幌の冬の寒さと積雪では引きこもりになってしまいそう。
    どこへ行くのも飛行機は、行動を制約する。

  21. 435 匿名さん

    関東に関わる方には良い所だと思いますよ。
    冬の雪や寒さも日本海側に比べたら全然少ないですし夏の暑さもそれなり。
    東京まで新幹線使えば2時間かからないし。
    ただ、仙台でも場所によっては仙台駅へのアクセスや冬の雪の量がかなり違いがあるのでその辺はよく検討された方が良いと思います。

  22. 436 匿名さん

    一番町に住まう。

  23. 437 匿名さん

    これからは長町南~あすと長町がいい
    仙台駅からJRは一駅5分、地下鉄10分
    江戸時代からの町並みと新しい町並み
    老後を過ごすには暖かな平坦地が一番

  24. 438 匿名さん

    また長町信者がでてきた。
    中心部か郊外かの議論の先に泉か長町かなんだけどなぁ

    中心部がいいに決まってるから、泉も長町もないのよね。

  25. 439 匿名さん

    その通り
    仙台では泉も長町も無し。

    一番町のみかな?

  26. 440 匿名さん

    やはり一番町ですね

    地図で見ると意外と広いんです、一番町。
    南北は北目町通り~定禅寺通り、東西は東二番町~晩翠通りまで。

    仙台駅を含め、何をするのも徒歩で済むのは大変便利です。

  27. 441 匿名さん

    一番町にばかり物件ができているからそう思う人が増えているのではないでしょうか。
    少し前であれば定禅寺通り周辺が焦点になっていましたし、結局マンションの建設状況と人の考えは連動していくんですよ。
    一番町に住みたいと考える人もいれば長町に住みたいと考えいる人もいて、普通です。
    リタイア後の住居ですから、スレタイ通り仙台であればいいと思いますが。

  28. 443 匿名さん

    一番町も長町も泉もみんなそれぞれ良いところだと思いますよ。
    その人に合うか合わないだけで他をけなす必要はないでしょう。
    東京なんかに住んでた人からしたら駅前だって十分のどかでしょ。

  29. 444 匿名さん

    >リタイヤ後は仙台で暮らしたい

    同感。良い街ですよね。

  30. 446 匿名

    来年の秋仙台にIKEA進出しますよね。どうやら長町の方に出来るらいしですよ!

    私は秋田県の県北在住ですが、凄く楽しみです。IKEAファンなので秋田から仙台の親戚の家に冬遊びに行ったついでに行こうと思ってますよ。

    長町だと下りる東北道のインター仙台南で良いですか?

  31. 448 いつか買いたいさん

    今は個人でガイガーカウンター等用意出来ると思うんだが、隠蔽なんて出来るの?

    証拠も無いのに不安だけあおるのは卑怯ですよ。

    もちろん震災前より数字が悪化してるのを否定してる訳ではないですが。

    客観的に仙台がこんだけ汚染されてると発信しているサイト等教えて欲しい。

  32. 449 匿名さん

    隠蔽とか、陰謀論を語る奴でまともな人をみたことがない。スルー推奨。

  33. 452 匿名

    仙台は放射能汚染ありませんよ。実際、自分のガイザーカウンターで宮城県庁の近くの公園で測定しましたが、東京の数値と同等のレベルで問題無いですよ!

    本当にヤバイのは福島県の県境に面したごく一部の市町村だけだと聞いた事ありますが!

