住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 9853 匿名さん

    >9852
    ?意味不明。
    「タン速攻」って何ですか?
    そういえば喫煙者って、気管にタールがベットリだからかもしれないけど、よくタン吐いてるよね。
    しかも人が往来している道端とかに、平気で吐いてるし…汚~い!

  2. 9854 匿名さん

    >>9850

    まだ、言ってんのか?
    お前にテスト。すぐ話を脱線させるくせに、いつも話が無かった事にしている。

    『ASV』って何?

    新幹線と言ったな。
    てめぇには何の知識もないくせに偉そうな口を叩くな。

    夜間保守時メンテナンスをするのに、どんな車両を使っているか?(当然特高の送電は停止している)
    将来、札幌まで延伸した時、航空機利用客からパイを奪えるか?
    亜寒帯は凍上の問題がある。この凍上って何?

    答えてみろ!

  3. 9855 特命

    >>9853
    それで?
    嫌煙者は反論に窮したあげく捨てゼリフを吐いて逃亡ですか?(笑)

    >>9854
    >答えてみろ!
    ベランダ喫煙となんの関係があるか説明してからにしてくれませんか?
    毎度の事ですが、あなたの荒唐無稽な話は意味がわかりません(笑)

  4. 9856 匿名

    >>9776
    >基本的人権の一に含まれるからといって一切の制限を受けないわけではありません。
    原則の話しをしているのですよ。
    >基本的人権の一である生存権の前には喫煙の自由権は制限を受けるんですよ。
    合法的な嗜好品ですからね。
    生存権が侵害されているとは判断されないでしょうね。
    あなたの主張が正しいのであれば、とっくの昔に喫煙は憲法違反との判例が出てるはずなんですがね(笑)

    >『タバコを吸う自由』が『健康で文化的な生活を営む権利』を侵害してもよいなんて言えるはずありませんから。
    だからこそ、規約で禁止と定めても憲法違反にはならないんだと『教えてあげた』でしょう?
    ちょっとは学習しなさいな…

    >あたかも強要されたかのような発言をしていますが、恥というものを知らないんでしょうかねぇ。
    極端に読解力のない低能嫌煙者の存在をご存じないですか?
    何をやっても、何をやってもとしつこいのがね、いたんですよ…
    >無理やり言わされた発言が
    >>禁止されていなかったら、抵抗さえさせれば赤ん坊を殺しても構わない
    そのような世界観なのでしょう?
    だったらいいんじゃないの?
    >>需要があれば脱法ハーブだってコンビニで売られる
    発泡酒という名の脱法アルコール飲料だって、サプリメントという名の脱法ドラッグだって店頭に並んでますよ。
    需要があれば、未認可の薬草(脱法ハーブ)を含む商品が店頭に並ぶ可能性だってあるんじゃないですか?

    >だって言うのですから、呆れてものが言えません。
    じゃあ、黙ってろよ(笑)

  5. 9857 匿名さん

    >>9855

    >>ベランダ喫煙となんの関係があるか説明してからにしてくれませんか?

    お前が、新幹線に乗れと言い出したんだろ。
    その責任を取れねぇのか?

    >>毎度の事ですが、あなたの荒唐無稽な話は意味がわかりません(笑)

    それはお前のことだ。
    毎度のこと自動車交通の排気ガス、いわゆる大気汚染の話を持ってくるお前が荒唐無稽だろ。

    毎度のこと、ド屁理屈野郎が!

  6. 9858 匿名さん

    >>エンジンをかけた瞬間爆発して何千人もの方々が亡くなっている、というのであれば信じられません。

    何、これ?
    エンジン始動するとピストンエンジンが爆発する? オバカな発想だな。
    ピストンエンジンはブローアウトするだけで爆発なんてしない。

    何度言ってもわからんちんだから教えておくけどまた蒸し返すだろう。

    エンジンが爆発するような事態が起こるのはガスタービンエンジン。
    つまり航空機用ジェット・エンジンだと覚えろ!
    タービンがバランスを崩し異常振動、そしてついには爆発する。
    爆発すれば遠心力でタービンが吹っ飛び客室にグサっと刺さり、貫通すれば乗客を死傷させる。

    お前、自動車用ピストン・エンジンと違って、ガスタービンエンジンの回転数は毎分何回転で回っていると思っているのか?

    超メカオンチのド屁理屈野郎め!が。

  7. 9859 9857

    やはり、特命は自分の言い出したことを無かった事にしている様だな。

    それは今回が始めてではなく、何回か繰り返しているが。

  8. 9860 匿名さん

    こちとら仕事でくたくたになって帰ってきてんだ自宅でタバコくらい好きに吸わせろやボケェ!

