グローバルコミュニティ最低の管理会社である。契約どうりの仕事はしないし、管理人達は自分達のペースで動き、毎日の仕事をしているふりをして、いつも猿芝居公演のはじまり、はじまりである。
3社が合体した会社なので、文化・体質が違って社員さんも大変らしいです。基本、のんびりした会社です。
名前は偉大です。
NO.1さんと同意見です。
どんどん契約してる物件が逃げていってますけどね 今のままではどうしようもありませんね 改善されるようでもないですし
私も№1さんと同意見です
業者からリベート取りすぎでしょ・・・オーナーは何も知らない
会社に文句クレームゆっても担当者変えてくれないし 担当者のやりたいようにされてます。やってほしいことやらず やらなくていいことをするから迷惑です。まともな管理会社探してます。頭おかしい。この管理会社の新築マンション購入しないほうがいいですよ。ろくなマンションじゃないはず。
【一部テキストを削除しました。管理人】
なぜやらないのか聞くと ほかのマンションもたくさんしてるから時間がないといわれた。マンションの組合で決まってないことを 勝手にもう決まりましたから と言って やってはいけないことをやるから困ってる。誰か助けてほしいです。ついったーでゆうてください
悪質な管理会社だから3週間毎日電話しても会社も注意するだけで解決しませんし 直さないし本人も何度ゆっても、わたしはこのマンションの管理会社担当だからやりたいようにやるだけ といって 頭おかしいから反省しません。グローバルコミュニティは悪質です!気を付けてください!マンションに何か問題あるから こんな管理会社しかひきうけないのかなあ?マンション選びの目安になります。
当マンションの担当はよくやってくれますよ。
悪質やうそとは、どんなことされたんですか?
昨年12月、所謂横領事件で国土交通省近畿整備局より指示処分が出ているブラック業者。
また合併につぐ合併で社内が一枚岩ではない。現実●課は旧第一側、☓課はKBSシラカワあらためオリックスファシリティーズ。現実は寄り合い所帯。縄張り意識が強く。社内連絡は悪い。
とは言えオリックスの子会社なので金には細かく、オリックスからの天下りにはヘロヘロという状態。
対応が遅い、ならまだましです。対応がないのです。
電話で「はい、はい」といっていても、何もしない、記録も残していないようです。
顧客の要望を「うるさいなあ」としか思われていないのではと疑いたくなります。
皆さんがおっしゃる通り、本当に最低の管理会社です。
修理依頼で会社に電話しても担当のフロントがつかまりません。
「会議中」「おやすみをいただいてます」「外出しています」
ウチだけではなく用事があってかけた住人みんな同じことを言っています。
おかしくないですか?
これって、会社の決まり事なんでしょうか。
本当に誠意の欠片も感じません。
事情は会社に話しているにもかかわらず、やっとフロントと連絡とれても「なにか?」と、とぼけた口調で電話をかけてきます。
電話のかけ方も知りません。
一体、どんな会社なのかと腹立たしい気持ちになります。
もちろん、対応も遅い上に、こちらがいちいち聞いて行かないと報告がありません。
やる気あるのか!!!
この会社は絶対にやめた方がいいです。
平成9年から某マンションの理事長をしております。マンション管理士の資格も取得しております。
昨年9月からグローバルコミュニティと管理委託をしました。私のところのグローバルコミュニティは掲示板に書かれているようなことは感じられません。
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
13番さんと22番さんて
同じ人ですよね?
滋賀の方のグローバルコミュニティはいかがですか?
参考にしたいので。
22番さん 誰だか まるわかりですよ (笑)