  34. 453 匿名さん

    カウンター持っているなら是非スーパーの
    野菜や鮮魚を測定してください。
    ニラは結構高い値が出るって噂だよ。
    海産物も怖いよね。Level3なんだから。

  35. 454 匿名さん

    大河原とか、意外と仙台に近いところでも、作物の放射能測定してくれるところあるよ。仙台で話題にならないだけだよ。ガイガーカウンターで測るなら、側溝の中とかそういうところを測らないと。

  36. 455 匿名さん

    千葉の側溝の中、仙台よりも高い数値がでるからねw
    放射脳には触れないほうがいい

  37. 456 匿名さん

    この冬は雪が少ないですね、ここまでは暖冬です。
    1月〜2月の寒さが応える歳になってきたので、今年は楽に暮らしています。
    まだ現役なのでこの間仙台から逃げ出す訳にもいきませんが、リタイヤしたら暖かい所へ避寒することを考えています。
    1月中旬から2月一杯ハワイで過ごすか、または沖縄か。
    この寒い時期と7月の梅雨時を除けば、仙台での生活は快適ですから。

  38. 457 匿名さん

    いい季節になりました。
    桜の頃から秋の紅葉にかけて、仙台は大変住みやすい季節ですね。
    前の方も言われてますが、まあ冬の寒さも我慢できる範囲ですし。
    仙台国際ハーフマラソンで走る定禅寺通りの美しきは、格別です。

  39. 459 匿名さん

    仙台人の性格?特徴無いと思うけどね。

  40. 460 匿名

    どこにでも変な人はいます。仙台に限定するのはどうかな。

  41. 461 匿名さん

    おなじく。
    どこも変な人はいる。だから、それのような方のことを考えるだけで無駄ですよ。

    まあ、合う合わないの感覚はわかりますけどね。
    宮城の人は言葉が少しきついように思うね。

  42. 463 匿名さん

    仙台で怖いとか言っていたら、青森なんか運転できないのではないの。
    転勤族のあたしはそう思います。
    仙台はまあ普通ですよ。

  43. 464 匿名さん

    仙台の運転マナーは普通だと思います。もっと悪いところはたくさんあると思います。転勤で実感した感想です。雪の降るところは概して荒くないというのが私の意見です。青森も冬少しでも変な運転をしたら即事故なので、マナーは普通だったと思います。

  44. 465 匿名さん

    やはり仙台は車の運転マナーが酷いと感じる方が他にもいると知って安心した。
    転勤や長期出張で色んな都市に滞在したが、仙台だけは青信号で横断歩道を渡っていて命の危険を感じる。
    信号が赤になっていても踏み込んで無理やり渡るドライバー、左折時横断歩道に歩行者がいても速度を落とさないドライバー(たまにかばんなどに接触するがそのまま行ってしまう)など。宮城野区のある駅前の交差点でよく見る。全部違う車。

  45. 466 匿名さん

    ぶつかりそうになったら金具付きのカバンで車のボディぶん殴ってるけどなぁ
    相手は当てたと思って逃げるし

  46. 467 匿名さん

    車のマナー、仙台より埼玉千葉の方が悪質
    逆に仙台で慣れると、横浜川崎なんかは天国

    仙台は、相対的に見れば荒いほうだとは思うけど
    まあ、変な運転をする奴はどこにでもいるからね

  47. 468 匿名さん

    今いるところは信号が変わったら右折車がいきなり曲がるのが普通。左折ウインカーを早く出すと対抗の右折車が突っ込んでくるのでギリギリまでウインカーを出さないほうが安全。右折待ちで慎重に待ってると後ろの車が追い越して右折する。初めてやられたときは本当に驚いた。小道や店から出るときは交通が流れていてもお構いなしに出てくる。全車線をせき止めて合流する。危険な地域はレベルが違う。仙台は普通だと思う。

  48. 469 匿名さん

    マナーが悪いかどうかの判断など主観そのものですよ。
    普通だと思う人もいれば、悪いと思う人もいるわけで、
    仙台のマナーなんて「人ぞれぞれ」いいんじゃないですか。
    良くはないというだけで。
    熱くなる理由がわかりません。

  49. 470 匿名さん

    マナーの良し悪しは、人それぞれだけではなくて地域性は確実にありますよ。住んだことがないのでテレビの受け売りですが名古屋なんてマナーが悪くて有名です。今住んでいるところも悪いですよ。自分が丁寧な運転をすればある程度防御できますが、毎日危険な運転を目の当たりにすると気が滅入ります。毎日のことだし、家族の安全にも関わるので、住みたくなるかの結構大事な要素だと思います。もうこの話題に書き込みしませんが、熱くなるほどのことだと思います。

