茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    992さんへ

    MDにきている人や引越ししている人を見る限りでは家族連れが圧倒的に多いようだけど、独身だってまったく問題ないでしょう。WELCOMEです。

  2. 2 匿名

    上げ

  3. 3 匿名さん

    角の草って上のほう?

  4. 4 匿名さん

    梅の木が植えてある宅地は全て同じ地主さんなの?何故に梅の木?

  5. 5 匿名さん

    梅の木が植えてある宅地は全て同じ地主さんなの?何故に梅の木?

  6. 6 匿名

    固定資産税が梅を植えて畑としておけば三分の一になるからね。なぜ梅かといえば手入れがあまり要らないからでしょ。

  7. 7 匿名

    ↑地目変更をしないと固定資産税は下がりませんが…
    しかも畑にしておいて、いざ家を建てるとなったら農転もしなきゃだから大変ですよ。

  8. 8 匿名さん

    わしゃ売らんぞという意思表示です

  9. 9 匿名さん

    いや売るんじゃなくてファミマに貸すんでしょ

  10. 10 匿名さん

    地主なんかあてにならんから県が道路沿いをさっさと手ごろな値段で売ればいい。

  11. 11 匿名さん

    マルモにファミマに交番、公園・・・
    こりゃ化けるぞ

  12. 12 匿名さん

    マルモは決定したのですか?

  13. 13 匿名

    そして8年後に小中学校がすぐ近くに建設。


    まちがいなく化けますね

  14. 14 匿名

    まりもはカスミの出方をみてます!

  15. 15 匿名さん

    >>13
    小学校の建設は最も早くても9年後(平成31年度)、中学校は建設計画自体がありません。
    区画整理の土地利用計画として中学校用地は空けてありますが、学校を建てるつくば市教育委員会自体にはその計画がないのです。

  16. 16 匿名さん

    ここは楽観的な人じゃないと買えないのか?っと思ってしまう展開。

  17. 17 匿名

    市にはそんな予算無し!
    それよりスーパー誘致だよ!!

  18. 18 匿名さん

    >>15
    計画案概要だと小中一貫校だったけどね。

  19. 19 匿名

    ガレリアは駐車場120%とあるけど2台を確保した人が多いと、もう空きは残り少ないのでしょうか?
    住民さんどうでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    化けると言っても10年先の話しだから、気長に待てる人、現状で満足できるならいいんじゃない。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