駐車場や共用部分の電球の管理、すべて共用部分の管理ですから管理会社の仕事です。
それができていないということは、債務不履行です。
代表を被告として訴訟できます。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
グローバルコミュニティ対応最悪です。
電話対応もなってないし入居したばかりで不安要素があるから連絡してるのに余計不安になる回答対応です。
2度とこの管理会社の所には引っ越ししないです。
管理業務契約書を見せて下さい。業務を委託していますか。?
書類の郵送やら、工事の日程連絡やら5分でできる仕事に1ヶ月かかる困った会社です
[一部テキストを削除しました。管理担当]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
[No.214~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
対応が最悪。マンションの設備が悪くても対応しないくせに重い郵便物を宅配ボックスにいれておいてサカイさんに運んでもらうと伝えたら嘘だと言われた。
本当に酷い。水道に不備があった際は、連絡してから1か月放置された。何を伝えても責任転嫁で入居者の対応はなされない。営業担当の男性の態度が酷い。二度と契約しない。
仲介会社が糞だったから、管理会社には期待してたんだけど、そんなところに頼むくらいだからどっちも糞。全然対応してくれない。そのせいで近所から厄介なマンション扱いされてる。ここに引っ越したの間違いだったわ高かったのに。
とにかく対応が最悪だった。
大阪の賃貸マンションに住んでおり、近隣の入居者の迷惑行為について相談した所、馬鹿にした対応を担当者Yさんにされ最悪でした。全く人の話を聞く気配もなく小馬鹿にされた対応をされ信頼が無くなりました。
常に上から目線で腹が立つ会社です。連絡もまともに取れない、報告もない、社会人としてあり得ない対応されます。ここが管理している物件には二度と住みません。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
タメ口で対応されました。
最悪
夜、帰宅時に駐車場のゲートが開かない。すぐに不具合を連絡したのに、何も対応無し。
普通ならゲートの保守管理会社に連絡すると思うのですが… 放置されました
とりあえず、いつも担当者は休み
227さん、それはヤバいでしょう。緊急連絡先は掲示されてませんか。?
駐車場の解約もまともに出来ない、隣の騒音に関して3回も連絡してるのに何も対応しない。担当Uさん、あなた普段何してるの?何度か引っ越ししましたがこんないい加減な管理会社初めてです。管理費払ってるのがバカらしい。