  50. 481 匿名さん

    私は生まれも育ちも仙台です。20年位前は、宮城県の運転マナーの悪さは有名でした。バスもタクシーも一般車も確かに悪かった。今はだいぶ改善されたと思います。それでも、出遅れた分、全国的にみたら、まだまだなのかなと感じました。

  51. 482 匿名さん

    4年後のリタイヤに備えて以前転勤で住んだことのある仙台の物件を見ていますが、以外に高くてびっくりしています。
    東京並みとは言いませんが、千葉・埼玉の郊外物件に比べると仙台の方が高いくらいですね。
    ここは焦らずじっくりいいものを探そうと思います。

    仙台中心部を考えていますが、今後数年の間に始まる開発情報をご存知の方教えていただけますでしょうか

  52. 483 匿名さん

    これから計画段階のものは、
    勝山の住友、農学部跡地位でしょうか。
    いつになるか検討もつきませんけれど。

  53. 484 匿名さん

    4年後であればもう少し様子を見られた方が良いと思います。おそらく仙台は今がピークだと思います。復興住宅の入居が始まるとみなし仮設で入居している賃貸物件が空いてきますのでそれに引きずられて分譲にも影響が出てくると思います。
    オリンピックの建設ラッシュもオリンピック前には収束しますのでちょうど4年後くらいには仙台は落ち着いていると思います。今は仙台としては高すぎると思います。2年前に契約して今引き渡しでしたが今、1.5倍になってました。震災前の相場から考えると倍近い高騰です。震災前までは戻ると思いませんが今の価格は異常です。販売の勢いも落ちてきているようですので今すぐ必要なのでなければ様子見ながら焦らない方が良いと思います。
    勝山跡地のスミフがおそらく中心部としては今後の最良物件ではないかと思いますが長町の後なのでまだしばらくかかるでしょう。2年前の話では建設コストが上がり過ぎているので10年位は様子見るかもとのことでした。

  54. 485 匿名さん

    >>484
    みなさん、ありがとうございます。、
    勝山跡地、農学部跡地、どちらも大きな再開発ですね。
    価格は今がピークですか。今後の価格の推移も含めじっくり構えて仙台の物件に注目して行こうと思います。

  55. 486 匿名さん

    仙台のマンション価格は高止まりでしょうか?
    中心部の中古物件を見ていますが、少し下がりぎみかとも思いますが。

  56. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん
    新築、中古とも売り出し価格は下がっていないように見えます。が、在庫が確実に積み上がっています。
    築10年前後の所有者は多少下がっても、利益が出る状態ですから、これからも在庫が増えるでしょう。今70㎡、4000万台で購入いている方の阿鼻叫喚が見られるでしょうね。

  57. 488 匿名さん

    >>486 匿名さん
    資金力のある買手需要は食い尽くしてしまった感がありますね。
    487さんご指摘の通りで不動産の動きが鈍り在庫過多になっているかと。劇的に高騰した新築分譲の平米単価は下げられず、中古物件との平米単価の差は大きいまま固定化。今の新築分譲が中古市場に出回る頃には更に在庫が増えていてかなりの値下げをしないと売却できない、となるんでしょう。

    1000万台や2000万台の中古物件は比較的動きがいいのかもしれませんが、立地や大規模修繕のリスクがありそうで、掘り出し物を見極めるのが大変そうです。

  58. 489 匿名さん

    青葉区中心部で3500万以下だと築年数がいってたり、築浅だと専有面積が60平米下回る物件しか出てこない状況です。

    2000万台だと長町南から富沢駅徒歩圏なら'00年以降築の良さそうな物件がちらほらあります。

  59. 490 匿名さん

    農学部跡地が動き出してますから、青葉区全体も動きが有りそうですね。
    大手デベロッパーの今後の動向次第で、価格も変わるでしょうから

  60. 491 検討板ユーザーさん

    県外の方が仙台らしさを感じながら暮らしたいなら、勾当台公園周辺でしょう。雨宮は中心部とは言えません。
    築浅だと低層階でも4000万以上ですが、それだけ出す価値はあります。とにかくイベントが多くて飽きません。