  9. 9861 匿名さん

    奥さんには言えない言葉9860 悲哀に満ちた言葉 良いですね

  10. 9862 9853

    >9855
    >それで?
    >嫌煙者は反論に窮したあげく捨てゼリフを吐いて逃亡ですか?(笑)

    相変わらずお間抜けなレスですね。
    反論も何も、私は9842さんではないよ。
    単に、>9852に、タン速攻って何ですか?て聞いてるだけだよ。
    それに、勝手な論破宣言も意味不明だったしね(笑)
    もしかして路上へのタン吐き、まさか君が日常やっていたりして…?

  11. 9863 匿名さん

    >>1
    ベランダ喫煙は臭いから駄目

  12. 9864 匿名さん

    >9824
    >↑私もそう思いました。学歴はともかく、嫌煙者の方は論理的でないですよね。
    癌になるようなものを吸うのは論理的?

  13. 9865 匿名さん

    相変わらず毎度の事、特命は自分が出したネタを無かった事にしている。
    ほとぼりが冷めるとまた、

    『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』
    と、暴論を展開する。

    無責任で屁理屈ですな。

  14. 9866 匿名さん

    >9851
    >あなたが図々しい主張をしているから、あきれて皮肉を言ってるのでしょう。
    皮肉で返したつもりが、あっという間に切り返されて絶句(笑)
    こんなパターンが多いんだよね、最近。

    >9896
    >>禁止されていなかったら、抵抗さえさせれば赤ん坊を殺しても構わない
    >そのような世界観なのでしょう?
    なるほど、それが『ベランダ喫煙者』世界観なんですね、納得です。

    >発泡酒という名の脱法アルコール飲料だって、サプリメントという名の脱法ドラッグだって店頭に並んでますよ。

    これってあなたでしょ。
    No.9141 by 匿名 2013-03-22 19:08:34
    ・・・・・・・脱法ドラッグでラリろうが・・・・・やっても構わないでしょう。

    こんなカキコミから発泡酒やサプリメントやアロマキャンドルやお香に思いをはせる喫煙者(またはその同調者)って異常だと思いますよ(笑)

  15. 9867 匿名さん

    >9850
    >エンジンをかけた瞬間爆発して何千人もの方々が亡くなっている、というのであれば信じられません。
    そうかもしれませんね。
    それがよりによって、『ベランダ喫煙者』は交通事故で何千人もの方々が亡くなっていることを取り上げて
    『自動車を国が販売/使用を許していることが信じられません』
    なんて言いそうなんですよ。
    笑っちゃうのは不謹慎ですかね。

    >旅行自体は趣味、嗜好の類ですから
    それが『ベランダ喫煙者』にかかると
    趣味・嗜好の類である旅行に利用する乗り物(例えば車や新幹線)が嗜好品になるそうですよ。
    これは笑っちゃいますよね。

  16. 9868 匿名さん

    >「ルールではない」とほざいている嫌煙者どもだからナンピトにも支持される根拠があると
    >信じて聞いたのですがね。
    「ルールに従ってる」と言う御説に対して、「ルールがないのだから、ルールに従ってるわけじゃない」と言ってるんだから、んなもんあるわけないじゃんw
    でも、「禁止されないからと言って何をしても良いわけじゃない」「許可されてること以外は一切やっちゃいけないわけじゃない」と言う意見は、かなりの人に支持されると思うよw
    「禁止されてなければルール上は何をやっても良い」だの「禁止されてないというルールを守ってる(ex.生活保護費でパチンコに行くのは「禁止しされてない」というルールを守っているのです(キリッ)」は、どうでしょうねぇw
    大好きな総会で、確認してみたら?w
    で?要するに、他人に「境(根拠)を示せ」と言っていたのは、単なる難癖にすぎないって事ですか?