  61. 492 匿名さん

    そうですね、勾当台公園辺りから五橋辺りまでが仙台の中心部として快適に暮らせるエリアでは?
    リタイアして、散歩に外食や買い物にふらっと出られるのはいいですね。

  62. 493 検討板ユーザーさん

    >>491 検討板ユーザーさん

    長町、通町周辺で盛んに分譲していますが、どちらかといえばファミリー子育て世代向けですが、これからは減少していきますからね。
    シニア、DINKSの層が増える事を考えると、生活していてお互い飽きないのは重要ですね。資産価値はあまり落ちないのでは。

  63. 494 ご近所さん

    札幌、仙台、広島、福岡に家を持ちたい、または家を持った人を多く見てきました。
    わたしも仙台に住みたいとず~っと思っていて、子供が巣立ったのを機に、仙台のマンションに移住しました。
    仙台に移住するならば、北は北四番丁通り辺り~南は五橋辺り、東は愛宕上杉通り辺り~西は晩翠通り辺りに住みたいと思っていました。また、スーパーなどのお店、職場、趣味の場所、飲食店街、病院が徒歩圏にあるところが希望でした。
    マンションの選定に際して、立地以外に、日当りの良い南面と大手不動産会社は絶対条件でした。
    結果、希望のマンションに住むことができ、つくづく仙台に移って良かったと思っています。
    ただ、最近は飲む機会が増えて財政が厳しくなってきたのと、乗る機会も減ってきたので、車を手放そうかと思案中です。

  64. 495 匿名

    >>494 ご近所さん

    仙台で快適にお過ごしのご様子、良かったですね。
    仙台を選ばれた理由を差し支えなければお聞かせいただけますか?
    私も仙台出身でなければ福岡を選んだかもしれませんが、やはりリタイアしたら仙台へ戻ろうと考えています。

  65. 496 ご近所さん

    >>495さん

    わたしも福岡で暮らしたことがあり、すごく良い街だと思います。
    仙台でも暮らしたことがあり、程良い都会感と街並みが気に入っていました。
    ここ数年、地震などの災害があちこちで頻発し、もう少し安全な所に移りたいと考えていたところ、仙台(仙台駅の西側)は地盤が固くて被災リスクが低そうだと聞いたことが大きな転機でした。
    また、東日本出身で東京まで新幹線で90分程というのも理由です。

  66. 497 匿名さん

    >>496 ご近所さん
    この時期は寒いですが、春から秋まで仙台は快適です。
    地球温暖化の影響か夏の猛暑が西日本では殺人的になってきましたから、仙台位がちょうどいいですね。
    最近の福岡はインバウンドの若い旅行者が多くて、やや興醒めしています。

  67. 498 匿名さん

    >>497 匿名さん
    たしかに昨年夏の暑さは異常でした。東京でも日中は外に出るのが危ないと思わせるほど。
    札幌は冬が長すぎるし、仙台はちょうどいいかな。
    それにしても値段が高いです。震災前は青葉区で二千から三千万円台が主流だった記憶がありますが、今は四千から五千万円台ですからね。

  68. 499 匿名さん

    南町通りの住友物件が中古で何件か出ています。2Lで45Mとまともな値段になってきたように感じますがいかがでしょうか?
    比べて勾当台公園周辺はまだ高い印象です。

  69. 500 匿名

    >>499 匿名さん
    新築分譲時最終期に見に行きましたが、隣のビルの壁に面した6階の2LDKで4600か4700くらいだった気がします。
    (一期からは値上げしていたようですが)
    眺望が抜けてる中古物件は割高感少なか感じますね。

  70. 501 マンション比較中さん

    仙台駅前の一等地「さくら野百貨店跡地」旧日の出ビルの「GSビル」
    旧仙台ホテルの「EDEN」いずれも再開発の計画は公表されていない。
    つまり、投資する企業が採算の見通しが立たない状態。
    東北一の都会とかいっても、仙台の市場性、需要規模は所詮その程度。

  71. 502 匿名さん

    パルコ1とパルコ2、IKEA、エスパル東館等ができて東北未出店の店は減ってるんでしょう。
    他方でアップルストアが閉店したりと仙台から撤退する企業も増えるのかもですね。
    駅前再開発に様々な可能性が広がるという意味ではさくら野跡地やGSビル、EDEN、ゼップ跡地、ヨドバシ駐車場がどうなるのか楽しみではあります。

  72. 503 匿名さん

    さくら野に関しては今年になってようやく土地の権利が1つにまとまる目処がついたのものなので、これから売却や開発の計画をしていく段階でしょう。

    gsビル及びEDENは既にオリックス不動産の所有で、今年gsビルの解体が終わり来年にはEDENの賃貸契約が満了になります。
    オリックスはロフト(仙台駅前開発ビル)やヒューモスファイブ※共にヒューモスの所有 他の一帯開発も視野に入れているようですが、上手くいかなければ既所有の土地だけで開発するでしょう。

    Zepp跡地はJRのオフィスビルの建設が既に始まっています。
    ヨドバシ跡地はエクセルホテル東急の進出が報道されていますが、工事は未着工です。

  73. 504 匿名さん

    さくら野は一部の建物所有者間の調停が成立しただけでフランケンシュタインのような建物が今後どうなるのか、複数地権者となっている敷地が今後どうなるかは全く決まっていませんよ

    土地の権利が1つにまとまる目処がついたって、どこにソースがあるんでしょうか
    複数地権者でややこしいから売却も開発も進んでいないのでは

  74. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん
    河北新報の記事を読むと、中央部のビルと土地の所有者が売却に応じたためさくら野一帯が1つになったように見えますが違うんですか?

    https://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201903/20190301_13022.html

  75. 506 匿名さん

    再開発の余地があるのが楽しみです。
    農学部跡地に続いて仙台駅前の再開発、どう変わるのかワクワクします。

  76. 507 匿名さん

    >>505 匿名さん
    https://sendai-tushin.com/2019/03/19/post-68583/
    中央部のビルがいくつもあるんですよ

  77. 508 周辺住民さん

    一番上の画像の水色の中央部が売買されて東西が繋がったって事じゃないんですかね。
    8割は持っていたって書いてるから、残りの2割が水色の中央部に見えるけど…。

  78. 509 匿名さん

    >>507 匿名さん

    いくつもあるのはわかってますけど、どれかがまだ別の地権者のものだとしたらつながったとは表現されないわけですし、まとまったんでしょう

  79. 510 匿名さん

    報道の精度をどう見るかでしょう
    新聞が「つながった」と報道したとしてもそれを書いた記者が土地建物の登記をきちんと理解しているとは限りませんよ
    中央部の土地や建物の持分の一部が左右所有者(の関連会社に)譲渡されただけでは、つながったとか、まとまったことにはなりません
    開発に口出しはしやすくなるでしょうがフランケンシュタインビルなのは相変わらず

  80. 511 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 512 匿名さん

    五橋にあった市立病院跡地の工事がいよいよ始まるようです。2022年には東北学院大学の五橋キャンパスがオープンし土樋との一体運営が開始されるそうです。
    東北大学が青葉山へ移り東北学院大学が泉へ移り、一番町南側の衰退が始まりました。
    学生が歩く街はいい街だと思います。うるさいこともありますが。
    学生街のにおいが帰ってくるといいなぁ、と期待しています。

  82. 513 匿名さん

    本屋、古本屋、映画館、喫茶店、居酒屋なんかがたくさんありました、往時の一番町。
    確かにいい街だった。

  83. 514 匿名さん

    かつての一番町が帰ってくるとしたら嬉しいでしす。
    わけもなく明るい街が当時の一番町です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