    >その人たちにとって「生活保護費でパチンコに行く」はマナーに反していないだけでしょ。
    おいおい、いきなり他人事見たいに何言ってんだよw
    これを「マナーに反する」と言った私に対して、「勝手」なんて言って見せた君にとってでしょw
    その人たちは、「マナーに反する」と判った上でやってる、(誤用の)確信犯かも知らないじゃんw

    >細かいことでも言っておかないと嫌煙者どもがしつこくてね。
    で?何が違うの?w
    質問に答えられてないよw

    >その先のマナー部分で異なっていますのでね。
    えぇ???
    大事な大事なルール様を、俺様マナーで覆しちゃっていいの?www
    君が応援すべきは「ルールを守って生活保護でパチンコをしてる人達」でしょ?
    (君に言わせると)ルールを無視してるはずの私を応援したりしないでしょ?w

    >ちなみにそれで一人でも倒れた方がいることを知っていたら、「やってはいけないこと」に
    >分類されることでしょう。
    「取り分け皿が存在しない大皿料理で、自分の食べる場所だけに大好きなそば汁をかけようと思ったのに、他のところにもかかっちゃった」 ってのは、一人も倒れる人がいなければ、やっても良い事に分類されちゃうんだwww

  17. 9869 匿名さん

    >>9868
    >その人たちは、「マナーに反する」と判った上でやってる、(誤用の)確信犯かも知らないじゃんw
    それはいけませんねぇ。
    だからと言って「ルール違反」でない以上、私は特に何も言いません。

    >で?何が違うの?w
    入っていないと私が「なんでもやる」みたいでしょ。
    言っておかないと >>9867 のようにしつこくてね。
    私は他人の迷惑になることは極力行なわないようにしています。

    >大事な大事なルール様を、俺様マナーで覆しちゃっていいの?www
    良いんですよ。「ルールで禁止されていなければ何をやっても良い」は変わりません。
    ※その先の話ですからね。

    >(君に言わせると)ルールを無視してるはずの私を応援したりしないでしょ?w
    だから応援しないって。

  18. 9870 匿名さん

    >空想の世界の話ですね。例えで出したに過ぎない物だと思いますがね。
    空想世界の空想の人物の話ならまぁ笑い話にも出来るけど、「君はどうするんだ?」と問われた自身の事だからねぇ・・・

    自身で「屁理屈を言ってるだけ」と自覚してるなら良いけど、本心から「禁止されてなければ、赤ん坊を殺してもかまわない」なんて思ってるなら、ホントに病院行きをお勧めしたい。

  19. 9871 匿名さん

    相変わらず、都合が悪いことは無視&話題逸らし(そして、レス早いなw)

    最初の一文は目にも入ってないのかねぇw
    それとも自身の御説が、「答える必要のない」くだらない話って事なのかねぇw

    >それはいけませんねぇ。
    「マナーに反する」と言った私に対して、「勝手」なんて言って見せた君にとって、「いけない」ことではないでしょ?w
    彼らは「マナーに反してる」って誤解してるだけで「ルール」には反してないんだからw
    マナーよりルールが先なんでしょ?www

    >入っていないと私が「なんでもやる」みたいでしょ。
    だからさw
    「禁止されていないがルール」なんて言う君にとって、「禁止されてなければ何をやっても良い」と「禁止されてなければルール上何をやっても良い」が「勝手なことを」と言われるほど、解釈として何が違うんですかね?
    質問には、正確に答えようぜ?w

    >私は他人の迷惑になることは極力行なわないようにしています。
    ほほう?w
    例えば何を「行なわないように」してるの?
    具体的には無いけど、思いつきで書いてるだけ・・・なんて無責任なことないよね?w

    >良いんですよ。「ルールで禁止されていなければ何をやっても良い」は変わりません。
    でしょ?
    君にとっては「生活保護費でパチンコに行く」は、「ベランダ喫煙」同様に何ら問題ないことでしょ?
    私が「生活保護費でパチンコに行く人」をネットでウジウジ攻撃してたら、応援してあげないと!
    それとも、お煙草様以外には関心ございませんか?w

    ※その先の話ですからね。
    先も後も、「ルールが先」だから、「禁止されていないというルールを守っている、生活保護費でパチンコに行く人」は何ら問題ないはずだよね?w

    >だから応援しないって。
    だよね?
    君が応援するのは「禁止されていないというルールを守っている、生活保護費でパチンコに行く人」だよねw
    あ~びっくりしたw

  20. 9872 匿名さん

    ああ、これも無視してるんだ・・・

    >ちなみにそれで一人でも倒れた方がいることを知っていたら、「やってはいけないこと」に
    >分類されることでしょう。
    「取り分け皿が存在しない大皿料理で、自分の食べる場所だけに大好きなそば汁をかけようと思ったのに、他のところにもかかっちゃった」 ってのは、一人も倒れる人がいなければ、やっても良い事に分類されちゃうんだwww

    目にも入ってないのか、自身の御説が「答える必要のない」くだらない話って事なのか・・・
    どっちなんだろうねぇwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